FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

03/16のツイートまとめ

JosephYoiko

キクマコさんは「人を見かけで判断してはいけません」絶賛キャンペーン中なのだろうか?
03-16 23:51

宗教学者の馬鹿爺は早く死ねばいいのに。
03-16 23:42

ははは。 RT @nejimi: ノ RT @JosephYoiko: スズキのCMの長い方で堀北真希ちゃんが「大きい~」といっているのを聞いてニヤついている糞親父はいないかい?
03-16 23:08

加藤浩次の番組に出ている子ですか?彼女は確かに可愛い。 RT @hietaro: 木南晴夏かわいいねえ。
03-16 23:08

宋文洲のRTの多い方をリムーブしました。あいつ見たくないねん。
03-16 23:00

「竹野内真理ってキチガイこじらせて死んだらしいよ。」と流したら、信じる人はどの位居る物だろう? #デマリン
03-16 22:30

ピュリッツアーはJoseph君なのかあ。
03-16 22:22

アサヒビールCMの松下奈緒ちゃんの「リッチしよう」を「エッチしよう」に空耳してはいけませんw。 RT @pershing21: 私はメンズクリ食べたいに反応しましたがw“@JosephYoiko: ははは。 RT @ayumu_kun2005:
03-16 22:21

ははは。 RT @ayumu_kun2005: ブリヂストンCMで石原さとみの「ゴム!」に反応してますけど何か?ww RT @JosephYoiko: スズキのCMの長い方で堀北真希ちゃんが「大きい~」といっているのを聞いてニヤついている糞親父はいないかい?
03-16 22:05

スズキのCMの長い方で堀北真希ちゃんが「大きい~」といっているのを聞いてニヤついている糞親父はいないかい?
03-16 22:01


喫茶店の音楽ってのは本来は、お喋りが隣のブースに伝わらないようにするものなんですけどねえ。 RT @pershing21: こういう店で音楽が主役になっちゃいけませんね RT @JosephYoiko: RT クラシック流してるけどうるさ過ぎ
03-16 21:57

ブロックされていない人はこれ貼り付けてきてくれませんかね? RT @JosephYoiko: 何か国語教師が大嘘吐いていますよ。「ジッポン」は呉音、「ニッポン」は漢音由来だけど、「ニホン」は中国由来ではない。 #英雄橋 
03-16 21:55

なかなかの新婚家庭メニューですねw。 RT @alchmistonpuku: 今日は菜の花の柚子胡椒ペペロンチーノと、アボカドとスモークサーモンのサラダだけども、メインはあくまでも香川県のいちごをたっぷり使ったパフェである!
03-16 19:40

着々と圧力が。 #オノデキタ RT 禿医者:佐賀保険医協会のシンブンが来た。放射能の奇形はエビデンスがないから、全く信用出来ないとの内容。なんか、未だにこうなのね・・・
03-16 19:39

ほうほう。あれ、味がゴチャゴチャしていないからいいですよ。 RT @chibicats: @JosephYoiko @kamo_hiroyasu 千葉市ですが、マルタイの棒ラーメン、スーパーで普通に見ます♪
03-16 19:16

Vシネマの任侠物で、小銭儲けに目がくらんで白竜に殺される人々テイストですねw。 RT @Promised_Land12: #日本翼 vs #青プリン とか #英雄橋 vs #オノデキタ とかね所詮エゴの塊でしか無い連中が一つの目標に向かって肩組んで協力出来る訳無いわな。
03-16 18:32

何か国語教師が大嘘吐いていますよ。「ジッポン」は呉音、「ニッポン」は漢音由来だけど、「ニホン」は中国由来ではない。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿:君ね、ニッポンやニホンという発音自体、中国語だって知ってるの?
03-16 18:24

妹が熊本で暮らしているのですが、最近お土産で買ってきている物にはもれなくくまモンがついていますね。娘は喜んでいますが(^0^)。 RT @hara_jun: @JosephYoiko 最近はクマもんが載ってるパッケージのようです。http://t.co/XC2zSBrYHu
03-16 18:15

