FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

03/17のツイートまとめ

JosephYoiko

本質は暗い奴が暴れているの見苦しくてしゃあない。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko 中学ぐらいのガキの、無駄に理屈っぽくて面倒臭い手合いがそのまま歳取ったような感じw
03-17 22:07

太田光面倒臭いなあ。
03-17 22:01

僕は数学専攻なので勿論卒論はありませんでした。
03-17 22:00

東大物理はあるようですよ。→ http://t.co/5irl7bNLMw  RT @Mihoko_Nojiri: 東大物理って卒論かくのかな?
03-17 21:59

おっ、今度は「リッチしよう」かw
03-17 21:43

堀北真希ちゃんの「大きい」キタキタw
03-17 21:42

何故入国拒否食らわないのと小一時間w RT @khoryu: .@mariscontact CIAに命を狙われていて駐日アメリカ大使館にさえ足を踏み入れない #デマリン が、NYへ行ってきたそうですね。
03-17 21:41

国連出先機関のシステム屋仕事しかあの人は知らんのですよ。なのに国連職員を語る。 RT @florestan854: まっとうな批判ならよいのですが、経歴詐称した上でルサンチマンたっぷりの恨み節を聞かされてもなあ、ってところですね。RT @JosephYoiko:
03-17 21:32

システム屋だけやっていた人がその腕買われて個別採用ならまだわかるけど、国際関係論の修士出ていて、何で正規の試験で入れんの?w
03-17 21:28

かつ、国連職員試験の採用組じゃないんですよ。システム屋の個別採用組。 RT @florestan854: 国連つうても本部ではなく確か外部機関のFAOでしたよね。RT @JosephYoiko:
03-17 21:26


米国の大学院の学費なんて、まともな留学生なら知らんぞw。免除になるからね。
03-17 21:24

単に米国大学院に自腹で行ったけど、米国就職できず、日本企業に入ったけど何処も長続きせず、国連も4年で首になり、偉そうなこと言うけど現在邦銀海外法人の裏方やっているのが何語っているんだって話ですなあ。 RT @florestan854: @JosephYoiko
03-17 21:21

Panaは何がしたいのだろう? ヘルスケア事業売って出版社買ってコンテンツビジネスってアホやろ。3DOの大失敗を忘れたのかねえ。
03-17 21:14

テルミンと筝って想像出来んな >RT
03-17 21:12

アイススケートは尻の形のいい姉ちゃんの勝ちだもんなあ。
03-17 21:10

How to sex本屋かよw。 >RT
03-17 21:09

何かこの姉ちゃんに内定しているようですね。 → http://t.co/NfA14ngDPh  RT @chibicats: @JosephYoiko 大江さんの後任が気になります。っていうか、大江さんだから面白いのかも…と言いつつ、エンタの神様です。
03-17 20:44

後輩を選ぶんでしょうけど、すれていないのって誰かなあ? RT @chibicats: @JosephYoiko 大江さんだから面白いのかも…と言いつつ、エンタの神様です。
03-17 20:34

なるほど。貧乏はこじらせたくない物だw RT @nacandacalli: @JosephYoiko @florestan854 願望か妄想か熊本のお医者様はその資産価値がゼロになると一昨年予言なさいました。
03-17 20:30

大江さんの代わりは誰になるのだろう?
03-17 19:50

おばあちゃんw
03-17 19:42

「接地してる?」キタキタw
03-17 19:39

そう言えば、中3の時、行きもしない私学進学校を3つほど受けさせられたなあ。あれは軽いご褒美旅行だった。
03-17 19:29

桜井誠って中間の田舎もんだろw。
03-17 19:26

桜井誠ネタが盛り上がっているみたいですな。
03-17 19:24

軍パン・スウェット君にスーツ着なければならん仕事を増やすなよw。
03-17 19:16

金集めるののプロがプロの仕事しないから、起業したい技術者本人が金集めしなければならん現状を他人事みたいに言うのは許せんな。
03-17 19:14

「ガタガタ言わずに会計屋上がりなら金集められる算段を用意してから出直せ。大馬鹿が」と言いたいです。 RT @ama_sci: 技術とアイデアさえあれば???(; ̄ェ ̄) RT @JosephYoiko: RT http://t.co/4uw2iKq1oc";
03-17 19:13

