FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

10/28のツイートまとめ

JosephYoiko

正直言って米軍の操縦士はぶち切れて機銃掃射していいと思いますよw。 RT @markun2: @JosephYoiko やめて欲しいというと余計にやると思いますよ、やってるの見つけたらぶん殴ってやらないと
10-28 23:54

白洲信哉なんて、白洲次郎の孫って以外になんか特記事項があるかねえ?
10-28 23:43

白洲信哉で脱力したw。 RT @gorotaku: モギケンなにやってんの。 / “日本の「名士」が政界再編にむけ勉強会結成 - MSN産経ニュース” http://t.co/P5OAYXXW
10-28 23:38

オスプレイの操縦士に向けてレーザーポインター照射する馬鹿がいるそうだね。ヘリや飛行機操縦したことある奴は少ないから分からんのだろうけど、自動車にLEDかざすのとはレベルが違って、洒落にならんからやめて欲しいな。
10-28 23:22

僕はさいの目に切ったロックフォールチーズ混ぜて、レモンかけて食うのが好きです。 RT @hatoco_hatoyama: @JosephYoiko キャロットラペでしたっけ。あれ、好きでよく作りますよー。レーズンとかくるみとか入ってるのもありますよね。
10-28 22:56

人参大好きって言うと変わり者扱いされるんですよね。フランスの手抜き料理で学食なんかでよく出る物として拍子切りの人参だけのサラダってのがありますw。 @hatoco_hatoyama: @JosephYoiko
10-28 22:52

九州人はやらない食い方なんですが、初めて食った時に美味いと思いました。変わっていると言われがちですが人参大好きなんで。 RT @hatoco_hatoyama: いか人参を作ったんだが、するめのゲソの部分が余ったのであぶってマヨネーズ付けて食べたった。顎が痛いw
10-28 22:37

みっともないからさあ。嘘つくのやめたら。弁護士会って外部との応答は平日の9時~17時、土日は休みだよ。あんたいつアクセスするの?w  RT herobridge 語るに落ちるとはこの事だな。望み通りもう一度ブロックするよ。後は京都弁護士会に任せる。 #英雄橋
10-28 22:23

お茶屋って会員費ってのは無かったはず
10-28 22:08

高橋嫁が現実逃避しているように見えるのは気のせいか? #英雄橋
10-28 20:51


「ごめんなさい」を言いたくないのなら、黙っていりゃいいのに何で更に突っ込まれる発言するのかねえ? #英雄橋
10-28 20:21

遮蔽板外してキチガイガーにしていたのは誰だっけw。 RT @herobridge: 線量計は測るのが難しいと分かったような事を言う人がいるが、今時、使い方などネットにいくらでも出てるし、1年も使ってればどういうものかくらいは分かる。 #英雄橋
10-28 20:14

ああ、力の必要な切り物は旦那にさせないといけないですね。 RT @chibicats: @JosephYoiko @TanukikoujiPon @alchmistonpuku かぼちゃの煮物を食べたいんですが、かぼちゃを切るのにお腹に力が入りません(/_;)
10-28 20:11

ああなるほど。 RT @chibicats: @JosephYoiko @alchmistonpuku そうなんですね。すき焼きがあまり好きではないので、作った事がなく…筑前煮は短大時代に習ったレシピが手が込んでいるので、料理初心者の主人ができるかどうか…
10-28 20:09

で根拠は上杉なのか?w RT @herobridge: 「低く見せていたと疑われている」です。 #英雄橋
10-28 19:43

有吉と春日に見えるw。 RT @zatsudan_kyoshi: 自民党はお笑い専門プロダクションに変身しろ。吉本なんざ三日で潰せる。RT“@SekoHiroshige: 自民党新ポスター完成。 http://t.co/Z1N9fcPF
10-28 19:39

「批判の根拠は何ですか?」と聞かれたら一発で破綻する言い訳していますね。 RT @Polaris_sky: #英雄橋 RT @herobridge: そう言えばジュンイチ夫妻を誹謗したと言われてるTweetは本来、江川紹子さんに対する批判なんだが、
10-28 19:30

勿論、関係ないです。レヴィ=ストロースが昔、学生の穿いているリーバイスのジーパン見て大笑いしたとか。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko ジーパンとは関係ないんですよね?
10-28 19:12

