FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

09/23のツイートまとめ

JosephYoiko

怒られると本当に申し訳なさそうな顔するのも可愛い。 RT @matematemattsun: いいね!"@JosephYoiko: ビーグルの目が好き(^0^)"
09-23 23:42

ビーグルの目が好き(^0^)
09-23 23:38

僕は、毛足の長い犬って飼った事ありません。柴犬か、ビーグルか、ジャーマンシェパード RT @usg_ringo: @JosephYoiko 成犬になるとまた味わい深くてw
09-23 23:37

沖縄のお婆ちゃん顔w RT @usg_ringo: @Hornet_B これで和むってのはどうだろう? http://t.co/zu3BYWYj
09-23 23:31

誰と戦っているんでしょうねw。 RT @sevenmiles28: だから、誰も安全なんて言ってないだろw #英雄橋 RT @herobridge: で、勘違いする人もいると思うので断っとくが、科学的に考えれば放射能は安全ですなんて全くもってナンセンスだ。
09-23 23:28

高々田舎の進学校に通っていただけで、自分は頭いいと錯覚するのには困った物だ。 #英雄橋
09-23 23:26

論理的に物を考えることの出来る人は物理で零点は取らないものだよ。そろそろ自分が馬鹿だと分かったら?w RT herobridge: 人って、本当に自分勝手で、論理的にものを考えないなあと思う。 #英雄橋
09-23 23:23

大体他所から来た人にとって、(山笠が通る)博多区って家賃の安い所ではないですよね。あそこは好き好んで住む所。 RT @rasanolem: @JosephYoiko ええ、あれ見た全員がそう思ったはずですww
09-23 23:20

「ガタガタ言うなら博多区に住むなよ」って話ですねえw。 RT @rasanolem: 福岡市ホームページの市民の声で「山笠が早朝からうるさい」って苦情が載ってたの思い出した。800年続く祭りに最近引っ越して来て文句言うとか、まさにナニサマ!
09-23 21:59

仕事選べよ。東浩紀w
09-23 20:04


ギリシャのウーゾやトルコのラクもお好きかもしれません。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 私も嬉しかったものです。フランスかぶれのひとは味音痴みたいなので、もしかしたら雰囲気でアブサンが飲めちゃったかもしれません
09-23 19:50

ひひひ。アブサンも最近は再解禁されたので嬉しいです。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko アニス嫌い、吐くとか言ってたフランスかぶれが、アブサンを写真つきで洒落乙に飲んでいる自慢ツイートしてて失笑したことがあります。君嫌いなんじゃなかったのかと。
09-23 18:46

僕は安い酒も高い酒も楽しめますw。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko ほんとほんと。
09-23 18:14

夏の糞暑い時はあれに限りますね。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko パスティス大好きです
09-23 18:12

アニス味苦手の人多いようですなあ。僕はパスティスを飲むのが大好き。
09-23 18:08

なるほど、専門学校だとオープンキャンパス前の準備かもしれませんね。 RT @rasanolem: @JosephYoiko 何のイベントかよくわからなかったんですけど(^^;)、九州の特産品が少しと専門学校のブースとかありました。
09-23 18:02

結構際物扱いでしたよね。 RT @westinghouse565: 綾瀬はるかのグラビア時代 #おまえらがもう忘れたもの
09-23 17:11

メバルっぽいですね。美味いのかなあ?w RT @Poison_R: あははははwww【画像】かなりロックな魚見つけたwww - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/THIFujx1
09-23 17:09

娘と嫁さんがお花好きなので、ハウステンボスには定期的に行くから嬉しいな。
09-23 16:53

おっ、いいぞいいぞ。 RT @RedLobsterJapan: @JosephYoiko 今度、長崎ハウステンボスのフリーゾーンにオープンいたします(^^)よろしくお願いします!
09-23 16:49

部屋の汚い人は許せんな。若い頃、一人暮らしのお姉ちゃんの部屋で咳が止まらなかったことがあるw。
09-23 16:31

教育委員会が仕事していませんからねえ。 RT @terzoterzo: そんなヤツが教師やってるんだとしたら、教育の場って、ホンマ生温い職場ですなァ…。“官僚云々~”言うんやったら、こう云う教育の場とかにメス入れた方が、よっぽどコストも削減出来るし、人の為に成る… RT #英雄橋
09-23 16:21

