よいこ

悪い大人を切る

この書き方だと「この人は天皇は右翼に入ると認識しているのだ」と言われても仕方ないですが。

群馬の国語教師の発言より:

>天皇陛下こそ、国土の放射能汚染と故郷へ帰れぬ人々に最も胸を痛めていらっしゃると僕は思う。RT @SeiichiMizuno: 【右翼は原発推進派?④】ということで、右翼あるいは反左翼を任じる方も、遠慮なく脱原発を叫んでください!w全然問題ありませんぜ!

「陛下」とはつけているくせに、物凄く失礼なことを言っている。
右翼には天皇を崇拝されている方々が多いですけど、当たり前のことだけど天皇自身は「右翼」じゃないよ。
  1. 2012/11/17(土) 06:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<深く考えたいこと | ホーム | この人は何を言っているのだろう?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4401-9d1d61c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【この書き方だと「この】

群馬の国語教師の発言より:>天皇陛下こそ、国土の放射能汚染と故郷へ帰れぬ人々に最も胸を痛めていらっ
  1. 2012/11/17(土) 16:44:32 |
  2. まっとめBLOG速報