FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

02/11のツイートまとめ

JosephYoiko

某家電屋の子会社が土地売って借地権つけて取り戻すをやっています。 RT @t_juzo: @JosephYoiko @Polaris_sky @disneycruise200  既存設備をリース会社に売却して負の資産を分離、そしてリース料を払わせて金貸しに儲けさす。
02-11 21:31

西原さんと高須さんはとっても仲良しでいいですね(^0^)。
02-11 21:29

原燃がぶちきれたみたいですねw。 >RT
02-11 21:27

闇市と金貸しのろくなもんじゃありませんw。 RT @Polaris_sky: http://t.co/Q0V56NGw RT @JosephYoiko: 電子闇市屋が何ぬかしているのだろう。 RT @disneycruise200
02-11 21:25

ええ。前任のヨハネ・パウロさんも辞意表明出されていたようですが、慰留されてそうです。 RT @disneycruise200: cbsサイトによると自発的に退任する最初の法王とかRT @kuro_kuroyon: 僕もそう思っていました RT @JosephYoiko:
02-11 21:23

電子闇市屋が何ぬかしているのだろう。売るもの無かったらお前らの商売回らんやろうと。 RT @disneycruise200:  RT @Polaris_sky: 三木谷「国は製造業の会社に金を出すのをやめろ」 - http://t.co/ilmxpbF7
02-11 20:56

教会法に規定があります。あくまで自発的に辞めるで辞めさせることは出来ませんが。 RT @disneycruise200: 仕組み上できるってことに驚きました。RT @kuro_kuroyon: YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/L65ObF5A
02-11 20:43

ベネディクト16世教皇はお父さんがJosephさんで、お母さんがMariaさんなんだよなあ。子よいこ1号やんw。
02-11 20:40

ベネディクト教皇お体が悪いんだろうか?
02-11 20:35

「よく知らない人に宗教&政治の話は振らない」という日本の礼儀と違う所があるのかを知りたいです。
02-11 20:26


意地悪を言いたいのではなくてね、例えば、前衛芸術の仕事をされている方は書き手と買い手を相手にしますから、両者と話すことはあるでしょう。しかし、そこでの会話は同クラス間のそれと同じになっていますかと聞いてみたい。
02-11 20:24

マンホールねw。
02-11 20:17

「事務的なこと以外は何も言わない」人は直接的な差別発言はしていない人になるでしょうが、差別をしていないと言ってよいのだろうか?
02-11 20:12

何屋さんか知りませんが、偶々貴女がそうだというだけではないという根拠は? RT @ladypekoe: @JosephYoiko 普通に生活をしていると各階級と交わりますよ。
02-11 20:09

http://t.co/YKca6U6e に行って過去の受賞者を見るとどんな賞か分かります。 RT : 全く関係ないよな。⇒ 【脱原発】世界で一番、ノーベル賞受賞者を輩出し、教授も生徒も変わり者が多いと言われるカリフォルニア大学バークレー校が、坂本龍一さんに「日本賞」を授与。
02-11 19:55

CCCの社長は大地康雄さんに白髪に染めていただいてw。 RT @kimafu: @JosephYoiko キャストの詳細見てみます(´∀`)
02-11 19:39

孫崎亨のおっさんも胡散臭いよなあ。ヒゲ剃った田辺一鶴風味w
02-11 19:35

難しいですねえ。 RT @t_juzo: @JosephYoiko  現代の日本人にとっては馴染みにくい社会ですね
02-11 19:30

給仕してくれる人やお部屋の掃除してくれる人、ベッドメーキングしてくれる人は大事な仕事をされているとは思いますが、まともなプロトコールに従うと、彼らはあくまで黒子であり、ロボットがやってくれているのと同様に振舞わないといけない。
02-11 19:28

そうですね。ジェントルマンならクラス違いを相手にしないもん。いい意味でも悪い意味でも。 RT @t_juzo: @JosephYoiko  基本的に慣習としてチップが必要な国には差別を差別と気付かないまま存在している社会かと思いますけど
02-11 19:25

そうそう。歩き方が貧相なのも嫌ですね。 RT @t_juzo: @JosephYoiko 視覚的に、ご飯の食べ方と歩く姿はすっごい得点が高いよね
02-11 19:23

面白いから、原著とともに購入して、「間違いだらけのデマリン翻訳プロジェクト」でも立ち上げるかなw #デマリン  >RT
02-11 19:22

面白いから、原著とともに購入して、「間違いだらけのデマリン翻訳プロジェクト」でも立ち上げるかなw >RT
02-11 19:21

解説している人が、根拠は毎日新聞の記事なのが笑った。 >RT
02-11 19:17

女の子で魚の食い方が汚いのは嫌だなあ
02-11 19:13

ソースコードというロードモジュールがあるのか?w
02-11 19:10

がんもどきの格好してそうですねw。 RT @doramao: ステルス機があるならヒロウス機があってもいいじゃない。
02-11 19:09

英国ってのは、差別がないって言うけど、基本的にクラスの違うのが交わることないというのを忘れてはいけない。
02-11 19:07

ああ理転した人ですね。 RT @florestan854: @JosephYoiko 某科学作家は基礎科学科じゃないけれどニアミスみたいなものですなあw
02-11 19:04

