FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

02/26のツイートまとめ

JosephYoiko

何も変わらないと思いますがねえw >RT
02-26 23:57

結構ポリ製品も平気で低火力で燃やしていましたね。床用ワックスのパッケージとか。 RT @aminah2500: @JosephYoiko ただの幹線道路の歩道に、一斗缶やらドラム缶がおいてあって、そこで、書類やら木やら平気でもやしていましたなあ、大阪市天王寺区の思い出。
02-26 23:35

世ねえ→よねえ
02-26 23:32

昔は何でも分別せずお構いなしに低火力で燃やしていました世ねえw。 RT @t_juzo: @JosephYoiko @aminah2500  あった、あった!焼場当番。今思えば「子供に何て事をさせていたんだ」と思う反面、良い社会経験だったのかもね ^^
02-26 23:31

地域差があるんでしょうね。焼却炉係はあったけど。 RT @t_juzo: @JosephYoiko @aminah2500  灯油を補填する、石油係りなんてのが小学校にあったなぁ。重いポリタンクを運んだ記憶がある ^^
02-26 23:26

少なくとも日本の出身中高では暖房設備自体が無かった。勿論冷房も。 RT @minilatalk: @JosephYoiko えええっ?私の小学校、ストーブありましたよ!牛乳ぬくめてたような気がする(^_^)ノ(*^^*)
02-26 23:24

猫ちゃんや犬君の寝顔は和むなあ(^0^)。 >RT
02-26 23:14

保健室&職員室以外にストーブがある学校を経験したことがありません。 RT @aminah2500: もちろん小学校でもダルマストーブで係の生徒が石炭運びして薪割って新聞紙でマッチで火をつけていたのだが、今あれやらせたら保護者から苦情来るなあ。すごく古い学校でした。
02-26 23:13

何かまた全開で大馬鹿なこと言っていますよw 暴行傷害ではないってどうやって規定するんだよw。 RT 田舎の馬鹿教師 だから日本も体罰が本当に必要だと思うのなら、正式な手続きを経て法制化すればいいんだ。 #英雄橋
02-26 22:47

ラグビーはごつい人だけのスポーツじゃないよ。
02-26 22:42


鋭い指摘ですな。 >RT
02-26 22:41

ああ、確かに、豊前と筑後はだいぶ違いますね。 RT @ayasugi: 北部九州は豊前、筑豊と筑前、筑後はかなり違う気がする。“@JosephYoiko:
02-26 21:06

例えばこんな感じ→ http://t.co/oEpZyanOA7 @kuma_No362: @JosephYoiko 情報ありがとうございますw
02-26 21:04

私事ですが、僕は大学院修了後入社する条件で奨学金を頂いていましたが、院で飛び級終了したので、用意してあった奨学金をご褒美で頂いて、学部の時の日本育英会奨学金を返しました。あれは有難かった。 >RT
02-26 20:58

ヨイコを作らないといけないなw。 >RT
02-26 20:53

ageha姉ちゃんのことですか?あの人本名&整形前の顔晒されて祭りになってましたよw。 RT @kuma_No362: 武田信玄の末裔?まあ上杉謙信の末裔よりかは信憑性あるんじゃね?wwwwww
02-26 20:49

糞文系の爺が黙れと言いたいです。 RT @usg_ringo: 何も期待するところは無いんですが、日本の最高学府のテンテーだというのが困りますわ…つか(´・д・`)ヤダ @JosephYoiko
02-26 20:46

この爺さん早く死ねばいいのにといつも思う。 RT @usg_ringo: 草はやしてる。。。 https://t.co/MEihCW9sZi
02-26 20:44

残念ながら医籍あるんですよねえ。 RT @NopUC: この人偽医者でなければそれはそれで事件だよなぁ RT @JosephYoiko: まともな医者なら「特発性≒原因不明」と読める物だけどRT @ewa4618:
02-26 20:25

まともな医者なら「特発性≒原因不明」と読める物だけどなあw。 RT @ewa4618: 特発性肺線維症ってまだ原因わかってないんで、被曝と断定できるのなら学会に発表すべき #オノデキタ RT @onodekita: 肺被曝だ・・ RT 特発性肺線維症
02-26 20:19