ははは。何のことか分からないですよね。 RT @ayasugi: 東京から出張できた人に、マルハタ、マルハタと言われてなんのことやら…“@JosephYoiko: マルタイですか?
03-16 17:56

熊本でしたっけ? RT @hara_jun: アベックラーメン食いたいなあ。 RT @JosephYoiko: 高校の頃は部活終わると、インスタントの棒ラーメンをよく食ったものだ。 北部九州ローカルな話題ですがw。
03-16 17:55

うるさく感じるクラシックってのはセンスないですなあ。 RT @pershing21: スタバなう ここの店クラシック流してるけどうるさ過ぎ ドトール行こうかな“@JosephYoiko: スタバは別に格好よくは無いってのは同意。 >RT”
03-16 17:55

なるほど。適当に風逃がすようにしていないと風車が壊れますね。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 江差も冬の季節風「たば風」はものすごいみたいで、海岸沿いに建っている家は、塀というかバリケードみたいなものが築かれていて、
03-16 16:20

傍は左巻きの集まりとしか思わないのに、中核と革マルが争っているのと同じ構図w RT @Promised_Land12: #青プリン 派は #オノデキタ の本を禁書扱いし、その逆も在り得る。デモにしても主催者が対立派閥の場合は参加しないとかね。
03-16 16:18

合った→在った
03-16 16:15

マルタイですか? 広島は結構昔から営業所が合ったようですね。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko 広島県ですが、おそらく同じものを食べていました。
03-16 16:14

高校の頃は部活終わると、インスタントの棒ラーメンをよく食ったものだ。 北部九州ローカルな話題ですがw。
03-16 16:08

カップラーメン食う生活がなかったって人も居るよなあ。金のあるうちならば「そんなジャンクフード食うな」だし、金のない家なら「袋麺ならもっとたくさん買えるでしょ」だし。
03-16 16:05

日本で風力発電を推進しよう言う人の考えがよく分からん。一定量の風が定常的に吹いている砂丘とか台地ならまだしも。 RT @alchmistonpuku: 渡り鳥の影響が大きいから風力はやなんだよなあ・・
03-16 16:01

普通さ、物理零点君だと文系科目は頑張るものだけどなあw。 #英雄橋
03-16 15:58

木村盛世と言えばジョンズ・ホプキンスでデルタオメガスカラーシップ貰ったと自称していたのに、名簿に載っていない香ばしさw。
03-16 15:13

紺屋の白袴ってやつですね。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko @gloriousbeater cf スタージョンの法則
03-16 15:11

精密機械出ているのに機械工学の基礎知識がない禿医者 RT @gloriousbeater: @JosephYoiko 仰せの通りです。東大生のうちの何割かは、賢いだけで全く使えねー的な記事を目にしたりしますが、彼らはまさにその部類なんでしょうねえ。
03-16 15:08

自分が受験生だった頃に九州には代ゼミも駿台もなかったので、両者のことあまり知らないんですよね。 RT @minilatalk: @JosephYoiko代ゼミの「日々これ決戦」のもじりで、日々これせっけん、毎日が水の泡ってもじりを通ってた友達に聞きましたがW
03-16 15:02

常識はないわ、専門自称している分野の知識はないわでは話になりませんよね。 RT @gloriousbeater: まあでもそんなこと言い出すと、 #デマリン も東京学芸だから賢い部類だし、 #紐医者 も東大&医学部だから、
03-16 14:50

ああなるほどね。 RT @surface_theory: そのせいで金が無くなったのですよw RT @JosephYoiko: それは凄い。金あるじゃないですか。 RT しかもワインはシャトーヌフデュパプの2009年ものですぜ、旦那。
03-16 14:47

これはひどい >RT
03-16 14:46

おっ。お父さんしていますね(^0^)。 RT @koume_nouka: 遊園地に行ってきました。朝、ワイドショーを見たことでささくれ立った心を癒してきました。
03-16 14:40

