FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

07/21のツイートまとめ

JosephYoiko

岡崎トミ子落ちたなw。
07-21 23:45

狩野ちゃんみたいなよいこを太郎の事務所に入れるなよw。
07-21 23:40

ちょっとお腹はやばかったですがw。 RT @hapitori: @JosephYoiko ですね。ミノルタのCMの頃ならなおよしw。
07-21 23:24

ええ。勿論票集めだけの意味で。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko アシスタントとしての能力はあってもリーダーとして引っ張る力とは別物ですけどね。
07-21 23:23

麻木久仁子だと嫌いな人もいるでしょうけど、宮崎美子はムカつかないですよね。 RT @hapitori: @JosephYoiko でしょうね。
07-21 23:22

ああなるほど。関西ぐらいでかい所だとキー局以外の奴もあるんですね。福岡は、基本キー局の奴で、ローカルニュースぐらいの位置付けで差込が入る。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko KBS京都を見てましたが、あまりにも地味過ぎ、テレビ大阪に変えました。
07-21 23:21

松丸さんのことはマツコデラックスが凄くほめますね。 RT @Wook1613: @JosephYoiko テレ東は松丸が天使の格好でインタビューすれば完璧なんですけど
07-21 23:18

宮崎美子出馬したら、確実に通るよなあ。
07-21 23:17

あと、日テレは山岸が大嫌いなので見ないし、フジは無駄に人出しすぎだと思います。カトパン要らんやん。
07-21 23:16

関口宏と岸井見たくないのでTBSは絶対に見ないし、古舘見たくないんでテレ朝は見ません。
07-21 23:14


好みの問題かもしれませんが、選挙速報はNHK見るかテレビ東京見るかだなあ。
07-21 23:13

親父の威光ももはやないんでしょうなあ。 RT @ama_sci: 元キャスターのくせにアピールが下手ですよ。実績を見てくれ、で勝てる時代じゃない。 RT @JosephYoiko: 東京選挙区は武見敬三さんが苦戦されているのが不思議 RT @chibicats: @vfk_ken
07-21 23:07

支持者多いなあw RT @hara_jun: 8票目入れたいw RT @JosephYoiko: ははは。 RT @vfk_ken: @JosephYoiko 俺が都民だったら7票だった件
07-21 22:58

ぬるぽは又市がこけるんだから、太郎採らなきゃね。
07-21 22:56

東京選挙区は武見敬三さんが苦戦されているのが不思議です。 RT @chibicats: @vfk_ken @JosephYoiko 私が都民なら、8票。たろーに入れる位なら、唯一神に入れてますよ。
07-21 22:41

ははは。 RT @vfk_ken: @JosephYoiko 俺が都民だったら7票だった件
07-21 22:37

海江田に「菅は死ねよ」と言って欲しいw。
07-21 22:34

因みに、又吉6票でしたが、その下に4票が2人居ました。親戚すら入れてないのかもしれません。 RT @vfk_ken: @JosephYoiko 唯一神の信者ナメたらあきまへんw
07-21 22:33

又吉イエスより得票数の少ない奴が居て笑ったw。
07-21 22:27

国会議事堂のお土産屋さんは焦げすぎ石破栗饅頭を売り出せばいいと思う。
07-21 22:13

菅直人何か言ってみろやw。
07-21 22:09

あとは、社民が票採れんで政党要件危うくなるってことで、太郎を引き込み、もろとも玉砕を期待するストーリーになったな。
07-21 21:29

僕丸川珠代みたいなの大嫌いなんですよね。
07-21 21:25

池上さんの嫌味炸裂w
07-21 21:19

山本太郎に投票した奴も訳分からんが、丸川珠代に投票した奴が更に分からん。
07-21 21:19

後は太郎が即当選無効となるギャグを期待します。
07-21 21:14

石破こげパンw
07-21 21:12

悪い栗饅頭w RT @Super_xx: ゲルはなんでそんなに怖い顔してるんだよ。古舘がアホなコトを聞くからか?。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! #tvasahi
07-21 21:10

今度はスカイツリーに逆さ吊りでペペロンチーノ食うそうでw。 RT @chibicats: @JosephYoiko まだ、鼻からカルボナーラ食ってませんよね?きっこのオッサン。
07-21 21:08

