FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

07/17のツイートまとめ

JosephYoiko

花の無い生活は考えられないな。
07-17 23:58

そうですね。 RT @mkvet: @JosephYoiko @Hornet_B 一物に失礼ですよ。
07-17 23:56

チンポ頭は黙ってろよ。 #オノデキタ
07-17 23:53

ははは。しょぼすぎですねえw。 RT @motoken_tw: @JosephYoiko 自分の支持者はゼロではないことは示せますね。
07-17 23:52

何食っているのか分からんような味のごちゃついた奴は僕も嫌いですね。 RT @05100: あ~ わかる。 肉焼いて塩コショウぶっかけたやつうまいよね!ゆとーの料理も自慢じゃないけどワイルドだよ!キュウリ洗って金山寺味噌つけて齧るとかね!んまい!
07-17 23:47

利用価値あるんですかねえ?弁護士としての品位損なうだけだと思いますが。 RT @motoken_tw: @JosephYoiko 利用してるだけでしょ。
07-17 23:43

小倉秀夫は群馬の馬鹿と気が合うようだね。 #英雄橋
07-17 23:17

依頼先→依頼元
07-17 21:49

依頼先が名指し指名するまでは出来ない仕組み作りが必要ですね。 RT @Hornet_B: @JosephYoiko ああ…そう思えばまだ…しかし売れた結果として困った案件も舞い込んできて、解決不能であります(´・ω・`) 誰がやっても変わらないんだから指名はやめろうw
07-17 21:49

カツオドリってチャムスのマークみたいなペンギン様なのばかりでなく、ベージュ色メインなのも居るのかあ。
07-17 21:47


名が売れてきたってことじゃないですか(^0^)。 RT @Hornet_B: @JosephYoiko 最近どうもご指名案件が多くて…(;´Д`)
07-17 21:45

お疲れ様です。 RT @Hornet_B: 書類が溜まって溜まって溜まって溜まって溜まって溜まって溜まって溜まるという事態になっています。残業して明日必要なものはこしらえましたが、急ぎでない用件は全て後回しで
07-17 21:43

熱中症って気温だけの話じゃないってのは結構浸透してきている話だけどなあ。教員やっててそんなことも知らんのかね? 仲間外れで回覧回ってこんのちゃう? #英雄橋
07-17 21:41

安倍さんが前に総理やっていた時に教員免許更新を打ち出したじゃないですか。あれをもっと徹底して欲しいです。 RT @azu_rs: 原発の安全審査も重要だけど、教師の能力を総点検する必要があるような気がします。 @JosephYoiko: #英雄橋 
07-17 21:38

#英雄橋 の呟きが「こいつに国語教師やらせちゃ駄目でしょ」ばかりな点について。
07-17 20:33

観光で長崎を訪れられる方々は、出島に行かれた後に長崎県美術館にいらっしゃることをお勧めします。格好いいですよ。 >RT
07-17 20:27

RT @nagasaki_museum: コレなーんだ?  実は給水器なのです。当館には水飲み場が3カ所(1階に1ヶ所、2階に2ヶ所)ございます。水分補給をして、熱中症対策にご利用くださいね。 #nagasaki http://t.co/oXBxi1xqiN
07-17 20:25

沖縄の精神科医が立ち上がらんかのお。 #デマリン
07-17 20:22

もうね、「反原発の為なら死んでもいい」とでも言えよw #英雄橋
07-17 20:16

そうですねえ。零点取るのって何ら努力していないってことですから。 RT @florestan854: 高校生の時の物理の授業も気合いが足りなかったに違いないw @JosephYoiko #英雄橋
07-17 20:14

ソフト屋でもPCアプリの開発メインの所だと、冷房無しでは地獄。 #英雄橋
07-17 19:54

ジブリ作品は音楽に松任谷由実を使うのが好かんなあ。
07-17 19:51

前任校で「勤務時間中にTwitterで呟かない」が気合いでは出来なかった #英雄橋
07-17 19:46

高橋裕行という札を貼ってみましょうw。 RT @greengrimghost: @JosephYoiko それで出来るんなら俺もっと研究進んどるわ!!! #逆ギレ
07-17 19:29

