よいこ

悪い大人を切る

オホホおばちゃん達の見栄張り大会は面倒臭いなあ。

昨日、嫁さんが突然「ポルシェ買おう」と言い出したんで、「パナメーラやカイエンは不細工だから要らん。」と返しました。

そうしたら「ツーシーターを買おう」と言い出しましたので、何事かと思い問い質したらしょうもない話でしたw。

オホホおばちゃんグループで嫌いな奴がフェラーリを見せびらかしていたのが気に入らなかったらしいw

だから激怒しまして、「普段はあんたが乗っていていいからアストンマーチン買っていいかな?と言ったらあんた反対したやん。アホか?」ってね。

僕、一貫性のない人が大嫌いなんですよ。
【追記】

因みに、僕は嫁さんが純粋に買いたいと言った物に関して、駄目出ししたことはありません。
見得の張り合いってのが嫌いなんですよ。ケチではありませんよ(^0^)。
  1. 2013/08/08(木) 13:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

ぷぷぷ

よいこさんの奥さまにしては珍しい発言ですね。
よほど癪にさわったのかな。
  1. 2013/08/09(金) 03:00:35 |
  2. URL |
  3. #3l10xnlc
  4. [ 編集 ]

何でしょうかねえ?

僕は自分自身が、大人だけ集まって飯食おうの時は飲めないと嫌なので、絶対に車では行かないんですけどねえw。
  1. 2013/08/09(金) 13:55:51 |
  2. URL |
  3. JosephYoiko #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷ

基本 自分が乗りこなせない車を「主人が持ってる」自慢したって・・・ねぇ そういうヒトは消えて行きますから
  1. 2013/10/19(土) 11:37:19 |
  2. URL |
  3. ymtak #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4863-715e21a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)