FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

02/24のツイートまとめ

JosephYoiko

これLOGとってフォローしている人だけ抜くスクリプト書いたら、#放射脳 一覧表が出来上がるビッグデータですねw。 RT @ewa4618: #オノデキタ #ワーワー教 [link] オノデキタがスパム化 - Togetter : http://t.co/zNxCm4r0w6
02-24 23:53

JosephYoikoさんの脳内は「逃」15%「広」10%「布」20%「教」10%「導」10%「月」15%「壊」15%「暗」5% ポイント:145pt ランキング:57096位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
02-24 23:42

首都大のチンポ頭とか、早稲田の小太り金髪とかねw。
02-24 23:37

おっ。迷路魔が珍しくまともなこと言っているw。確かに、現役の時には明らかにもてなかったのが、爺になって小金持ちになり、テレビにも時々出てくるようになって、援交女子学生の取り巻きだけ見て「女子高生論やリア充論」語るのは気持ち悪いよね。
02-24 23:36

よいこですね(^0^)。 RT @nobuko_kosuge: 投げません、漢方薬として飲んでますw RT @JosephYoiko: 小菅さんが●投げる人になったら嫌だなあw RT @yshbard: それって「感染」では。。。
02-24 22:23

証拠隠滅ですもんね。 RT @t_juzo: @JosephYoiko  政商を最大限使った後、尻尾切り。これは古今東西不変の真理かも。政治の世界は、あな恐ろしや (ー_ー)!!
02-24 22:17

ええ。織り込み済みだったんでしょうね。 RT @t_juzo: @JosephYoiko  それを、勝も西郷も桂もそれを知らなかったとは思えんが。
02-24 22:09

変態養成機関出身ですw。 http://t.co/ApMBDuOzqk
02-24 22:07

偉そうなこと言っても、結局は死の商人トーマス・グラバーの舎弟じゃないですか。目的の為には手段を選ばんってのは美しくない。 RT @t_juzo: @JosephYoiko なんで?小金持ちの商売人のせがれだから?
02-24 21:51

僕は坂本龍馬があまり好きではない。
02-24 21:47


吉田松陰は尊敬するなあ。あんな田舎で日本を背負って立つ人材を作るってなかなか思えないことだ。あれで、実際に成し遂げていなかったらただのキチガイだよw。
02-24 21:45

西郷隆盛の俸禄はコンビニのバイト兄ちゃん程度。一方、高杉晋作の俸禄は勤務医程度。
02-24 21:43

スラングを知らないで直訳した自称翻訳家w RT @Promised_Land12: #デマリン は「asshole」をどう訳したか?ですな。 RT @mariscontact: →Einegen Idee 人のことをいきなり、asshole とはひどい。
02-24 21:40

ロケーションフリー様々やなあ。
02-24 19:53

そう思います。働くの好かずがたくさん居ても意味無いですよね。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko 数増やしゃいいってもんじゃなかろうに。
02-24 19:35

僕はクリスチャンですから、中絶は認めたくないけど、野田聖子の意見は訳分からん。
02-24 19:26

妊娠中絶はだめで、(年齢的に)卵も出来ねえ糞BBAが無理から子供産むのはいいのか?w
02-24 19:25

緑豆が全開で馬鹿晒しているようだな。
02-24 18:35

ご指摘の通りです。UNEPも「馬鹿は黙れ。怒怒怒」って書けばいいのにw。 RT @khoryu: #デマリン 竹野内さんのための英語文書講座 http://t.co/hCu7ETy5cv
02-24 18:18

密造酒のつまみw RT @happytrigger03: @JosephYoiko 最終回で、ハゲに鍋の具材にされたらいいのにw。
02-24 18:13

変な白犬が来たりw RT @happytrigger03: @JosephYoiko でも全然電気がこないし、よくわからないキャンペーンのメールがいっぱいきそうですねw。
02-24 17:09

