FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

04/20のツイートまとめ

JosephYoiko

何か諸外国のことを沢山知っているような口ぶりですなあ。多民族、他宗教の国はもっと帰省が多いのだが。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 日本は息苦しい。
04-20 23:33

そうなんんですか? あと昔、Yoikoさんって実は横井さんと聞かれたのを思い出したw。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko 横井英樹の弟さんを知ってたりして(^^;;
04-20 23:25

あんな痩せた堤下みたいなのにビビるわけねえだろうとw。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko (^^;;
04-20 23:17

海江田は安愚楽牧場の件で政治生命終わった人と思っていたのにw。 RT @_co_co: @JosephYoiko @azu_rs そうとうに いやですよね なにも みえていない様子
04-20 23:15

横井英樹の孫の所のリーダーだっけ? <Kダブシャイン 群馬の田舎者はあの程度で怖いと思うのだろうか? 柄悪い環境に慣れている関西人、九州人なめるなよw #英雄橋
04-20 23:13

同じく嫌だ。 RT @azu_rs: いやだ。だって、おまいら政権を取るのがゴールなんだもん。大臣になって威張りたいとかさ。/ 「もう一度、チャンスを下さい」 民主・海江田万里代表 - 朝日新聞デジタル http://t.co/JQDFQAQVIT
04-20 23:08

教育委員会の中の人に圧力かける話じゃないですよねえ。 RT @azu_rs: 何でそこに教育委員会の人事問題がどうのこうのってなるの? #英雄橋 @ishiitakaaki @herobridge
04-20 22:59

と、石井孝明にも釘をさしておくw。 RT @azu_rs: どちらの味方もしないけど、ウソ、捏造はいかんよな。
04-20 22:57

ジャーナリストを名乗る人が嘘はつかないだろうという前提はあります。散々上杉をdisっているわけですから、同じことしたら自分の首絞めるだけですからね。 RT @azu_rs: どちらの味方もしないけど、ウソ、捏造はいかんよな。 #英雄橋
04-20 22:55

全開で馬鹿だなあ。そんなアドバイスをする資格は教育委員会にはないし、それ本当なら教育委員会を訴えていい話だよ。 #英雄橋 RT群馬の馬鹿: 教育委員会と確認してることは、あまりに悪質で虚偽のクレームに対しては警察に被害届を出した方がいいだろうという事だしね。
04-20 22:49


少なくとも一度もないってことはないですね。現在の勤務校ではやっていないかどうかは知りませんが。 RT @Promised_Land12: http://t.co/4IYtn78nB6 RT @disneycruise200 @JosephYoiko: #英雄橋  
04-20 22:44

警察に被害届出せなんて教育委員会が言い出すことないよ。何故なら、もはや高橋裕行に対する信用は無く、かつ十分迷惑蒙っているのだから、石井氏を疑う行動を唆して更に傷を広げる訳無い。もし、本当なら大馬鹿教育委員会だよ。 #英雄橋
04-20 22:41

これ昨年の5月に報告した分です。 RT @disneycruise200: あらら(^^;; RT @JosephYoiko: 因みに前任校の管轄教育委員会からは以下の回答を頂いております。 : http://t.co/0EYhyaJSVK #英雄橋 
04-20 22:37

因みに前任校の管轄教育委員会からは以下の回答を頂いております。 : http://t.co/0EYhyaJSVK #英雄橋 
04-20 22:35

おっ、更に墓穴掘りしたいんですなあw。 #英雄橋
04-20 22:28

ははは。僕はもっぱら落語を見に行っていました。 RT @t_juzo: @JosephYoiko 良い子のおじさんも、浅草ロック座のボインボインのお姉さんが好きですか。わたしは大好き ^^
04-20 22:25

