FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

02/23のツイートまとめ

JosephYoiko

あの姉ちゃん足の短さに笑いました。次回是非注目してご覧下さい。 RT @ama_sci: 画面に出たとたん、なんだ~、て感じがします、同性の視点。 RT @JosephYoiko: 壇蜜のよさが全く分からん。ロバートの秋山やんw。
02-23 23:44

言い方が露骨になってしまうけど、すぐやらせてくれそうな姉ちゃんは好かんw。
02-23 23:39

壇蜜のよさが全く分からん。ロバートの秋山やんw。
02-23 23:38

ええ。食料自給率の高さのおかげでしょうね。 RT @iw_konkanipe: @JosephYoiko やっぱり安いです・・・値段的に円高ユーロ安の問題ではないですよね・・・
02-23 23:33

西洋料理で、一般的に日本人に合うと言われるのはポルトガル料理です。 RT @U_chan_abebe: その土地の食文化が有って、外国に住むって楽しいですね RT @JosephYoiko: こちらは肉の割高感が全くないです。むしろ魚が高い。 
02-23 23:33

フランス人は鯖をマリネにしてサンドウィッチをよく作ります。僕はアレルギーがあるので、青魚は食えませんが。
02-23 23:22

因みに、フランスのマグロは美味しいです。あとは平目だな。
02-23 23:20

こちらは肉の割高感が全くないです。むしろ魚が高い。 RT @U_chan_abebe: 肉食いてーRT @JosephYoiko: スーパーに行くと、200gぐらいのステーキ用牛ヒレ肉が2つ入って600円とかねw。
02-23 23:19

フランスは自炊するならいいところですよ。外で飯食うと加工賃と酒代とサービス料が高いけど。
02-23 23:17

スーパーに行くと、200gぐらいのステーキ用牛ヒレ肉が2つ入って600円とかねw。 RT @U_chan_abebe: それはそれで羨ましいですね RT @JosephYoiko: 普段は自炊していますんで、金かからないですよ。バゲット100円、リンゴ1キロ400円の世界です
02-23 23:15


僕はビール苦手なのであまり飲まないですが、ハイネケンの330ml瓶が6本で400円、ワインだと安いのだと720mlで300円ぐらいです。日本,5000円ぐらいするワインでも1500円ぐらい RT @iw_konkanipe: @JosephYoiko
02-23 23:13

普段は自炊していますんで、金かからないですよ。バゲット100円、リンゴ1キロ400円の世界ですから。 RT @U_chan_abebe: @JosephYoiko あーそうか、海外巡業中でしたね
02-23 23:08

普段はよいこに自炊していますから、あまり金遣っていませんよ(^0^)。こちらは自炊すれば凄い安いですし。
02-23 23:00

まだフランスなので、丁度いいつまみがないんですよ。だからちょっと金かかるけど寿司屋。 RT @U_chan_abebe: うわなにその贅沢 RT @JosephYoiko: なるほど。僕も今夜は寿司屋で日本酒飲もうかな。 
02-23 22:58

なるほど。僕も今夜は寿司屋で日本酒飲もうかな。 RT @U_chan_abebe: @JosephYoiko 昨日、仙台駅で地酒新酒フェアみたいのやってたんですよ。今年は日本酒充。
02-23 22:53

渋いですねえ(^0^)。 RT @U_chan_abebe: 塩辛と濁り酒
02-23 22:46

早く日本から出てもらいましょうw。 RT @Promised_Land12: 危機的状況にあるのは貴殿の精神の病。早く精神科へ受診しましょう。 #デマリン RT @mariscontact: 日本は間違いなく危機的状況にある。
02-23 22:41

素人で自社製品を「優位誤認」させようとしていた馬鹿は誰だっけ?w #日本翼
02-23 22:17

この人大使館勤めしていたと書いている割にはプロトコールの常識が無さ過ぎ。英語分からないより致命的だと思います。 RT @godfinger0222: @JosephYoiko WWE観て英語覚えた自分の方が英語スキル高いんじゃないかと思う時がw
02-23 22:15

あまり出身大学の話には持ち込みたくないけど、所詮は教員養成系大学の英語教員養成課程上がりの限界でしょうかねw。 RT @godfinger0222: @JosephYoiko アレ、ホントに翻訳家なんですかね?
02-23 22:07