今日は子よいこ2号のリクエストでアンパンマンショーに行っていたので、うちの近場しかうろついていない。
09-23 15:59

おっ、何かイベントやっているんですか? RT @rasanolem: 天神中央公園 ビンゴ大会なう
09-23 15:55

肌荒れしている女優さんの敵なディスプレイですねw。 RT @disneycruise200: いえ、retinaディスプレイのアップルですRT @JosephYoiko: 協賛Adobeになっているんですねw。 
09-23 15:53

頭おかしいですもんねえ。 RT @ama_sci: もうローカルにしか出してもらえないんですねw RT @JosephYoiko: 田嶋陽子は何言っているんだ。アホか。 #たかじん
09-23 15:49

僕は国際事務機器勤務の頃、お客さんの日本法人がららぽーとにあったのでよく行きました。 RT @ama_sci: @JosephYoiko 家族でよく行きました。船橋ヘルスセンター♪
09-23 15:48

協賛Adobeになっているんですねw。 RT @disneycruise200: 最後は画像処理で(^_^;)RT @JosephYoiko: 写真フィルムみたいになるんですねw。 RT きっと、来年の今頃、肌つるっつる(棒RT @JosephYoiko
09-23 15:46

写真フィルムみたいになるんですねw。 RT @disneycruise200: きっと、来年の今頃、肌つるっつる(棒RT @JosephYoiko: フジフィルムは何で基礎化粧品のCMに松田聖子と小泉今日子を使うのだろう?特に小泉今日子って肌汚いよ。
09-23 15:12

フジフィルムは何で基礎化粧品のCMに松田聖子と小泉今日子を使うのだろう?特に小泉今日子って肌汚いよ。
09-23 14:55

人間力なんてイタイこと言ってます。 
09-23 14:44

はいだしょうこお姉さんw RT @hatoco_hatoyama: スプー #おまえらがもう忘れたもの
09-23 14:37

ジュリアナと言えば折口w RT @hatoco_hatoyama: ジュリアナ東京 #おまえらがもう忘れたもの
09-23 14:37

田嶋陽子は何言っているんだ。アホか。 #たかじん
09-23 14:28

因みに、大昔には「船橋ヘルスセンター」ってのがありましたw。 あれって、ガス目当てで掘っていたら温泉が出たという香ばしさで、持ち主は三井不動産だったりする。
09-23 14:26

そういや昔はザウスで長江健次がスノボ教えていたなあ。 RT @hatoco_hatoyama: 今はIKEAに姿を変えましたね… @JosephYoiko: RT @westinghouse565: 船橋にあったザウス #おまえらがもう忘れたもの
09-23 14:22

無茶していた人工スキー場ですねw RT @westinghouse565: 船橋にあったザウス #おまえらがもう忘れたもの
09-23 13:49

寺島進は学年が一緒w RT @florestan854: 私なんか寺島進や角田信朗なんかが年下ですがなw RT @JosephYoiko: 一色正春氏は年下なんだよなあw。
09-23 13:44

田舎で仕事するだけの平凡苗字な無名中学教師の実名と、全国で仕事している珍しい苗字な人の実名を一緒にしないで欲しい物だw。 #英雄橋
09-23 13:43

確かに、親切さが微塵もないですねw。 RT @tadamago: @JosephYoiko 書き方が親切でなく,記号が古風で,読みにくいです.あれを修論のネタにしましたが,読み解くのに苦労しました.
09-23 13:40

一色正春氏は年下なんだよなあw。
09-23 13:38

負けず嫌いだから、数学に向いていたってのはあるかもしれない。同じ人間が考えることがわからねえ訳ないってのは今でも思っている。
09-23 13:31

正直言って、あの本を最初に読んだ時は訳分かりませんでしたw。 RT @tadamago: @JosephYoiko はーい,正解!
09-23 13:29

楽したい人ほど、数学はちゃんと勉強した方が良い。
09-23 13:28

ゲーデルの赤本ですね。 RT @tadamago: 赤い赤本を持ってる(たぶん集合論の人にだけわかる話題).
09-23 13:22

ひひひ。公共性のない名前負けの○太も居ましたねw。 RT @florestan854: 松田○太ってのはダメなんですかねえw RT @JosephYoiko: 松田翔太のマンダムのCMが非常に不快だ。
09-23 12:31

