FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

03/24のツイートまとめ

JosephYoiko

DMをご覧下さい。 RT @minilatalk: @JosephYoikoまたまたぁww
03-24 23:52

うちの職場は英語が必要だってところが、採用時にTOEFLやTOEICの利用を考えてもいいことで、大学が何でやる必要があるのかねえ?
03-24 23:52

本名ですよw RT @minilatalk: @JosephYoiko なんすか、その名前w
03-24 23:46

ベンチャーに勤めていたって、ソフトバンクの子会社か?あんた語れるほど長く勤めて無いじゃんw >RT
03-24 23:37

ちょっと遊んでみましたw。
03-24 23:34

どこの田舎の馬の骨か分からん奴が、それらしい名前を書いていたら、実名と看做す間抜けさを持つ馬鹿嫁w #英雄橋
03-24 23:28

何食ってんのか分からない面倒臭い料理は嫌いです。
03-24 23:23

そうそう。ピペットみたいなのにオイル入れるわ、浮浪者の痰みたいな泡ソースをかけるわですからねえw。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko 実験、実験
03-24 23:21

数学したい同士を発見します。 http://t.co/YyuXgTN3Zq
03-24 23:10

何年かかったのか知りませんが、一応医師免許はとったけど、今は金勘定しかしていないw。 RT @disneycruise200: 図書館(^^;;RT @JosephYoiko: 同級生の親で子供3人とも同じ馬鹿医大に入れるために、図書館寄付したのが居ました。 
03-24 21:29


同級生の親で子供3人とも同じ馬鹿医大に入れるために、図書館寄付したのが居ました。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko 同級生で、絶対こいつに手術されたくないってのが医者の子で、進路指導の時にバカ親が、何千万つめば入れるかって、
03-24 21:26

親が小金持ちで家に居ないパターンですね。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko @maroonstar7001 保育所でも、昔は保育士と看護師と教師の子は、と言われてましたが。
03-24 21:23

ああ、医者の馬鹿息子ってのも多かったですね。 RT @disneycruise200: 後、医者と坊主の子でしたねRT @JosephYoiko: 僕が学生の頃は教員の子でヤンキーになるのが多かった RT @maroonstar7001: @JosephYoiko
03-24 21:21

僕が学生の頃は教員の子でヤンキーになるのが多かったものですが、今はどうなんでしょ? RT @maroonstar7001: @JosephYoiko 両親と違ってまともならw
03-24 21:18

エル・ブリで出されていたのは料理と思いたくないなあ。
03-24 21:16

父親をフォローしたらぐれるよなあw。 RT @maroonstar7001: https://t.co/eTV944zK1g ついに #英雄橋 まで息子を利用。
03-24 21:13

グローバルな人になりたいのなら、先ずは酒飲んで乱れんことやね。日本の恥。量飲めないのは何も恥ずかしいことではなく、自分の限度知らないのが恥。
03-24 21:01

酒をニコニコして飲まないのは駄目ですね(^0^)。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko 学生時代そういうのがいました。やな飲み方するやつとは絶対飲みに行かない。
03-24 20:58

ツカレナオスw
03-24 20:46

グローバルってことで言うなら、男女問わず泥酔しているのをキチガイと看做さない国ってのは少ないなあ。
03-24 20:45

来週はスペシャルでやるみたいですね。 RT @chibicats: @JosephYoiko 大江さん( ノД`)…
03-24 20:28

道具作っている方が、「道具の歴史知らんのが悪い」って言い出したら話にならんよなあ。 >RT
03-24 19:18

三村は酒好きだなあw >RT
03-24 19:14

ZENRINのCM見ると学生の頃の長期休みにバイトしていた時を思い出す。
03-24 19:07

今日で大江さんバイバイなんですな。 >モヤさま
03-24 19:05

エジプトのロバ女は何言っているんだ?
03-24 18:28

@JosephYoikoさんの脳内は「広」65%で布教指数が最高値 ポイント:260pt ランキング:23968位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
03-24 18:17

江角マキコはアホか?出し巻きも焼けないの?w
03-24 18:14

新聞記者なら運転免許は必須道具だから、免許取り消しになるような間抜けなのがまず問題ですね。 RT @kamakurasodachi: RT @nhk_news: 無免許で衝突事故 産経新聞記者を逮捕 http://t.co/2d1LF67qlv #nhk_news
03-24 17:58

僕が悪い担当弁護士なら「Twitter中毒の馬鹿は、Twitterで反論できなくなるたびに俺の所に来るからいいカモだ。」とするなあw。 #英雄橋
03-24 17:46