トミ子がまた上がってきましたね。 RT @U_chan_abebe: ほんとに?RT @JosephYoiko: 期待していいようですよw。 RT @U_chan_abebe: トミ子おちろー
07-21 21:06

意地悪な栗まんじゅうw RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 私のTLで、たまたまよいこさんの次の発言が顔焦げてるでワロタw
07-21 21:01

今日はきっこ祭だなw >RT
07-21 20:53

RT @taka_x_taka: 【拡散】 #鼻カルボ #耳ペペロ RT @kikko_no_blog: 夏の参院選で自民党と公明党が過半数を獲ったら、あたしは全裸で東京スカイツリーからバンジージャンプをしつつ耳の穴からペペロンチーノを食ってやるよ!(笑)
07-21 20:53

期待していいようですよw。 RT @U_chan_abebe: トミ子おちろー
07-21 20:52

石破、意地悪な栗まんじゅうみたいだなw
07-21 20:50

石破ギャグみたいに焼けているなw。
07-21 20:49

佐藤@ひげさんは、エポレット付きのシャツ着たらいかんてw。出撃するのかいって感じがする。
07-21 20:48

フジはとりあえず、安藤と櫻井出す意味ねえだろ。
07-21 20:40

うちのお袋は、石破デラックスと言っていましたw。ガタイいいのに相応の声出さんから気色悪いとも。 RT @disneycruise200: 石破さんは、言ってることは間違ってないのだが、もうちょっと明るく言えないのかな。まるで惨敗のお通夜みたいな顔やんw
07-21 20:37

小泉進次郎は話上手いよね。少なくとも田舎のオジちゃんオバちゃん達は嫌わんだろう。
07-21 20:35

フジテレビの選挙速報見ていると、こんなに人要らんやろって思うなあ。
07-21 20:33

厳密に言えばありですけど、あとは「すみません。素人で知りませんでした。」がどの位通用するかでしょうね。 RT @cocopri: 可能性ありますかね~?まぁやり口がどうであれ支持があるのは事実ですけど RT @JosephYoiko: いきなり公職選挙法違反で当選無効となるギャグ
07-21 20:21

狩野ちゃん(^0^)。
07-21 20:12

いきなり公職選挙法違反で当選無効となるギャグが欲しい。 RT @cocopri: どうかしてますね RT @JosephYoiko: 太郎が通りそうだね。
07-21 20:11

太郎が通りそうだね。
07-21 20:09

原口の秘書やっていた馬鹿が落ちたなw。
07-21 20:06

パーフェクション懐かしいな。
07-21 19:19

大竹は僕と同じで、炭酸が苦手なんだな。
07-21 19:15

そうですね。 RT @disneycruise200: 息子の嫁さんとかRT @JosephYoiko: 桜庭ななみみたいなのが娘だといいね(^0^)。
07-21 19:13

桜庭ななみみたいなのが娘だといいね(^0^)。
07-21 19:07

のび太では、決して人の上には立てないけど、「出来ません」はちゃんと言えるから、管理者さえしっかりしておけば、任せる仕事はある。
07-21 18:33

一番始末に終えない奴です。無能の自覚ないのが金銭で解決するだけなんで。のび太が馬鹿の自覚あるだけまだまし。 RT @Kojin_Maki_Taxi: #スネ夫 ですからね。 RT @JosephYoiko  #英雄橋 https://t.co/YKtLA97Uo2 RT
07-21 18:31

前髪パッツンは自分の顔をよく考えて行ないたいものだ。美人かどうかではなく、絶対に似合わない顔ってのがある。
07-21 18:28

「教員である以上、用いる言葉に注意し、不適切な発言や誤解を与えるような発言をしないこと」って前任校管轄の榛東村教育委員会に言われたよなあ。 46にもなって同じこと何度もやるのはタダの馬鹿か、直す気ないってことだよな。 #英雄橋
07-21 18:23

喧嘩は弱いわ、頭は悪いわ、何でも他人のせいにするわ、嘘つくわってのは戦場に行ったら何の役にも立たない #英雄橋
07-21 18:18

逆に抵抗してくれた方が足手まといが減るんだけどな。敵に目標はここですよと利用するぐらいしかないw #英雄橋 https://t.co/YKtLA97Uo2 RT @herobridge 戦争になり、徴兵されたら、僕は黙って出征する。家族…社会を維持するために命をかけたいよね。
07-21 18:15

