FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

11/25のツイートまとめ

JosephYoiko

所詮は田舎の兄ちゃんなんですよ。RT @chibicats: チャレンジャーなお方ですね"@JosephYoiko: 元検事の弁護士に喧嘩売る馬鹿ですしw。 RT @Polaris_sky: @JosephYoiko "  #英雄橋 ""
11-25 23:59

酒屋のおっさんふぜいが何抜かしているのかねえ?RT @japanwings 無知の知を学べ。お前は世間様から見れば、よくいる無力で高慢な鼻持ちならない青二才だ。 #日本翼
11-25 23:56

そう教えなければならないした馬鹿指導書があるはずなんですよ。是非とも突き止めたい。 RT @ama_sci: 小学校でも中学校でも0では割れないと教わってきた。X÷0=0と教える人は義務教育では九九ができればいい程度にしか算数、数学を考えていないのだろう。生徒は不幸だ。
11-25 23:51

禿市長はそのうち捕まるだろうなあ。
11-25 22:10

正当な文句は誰に対してだって言っていいけど、田舎もんのお山の大将ほどみっともないものはないなあw #英雄橋
11-25 22:08

元検事の弁護士に喧嘩売る馬鹿ですしw。 RT @Polaris_sky: まじで、身の程をしらん人だ@JosephYoiko " ついに「やまもといちろう」君とも喧嘩しているのかあw。田舎の馬鹿教師に僻むのなどおらんよw。 #英雄橋 "
11-25 22:06

群馬では今日は狩りの日か?w #英雄橋
11-25 21:49

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/b7o9Tb0y
11-25 21:07

今日の巨大ブーメランですかねw。 RT @sebesebe: #英雄橋 RT @herobridge: 自分のみっともなさに気がつかない中年って痛々しいな…
11-25 20:07

ヤマギシって「反原発」派表明しているのと、見かけ上昔のソビエトの「コルホーズ」な感じなんで、誤解したのもいるかも。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko そりゃおめでたい。誰か教えなかったの?
11-25 20:06


大竹海パン穿かされていないかw。
11-25 19:43

水道水に入っている国もありますね。 RT @piaopeng: 歯に塗ってしまいました(笑)RT@JosephYoiko フッ素で癌になどならんわ。馬鹿医者が。
11-25 19:36

40超えたおっさんが何言ってんのって悲しくなりますよね。 RT @ijime110: @JosephYoiko 嫉妬と言う場所に逃げなきゃ自分のアイデンティティを保持出来ないのが #英雄橋 ですな。
11-25 19:20

フッ素で癌になどならんわ。馬鹿医者が。
11-25 19:18

またのいほいが基地外発言しているようだな。まあ平常運転かw。
11-25 19:16

僕も高所恐怖症なんで、大竹の気持ちはよく分かるw。
11-25 19:08

ガーデン・バイザウェイw
11-25 19:05

僕は若い頃から、満腹になるのが嫌いです。腹八分目君w RT @Hornet_B: @JosephYoiko とにかくみんな絶食とばか食いはよしてほしい!肉食動物じゃないんだから!
11-25 18:51

ああなるほどね。いきなりキムチ食うって痛いですなあ。 RT @Hornet_B: @JosephYoiko いやいや、おなかが痛いよう、って言われても、これじゃ菌のせいなんだか、それともまる一日放っておかれた胃腸がトウガラシに負けてるのかわからない…w
11-25 18:47

「本当は菌がうようよなのに検査直前に唐辛子食っているから菌が死にました。」的な感じですか? RT @Hornet_B: 夕方までなにもたべなくて、いきなりキムチ200gとか、よしてくれないかなあ!食中毒の調査めっちゃしにくいよ。これじゃあ、だって、そもそも胃腸にわるいもの。
11-25 18:45

田舎者で、馬鹿で、きつい嫁さん持ちで金稼ぐ能力もない奴に何で嫉妬するのだろう?w #英雄橋
11-25 18:40

自分の軽く10倍は稼いでいる人に「自分に嫉妬している」という香ばしい人ですからw。 RT @ijime110: まぁ、 #英雄橋 とか実名主義だった割に段々と個人情報を絞って特定されにくくしてる辺りが、自己の主張と真っ向対立する矛盾した行動なんだが
11-25 18:37

小麦や米は関係ないところの奴も買っているので2だと思います。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 1.関係がある2.おめでたいので、何も実態を知らず、単純にいいものだと思っている3.実はパトロン(んな裕福な団体ではないはずですが)どれだ?
11-25 18:33

Nonベクレル食堂の野菜類はヤマギシのが多いね。何故だろう?
11-25 17:17

TENGA Tシャツw >RT
11-25 17:01

うちは豆柴が四匹いるので、かなりきつね色ですw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 柴犬いいですよね。凛々しいけどかわいいの。秋田犬も好きですが、あれは見とれる男前、かなぁ。
11-25 16:43