JosephYoikoさんの脳内は「友」5% ポイント:235pt ランキング:29867位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
03-24 16:49

もえちゃんワロス。
03-24 14:41

強い軍隊と徴兵制は正反対の考え方なんだけどなあ。
03-24 14:37

田嶋陽子がまたお馬鹿を繰り返しているなあ >たかじん
03-24 14:36

フランスの学校制度の関係で、鉱山学校も出たので鉱山学博士も貰ったのですが、学位論文は単なる応用数学の問題を解決しただけなので、インチキ博士号ですw。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko フランスの方がヨゼフさんにとったら楽ですかね、
03-24 14:01

893よりもたち悪いですよね。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko @pershing21 むしろ積極的に周りを威圧して来ますから、性質が悪いです。
03-24 13:57

普通だと、「まっすぐは速いのに曲がらない」と悩むのに、この車は真っ直ぐ走る方が難しいw。 RT @nisichan123: お~.ストラトスだ。カッコいいな\(^o^)/>RT
03-24 13:56

これは素晴らしい説明だ。 >RT
03-24 13:53

前も書いたけど、井上和彦って同い年なんだよなあ。僕も傍からはあんなおっさんに見えるのかなw。
03-24 13:52

心理学は難しいですねえ。数学屋ですから、学位とるだけなら統計駆使した論文を一杯書くって手がありますけど、文系的なアプローチを習得したいので封印しています。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko いやいや、感心してます、心理学の講座を受けるとか、
03-24 13:50

理系の博士号持ちなので、原理の説明受ければ分かることも多いけど、それが身体に染み付いていて自然に身体が動くプロ職人さんは凄いと思う。僕らなんかその才能ないから理屈で記述してしまうわけで。
03-24 13:47

プロの仕事ってのは凄いってのを語って欲しかったなあ。イタリアのバリスタのプロ意識は凄いよ。
03-24 13:44

プライベートで同業以外と遊ぶのが好きなのの賜物ですね。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko 勉強になります、それにしてもヨゼフさんは何でもご存知のすごい人ですね、
03-24 13:42

因みに、今はマシになったけど、昔ながらのフランスのコーヒーはロブスタ種の安豆なので著しく不味かった。
03-24 13:41

アラビカ種を主に使っている店でもクレマの苦味出しにロブスタ種を混ぜている所が普通です。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko イタリアではクレマの為にロブスタ種の豆を混ぜてるのでアラビカ種に慣れない貧乏なメイローマの口に合ったって事ですね。
03-24 13:39

宗教を論理飛躍無しに語れるものかねえ? #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: オウムの修行体系や教義は教科書並みに論理的ですっきり分かりやすかったからですよ。
03-24 13:32

因みにエスプレッソについて語る人がよく言うクレマ(泡部分ね)は安豆のロブスタ種の方が綺麗に出る。
03-24 13:29

鶉の卵の串なら分かるけど、鶏の卵はねえw。 RT @Reeves_spirea: @JosephYoiko そんなに何個も食べられませんよねぇ…
03-24 13:27

イタリアのコーヒー語るのに「豆がいいから」と言ったら、笑われるのになあ。
03-24 13:13

卵を一度に何個も食う民族用ですよねえ。 RT @Reeves_spirea: スティック付きの卵焼きが簡単にできる縦型調理器が登場  - IRORIO(イロリオ) http://t.co/a70iJsoTvx #SmartNews いみがよくわからないの…。スティックってなんで…
03-24 13:08

2013/03/23に @JosephYoiko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは14件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/nzx6NVa0gI#パク森 #パクレポ
03-24 13:04

他所のグループに干渉するのって基本的になしと分からないんですよねえ。 RT @pershing21: 何度か隣合わせになったことあるけど確かに最悪ですね“@JosephYoiko: 飲み屋の姉ちゃんに評判悪い2巨頭ですねwRT @kamakurasodachi: 警官と教員
03-24 12:54

【小ネタ】 ≫herobridgeを漢字75文字で表すと⇒女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女極変人 #kan75 http://t.co/jvWV3KQoZ3 #英雄橋
03-24 12:50

こんなのが↓学習塾やっていてはいかんなあ。
03-24 12:07

因みに、教えてくれなかったとしたら、カモと思っているってことやけどねw。 #英雄橋
03-24 12:04

普通、代理人立てたら、その事項のことは代理人としか話さないものですよ。弁護士が教えてくれませんでしたか?w #英雄橋 RT 群馬の馬鹿:何か勘違いしているようですが、普通、民事裁判では代理人を立てれば本人は出席しません。
03-24 12:03