バンダジェフスキーも付き合う日本人選ぼうよ。 朴黄色とかBBAと付き合ってどうする。 #デマリン
07-21 18:13

基地が一個(=音に変換してください)だよなあ。 #英雄橋
07-21 18:11

ある事項に対し、意見することが制限されることはあってはならないが、今回そういう話じゃないよな。46歳児 お前がやっているのは「ちんこちんこうんこうんこ」と叫びながら走り回る幼稚園生徒同じだ #英雄橋
07-21 18:10

腹痛えw 「誤り訂正グループ」にツボったwww >RT
07-21 17:51

RT @_handyfox: 符号理論の研究室の先輩は結婚式で「誤り訂正グループで活躍され」とか紹介され、親戚一同に「会社が何かを間違えた時に、謝って訂正してまわる部門」と勘違いされたという逸話を思い出した。
07-21 17:50

RT @takeyama0330: 青年よ、選挙行ったか?行ってないなら選挙に行ってこい!どっか近所の学校とかでやってるから。投票ぐらいしとかないと今から3年間、「仕事や金がないのは国が悪い」とか「国会議員なんてくだらない」とか「官僚が悪い」とか「ふざけんなよ消費税」とかそ…
07-21 17:38

また梶川かw >RT
07-21 17:19

RT @Yukiko_OFFICE: 手品の種を知れば、な~んだ!そんなコトか! となる。票読み機械の中に、あらかじめ当選予定者名を書いた用紙をセットして、偽票とすり替える。機械での書き換えもあるだろう。?仮説 票読み取り分類機による不正選挙の方法 http://t.c
07-21 17:19

安易に脱原発を(彼の定義そのものの)「もてはやし」をしているのが何か言っていますね。 #英雄橋
07-21 17:17

僕は、大卒でいきなりセントフォースに入るのも嫌いです。海老蔵嫁とかw。 RT @hapitori: @JosephYoiko ちゃんとアナウンサーしたくてアナウンサーやってるって感じですもんね。よそはタレントになれないからアナウンサーやってますみたいなのが嫌です。
07-21 16:16

何とか大にもごり押し推薦で入ったうどん県の人とか、親父が政治家の後援会長だからコネ入社した朝のニュースの人とかねw RT @hapitori: @JosephYoiko ミスなんとか大が野球選手狙うためにやってるって感じじゃないですねw。
07-21 16:09

お飾りさんが少ないのがいいですね。 RT @hapitori: @JosephYoiko バラエティと報道両方こなしてる印象があります。フジなんて、ろくに何も出来ないのにすぐフリーとか言うから嫌いw。
07-21 16:03

イーアクセスのCMで、矢沢永吉が出てきて「ちょうせんする若者に~」と言っているのを聞いて笑ってしまうのは僕だけではないかも。
07-21 16:02

モヤさまマニアにしか通じないかもしれないけど、「田舎手田舎足」はいい(^0^)。
07-21 15:58

あんまりアホみたいなのがいないですからね。エロ乳は休職しているしw。 RT @hapitori: @JosephYoiko いつもは大江さんでしたね。テレ東のアナウンサーはよそと違って嫌いじゃないですw。
07-21 15:57

今年の選挙速報はサブキャスター平ちゃん、アシスタント相内みたいですね。 RT @hapitori: モヤさまからの選挙特番は大好き。数年前のくもじいからの和風総本家とか、アド街からの美の巨人たちも好き。必勝リレーって感じw。
07-21 15:55

狂言の 「附子」と同じ話かもしれませんね >RT
07-21 15:52

RT @tanakh: キムワイプで鼻噛むと鼻が荒れるというのは、高価なキムワイプを子供に浪費されることを嫌った、夜火遊びするとお漏らしするとかそういった、大人の嘘で、本当は超高級ティッシュなんじゃないかと思ってる。
07-21 15:50

↓を見てもらうと分かるんですが、懲戒請求って別に難しいことではないんですよ。それに先立って代理に懲戒したい弁護士宛電話させる意味など無く、粛々と懲戒請求を所属弁護士会に出せばいい。 #英雄橋
07-21 15:42

