FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

02/10のツイートまとめ

JosephYoiko

ああそれはいいこと聞いた。僕も帰国したら真似してみます RT @U_chan_abebe: クリームチーズ付けて食べるのが最近のお気に入りです。RT @JosephYoiko: いぶりがっこはいいつまみですよね(^0^)。 
02-10 21:55

OPIが邪魔して照準が定まらんだろうと要らぬ心配をしてみる。
02-10 20:16

ワロタ >RT
02-10 20:13

いぶりがっこはいいつまみですよね(^0^)。 RT @U_chan_abebe: 日高見といぶりがっこクリームチーズと塩辛で八重
02-10 20:10

外国語どころか日本語も怪しいのが、何海外で取材したふりしているんだよ。アホか。
02-10 20:09

実名マンセーの放射能な奴らが、田中龍作を神格化する意味が分からん。あのおっさん出身も学歴も明かさん人やん。実名使っているという担保は何だろう?
02-10 20:06

因みに、バチカンのお店で英語通じる所は観光客相手のところだけだよ。w
02-10 20:01

「筆者はバチカン市内で土産物品店の経営者などにインタビューした。」ってこの人はバチカンの庶民を何だと思っているのだろう?てか、お前イタリア語出来ねえだろうとw RT @disneycruise200: 天皇陛下とローマ法王の脱原発発言 http://t.co/0aYvZbYu
02-10 19:59

そう言えば、昨日嘉田元代表は米良美一似という呟きを見て妙に納得したw。
02-10 19:49

同じ還暦なのにこんな馬鹿もいれば、早野さんみたいな立派な人もいる。 RT @disneycruise200: 事実誤認も甚だしい(^^;;⇒坂本は9日、共同通信に「反原発の活動をする日本人は少ないが、実際には多くの人が反対している。
02-10 19:46


ええ。その国に少しでも長く居ることがプラスになる場合はそうですね。 RT @ama_sci: 欧米文学・哲学ならあり得ますが、他の分野は学部留学って意味薄いですよねえ。 RT @JosephYoiko:
02-10 19:42

カルチャー・コンビニエンスってのは儲からない文化は無視しましょうってことなのか?
02-10 18:44

何か野間がぶゆうでんでんででんでんをやっている模様w
02-10 18:41

何か4月からうちの近所に禿電話の新しいコールセンターが出来るらしいな。
02-10 18:38

ええ。「英語君ですよ」以外の売り込みようってないと思うんですよね。 RT @Poison_R: @JosephYoiko ですね。最初からあっちでの就職を目指すか、日本国内で一流商社とかに「僕、学部からあっちです!」って売り込むのならいいのかもしれませんが。
02-10 18:16

ええ。州立でも研究環境のいいところはありますね。でも研究しに行くんだったら院からでええやんと思います。 RT @Poison_R: @JosephYoiko テキサス大とか州立でもすごいところはあるやに聞きますが、外人向けの授業料とか奨学金とかどうなんでしょうね。
02-10 18:10

「ハーバードとかばかりを賞賛しないで、向こうの普通の州立大に入りましょう。」と抜かしているんですが、はっきり言って時間の無駄です。飛び級しまくるなら別ですが。 RT @Poison_R: @JosephYoiko 学部から留学すると、かえって日本の大学に就職できないと聞いたことも
02-10 18:03

ええ。 RT @pershing21: あ、今フランスですか?“@JosephYoiko: 実母のお得意さんの娘さん達を案内した。 http://t.co/L4xA519F
02-10 17:58

米国の大学の教員やっているのに学部から留学しなくちゃなんていいだす馬鹿がおるんだなあ。
02-10 17:57

あのおっさんは枯れない所が素晴らしいと思いますw。 RT @am_bad_ass: ケーシー高峰の下ネタに物足りなさを感じつつも、まだ夕方であり子供も観ているのであれでギリギリかと納得した次第
02-10 17:51

BBAなんだろ。大気圏内核実験が頻発していた時代に核兵器由来で貧血にならんやったのが、今更ならんわい。単にBBAこじらせているだけ。 http://t.co/WvcqKZmz
02-10 17:50

大気汚染であれだけ迷惑かけてんのに、花火やっている馬鹿がいるのか?
02-10 17:41

http://t.co/XMFFL4qV ← 剛力ごり押しを心配していたけど、よかったよかった(^0^)。
02-10 17:36

折角大阪なんだからちょっと遊び心が欲しかったですね。ビリケンさん風味のPUMAとかw。 RT @honeybeesqueen: http://t.co/PfnEfFdE
02-10 15:06