実は秘密があるから破ったろうといういい意味のハッカー精神をくすぐる物がないと技術が進まんのですけどねえ。 RT @hishikawachan: まあ左巻き的な発想だと公開優先でしょうが、市場音痴ですよね RT @JosephYoiko:
02-24 16:36

送電量のメーターがいつもバリ5になる予感w RT @happytrigger03: @JosephYoiko 各電気会社も禿が安く電気作れるっていうから、送電だけやって発電は禿電から買うからもうしませんって言ってやればいいのにっていつも思ってますw。
02-24 16:34

代用案と言い切っているあたりが救いようない。 RT @celevmum: 薬事法違反で捕まってしまえ@JosephYoiko: 竹野内真理は何を言っているんだ? アホか? http://t.co/VlWFGcIDDX
02-24 16:17

露助が作って、禿が売る電気なんか信用できねえだろw。 http://t.co/N6NW3FiOY5
02-24 16:15

そうそう。だから、僕はストールマンみたいな「何でも公開しろ」には「アホちゃうか?」と言いたいです。 RT @hishikawachan: 応用的な所でビジネスしていきたいですね“@JosephYoiko: 基本的な技術をオープンにするのは大事ですね。
02-24 16:05

いえ。「できた」は嫁さんの旧姓「出来田」です。彼の本名は小野俊一 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko デキタさんって、本名なんですか?
02-24 16:03

但し、弁護士会と違うのは、弁護士は「弁護士会」から除名されたら、仕事が出来なくなりますが、医師会は参加任意ですので、そこまでの権利はありません。 #オノデキタ
02-24 15:43

基本的な技術をオープンにするのは大事ですね。 RT @hishikawachan: オープンソースはホントにありがたいものですね RT @JosephYoiko: あの類のオープンソースな奴がいくつかあるんですよ。
02-24 15:31

そう言えば、腐れ弁護士に対して管轄弁護士会に「懲戒請求」する仕組みがありますが、各都道府県医師会に対しても所属医師に対し「懲戒請求」をすることが出来ます。 #オノデキタ
02-24 15:29

あの類のオープンソースな奴がいくつかあるんですよ。開発する中の人もいくつかやっていますがw。 RT @hishikawachan: なるほど。大昔、Mathmaticaっていったかな?数式専用のソフトを使った覚えがあります RT @JosephYoiko
02-24 15:20

どうせ早く帰るのだから、帰りにスーパーで温室野菜でも買うお使いして帰ると、物の値段の上下がよく分かるし、美穂子も喜ぶと思うよw。 #英雄橋
02-24 15:18

僕応用数学屋なソフト屋なので、数式がやたらと出てくるんですよ。Wordで数式入力していたら気が狂うw。 RT @hishikawachan: Wordは事務屋のほうが得意ですよ 印刷業界用語も出てくるし RT @JosephYoiko: ソフト屋ですけど、Wordは殆ど使わない
02-24 15:13

見栄えのいい資料作りたいなら、(オープンソースのいいコードは積極的に使わせてもらって)自分でシステム作った方が早いもんw。
02-24 15:11

ソフト屋ですけど、Wordは殆ど使わないので、機能を知りません。飲み屋の姉ちゃんに怪しがられたこと有りw。 RT @hishikawachan: 同意。PCあるならネットで調べろってことです RT @JosephYoiko:
02-24 15:07

利用者が馬鹿だと思うなあ。大学図書館でしょ。せめて「Wordの機能を調べたいから、関連書籍のありかを教えてくれますか?」やろ。一個一個の機能のことまで司書が覚えんでいい。 >RT
02-24 15:00

何を怒っているのかさっぱり分からん。 >RT
02-24 14:54

ははは。友好国の情報機関同士が協力関係持っていないわけないですよねえ。 RT @godfinger0222: @JosephYoiko 『CIAと公安はグルだ!』と刃こぼれした返す刀で切り返すまでがデフォです。
02-24 14:41

