FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

10/14のツイートまとめ

JosephYoiko

爺を応援するなよイオンw
10-14 23:10

「中学生レベル以下の国語力しかない国語教師が居るよ。」って教えたら、取材してくれるかなあw。 RT @azu_rs: http://t.co/oMNRne2k #英雄橋
10-14 23:07

誰もそんなことは言っていない。公の場なんだから、言い返されてガタガタ言うなってだけ、言い返されたくないのなら言い返されない世界でやりなと皆言ってくれているのに聞く耳持たない。 RT @herobridge Twitterは公の場なんだから何を言われても我慢しろ、 #英雄橋
10-14 22:50

知識すらないダンス馬鹿が何か言っていますね。  RT @herobridge 知識だけ詰め込んだ、幼稚な大人が多いね。 #英雄橋
10-14 22:44

公立学校の教員は公的には政治的にニュートラルでないといけないってのだけ遵守させるでもだいぶ違うと思います。これは現行の規定の厳格化だけで対処出来る。
10-14 22:40

「教員はこうじゃないと困る」って規定を明確化することになると思います。 RT @disneycruise200: これが難しいですね。誰が見ても不適格なんだけど、証明するとなると中々難しいですねRT @JosephYoiko: 欠格事項の厳格化をしないといけないですね。
10-14 22:37

熊田耀子も大変だのお。ガキ産まれるってのに、地方局でドサ。
10-14 22:35

あれは潰さんといかんですね。馬鹿ヤンキーが出てくるなと。 RT @florestan854: @JosephYoiko 安倍晋三が総理になったら教育分野で義家がまたしゃしゃり出てきませんかねえ。
10-14 22:30

欠格事項の厳格化をしないといけないですね。 RT @disneycruise200: その前に精神鑑定RT @JosephYoiko: 安倍晋三氏には是非、教員免許更新制の強化をお願いしたいものだ。 #英雄橋
10-14 22:29

安倍晋三氏には是非、教員免許更新制の強化をお願いしたいものだ。 #英雄橋
10-14 21:13


批判されるのが嫌で自分の世界だけでやりたいのならFBやmixiを使えって皆さんが言ってくれているのは、「チンポ出したいなら貸切風呂でやれ。ジャグージで出すなよ」ってことよ。 #英雄橋
10-14 21:03

ひひひ。訳分からない論理ですもんね。 RT @azu_rs: 足りないのは国語力だけではないようですよwww RT @JosephYoiko: 「つまり」の使い方を知らない国語教師w #英雄橋
10-14 20:59

「つまり」の使い方を知らない国語教師w #英雄橋
10-14 20:57

因みに、細かいレベルでも放射性物質の話をする人で、火力発電なら石炭火力でもいいってのは何も分かっていないことの証。 #英雄橋
10-14 20:53

さて、明日から群馬県庁が馬鹿教師と田舎役場の指導に動いてくれるだろうなあw。 #英雄橋
10-14 20:49

物理零点が「放射性物質」を語るなよw。 #英雄橋
10-14 20:47

物凄いブーメランw RT 自分の考えが全て正しいと思ってしまうと、他者の意見を防御するために、自分の中に現実以上に偉大な自分が作られていく。そしてその完璧な自分に合わせて現実は捻じ曲げられていく。 #英雄橋
10-14 20:16

まりこちゃんには泣き虫が多いな。
10-14 19:38

菅野美穂のマヨネーズCMが出て来た。 RT @ama_sci: 菅ちゃんの灰汁って…(^_^;) RT @JosephYoiko: 菅野美穂を小顔にして灰汁抜きし、首長くしたら大江さんになりそうだw。
10-14 19:28

菅野美穂を小顔にして灰汁抜きし、首長くしたら大江さんになりそうだw。
10-14 19:03

脱原発の馬鹿共に、江戸時代への回帰なんかを叫ぶのがいるけど、その時代だったら馬鹿は生存すら出来ないんだよ。妹売り飛ばされても馬鹿家系だったら仕方ないとしなくてはならなくなる。
10-14 18:58

障害を持たれている方々を差別する意図は全くありませんが、技術革新の結果障害を克服出来ている現状はちゃんと捉えて欲しいな。
10-14 18:55

「奴隷的拘束の禁止」ってのもあったなあ。 http://t.co/Zn6TkNC9
10-14 18:28

BBA、「基本的人権の尊重」、「職業選択の自由」って知っているか?w http://t.co/8Oo1AsZy
10-14 18:24

本田勝一から矛盾を指摘されて何も言えなかった、中国で何も言えなかった内弁慶爺が何抜かしているんだか。 >大江健三郎
10-14 18:18

まず息子にCD出させるの止めてみようか?てめえの息子が生きていける仕組みを否定している。 RT @disneycruise200:  大江さんらデモ行進。「戦後、私たちはより快適で便利な生活を求め、忘れてきた。今度こそ人の命と健康を最優先する国に変えなくては」
10-14 18:16

