FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

08/25のツイートまとめ

JosephYoiko

1.5サイズぐらい大きいのを買って、ヒモをぎゅっと縛るのがいいかも。 RT @nisichan123: 歳的にadidasやpuma、オニツカタイガー(アシックではない)が好きなんです(^w^) RT @JosephYoiko:
08-25 23:18

プロフィールによると自称「メンタルコンディショナー」だそうですw RT @florestan854: @JosephYoiko 福島県を穢れた土地にして福島の人を悪者にして、自らの無理筋の主張を声高に叫ぶというのがどうにも許せませんね。
08-25 23:15

appleに敗訴したsamsungの二の舞になって莫大な賠償金取られないと分からないんでしょうね。 RT @aoyagi758: 彼らはパクらないと死んでしまう生き物なんでしょうか? RT @JosephYoiko RT @PolkaDotsQuant
08-25 23:12

なるほど。ニューバランスやロックポートは幅広対応も沢山ありますよ。アディダスはサイズからすると(今日本で普通に流通している奴でも)ちょっと細身ですね RT @nisichan123: @JosephYoiko
08-25 23:09

サイズが規格外の人だと、Tシャツやポロシャツはネット通販のバッタ屋でかなり安く出回っていますね。本物かどうかは知りませんがw RT @PolkaDotsQuant: 最近あのマークのシャツ着ている普通の人(お洒落でない人)を良く見掛けるんですが RT @JosephYoiko
08-25 23:06

なんすかこのインチキ ジャミロクワイw RT @florestan854: こういうツイートの方がよほど気分が悪くなるわ。> http://t.co/CGyqRDCx
08-25 23:02

コムデギャルソンは昔爆笑問題の田中の兄貴がHOMMEのデザインしていた頃がよかった。今のJUNNYAWATANABEは全く食指が動かないのでまず買わんな。
08-25 22:54

川久保玲さんがぶちきれるぞお。あの方は著作権には五月蝿いから。 RT @PolkaDotsQuant: テレビで見た韓国人生徒が着ているシャツの胸にある「I?DOKUTO」の?マークがギャルソンのハートマークパクってますけどいいんですか?
08-25 22:49

僕は昔のアメリカ生産だった頃のコンバースのジャックパーセルが好きで、夏場は布の奴をよく履いているのですが、変なビンテージ価格にしない店なのがよかったです。今もあるのかなあ? RT @naokororin2: @JosephYoiko ふむ、今度久しぶりに行ってみよっかな。
08-25 22:25

スニーカー屋さんのおじさんがとても良心的でいい印象を持っています。 RT @naokororin2: @JosephYoiko 私あまり行かないのですけれど、最近は以前ほどは怪しい雰囲気(笑)ではないらしいですよ~。
08-25 21:59


女子大生やランチしに来る奥さん連中のお客さんがいるのが大事かもしれない。 RT @shun5_f: @JosephYoiko すくなくとも石神井公園のあるカレー屋は味が落ちた直後に店をたたんでました。 @hallowsvictim
08-25 21:46

光浦靖子は美人ではないけど不快感はない。
08-25 21:04

中学生に笑われるレベルですね。 RT @sevenmiles28: 防衛問題についても無知すぎてアレw #英雄橋 RT @herobridge: 物事の道理で考えれば、独立国に他国の軍隊が駐留する正当性は…
08-25 20:59

ヨーロッパ人が見たアメカジという捻くれた物wが好きなので、神戸の元町はいい。
08-25 19:38

昔は実の母親が神戸に住んでいたので、よく元町の高架下にも行ったけど、最近はご無沙汰だなあ。
08-25 19:36

「肉言うたら牛ちゃうの?これ豚やん」とヤカラ風味で言うw。 RT @hietaro: @rider_kiyo @chronekotei わざとカレーを頼んで「あれ? 肉は豚かいな」と言う。
08-25 18:34

兵糧攻めってのは現代でも通用する話だよなあ。
08-25 18:30

「お前これで加工賃取るの?」ってのが居ますよねえ。 RT @hallowsvictim: 実際、東京の店ってハズレを引くととことん不快になる場合が多いからなぁ。普通、カレーやインド料理で「不味い」ってのは少ないと思うんだけど、あるからね。不味いインド料理店。
08-25 18:28