ええ。北口の方にありますよ。 RT @chibicats: @JosephYoiko いいですねー、鰻!!中野にもあるんですね。
04-20 22:21

東京で好きなのは、鰻の色々な部位を串で食わせる店だな。新宿とか中野にある。甘くないのでいい。
04-20 21:53

直ぐ首切られる週刊誌のトップ屋なのにw。 RT @cocopri: 顧問弁護士いる設定でwRT @JosephYoiko: きっこのおっさんは何言っているんだろう?ツイートから勝手に判断しちゃ駄目だし、
04-20 21:49

旦那を待つとはよいこですねえ(^0^)。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 帰ってきました~
04-20 21:48

浜ちゃんの家の隣に強烈なヤンキーが住んでいて、そのヤンキーと徳永英明が仲良しだったから、未だに徳永のことにビビッていて「兄やん」と呼びますw。 RT @gan_jiro: @JosephYoiko 徳永英明もそうでしたっけ?^_^; 尼崎は小学校二年までしか住んでなくて。
04-20 21:47

柳川に小さい頃はいたらしいですね。 RT @chibicats: @JosephYoiko @gan_jiro 徳永英明って、柳川だとばかり←中学時代、周りが光GENJIに夢中の中、ひとりだけ徳永に夢中だったヤツ
04-20 21:45

温度条件がいいのかなと思いましてね。 RT @hara_jun: @JosephYoiko 人が多いからとか?
04-20 21:44

ダンスで現実逃避しないとかw RT @azu_rs: 私生活についても指導したほうがいいと思います。盗撮や猥褻行為はダメよとか、ネット利用のしかたとか。 #英雄橋 / 教員志望の学生指導 静岡大教育学部に「支援室」 | 静岡新聞 http://t.co/hs6g3s6JhF
04-20 21:06

なるほど。徳永英明もあの辺りじゃありませんでしたっけ? RT @gan_jiro: @JosephYoiko ダウンタウンの2人は同じ市内で隣町やったんですが(笑)
04-20 21:02

駅の通路で寝る浮浪者が多いのは何故なんだろう?
04-20 21:01

旦那さんが帰ってくるの待ち? RT @alchmistonpuku: はらがへってうごけないよう
04-20 20:47

この人とこの人が同学年ってのは調べると面白いんだよね。例えば僕の場合だと、ダウンタウンの2人、ラッシャー板前、ミヤネ、松尾伴内、益戸育江、田中要次、寺島進w
04-20 20:41

森高千里と鈴木京香って同い年なのかあ。
04-20 20:30

国際的に通用する礼儀を全く知らないのが教員出来るのは先進国では日本だけです。 RT @disneycruise200: 典型的左巻きの方にようで、人権とは少なことやっていいことで、周りはどんな迷惑を掛けられても我慢すべき!って方ね。RT @JosephYoiko: #英雄橋 妻
04-20 20:28

鈴木杏樹は旦那さん亡くしても気丈だったので好感持ちました。泣き狂うのは見苦しいので。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko @disneycruise200 つ【鈴木杏樹43歳】
04-20 20:23

なるほど。 RT @tetshattori: @josephyoiko 2局目以降,プロは勝てなかったですが,234局はソフトの差す手が一貫しないなど,どう見てもシーソーゲームと思います.ソフトが(ほぼ)読み切れる終盤にプロが疲れて緩手,という形で負けが込んだ(素人)印象です.
04-20 20:21

論理的回答の出来ない人の典型ですね。 RT @disneycruise200: これは売り言葉に買い言葉だと思いますが、何と無くお子様の教育方針が垣間見えますな。 #英雄橋 妻RT roarmihoko: 違う寿司屋に行けば?
04-20 20:18

僕は森高千里44歳がいいなw。 RT @disneycruise200: 最近、そのくらいでときめく(^^;; ジジイになったわRT @JosephYoiko: 因みに45っていうと、若村麻由美、ゴン中山の嫁、坂本冬美あたりになります。 RT @Xephyr2009:
04-20 20:17

因みに45っていうと、若村麻由美、ゴン中山の嫁、坂本冬美あたりになります。 RT @Xephyr2009: 45か…確かに、その辺が妥当なラインって感じはするよね。ぼちぼち閉経するかしないか、って辺りだよな。>RT
04-20 20:14