そうそう。昔、まだ会社員だった頃に名刺がらみで鬱陶しい話があったんですよ。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 捨て名刺に捨て携帯wこれも危機管理?(^_^;)
11-25 16:40

ラーメンの人w
11-25 16:33

BBAは殺される前に不摂生で死ぬから安心しろw #デマリン
11-25 16:06

元たけし軍団ってのはどう扱えばいいだろう?難しいなw >RT
11-25 15:54

立川明日香が衆院選に出ることを焦っている青木愛w
11-25 15:52

花水木法律事務所かあ。「鼻水切ろう」って何かと思ったw >RT
11-25 15:29

そうそう。 あの白がいいですね。 RT @Reeves_spirea: @JosephYoiko あの先っぽが確実に白いところもポイント高いですw
11-25 15:26

牧野はいつまでオナニーしているんだ。遅漏がw。 http://t.co/5yrPZN7G
11-25 15:25

ビーグルの高級筆みたいな尻尾もいいw
11-25 15:20

僕もビーグルと柴犬は好きだなあ。これみよがしではないけど筋肉はありますってところもいい。
11-25 15:18

松たか子の目をしたビーグル君w RT @Reeves_spirea: ビーグルの可愛さは柴犬と双璧
11-25 15:16

サントリーの人に米嶋の評判を聞いてみようかねえ? 因みに、飲み屋がらみで山崎蒸留所と白州蒸留所に招待される程度には中の人々と親しいです。
11-25 15:13

ファーストには多分に山師な客も乗っているんですが、そんなのが話しかけてくるので鬱陶しい。 RT @ninaJaneway: @JosephYoiko 「認識されてる!」と思うと、悪いことできません!!www
11-25 14:39

方便に勝てなかった「反原発で一儲け」な人が何か言っていますね。
11-25 14:36

JALの奴はちょっと世話焼きすぎなのがありますね。あと、僕は珍しい苗字なんですが、一々苗字で呼ばれるのも好かん。あれは凄い迷惑です。 RT @ninaJaneway: @JosephYoiko お話ししてくれたりいろいろ構ってくれるので、かえって緊張して落ち着きませんでした!
11-25 14:32

田舎の農協の団体旅行風味w RT @disneycruise200: そういやまだ許すけど、20万人とか言い出す馬鹿達だからRT @hamuko_5364: 人数は問題じゃないんです!(キリィッ( ゚∀。)  / http://t.co/329DBwKD
11-25 14:23

流石に自腹切っては乗りませんが、ビジネスからのUpgradeで何度か使ったことはありますけど、僕はAirFranceの方が好きです。 RT @ninaJaneway: @JosephYoiko 10倍くらい手間ひまかかりそうですからね…
11-25 14:19

ざっくり言って、正規エコノミー料金の10倍です。 RT @ninaJaneway: 成田ーパリのJLファーストクラスって、往復250万もするんだ!!!(・_・;
11-25 14:17

うちの近所の公立小学校が似た感じです。校区割りでいくと、漁村の子弟と、比較的若い方々の社宅住まい子弟が多く、僕の住んでいる地域は、娘と同い年の子は殆どいない。 RT @chibicats: @JosephYoiko
11-25 14:11

また一太のコバンザメが始まったようだw。
11-25 14:00

下品極まりないですね。 RT @disneycruise200: 反原発って、なんでこんなに柄悪いの(^_^;)RT @ CHIBAREI_DURGA: ほんまや、ぶっ殺してやる RT @ ATS_RNS 反原連なめとったらどついたるぞ
11-25 13:59

昼間からイタイのが釣れましたねw。 RT @taka_iwata: ダメだこいつ。日本語が通じない >RT
11-25 13:58

今住んでいる所は、豊洲とかお台場な感じなんですよ。ただ田舎なんで、埋め立て後に来た人と昔から住まれている方の子息が混在した学校なんで、変にいがみ合っている。RT @chibicats: @JosephYoiko うちは、近所の公立の小中学校→県立高校→大学ですね…介護職なので…
11-25 13:52

お好み焼きってのはその地域ごとの美味さがあるね。東京の下町で出る桜海老にしょうゆ味のお好み焼きもなかなかいい。
11-25 13:43

博多と言えば(白濁した豚骨)ラーメンと思う人が多いんだな。本来の博多ラーメンは白濁した物じゃないよ。白濁したのは久留米発祥。あと、博多はうどん発祥の地であることを注記しておきたい。
11-25 13:41

アザラシの肉は脂嫌いには地獄でした。ワックスやもんw。 RT @rtams129: @JosephYoiko 内臓はビタミンの宝庫体温が残ってるうちに食べるのが美味とか
11-25 13:27