英語読みすると、リーヴァイ・ストラウスとなり、ジーパン屋になるw。 RT @alchmistonpuku: レヴィ=ストロースをストロースと呼ばないで。略すんだったらクロードって呼んでよ
10-28 19:08

「モヤさま」を見ています。
10-28 19:06

「味噌汁と筑前煮とすき焼き」って書いたのはこの3つがまずい物作ったか美味い物作ったかの指標になるからです。この3つちゃんと作れない奴は何をやっても駄目。 RT @chibicats: @JosephYoiko @alchmistonpuku そうですね。
10-28 19:04

それはよかった。 RT @TanukikoujiPon: @josephyoiko @alchmistonpuku @chibicats 筑前煮が上手く出来ました!!今までと数段味に違いがあります。
10-28 18:57

正しく測れないのが、測定の真似事やって嘘情報流すだけならやらんほうがマシ。 RT herobridge 行きもしないで危険を煽る人間は論外だが、福島の問題は日本の問題だし僕ら全ての問題だ。何でも都合の悪いことには触れないようにする「寝た子を起こすな」よくない。 #英雄橋
10-28 18:56

フランスでの学校の関係で、応用数学の応用場面として鉱物採掘が関係したからってだけなので、インチキ学位と自称しているけど、一応鉱山学博士でもあります。
10-28 18:47

味噌汁と筑前煮とすき焼きを作れるように鍛えましょうw。 RT @chibicats: @JosephYoiko @alchmistonpuku そうですね。お米は研いでもらうようにしていますが。
10-28 18:41

基本的にはそうですね。 RT @Polaris_sky: ウラン鉱床の周囲って花崗岩だったりするんでしたっけ? RT @JosephYoiko: 彼らにウランの周りの岩石群は何ですかと聞いてみたいw。 RT
10-28 18:29

さかなクンの魚好きや、三浦知良みたいなサッカー好きは決して変わり者ではないという社会にしないといかんと思いますね。 RT @shimamame12: ですね。RT @JosephYoiko 三浦知良は偉いと思うね。あそこまで見事なサッカー馬鹿になれるのは馬鹿では出来ん。
10-28 18:02

三浦知良は偉いと思うね。あそこまで見事なサッカー馬鹿になれるのは馬鹿では出来ん。
10-28 17:59

カズが大竹一樹風味w
10-28 17:57

彼らにウランの周りの岩石群は何ですかと聞いてみたいw。 RT @Polaris_sky: ですよね、花崗岩って放射線出してるんですけどねw RT @JosephYoiko: 花崗岩という理解でいいです。 RT http://t.co/pSC6xEkf
10-28 17:55

花崗岩という理解でいいです。自然放射線は差し引く仕組みでも彼らはお持ちなんでしょうかね?w RT @Polaris_sky: 一瞬花崗岩にも見えたけどちがうのかね? RT @JosephYoiko:  【開成山公園、10機種同時測定】 http://t.co/pSC6xEkf
10-28 17:51

「あんたら何の上に測定器置いているか分かっていますか?」と突っ込みたいw。 RT @Polaris_sky: 【開成山公園、10機種同時測定】 http://t.co/pSC6xEkf
10-28 17:47

ははは。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko @chibicats うちの父は何かつくるんですがあんまりおいしくないので・・(ひどいな)
10-28 17:44

気取った物ではなくベーシックな料理は覚えさせたほうがいいですよ(^0^)。 RT @chibicats: @JosephYoiko @alchmistonpuku 主人は料理ができないので、つわりの期間中は本当に地獄を見ました。
10-28 17:37

モトケンさんの発言を見ると分かるんですが、彼は「根拠の示せる能力不足」しか指摘していないんですよね。 RT @khoryu: “弁護士っぽい知人”に愚痴ったら適当に聞き流されたってところでしょうか。QT @JosephYoiko: #英雄橋
10-28 17:35

あと、弁護士会って基本的に業務は平日の9時~17時(昼は1時間休み)ですよね。 RT @khoryu: 「弁護士に相談しました」と公言した時点で笑いものになることが分かっていない #英雄橋
10-28 17:24

ははは。僕はお腹すいたらすぐ自分でご飯作っちゃうんで、嫁さんに「物足らん」と叱られますけどねw。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 結婚相手がこの人でなくてよかったです
10-28 17:17