武雄の禿はまた調子に乗っているようだな。佐賀新聞社を脅したつもりだろうがそうはいかんぞ。大体さ、佐賀西高は武雄高校大嫌いだから、同窓会ぐるみで佐賀新聞応援するよw。
04-20 20:09

吉岡町教育委員会は僕を含めた昨年通報した人々を悉く無視しましたからね。謝罪にかりんとう饅頭でも送ってきて欲しいw。 RT @azu_rs: 田舎町の教育委員会、危機管理能力、コンプライアンス管理能力なさすぎ。 #英雄橋
04-20 20:05

ブリキのバケツに入ったムール貝食いながら、フライドポテトと白ワイン楽しむのはとても好きです。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko @alchmistonpuku フライドポテトとかフレンチポテトとか呼ばれる料理が、実際にはベルギー発祥なのと同じですねw
04-20 20:01

結構皆米国発祥と誤解しているんだけど、チュッパチャプスってスペイン起源なんですよね。 RT @alchmistonpuku: チュッパチャップスのデザインがサルバトールダリって有名な話だよな っていうかいいデザイン
04-20 19:56

ああなるほど。ソフト屋ですけど、人間が負けるのは嫌なのでw。 RT @tetshattori: @josephyoiko 実際,今回のプロ側の1勝は,事前に貸し出されたソフトで,ソフトの癖を見つけて勝ったそうです
04-20 19:54

弁護士が今後の対応を教える物ですけどねえ。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko ごねた処で自分のイメージ悪くするだけなんですが。まぁ、これ以上悪くなりようがないと本人が思ってるなら話は別なんでしょうけどw旅の恥は掻き捨て、的な?w
04-20 19:50

最近のコンピュータ将棋屋さんのトレンドはよく知らないですが、昔BlueGeneがチェスの人と対戦した時は評価関数を計算する話でしたね。将棋の場合相手から取った駒を打てるから難しいだろうなあ。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko @tetshattori
04-20 19:48

そうそう。和解したなら、もうそのことは何も語らないのが大事。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko そういう益にもならない事に無駄なエネルギー使う人って、往々にしていますねw
04-20 19:43

捻くれた考えと言われるかもしれませんが、棋士同士の競い合いには使えないけど、コンピュータには勝てるって作戦がありそうですね。 RT @tetshattori: プロの中でもトップが,プロでも読み切れないような長めの力戦に持ち込めば,まだまだ先は長そう #電王戦
04-20 19:38

「和解」ってのは契約ですから、当然「契約不履行」で契約を白紙に戻すが出来ます。何が言いたいかというと、 #英雄橋 は要らぬ自己弁護せんことやね。逆に順一さんには「我慢ならん」と思ったら契約不履行で法的に文句言っていいですよと忠告しておきたい。
04-20 19:35

今なら創刊記念として、ジョジョ立ちしている旦那の生写真つきw RT @disneycruise200: ビニル袋の中に入れてねRT @pershing21: マニア向けにしてほしいw #英雄橋
04-20 19:18

2013/04/19に @JosephYoiko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは8件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/nzx6NVa0gI#パク森 #パクレポ
04-20 19:14

隼也が撮影するんですねw。 RT @disneycruise200: ただ、袋とじにしてください^^;RT @pershing21: お友達だからって私も脱ぐなんて言わないですよね・・・RT @disneycruise200: #英雄橋
04-20 19:08

福岡のビジネスホテルで、キムチの臭いでガスセンサーが作動して大騒ぎになるのは日常茶飯w
04-20 19:06

睡眠剤の薬物依存は直ったんでしょうかねえ? RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko まさに、「レ・ミゼラブル」
04-20 19:03

周りにお寺さんが多いのも笑えるw。折角ストリートビューをご覧になる方は近隣のバーチャル散歩もお勧めしますw。 http://t.co/HPa77lQgI9
04-20 19:02