ちょっと手元に、英英辞書がないのですが、定冠詞をつけるかどうかで区別するのがあったかと思います。通常はthe Meiji restorationと書きますね。RT @florestan854: @JosephYoiko
10-14 18:01

ええ。 RT @florestan854: 明治維新がRestorationなのはその観点から間違いではないですな。RT @JosephYoiko: 王室のある国々、かつて王室のあった国々の人々は「王政復古」を想起しますね。
10-14 17:54

王室のある国々、かつて王室のあった国々の人々は「王政復古」を想起しますね。「極右集団ですか?」と言われかねないw。 RT @florestan854: なにやら復古政党だと思われるかもしれない。橋下はrestorationではなくreformだとは考えていないのか。
10-14 17:50

昨日 @azu_rs さんが指摘されていたけど、冷却機能を全て電気に頼っていたってのを短絡理解しているなあ。 冷却装置ってのは主部ではないから、後から新しい技術を追加できるんだよ。 中古の腐れベンツにETC載せるのと同じ。 #英雄橋
10-14 17:42

先端が臭い線香
10-14 13:36

山中さんに「ごめんね ごめんねー」と言わせたいw。
10-14 12:03

玉木宏は声がいいね。
10-14 12:02

非常に基本的なことですが、利用規定があるものってのは、「その規定を遵守します」という契約をした下で利用するものです。したがって、利用規定に反することする奴がいたら「貴女は契約違反なので使わせません」と.. http://t.co/YQNEBXUi
10-14 11:55

BBAは相変わらずだなあ。これで憲法違反になるなら、そもそも私企業に利用規定ってのが作れないだろ。アホか? http://t.co/O4aMPHcB
10-14 11:42

スープ春雨のCMで、朝丘雪路がハイジやっているというので笑いをとるのがCM製作者の意図だろうけど、僕は「もこみちがスープ春雨作る時にオリーブオイルを入れる姿」を想起して笑ってしまうw。
10-14 11:23

揃いも揃って、悪いことしそうなウサギさんばかりですねw。 RT @IYOPymzk: やばっこれ怖すぎワロタwww > 子どもだって逃げるウサギの着ぐるみ写真17枚 http://t.co/2shxFjHa @lbqcomさんから
10-14 10:32

ヨド物置エスモの篠田麻里子の歌声は相当に気持ち悪い。
10-14 10:29

アヒャヒャヒャ BBA哀れだな >RT
10-14 10:25

だそうですので、マスコミの皆様におかれましては「脱原発デモ」は映さないようにしましょう。 RT @TheOceanBand: マスゴミが流す情報は、ニュース、番組、CM、すべてアメリカに都合がいいことだけだと思えばいい。
10-14 10:23

高級官僚がそうだけど、他の所に就職する3倍ぐらいの初任給を提示しなきゃ。安月給でプライドばかり持たせるから、金に転ぶ馬鹿が汚職に巻き込まれる。
10-14 10:19

「俺は特別に扱って頂いているんだ」と自覚できるぐらいの特別扱い無くて優秀な人材は育たない。
10-14 10:16

勿論そういう立場に立てるのは極小数の優秀な人だけでいいとは思うんですが、日本の学校ってそういう特別扱いを認めようとしないでしょ。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko そうですよね、生徒持たないで研究するだけって事が出来ないですからね
10-14 10:11

新しくなった東京駅を見に行きたいな。
10-14 10:08

日本の良くない所は、「あなたの仕事は勉強です」を認めようとしないことですね。大学周りに長く居ると変わり者扱いされる。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko でも日本って国は箔を付ければ付ける程住み難いみたいですね、
10-14 10:05

筋肉質ではなさそうですね。 RT @hara_jun: @JosephYoiko オトハチャンは、OPIが弾力があまりなくて柔らかそう。
10-14 09:59

INSEADは悪い学校ではないんですけど、どちらかというと、フランス以外の国の人が箔付けに使う感じがあります。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko Iそれでも浮かばれないのはアメリカ系MBAだからかも知れないですね。
10-14 09:58