ガリガリガリガリ(^0^)。 RT @sigh21: 特別だからね!それ以外の胡桃はちゃんと自分で齧って開けなさいよ! http://t.co/S8z8f3pIbi
03-16 14:37

シロノワールw RT @hapitori: @JosephYoiko コメダはあそこでしか食べれないのがあるのでw。スタバはどこにでもあるからw。
03-16 14:33

ええ。ですから、最初に「(職務内容は変わらないけど)転社」との区別の話を念押ししたんですけどねえ。 RT @ayasugi: ギルドっぽい外資とメンバーシップな国内企業ではそもそも転職の意味が…“@JosephYoiko
03-16 14:32

ははは。何しに行くかによりますけど、軽く昼飯なのなら、コメダがいいし、コーヒー飲むだけなら、セガフレートやイリーの方がいいです。 RT @hapitori: @JosephYoiko 2件あってどっち選ぶかって言われたらコメダw。
03-16 14:24

スタバだけじゃないですけど、ホットコーヒーの飲み口が小さい容器はどうも苦手w RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko でも函館は出来たとき行列が(涙)あんまりおいしいのにあたったことがないっす
03-16 14:21

禿んとこのパントーン携帯とか?w RT @hapitori: @JosephYoiko ですよね。良心を換金出来る連ってすごいと思います。
03-16 14:20

スタバは別に格好よくは無いってのは同意。 >RT
03-16 14:18

ええ。僕も会社上げてキチガイガーとアプリ売ったら大儲け出来る。しませんけどね。 RT @hapitori: @JosephYoiko 実際、小出や武田は儲けてますしねw。
03-16 14:16

動力分散になるみたいですね。 かっこいい芋虫君号なAGVw RT @ayasugi: AGVになったら新幹線に似てくるのでは…“@JosephYoiko:
03-16 14:11

筑波の医学専門学群って僕と同世代の人の受験時代は確か2次試験は小論&面接だったように記憶しているけど間違いかなあ?
03-16 14:06

木村盛世って年下だったのかあ。ババくせえなあw。
03-16 13:59

なるほど。本当にあのおばちゃんどうしたんだろ? RT @Hornet_B: @JosephYoiko ありゃいまだに忘れられないひどい言葉でした。ほんとに、いったいどういうつもりだったのかと。当時それで頭にきてツイッターはじめたんですw
03-16 13:56

僕は、原発反対の論陣張った方が遙かに儲かるんだけどなあ。絶対にせんけど。 #デマリン
03-16 13:54

「おかしなネット工作員」を「おかしな自称ジャーナリスト&翻訳家」に替えると、#オノデキタ 批判が出来上がるねw #デマリン RT BBA 私から見たらおかしなネット工作員とつるんでいる時点で、医療関係者として はアウトだと思う。…
03-16 13:52

オバタリアンが言う「バーバリアン」w RT @Hornet_B:  http://t.co/bvkheiFYGl 当時、殺処分にかかわった人をこともあろうに『バーバリアン』と罵った医系技官おられましたが、彼女今どうしてるんでしょうね。
03-16 13:47

ちゃんとした仏語喋れないのにフランス留学していたのが何か言っていますw >RT
03-16 13:44

同じく。冬場はスウェットパーカーのフードを被って寝ます。 RT @nobody2knows: ←フードついた服でもグッスリです
03-16 13:42

「友人」と思っている人に対し、「対策してやることは甘えを助長する」と感じるなら、僕は絶対に対策してやらないけどなあ。 RT @Hornet_B: http://t.co/thhR2Fzblr 甘えてんだよなと見抜いていることに驚きに近い物を感じた。
03-16 13:40