ひひひ。今は離れて住んでいますけどうちの親父もそうです。 RT @alchmistonpuku: 父がまたそわそわしだしたので餌を与えねばならぬ・・・
10-28 17:14

譲られたのを素直に受ければ用事済むやん。それを要らん遠慮したり、酷いのになると怒り出したりする馬鹿が居る。譲る気持ちを持ってくれた人に要らぬ手間をかけるな。その遠慮はちっとも礼儀正しくない。
10-28 17:12

誰がどう見たって年寄りなのに、席譲られて遠慮する爺婆は馬鹿じゃねえの?
10-28 17:08

馬鹿に「粘着と批判の境界線の定義」なんて説明したって理解できっこないから書いているんだけど、相手にしないが出来ない人は「粘着」なんて語ってはいかんよ。 #英雄橋
10-28 17:03

つまり、モトケンさんの行為を「粘着」と看做しているのなら、何故相手にするの? #英雄橋
10-28 17:01

2chみたいに放っておく手段のないものなら、まだ粘着って話も分かるけど、相手にしないことが出来る物で相手にしていて粘着だってのは訳分からんぞw。ブロックしたままでいればええやん。解除する意味が分からん。 #英雄橋
10-28 16:58

あの爺さん達勘違いしているんですよね。あんたら何も特例的な権限はないのよと言いたい。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko 少なくとも道交法を自分の都合で無視する爺には当てはまりませんね。
10-28 16:24

麻里子様ですか?諸般の事情で出来ません。 RT @disneycruise200: 奥様の等身大パネルくらい置くとか(^^;;RT @JosephYoiko: 因みにうちの会社には受付お姉さんは居ません。
10-28 16:04

MISIAは何でいつもスズメバチの巣を被っているのだろう?
10-28 16:02

田んぼに受付を作りましょうw。 RT @koume_nouka: 受付のおねえさんとかちょう憧れる(仕事で妙齢の女性と会うことが極端に少ない農業従事者)
10-28 15:57

おっ、ドヤサ2位かあ。
10-28 15:56

公益社団法人ってなんなんだろうね? 自由報道協会とか誕生学協会とか。
10-28 15:50

因みにうちの会社には受付お姉さんは居ません。
10-28 15:48

派遣使うのが主流な時代かもしれませんね。 QT @disneycruise200: 昔はコネのお嬢様が多くて上品で綺麗でしたが、今は派遣。まあ、そこそこだけど、ちょっとケバいですRT @JosephYoiko
10-28 15:46

安倍晋三さんは今度は馬鹿嫁という難病が頭痛いな。
10-28 15:45

麻里子(=うちの嫁のリアルな名前)様が(篠田)麻里子様を目指しているようですw。 QT @ku_chan0223: @JosephYoiko 褒めちぎって差し上げて(u_u)
10-28 15:41

ははぁん 麻里子様になる気だなw。
10-28 15:39

どうしたんだろ? 嫁さんが髪をショートにしているw。
10-28 15:37

適材適所ってあると思うんですよね。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko 確かに、どこかに年寄りが集まれて自分の社会的な存在意義を確かめられる場所を作らないと、こういう迷惑な善意はあとを絶ちません。
10-28 15:35

働くのはいいことですけど、無理しないで下さいね(^0^)。 RT @chibicats: @JosephYoiko @t_juzo 介護は、労働の大変さの割に薄給なので…出産したら、なるべく早く抗うつ剤を使って仕事したいです。
10-28 15:27

僕が昔いた会社の日本法人の受付の姉ちゃんは皆コネ入社組でしたので、黒田清子さん風味が多かった。 RT @disneycruise200: ええっと、うちの会社(^_^;)RT @JosephYoiko
10-28 15:23

昔は旦那だけの給料で暮らせましたもんね。 RT @t_juzo: @JosephYoiko  。世の男性の給与だけでは生活が大変な時代になって来ると過去の日本女性の風景となるのでしょうね。
10-28 15:20

月曜の夜、高橋嫁は文字通りの roarmihoko になる予感 #英雄橋
10-28 15:18

原価だけで言えば、本当に100円の物を10000円で売る世界です。詐欺行為はしていませんけどねw。
10-28 15:13

ソフト屋はいいですよ。人さえいいの集められれば殆ど元手いらない。
10-28 15:11

ええ。僕の所はソフト屋なんで、他所に投資するより自社投資した方が確実に儲かりますし。 RT @Inetgate: @JosephYoiko 自から仕掛けるんじゃなくて受け身で投資という発想があり得ないなあと。>投資コンサル
10-28 15:10

