FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

12/23のツイートまとめ

JosephYoiko

鉄拳凄いよね。
12-23 23:04

本当に可能なのならば、アメリカなり、フランスなりの数学バリバリ国がやっていないわけないと思うんですよねえ。 RT @florestan854: そんなに都合良く行くならとっくにどこかの国で実績あげてますよねえ。RT @JosephYoiko: RT @ama_sci:
12-23 23:03

丁度いいところで止めるのが難しいと思うんですよね。人間の(必ずしも合理的な判断をするだけではない)行動心理が絡むから。 RT @pershing21: 自由経済においては各の賃金が均衡するまではデフレは持続する可能性がある。 RT @JosephYoiko:
12-23 23:00

ですよねえ。 RT @ama_sci: 成功事例は今のところないですね。 RT @JosephYoiko: 僕は経済は専門ではない応用数学屋だけど、インフレターゲットって出来ねえと思うなあ。経済現象って、単純な数学モデルではないのだから。
12-23 22:57

僕は経済は専門ではない応用数学屋だけど、インフレターゲットって出来ねえと思うなあ。経済現象って、単純な数学モデルではないのだから。
12-23 22:51

実在する別人に迷惑だから、間違えた名前を広めるなよ。情弱が。
12-23 22:46

ケーシー高峰。しょうがねえなあw。
12-23 22:43

ケーシー高峰w
12-23 22:35

本来、翻訳家というのは、単に意味が通じればいいだけでなく、日本語で最も適切な言葉は何かを常に考えないといけないんですけどねえ。 RT @florestan854: 日本語の敬語がダメな翻訳者w RT @JosephYoiko  #デマリン
12-23 21:56

おかしな電話を受ける担当に繋がったのでしょうねw。 RT @florestan854: 「愛子様が生まれた」愛子内親王殿下がお生まれになった、と書くべきですな。RT @JosephYoiko: 宮内庁の人もキチガイの相手大変だったろうなあ #デマリン
12-23 21:52


個人病院にする必要のない(=それどころか、情報の取扱が法的に規制されている)ことを無理強いしているのは犯罪だけどなあ。 #デマリン
12-23 21:46

言葉を商売にしていると自称しているのだから、「製造物責任」の意味をちゃんと理解してから使いましょう。 #デマリン RT BBA 原発や軍事産業に製造者責任が問われないのはなぜなのじゃ!?
12-23 21:43

宮内庁の人もキチガイの相手大変だったろうなあ RT BBA 私は愛子様が生まれたばかりの時に、宮内庁に電話をかけ、電話番の人に「地震と原発の危険性」を訴えたことあります。皆さん、考えうる限りのところに訴えるのです! #デマリン
12-23 21:40

寄せ集め技術で出来ることだけど、これはいいですな。 >RT
12-23 19:35

台湾バナナ屋の娘は引き下がったようだね。
12-23 19:33

あいつ英語はなせるんですかねえ? RT @hatoco_hatoyama: いやああああああああ!!!! QT @JosephYoiko: のぶてるを外務大臣はあかんやろ。あんなビックリした石橋貴明みたいな顔は要らん。
12-23 19:31

のぶてるを外務大臣はあかんやろ。あんなビックリした石橋貴明みたいな顔は要らん。
12-23 19:27

防衛大臣にまた893かよw。
12-23 19:26

フランスの県知事(あるいは地域圏知事)の話と日本とを一緒に考えちゃいかんなあ。フランスは昔のソビエト連邦みたいな物で、各県は国みたいなものです。文化が全然違うとかあるしね。
12-23 19:13

あと、「まきこ」が落ちたのは何故か知っていたw。
12-23 19:07

今日は親父とお袋も遅れて帰ってきたので、お袋に先週の選挙で「ふくだいりこ」と「たなかみえこ」が落選した話をしたら、大笑いしていた。
12-23 19:06

自分の中学時代の馬鹿教師と繋がる発言見ると「ああ、未だにああいうのでも生き残れる楽な職場なんやな」と思いますね。 RT @azu_rs: 中学の教師に「社会は厳しいんだぞ。お前の思い通りにいかない。お前なんか社会で通用しないぞ。」と説教されたのを思い出して腹が立つなど。 #英雄橋
12-23 19:03