自虐が過ぎるw。頑張るみたいだから応援したいとは思っていますが。 RT @alchmistonpuku: 華原朋美が「夢破れて」歌うのこわすぎるからやめて
04-20 18:52

人間同士の対局には不利だけど、コンピュータ将棋には勝てるって物がありそうだな。
04-20 18:50

コンピュータ将棋屋さんには叱られるかもしれないが、各対局って一人の人間が何個もの頭を持ったクラスタに虐められている感じだよなあ。 >RT
04-20 18:49

そりゃあ、日の丸アイコンには左巻きが絡んでくるでしょうなあw >RT
04-20 18:46

若い頃ギニアに行った時に、「ちょんまげではない日本人」にビックリされたw。 RT @gorotaku: 「世界では常識」議論の誤謬をきれいに浮き彫りに。
04-20 18:44

またエジプトのロバ女が調子に乗っているみたいだねえ。
04-20 17:58

この手の腐れ混血を「何語なら喋れるの? 」と言って虐めたことがあるw >RT
04-20 17:52

田舎者はエロ写真撮り上がりの自称医療ジャーナリストとつるんで嬉しいんでしょうな。テレビに出ている人だからw。 RT @ryoFC: http://t.co/vlyBw32DSj 伊藤隼也というデマジャーナリストと仲の良い高橋センセ。 (反省してないよね #英雄橋
04-20 17:37

是非とも実行していただきたい物です。 RT @chibicats: @JosephYoiko おっさん、まだ鼻からカルボナーラ食べてませんよね←引きずりすぎ
04-20 17:17

この世代の群馬の中学教師はおかしいのが多いのかねえ? >RT
04-20 17:13

きっこのおっさんは何言っているんだろう?ツイートから勝手に判断しちゃ駄目だし、謝罪が必要ないかどうかは裁判所の判断する所じゃないよ。 : 高橋先生のツイートから判断すると、裁判所は謝罪の必要性は認めなかったようだ。
04-20 17:08

そう思います。親が日本で博士号取ったってだけで本人が偉いわけじゃないのに勘違いしているんですよ。 RT @hatoco_hatoyama: @JosephYoiko @alchmistonpuku 自分のことを過大評価しすぎな感じがするんですよ、彼女。
04-20 17:01

夏目三久は何かエロいねw。
04-20 16:34

何か国際人なアテクシと思っているみたいですが、単なるエジプト人の顔した日本文化で過ごしたことない人ってだけですもんねえ。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko @hatoco_hatoyama
04-20 16:33

頭いいと評価されるアテクシじゃないと気がすまないみたいですね。 RT @hatoco_hatoyama: @JosephYoiko あの人、良くも悪くも人から注目浴びてないと気が済まないタイプのような気がw 炎上ビジネスやればやるほど仕事減ると思うんですけどねw
04-20 16:29

着物と一式で軽くいいベンツが買える位って普通にありますからねえ。 RT @chibicats: @JosephYoiko いい帯って、目玉が飛び出る位しますよね…メンテナンスも大変。
04-20 14:08

何か凄いお馬鹿なアイコンになっていて笑ったw >RT
04-20 14:00

アメリカってこういう外国人が起こした事件が発生するたびに、愛国マンセーが出るのがとても困る。 RT @kuruhowa: ちょっと心配になってきたなぁ…<RT
04-20 13:59

相転移さんは海老蔵似なのかあw。
04-20 13:57

ははは。リアルにうちの嫁さん「まりこちゃん」なんですよw。 RT @kuruhowa: @JosephYoiko @alchmistonpuku あたし、知らない間に嫁入りしていたらしい…(ŐдŐ)
04-20 13:54

うちの嫁w RT @kuruhowa: @alchmistonpuku @JosephYoiko なぜか「マリちゃん」と勝手に覚え違いされて、やめるまでずっと「マリちゃん」って呼ばれてました。誰やねん(・ω・)
04-20 13:52