そう言えば、医療法で広告の規定があったなあ。病院のサイトに病院の情報提供以外の広告ぶら下げるのは駄目じゃなかったっけ? #オノデキタ
02-23 22:04

世の中には、資格持ちのプロだからやっちゃいかんこともあるんだよ。キチガイ水売り屋のお荷物さんw #日本翼
02-23 22:02

ハッシュタグ #日本翼をAddColumnしたら、いきなり某氏の顔アイコンが出てきたので笑ったw。
02-23 21:59

UNEPもはっきり書きゃいいんだよなあw。「お前は自称ジャーナリストらしいが、英語分からないのか?何処に問い合わせとんねん」ってね。流石にtranslatorと書かなかったのはUNEPに馬鹿にされるのよけか? #デマリン
02-23 21:55

ははは。国際機関の問い合わせ窓口からの返答は必ず、「熱心なお問い合わせ有難うございます」 で始まるのを知らない自称翻訳家w RT @khoryu: QT @JosephYoiko: #デマリン @mariscontact
02-23 21:43

因みに僕は、調子悪い状態から、2週間後に駅前でぶっ倒れて、意識はあるけど歩けなくなり救急搬送された。 >RT
02-23 21:35

因みに、酒飲みなハードワーカーな方ほど注意して欲しいです。身体がだるいのと、食欲が急になくなるのが続き、腰が痛くなったら要注意。 >RT
02-23 21:33

レジオネラ肺炎は怖いよ。僕は3回心臓止まった。 >RT
02-23 21:29

第一センテンスはUNEPの定型文なのにw RT @khoryu: あれを「ほめられた」と解釈する #デマリン QT @mariscontact: 一応ほめられました! https://t.co/mNeW7YTiqF
02-23 21:21

これ本当なら聞いて何もしない岡山博の人格を疑う。 RT @khoryu: #デマリン 幻の「被曝医療シンポ」 QT @mariscontact:「甲状腺の写真や記録を残すな」 「所見を書くな」岡山医師のTW http://t.co/saU7YvKG27
02-23 19:42

ロバートの秋山顔のお姫様などいないw。 RT @koume_nouka: だんみつ姫
02-23 19:22

マイクロソフト拡張されたShift-JISのことですよw。 RT @lone_mania: 問題のメールをPCで開いてみた。charset=cp932って、なんぞ?
02-23 19:18

カラー違うでしょうにねえ。 RT @ama_sci: 早稲田、慶応を退職した人のたまり場、青学 RT @JosephYoiko: 因みにガハハは民主党の大串博志の仲人。 RT @westinghouse565: ガハハは早稲田辞めて青山学院に移籍したらしいな。
02-23 19:14

風太ももうおじいちゃんでしょ? >RT
02-23 18:30

自称翻訳家なのだから、あんたがさっさと出て行きなよw #デマリン QT @mariscontact: 拡散希望!皆で日本脱出!500万アクセス超えている海外移住情報!http://t.co/5CAZrYYGJP 特に若者!
02-23 18:26

これは素晴らしい。 RT @rasanolem: @JosephYoiko ええ、透明標本が綺麗で驚きました。 http://t.co/FBDsB1b9ct
02-23 18:24

おおっ、箱崎ですか? RT @rasanolem: 行って来たーーー!すっごく面白かった♪ http://t.co/BIZ4yEAOsb
02-23 18:21

で、この中にカキタレは何人? >RT
02-23 18:19

ちゃんと勉強していたら。落ちるのが難しいものなのに医師国家試験に受かるだけw。 RT @chibicats: むしろ、医学部で何を勉強していたのかと小一時間(ry "@JosephYoiko: 血液内科で何を勉強していたのか不思議な人です。
02-23 18:16

#オノデキタ と #デマリン のどちらが早く逮捕されるだろう?w
02-23 18:09

やまとんちゅのキチガイ見物会ですか?w RT @Promised_Land12: 撮影中子供がチョロチョロ動いているからそっちばかり気になります。 【2011.12.04】1/3 増山麗奈×竹野内真理×岡田弘隆 : http://t.co/3vy8jkspf9
02-23 18:01

自称の本職で無知な人ばかりですねw。 RT @Promised_Land12: 碌に勉強も実践もしないで器と材料と調味料を最高級の物であれば「美味しく出来る」と勘違いしている典型的な例ですね。 RT @JosephYoiko: 器選びは上等だけど、載せる料理は美味しくないとw。
02-23 17:42

医籍取得時期、現在の医院の診療科改定時期、レジデントネタをまとめると黙る #オノデキタ
02-23 17:38

ヤブのハゲがハエを語るw #オノデキタ RT @onodekita: 悔しければ、せめてハエくらいには成長しろ
02-23 17:35

器選びは上等だけど、載せる料理は美味しくないとw。 RT @Promised_Land12: 私、それに似た様な話をする人3人知ってます。確か米嶋剛さん、竹野内真理さん、東海アマさんでした。 RT @JosephYoiko: 出来ない奴に限って、丁稚だった時代に在籍した所を羅列
02-23 17:30

