FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

06/24のツイートまとめ

JosephYoiko

福田和也がヒマワリ持っているw。 http://t.co/MSfo8W4V
06-24 23:23

綾瀬はるかは蕎麦屋酒するのかw。 <福岡のローカル番組
06-24 22:58

ほじくると胡散臭い話が出てきそうですね。 RT @chico_love: 本当、日本語の理解できない国語教師とか一体何のために存在してるの?というかどうやって就いたの?コネ? #英雄橋
06-24 19:24

もうね、そろそろ吉岡町の教育委員会は無能教諭を首切りした方がいいと思うよ。 #英雄橋 #パンツ先生
06-24 19:20

また日本語のおかしい国語教師であるのを露呈しましたねw RT @ewa4618: 計画停電実施予定の発表から実施までのリードタイムが短い、という意味ならまだわからなくないが、それを「突発的」とは言わない。 #英雄橋
06-24 19:17

ああそういう意味なら分かります。 RT @ewa4618: .@JosephYoiko 要するに危機感を煽るための「見せしめ停電」みたいな陰謀論と勘違いされかねないという話なんじゃないかと。
06-24 19:15

俺様が知らんのは「突発的」としたいのでは?w RT @ewa4618: 「突発的な計画停電」というものがいつどこであったというんだろうwww #英雄橋
06-24 19:09

「電力の減産」とは違う意味に理解する人がいるって話ですか? RT @ewa4618: @JosephYoiko @tairatomoyuki 要するに語感の問題で、「意図的に停電させるとしたらそれはおかしい」みたいな解釈をする人がいる、という話では。
06-24 19:08

「停電を計画するという言い方がおかしい」ってのはおかしくありませんか? RT @ewa4618: .@JosephYoiko いや@tairatomoyukiさんの仰ることはある意味ごもっともな面もあるので
06-24 19:05

匿名でOKなSNSで何で名前晒さんといかんの?で質問の答えは? RT @themasuya: @JosephYoiko 名前と素性と連絡先を教えて。
06-24 19:03


何か頭おかしい人たちの会話過ぎて意味分かりませんねw RT @ewa4618: はあ?www #英雄橋 RT @herobridge: なるほど。何にしても突発的な計画停電はおかしすぎ。RT @tairatomoyuki: 停電が計画されているとの誤解があるようだ。
06-24 19:00

匿名OKのSNSのプロフィールってのは、そこに公開できる範囲のもの全てを書いてあると思うものではないのかなあ? 「あんた誰?」なんて言う輩は最初から向いていませんよ。
06-24 18:57

http://t.co/9gN1lGc0 とあなたのご関係は?」という質問です。 順一さんは頑張れているなあは思いますが、何の関係もありません。 QT @themasuya: 出版事業はやってないけど、 @JosephYoiko:
06-24 18:50

まあ知識があれば、オペレーション・コロスゾーと会合持ったりしないでしょうけどねw。 RT @sevenmiles28: 高橋先生にも知識があればいいのにね #英雄橋 RT @herobridge: まあ知識があればあんな団体に入らないでしょうねえ…
06-24 17:34

「ブレイカー落とそう」の馬鹿はまだやっているんですね。連鎖停電起きたら責任負えるのかと。 RT @shinkaisame: RT @face_up_tokyo_: @nullpage ありがとうございます。#タグは何が良いですかね?
06-24 17:20

密閉した部屋で炭酸ガス消火器使ったろうかなw。 RT @sevenmiles28: これこそ高橋先生がそう思ってるだけでしょ #英雄橋 RT @herobridge: 必要な増税や外交カードの喪失は貴方がそう思っているだけです。CO2を吸って病気になる人はいません。
06-24 16:41

だから転ぶのかあw RT @sevenmiles28: なんか別人の三宅雪子がいるのかなw #英雄橋 RT @herobridge: しかし、三宅雪子って肝が座ってるよなあ。政治家はこうでなければ。
06-24 16:36

赤木さんの発言のどこを見たら「パンツ見たい。」になるのかねえ?高校入試すら落ちる国語力だなwww RT herobridge: パンツ見たいのは赤木氏だよ。デマはいかんな、 #英雄橋 #パンツ先生
06-24 16:07

【参考にして下さい。】http://t.co/SNFQm3pI のコメント欄
06-24 16:03

納得するには知識が要るんだけど、それが圧倒的に欠落しているんだからどんな事項でも納得は出来ないでしょw。 RT @taka_iwata: 嘘をつくな! #英雄橋 #パンツ先生 RT @herobridge: 自分が納得すれば、どんなにそれまでの自分の意見と違っても受け入れます。
06-24 15:50

ははは。おはようございます。 RT @naokororin2: @JosephYoiko あっ、見つかったわ(笑)。おはようございまーす。
06-24 15:03

おやつな人が昼夜逆転しているw。
06-24 14:59

マンタとクリステル
06-24 14:48

プロフィールであげている出版事業やっている所との関係は? RT @themasuya: 俺は公の場で金取って講演なんかしてねーぞ。バカ? RT @koume_nouka: 風評被害経済被害が出ても何も責任取らんくせに
06-24 14:46