対応している弁護士がどう考えているかは知りませんが、世の中には「今日は2時間相手にしたから2万だな。フィリピンパブに飲みに行ける」と考える人もいますw。 RT @hapitori: @JosephYoiko それだったら、最高のオチなんですがw。
03-24 11:56

「馬鹿の相手で井戸端会議レベルの話していれば金が入るし」という考え方もありますw。 RT @hapitori: @JosephYoiko @Polaris_sky 厄介なの引き受けちゃったなって思ってるでしょうねw。
03-24 11:53

永沢君かもw。 RT @hapitori: @JosephYoiko 野間の帽子のしたの髪型を想像したら楽しくなってきたっすw。掛布っぽいのがいいなぁ。
03-24 11:45

内容によらず、対応した時間で料金が発生するのならいいですけど、一事件いくらだとやってられませんね。まあ、前者なんでしょうなあ。 RT @hapitori: @JosephYoiko @Polaris_sky 費用だけ取れれば勝ち負けどうでもいいとかw?
03-24 11:44

天気いいし、お昼は花見に行くとするかな。(^0^)
03-24 11:23

Twitterでは言い訳しまくりなのに、裁判所には出かけないお前が言うなよw。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 君らは180度くらい違うだろ。ネットでは言いたい放題、リアルでは何も言えない
03-24 11:18

お爺ちゃん孝行にもなりますしw。 RT @hatoco_hatoyama: そっちの方が頭使うし、考える楽しさがあるのになあ。QT @JosephYoiko: 将棋や囲碁教えた方が絶対にいい。
03-24 11:15

子よいこ1号は週末は、親父と囲碁やっているらしいw。
03-24 11:10

将棋や囲碁教えた方が絶対にいい。 RT @hatoco_hatoyama: 子供に携帯ゲームやらせる親は、パチンコ屋に子供連れて行ってパチンコやらせてんのと同じだよ。>RT
03-24 11:09

無駄足にならないように、「日曜も調剤やっているか」の電話確認はされた方がいいかと思います。日曜は薬剤師がいないとかありがちですから。 RT @k_sakuya0518: @JosephYoiko ありがとうございますー!
03-24 11:07

東京でいいですよね?こちらで検索してみて下さい。→ http://t.co/TrpKeg6pM6 RT @rondomimura: 調剤薬局を探しています(p_-)
03-24 11:05

つ http://t.co/hq0f66HI4z RT @k_sakuya0518: 日曜日に調剤薬局してるとこは日本橋かなんばにないかのぅ…
03-24 10:52

野間に憧れている猫じゃないだろうな?w >RT
03-24 10:30

「あんたが追加でゴチャゴチャ言うから作戦が立てられん」と弁護士は怒り出したっていいのにw。 RT @molykisizo: 暫く静かだったのは弁護士の忠告があったからだと予想。 RT @JosephYoiko RT @Polaris_sky: #英雄橋
03-24 10:29

うちは爺さん、親父共に逮捕歴有の左巻きでしたw。 RT @hatoco_hatoyama: おかげで右寄り思想の持ち主の親とよく喧嘩しましたw 教育にそういう思想持ち込むのは良くないなあ、と歳とってから実感しました。 QT @JosephYoiko: 僕も中学は左巻きの巣窟だった
03-24 10:25

てか、弁護士が「弁護活動の妨げになるから係争中はTwitterは止めて下さい。」と言わないのが全く意味不明。 RT @Polaris_sky: #英雄橋 先生の奥さんはせめて係争中だけでも、旦那からTwitter取り上げたほうが良いんじゃないの?傷口拡大するだけだよ。
03-24 10:21

高校の時は面倒臭いのは教頭と生活指導の教員ぐらいだったな。面倒なんで「大検に合格すりゃ大学行けるんだから、ガタガタ言うんだったら高校辞めるよ」という脅しをよくやっていたw。
03-24 10:15

僕も中学は左巻きの巣窟だった。 RT @hatoco_hatoyama: 私の通った公立小・中・高全部左翼教育でしたわw
03-24 10:11

全員がそうとは言いませんけど、僕が悪い人側ならそうします。 RT @syoyuri: それはあるかも... @JosephYoiko 騙される人検定で一次通過者を絞り込むのと変わらないですからね。
03-24 09:54

