よいこ

悪い大人を切る

11/01のツイートまとめ

JosephYoiko

ダウンタウンの「ガキのつかい」に時々出てくる罰ゲームでキスするおばさん風味ですねw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko @alchmistonpuku そしたら、大仏パーマもかけなあかんようになってしまう(笑)そして、カバンにはあめちゃん常備ね。
11-01 23:52

ひひひw。 RT @Polaris_sky: @JosephYoiko もはやその町の教員でなくなってる可能性が・・・。
11-01 22:49

友達のオペレーション・コロスゾーの中の人は刑事告訴されるしw。てめえは順一さんにまずは民事訴訟起こされるし。ある程度けりついたら、僕は吉岡町教育委員会に怒鳴り込む予定ですw。  RT @Polaris_sky: @JosephYoiko そろそろ本気で詰むでしょうね。
11-01 22:39

豹柄の服を買いましょうw。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 南下して大阪のおばちゃんになりますー
11-01 22:22

鉄屋、造船屋から派生したシステム屋はすごい所が多いですね。 RT @Polaris_sky: NSSOLも凄いよねあそこは元々SIも実力あるし、インフラ構築能力は凄いもんな。 RT @nidanida_san: 自分が最近行った所では、新日鉄住金ソリューションズの・・・
11-01 22:19

松じゃないたか子ちゃんとか?w RT @florestan854: 高だと朝鮮系もありえますねw RT @JosephYoiko: 高さんだから、中国語?w RT @happytrigger03: @JosephYoiko 彼の場合国語は日本語じゃないんでしょうねw。
11-01 22:16

また、都築の馬鹿がうざいな。
11-01 22:15

高さんだから、中国語?w RT @happytrigger03: @JosephYoiko 彼の場合国語は日本語じゃないんでしょうねw。
11-01 22:13

ああ、「中国で一番有名な日本人」ですねw。僕の友人複数人は知りませんでしたがw。 RT @florestan854: @JosephYoiko 自分に都合のいい奴だけ、屁理屈並べて擁護する傾向がありますね。今は加藤嘉一って奴のことで話題になってる。
11-01 22:11

群馬の国語教師は風評って言葉の意味がお分かりにならないらしい。 #英雄橋
11-01 22:09


馬鹿だけど白洲次郎の孫ってだけの友達を擁護しているのですかねえ? RT @florestan854: @JosephYoiko 言ってる本人が1番他人の経歴に興味ありそうなんですよねw
11-01 21:42

(茂木)ー 東大大学院 ー ソニーCSL は殆ど0ですよねえw。 RT @florestan854: モギケンって要するにダブルスタンダードなんだろうな。
11-01 21:36

チキリンとかいうのは馬鹿じゃねえの?
11-01 20:38

何でシンドラーが悪いことになっているの?
11-01 20:07

自分は民事で訴えられるの必至で、仲良しは刑事告訴されるようなのを放置していいものかねえ? #英雄橋
11-01 20:02

ポンポンペイン前線が南下中ですか?w RT @alchmistonpuku: 今日は福島に泊まるんですが、胃弱でも福島の餃子がちょっと食べたい・・・
11-01 08:10

「餅のような」って上手い喩えですね。 RT @IYOPymzk: あああーいいなぁこの、餅のような白文鳥。
11-01 01:18

科学コミュニケーターってのは、気象予報士じゃないお天気お姉さんみたいなものか?
11-01 00:50

自衛隊の下っ端経験すらない軍事ジャーナリストって何だろう?
11-01 00:06

IWJに禿増しの手紙を送ろうw。
11-01 00:01

  1. 2012/11/02(金) 03:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<物々交換 | ホーム | 10/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4364-cd2f42ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/01のツイートまと】

JosephYoiko ダウンタウンの「ガキのつかい」に時々出てくる罰ゲームでキスするおばさん風味ですねw。 RT
  1. 2012/11/02(金) 04:01:45 |
  2. まっとめBLOG速報