血液内科で何を勉強していたのか不思議な人です。 RT @DrMagicianEARL: あんたいい加減いつになったら医学勉強するの?無知すぎる @onodekita 午前中に作ったおにぎりを食べたら、食中毒になったという代物で、作ったところからもどこからも、菌は発見されなかった。
02-23 17:28

痩せた孫泰蔵風味の #オノデキタ
02-23 17:18

医者になる時って、前期レジデント2年、後期レジデント3年だよなあ。前期と後期で所属場所が2回変わることはあるけど、#オノデキタ は何で3回変わっているの?w
02-23 17:05

どんな仕事でもそうだけど、出来ない奴に限って、丁稚だった時代に在籍した所を羅列するんだよなあ。要らんこと書くから実態をばらされるw。 #オノデキタ
02-23 16:52

血液内科出が何で前期レジデントが呼吸器科なのだろう? 次はICUだったけど使い物にならず蹴りだされたのでしょうw #オノデキタ
02-23 16:48

おまけに認定医資格を何も持っていない。所謂侮辱する際に使うヤブの街医者なんですよ。 RT @ewa4618: ほうw #オノデキタ RT @JosephYoiko: 医籍とったのH14なのに、H19には現在の病院で働いている。つまり、後期レジデント終わってすぐに婿養子先に入った
02-23 16:44

ははは。全方位的でいいですねw。 RT @honnosense: @JosephYoiko 後ろから前から、右から左から、が、ワシのモットー(爆)
02-23 16:42

医籍とったのH14なのに、H19には現在の病院で働いている。つまり、後期レジデント終わってすぐに婿養子先に入った何の実績もないおっさんw RT @ewa4618: @JosephYoiko kwsk w
02-23 16:41

因みにガハハは民主党の大串博志の仲人。 RT @westinghouse565: ガハハは早稲田辞めて青山学院に移籍したらしいな。
02-23 16:25

名誉毀損で訴訟起こしてくれんかなw。 
02-23 16:22

因みに、#オノデキタ が駄目駄目さんなのは熊本県医師会ではかなり知れ渡っているw。
02-23 16:21

「まともな人」の認識がものすごいのが居るなあw >RT
02-23 16:20

「まさよし」?w >RT
02-23 16:17

是非「幸福を実現」してもらいたいものだ(棒)。 >RT
02-23 16:15

おばちゃんは泥パックもしないんでしょうねw。 RT @florestan854: まあカリエイ土の人だから。 RT @JosephYoiko Lady Judgeと書いてあるのが訳せないのが話になりません。 #デマリン
02-23 16:13

@honnosense のRTしているものを見て笑ってしまった。孫崎に佐藤優に畑中葉子w
02-23 16:09

Lady Judgeと書いてあるのが訳せないのが話になりません。 RT @florestan854: 大文字だから名前の一部だと思ったのかw RT @JosephYoiko 自称翻訳家なのにJudgeが訳せないw。 #デマリン
02-23 16:05

あの国の残念な所は、国民の頭脳レベルが著しく不連続な所ですね。 RT @ama_sci: 幼稚園から勝ち抜かないといけないんですね。 RT @JosephYoiko: 楽しくもお友達と仲良くも出来ない国民性がよく出ていますねw。
02-23 15:13

唐突だけど、僕はLilicoってのを見ると「ウンコ太そう」と想起してしまうw。
02-23 15:11

そうそう。英国貴族のよう分からん所です。日本だと、ある程度のおうちの方だとxありの女性との結婚認めたとしても、前夫の色は消しますよねえ。 RT @kawazu665: @JosephYoiko ミドルネームに前夫の姓が残ってるからややこしいんですね(^_^;)
02-23 14:41

X二のオバはんで結構ややこしいことにはなっていますけどねw。 RT @kawazu665: @JosephYoiko Wikipedia (英語)で彼女とご主人の略歴をざっと読みましたけど、 #デマリン
02-23 14:35

自称翻訳家が訳せていないの見て呆れました。 RT @kawazu665: @JosephYoiko そうですね。再婚相手がSir の称号を持ってますから
02-23 14:27

麻美ゆま - OPI = 重盛さと美
02-23 14:14

ははは。元々ミル屋なんですよね。ランボルギーニがトラクター屋なのと同じ感じ。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko 「ウチにはプジョーが二台あってね」って、ペッパーミルとソルトミルなんですけどね。
02-23 14:03