日テレの本家の奴は、エロンパが出てくるんですねw。 RT @florestan854: フジテレビなら論破ルーム、日テレならロンバールーム、テレ朝ならロンハー。
12-23 16:30

昔は少なくとも労働者のために一肌脱ぐところがありましたからね。 RT @florestan854: @JosephYoiko @rider_kiyo 日本社会党の頃は投票していたこともありますが、ぬるぼ社民党になってお話にならなくなりましたね。
12-23 16:28

揶揄じゃなくて、軽蔑だろw。 #デマリン
12-23 16:26

山本節子って立命の英文科出の科学知識0さんなのにw。 RT @j0m0w0p: クリスマスイブイブでも放射脳詐欺師は元気ですねぇ( ̄。 ̄)y-~~
12-23 14:49

安倍晋三は頭おかしいのか?「雇用」まで日銀に握らせたらますます増徴するだけよ。 >RT
12-23 14:41

政治思想は合わないですが、昔の社会党って、「貧乏だけど筋通す」な政党でしたよね。ぬるぽになって完全に駄目になった。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko そう思ったので、自分の考えと政策が近いとまとめサイトで言われても投票せなんだ。wおたかさんの頃ならねぇ。
12-23 14:32

僕のうちは畳の部屋が僕の部屋しかないので、炬燵でゴロゴロをするために入り浸っておりますw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 炬燵で待機がナイスです(^^)玄関だと寒いのですねw
12-23 14:28

ええ。勿論、それもありますが、そもそも国会議員ってのは一地方の利害関係者じゃ駄目なので。 RT @memennt: 兼務できるほどぬるい仕事でいいはずがありませんし。@JosephYoiko: ...地方の首長と国会議員の兼業など有り得んでしょ。
12-23 14:18

海江田って言えば「安」いと嘘つき「愚」かな奴らを騙して「楽」な金儲け企んだ牧場w
12-23 13:36

O次郎プリンの評判がよくご満悦な子よいこ2号(^0^)。
12-23 13:33

橋下は馬鹿じゃねえの? 地方の首長と国会議員の兼業など有り得んでしょ。
12-23 13:31

社民など相手にしなくても、どうせ夏には政党じゃなくなるからw。
12-23 13:28

黄色ふぜいが何イキっとんねん。 http://t.co/7vd7F954
12-23 13:25

相変わらずバ監督だな。 http://t.co/XWQFYMCO
12-23 12:02

酸素も水も毒ですので摂取を止めて即身仏になられては? #デマリン RT @mariscontact: 前から思っていたことですが、放射線の内部被曝が怖いのは当たり前です。なんといっても毒物を体内に摂取することなのですから、危険でないはずがないのです…
12-23 12:00

レンホーの出馬より、細野と前原の汚さ、ヘタレさが際立つな。
12-23 10:08

お客さんの所で入社時から優遇する女子幹部候補生枠作ったところがあるんですが、大失敗していますね。ペーペーの時から綺麗な職場だけしか見ていないので、指示が悉く的外れ。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko
12-23 10:03

虹色のう○こ出そうですw。 RT @naokororin2: @JosephYoiko いくらおやつ好きの私でも、これは無い(笑)。
12-23 09:58

随分貧乏臭い所で行なわれた討論会ですねw。 RT @disneycruise200: 頭痛いRT @lisettegrasset: 東京新聞は相変わらず典型的な放射脳。自分らがズレているとは考えず「自分達の啓蒙が足りなかった」RT : http://t.co/6MEG3Ohs
12-23 09:58