折角よいこも多いのになあ。 RT @ama_sci: @JosephYoiko 自由な校風が活かされていますね、竹内久美子w
03-17 18:20

今は東京基礎研って豊洲にあるのかあ。
03-17 18:11

最近行っていないなあ。会社員の頃は終点まで行っていましたがw。 RT @florestan854: 今東急なら田園都市線沿線かなあw RT @JosephYoiko: 凄く儲け出したとしても田園調布に住みたいとは思わないですね。
03-17 18:07

2丁目だと、一平米100万弱みたいですね。 RT @nacandacalli: @JosephYoiko @florestan854 今でも田園調布の地価は気絶するほど高いのでしょうか
03-17 18:04

都内なら、圧倒的に一番町だな。松涛や南平台は街中過ぎる。
03-17 17:59

凄く儲け出したとしても田園調布に住みたいとは思わないですね。よっぽど鎌倉の方がいい。 RT @florestan854: ww 学生の頃は相続に伴う敷地の細分化の様子を見に入ったのですが^^;
03-17 17:57

長嶋茂雄の家見に行くとかw RT @florestan854: @JosephYoiko ちなみに我が家からだと乗換無しで田園調布に行けますが、行く用事がないww
03-17 17:46

ああ、それだと錦糸町まで快速使えるから便利ですね。 RT @florestan854: 東横線使うのに渋谷駅の乗換を考えると、錦糸町で半蔵門線というのもありそう。RT @JosephYoiko RT 千葉から渋谷方面
03-17 17:37

子連れだと疲れるから、総武線各停で代々木まで座って行くのがいいかも。 RT @florestan854: @JosephYoiko どの沿線かにもよるけれど、総じて千葉から渋谷方面に出るのがあまり便が良くありませんね。意外と蒲田経由がよかったりして。
03-17 17:33

田園調布の旧名は、柴崎コウや黒木メイサの本名と同じ意味で隠したいものですねw。
03-17 17:28

お父さんそれは言わない約束でしょw。 RT @florestan854: 荏原郡東調布村。RT @JosephYoiko: ああ確かに、田園調布は交通の便悪いですよね。 RT @chibicats:
03-17 17:26

チバレニに負けじと嫁が脱ぐのは嫌ですがねw RT @azu_rs: 夫婦で撮影会? RT @JosephYoiko: ポーズが美穂子と同じドヤ顔w
03-17 17:25

ジャリンコちえで覚えましたw RT @yackle47: インケツ: 賭博用語から来た俗語で、「最低」「最悪」などの意味...転じて「縁起が悪い」あるいは「貧乏神」また「疫病神」という意味に使われる。http://t.co/Fn8J4XY6nx
03-17 17:24

はしかの子供を2週間放置していたお前が言うなよw。 #デマリン RT BBA: あなたねえ、人の子供の命をどう思っているのよ!それぞれの人生、なんて悠長な事言う前に、命を大切にしなさいよ!他人の命を!
03-17 17:22

ポーズが美穂子と同じドヤ顔w RT @azu_rs: はい先生!ブラウザがクラッシュしましたw RT @JosephYoiko: 激しいフジモン風味 #英雄橋 <詳しくはブラウザでherobridgeをググり、貼り付けてある写真をご覧下さい。
03-17 17:19

九州の方はしょっぱい&大豆臭い醤油苦手ですからね。 RT @hara_jun: @JosephYoiko @disneycruise200 関東の醤油に慣れなくて、宮崎のアンテナショップで地元の醤油買ってます(笑)
03-17 17:18