子よいこ1号が今フランス人の女の子と付き合っているけど、上手く続くといいなあ。キューピー孫を期待していますw。
02-10 15:02

僕は子供に対してでも猫可愛がりしているから、孫生まれたら何可愛がりになるか分からんw。
02-10 15:00

ひ孫まで見ることの出来る人ってどのくらいの割合でいるものなんだろう?
02-10 14:56

江副浩正氏が亡くなられたけど、彼の年齢までは生きないと娘の子の顔を拝めないなあとしみじみと思った。
02-10 14:54

ああ、特に自転車漕いでいる人の方を知るってわけですねw。 RT @TakashiSasaki: @JosephYoiko @pershing21 信用情報が欲しかっただけって事じゃないんですかね?
02-10 14:45

プロミスのCMで、相武沙季が「どうすればお客様の役に立てるか?」的なことを言いますが、あれ見てついつい「お前みたいな馬鹿女に高い金払うCM止めて利息下げたら客は喜ぶよ」と突っ込んでしまうw。
02-10 14:16

そのくせ、今はサラ金をかたっぱしから子会社にしているのが訳分からんですね。 RT @pershing21: 銀行の投資部門は脆弱ですからベンチャーが育たない要因ですね“@JosephYoiko:
02-10 14:12

ヤカラ風味になりますが、「肉ゆうたら牛ちゃうんかい」文化の方が僕も馴染みがありますw。 RT @TanukikoujiPon: @JosephYoiko 関西へ行くと肉まんの事を豚まんって書いてあります。肉じゃがも牛肉らしいですし…ちなみに我が家の肉じゃがは牛肉を使います。
02-10 14:00

スターターって上手く説明出来言葉を使っていなかったのですが、同意です。 RT @YoshitsuneK: @JosephYoiko 処理を促進させるスターターの役割として人為的に菌を加えている感じでした。
02-10 13:57

まあ、発酵促進の触媒的な使われ方されているのまではいいでしょうね。 RT @YoshitsuneK: 菌を混ぜて60日すると肥料となり、アブラヤシを育てるのに使うそう。 それまではそのまま捨ててたそう。
02-10 13:46

「牛肉」の肉じゃがと書くと「?」と思う人もいるかもしれませんが「豚肉」が基本の所もあります。まあ馬肉や鹿肉、猪肉は嗜好品でしょうが。
02-10 13:41

教えておかれた方がいいと思います。あと、がめ煮と牛肉の肉じゃが。 RT @rasanolem: @JosephYoiko 作り方は簡単なので今のうちに子どもたちにも教えておこうかなぁ。
02-10 13:39

EMの所は本家が一番胡散臭かったりするw。 RT @YoshitsuneK: EM菌がなんにでも効く様な紹介のされ方だったら嫌だなーと思ってたのですが廃水処理、下水処理に限定されていました。
02-10 13:37

大体さ、単なるお飾りでたまに喋る姉ちゃんに何で年収3000万も出すの?馬鹿か?
02-10 13:35

加藤綾子って本質が馬鹿女なので、天狗になって潰れるなw >RT
02-10 13:33

女子柔道の件では、コーチ陣より谷のウザさが暴かれることを望む。まあどの道政治家として次はないけどw。
02-10 13:18

密造酒売りの子に聞くw RT @eyesup221: とりあえずこいつに聞いてみるか?masason あえてソフトバンク社長孫正義氏に伺う。近頃の未成年の飲酒ツイートを目にするがそんな連中に何故スマートフォンを売る?またそれを吊るし上げる連中もいる。
02-10 13:16

男の子は一人暮らしすると改めてこういう料理のありがたさが分かります。 RT @rasanolem: 射込み豆腐を制作ちう http://t.co/ialQyYd3
02-10 13:14

そんなに卑屈になるのなら、試験せんで合格にしろよと思いますw。 RT @eyesup221: なんか卑屈そう…(^_^;) 確かに口述試験の試験官ってなんであんなに卑屈何でしょうかねwRT @JosephYoiko
02-10 13:11

ただ博士号持っているだけでは、色々な実践の場数踏んでいるわけじゃないから、実務家が卑屈になる意味が分からん。
02-10 12:55

逆の話なんですが、僕自身米国でph.D.とってから、日本の技術士試験受けた時の口述試験で試験官の卑屈さに笑った。 RT @eyesup221: それはありますねRT @JosephYoiko: 口述試験のあるものはちょっと例外かと思いましてね。
02-10 12:52

口述試験のあるものはちょっと例外かと思いましてね。 RT @eyesup221: 医師だけでなく全てではないでしょうか?wRT @JosephYoiko: 医師国家試験ってのはまともに勉強していたら落ちるのが難しいものじゃないの?
02-10 12:49

うりざね顔のエビちゃんw >RT
02-10 12:47

医師国家試験ってのはまともに勉強していたら落ちるのが難しいものじゃないの?
02-10 12:45

あれを駿台の解説みたいな正攻法で解く人は結構笑えますね。 RT @pandora_dreamer: ミラージュ、ミグ、ハリアー、Fxxx のこりが支那... \(^o^)/  
02-10 12:37

