よいこ

悪い大人を切る

10/31のツイートまとめ

JosephYoiko

何か急に寒くなってきたなあ。
10-31 23:56

娘見ていると和みます(^0^)。 RT @chibicats: @JosephYoiko 想像しただけでかわいすぎます(*´∀`)妊娠9ヶ月に入ったばかりですが、8ヶ月末のベビ様の体重の目安は、かぼちゃひとつ分。お腹に「動くかぼちゃ」が入っている状況です。
10-31 23:55

行政職や法律職で受験される方々は公務員試験用の勉強というのが必要なのかあ。
10-31 23:53

小野デマた先生
10-31 21:43

@gan_jiro DMを送りました。
10-31 21:30

BBAはドイツ語は分からんのか?w >RT
10-31 21:07

美穂子の現実逃避ワロス #英雄橋
10-31 20:45

順一さんの話は上杉ネタが絡んでいるから、新聞社が興味持つかもな。 #英雄橋
10-31 19:32

飯屋で喧しいアレルギーを主張していいだろうか?w
10-31 18:49

うるせえばばあは居酒屋で語れよ。
10-31 18:45


今飲食店にいるんだけど、隣りの婆が気配りを語るっているけど凄くうるさいので黙らせていいですかね?
10-31 18:39

馬鹿なのは仕方ないけど、真面目に仕事している人に迷惑かけるなよ。 #英雄橋
10-31 18:22

ミートテック
10-31 08:07

島田紳助の件では、「週間現代が信じて記事にしたのは十分理解できる」って話に落とし込まれたけど、「根拠は上杉」で通用するかねえ。 #英雄橋
10-31 07:45

  1. 2012/11/01(木) 03:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 家に帰ったら、子よいこ2号がカボチャになっていましたw。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4363-8b782425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10/31のツイートまと】

JosephYoiko 何か急に寒くなってきたなあ。 10-31 23:56 娘見ていると和みます(^0^)。 RT @chibicats:
  1. 2012/11/02(金) 04:01:49 |
  2. まっとめBLOG速報