FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

07/29のツイートまとめ

JosephYoiko

GDP比の比較値だけで軍事大国ではないと思っている予感。簡単に騙されるんだなあw。 #英雄橋
07-29 23:56

どちらかと言うと水質悪い所に居ますね。食い物ではないですw。 RT @kahvikiitos: オオマリコケムシって、水質あんまり良くない所で育つの?そんなの食べんの?
07-29 23:19

確かに、世界視点で見ると日本の家電は無駄に小さいw。 RT @TrinityNYC: サムスンやLGがアメリカで売った洗濯機・乾燥機は、完全にアメリカ人好みのごつくて重くてデカくて重量感ある「アメリカ向け」製品だった。米国の量販店で売って、瞬く間にアメリカ一般家庭に受け入れられた
07-29 23:16

出向先の研究所でSunのFRキーボードを使っていましたw。 RT @ichimiyar: 御意。昔のSunのキーボードも。 RT @JosephYoiko: 慣れの問題だけど、僕は昔ながらのIBMのUSキーボードが一番好きだな。
07-29 23:13

僕の出身高校の近くのお堀だw。 >RT
07-29 23:08

RT @mothra5: これww【謎の生物】オオマリコケムシ食べてみた【佐賀県】: http://t.co/BNIT3FTTwW @youtubeさんから
07-29 23:08

英国の学校に行っているからってのもあるけど、英語の発音は今は息子の方が圧倒的に上手いw。僕は仏語訛りあるし、嫁さんは米語ネイティブなのでw。
07-29 23:05

他人任せで英語教育を語る人は頭痛いなあ。うちの子は息子も娘も産まれた時から、日英仏教えているよ。
07-29 23:03

慣れの問題だけど、僕は昔ながらのIBMのUSキーボードが一番好きだな。
07-29 22:56

アメリカ人に日本の小さなノートPC与えると仕事の効率が落ちるw。
07-29 22:55


「虐められっ子」の定義が両者で違うことに起因しとるだけやん。 それでも国語教師かよw #英雄橋
07-29 22:44

ああ、そういうには好きです(^0^). RT @K6k6kreomin: @JosephYoiko それとはちょっと違うんですがたとえばコーンスープを生のとうもろこしから作るとか。とうもろこしご飯にするとか、チャーハンにいれるとか。
07-29 22:36

何食っているのか分からないややこしい味が苦手なんですよw。 RT @K6k6kreomin: @JosephYoiko 素材いじくるのも、また面白いのになー
07-29 22:00

#吠える美穂子 のとこに「自分が根性腐れなの棚に上げた」虐められっ子勢ぞろいみたいだなw。 #ミットモナイヤー まで来てる。
07-29 21:59

@choizare ええ。ちょっとチャンネル変えたら大竹が語っていて、 風味がw
07-29 21:55

大竹まことの最近の根拠のない自信さ加減を見ていると #英雄橋 風味だなw。
07-29 21:46

素材を変にいじらず食うのが好きです(^0^)。 RT @K6k6kreomin: @JosephYoiko ははは!焼きとうもろこしをスプーンでたべる感覚です
07-29 21:40

自分の悪さは放置して、一方的に「僕は虐められた」と言い張る前橋出身と葛飾区出身の交流 #英雄橋
07-29 21:34

何で香里奈を水着にしない。
07-29 21:25

ヒゲの隊長は何でエポレット付きシャツしか着ないのだろうw。
07-29 21:17

あのなあ、行間なんて読んではいけないってのがネットでの会話の基本やで。 #英雄橋
07-29 21:12

ですね。乾燥は大事。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko 湿度の高さが特に日本の夏の不快指数を上げますよね。
07-29 20:44

最初に日本に来た時は夏だったけど、湿度の高さに死ぬかと思ったなあw。フランスも温度的には30℃越えはあるけど、湿度が低いので汗かいてもすぐ乾いていた。数年前に熱中症で死んだ老人が多かったのは、個人宅に冷房設備がなかったからです。
07-29 20:42

天井で回っているのはレストラン等で偶にありましたけど、普通の縦置き扇風機は少なくともパリでは見たことありませんでした。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko そうなんだ!(・・;)
07-29 20:35