コントレックスはウンコの出は良くなるけどねw。 #日本翼
02-26 20:12

「藤原竜也殺すと10億もらえるのかあ。」と危ないことを書いてみる。
02-26 20:11

あとね、ヨウ素は重篤なアレルギーが出る人居ますから、下手すると人殺しになるよ。 #デマリン
02-26 20:05

凄く大事なことなんですが、ポーランドの人々は海草を食う習慣が全くありません。ヨウ素の過剰摂取は非常によくないですから、彼らがやったから日本もという論理は非常に危険です。 #デマリン #放射脳
02-26 20:03

北朝鮮のミサイルに「目標はココ」と教えてやるのもいいかも。 RT @nacandacalli: @JosephYoiko @surface_theory @florestan854 大統領東海アマ、厚生医療大臣オノデキタ、文部大臣竹野内真理、その他居住させて、日本は国交断絶する。
02-26 19:23

JosephYoikoさんの脳内は「遊」35%「楽」30%「暗」5% ポイント:155pt ランキング:51792位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
02-26 16:04

海老蔵が頑張って稽古しているであろうことを期待します。親父さんも亡くなったんだから、もう甘えは許されんよ。
02-26 14:14

に三日中に怒られて平謝りするでしょうねw。RT @usg_ringo: @JosephYoiko なんだかなぁ(笑
02-26 14:10

栗と松茸と牛で朴葉焼き県になるんですねw。 RT @surface_theory: @JosephYoiko @florestan854 丹後、丹波、但馬を合わせて独立させて欲しいけど、そうなりゃ日本一貧乏な県の出来上がりだなあw
02-26 14:07

笑っちゃうのが田中って幼稚園主事(=園長の次)なんですよね。 RT @usg_ringo: ほんじゃ道徳教育を押しつけるのも止めようよ。
02-26 13:58

なるほど。近いんですなあ。僕のうちは百道なので、僕のうちから博多駅に行く感じだ。 RT @chlor_t: @JosephYoiko 大津-京都間は鉄道で言うと2駅10kmなので、博多から姪浜ぐらいです。佐賀方面だと鳥栖の半分も行かないんじゃないのかな?
02-26 13:32

僕が当事者だったら、「わからん」と言ってしまいそうだなあw。  >RT
02-26 13:06

大津市在住で京都市勤めってのは、佐賀市在住で博多勤務というのと似ているのではないかと想像する。
02-26 13:03

そう言えば、昔実際にお会いした時に僕と一緒にいた姉ちゃんが今結婚して滋賀の大津にいます。 RT @florestan854: 旧山城国を独立させて特別市扱いにして、丹波、丹後を兵庫県と合併させた方が合理的ではありませんかw RT @JosephYoiko
02-26 12:57

岡山理大の先生はどう考えられるかお聞きしたいものです。RT @florestan854: 旧山城国を独立させて特別市扱いにして、丹波、丹後を兵庫県と合併させた方が合理的ではありませんかw RT @JosephYoiko:
02-26 12:54

「考え方が違いますさかいなあ(=腹の底では田舎もんと混じれるわけないと言いたい)。」とお茶を濁す京都人が目に浮かぶw。 RT @florestan854: 京都市中心部と北近江ではいろいろな面で違いが大きそう。RT @JosephYoiko: RT:「京滋合併」を本格検討
02-26 12:39

長崎は福山君みたいな顔は結構いるんですけどね。榎木孝明みたいな濃い顔いい男が少ない。 RT @florestan854: @JosephYoiko 半島系の薄い顔はなかなか淘汰されなかったりして^^;
02-26 12:35

これは京都の中心部の人が猛反対するだろうなあ。 RT @florestan854: 近畿の内輪揉めか?:「京滋合併」を本格検討 山田知事 府会で初表明(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/h6p9ziU3o5
02-26 12:32

長崎で言うと亀山社中をバックアップしていた薩摩藩という構図がありますが、何故か長崎に薩摩顔は少ない。どっかの夫婦の例みたいに、普通薄い顔は濃い顔に淘汰されるんですがw。 RT @florestan854: @JosephYoiko 長崎はそれこそ特殊な幕府直轄領。
02-26 12:29