なるほど。 RT @chibicats: @JosephYoiko 森田健作が知事になった頃、体は千葉県、住民票上は神奈川県民でした。妹には、「森田健作に入れたら、姉妹の縁を切る」と言ってました。
11-25 13:26

ええ。彼らは野菜は全く食いません。だって無いんだもんw。 RT @rtams129: @JosephYoiko アザラシを生で食べるんですよね
11-25 13:23

「枯れ」と書いているのはわざとw。
11-25 13:21

「じゃあ、イヌイットが菜食主義マンセーな人々より長生きなのは何故ですか?」と聞いたら、枯れは反論できませんw。 RT @rtams129: 肉の帝王に面と向かって言えば?
11-25 13:20

「国にとって都合の悪いことやるのはただではおかん。」ってことやね。憲兵復活と変わらん。 >RT
11-25 13:16

結局この人は、当初主張していた市への思い入れなんて大嘘だったと自分で証明していますねw。 / 立川明日香 / http://t.co/0PIi7qVd
11-25 13:12

無限の話を扱う時に、表記では・・・と書いている部分を(数学の言葉使わずに)どう納得させるかは難しいですね。 RT @phasetr: @JosephYoiko 自分が一般向けにどう説明するときどうするかな,と.
11-25 13:03

歯医者は器具代(それも大部分は1度しか使えない使い捨て)が高くつくからなあ。 >RT
11-25 12:50

大学1,2年の微積でやったことを思い出してみましょう。 RT @phasetr: http://t.co/yyoNs1As 【∞-∞は計算の仕方とか∞の定義の仕方でどないともなりますよ】説明のしかた微妙な気がするが,ではどうしたらよいだろう
11-25 12:47

靴は除菌効果有りのファブリーズふって、日光消毒もなかなかいいですよ。 RT @tumuyou: 晴れてるのになかなか保育園のシーツやマットレスが乾かないなぁ… 娘の靴も洗ったら乾かないなぁ… 赤子はベットにおろすと泣くから何も出来ないなぁ…………
11-25 12:42

谷垣さんは腹黒さはなさそうだけど喧嘩弱そうなので、総理になることが保証されている自民党総裁には向かんと思うなあ。 >RT
11-25 12:37

「あいつら同じ高校出身なの?」って驚きは時々ある。
11-25 12:34

うどんは食いましたか? RT @naokororin2: 瀬戸内海航行中。展望デッキめっちゃ寒い。 http://t.co/OeOfAGFG
11-25 12:28

またマエキタが小金儲け考えているようだな。(リンクは貼らん)
11-25 12:15

そういや、最近梶川のおばちゃんの発言がRTされてこなくなったなあw。 RT @florestan854: @disneycruise200 @JosephYoiko 家出した女子高生集めたのがAKBで、田舎のいかず後家集めたのがKSDって言ったらおこられますかねw
11-25 12:03

森田健作を知事にしたことで懲りている皆さんですしw。 RT @chibicats: 総崩れお笑い企画に参加します。by千葉県民"@JosephYoiko: 千葉県で「国民の生活が第一」が総崩れして笑わせてくれるのを期待しています。"
11-25 12:01

一般の人って三宅雪子のことは「ああ、転んだ人?」としか思っていないよ。知名度勝負なら「谷亮子」つかえばいいやん。どうせ玉砕するんだからw。
11-25 12:00

税理士団体のパチモンみたいw。 RT @florestan854: KSD48 w RT @JosephYoiko 「国民の生活が第一」なんて婆と素人集めたAKBと変わらん。小沢は秋元康 #英雄橋
11-25 11:55

ええ。頭の悪い角栄ですね。 RT @Xephyr2009: 小沢一郎こそ政治家としての角栄の後継者です。遺伝子だけ受け継いだ眞紀子以上に。@JosephYoiko @suchizoidman
11-25 11:53

千葉県で「国民の生活が第一」が総崩れして笑わせてくれるのを期待しています。
11-25 11:51

「国民の生活が第一」なんて婆と素人集めたAKBと変わらん。小沢は秋元康 #英雄橋
11-25 11:50

小沢一郎のこと勘違いしていますね。ありゃ、古い自民党気質の権化なのに。 RT @suchizoidman: さっきからTLを眺めてるんだが、なぜ「国民の生活が~」シンパは、アレな人が多いのか。#英雄橋 なんざ、共産党と「国民の生活が~」の連携云々まで言い出してるし。
11-25 11:48

ほうほう。久しぶりにお寝坊さんだったので見逃した。 RT @ama_sci: 今日、波瀾爆笑で、関根麻里ちゃんみたいに米国と日本の考えの中道が世界を救う!と絶賛されてましたよ。兵藤ゆきと森尾由美 @JosephYoiko
11-25 11:46

スポンサーサイト



  1. 2012/11/26(月) 03:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原発関連の仕事などせんよw。 | ホーム | 僕の考え方が変かなあ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4429-6ff1d840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)