激しいフジモン風味 #英雄橋 <詳しくはブラウザでherobridgeをググり、貼り付けてある写真をご覧下さい。
03-17 16:53

おばけ学長のTweetでだいぶ宣伝になっているなあ(^0^)。 #放送大学
03-17 16:48

無給でも最後まで教えた教員は偉いね。 >RT
03-17 16:44

水平社の立ち上げに尽力された人に福島の人居なかったっけ?
03-17 16:23

どこかの大学教授みたいな頭ですねw。RT @sasayantosi: ろん毛でも区別がつきません RT @JosephYoiko: RT 千日前や西成でおっちゃんが寝ているのはよくありますけど、オバちゃんはねえw。 RT @hapitori:
03-17 16:22

そう言えば、東北って解放同盟の事務所無いのな。
03-17 16:20

ブルーチーズに蜂蜜かけて食う類のものなので、慣れていない人は抵抗あるのかもしれません。 RT @disneycruise200: でも、あれ好きなんです(^_^;)RT @JosephYoiko: ああ、博多の刺身醤油は慣れない地域の人だと甘くて仕方ないかもしれない。
03-17 16:18

利用範囲を限定しないことの危険さが分からない元SEってw。 RT @HiromitsuTakagi: いまだにこういう輩が。元システムエンジニアを名乗りながらこれだからなあ。https://t.co/VsVfIbPOBr
03-17 16:17

ああ、博多の刺身醤油は慣れない地域の人だと甘くて仕方ないかもしれない。 RT @disneycruise200: 福岡だとお汁なんて凄く甘いですが、長崎はさほどでもなかったですね。醤油も普通でしたよRT @JosephYoiko
03-17 16:14

ははは。角刈りのオバちゃんとか居ますからねえw。 RT @sasayantosi: おばちゃんも居ます。見分けにくいですがw RT @JosephYoiko: 千日前や西成でおっちゃんが寝ているのはよくありますけど、オバちゃんはねえw。 RT @hapitori:
03-17 16:11

それはよかった。うちの嫁さんは神奈川出身なんで、中華街=横浜の味付けなものですから、味付けが甘いと言っていたので。 RT @disneycruise200: 関西人ですから、むしろ美味しかったですよRT @JosephYoiko: 食い物が甘すぎるってことはなかったですか?
03-17 16:10

なるほどね。そういう場合は身なりがきちんとしている方がより怖いですよねw。 RT @hapitori: @JosephYoiko 格好が浮浪者ではなく洋服の喪服っぽかったので、超怖かったですw。普通の民家の前でしたし。
03-17 15:57

食い物が甘すぎるってことはなかったですか?特に中華料理。 RT @disneycruise200: ええ、始めての長崎でしたが楽しかったです。RT @JosephYoiko: おっ。旅行されていたんですか? RT @disneycruise200: 長崎楽しかったな~
03-17 15:56

千日前や西成でおっちゃんが寝ているのはよくありますけど、オバちゃんはねえw。 RT @hapitori: @JosephYoiko 一緒にいた友達っと最初ゴミがおいてあるのかなと思ったら、通り過ぎる時にゴミの後ろにおばさんがw。
03-17 15:55

あんたらがよく使いたがる「ネトウヨ」と同じ意味で「日本の馬鹿サヨ」ってことだろ。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 反原発は左翼だ!と言うネトウヨ達は左翼の総本山のソ連や中国が原発を推進してきた事実をどう考えるのだろうか。左翼とは進歩主義であり科学礼賛だ。
03-17 15:53

乾麺にする時に椿油塗ってあるから合わなかったのですかね?ちなみに「ごとううどん」 RT @disneycruise200: ごしまうどんは、どうも口に合わなかったな~
03-17 15:48

ああ、僕と逆ですね。いくらはなくてもいいけど、塩辛系は好き。腸まで入れてある沖漬けではなくあっさり漬けてある方がいいですが。 RT @pershing21: @JosephYoiko 私は納豆は朝の定番ですが、いくらや塩辛、アンチョビなどがだめ。
03-17 15:46