【参考】 懲戒請求の意味の簡単な説明と書式: http://t.co/YkCEMBmIph #英雄橋
07-21 15:38

やっていることがいかに馬鹿げているか指摘したら、逃げる #非弁さん 悲しいのおw。 #英雄橋 #吠える美穂子
07-21 15:33

匿名実名でごちゃごちゃいう馬鹿が居るけど、漢字圏の本来の伝統から言うと諱って考え方があるんだよなあ。
07-21 14:02

パシフィックホテルだった頃は良い所だったけど、今のSHINAGAWA GOOSは話にならんなあ。
07-21 13:56

昔から白金にお住まいな方々は、「田舎者が来るから地下鉄は迷惑だ」って方も多かったようですねw。 RT @florestan854: 確かに。まあ実際加藤清正の菩提寺は駅の真ん前ですけどw  RT @JosephYoiko:
07-21 13:53

地理的に不案内な人にとって「清正公前」と言われてもどこか分かりませんもんねえw RT @florestan854: @JosephYoiko @Kojin_Maki_Taxi 白金高輪という名の地下鉄駅は、開業前の仮称が清正公前でしたね。
07-21 13:46

それもありますし、自分を否定する匿名にはボロカス言うのに彼がまともな匿名だとどうやって分かるのでしょう?w 「自分の分身だからじゃないの?」って話です。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko 電話で本名だって証明も出来ないですよね。(笑)
07-21 13:35

そう言えば、 ひでさんって匿名が #英雄橋  の別垢ではないって証明出来るだろうか? #非弁さん
07-21 13:22

RT @disneycruise200: みなさん!群馬の反原発中学教師の下衆ツイートがあまりに酷いので、みんなでこれを夏休み中毎日リツイートしませんか?そこまで暇じゃないか(^_^;) #英雄橋⇒RT @herobridge: とーひょー、とーひょー、とひょとひょ、とーひ…
07-21 11:37

旦那は群大にダンス教えに行っているし、「菜の花」で昼からビール飲もうと思案している主婦が見えます。 #英雄橋 #吠える美穂子
07-21 11:36

偽名で弁護士事務所に電話して弁護士にまで繋いでもらうってチャレンジャーだなあw #非弁さん #英雄橋
07-21 11:32

あれはまともなカソリックの教会ですよw。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko なんか、百恵ちゃんが昔に結婚式挙げたのそっちの方でしたっけ?
07-21 11:25

白金高輪にあるのは、教会の礼拝所みたいなものですね。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko 平安なんとみたいなもんですか?・・;
07-21 11:22

結婚式場みたいな奴ですねw RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko 幸福のなんとかってありますね。^^;
07-21 11:19

おかしいのがかけて来る電話を取り次がないのは事務員さんの仕事だから、迷惑ではないな。 #非弁さん #英雄橋
07-21 11:11

白金は聖心女子学院周りのいかにもな所と、町工場な所があるので、結構笑えます。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko まず、いかないからピンと来ないですね。白金台ってのもありますね。
07-21 11:08

そうですねえ。突っ込むと「難しいことばっかり言って、庶民の生活改善を考えていない」となってしまうのが悲しい所です。 RT @CookDrake: @JosephYoiko いやはや、そこを争点にしても票がとれないと思っているということですよ。orz
07-21 11:05

本人にやらせればいいことをあなたが代理するのは何故?非弁行為していないでしょうね。 RT @hidesu7777: 下らない反論ですね。また電話かけるから今度は逃げずに対抗してよ。あなたが詭弁で逃げると事務員さんに迷惑です。 RT @motoken_tw:
07-21 11:03

「そんなに簡単に騙せると思ってんのか?なめんじゃねえぞ。」って意味です。 RT @CookDrake: @JosephYoiko だからこそ基本的人権を削除してあるのにいかにもそのままであるかのように見せかけることができるんじゃないでしょうか。
07-21 11:00

重ね重ね有難うございます。ざっくりした感想として、「憲法ってには何のためにあるのか?」を分かっていない人が書いているのが非常に気になります。 RT @CookDrake: @JosephYoiko- 全文対照表、改正の概要、法的分析 http://t.co/ACpWrgspqe
07-21 10:56

