fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

01/18のツイートまとめ

JosephYoiko

入院していた時、身体を拭いてはもらっていたけど、3ヶ月ぶりぐらいに風呂に入ったら、全身に発疹出て往生した。
01-18 22:58

おっ。鈴木京香に石田ゆり子とは随分豪華ですな。 >TBS
01-18 22:55

ですねえ。倒れて救急車で搬入され、入院中はずっと点滴君だったのでPC使えなかったし。 RT @ama_sci: @JosephYoiko @kahvikiitos もう五年になりますか、よいこ氏死亡説が巷を騒がせたのはw ←今だから笑える。
01-18 22:54

ネット上ですら存在意義のないのが何か言っていますねw。 RT @keroa18: #英雄橋 の自己紹介だな。 RT herobridge で、ブロックしちゃえば存在自体が消えてしまうに等しいのがネトウヨの哀しいところです。所詮はネット上だけの蛮勇。
01-18 22:48

確かに親父の名前見たら醒めるだろうなw >RT
01-18 22:03

僕は軍人学校出身ですし、予備自衛官なんだけどなあw。 RT @Polaris_sky: さすがピンポンダッシュブロックの使い手 #英雄橋 @herobridge " 言うことだけは勇ましいところが余計にカッコ悪いね。RT @Xephyr2009: @JosephYoiko
01-18 22:00

戦場ですぐ死にそうなのが何か言っていますねw。 RT @Polaris_sky: 雑兵にすらならないんだけど、先生の場合 #英雄橋 @herobridge " お、雑兵が集ってるぞ。
01-18 21:53

青森はいいニンニクが出来るから美味しいでしょうね(^0^)。 RT @KODAKIKI: 何故か,雪深い青森の,小ぎれいではない餃子屋で,ひとり餃子を食べながら幸せを隠しきれないでいる。王味旨し! http://t.co/hcs3ON7J
01-18 21:48

大橋未歩はなんかババア風味になったなあ。
01-18 21:46

ええ。金かかっても人間を使わないほうにした方がいいですね。教えるの面倒臭いし。 RT @Polaris_sky: ハイテク兵器に習熟するのに徴兵期間じゃ無理だもんね。 #英雄橋 @JosephYoiko 近代戦で徴兵は意味無いですね。
01-18 21:36


そう思います。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko @Polaris_sky @herobridge 百人の雑兵より一人のスペシャリスト。
01-18 21:35

武田鉄也が韓国批判したのが持ち上げられているなあ。背景を考えた方がいいよ。
01-18 21:34

おっしゃる通り、近代戦で徴兵は意味無いですね。RT @Polaris_sky: #英雄橋 そもそも徴兵制がまだ導入されると思ってるのか?@herobridge " 徴兵制が導入されても兵士一人一人に自衛隊員と同じ待遇と自由が与えられると思ったら、大間違いだぞ。 "
01-18 21:27

元々アレルギー君なんですが、5年ほど前に大病して入院しまして、その時に透析と大量輸血と、抗菌剤大量投与をしたので、更に体質が変わりましたのでね。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko それは大変でしたね。
01-18 21:25

ワロス。池田信夫と関連付けられるとはw。 RT @BBFukushima21: 信夫山も知らない #デマリン に福島を語って欲しくないと思う。 @mariscontact この信夫山猫って誰?池田信夫氏のブログなの?http://t.co/kSEAdawd
01-18 21:21

アレルギー検査は多岐にわたるのもありますよね。僕も40数種類調べるのをやりました。 RT @chibicats: @JosephYoiko 妊娠中に鯖を食べると吐き気が強かったので、かかりつけの内科でアレルギー検査をしましたが、検査項目に「イヌ」と「ネコ」がありました。
01-18 21:19

「麻木 久仁子は ババア」の略ですw。 RT @kyoshiro2067: ではAKBこそ将来の為に何か資格を取っておいた方が良いって変更した方がより判り易いですね。実は俺はAKBってのをあかんベーって読むのかと思っていた時もあるので余り説得力はないですが。
01-18 08:27

僕は犬の毛は大丈夫だけど、世の中には犬の毛アレルギーという人も多い。
01-18 08:13

おはようございます(*・ω・)ノ。 RT @tinkersoratti: @JosephYoiko お早うございます(?? ???)ノ
01-18 07:45

どう考えても橋下の負け戦だなあ。弁護士上がりなのになに考えているんだろう?
01-18 07:39

この人の振れ幅で発電出来ないだろうか? http://t.co/mZmoU8Ki
01-18 00:39

スポンサーサイト



  1. 2013/01/19(土) 03:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポカポカ(^0^) | ホーム | 素朴な疑問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4534-eea49b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)