因みにLady Judgeって女性判事ではないからね。 単にJudge卿の嫁って話 #デマリン
02-23 14:01

自称翻訳家なのにJudgeが訳せないw。 #デマリン QT @mariscontact: この顔と名前を忘れるな!Barbara Judgeとかいうこの女性、東電と組み、 http://t.co/LKAYTQaIDo
02-23 13:53

プジョーのペッパーミルもいいよ(^0^)。
02-23 13:49

楽しくもお友達と仲良くも出来ない国民性がよく出ていますねw。 RT @ama_sci: だから何?て話だわな。 RT sohbunshu: 中国のインター幼稚園の先生の話:「今日は楽しかった?」=米国人、「今日はお友達と仲良くできた?」=日本人。
02-23 13:45

僕は基本的にはフランス好きですが、武器商人としての糞っぷりは批判したい。自国との友好関係に関係せず、戦争したい国の両方に売りますからね。 RT @SasukesMom: 英仏にとって、武器は大きな輸出産業だよね。
02-23 13:09

無能だから落選したという単純な理由でしょ。複雑としたい落選経験者が何か言っているw >RT
02-23 13:04

ギャンブルの線引きって難しいよなあ。
02-23 13:01

金に執着ないなあ。
02-23 12:56

熊本の禿医者が訳分からんことやっているなあ。 #オノデキタ
02-23 12:33

小太りで大荷物wRT @khoryu: 横に4人並んだらいっぱいになる幅の歩道を横に4人並んで歩いたりとか。QT @JosephYoiko: ここで立ち止まったら迷惑だろうと考えられない田舎者は何なんだろうなあ?
02-23 12:13

3歳の息子は焼酎乳飲ませる糞BBAを何と思っているのだろう? http://t.co/sSr4KRe6zJ
02-23 11:56

ここで立ち止まったら迷惑だろうと考えられない田舎者は何なんだろうなあ?
02-23 11:52

白杖振り回す馬鹿に怒鳴ったことあります。目が不自由な不便さを一番知っているはずのあんたが、子供が盲人になる危険性のあることをなんで平気で出来るのかと。
02-23 11:50

そう思います。杖のグリップ部分を押したら「援助をお願いします」呟きが出るとかね。 RT @kahvikiitos: 咄嗟にするのであれば、やはり「助けて!」と声に出すのが手っ取り早いのではないか。
02-23 11:46

白杖を上げる人は、今白杖を上げて全く危険がないと判断できるのだろうか?
02-23 11:44

ローカルルールではなく、手助けが必要な時は誰からも分かる「助けてください」を出した方がいいと思うなあ。 >RT
02-23 11:41

ありますねえ。 RT @minilatalk: @JosephYoiko上野千鶴子せんせって東大の東大女子お断りのサークルの存在について突っ込まないのかしら。私、最初こーいうサークルがあるって聞いてネタかと思ったです(゚o゚;
02-23 11:37

まともな日本語話せない人が翻訳家を名乗ってはいけないと思う。 http://t.co/tyu61LPCxB
02-23 11:32

小菅さんが●投げる人になったら嫌だなあw RT @yshbard: それって「感染」では。。。 RT "@nobuko_kosuge: さいきん、もんもんさんと、六祖さんから受けた影響は少なくないです。"
02-23 11:29

GirlPowerと「女子力」は正反対の意味であることに注意。前者は上野千鶴子的なものです。
02-23 11:15

ホメオパシーを科学の濫用と看做すのは違うと思うなあ。例えば寅子ちゃん一派は現代科学を超越しているつもりでいるでしょw。
02-23 10:56

プラズマクラスター使いまくりの部屋は氷屋さんの臭いがする。
02-23 10:51

医者やっているフランスの友達が、僕がアレルギー持ちでただでさえ黄砂対策が大変なのに、更にPM2.5の問題も出ているから心配だとN95マスクを大量にくれた(^0^)。
02-23 10:42

竹野内真理は、(自称ではあるが)ジャーナリストを名乗っている。従って、その報道内容が根拠希薄、間違い、思い込みなのを指摘する人に文句言うのは話にならんよ。糞ババアと言われるのはその指摘に逆切れするからやん。淡々と反論すればいいだけ。 #デマリン
02-23 10:34

デマ糞BBAにそう言って何が悪いの?w #デマリン
02-23 10:29

単に火消しが出来ねえ馬鹿が何言っているの? #デマリン RT@mariscontact 内ゲバってもともとひょっとして権力が仕組んだのではないですか?そのうち、被害に遭った側が恨みをもって加担した人もいたとしても、すごい効果的な運動潰しですよね。
02-23 10:27

スポンサーサイト



  1. 2013/02/24(日) 03:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<竹野内真理は何を言っているんだ? アホか? | ホーム | 02/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4589-86b842c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)