宮沢りえの娘って成城幼稚園やろ? 140万のシャネルスーツってことで騒いでいるけど、着物で来るお母さんなら帯だけでそのくらい軽く超えるから、値段の問題ではないんじゃないの?
04-20 13:51

僕のお気に入りのネクタイはかぼちゃ柄w RT @kuruhowa: @JosephYoiko @alchmistonpuku ドレスコードをあっち向けこっち向けと二重三重にする必要ないですよね。
04-20 13:48

高校のときは家が経済的にきつかったのでバイト三昧で、物理的に勉強時間がとれなかったので、社会科をまじめに勉強した覚えがないw。 RT @chibicats: @JosephYoiko @surface_theory
04-20 13:47

明らかにその人には似合わない色とかでなければいいと思うんですよねえ。 RT @kuruhowa: @JosephYoiko @alchmistonpuku 実はあたしも淡いグリーンのスーツで臨みまして。。。通りましたw
04-20 13:44

学卒の時、社会勉強で新聞社を3社ほど受けましたけど、全てブレザーにグレーのパンツでした。 落としてくれたのは朝日だけw。 RT @alchmistonpuku: @kuruhowa 主語大きくしちゃってアレだけど、就職活動のスーツとかにも文句つけてた人思い出したよ。
04-20 13:37

キチガイが現役合格する程度の中学教員採用試験なのだから、群馬の中学は危険w #英雄橋
04-20 13:32

因みに、衆議院議員選挙で票集めした経験はあるよ。今となっては大恥かかせてくれた高校の先輩だがw。
04-20 13:29

松江市議会議員なんて2000票も獲得すりゃ落ちないでしょ。中学の同窓、高校の同窓だけで簡単に票集め出来るやん。
04-20 13:27

市会議員程度になるのに中央から党首呼ぶ必要は感じんなあ。てか、市会議員程度に落ちる奴って、地域コミュニティのお友達が少なすぎるのが原因だから。
04-20 13:23

あの人典型的な炎上マーケティングの人ですからねえ。 RT @hatoco_hatoyama: 一番的確すぎてお茶吹いたw QT @JosephYoiko: エジプトのロバ女に踊らされるなよw。
04-20 13:19

国語苦手だから理系に進んだという誤解が蔓延しているのは困りものですね。僕も国語は得意だった。高校の社会科には全く興味なかったけどw。 RT @surface_theory: 古文はふつう、漢文は得意。受験の時国語は得点源だったよ。
04-20 13:15

エジプトのロバ女に踊らされるなよw。
04-20 13:13

なるほど。入出力と実行を仕切っているようですね。 RT @ichimiyar: @JosephYoiko ありがとうございます。sub.txtが中心部分だと先ほど教えてもらいました。 https://t.co/m9zHuvRNZr
04-20 13:03

昔はお店ありましたけど、今は日本での店舗展開を仕切っていた会社がドーナツ事業止めたんで、(昔からそこが仕切っていなかった)米軍基地内のものを除きありません。 RT @Mihoko_Nojiri: ダンキンドーナツって日本でもたべれるっけ
04-20 12:58

srcの中のbuild.batをご覧下さい。このbatをキックするマクロが.pptmに書かれていると思います(バイナリで覗けませんが)。 RT @ichimiyar: どこで実行しているんでしょうか? RT @JosephYoiko: gitHubへのリンク
04-20 12:47

なるほど。柵が鬱陶しくなったら脱出する策になるんですかね。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko @rubrifolia 新採のときだけでなく、毎年書かされるようです。希望がどれだけ反映されるかはわかりません。
04-20 12:23

ああなるほど。初任地はそういう感じになるんですね。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko @rubrifolia 奈良県の公立中学教員をしている友人にきいたことがありますが、一応、希望地域(希望校ではない)は書かされるそうです。
04-20 12:14