JCOMのCMみたいに茶筒から、肉まんみたいなのが大量に出てきたら怖いよなあw。
07-21 10:52

最近は山本美月が好きだな。OPI星人なので、もう少しボリュームがあるともっといいけどw。
07-21 10:51

ああ、あのあたり分かりにくいですよね。全然(皆が想起する)高輪じゃないのにマンション名には「高輪」が付いていたりとかw。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko 高輪台と白金高輪と紛らわしいですよね。行きたくないです。(笑)
07-21 10:49

若い時だけが華な顔ですね。 RT @disneycruise200: 昔好きだったけど、見る影もなく劣化しちゃいましたねRT @JosephYoiko: 背の高い派手顔って基本的に好きなんだけど、長谷川京子はどうも苦手。
07-21 10:43

有難うございます。 RT @CookDrake: @JosephYoiko まとめのリンクが切れていました。こちらが正しいリンクです。http://t.co/ZdRQlscYFBあと、こちらの比較詳細は長いですが解説を読むと問題点がしっかり書かれています。
07-21 10:41

前日酒飲んでいたので、昼頃起きてテレビつけたら、パニックになっていたのでビックリしました。 RT @chibicats: @JosephYoiko その時、オーストラリアに行っていたので、知らなかったです。実家に国際電話をかけて知りました。
07-21 10:39

高橋英樹は高輪周辺の飯屋でよく見かけたw。
07-21 10:28

背の高い派手顔って基本的に好きなんだけど、長谷川京子はどうも苦手。
07-21 10:26

本当のデマ、偽者のデマってなんだよw。 国語出来ないのが群馬の中学教師だけでなく、東大出にもいるのかあw #オノデキタ
07-21 10:25

「公側の都合で国民の自由は制限出来ます」と言っていることになりますからねえ。 QT @CookDrake: 【再掲】国家が暴君になることを防ぐために国民と交わす約束なんじゃないのかね。自民党 憲法改正草案http://t.co/b08xgvdlGz
07-21 10:14

地下鉄サリン事件は忘れられない。偶々代休が溜まっていたのと、僕が居た会社には誕生日休暇ってのがあり、人事から「代休溜めすぎだから誕生日休暇と合わせてちょっと休め」と言われて休んでいたから被害に遭わないで済んだ。
07-21 10:05

母ちゃんの→母ちゃんも
07-21 10:00

「真麻は誰に似たのだろう?」って疑問があるよなあ。母ちゃんの不細工じゃないし。
07-21 09:59

あの人が中身のあることを言ったのは「過分にして聞いたことがありません。(=この間違いした国語教師)」 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko #英雄橋 にそんなご立派な中身があるようには、あのツイートからはとても見えないし実際にないでしょう。
07-21 09:57

ブラック家庭w RT @hapitori: @JosephYoiko なるほどw。僕が鏡でもそう思いますw。
07-21 09:53

ええ。「言い方悪いけど」とか「皆が触れたがらない部分であるが」ってのはありますけど、それは問題の核心に迫る場合ですからねえ。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko 顰蹙買っても”みんなのために”言うべき事は言おうってんならまぁ分かりますけどね。
07-21 09:52

鏡さんは。ドヤ顔嫁から毎日「世界で一番綺麗なのはだあれ」と聞かれるのに辟易し、仕事しなくなったのかもしれません。 RT @hapitori: @JosephYoiko 彼の家には、鏡がないのでしょうか?さすがブーメランじゃ、日本で一二を争う人ですね。
07-21 09:50

詞ってのは国語の領域だよなあ。「顰蹙買うようなことでも言いましょう」と言っている国語教師って駄目駄目さんやろ。(未成年である生徒の手本になることが要求される)中学教師なのだから、群大の早川が訓告食ら.. http://t.co/vb6HCebaLD
07-21 09:46

何でも他人のせいにする46歳児がバランスを語るなよw。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 個人の発言は揚げ足をとってこの世の終わりのように騒ぎ立てるのに、国や企業のやることは事故だから仕方ないと全面的に免罪してしまう。素敵なバランス感覚だこと。
07-21 09:37

馬鹿夫婦の息子のプロフィール見るに、美容師なのか? #英雄橋
07-21 09:34

プロフと言えば、旦那は「群馬の中学教師の品位を疑われ」、嫁は「群大の非常勤講師の品位をを疑われる」ことをしているなあ。 #英雄橋 #吠える美穂子
07-21 09:32