会社の景気と受け付けお姉さんの綺麗さはものの見事に比例するw。ゴーンさん呼ぶ前の日産なんて悲しかったもん。 日替わりでレースクイーンみたいな姉ちゃんが来ていたのが突然普通の事務姉ちゃんになった。
10-28 15:07

結婚しても続けようとされるのは非常に限られた職種だけでしたね。 RT @t_juzo: @JosephYoiko  昔のOL達自身も,男性と同じように,その企業に長く勤めようとは考えてなかったしね。退職する口実に結婚を使っていた女性も多いと思うよ。
10-28 15:04

今はどうかしらないけど、僕が20代の頃は、三菱銀行の丸の内本店のお姉さんは皆綺麗だった。ちょっと他の支店とは別格だったな。
10-28 15:03

自分の思考過程すら追えていないのかと心配になります。江川さん批判の材料になると考えたのは、同行者に不備があるとみなしたからだろうにw。 QT @Polaris_sky: @JosephYoiko 逆にそこまで無知だからあんな強気でいられるのかも知れませんね。
10-28 15:00

昔の住商や伊藤忠のお嫁さん要員おねえちゃん達は頭は悪そうだったけど綺麗な人が多かったw。
10-28 14:57

僕、まともな投資話でも基本的に他人の褌で相撲とるのが嫌いなんですよねw。だから、株は付き合いで持っている分しかない。 RT @Inetgate: @JosephYoiko テレアポでやってくるのもそうですが、投資コンサルの胡散臭さは(ry
10-28 14:56

あの頃は、まだ短大卒メインのお嫁さん要員確保な一般職って枠が普通にありましたからね。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 妻だって働くだろと思ってしまいましたよ。
10-28 14:54

専門知識も何も要らない一番簡単な方法は、測定前に除染していたを示せば済む話じゃない。まあ、どうあがいても出来ませんがw #英雄橋
10-28 14:50

そもそも測り方の分かっていない人が自分の測定値が正しいと立証することの方向に進むのは無意味だけどねw。 #英雄橋
10-28 14:48

反論の仕方ってのが分かっていないのだと思います。 RT @Polaris_sky: #英雄橋 先生、それでは順一さんが意図的に低く見せていたという証拠にはならないよ。
10-28 14:46

老々介護じゃないけど、同年輩以上のお年寄りが集う場所でのボランティアをお願いしたいですね。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko こういう空気の読めなさも老化なのに認めたがらない爺の多いこと。爺は暇なのだから土日は家にいてほしいものです。
10-28 14:45

僕が27の頃ですが、銀行員の友人は同期一般職の女性達が皆寿退社するからこれから給料上がると言っていましたね。 RT @alchmistonpuku: 1991年くらいだと結婚したら専業主婦にならなくちゃいけなかったのか?
10-28 14:38

美穂子注意しろよw。 RT @shimamame12: @taka_iwata 今にも腐って落ちそうな #英雄橋 先生は罪人一歩手前なのに随分無駄に余裕ありますねwwwwww自分の仕出かした事の重大さに何も気づいていないのか(超嘲笑)@herobridge
10-28 14:35

原千春の投資コンサルはうちの会社のすぐ近所だったんですが、あいつの所の若いのが営業に来たので、ボロカスに言って蹴り出しましたw。 RT @Inetgate: http://t.co/9oMEHv1K
10-28 14:34

短い行数で全貌を伝えてこそプロの仕事ですからね。 >RT
10-28 14:19

「爺邪魔」と言われる類の人ですねw RT @kamakurasodachi: 防犯パトロールとかのステッカーを貼っている爺の車が交差点内で駐車している矛盾。
10-28 14:17

僕それなりに有名な学校で博士号取れて唯一の利点は、「分からない」と簡単に言えることだなw。
10-28 14:14

何か東浩紀が測定の真似事をしている模様
10-28 14:12

この人も無駄にプライド高くて「分からない」が言えない人ですね。 RT @hatoco_hatoyama: 助産師会の口車に乗せられてアホ丸出しの質問趣意書出す奴ですしねw QT @JosephYoiko: 丸川珠代
10-28 14:05

http://t.co/Hb7zHm20 のコメント欄で野間が馬鹿晒していて笑った。 #英雄橋
10-28 14:03

そうですね。僕は呑み助なんで、おかずで飲んで、白飯と味噌汁と香の物で〆るが好きなので、非常に拘りたいです。 RT @josico: @JosephYoiko 美味しいご飯は食生活の基本ですものね。
10-28 13:45