通勤経路だから、キクマコさんが詳しいだろうな。
04-20 12:13

宝塚の女の子達は姿勢がいいので見ていて気持ちいいです。帰省シーズンになると、蛍池でモノレールに乗って来る学生さんを良く見かけます。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko あれもリーゼントなんですな・・・帽子かわいい・・
04-20 12:12

県によって違うかもしれませんが、大筋は高校の学区とリンクしていますよね。 RT @rubrifolia: @JosephYoiko 可能性はあると思いますよ。以前の勤務先だと可能性はほぼないと教職の知人から聞きました。トホホ
04-20 12:08

公立中学教員って基本的に県職員なんで、転勤範囲はどうなっているんでしょうかね? RT @rubrifolia: @JosephYoiko うちの学区に来やがったらと想像するだけでゾッとします。まさしく実害です。
04-20 11:55

激しい啜り音たてながら蕎麦啜りつつw RT @nacandacalli: @JosephYoiko エジプトで浴衣の裾はしょって瓢箪から酒飲みながら女の子からかって歩こうかねえ。文化だから。
04-20 11:50

ああ、男役の子はリーゼントですからねえ。 因みに合服の帽子はこんな感じ(ページ後半にあります) http://t.co/OnH9bo9Q2c 夏服の帽子は小学1年生が被る黄色い安全帽の白バージョンな感じです。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko
04-20 11:48

激しく同意なのは言うまでもありませんw。 RT @rubrifolia: @JosephYoiko とっととクビになればいいのですよ。
04-20 11:40

宝塚音楽学校の制帽が好き。 RT @alchmistonpuku: 宝塚の学校の女の子たちの髪型がすごいな・・・浮世離れしてる・・・
04-20 11:40

昔、2ちゃんの用語集で「2典」ってのがあったけど、そろそろ、そのTwitter版が必要だな。
04-20 11:15

アメリカの面倒なのは、外国人が犯罪起こすと必ずネオナチみたいなのが出てくることなんだよなあ。今回のチェチェン人の奴も逮捕後の街の雰囲気が鬱陶しい。
04-20 11:12

MITから呼ばれていたんだけど、ボストンはごたついているようなんで行くの中止だな。
04-20 11:08

「変な雑味無くあっさりしていていいじゃん。」って返しをしたいw。 RT @disneycruise200: こういう奴らのせいでマトモに環境を語れない日本の不幸。⇒ 反原発を主張できないアースデーなんて、珈琲の入っていなクリープのようなもんだ
04-20 11:06

「他国に滞在させて頂いているという感覚の大事さ」は日本だけに限らず、まともな国出身なら持ち合わせていなければならないものだけどなあ。 持っていないのは変わり者な国の人だけやでw。 #英雄橋
04-20 11:03

これは、日本に限らず異国で暮らす場合の基本だなあ。 現地人に迷惑かけたら話にならんよ。 RT馬鹿嫁: フィフィさんが言う「ここは日本だ、日本人に迷惑かけるな」ってそれ、日本にいる外国人がこんなことを思いながら生きなきゃいけないって、そんな国ほんとに哀しいね。 #英雄橋
04-20 11:00

ワロス >RT
04-20 10:51

山井というのも京大の恥みたいだなあ。
04-20 10:49

高校は違うけど、中学の同級生がデザイン関係の本の偉いさんやっていて笑ったw。
04-20 10:33

よいこなので方法は書かんけど、先ほどまでに書いた「PPTでC言語」の奴は悪さし放題だなあw。
04-20 10:31

python屋が在り物のCソース使ってラピッドプロトタイピングやる時に使う手法をVBでやっている感じですね。僕も実行はしていませんがw RT @muota_here: しかし怖いので確認はしてません^^ @Mihoko_Nojiri @JosephYoiko
04-20 10:28

この作者が用意したマクロの中には入っていますね。僕は野尻さんの質問を「PPT自体が持っているの?」の意味と理解して回答しました。 RT @muota_here: @Mihoko_Nojiri @JosephYoiko
04-20 10:25

