よいこ

悪い大人を切る

日本橋

前の会社の事業所(米国から出向していた当時、今は本社らしいですね)が箱崎にあったこともあり、日本橋というと、高島屋・丸善周りを想起してしまい、三越の方はあまり詳しくない。

田舎モンと言われるかもしれませんが、高島屋の雰囲気が好きです。都会の百貨店という感じがします。
特別食堂の野田岩で、うざくと肝焼きあたりで一杯やりながら、うな重を待つのが好きでしたw。

あと、今はどうか知らないけど、若い頃は高島屋オリジナルって結構いいものがあり、カシミアのカーディガンやセーターをバーゲンを待って仕入れていました。

  1. 2012/07/10(火) 19:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 日本語として正しい使い方なのかなあ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4152-85272f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本橋】

前の会社の事業所(米国から出向していた当時、今は本社らしいですね)が箱崎にあったこともあり、日本橋というと、高島屋・丸善周りを想起してしまい、三越の方はあまり詳しくない...
  1. 2012/07/11(水) 01:50:22 |
  2. まとめwoネタ速neo