おっ。旅行されていたんですか? RT @disneycruise200: 長崎楽しかったな~
03-17 15:44

日本の金融機関ってリスク評価があまちゃんなんですよ。土地持ち、保証人持ちにしか貸そうとしない。その点米国系金融機関は、「こいつの会社が潰れても、どこか勤めさせれば回収出来る。」って分かれば貸してくれますもん。まあ、CIAやFBIに売られるかもしれませんがw。
03-17 15:42

僕はドン小西とは逆に、しょぼかった会社が儲かるようになった口ですが、最初の頃日本の銀行の金貸さなさ加減に閉口した。結局米国系金融機関から借りましたもん。
03-17 15:39

昨日TBSもドン小西が言っていたけど、銀行屋の手のひら返しは頭に来るよなあ。
03-17 15:35

会計士屋とかコンサル上がりの企業支援屋って、泥水啜ったことないじゃないですか。なめるなと言いたい。 RT @pershing21: おっしゃるとおり!“@JosephYoiko: 「てめえで会社興したことない奴が、起業を語るなよ。」といつも思う。”
03-17 15:34

フランスで手に入れた海軍の長袖ウールTシャツ着てデッドストックのM-47穿いていたら、セレクトショップの兄ちゃんが興味を示していた。向こうで買うととても安いんだけどねw。
03-17 15:32

僕はコントレックスと、パン・ド・カンパーニュと根っこ物野菜が好きだから便秘知らず。
03-17 14:58

ああなるほど。そういう効果もありますね。 RT @ayasugi: 関白宣言っぽい…私は納豆喰わないとマジで便秘になる…“@JosephYoiko: 僕は納豆大嫌いなのですが、嫁は関東人なので納豆なしでは生きられぬ人なので、
03-17 14:56

日本ではARMみたいなファブレス会社が上手く立ち上がらない点についてよく考えたいですね。 RT @ayasugi: 東京の一等地に立派なオフィス維持するのは、大変でしょうからねぇ(棒“ @JosephYoiko: http://t.co/4uw2iKq1oc
03-17 14:55

ははは。子供達が皆「納豆大好きさん」になったので、非常に立場的にまずいw。 RT @Reeves_spirea: @JosephYoiko しまった、惚気られてしまったw
03-17 14:31

僕は納豆大嫌いなのですが、嫁は関東人なので納豆なしでは生きられぬ人なので、「朝僕が居なくなってから食うこと」、「食い終わったら臭い消しをちゃんとすること」をお願いしました。 RT @Reeves_spirea: 食べ物の好みは結婚前でも大事だと思う。
03-17 14:23

知恵つけた左巻きがおるんでしょうなあ。 RT @ewa4618: 最大の疑問は、「米兵はなぜ軍や海兵隊ではなく、東電を訴えたのか」ってことに尽きるかな。連中は軍や海兵隊の命を受けて任務についていたのであって、軍や海兵隊に責任があるのは確かだろう。
03-17 14:00

「てめえで会社興したことない奴が、起業を語るなよ。」といつも思う。
03-17 13:53

単なる公認会計士上がりで、ベンチャー企業の株式公開の裏方やっていただけのおっさんが何で偉そうに語るのか意味分かりませんね。 てめえで会社興してから語れと言いたい。RT @ayasugi:  "リストラ技術者に起業の選択肢を http://t.co/4uw2iKq1oc";
03-17 13:52

親分肌と思い込んでいる子分肌同士気が合うんじゃないですかねw。 RT @AmarJapon: へえ、#英雄橋 先生は、ときうらってひとともかかわりがあるのか・・・。ダメダメじゃん。
03-17 13:39

薬盛っているの方から罰したいですね。 RT @takeki03: @JosephYoiko 公共の人の多い所でじっとしてるのはありえませんね。何か薬でも盛られているのかもしれません。沖縄でも同じような猫を見ましたがあの様子は普通ではないと…猫は飼いの感想として。。
03-17 13:30