美人ラーメン評論家というから、期待して画像検索したら、AVの素人物レベルだったことに激怒しましたw >RT
04-20 10:21

民間のまともな企業だと、即刻首になっている人が何か言っています。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 一般の公務員と民間も単純比較はできませんよ。要するにそういう乱暴な比較は建設的ではないという事を言いたいのです。
04-20 10:16

入院していた時の歩行リハビリは大変だった。赤ちゃんみたいな歩行補助具つけていたしw。
04-20 10:14

患者の身体を支えなければならないこと多いですからねえ。お爺ちゃんとかだと痩せていても、全てよりかかってくる人だと大変。 RT @hatoco_hatoyama: 男性看護師はどんどん増えて欲しい。外科系、OP室、ERなど男性の力があるとすごく助かるところは結構多いんだよね。>RT
04-20 10:12

tccってLGPLなんで、ライセンス問題もちゃんと考えたいですね。 RT @Mihoko_Nojiri: コーディングなめてるな.RT @JosephYoiko: extにtccがおいてあるので、TinyCを使うフロントエンドがPPTにある感じですね 
04-20 10:04

人事院が「民間の平均給与を見て公務員の俸給を決める」にしている部分で、「公務員の特権の金額換算」が必要となりますが、それ原理的に無理でしょ? RT @disneycruise200: それが出来ればみんなハッピーですが、ムリなのは中学生でも分かりますRT @josephyoiko
04-20 10:02

入っていないです。ページの下にgitHubへのリンクが張られており、中を見てみると、extにtccがおいてあるので、TinyCを使うフロントエンドがPPTにある感じですね RT @Mihoko_Nojiri: パワポってC のインタプリタかなんかはいってるの?
04-20 09:58

話が噛み合っていませんねw。橋下は公務員給与が民間平均より低くていい理由を模索しているのに、「民間の給与上げればいい」と言っているw。 RT @disneycruise200: #英雄橋⇒民間を高くできるような政策を考えた方がいいのでは…RT @t_ishin:
04-20 09:48

穴水って大昔になんかロッジ泊まりをしたことがある。
04-20 09:41

@Mihoko_Nojiri ちょっと話がずれますが、日本も在宅勤務を許すところが増えてきましたけど、大前提が「通勤出来る状態だけど、通勤時間節約に家で仕事するのを許す」であり、「病気の人が通院しながら仕事する」は許していないんですよね。
04-20 09:39

所謂「単語ばらし」していちゃもんつけるのは極めてナンセンスですね。因みに、昔、解放同盟の代表が「糾弾会が発生するガイドライン」の話をしていましたけど、そこでも「全体状況を見てやる。部分切り出しはしない。」でした。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko
04-20 09:33

ハッシュタグって、対象限定でラベリングするものだから、「単語だけ切り出して」とやるのは不毛なんですよねえ。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko めくら判を押すなんてのも、目の不自由な人みたいに判を押すなんて表現にするのでしょうか?
04-20 09:20

「めくら」が差別語だから「めくら縞」という言い方を禁止するのと同じ臭いがする。 >RT
04-20 09:15

沖縄全部が「イタイイタイ」と読めるので良くないという指摘はわかりますが、「イタイイタイ脳」と「イタイイタイ病」は関係ないのでは? RT @G__G_: イタイタイ病患者にも失礼な。 RT @Kirokuro:  RT @impactblabk @JosephYoiko #デマリン
04-20 09:11

ハッシュタグ化しましょうかねw。 RT @impactblabk: これ、ナイス!!RT “@JosephYoiko: 沖縄イタイイタイ脳 #デマリン”
04-20 08:43

ネクタイ嫌いだけど、フォーマルな格好もしなければならなかったので重宝していたんだけどなあ。 <アルニス 公式の場でマオカラー着ると服部幸應になるしw。
04-20 08:40

アルニス(=松山猛さんの服装を想起してください)が閉店したのは実に残念だ。
04-20 08:37

ああそれはうちの高校も同じでした。更に悪いことに、理系でも薬学部や理科教員狙っていたのは科学・生物選択が多かった。 RT @remeeeen: @JosephYoiko なので文系の人は物理選択少なかったですね...まあセンターレベルは暗記のみなので問題はないですが
04-20 08:35