家族揃ってドヤ顔アイコンなのが何か言っています。 #英雄橋 RT @herobridge: さらに「不謹慎です」と言ってる人達の、アカウント名やアイコン、プロフの方がよっぽど不謹慎だろう、という人達ばかりだし。
07-21 09:28

関西人にしか通じないだろうけど、「コンババ夫婦」やね。 #英雄橋 #吠える美穂子
07-21 09:18

46歳児は、また、「僕は悪くないもん」作戦かよw。 #英雄橋 RT @herobridge: 原発推進派の皆さんが麻原彰晃の替え歌に過剰反応していろいろ言ってるが
07-21 09:17

当然やりますよ。 RT @impactblabk: @JosephYoiko じゃあまた教育委員会にご報告など。 #英雄橋 さん、この歌も歌いそうですが? http://t.co/Zl0esv3Oof
07-21 09:14

村井を殺したのは徐、群馬の教育を殺したのは高橋 #英雄橋
07-21 09:07

平屋の社宅様ってことですかね?屋根に散水装置付けて屋根を冷やすのも効果的ですよ。 RT @TakashiSasaki: 1950年代後半から1960年代前半にかけて建設された集合住宅群の中で暮らしているので、断熱性とか気密性は全く無いです。 @JosephYoiko
07-21 04:18

RT @MIBkai: 電気がなくても暮らしていける!と言った奴の家のアルミ製品やメッキ製品を片端から破壊してやりたい気分になることがわりとある。
07-21 04:11

部屋にどのくらい断熱処理が施してあるかによりますが、一般には前者の方がいいと言われますね。 RT @TakashiSasaki: サーキュレーターって室内にこもった熱気を排出する方向で回すのと、室外の空気を取り入れる方向で回すのと、どちらがいいんだろうか。
07-21 04:10

「教師として品位を疑われるような発言はするな」と前任校管轄の教育委員会に釘刺されたよなあ。がきじゃねえんだから、直す気ないってことだね。 #英雄橋
07-21 04:07

おっしゃる通りです。「国には逆らわせへんで」と読み替えたい所です。 RT @CookDrake: 「公益」という曖昧な言葉の定義が如何様にも解釈可能だからだ。
07-21 01:04

「根拠のない自信さん」同士惹かれあうのでしょうねえw。 RT @maroonstar7001: @JosephYoiko さすがに金銭の授受は無いとは思いますけど、自分とそう違わないレベルの人に何を期待してたのか、似たもの同士でどんなシンパシーがあったのか想像すると可笑しくてw
07-21 00:56

どう見ても法曹じゃないんで、金とって動こうとしたら、非弁行為になるので、生温かく見ていますw #非弁さん RT @maroonstar7001: @JosephYoiko何度見ても紛争解決が出来るタマじゃないんですよね。どうする気だったんだろう、#英雄橋 は。
07-21 00:49

なるほど。ポーテンシーが違うんですねw RT @ama_sci: トラ粉の割合を少しづつ変えてみましたw RT @JosephYoiko: それぞれ入っているレメディーはなんですか?w RT @usg_ringo: クッキー焼けました http://t.co/TqqUrB2lD0
07-21 00:40

以前は弁護士に相談している、警察に相談しているって言い張っていましたねえ。金遣いたくないから #非弁さん に任せたのですかね? RT @maroonstar7001: なぜ #英雄橋 はこんな人に代理人を頼むのかも謎。
07-21 00:34

それぞれ入っているレメディーはなんですか?w RT @usg_ringo: クッキー焼けました http://t.co/TqqUrB2lD0
07-21 00:31

船津製麺はラーメンも作っているんですなあ。元々は素麺屋 QT @hietaro: 佐賀の観光物産展で入手した棒ラーメン「ゴールド入船ラーメン」がうまい!麺がいい。 http://t.co/FTDmEA3SLk
07-21 00:30

女子高生にみだらな行為する人の特撮好きがガンダム貶すなよw。 #英雄橋
07-21 00:23

スポンサーサイト



  1. 2013/07/22(月) 03:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XX育ちという場合の基準は何処に置くのだろう? | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4837-a204059e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)