なるほどね。人見知り君なので猫ちゃんの気持ちがよく分かるw。 RT @takeki03: @JosephYoiko 猫は縄張り意識が強いから知らない場所に連れ出すのは大変なストレスになる虐待ですしね。
03-17 13:26

なるほど。僕みたいな猫の毛アレルギーが立ち上がるしかないな。 RT @Hornet_B: @JosephYoiko 残念ながら、猫はないんですよ。室内飼育はあくまでも飼い主の考え方で、法的な規制はないんです。
03-17 13:25

ソニーはよく知らんですが、パナの汐留は元々松下電工の本社ビルですし、三井住友信託に売却するけど、今後10年の賃貸制約は即座に締結されています。 RT @Promised_Land12: 何でも「放射能から逃げる為」と言う理由にしたいみたいですね。 #倒壊デマ
03-17 13:23

僕はアレルギーの関係もあり、石鹸シャンプー君なのでリンスしますけど、あれはあくまで中和剤でしかないw。 RT @doramao: @JosephYoiko 貧乏なのでw
03-17 13:20

公共の場での犬の首輪無しは罰せられますけど、猫にはそういうのないんですか? RT @Hornet_B: いや、そんなこともないよ。動物を命あるものとして鑑み、とある。動物愛護法第25条は、自宅近辺には適用される可能性がある。
03-17 13:18

どらねこさんも「きくちファリ」なリンスしない人なんですか?w RT @doramao: 原稿が詰まりました。気分転換にどなたかとりとめの無いお話をしませんか。トリートメントはしない主義なので、リンスの話題は不可です。
03-17 13:16

あれ、信託授与権をうまく使うスキームでしょ。 RT @Promised_Land12: その前にソニーとパナの累積赤字額がどれだけあるかを考えないとねぇ。 #倒壊デマ RT @tokaiama: http://t.co/0XaHJLg8rI
03-17 13:14

汚料理作家の破壊力凄いなw >RT
03-17 13:10

さもしいですねえ。 RT @t_juzo: <大阪産業大学>付属高生に謝礼を払い「やらせ受験」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/PMu23t9CMr日本の大学行政って、どないやねん。。。。。。。
03-17 13:07

僕は猫の毛アレルギーなので電車の中で猫放す馬鹿爺いたら、殴り倒す所存ですw。
03-17 13:05

和代ちゃんの稼ぎが温いからかな?最近は上念がやたらと出てくるね。
03-17 13:01

通信状況の悪いど田舎ならしかたないけど、NYから通信出来ない人に「ツイッター革命」は無理ですよねえw。 RT @cassun: Twitter革命も、国境越えればネット難民。RT @ewa4618: だから実例出して。どこにいるの? #デマリン
03-17 12:59

例えば、ホメオパシーの寅子ちゃんなんて、「優しいおばちゃん」を演じているじゃないですか。あれに騙される人を振り向かせるのに「アテクシガアテクシガ。キーッ」な人は邪魔なんですよ。 RT @takeki03: @JosephYoiko @rasanolem あ、誰か納得w
03-17 12:54

タービンブレードの補修やっていた人間が、何で「金属疲労」について馬鹿みたいなこと言うの?w #オノデキタ
03-17 12:49

わざわざNYに行ったことにしなくても、WSJに出ているよなあ。 http://t.co/g5cWgdx9iI #デマリン
03-17 12:47

「入浴じゃないですかね?」と親父ギャグをかましてみる。 RT @ewa4618: 脳内NYだったりしてwww #デマリン RT @mariscontact: ご無沙汰しました。実はNYに行っていました。…
03-17 12:38

頼むから京大理学部の評判落とさんでくれよ。竹内久美子だけで沢山w。
03-17 12:36

ニセ科学の人々が「優しい知識ない人にも寛大な人」を演じているから、信じてしまう人が出てしまう状況で、ニセ科学批判の人が「面倒臭い怖い人」と認識されるのは絶対に避けないといけない。
03-17 12:33