日本に来るまで扇風機を見たことがなかったw。
07-29 20:32

#オノデキタ は制御棒使いじゃないみたいだから、 #デマリン とは友達になれんなw。
07-29 20:26

RT @ewa4618: https://t.co/QFoimy3OEy核燃料が「もともと燃えている」?( ???) #オノデキタ
07-29 20:25

小倉の事務所は、知財に強い所だったと思うけど、こんなぬらりくらりさんで顧客は怒らんのかねえ? #英雄橋
07-29 20:16

いいですねえ(^0^) RT @K6k6kreomin: バター醤油でとうもろこし炒めた http://t.co/KEvDfsG6Ev
07-29 19:24

(責められる謂われのない)「他とは違う要素を持っている人」じゃないことを分かるようになりましょう。 #英雄橋
07-29 19:16

RT @cutey_animals: わんこでかいでかいわんこもふもふわぁぁぁぁ三 c⌒っ^ω^)っ http://t.co/ZErue7JefV
07-29 18:06

そのくせ東京大学教授は信じないんですよね。 RT @nobody2knows: あのへんのバカジャーナリスト界隈は「○○博士」とか「ドイツメディア」とかすぐに持ち出すんだけども、なんであんなにも権威主義なのか。
07-29 17:57

笑えるのが、こいつ脅してきたんで、「何調子に乗ってんの?追い込みかけるよ。」ってかえしたら、速攻でブロックかけてやがんの。 RT @endlllessboy: @JosephYoiko @nippondanji8 40歳過ぎてそんな中学生レベルのことやってるのかよって思う。
07-29 17:55

チンポブルンブルン教師とチンポブルンブルン弁護士で文通しろよ。 #英雄橋
07-29 17:48

シャーボーグ009だがやw。 RT @usg_ringo: 許さん…。“河村たかし市長は今年の夏は、サイボーグ009に扮しました” ・https://t.co/WmFxoU28UY
07-29 17:42

大学教員をブロックする癖のある自称大学研究家って相当に恥ずかしい。
07-29 16:53

男組って抜かしている灰汁抜きしたケンコバみたいな奴って、何か見たこと有るなと思ったら、のいほいと歌舞伎町で飲んでた馬鹿かぁ。
07-29 16:41

田舎ものが比喩を使いこなせるなんてはじめから期待していないから、直球なげりゃいいのに。 #英雄橋
07-29 16:37

何かしばき隊の枝みたいなのが調子にのっていますが、あいつらはトコトン煽りましょうw。言語表現能力が著しく欠けていますから、「俺のバックは~」みたいな発言したらしめたものです。魚拓とって警察にいいましょう。
07-29 16:26

「チンピラ死ねよ」と言いたいですね。 RT @endlllessboy: バカじゃねーの?“@nippondanji8: 【男組速報】男組の中で刺青隊の他に新たな組織が出来ました。それはGKYというカツアゲを主とした組織です。皆様、宜しくお願い致しますw”
07-29 16:18

弓道の人がつけている防具だといいかもしれませんが。夜店の射的やらせたらうちの嫁さん大笑いでしたw。 RT @ama_sci: さらし巻いてもだめ?(^_^;) RT @JosephYoiko: あのOPIでは銃は撃てんw。 RT ama_sci: 八重の桜ってこけてるのか?
07-29 16:13

@kyoshiro2067 どこかの中学教師の嫁とか、自称元電脳アイドルとかw。
07-29 16:09

「皆が美人と認める人に、根性悪いのはおらん」、「私は美人だから嫉妬される。とぬかすのに美人はおらん」というのが49年生きてきての経験則ですw。
07-29 15:40

あのOPIでは銃は撃てんw。 RT @ama_sci: 八重の桜ってこけてるのか?
07-29 15:36

そうですねえ。お互いに今まで見たことない種類の人間だったかもしれません。新興住宅地の人は結構都会出身者が多かったこともある。 RT @bamnp506: @JosephYoiko @khoryu 上から目線ていうけれど土着の高齢者を新入りの若い人がいたわりの目で見たら
07-29 15:33