確かに半島系顔は多いです。草なぎ君系が必ずいるw。 RT @florestan854: 半島系の末裔の比率が全国平均より高いのでは?これは遺伝子分析したらわかりそう。RT @JosephYoiko: 九州内で不思議なのは北部九州にはあまり濃い顔はいないことです。
02-26 12:17

確かに、佐渡と福岡で同じ発想の食い物があったりしますね。九州内で不思議なのは北部九州にはあまり濃い顔はいないことです。 RT @florestan854: @JosephYoiko 新潟は江戸時代の北回り航路の拠点だったり佐渡送りがあったりして、
02-26 12:14

僕は36で結婚したけど、確かに帰省するたびに周りが煩かったなあ。やり手婆がアホみたいに見合い写真持ってきたw。 >RT
02-26 12:06

あと、理由がよくわからないのだけど、新潟って一般に南方顔と言われる小島よしお顔の方が結構いらっしゃいますね。
02-26 12:03

秋田県ってのは佐々木希系の色白姉ちゃんと加藤夏希系の色グロ姉ちゃんが混在しているのが不思議だ。 RT @alchmistonpuku: 秋田で生まれ育った訳じゃないけど、母が秋田なので、「人にどう思われてるか気になる」が多分強いかもしれない(その割にだらしないが)
02-26 12:00

超タカ派の稲田朋美が議長で、だらしねえ豚と、不細工デザイナーとお茶爺集めて何ができるというのだろう? >RT
02-26 11:55

さまーずはこういう系統の笑いやらせたら天才だなw。 http://t.co/kyeaeQJ7Lh
02-26 10:39

龍円以外の姉ちゃんは明確に旦那について行っただけやん。龍円は旦那のこと明かさんけどあの人ロハス馬鹿だったよねえw。  RT 熊本の禿医者: - Y!ニュース http://t.co/p3pZhTarkf  #オノデキタ
02-26 10:30

竹野内真理 = BBAの原口一博なんですかね? まあ、まだ「小物界の大物」の域には達していませんが。 http://t.co/fFwnOrjCFU
02-26 10:14

【何言っているんだ】キュリーとベクレルはともかく、換算できるものは換算係数だけでいいし、シーベルトやレムを同時に並べちゃだめでしょ。アホか。/【印刷用】キューリー、ベクレル換算 レム、レントゲン、シーベルト換算の表 http://t.co/3u7gf7941Y …  #オノデキタ
02-26 10:05

僕の部屋だけ和室なので、炬燵があるのですが、子よいこ2号は目を離すと炬燵でゴロゴロしているので嫁さんに叱られています。ちびまる子ちゃん状態w。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 取り込まれて逃げられないのが目に浮かびます
02-26 10:00

「目標が低すぎないか?」はいいけどさあ。高い目標の人が禿携帯に入社を目指すかねえ?
02-26 09:27

うちの嫁さんが炬燵あるの嫌いなのもそういう理由かもしれないなあ。 RT @alchmistonpuku: こたつを導入したら、夫の人もわたしも堕落するのが目に見えてるから絶対に導入してはいけない・・暖房費の節約になったとしても・・
02-26 09:24

ババアが無理から出産するのは止めて欲しいなあ。
02-26 01:50

スフィンクスって肌着のお爺ちゃんみたいな猫でしたっけ? RT @usg_ringo: @alchmistonpuku @YoshitsuneK えー?スフィンクスはひとなつこいらしいよ。
02-26 01:20

僕は嘉田ではなく、福島瑞穂を想起してしまいましたw。 RT @florestan854: 茂木経産大臣ってやはり馬鹿なの? > http://t.co/B7Ey8xmHCx
02-26 01:18

星の王子様のつもりなんでしょうけど、どう見ても浅草に居る変わり者親父w RT @ama_sci: 壁紙にすると魔除けに…。 RT @JosephYoiko: 何か下の方に東浩紀風味の寅子ちゃんが居るw。 RT @usg_ringo: ・http://t.co/gsMH4Hq3U6
02-26 01:13

何か下の方に東浩紀風味の寅子ちゃんが居るw。 RT @usg_ringo: ・http://t.co/gsMH4Hq3U6
02-26 00:22

スポンサーサイト



  1. 2013/02/27(水) 03:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/27のツイートまとめ | ホーム | わかめちゃんw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4596-5271a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)