きゃりーぱみゅぱみゅは篠原ともえになりそうだなあ。小倉優子パターンにはなりそうにない。
10-14 09:54

コマーシャル明けに岸井に話させるってのは何か権威付けの意味があるのかねえ? >TBS
10-14 09:52

乙葉は優しそうな感じがいいね。勿論OPIもいいですがw。
10-14 09:50

フランスでは、日本の警察官僚と一般警官の関係にちょっと似ているけど、幹部になる奴は、日本で言う課長代理(=あくまで最初の見習い期間だけ)ぐらいから始まる。30半ばで副社長、海外支社の社長って普通に居ます。
10-14 09:41

エコールポリテクニクを上位一桁で卒業して、Corp des Minesに入り、卒後ENAに行けば無敵です。死ぬまでエリートです。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko
10-14 09:32

灘出て、理3に入って、文系資格とりまくるような暇人には中学からフランス留学されることをお勧めします。
10-14 09:23

人格が腐っていようと受験勉強小僧にはフランスの教育制度は天国ですw。
10-14 09:18

物理学会は午前中にとても面白いプログラムがあります。 >RT
10-14 09:12

岩上と2人の「ピッカリ君コンビ」で明るくw RT @koume_nouka: @JosephYoiko 会見は岩上か上杉に任せれば嘘つき放題な上に体制の圧力がどうとか勝手に応援してもらえたのに…
10-14 08:46

苦労ばかりで禿げてしまいましたw。 RT @koume_nouka: そんな苦労話されても。 RT @JosephYoiko @tenten22 RT @onodekita そもそも、ツイッターでデマをまき散らすことがいかに困難か。ツイッターをすればするだけわかるはずだ。
10-14 08:43

何処で見つけたのか知らないけど、子よいこ2号はO次郎が大好き(^0^)。
10-14 08:41

ひひひ。 RT @syoyuri: 「その手の怪しげな話は多いんですよ。世界初のiPS臨床!という話もウソだったでしょ」と言える...使えるな森口氏。
10-14 08:40

森口尚史のスカウトに寅子ちゃんがアップしていたりしないだろうなw。
10-14 08:39

禿が何か言っていますねw。 RT @tenten22: えっ。RT @bcxxx: えっ RT @onodekita そもそも、ツイッターでデマをまき散らすことがいかに困難か。ツイッターをすればするだけわかるはずだ。
10-14 08:35

バケラッタw。
10-14 08:29

素面ではやれないことなのでしょうw。 RT @sasayantosi: いした゜壱成とかw反原発の人て何で薬物依存なの?
10-14 08:13

ええ。少なくとも小動物に異常が出ていないとおかしいです。 RT @Alphanatts: @JosephYoiko 仮に10年後だとしても、何か起こり始めているタイミングですしね。原発推進に嘘をつくなとか言いながら、デタラメを流布する根性が許せないですよね。
10-14 08:12

鶴見のおっさんは、自分のクリニックに北投石を置いていると自慢する馬鹿ですから。 北投石って天然記念物なんですけどね。盗掘でもしたの?w >RT
10-14 08:11

おはようございます。起きるわけないんですよ。 RT @Alphanatts: @JosephYoiko おはようございます。そういえば、以前反原発のみなさんが、一年半もすれば東京は死滅する的なこと言ってましたが…何も起こりませんね。
10-14 08:06

シャブ中と、かすり取りな元自称アイドルですねw。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko 二人とも虚業家、錬金術師のカテゴリーだと思っていましたが。RT「俳優のいしだ壱成、実業家の千葉麗子」って笑う所かね?w
10-14 08:03

禿は何言っているのかね?大江健三郎の存在で十分な反例になるやん。 RT onodekita 村上春樹が今の脱原発を表に出しているかぎり、受賞することは決してない。それは、オバマが平和賞を受賞したことからもわかる
10-14 08:02

「俳優のいしだ壱成、実業家の千葉麗子」って笑う所かね?w
10-14 07:58

また、御堂岡の馬鹿が嘘吐き放題だな。ベラルーシは普通の格好で歩けるよ。この人の言うとおりなら、うちの外注さんは皆死んでいる。 RT ベラルーシ>東日本>ウクライナ>広島長崎の原爆後。これが汚染レベルだと覚えておこう。自転車やバイクで通勤するときは高性能マスク必須。
10-14 07:50

裸になって何が悪い。 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
10-14 00:00

スポンサーサイト



  1. 2012/10/15(月) 03:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/15のツイートまとめ | ホーム | おかしいことをおかしいというのが嫌がらせって何語ですか?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4331-3de66890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)