この栗さんは、ジャガイモは青い芽が出てからお食べになるのでしょうw RT @ams129RTopi: 医療用RIを使用してる患者さんも同様? RT @maron_608 こんにちは。ざっくり言ってごめんなさい。 放射性物質=毒。です。一番にすべき事は、封鎖だと思っています。
08-25 18:24

早川由紀夫は火山学者ですよ。少なくとも、原子力の専門家ではない。 RT @maron_608: @yumi8139 私は、専門家じゃないので心のある放射能は危険だと言われている専門家の方々に線引きしてもらいたい。(早川先生とか)
08-25 18:22

大阪は好きだなあ。時間無くてふらっと入った店でも平均以上の味なので。東京では不味い所は笑うほど不味いからw。 RT @hietaro: あんまりこういう言い方をしていると、本当にひえたろうは大阪が嫌いなのかと誤解する人がいるのでこわいのですよ。
08-25 18:11

結婚してすぐの頃、家のコンロに明石焼屋さんがよく使う銅製のたこ焼き板で焼いていたら嫁さんが驚いたw。 RT @hietaro: 最近電気量販店で1000~2000円くらいで売ってる、テフロン加工?の電気のたこ焼き焼き器はとてもよくできている
08-25 18:07

ははは。#型ではなく、ピザ切りしたりとか。 RT @hietaro: @JosephYoiko そして何故か箸で食べちゃう。
08-25 18:02

大学生の頃、文化祭の模擬店でたこ焼き屋やったけど、たこ焼きを自分で作る文化のない人々は、全くかえせなくて笑ったw。
08-25 17:58

地元では自分で作ることないのに、浅草でお好み焼きひっくり返したりとかw RT @hietaro: 関西人は、特に関西以外に行くと、普段やりもしないことをして「関西人」を演じてしまうものなのだなあ。
08-25 17:55

僕自身は記憶が全くないんだけど、いつ死んでもおかしくない状態で入院してICUにいた時に「今死んでたまるか」と絶叫したらしい。あとから看護師さんに聞いたw。
08-25 17:48

おっしゃる通り、日本人の舌に合う物も多いですね。日本食ではないけど、白いパンが恋しくなる人はいるかも。 RT @msugimot: 一般的に、ロシア料理の味は日本人の舌に結構合うんじゃないかと思います。旅行中、どこかの国みたいに和食が恋しくなったりはしませんでした。
08-25 17:42

どうして馬鹿は馬鹿資料で勉強したつもりになるのかなあw。RT herobridge 小林よしのり脱原発論を読んでいる。 #英雄橋
08-25 17:35

「政治を利用した守銭奴のすすめ」でも講義するのか?w >RT
08-25 17:25

酒井の方は、前者が「白線流し」、後者が「昔石田純一の倅と付き合っていた」でしたっけ? RT @hara_jun: @JosephYoiko 水野美紀と水野真紀、酒井美紀と坂井真紀は間違えやすいですw
08-25 17:21

水野美紀が干されたのは大人の事情があったんだよなあ。ザコビッチの台詞を吐くかなw
08-25 17:05

あっ、間違えたw。正純の嫁じゃない方が圧倒的にいいだけはあっていますが。 RT @hara_jun: @JosephYoiko 逆!逆!真紀が政治家の嫁です。美紀は踊る大捜査線の、ユースケの嫁です。
08-25 17:01

そうですね。MSとIBMは書いているのに何故googleがないのと聞きたいw RT @hara_jun: @JosephYoiko ただの反米にしか見えんなあwつか、LINUXもUNIXライクなわけで、UNIX作ったのはアメリカ人ですよね。
08-25 17:00

交換日記垂れ幕w RT @pm_jmsg: 福岡は人情あるけんね( ・∀・) RT @wwwww_BOT: http://t.co/QqHgBcKH パルコの返事wwwww on Twitpic http://t.co/yg4du9Dq
08-25 16:54

