fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

08/29のツイートまとめ

JosephYoiko

禿ヤブ医者は何抜かしているんだかw。 >RT
08-29 22:38

「よいこ」は大事です(^^) RT @pollyanna_y: @JosephYoiko ありがとうございます。
08-29 22:35

見かけは悪いけど、あれは美味いですよね。 RT @Hornet_B: 胡椒と塩とライムとパクチーで食べる 孵りかけのあひる卵 ビールにあう
08-29 22:30

好みの問題だけど、僕は高橋みなみ系は苦手だ。熱い奴嫌いなので。
08-29 22:26

6歳児は宗教家になれますよ。 RT @pollyanna_y: 6歳児「人は善の心をもたなきゃいけないんだよね」わたし「そうだねえ。いいこと知ってるね」6歳児「目玉おやじがゆってた」……お、おう。
08-29 22:23

ははは。可愛い(^0^)。 RT @mikawa_1964: あーなんか疲れちゃったがね。 http://t.co/DPiHywYi
08-29 22:20

ただの変な人なら僕も放置したい所なんですが、教員ですからねえ。早く辞めて欲しいので書いています。 RT @odagu_ja: @JosephYoiko 早い段階で「この人は他人の話を聞く姿勢が皆無である」ことに気付いて早々に離脱しました。
08-29 22:16

パンツを見るためにいろいろ大変なのでしょう。 RT @Row0916: @kohei0205 確かに…何であんな下品な奴についていくのでしょうか…と思ったけど、 #英雄橋 は彼女の太鼓持ちみたいな事をやってますよねw
08-29 22:08

早野さん、野尻さんの講義を無駄にした馬鹿は誰だっけ?w QT @herobridge 広くして下さい。せっかくネットで日常では繋がれない人と交流できるのですから。もったいないですよ。他人をdisってるだけでは。 #英雄橋
08-29 22:05

物理零点が何語っているんだw。 RT @herobridge: そうですね。こういうできないのにできると勘違いしている生徒は1番教えるのが大変です。 #英雄橋
08-29 21:15

スポンサーサイト



  1. 2012/08/30(木) 03:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子連れなら最低限座席の予約は取ろうね。 | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4253-81049a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)