また鬼女板あたりでは「ドス子」ネタが飛び交っているであろうw。
12-23 09:54

積極的に専業主婦でいたい人の権利を侵害するのと、嫁の方が外で働くのに向いている人の旦那をヒモ呼ばわりするのを先に対策しないと駄目ですよねえ。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko 今付け焼刃の政策は無駄ですね。
12-23 09:52

次は幸子旦那かなw >RT
12-23 09:49

お疲れ様です。随分スリムなサンタですね(^0^)。 RT @DanielKahl: ホッホッホー。南相馬から、メリークリスマス。 http://t.co/VYu3tMHD
12-23 09:45

やっぱアメリカ人は頭おかしい。 こんなん食う気せんわw。 >RT
12-23 09:01

おはようございます。早く長男をラクにさせてやって欲しいものですw。 RT @pandora_dreamer: @JosephYoiko おはようございます! 陛下のご健勝を祈らずにはいられません! \(^o^)/ 素直に今、日本人でいることがうれしくなりました。
12-23 08:58

この講師やっている鳥居って奴は、船橋のフリーター養成所専門学校の中の人という罠 >RT
12-23 08:56

ちゃんとした帝王学学ばせるとこうなりますね。素晴らしい。 RT @pandora_dreamer: 天皇陛下79歳 ご負担軽減望まれず 「しばらくこのままで」 - MSN産経ニュース http://t.co/H38pjiBA  
12-23 08:30

子よいこ1号も小さい時そうでしたが、最近の子よいこ2号は仕事から帰ると玄関から一番近い僕の部屋の炬燵で待っていて、飛び出してきますw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 夕方起きてきたら、末っ子に強烈な好き好きハグされました(^^)
12-23 08:26

島人だけの沖縄はいいところでした。 内地の #放射脳 馬鹿が来るまでは。 #デマリン
12-23 08:22

ですね。なんで、使っているもの自慢なのに、全成分表示しないのよとw。 RT @usg_ringo: @JosephYoiko 「成分」ページが空白なので、わかんないですねぇ。
12-23 00:42

口当たりのいい、リーデルとかバカラの酒飲むグラスは食洗器で洗えないから手洗いは仕方ないけど、洗うのも割と好き。
12-23 00:40

普段使いの食器は業務用のものを使い、食洗器さんになりましょう。 RT @celevmum: 食べた後の片付けぐらい嫌なものはない…。作るのは楽しい♪ @JosephYoiko: ええ。自分の好きなものを好きな味付けに出来るのほど快感はない RT @alchmistonpuku
12-23 00:35

「界面活性剤入っていません。過炭酸塩を使っているので漂白、消臭効果があります。」って自慢しているけど。過炭酸ナトリウムの塊だったら、危険物一類なんで消防法で保管方法が厳しく規制されるんだけどなあ。 RT @usg_ringo:  http://t.co/6407I2wD
12-23 00:33

ええ。自分の好きなものを好きな味付けに出来るのほど快感はないですね。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 子育てはしたこと無いからわからんけど、料理は楽しいですね
12-23 00:25

趣味の問題だと思うけど、子育てと料理みたいな楽しいことを嫁さんに独占させたくないw。
12-23 00:18

四語と→仕事
12-23 00:17

前にも書いたけど、僕は嫁さんが四語としていないのは嫌だなあ。僕の稼ぎの問題は全くないけど。
12-23 00:16

ボケ爺に「女性は、旦那の稼ぎが少ないから働いているのか?」と聞きたいですね。 RT @celevmum: いっけん耳触りよさそうだが、子育てを女子だけにさせようという図々しい意見にもとれる。 @toshio_tamogami: 女性が働かなくても生活していける社会を目指すべき
12-23 00:14

さまーずの三村は好きだなあ。
12-23 00:10

スポンサーサイト



  1. 2012/12/24(月) 03:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年は1号も2号もトナカイの被り物らしいw。 | ホーム | ガリガリガリガリ(^@^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4486-db79ef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)