ひげのぽつぽつを開いたお口にするとくまモンになりますね。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 作ったのはこれです。 それでも、「くまもんやんなぁ?」と何人かにはほっぺの赤丸で言われたので、両者には共通点あり?http://t.co/46uiZNwtd5
02-24 14:39

だいたいさ、CIAに狙われるような人なら、その前に日本の公安つくよ。 #デマリン
02-24 14:22

「竹野内真理」が本名と証明するのもなかなか難しいことなんだけどなあ。役所の登録資料であっても、複数審査を経ているから正しいと看做していいだろうという信頼から来ているだけで、絶対に正しいとは言えないよ。 #デマリン
02-24 14:15

いよいよ都市伝説の「黄色い(地域によっては緑の)救急車」が来ますねw。 RT @khoryu: 命がけでCIAとも戦おうとする正義の #デマリン QT @mariscontact: @tokaiama じゃあCIAにも公開質問してみようかしら?
02-24 14:11

ええ。千代田区な感じの街ですからね。 RT @shun5_f: なるほど。デン・ハーグは皇族も住んでるし国際機関も多いしで例外的なのかも。 @JosephYoiko 勿論まともな街もありますけど、「まったりアニメ」からの類推で、「日本より平和」と誤解される人が多いので。
02-24 14:03

ははは。くまモンはずんぐりしていて、算盤の玉みたいな目がいい。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 紙コップで、段ボールバズーカの的にくまもんにしようと作りはじめたのですが、焦げ茶色にして、台形になるとのらくろになりました(^_^;)
02-24 13:58

折田先生像に油性ペンキぶっ掛けた奴は許せんな。やってはいかんギャグというのがある。 >RT
02-24 13:56

これはよさげだなあ。是非買いたい >RT
02-24 13:45

ガキがちょろちょろ一人で安心して遊べる都会ってのは日本以外にはとても少ない。
02-24 13:43

お父さんしていますね(^0^) RT @taka_x_taka: 今日は、息子が通う幼稚園の音楽会。息子の出番までは暇(←撮影担当)
02-24 13:41

土方風味の妹分ってなんだろ? バイトで交通整理している髪の赤い姉ちゃんか?w >RT
02-24 13:40

粗チンは貧乏な一人親方ですしw。 http://t.co/ScaX7CFJXl
02-24 13:37

勿論まともな街もありますけど、「まったりアニメ」からの類推で、「日本より平和」と誤解される人が多いので。 RT @shun5_f: デン・ハーグは平和でしたよ。10年前の話ですが。 @JosephYoiko オランダをチューリップと風車の平和な国と思い込んでいる人が多いなあ。
02-24 13:36

担当科目は何でしたっけ?w RT @disneycruise200: 中学教師がそんな汚い言葉使っちゃダメ(^_^;) #英雄橋 RT @herobridge: お前、どの口で言ってんだ?勝手にフォローして人の悪口言ってることも忘れたのか?
02-24 13:17

オランダをチューリップと風車の平和な国と思い込んでいる人が多いなあ。アムスなんてジャンキーうようよやで。エロタウンは未だにあるし。
02-24 13:10

英語を喋る人が多いというだけで、公用語は別な国に移住するのは止めた方がいいけどなあ。
02-24 13:09

生活観→生活感
02-24 12:44

偉い作家さんになると記念館が出来て、生前の執筆部屋が再現された一室が再現されて生活観が出るものだけど、僕は部屋に物が散乱しているのが大嫌いなので、つまらん部屋になるなw。
02-24 12:44

くまモンの目の大きさをデザインした人は素晴らしいと思うな。あれ、黒目が多すぎたら、ただのぶりっ子キャラになる。
02-24 12:39

「慣例的に契約書は交わさない」なんてのは、「自分の商売は893商売です」と言っていることになると思わないんだろうなあ。
02-24 12:24

ヘタレが何いきがっているんだろうw。どつきあいなどせんでも簡単に潰せるような貧弱君のくせに。 #英雄橋
02-24 12:17

Twitterってのは勝手にフォローされない管理は自分でせんといかんのよ。お馬鹿さんww。それが嫌なら参加しないことです。 #英雄橋 RT @herobridge: お前、どの口で言ってんだ?勝手にフォローして人の悪口言ってることも忘れたのか?
02-24 12:16