丸川珠代は旦那を粗末に扱うので厚労省では話になりませんね。 RT @hatoco_hatoyama: あと、経済産業省に麻生氏入れて欲しかったなーと思ったり。厚労省に丸川珠代は要らない。>自民党シャドウ・キャビネット
10-28 13:42

僕ね、設楽りさこに感心しているんですよ。あの人お嬢さん育ちなのに、よく別れなかったなあと。 RT @naokororin2: @JosephYoiko それも思いました。うまく言えないけど、いい感じに年を取られたなぁと。
10-28 13:37

なるほど。一合炊きとかもあるようですね。情報有難うございます。 RT @josico: @JosephYoiko 伊賀焼の「かまどさん」という土鍋なら、火加減いらずで中火でタイマーかけて15分程度で完璧に炊き上がります、おすすめです。
10-28 13:12

因みに、うちでは http://t.co/2gjEMLFF を愛用しています。
10-28 13:05

そりゃあ、代表してホメヲタが寅子ちゃんからサンプル供給してもらわないとw RT @usg_ringo: 大金がかかる RT @kikumaco 糖尿に効くレメディをオーバードーズするとどうなるのかな “@JosephYoiko: 糖尿になりますよw。
10-28 13:00

白髪染めしていないところに好感が持てました。 RT @naokororin2: 昨日テレビで三浦カズ選手を見て、なんだか感じ変わったなぁと思ったのだった。いい顔になったなぁと思ったよ。
10-28 12:58

炊け加減を見ている時間がある人は土鍋ご飯を勧めるなあ。高級電気炊飯器など要らん。
10-28 12:55

人間ってのは、腕力に自信なければ理論武装だけはちゃんと出来るようにして法的に勝つ方向に持っていく努力するものだけどなあw。
10-28 12:42

ひひひ @TonsLChCWU: @JosephYoiko 脅されたら群馬大の女の子紹介するからとご機嫌伺いしそうwww
10-28 12:40

でね、馬鹿教師でも威圧感あるのなら、ヤンキー中学で「夜回り先生が主たる仕事」という使い道あるんだけど、見るからに喧嘩弱そうでしょw。 RT @TonsLChCWU: @JosephYoiko いらない教員の見本と言ってましたw
10-28 12:38

ついでに言っておくと、現任校管轄の教育委員会は高橋裕行の釈明を一方的に信じて、返信すらよこさない。僕に謝罪文返してしかるべきだけどね。 #英雄橋
10-28 12:36

因みに、前任校一年(途中で休職していたようだから、実質はもっと短い)で飛ばされて現任校 RT @TonsLChCWU: @JosephYoiko あんなのが正職員とは・・・震災と群馬に関係ない都知事戦で石原さんが当選して鬱になったとさぼってたし・・・
10-28 12:32

因みに、嫁は(常勤の高校もあるようだけど)群馬大は非常勤です。 RT @TonsLChCWU: @JosephYoiko パンツ先生は非常勤と聞いたことがあるのですが本当ですか?
10-28 12:29

正規職員と思いますよ。異動履歴が出ていましたから。 RT @TonsLChCWU: @JosephYoiko パンツ先生は非常勤と聞いたことがあるのですが本当ですか?
10-28 12:28

善悪の判断力が欠如していても、「教育委員会からなんか言われるものがある」ことは情報としてあるわけだし、その情報で自己規制出来ないのであれば、教職やらせてはいかんでしょう。少なくとも休職はさせないと。 #英雄橋
10-28 12:27

因みに、前任校管轄の教育委員会から、「教員である以上、用いる言葉に注意し、不適切な発言や誤解を与えるような発言をしないこと」の厳重注意を受けています。 つまり、文句言われると分かっていてやっている。 #英雄橋
10-28 12:23

寅子先生に質問したいですねw。 RT @kikumaco: 糖尿に効くレメディをオーバードーズするとどうなるのかな “@JosephYoiko: 糖尿になりますよw。 RT @usg_ringo
10-28 12:02