因みに、「ニセ科学批判の人全員があなたと同じと思われるのは迷惑だから、自粛していただきたい」旨を指摘したら、僕に寛容さがないって説教した人ですけどねw RT @takeki03: @JosephYoiko @rasanolem  http://t.co/KKXsL3lMDs
03-17 12:28

そそ。原子力発電固有の所は彼の業務ではないんですよ。 RT @ayumu_kun2005: 知ったかな発言の割に放射線と関係ないしww RT @JosephYoiko: 第一補修課でタービン屋やっていたようですね  #オノデキタ
03-17 12:25

親の転勤かなんかで、途中でお馬鹿高校に編入になった話は何か述べていましたね。 RT @rasanolem: @JosephYoiko 専門バカなのかなぁ。私なんかよりうんと頭イイのに対人スキルはちょっと…
03-17 12:22

第一補修課でタービン屋やっていたようですね。 RT @ayumu_kun2005: ポンコツだからヤブ医者にw RT @JosephYoiko: プラントエンジニアやれていたんですかね? #オノデキタ
03-17 12:19

結局馬鹿なんですよ。高々京大理学部出ぐらいで自分が全てと思わないことですね。典型的な鬱屈した田舎の秀才。 RT @rasanolem: @JosephYoiko なんであんなに人の意見を受け入れられないんでしょうかね。頭も良いし何事にも真剣なのにもったいない。真面目過ぎるのかな。
03-17 12:04

「もっと他の人を批判すれば?」って言い方は絶対にしてはいかんってニセ科学批判な人の基本中の基本なんだけどなあ。
03-17 12:00

相変わらず改善せん人やなあ。面倒臭いので僕はブロックしています。 RT @rasanolem: この発言は頂けない。https://t.co/M5V3HjJNaF
03-17 11:58

ええ。さまーず三村の「大江に抜いてもらう」と同じ臭いがしますw。 RT @pershing21: 松下奈緒のリッチしよ、は作成側は確実にエッチを意識したと思う。もちろん私も妄想しましたがwwRT @ayumu_kun2005: @JosephYoiko
03-17 11:50

プラントエンジニアやれていたんですかね? RT @ayumu_kun2005: 元プラントエンジニア失格だな、デマ医者w RT "@JosephYoiko: お前は機械科で何を勉強していたんだw。 #オノデキタ
03-17 11:45

それは嫌だなあw。新横周りも開けましたよね。昔は本当に広場の多い田舎だったのに。 RT @hapitori: @JosephYoiko 線路沿いの家の前で喪服の様な黒いワンピースを来たおばさんと思われる人物が夜中の3時ぐらいに土下座のような格好で道路に突っ伏してましたw。
03-17 11:43

ああ確かに、田園調布は交通の便悪いですよね。 RT @chibicats: @JosephYoiko @florestan854 でも、はっきり言って、千葉から田園調布はめんどくさいです。
03-17 11:41

2013/03/16に @JosephYoiko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは23件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/nzx6NVa0gI#パク森 #パクレポ
03-17 09:20

JosephYoikoさんの脳内は「広」35%「夜」30%「暗」5% ポイント:215pt ランキング:34129位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
03-17 02:58

日吉や矢上に用事ないしw。 RT @florestan854: @JosephYoiko 私も東横線は殆ど使わないのですよね。横浜方面なら湘南新宿ラインか京浜急行だし、副都心線に至っては一度も乗ったことがない。東横線は渋谷の乗り換えが面倒になるので、
03-17 01:19

小林のところの時浦は絶対に笑われる病気になる。
03-17 01:16

仕事で出張しても東横線で移動ってのはほとんどないから便利さがよくわかりませんw。 RT @florestan854: 4月の新入学・新入社の季節に混雑で遅れたり、どこかで事故やトラブルがあった時にどの程度影響が出る事やら。振替輸送路線は大変。その前にまず18日の月曜日だな。
03-17 01:13

数学専攻は卒論ないんで耳が痛いw。
03-17 00:08

スポンサーサイト



  1. 2013/03/18(月) 03:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 必要ないのにスーツ着ることは皆無ですが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4632-a19cff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)