腹痛えw >RT
07-29 15:28

RT @room66plus: 見てないけれど、大体こうじゃないかな。^^ RT @hiro411020: @room66plus 細野さんの少年時代はこうでした? http://t.co/5dR3qm4AO0
07-29 15:27

バブルの頃、僕はアメリカ本社に在籍していたけど、頻繁に日本出張がありました。あの時代は狂っていたよなあ。某外資(=僕の居た会社ではありません)の営業は接待費の枠使って僕やイベントコンパニオン姉ちゃんの接待していたしw。
07-29 14:24

バブルの頃、違う鮨屋の職人さんを5人ぐらい借り切って、ホテルの会議場借り切って、彼らを回す(=別々のお客さんに寿司を握るために移動させる)をやっていた地上げ屋さんが居ましたw。 RT @nobody2knows: 「回らない寿司」って小説のタイトルになりそうだよね。
07-29 14:18

何となく華原朋美風味だね。 >RT
07-29 12:50

RT @ms_tvtokyo: モーサテHP名物の「今日のオマケ」毎週月曜は大江の日。松井氏引退式の取材秘話とウエスタン風衣装の訳はこちらから→ http://t.co/837gEYNtOz #mstv #tvtokyo http://t.co/SkmtjnZtIf
07-29 12:49

3ページめの食パンはやばいw。 RT @pollyanna_y: すごく体調悪そうな唇と舌の色になるけどついつい食べてしまうな。 / “@nifty:デイリーポータルZ:「ブルーハワイ」は何味なのか” http://t.co/dmQ02YI1LG
07-29 12:43

RT @snget7: 潜伏なう http://t.co/x9mtoCVW1j
07-29 12:38

石井孝明何やってんだよw。
07-29 12:27

茂木健一郎のコメントが欲しいな。 http://t.co/vWDWRilize
07-29 12:11

ヴー・パルレ・フランセ?W RT @TrinityNYC: フランス語練習のアプリ、2回に一回は、「フランス語に聞こえません」と評価されちゃうw。。。発音、難しいのぉ。。。ボンソワール!
07-29 12:04

田舎の子は昔から別に特別のことではなくやっていたのに、そこに付加価値つけたい人がいますからねえ。 RT @fukushimanohito: 『上流はこんな事に意識高く金使ってます、お前も買え?』と元々成金にモノ売りつけるためのカテゴリーじゃない RT @JosephYoiko
07-29 11:51

野菜プラント作りも面白いかもしれません。 RT @ayasugi: 実家には家庭菜園有るけど土弄りより電子工作好きなので定年後は水耕したい。“@JosephYoiko: 農家ではないけど、中高および今は土地手に入れるのが簡単な所に住んでいるので、家庭菜園はやっている。
07-29 11:49

https://t.co/F5o71tws4V ← 免疫屋が放射線被害見積もりを語るのに意味があるのだろうか? 島薗爺さんが原発事故語るのと何が違う?
07-29 11:46

自称元ジャーナリストなのに毛の壁風味やんw。 http://t.co/v19s9Ie7oy
07-29 11:29

新聞の記事にするより、福山雅治君に行脚してもらうといいかもしれないなあ。 >RT
07-29 11:21

RT @kazooooya: 『これから生まれる子どもに被ばくの影響は?』(福島民報) http://t.co/uXf40HlcmC?「現時点で被爆二世に、特にがんやそれ以外の疾患が増加しているということは認められていない。広島・長崎やチェルノブイリと比べてかなり低いことから…
07-29 11:20

この人が「御用学者ではない」とみなす人のラインナップを知りたいなあw。 >RT
07-29 11:18

RT @Kontan_Bigcat: 中西準子さんを「御用学者」呼ばわりしてるヒトは、中西さんの反骨ぶりを全く知らないのだろうな。この本 http://t.co/k162smfWMg に生い立ちがあるけど、ドラマの主人公にできそうな面白さ。 http://t.co/sRch68
07-29 11:16

「お前は何屋だ!」と問いただしていいと思う。 >RT
07-29 09:54

RT @aobanozomi: 近所の24時間マックさ……午前1時をすぎると揚げ物しかできないとか言い出すんよね。ハンバーガーとかダメってこと。これ24時間営業しない方がいいんじゃ。
07-29 09:53