名前見て、(ウ)がChinaと分からないのが慶應に入ってはいけないと思いますw。 RT @florestan854: @JosephYoiko 軍ヲタじゃないけれど、正解できた。冷戦時代を知識でなく実体験で知っていればOK。
02-10 12:35

コム・デ・ギャルソンのムックが出ていたので読んでいたら、蒼井優がサルエル穿いていたんですよ。モンペに見えるから止めろとw。 RT @hatoco_hatoyama: QT @JosephYoiko: サルエルパンツってのは田舎臭い顔立ちの人は穿かない方がいいと思うけどなあ。
02-10 12:25

黙っているのを容認できないようなのは、少なくとも「フォロワーに悪いから」と配慮しなければいけない対象ではないと思う。
02-10 12:23

「ノーコメントでお願いします」発言すれば、別に黙っていてもいいのでは? RT @sohbunshu: 何の関係もない俺が、日中のこのクソ尖閣問題に関わりたくない。しかし、フォロワーが居るため、聞かれるんだよ。黙っていては失礼だから
02-10 12:21

サルエルパンツってのは田舎臭い顔立ちの人は穿かない方がいいと思うけどなあ。
02-10 11:51

慶應は法学部に限らず、昔から他分野のヲタには簡単に解ける問題がよく出る。昔は文学部の英語が酷かった。英文読まないで解けるんだもん。 >RT
02-10 11:47

そうですね。会社が儲け出した時に銀行の営業が来たので「お前の所は何か?投資判断も出来んくせにたかりに来るんかい。競馬の予想屋以下やな。」と怒鳴ったことがありますw。 RT @pershing21: 彼等はリスクが生業なのにリスクを取ろうとしない。 @JosephYoiko:
02-10 11:39

遠隔操作の真犯人とされている人が証拠隠滅していると、また仕事が回ってくるかもしれんなあ。3月第一週まではフランスに居たいのだが。
02-10 11:35

昔の子供は素直だったから、「これ飛べないだろ」とかの突っ込みは入れませんでしたねw。 RT @kuri_kurita: 最近のガンプラしか知らない子供らには想像も出来ないワイルドさです。(昔の金型から作られたやつ) “@JosephYoiko
02-10 11:26

ああいうのって、主張されていることを無理から自分の拠り所としている学説に近づけようとしているからなんですかね? RT @kikumaco: @JosephYoiko 昔、ガルブレイスの読みやすい本を超難解に訳した人たちがいて
02-10 10:43

おっ。サンダーバード2号ですね。 RT @kuri_kurita: 四十年ぶりぐらいだろうか… http://t.co/haSXiJfD
02-10 10:41

日本語訳は読んだことないですけど、おっしゃる通り原書は読みやすかったです。あれを下手な訳にするほうが難しいかもしれないw。 RT @kikumaco: クーンの日本語訳は訳文がすごく悪かったような記憶がある。原書は読みやすかったと思う。記憶とか思うとかで、すみません
02-10 10:33

誰それ? 馬鹿乳の枕要員だろw >RT
02-10 10:30

所ジョージさんがデニム生地とチノ生地半々のズボンを出されていて、それをもらった最近「エルメス」を着られていることの多い北野武さんが愛用していたら、「エルメス」に問い合わせが殺到したらしいw。
02-10 10:25

パッとしない爺が何か言っていますw >RT
02-10 10:13

ほんま、日本の銀行ほどむかつくところはない。創業時にはちっとも金貸さんくせに、ちょっと儲かりだしたら、とたんにうちをメインバンクにと言ってくる。 >RT
02-10 10:11

ノーベル賞とイグ・ノーベル賞両方受賞しているって格好いいな。
02-10 10:01

buveryさんって積極的に名前を出されてはいないけど、同業者は誰か知っている人だよねえ。 RT @ewa4618: まーた始まったwww #デマリン RT @mariscontact: 多くの人がこの人の正体を追っています。だいたいめどはついていますが。↓
02-10 09:56

「j実録竹野内真理教」ですか?w RT @ewa4618: だめだこりゃwww RT @Drif78: @ewa4618 じゃあこの顔ぶれの映画なんていかがでしょうか:主演・岩瀬浩太 竹野内真理 脚本・米嶋剛 #デマリン #東海デマ #バカイエロー #英雄橋 #日本翼
02-10 09:52

君島十和子って完全な負け組だよなあ。貧相なOPI出すわ、ひょっとこと結婚するわだしw。 >RT
02-10 09:49

スポンサーサイト
  1. 2013/02/11(月) 03:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 凄く腹立つこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4572-28710f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)