ええ。「気合い」という言葉を使わないことの大事さを一番知っていなければならない人なのにねえ。 RT @chibicats: @JosephYoiko #英雄橋みたいな輩がいるのって、ものすごく迷惑です。うつ状態で抗うつ剤が手放せない者としては。
07-17 19:28

ははは。勝君になっちゃいますねw RT @greengrimghost: @JosephYoiko 良い言葉をかければ結晶は欠陥や歪なく綺麗なものができる #虚ろな目で
07-17 19:24

気合いではどうにもならんことがあるって、欝で休職したくせに分からんのかねえ? #英雄橋
07-17 19:22

気合いで単結晶シリコンは出来んし、アルミも出来ん。鏡面加工も出来ん。つまり、iPadもiPhoneも出来ないのだけど、群馬の馬鹿には分からんのだろうなあ。 #英雄橋
07-17 19:20

馬鹿も休み休み言えよ。人工呼吸器が必須の人は、気合いで呼吸出来るのか? #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: それが原発再稼動阻止に有効かどうかはともかく、節電は気合でできる。
07-17 19:12

友人が所謂お馬鹿大学の講師をやっているのですが、彼が病気で倒れたときに代理をやったことがあります。頭抱えた。 RT @celevmum: 早く私立大学の数を半分ぐらいにした方がいい。@JosephYoiko: 馬鹿が大学行くのは迷惑なんだよ。嫌われるの覚悟で言いたい。
07-17 16:09

僕は大酒飲みだから飲めない人の気持ちはよく理解できていないけど、酒の無理強いは大嫌いです。「俺の酒が飲めねえのか?」とか言っている馬鹿がいたら潰しますw。
07-17 16:05

「唄う人」ってのが残っていますよ。 RT @gan_jiro: @JosephYoiko @josan1959 最近は食も細くなりました…_(:3ゝ∠)_。
07-17 15:59

良かった良かった(^0^)。おやすみなさい。 RT @oe_mariko: やっと代わりのホテルに到着しました。とりあえずベッドで寝られるのが嬉しいです。みなさま励ましてくださってありがとうございました。では、また明日!おやすみなさい!
07-17 15:54

食うの方はいかがですか? RT @gan_jiro: @josan1959 飲めない、馴染めないなので大変です(ノД`)
07-17 15:51

「教育を仕切るのが左巻きではいかん」ってのは同意するけど、櫻井よしこが教育を仕切るのは無理だろ。 >RT
07-17 15:49

RT @sada45lakshmhg: “@christopher_nao: 下村大臣、GJです!(・∀・)櫻井よしこ女史のご活躍、期待しております!→下村博文・文部科学大臣が中教審委員を日教組から櫻井よしこ氏へ http://t.co/8RKluhlFM5 @rino19
07-17 15:46

馬鹿が大学行くのは迷惑なんだよ。嫌われるの覚悟で言いたい。
07-17 15:38

大阪の私学に金払って行く時点で自分を分かっていないと思う。
07-17 15:36

RT @Miz_7D: “@hamusoku: 私立大学に通い奨学金1000万円以上借りたサイトーさん「この国には教育の機会均等はないんだな」と怒りのデモ行進「奨学金を給付制にしろ」 : ハムスター速報 http://t.co/wlqoK7p6nj @hamusoku”く…
07-17 15:34

小倉秀夫の 弁護士の ♯英雄橋 クオリティが増してきているなあ。
07-17 13:20

幼児が時々大きい方を出しますw。 RT @chquita_: やwwwめwwwてwww “@JosephYoiko: 田舎の市民プール風味w RT @rasanolem: なにこのブルーハワイみたいなカレー!www>RT”
07-17 13:13

竹光抱えて、貧弱な体をさらしているアイコンだけでおなか一杯だったのにw RT @taka_x_taka: https://t.co/eKnxljld2Nこんな感じの方です。キモイw@JosephYoiko プロフィールで終わっている感が伝わる。
07-17 13:12

何か物凄いのを拾ってきましたねw RT @taka_x_taka: ↓私に絡んできたこの方→ https://t.co/ODXibUrPOR プロフィールで終わっている感が伝わる。
07-17 13:06