仕事好かずはすぐ季節の変わり目のせいにするんだよなあ。 RT @herobridge: あー、やっとTwitterで◯◯の相手をする元気が出てきました。このところ、とっても不調でTweetもままならなかったもので。季節の変わり目って嫌ですね。 #英雄橋
09-23 12:24

今度のAKBのセンターは、また前田敦子顔だな。また秋元おっさんのごり押しやね。
09-23 12:22

美奈子の馬鹿さ全開が楽しみw RT @ams129RTopi: 見終わったあとにあーだこーだ言うのがですねw RT @JosephYoiko: お好きですねえw RT ams129RTopi: 今週の土曜日にいよいよビッグダディなんだけど裏番特に見たいものは無いな
09-23 12:20

「俺は定義はないとする人間だ」 #英雄橋 #ダンスダディ
09-23 12:17

お好きですねえw RT @ams129RTopi: 今週の土曜日にいよいよビッグダディなんだけど裏番特に見たいものは無いな
09-23 12:15

松田翔太のマンダムのCMが非常に不快だ。
09-23 12:10

僕もそう思います。 RT @odagu_ja: @JosephYoiko ちょっとこの英雄橋さんの発言はスルーできないので拡散します。日本語としても、論理としても、思想としても間違いだらけ。大学の論理学の単位落とすレベルの低さですよ、これは。
09-23 12:06

高嶋政伸可哀想だのお。
09-23 12:03

ある事象に対して「真偽」を語る場合、日常語で言う「偽」ということには各個人ごとの意見が色々あるでしょうが、「定義とは違うと私が見做している物」という大前提があるんだけどなあ。 #英雄橋
09-23 11:56

定義の無い物にどうやって「偽」、「真」の区別をつけられるのかね?お前本当に国語教師かよw RT herobridge 実名に定義なんかありませんよ。あなたがそう思いたいだけで、実際は偽の実名など相手にされません。匿名のあなたが相手にされないのと同じように。 #英雄橋
09-23 11:51

玉がけのことかあ。何でクレーン技術が関係あるのかと思ったよ。 >RT
09-23 11:45

ちなみに、どっかの邦銀ロンドン支店はバックオフィスに変な「ツール以下の人間」が居ますw。 RT @ama_sci: お前に言われたくないw RT May_Roma: 職場で病気自慢、デスマ自慢なんて日本だけ。なぜそうなるか。
09-23 11:42

Twitterで真の実名を使っているって簡単に証明出来るものではないけどなあ。  RT herobridge: 偽の実名は実名じゃありません。恥の概念のない人は平気でそういう事もするでしょうねという話。 #英雄橋
09-23 11:27

日本では、「手書きじゃないと誠意がない」と言われるけど、少なくとも西洋では「何でワープロ打ちじゃないの?打てないから?」と言われてしまうという罠w
09-23 11:15

前にも書いたけど、匿名で使えるTwitterで「実名じゃないと」発言するのは、水着着用で入って良いジャクージで、「公衆浴場の一種なんだから、裸で入れ」と言っているようなものだ。
09-23 11:13

結局便利にしようと思ったら、使う人が胡散臭い人ではないかという認証の問題になるんですよねえ。 RT @Wook1613: @JosephYoiko なので、安全規制の観点からは温度に関わる機器の外部リモートは電源オフのみ可能とするのが良いと思うのです(不便ですけどね)
09-23 11:06

と匿名で言う変わり者さん?w RT @jp_president: 実名での堂々発言に嫉妬? RT @ryoko174: 実名で罵詈雑言を書いていることは誇るべきことではない。 #英雄橋
09-23 11:03

ああそうか。電源のON/OFFと各種パラメータ設定は別物になっていましたね。 RT @Wook1613: @JosephYoiko 電源の制御は怒られたけど、温度設定は大丈夫じゃありませんでしたっけ?
09-23 09:54

涌井"パパーンパパーラ~♪”って唄わせるぞ >TBS
09-23 09:51

エアコンの奴は最近パナソニックがやって、経産省に叱られましたw。 RT @Wook1613: @JosephYoiko スマホ密室殺人事件なんて考える人、出るかも(^_^;) エアコンをリモートで…
09-23 09:45