加藤綾子のよさがわからん。まあ、フジでは(水商売の意味の)ホステスが務まれば有能とされるものなあ。 >RT
02-11 18:40

可愛い(^0^) >RT
02-11 18:32

少なくとも善い人までも皆殺しってのは馬鹿としか言えんな。釈明の余地無し。
02-11 18:29

エートスの評判が落ちることになると分からないのが分からない。
02-11 18:19

品川祐が樋渡役w RT @kimafu: そういや図書館戦争って実写映画化するのな(゚Д゚)
02-11 17:59

京大は理学部って枠組みだから、同学部卒に竹内久美子という恥がいるw。
02-11 17:31

そうなんですよね。同じ学科出た人にまで恥かかせてしまう。 RT @shun5_f: @JosephYoiko 実は僕も同じ学科卒です。雁屋なんて口が裂けてもいいません^^;
02-11 17:30

もうさ、苗字を野間からデマに変えたら?w
02-11 17:29

シーシェパードじゃねえんだから、Googleが外洋にまで船出すわけねえだろ。アホか。 >RT
02-11 17:28

樋渡は可哀想な人やなあ。
02-11 17:24

頭痛すぎますね。 RT @tinkersoratti: @JosephYoiko @yagitakeshi それで今回の内容は残念すぎですね。
02-11 17:23

一応理系です。量子力学を志していたそうですしw。 RT @tinkersoratti: @yagitakeshi 教養学部の基礎科学科.......、それは文系なのか理系なのか......w。
02-11 17:18

で反原発ってどんなお花畑だよとw。 RT @happytrigger03: @JosephYoiko 核武装論しかないんですけどねw。
02-11 17:15

サーハーが軍事を語っているw。
02-11 17:13

因みに雁屋哲って東大の基礎科学出ているんだよなあ。学校の恥だなあ。 http://t.co/Lfj2YvLH
02-11 17:08

鳩山来留夫的なw RT @happytrigger03: @JosephYoiko 原口のそっくりさんだとなおよしw。
02-11 17:05

たけし軍団の新人で出ないかな? 「グーグル原口」w
02-11 17:00

子供にスパムむすび作ってやれよ。焼酎乳よりずっといい #デマリン
02-11 16:54

デーモン小暮閣下の口調で、「お前も並列化してやろうか?w」
02-11 13:28

小野まさる大嫌いなんで、RTされた方自身に不満があるわけではありませんが、フォローを外しました。
02-11 13:26

何かやたらと看護師さんの呟きがRTされてくるんだけど。 殆ど男性からw。
02-11 13:10

ある程度の規模の病院だと、いいレジデントが来てくれるように「いい先輩が沢山いますよ」宣伝になる資格を取ることはとても推奨するんですよ。何にもなしってのは話にならん。
02-11 13:08

最初から、親父さんの病院の跡継ぎされている方で、医者仕事より医療法人運営にまい進されている方だと、偶に認定医持っていない人もいるけど、しばらくそこそこ大きな病院で勤務医していた奴で持っていないのは、駄目駄目さんやなあ。
02-11 13:00

医籍はあるようだけど、多分普通なら持っているはずの分野の専門医でも、認定医でも、指導医でもないな。熊大の二内だから血液内科だろ。 http://t.co/BqNHsZvW
02-11 12:56

こんな馬鹿は撃っていいと思う。 RT @fm21wannuumui: 【報道されない沖縄の平和運動の実態】道路交通法を無視し、車道に飛び出て交通の流れを止め、子供が横断歩道を渡れなくてもお構いなし。 http://t.co/sdDtljSr
02-11 12:39

「おめ、けんかうってんのか?」と変なアクセントで言われましたか?w RT @geoidflower: エンブレムを金色にしてる水戸ナンバーのダザイセルシオに絡まれるなう。
02-11 12:01

挽回してやっと「汚名ライン」に立つw RT @pandora_dreamer: >RT (かかずもがな、なれど \(^o^)/) 汚名は返上するものなんだけどね..\(^o^)/
02-11 11:53

何か日テレはズタズタみたいだのお。お局アナウンス部長を早く切った方がいいのでは?僕と同世代の人だと高田純次が「イブちゃんと呼んで凄く怒られていたのを覚えているかもしれないw。
02-11 11:50