騙される人検定で一次通過者を絞り込むのと変わらないですからね。 RT @syoyuri: 悪質業者に騙されたことに気付いたとき、解決方法をネットに宣伝している業者なんかに求めると、更に質の悪い人たちにお金を払うことになりかねないですよ。気をつけてくださいね。
03-24 09:52

まずは一般向け公開講座の定期的開催義務でいいから、外を見るようにしないとねえ。 RT @Xephyr2009: @josephyoiko やっぱり最低限、ある程度の実社会での経験を持ってないとダメなんじゃないかと思います。座学だけは達者でも実学との接点がなくっちゃ。
03-24 09:48

浅野忠信とごにょごにょやってたのいつでしたっけ? RT @tinksora: @JosephYoiko ちょwww
03-24 09:44

教育職の人間の教養無しは話にならないので、採用時にふるい落としたいものです。 RT @Xephyr2009: @josephyoiko 悪い意味での儒教道徳が、未だに罷り通ってますよね。
03-24 09:36

今更、ローフードをやるなよ。 >日テレ
03-24 09:29

教養ねえのが大学教授やれているってことに関して、日本は最悪だと思います。 RT @Xephyr2009: @josephyoiko 一度入り込めてしまえば、象牙の塔とはよく言ったものでその中での地位を維持する政治力さえあれば一生食いっぱぐれがないっていうね。
03-24 09:26

おはようございます。お父さんは本当に中尾かなあw。 RT @tinksora: @JosephYoiko おはようございます(*´∀`*)ノ 3ヶ月でしたねw
03-24 09:24

英文メッセージつきのDMで画像送ってきているのはウイルス感染だよなあ。
03-24 09:23

海外の大学との比較ランキングに一喜一憂する前にさ、島薗の爺さんみたいな馬鹿が教授出来る仕組みの是正はせんとなあ。
03-24 09:18

宗教学だけやっていればいいのに。東大教授だけど大馬鹿な爺は。 >RT
03-24 09:16

漏らし婚かよ。ルーキーズw
03-24 09:06

そうですね。ごちゃごちゃしていないのがいい。 RT @studiocorvo: デザインも好きです。日本車らしくない。RT @JosephYoiko: いいですよね。 RT @studiocorvo: スイスポいいなあ。RT @tmrmt: 諸事情によりスズキスイフトに。
03-24 08:38

そうそう。勿論人それぞれに食べるのが苦手な料理ってのはあると思いますが、僕は海外の料理を日本流アレンジされるのがあまり好きではないです。 RT @bombino: @JosephYoiko 同意です。それぞれの料理法にそれぞれの良さがありますよね。
03-24 02:16

因みに僕は、本来は小さい車が好きです。今プライベートで乗る車は古いFIAT500を電動自動車にした奴です。嫁と娘を乗せる時用にレンジローバーもありますが、好きなのは断然FIAT500の方。
03-24 02:13

いいですよね。 RT @studiocorvo: スイスポいいなあ。RT @JosephYoiko: スイフトは面白そうですね。 RT @tmrmt: @JosephYoiko 諸事情によりスズキスイフトに。
03-24 02:09

先祖代々の京都人エキスの関係で、和食の薄味の良さは尊重しますが、西洋料理は塩効かせんとねえ。ヨーロッパ料理だと砂糖使わないのが好き。 RT @bombino: 実際どれぐらい使ってるのか見たことないからなあw RT @JosephYoiko:
03-24 02:08

夫婦とも物理的に尖った顔ですしw。 RT @sevenmiles28: お嫁さんも同じ感じだから先鋭化して相対的な見方ができないんじゃないですかね RT @JosephYoiko:  #英雄橋
03-24 02:03

そうそう。塩とオリーブオイルは絶対にケチっちゃ駄目ですね。もこみちと言われるかな?w RT @bombino: @JosephYoiko 海水ぐらいしょっぱくないとですね。
03-24 01:55

普通三十代前半までは尖っていても、結婚して子供出来て40超えたら、自分がどのくらいの存在か分かる物だけどなあ。 #英雄橋
03-24 01:53

パスタ茹でる時の塩が少ない人いますよねえ。あれは一つまみではなく一掴み入れないと美味くない。 RT @bombino: これはほぼ同意だな
03-24 01:48

twitterでもダメダメさんなのにリアルはいい人と想像するのは難しい。 #英雄橋
03-24 00:31

あはは。腹痛い。
03-24 00:27

スポンサーサイト



  1. 2013/03/25(月) 03:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4643-7984eb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)