丸川珠代が生理的に嫌いって人は結構多いと思うなあ。
07-17 13:05

田舎の市民プール風味w RT @rasanolem: なにこのブルーハワイみたいなカレー!www>RT
07-17 13:02

要約の出来ない弁護士って駄目だろw。
07-17 13:00

学長の年俸ってどうやって決まるんだっけ? >RT
07-17 12:17

RT @koredemo: 国立大学教員の平均給与(2012年度分)。結構差があるんだな。1位お茶の水女子大2位東京大3位政策研究大学院大4位東京海洋大5位東京芸術大6位横浜国立大7位一橋大8位東京外国語大9位東京医科歯科大10位京都教育大http://…
07-17 12:16

小学生のガキ大将が学級委員の女の子好きな感じだなあw >RT
07-17 12:14

RT @oe_mariko: 三村さんや大竹さんが思っている以上に私はさまぁ~ずさんのことが好きですからね!(=゚ω゚)ノ "@hentaimimura: 大江が俺にきがあるんです。"@三村さんは大江さんに気があるんですか?すみません。""
07-17 12:12

ただ、米国のスカウトは露骨ではあります。「あんたの頭月XXXXドルで買うから、うちに来ない?」ですからw。
07-17 11:32

大学4年の時に国家公務員試験受けて官庁訪問していたら、大学の大先輩から米国企業の奨学金対象者スカウターを紹介してもらいました。米国は金ないから頭はあるのに院に行けないは絶対に発生しない仕組みになっています。 RT @iw_konkanipe: @JosephYoiko
07-17 11:30

僕は院から米国で、博士号取得後の就職を条件に米国企業から奨学金を貰っていましたが、あれは有難かった。 RT @iw_konkanipe: @JosephYoiko 学振がありますが枠は限られてますし、支援機構は利子がつきますからね…もう少し多く給付して欲しいです…
07-17 11:04

がたがた言わねえでまずは(きちんと生活費まで給付する)奨学金を出せと言いたいです。 RT @iw_konkanipe: @JosephYoiko 現状では、日本でドクターになってもジリ貧ですからね…ドクターは海外に出す、というのもひとつのやり方かもしれないです。
07-17 10:57

国際人作るのに、仕切りは日本の大学でやるってアホかと思う。
07-17 10:51

これグローバル研究者作るのが目的なのなら、各々の専門の世界一の学校と提携し、その(日本で言う)博士後期課程に進学させる塾みたいなものを作れば十分と思います。 RT @iw_konkanipe: @JosephYoiko 京大の方は詳しくは知りませんが、おそらくそうでしょうね…
07-17 10:49

政党要件の危うい某左巻き党が採って、解党の起爆剤になることを期待していますw。 RT @westinghouse565: まあ仮に山本が議員になったところで末広まき子みたいに変節するか永田メール事件並の問題行動を連発して議員辞職に追い込まれる展開が大体想像出来ますね。
07-17 10:22

田舎大学が国際学部作って、全寮制、海外研修必須としているのの大学院版なんですかね? RT @iw_konkanipe: 面白いけど一貫過程で使いにくいのと、やっぱり目的が今ひとつはっきりしないのと。
07-17 10:20

フーリエは元々あまり裕福ではない家庭の出だったけど、フランス革命のおかげで、学校に行けた口なんで、ノルマル入学時も結構年食っていたようですね。 @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko
07-17 10:05

ええ。「僕ちゃんダメ人間でーす。」と言っているのと一緒ですもん。 RT @hapitori: @JosephYoiko 仮に上がってこなくても上がってくるようにするのが仕事なのにそれすら出来ないようであれば、政治家としてはダメダメなのでやめてもらうしかないですね。
07-17 09:31

そうですね。各論は他者に任せていいから、要点だけは上がってくるようにしないとね。 RT @koume_nouka: @JosephYoiko うまく情報を上げて来る仕組み作りも政治の重要な仕事のはずですね。というか危機管理能力の大半がそれか。
07-17 09:30

ポリテクもノルマルも創立年は1794年ですが、ノルマルは翌年に潰れ、復活したのが1808年なので論文博士みたいな感じでしょうね。またポリテクは高級技術将校作るのが目的でしたから、年齢制限に引っ掛かったのもあるかも。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko
07-17 09:28