先生が現実的なところだと、そうされていた所が多いみたいですね。 RT @remeeeen: 私は都内某進学校でしたが、物理の公式は微分方程式で解説してましたね。完全に余談ですが笑
04-20 08:31

どっかの馬鹿みたいに腐れベンツに乗るのを皆が止めてくれないから、石油由来の燃料不足が起こる。 #英雄橋
04-20 08:29

数学の先生偉かったと思います。実応用でどう使うかって教えないと、大部分の生徒には高校の数学って単なる眠い時間ですからねえw。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko それでか!うちの高校の先生たち、みんな仲良かったもんな~(違
04-20 08:24

勉強して日本語覚えた口なんで、古文は外国語学ぶつもりでやっていました。漢文はちょっとずるい方法使いまして、中国語で読むと、音声的に無理ってのがあり、四角に当てはまる字を選びなさいの類は楽勝でした。 RT @disneycruise200: @josephyoiko:
04-20 08:21

うちの高校では、数学の先生が物理の先生と仲悪かった関係もありw、「物理の時間に数回に分けてする話は数学使えば一瞬」とよく講義してくれましたw。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko 交流電圧の経時変化を微分で説明されてて目から鱗だったんですよ。
04-20 08:16

高校物理に関しては、勿論、微積使ってすっきりした説明をするってのはありますけどね。 駿台とか東進とかSEGがやっているように。
04-20 08:13

国語は全部得意でした。 RT @disneycruise200: そうそう、理系って結構、現代国語得意の人多いですよね。そういう事。RT @josephyoiko: 高校の理数が出来ないのは読解力がないからだけどなあw。 #英雄橋
04-20 08:11

歴史は「(偏った本ばかり読むから)認識がおかしい」ってのもありましたねw。 RT @molykisizo: したり顔で歴史を語る恥ずかしさもありましたねえ。 #英雄橋
04-20 08:10

例えば、高校の物理は教科書で微積使った説明は駄目というガイドラインがあるから、四則演算以上の算数は関係なく、純粋な読解力の話。 「進学校」に通っていたのだから、算数はできるでしょ?w #英雄橋
04-20 08:08

高校の理数が出来ないのは読解力がないからだけどなあw。 #英雄橋 RT @herobridge そうそう。国語はできたけど、理数系は苦手でしたね。
04-20 08:05

おはようございます(^0^)ノ RT @yo_mu: |д`)…おはようございまーす…おなかがすきました…
04-20 07:59

 おはようございます(^0^)ノ RT @tinksora: @JosephYoiko おはようございますヾ(??ω?)ノ
04-20 07:57

リンク切れしているようだけど一般人の写真を貼っているなあ。肖像権の侵害で集団提訴すると面白いよw。http://t.co/sYzfjDO8h4   #デマリン
04-20 07:57

沖縄イタイイタイ脳 #デマリン
04-20 07:44

供託金積ませるのはどっかのBBAみたいに能力無いのに安易に市会議員に出ようとする馬鹿避けさw。 #デマリン RT BBA: そうだよ、供託金のおかげで、一般市民はなかなか選挙なんか出れないよ。まず国会議員なんか無理だね。 http://t.co/83cMQS4WvH
04-20 07:36

「物理零点が物理の院卒相手にしたり顔で語る恥ずかしさはいいのかい?」とマスオさん口調で言ってみるw。 RT 群馬の馬鹿: 近所のおっさんでもかっこ悪いですよね。行った事もない国の内情を偉そうに、したり顔で語るのは。 #英雄橋
04-20 07:31

スポンサーサイト



  1. 2013/04/21(日) 03:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まともな社会常識あれば分かることですが。 | ホーム | おっさんと言われるかもしれないけど、浅草はいいよね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4679-73c5e79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)