糖尿になりますよw。 RT @usg_ringo: @kikumaco @JosephYoiko じゃ、こんどはオーバードーズしないといけませんね。
10-28 11:59

頼むから、日本語は意識的に勉強して覚えた帰国子女に「解釈変」と言わせないでくれるかなあw。 #英雄橋
10-28 11:58

長髪のぼさぼさ頭が運び屋なんですねw。 RT @usg_ringo: @JosephYoiko しかもビニールの小袋!(と誤解を招く表現w)
10-28 11:53

大学教授が「白い粒」を流通しているw。 RT @usg_ringo: @kikumaco 今日は人生初レメディー体験をさせて頂いて有難うございました。本当に引きかけている風邪が治まればレメディーのお陰にちがいありません!...... (6 ̄  ̄)ポリポリ
10-28 11:50

またおかしな日本語解釈している。 RT herobridge 善行だから自分で勝手にデマ認定して排除してよいと。 RT @youri_djorkaeff: やってる事が「善行」だから。 RT @motoken_tw: デマを排除することは言論の自由の自浄作用。 #英雄橋
10-28 11:47

京都女子大と言えば、豊国廟参道(通称女坂)はとてもいい匂いがするw。
10-28 11:44

寅子ちゃんがスカウトするかもしれないw。プライドだけ高いけど馬鹿な反原発ほど使い捨ての兵隊には使いやすいからなあ。 #英雄橋
10-28 11:40

おっしゃる通りですね。 RT @TanukikoujiPon: @josephyoiko @chibicats こういう人が教師だっていうのも、虚しさを覚えます。
10-28 11:38

ホメオパシーとか過剰な自然農法、EMなんかに走らないようにねw。 #英雄橋
10-28 11:37

11月からプーになるのかねえ? #英雄橋
10-28 11:34

ねえ。特にそんなんが教育者やるのは頭痛い。 RT @chibicats: @JosephYoiko 素直に「ごめんなさい」と言えないのは…ちょっと…
10-28 11:33

@jyunichidesita 僕の場合は名誉毀損案件ではなく、「過剰な反原発活動をしていると思われるが上長及び教育委員会の見解をお聞かせ願いたい。」ってメールを送っただけなのに、教育委員会が「誹謗中傷されている被害届をだせ」と提案したって話ですけどね。
10-28 11:32

@jyunichidesita それはいい方法だと思います。
10-28 11:27

天気が全国的に悪かったですからねえ。 RT @TanukikoujiPon: @josephyoiko 昨夜の十三夜は綺麗でしたね。。名古屋は台風の影響で十五夜は見られませんでした。
10-28 11:26

@jyunichidesita 了解です。僕も中学に連絡すればよかったな。管轄教育委員会は完全に高橋に丸め込まれ、僕を悪者にして複数回のメールの回答すらよこさない。
10-28 11:23

今回の場合、「測定前に前もって除染した証拠」を高橋裕行が出せないと、話にならんよ。 #英雄橋
10-28 11:21

そうですね。「やっていない証拠」って出せないことも多いから、「やっている証拠を誰にでも分かる形で出せ」ってのが分かっていない。 RT @hara_jun: @JosephYoiko よくいますね、「やってない証拠を出せ」って言う人。疑ってるお前が証拠を出せよっていつも思います。
10-28 11:18

@jyunichidesita 月曜日には送付先を間違えないで下さいね。電話確認された中学は多分前任校。
10-28 11:16

終わったな。モトケンさんが言っただろ。その証拠はあんた自身がきちんと示せないと免責出来んよ。まあ不可能だがw。 RT @herobridge 僕がジュンイチ氏は郡山の線量を低く見せようとしていると言ってるのは最近の話じゃない #英雄橋
10-28 11:10

昨晩は「灯りをつけるな 月の光が~♪」 とうなったおっさんも多かったことであろう。
10-28 11:02

働き続けていれば苦労無く返せるだろうけど、懲戒解雇食らって首になったら、車、家、太陽光パネルのローンで首回らなくなるじゃないの? #英雄橋
10-28 10:56

『お父さんが「ごめんなさい」をちゃんと言えないから、うちは貧乏になったんだ。』ってことで子供がぐれないようにね。 #英雄橋
10-28 10:48

スポンサーサイト



  1. 2012/10/29(月) 03:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/29のツイートまとめ | ホーム | 注意されたことが全く分かっていない模様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4359-9110007a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)