焼きそばは、地方毎の特色を楽しむのにはいいものだと思う。僕は日田焼きそばが好きだけど、他地域のものも楽しい。
07-29 09:46

「焼いていないソース和えそばやん」って人が時々居ますね。 RT @nobody2knows: たまに嫌いな人いるよね。なにが嫌なんだろう?>カップ焼きそば
07-29 09:44

富士山に犬連れて行く奴は頭おかしいだろ。自分も裸足で登ってみろってんだ。
07-29 09:42

農家ではないけど、中高および今は土地手に入れるのが簡単な所に住んでいるので、家庭菜園はやっている。自家消費用だから、見てくれの綺麗さ関係ないので、農薬はあまり使っていない。
07-29 09:40

ロハスって成金臭がきついよなあ。女優やってて頭おかしくなったののリハビリやん。
07-29 09:36

ルサンチマン君何調子に乗っているの? RT @hidesu7777: @numachinomajo あんた、完全に匿名だからって調子にのってると本気出すよw #非弁さん
07-29 09:25

RT @TakagiSota: ウッドストック 主催者 24歳 出演者 22歳(平均) 観客  19歳(平均) フジロック 主催者 64歳 出演者 42歳(平均) 観客  34歳(平均)
07-29 08:25

おはようございます(*・ω・)ノ。まだ降り出してはいないけど福岡も嫌な空模様 RT @pershing21: @JosephYoiko @tinksora @suchizoidman おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))雨です(u_u)
07-29 08:10

共産圏や独裁政権の国で、勝てたら凄いご褒美出る(=お金だけじゃなく、海外に自由に出ることが出来る)所ならともかく、資本主義の国に負けるのは話にならん。
07-29 08:07

おはようございます(*・ω・)ノ。 RT @tinksora: @suchizoidman おはようございます(*´∇`*)ノ
07-29 07:58

STSの平川も群馬出身らしいね。
07-29 07:57

情けねえなあ。
07-29 07:53

RT @willyoes: 2013年数学五輪順位。1位中国、2位韓国、3位米国、4位ロシア、5位北朝鮮、6位シンガポール、7位ベトナム、8位台湾、9位英国、10位イラン、11位日本・カナダ、13位イスラエル・タイ、15位オーストラリア。http://t.co/XK6pqoE4
07-29 07:53

1,2,3,一杯という量把握しか出来んのがよく前橋高校に入れたなあw。 #英雄橋
07-29 07:50

バカ嫁が「私の呟きではない」って絡んでいたけど、RTしてその後に反対意見書かなければ、2chの「激しく同意」と変わらんのだけどなあ。 #英雄橋
07-29 07:41

モラルねえから榛東村教育委員会から叱られたのが、モラルハザード語るってどんなギャグだよw。 #英雄橋
07-29 07:30

[夏休みの宿題]ひろゆき君は比喩を上手く使えるようになりましょう。 #英雄橋
07-29 07:26

#非弁さん はルサンチマンの塊みたいですね。  #英雄橋
07-29 07:22

萩野君凄いな。
07-29 01:29

ジャクージーでチンポ出せと言い張るオヤジですからw。 RT @azu_rs: @Kojin_Maki_Taxi 自分の部屋で隠れてコソコソやることを人通りの多い往来でやってるから奇異の目で見られていると気付かないんでしょうな。かなりの変態さんwww
07-29 00:20

これはアンディー・ウォーホール基金あたりにチクらんといかんなあ。  >RT
07-29 00:13

RT @nekoguruma: アンディウォーホルに死んで詫びろ RT @CNICJapan: アバロンNGOビレッジの出展ブースでは、昨年売り切れた大人気!の手ぬぐいを販売しています♪ #fujirock http://t.co/7nhF5q9aJL
07-29 00:11

中国茶の飲み方なんて別に難しくねえだろ。
07-29 00:02

スポンサーサイト



  1. 2013/07/30(火) 03:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | 田舎のルールって面倒くさいのがあるよね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4849-908ff502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)