それすら考えられていませんで、単なる定型文です。会社等で文末に発信者のテンプレートをつける仕組みがあるでしょ。あれに日付が付いているだけ。  RT @deisospiri: それ、リップサービスだよ? #デマリン
02-24 12:00

禿げているからってお爺ちゃんにならなくていいんだよ。 #オノデキタ
02-24 02:04

そうか。彼はシャーマンなんですねw。 RT @Hornet_B: オノデキタはまじない師みたいなことしかしない上、そのまじないも失敗して自分にかけちゃうようなやつだ。呪術としては失敗すると自分に返るのがセオリーなので筋は通っている。
02-24 01:22

そんなことを平気で書ける倫理観のない禿医者ですか?w #オノデキタ RT @onodekita: まあ、青酸カリが身体にいい という発言を信用するとすれば、ツイッターをやめることを強く勧める。
02-24 01:16

東大精密機械課出ってなんだよ。自分の出身学科ぐらいちゃんと書こうね。 #オノデキタ
02-24 01:13

医者の見習い期間って5年なんですよ。それ明けたらすぐ開業医の所ってなめています。義父も義父だなあ。 RT @masanochi: RT @JosephYoiko: 町医者なめてるとしか言えないですねえ。 
02-24 01:06

電通って何の略か、また、どういう沿革かを知らないんでしょうね。 RT @bokassa_1er: 「電通の大株主は東電」とわめくバカを殺すほど権力は暇じゃないと思いますが、#デマリン と一緒に亡命したらどうでしょう?w #倒壊デマ RT @tokaiama
02-24 01:02

もっと言えば、厚生労働省にも喧嘩売っていることになる。医道審議会が何と思うかねえ? #オノデキタ
02-24 01:01

TwitterにHPからリンク貼っていてその発言は、日本医師会に喧嘩売っていることになるよ。覚悟はあるんだろうね。 #オノデキタ RT @onodekita: ツイッターなんて、自分の思ったことを書き殴るだけ。いやなら見なければいい。
02-24 00:59

町医者なめてるとしか言えないですねえ。 RT @masanochi: いや、それくらい必死になって婿入りしただけ。 RT @JosephYoiko: 使い物にならないの飼っても仕方ないでしょw。
02-24 00:52

どうも禿医者には「倫理」というものが無い模様。医者として致命的ではないの? #オノデキタ
02-24 00:47

使い物にならないの飼っても仕方ないでしょw。 RT @masanochi: 医師免許が結婚条件だったから。 RT @JosephYoiko: 医籍とったのH14なのに、H19には現在の病院で働いている。 RT @ewa4618: @JosephYoiko kwsk w
02-24 00:42

僕のブロックも外して欲しいものだ。 RT @Promised_Land12: え?ならば私へのブロックを外してくれませんか? #オノデキタ RT @onodekita: 何だ、ewaブロックしているじゃないか。チキンはお前だろww
02-24 00:39

農業も強い国っていうのの威力を感じます。 RT @iw_konkanipe: @JosephYoiko なるほど。時刻で生産&消費が出来れば輸送コストも少なくて済みますし、何より関税がかからないですよね。日本の場合、なかなか難しい問題ですが。
02-24 00:17

【小ネタ】 http://t.co/fVEWUJH7YG より:3. 掲載不適格内容 (6) その他・患者・地域住民の不安を煽る内容だそうですけどね。 #オノデキタ
02-24 00:13

スポンサーサイト



  1. 2013/02/25(月) 03:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よく考えましょう。 | ホーム | 【参考】バイブル商法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4592-05d862cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)