大江さんは応援したい女子アナの一人だな。 >RT
02-11 11:40

日の丸って難しいんだよねえ。赤丸のサイズの全体に占める割合はとても微妙。
02-11 11:27

神聖な物にてめえが上書きされている図柄に礼儀知らずさを感じない奴が国家を語るなよ。
02-11 11:24

右翼の馬鹿で、自分の後ろに日の丸背負ったアイコンの奴いるでしょ。小野寺まさるみたいな馬鹿。日本を大事に思うのなら、その前に汚ねえ顔置くなと言いたい。 RT @kyoshiro2067:  RT @JosephYoiko :僕は日本国旗のことを大事に思っているので…
02-11 11:22

人それぞれの考え方はあるけど、僕は日本国旗のことを大事に思っているので、軽い気持ちでは使いたくないなあ。
02-11 11:15

デデキント切断の意味確かめないでこれ丸写しして提出したら、病院紹介されますw。 RT @irobutsu: この回答者、最後でネタばらししている分だけ優しいのではないかと思ったり(^_^;)。 RT @kamo_hiroyasu : http://t.co/etWRzcNJ
02-11 11:13

地域によりますけど、ある程度の人通りのあるところでないと勧誘はしないかと思うので、その地域にキャッチセールス等の勧誘禁止条例が出ていないかしらべてみましょう。 RT @chibicats: 病院前のバス停で勧誘は、やり口がきたないぞ(*`Д´*)フンガー
02-11 11:09

釣りとかぬかしているけど全然釣れていないんですよね。こんな馬鹿がよく理一に入れたものだ。 RT @florestan854: @JosephYoiko 青酸カリはKCNだから水素原子なんかない。シアン化水素ならHCNだけれど、こういうところも杜撰な奴ですな。
02-11 10:48

【また】「出来田は素晴らしい人だったけど、馬鹿婿はどうしようもねえなあ」と医師会で言われるんだろうなあw。 http://t.co/VSa1KESp
02-11 10:42

直接会ってってなったら忙しいといって出てこんのが、猪瀬直樹だろうがw。
02-11 10:30

小野寺まさるの呟きをRTする人はフォローをはずすことにしました。
02-11 10:27

「勝手に何決めつけているんだ。スケベ白髪 明仁」って書き込みが欲しいものだ。 
02-11 10:21

ははは。伊藤隼也はエロ写真撮りあがりだし駄目駄目さんばかりですね。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko @florestan854 田中龍作はツイッターで友達にイタリアで買ったポルノは無事通関しましたと違法行為を得意になってツイしたので、
02-11 10:04

おはようございます。ええ。毎年恒例の欧州ドサw RT @U_chan_abebe: @JosephYoiko おはようございます。あら、海外?
02-11 10:02

放送法ネタ+ISO26000までしているのがいるなあ。法的意味では何の役にも立たんのに。
02-11 01:53

なるほど。高校の同級生には兼業農家やっている奴が結構いますので、彼らのところで目にします。 RT @florestan854: @JosephYoiko 実家は昔農業してたので、その名残で今でも組合員なのです。年末に帰省したらJAたかさきの営農カレンダーってのが張ってあって、
02-11 01:43

そうそう。その前は仲間由紀恵ちゃんのCMだった超よいこ金融機関(^0^) RT @florestan854: JAバンクといえばサザエさん一家と松下奈緒w RT @JosephYoiko:  RT @nobody2knows:
02-11 01:31

パチンコの打ち子しようなんて発想が出ること自体が情けないなあ。学生のお小遣い稼ぎ程度ならまだわかるけど、あれで生活しようなんて思ったら体ボロボロになるよ。
02-11 01:29

また田舎のJAバンクの姉ちゃんとかで、預金の使い込みしているんじゃないかと睨んでおります。 RT @nobody2knows: あー、そっちの違和感もありますねぇ RT @JosephYoiko: 20代の姉ちゃんがサラ金から1000万 RT 詐欺で20代女性団体職員被害
02-11 01:25

20代の姉ちゃんがサラ金から1000万借りられるものかねえ? RT @nobody2knows: この手の詐欺に引っかかるんだなぁ RT @headline: 詐欺で20代女性団体職員被害: http://t.co/5xVkKkJz via 毎日 #hdln
02-11 01:21

RT @JosephYoiko: 「放送法第4条 判例」でググってみると、最高裁の判例が出てくるな。 #デマリン
02-11 01:02

「放送法第4条 判例」でググってみると、最高裁の判例が出てくるな。
02-11 00:59

田中龍作は顔が怪しいので撃たれるでしょうなあ。 RT @florestan854: @JosephYoiko 偉そうなことを言うなら、バチカンの公用語であるラテン語(通訳でいいから)でローマ教皇庁に取材してもらいたいものですな。
02-11 00:58

放送法の第4条で規定されている「事実を曲げない」ってどう判断される物なのだろう?
02-11 00:46

これは鋭い読みやね。 >RT
02-11 00:36

麻理子でしょ。麻里子はうちの奥さんw RT @am_bad_ass: 麻里子ぉぉ
02-11 00:30

スポンサーサイト



  1. 2013/02/12(火) 03:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ええ格好しいをしたいのに馬鹿な奴 | ホーム | 02/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4573-be638caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)