菅直人が自己弁護に忙しいようだけど、「情報が上がってこなかった」ってことの情けなさは感じないようですなあ。
07-17 08:31

きょうのJosephYoikoさん:おならねこさんがでました。おならがでます。かんじんなときにでます。 http://t.co/X9ZX3rP9Je http://t.co/Bob6kOdYlm
07-17 08:20

うろ覚えなんですが、フーリエの在学中にエコールノルマルは潰れて暫く再起しなかったんですよ。で、ラグランジュがエコールポリテクニークにTA(RA)で引き取ったんじゃなかったかと記憶しています。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko @efuwara
07-17 08:15

それは知らなかったです。どこが学位出したんですかね。共にエコールポリテクニークとは関係が深いけど、当時はあの学校に学位授与権はなかったはずなんで。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko @efuwara
07-17 07:52

おはようございます(*・ω・)ノ。 RT @manmarumaruta: @JosephYoiko おはようございます(*・ω・)ノ 確かにこの三人の代理なら何するかわかったもんじゃないですねw
07-17 07:44

それら3人の代理で神が酔っ払いBBAに殴らせたのでしょうw。 RT @manmarumaruta: 東海アマ・日本翼・はなゆー、確かにすごいメンバーだことw >RT
07-17 07:36

カッパのおっさんは要らない子と。 >RT
07-17 07:22

RT @IQIQ48: ほうほう、やっぱり:避難ママに吊るしあげられたからぐぢぐぢ言ってるのか。進歩のない奴。https://t.co/bc58PSfEyl
07-17 07:21

目指せ ヒュー・ヘフナーw RT @_sennin_: 私は100歳の誕生日にサーフィンをして、美女をはべらせて、ビーチでカクテルを飲んで、ちょっと昼寝、と言って眠るようにピンコロという野望あり。
07-17 02:02

フランスでは、レバテキや骨髄料理よく食っていたしなあ。
07-17 01:30

英国に行ったら、牛しか美味い物ありませんしw。 RT @_sennin_: おお!同士発見。バイロンの館で腎臓料理などを食べてましたよ。 RT @JosephYoiko BSEが流行った頃英仏に居たのと、輸血受けたんで、献血のできない身体になってしまいました(=_=)。
07-17 01:28

「お馬鹿野放しにしてくれ」ってことなんでしょうねw。 RT @gm5osaka: 僕は間違ったことを言うかもしれない。でも僕は間違ったことを認めたくないから、指摘してもらうのやめてくれませんか?なんと言う斬新な表現の自由。
07-17 01:23

BSEが流行った頃英仏に居たのと、輸血受けたんで、献血のできない身体になってしまいました(=_=)。
07-17 01:21

大学教員を悉くブロックしている自称大学研究家って凄いギャグだなw。
07-17 01:17

日本の初期の博士号は、文化勲章みたいな功労賞的な意味合いの物だったようですよ。 RT @efuwara: 以前から疑問なのだが、博士になるためには博士数人による審査が必要だ。だとしたら、最初の博士はどうやってうまれたのか?
07-17 01:14

ああそれはあるかもしれませんね。実母が真麻が後輩で頭抱えていたw。 RT @ama_sci: 女子大の位置づけが今と昔とでは違うから。 RT @JosephYoiko:
07-17 00:31

物理零点の言い訳ですか? #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: しかし、それでも、それを受け入れるかどうかは相手次第
07-17 00:28

もし、キエフやミンスクの若い人達がバタバタ白血病になっていたら、僕の外注さんの会社なんか回らんで遅延出すのが当たり前だけど、一度もそんなこと無いよ。
07-17 00:25

高校からみたいだけど、松岡修造の嫁さんはポン女出た後ハーバードの院だからどんなものかと思いましてね RT @ama_sci: さあ、どうなんでしょうねえ、という感じ RT @JosephYoiko: 幼稚園からエスカレーターで大学までポン女ってのは東京ではどういう評価なんだろう
07-17 00:22

ウクライナとベルルーシに行って、写真とって来いよ。朴 RT @KinositaKouta: ただの馬鹿です。⇒@JosephYoiko
07-17 00:19

スポンサーサイト



  1. 2013/07/18(木) 03:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 意味分からないで反応しない方がいいよなあ。 #英雄橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4832-ed259507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)