水野は後藤田正純嫁の美紀より真紀の方が圧倒的にいいな。
08-25 16:45

オスプレイでオートローターの話しているのは何考えているのだろう?
08-25 16:38

まあ僕は元米国IBMの中の人だし、今はAndroid関連もやっているから、彼らの敵だろうがねw。
08-25 16:32

まず、イスラエルに研究所のある企業ぐらい全部リストアップしろよ。話はそれからだ。
08-25 16:30

随分とレベルの低いリストだことw >RT Linux推奨しているけど、あれがちゃんと機能しているのは米国に関係している企業の中の人が多数いるよ。
08-25 16:28

ああ、ソフトバンクホークスの秋山監督がつけていますw。 RT @hara_jun: @JosephYoiko うちの周りだと、野球してる人が付けてますね。
08-25 13:29

僕は小者だからリストアップされていないな。良かった。
08-25 12:28

(^@^)<コウメおぢちゃんw RT @koume_nouka @JosephYoiko @Zorotto_BJ @muimi @doramao @mofumofu_neko @naokororin2 @Butayama3 @alchmistonpuku @w_r_sola
08-25 12:12

ゴルフ好きな友人には付けているの多いですねえ。 RT @hara_jun: @JosephYoiko 効くんですかね、あれ?
08-25 12:09

おめでとうございます。 RT @koume_nouka: よく考えたらおれ今日誕生日じゃん
08-25 10:43

何このバカ母w 子供が大事ってんならまずは自分の子供のアイコンは止めろw RT @ams129RTopi: RT verynanoha:みんな、鼻血を出しながらプールに入ってると言う。まさか、と思い確認してもやっぱり本当にそういう現実が起こっているらしい。先生も、もはや犯罪者
08-25 10:40

福岡や長崎への出張があったら、金曜まで仕事なスケジュールにされて土日に訪れてみられるといいですよ。そんなに遠くないですし。 RT @KODAKIKI: うう…やはりいいのですね…(><) いきたい!行こうかな... RT @JosephYoiko: 松浦鉄道はいいですね。
08-25 10:36

磁気治療器は合わない人が結構いらっしゃるそうですね。 RT @hatoco_hatoyama: 肩こりに効くというので、某女芸人がCMやってるマグネット首飾りをしたら余計に肩こりが酷くなった私が通りますよ、と。 RT @JosephYoiko:
08-25 10:32

個人的な趣味の問題だけど、僕はファイテンとかコラントッテの類が大嫌いです。絶対に付けたくない。
08-25 10:28

僕は炭酸が苦手なので、宴会の時は最初から、焼酎かウイスキーが多いのですが、他の地方では「この大酒飲みが」扱いされるのに、熊本、鹿児島、宮崎ではそれがないw。
08-25 10:21

ははは。「ビールなんかの甘っちょろいもの飲めるか。」な世界ですからねえw。 RT @kamesan1959: @JosephYoiko @disneycruise200 @josephyoiko友人らも 転勤して戻ってくると酒豪になってました。
08-25 10:19

リンスしない東北大出身の物理学者を見習わないとw。 RT @florestan854: @JosephYoiko 自然に従って生きなければならないという岩田靖夫には、靴を履かない、髪の毛を切らない、食べ物は全て野生のものetcといった類の生活を実践してもらいたいものです。
08-25 10:17

悪い「さとうじゅんいち」の方ですねw。 RT @ams129RTopi: 非暴力をGPが訴えるとかギャグか?★本日25日土曜★「山本太郎と学ぶ非暴力行動って何?」講師:佐藤潤一さん(グリーンピース・ジャパン事務局長)×山本太郎(俳優)│マガジン9 #maga9
08-25 10:16

最近の学生さんは量をあまり飲まないようですが、僕の時代だと熊本大、鹿児島大、宮崎大に行った奴は学年追うごとに酒が強くなりましたねw。 RT @disneycruise200: 九州で酒と言ったら焼酎のことですしね^^;RT @josephyoiko
08-25 10:14

そもそも哲学って学問自体が「人工的」ではないのかとw RT @florestan854: @JosephYoiko 弥生時代の農耕だって人工的なものだから、縄文時代か石器時代に戻らないとw
08-25 10:11