ははは。 RT @Reeves_spirea: @JosephYoiko ご招待したかったです(=゚ω゚)ノ
03-16 13:34

なかなかおつなw。 RT @Reeves_spirea: お昼ご飯を買いに行って車に戻ったら、目の前でおじさんたちがお着替え中で、ランチはおじさんのパンツ姿を見ながらとなりましたとさ(´・_・`)
03-16 13:33

元の話は「そんな奴要らない」の人の話ではありませんよね? RT @masamiffy: 長期間仕事を継続しない=習熟度低い=そんな奴いらない=非正規に流れる=コア技術は見につかない RT @JosephYoiko: ん?好きで転職繰り返していない人の話はしていませんけど?
03-16 13:31

ん?好きで転職繰り返していない人の話はしていませんけど? RT @masamiffy: 安易って言われてもねぇ。別に好きで転職繰り返してないから。 RT @JosephYoiko
03-16 13:19

2013/03/15に @JosephYoiko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは14件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/nzx6NVa0gI#パク森 #パクレポ
03-16 13:14

勿論、朝鮮籍って属性だけで差別するのは良くないけどね。
03-16 13:08

またヨシフがイタイこと言っている言っているようだな。
03-16 13:07

転社回数の意味で書かれているのならば賛成ですが、コア技術はある程度の習得期間が必要なので安易に職種を転々とは賛成出来ないですね。 RT @IgaYasuyo: 転職回数が多いことを問題視する風潮も、もはや全く無意味だと思っています。
03-16 12:46

TGVは先頭車両に動力集中しているんで、前に引っ張られる感じが強いです。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko フランスのには乗ったことないですけど、新幹線ってやたら乗り心地いいですよね
03-16 12:42

地震もまずないですから、線路附設にもあまり金かかりませんしね。 RT @kinghiro001: @JosephYoiko フランスのは大陸を走る直線番長ですからね、日本のとは仕様がちがいます(笑)
03-16 12:40

フランス好きだけど、TGVと新幹線だと圧倒的に後者を応援するなあ。TGVは力技で早いだけで乗り心地もへったくれもない不細工さが嫌いだ。 >RT
03-16 12:37

餅が食えないというアレルギーを知らない人が意外と多いんでビックリしています。
03-16 12:33

てめえの身体がガサツに出来ているからって、何でも安易に勧める馬鹿は死んで欲しいな。ヨウ素に対してアナフィラキシーショック起こす人は、決して少ない数ではないよ。 #デマリン
03-16 12:22

ショッカー的な何かなんですかね?w RT @ah_love_yuki: 何だ自分が『悪』と自覚あるんやwww RT @JosephYoiko 「正義」に対して怒りを感じるのか?w #デマリン RT @mariscontact 正義に対する怒りはポジティブパワーです。
03-16 12:17

ヨウ素剤の乱用で被害出たら、責任とれるんだろうな。あんた海草をよく食う沖縄に居ることを忘れないで頂きたい。#デマリン RT BBA: 今後のためにヨウ素剤を普及する事、内部被曝で健康障害が既に起きている可能性を、医療関係者は真面目に考え
03-16 12:15

「正義」に対して怒りを感じるのか?w #デマリン RT @mariscontact 正義に対する怒りはポジティブパワーです。
03-16 12:09

それは凄い。金あるじゃないですか。 RT @surface_theory: しかもワインはシャトーヌフデュパプの2009年ものですぜ、旦那。RT @JosephYoiko: 酒は外せないんですね(^0^) RT http://t.co/qY0ltEDiBY
03-16 11:14

JosephYoikoさんの脳内は「妄」60%「勇」10%「疲」10%「早」15%「朝」5% ポイント:215pt ランキング:33753位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
03-16 05:42

酒は外せないんですね(^0^) RT @surface_theory: あまりの贅沢が祟って、とうとう晩御飯がこんなことになってしまった。 http://t.co/qY0ltEDiBY
03-16 01:54

スポンサーサイト



  1. 2013/03/17(日) 03:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これ便利ですよ。特に海外出張の多い方にはお勧め。 | ホーム | ヨモギ餅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4629-8ce0106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)