使うケースを考えると、「お父さんは固めご飯が好きだけど、お婆ちゃんと私は軟らかいのが好き。」を区別する設定だと思うんですが、そんなん炊飯器側に「お父さんモード」と「お婆ちゃんモード」に分ける仕組み作ればいいだけw。 RT @iw_konkanipe: @JosephYoiko
09-23 09:42

スマホ連携の家電って間抜けだよなあ。飯炊くのに何でスマホでタッチせなあかんの?w
09-23 09:35

涌井雅之にラメドレス着せて、鼻にグリンピース詰めて、「ろくでなし」を唄わせたいw。
09-23 09:27

BBQの時にカマンベールチーズの上に穴あけて、即席チーズフォンデュを作るのはいいですよ。あと、マーマレード嫌いじゃない人は乗せるとデザートにもなる。
09-23 09:22

まあ、中央大学ってのは勝間和代を客員教授にするようなセンスのなさというのもありますけどねw。
09-23 09:17

自分の好きなことはやらんでいいことまでやるのに、嫌なことはすぐサボる単なる怠け者の言い訳に「鬱病」を使って欲しくないな。田舎だと、精神疾患だと言うと暴言吐いていても止める人が居ないんだよね。止めた人が「精神疾患への理解が足りない」と責められるだけで損しかしないから。 #英雄橋
09-23 09:15

ああ、ちょっと間違えた。フジテレビ社員は間違っていませんが、実の姉がNHKの目加田頼子 RT @disneycruise200: ええ^^; そんなベタな話なんですか、情けない @josephyoiko
09-23 09:07

「嫁」って書き方は駄目って人は「連れ合い」とか「家人」と書くと満足なのかね?因みに後者の持つ本来の意味は全然違う。
09-23 09:04

元フジ社員、姉が元フジテレビ社長の嫁ってことかなw。 RT @disneycruise200: この、なんで大学教授になれたのかよくわからないおばさんが、原発ゼロ後退は民主主義の危機とか仰る。
09-23 08:59

役所の手続きではやりますけど、本人が本人証明って本来はおかしなことなんですよね。 RT @hara_jun: 本人に直接聞くのが一番楽なのかな。 RT @JosephYoiko: 『ある人が「実名」を使っているのかどうかを真に証明出来るのか?』 #英雄橋
09-23 08:52

例えばさ、トリンドル玲奈でも滝川クリステルでもいいけどさ、彼女達がそれらの名前を書いたら実名と言うんだよねえ。僕の”JosephYoiko"ってのが実名でないことをどうやって示すの?w #英雄橋
09-23 08:49

大体さ、高橋裕行は実名を公開しているらしい田舎中学教師なのに、何で一人として地元の方が絡んでこないの? 地元でも馬鹿と見做されていても、反論で絡むのがいるものだよなあ。誰も相手にすらしていないじゃんw #英雄橋
09-23 08:45

おはようございます(^0^)ノ RT @soratti0824: @JosephYoiko おはようございます(^-^)ノ
09-23 08:38

例えば、「通名」なんてのがありますが、朝鮮籍の人が「日本名」使っているのと、僕が「JosephYoiko」を使っていることの本質的な差を延べて欲しい物だ。 #英雄橋
09-23 08:37

『ある人が「実名」を使っているのかどうかを真に証明出来るのか?』ってのは結構難しい問題である。 #英雄橋
09-23 08:34

自分は「匿名で出来ることをわざわざ実名でしている」のだとまだ分からないらしいw。高々田舎の馬の骨教師が実名だろうと匿名だろうと、誰も気にせんよ。アホか? RT herobridge 表現の自由を確立したいなら、まずは匿名でネットから発信するのをやめなよ。 #英雄橋
09-23 08:32

大阪市特別顧問ってのは、「大したことないのにごちゃごちゃ言うのの特別顧問」なのだろうか?
09-23 08:25

飯田は、京大の原子核工学の修士まで出て、各論知らないならともかく、企業評価すらまともに出来ないんだねえw。
09-23 08:23

黙れ。梅垣顔の植木屋w >tbs
09-23 08:15

「プロの見方」と言っている「プロ」って「放射能の恐怖煽りビジネスの」だよねw。 http://t.co/lKYjwHJQ
09-23 08:07

スポンサーサイト



  1. 2012/09/24(月) 03:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山笠タウンの話 | ホーム | 私が懸念していることをちょっと書いておく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4294-883582fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)