馬刺食いながら米焼酎をガブガブ飲みますからねえw。 RT @disneycruise200: 皆さん、強いはずだ^^;RT @josephyoiko: ええ。焼酎の仕込み水としては最高だそうですね。 R
08-25 10:10

岩田靖夫って哲学者だよなあ。発電装置を自然の中に設置するのはそれだけで人工的だろ。アホか? >RT
08-25 10:04

ええ。焼酎の仕込み水としては最高だそうですね。 RT @disneycruise200: だから焼酎旨いんだRT @josephyoiko: 熊本は水道水で水割作ってもかなり美味いです。 RT @florestan854: @TonsLChCWU @happytrigger03
08-25 10:00

飛来しますね。佐賀にあまり高い山がないので予防にならないw。 RT @florestan854: @JosephYoiko 熊本も黄砂が飛来しますよねえ。
08-25 09:58

熊本は水道水で水割作ってもかなり美味いです。 RT @florestan854: @TonsLChCWU @happytrigger03 @JosephYoiko 熊本の上水道の水源が伏流水なのは知る人ぞ知ることですね。
08-25 09:57

松浦鉄道はいいですね。僕は福岡在住ですけど、時々景色眺めが目的で利用します。効率だけ考えたらJRの特急が速いですけど、あの景色は捨てがたい。 RT @KODAKIKI: 佐世保に行くなら、松浦鉄道にのって海を眺めたいな。途中下車をしてぶらりと街歩きもしたい。
08-25 09:55

はだしのデキタw RT @TonsLChCWU: ヤブは被曝して禿げてるのかwww RT @JosephYoiko 因みに、熊本は上水道も伏流水ですから、土壌に溶け込んだプルトニウムを大量摂取しています。 RT @happytrigger03
08-25 09:52

熊本は癌全体で考えると九州で一番死亡率が低い所なんだけど、肺癌死亡率は高いんだよなあ。ヤブ医者が内科開業医出来ていることが関係するのだろうか?w(=冗談よ)
08-25 09:51

因みに、熊本は上水道も伏流水ですから、土壌に溶け込んだプルトニウムを大量摂取しています。 RT @happytrigger03: 熊本のヤブ医者、熊本の方がプルトニウム多いからくやしいのぉで煽ってるのかw?早く熊本から逃げないと死んじゃうんじゃねw?
08-25 09:48

特に夏場は暑苦しい姉ちゃんは不快ですからねw。 RT @lensmanjp: 200%同意。“@JosephYoiko: 本仮屋ユイカは涼しげでいいね。”
08-25 09:46

「お魚食べるのが大好きな国民でしょう!」ってことを忘れていますね。 RT @kyoshiro2067: 領海が広がるからに他ならず、周囲を海に囲まれた日本は領海の広さから近隣諸国から見れば垂涎の的であるのかをどうすれば認識するのかが疑問であるね。
08-25 09:35

本仮屋ユイカは涼しげでいいね。
08-25 09:31

昔は太陽熱湯沸かし器を悪質に訪問販売していたのが太陽光発電屋にシフトしているのも多いようですね。 RT @syoyuri: 最近気になっているのが、家庭用太陽光発電システムの訪問販売についてのトラブル。悪質なものが紛れ込んでいる恐れもあり。
08-25 09:27

因みに武雄市は、駅から親子連れで行く旅館街へ向かう商店街の横にソープがあり、市役所の隣は(お世辞にも品がよいとは言えない)飲み屋街ですw。 >RT
08-25 09:24

シャブ中に赤犬かあw >RT
08-25 09:18

電炉を安定して動かせるように頑張って欲しいものです。 ママチャリを漕いで発電するヌルポの画が浮かんだw。 >RT
08-25 09:15

新しい見るパンツを見つけたようですなw。 RT @sebesebe: ネット上で好き勝手言ってる人ね(笑) #英雄橋 http://t.co/nrVU6iyQ
08-25 09:07

「おめっこ米」と関西人に叱られることを書いてみる。 RT @usg_ringo: しかもこの記事読んでも「ほめっこ米(十三穀米)」の差別化は分かんないんだぜ?
08-25 00:17

スポンサーサイト



  1. 2012/08/26(日) 03:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/26のツイートまとめ | ホーム | 靴ヲタな話題w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4248-554402fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)