子供の数だけは多いのにチンポ親父は何も学習しないんですかねえ?w RT @ams129RTopi: まとめを更新しました。 「最後にやらかしたビッグダディと反応するクラスタ」 http://t.co/TPjDBjWy
06-24 14:25

ピースアイコンの馬鹿女呟きを削除してんのw。 http://t.co/CsRjf1aA
06-24 14:08

二馬鹿が何か言っていますw。 RT herobridge まったくだなw RT CHIBAREI_DURGA: ほんと、バカばっかだなw #英雄橋 #パンツ先生 #パンツ
06-24 14:02

BSフジを見ています。
06-24 13:56

ブースカ懐かしい。 RT @chquita_: 娘、怪獣ブースカの指人形をなぜか気に入って購入。二つで500円。 http://t.co/hASuZnH0
06-24 13:55

パチンコ屋で端数玉の代わりに、チョコレートではなく、ミニ羊羹くれる所もありますねw。 RT @ALC_V: @yagitakeshi @labidochromis 羊羹はガチ補給食
06-24 12:24

学界デビューでいきなりこけた竹内薫のルサンチマンも見苦しいけど、茂木健一郎もなかなかだw。
06-24 12:21

「大学ダメだ」の前に(東京工業大学、慶応義塾大学は教授にしてくれたけど、自分を教授にしない東京)を補ってみましょうw。 RT @gorotaku: 自分から「大学ダメだ」という前提で話しかけといて何を言ってるんだ。
06-24 12:19

まあ、中には翻訳がひどくて話にならないのもあるけどね。
06-24 12:12

茂木って、極めてドメスティックな学歴の癖に何想像で抜かしているんだろう。 RT @gorotaku: 大学で一生懸命学んでいる若者が、モギケンみたいな「インテリ」にまで、「そんなのは本当の学問じゃないアイビーリーグで原著を読まないからカス」
06-24 12:10

物凄いブーメランがw。早川由紀夫に転送したいw。 RT @sevenmiles28: 人を貧弱な知識と決めつけるいびつな思考 #英雄橋 RT @herobridge: Staatslehre 貴方は質問を装って他人のいびつさを矯正してあげようとしてるわけですよ。
06-24 12:08

耳が痛いw。 RT @patagene: 判読不能な字しか書けないとか、 RT @ama_sci: 私も不可解です。未だに手書きしか認めないとこがあるようです。 RT @JosephYoiko: 未だに手書き履歴書を求める所って何なんだろう?
06-24 12:03

名前の長い職場、大学院に通っていたので、手書きはとても疲れるw。 RT @ama_sci: 私も不可解です。未だに手書きしか認めないとこがあるようです。 RT @JosephYoiko: 未だに手書き履歴書を求める所って何なんだろう?
06-24 11:41

年配の達筆な方から草書の手紙を頂くと読めないw。 RT @ama_sci: 若い人に結構多いです。年寄りはワープロという選択肢がなかったし。 RT @JosephYoiko: RT nakanomaki:  なんで「手書きの字には心がこもってる」
06-24 11:37

homeotalkをホメオタlkと読んでしまうことがありますw RT @usg_ringo: (懐疑的)ホメオタにしないと「最近ホメオパシーに興味があります!」って人がフォローするみたいで申し訳ない……よね?
06-24 11:35

未だに手書き履歴書を求める所って何なんだろう?
06-24 11:33

僕は字に心なんかこもっていると気色悪いけどなあw。 RT @ama_sci: 別にそう言いたいのなら言わせてあげれば?関係ないでしょ RT @nakanomaki:  なんで「手書きの字には心がこもってる」とかことさらいうの?関係ないでしょ
06-24 11:31

歌舞伎で言うと、玉三郎みたいなものですかね? RT @usg_ringo: @JosephYoiko 幸應のとーちゃんがやったコトですけどね。
06-24 11:26

まあ、「服部流割烹」ってのもそれ程権威のある物ではないんですがねw。 RT @usg_ringo: @JosephYoiko 服部家から抗議されて、子孫名乗るの止めましたね。
06-24 11:18

調理師免許のない調理師学校校長ですねw。 RT @usg_ringo: 服部幸應(本名: 染谷幸彦)医学博士の『食育の時間』 http://t.co/d57wde9Y も大概だけどさ。
06-24 11:09

僕は「長期視野で原発使わない方向に持っていこうよ」派です。決して推進派ではありません。推進したって何も利が無いしw RT @greengrimghost: @JosephYoiko 立場としては反原発なので辛いです。
06-24 11:07

主義は合わないですが、髙木仁三郎みたいなまともな学者がキーにならないとねえ。 RT @disneycruise200: 言っている内容ですよね。RT @josephyoiko: 本当にまともな主張をされているのであれば500人でも意味ある @greengrimghost
06-24 11:04

山本太郎にチバレイではまともな人は誰も付いて来ませんよねえw RT @greengrimghost: @JosephYoiko 内容と合わせて見るとただのガキが集まって暴れてるだけにしか見えないんですよねぇ
06-24 11:01

顔認識の世界からは2年前に完全に離れたからなあ。当時だと中国の清華大学とOMRONが協力して頑張っていましたが。
06-24 11:00

そうですね。人数は問題じゃないと思うんですけどねえ。本当にまともな主張をされているのであれば500人でも意味あると思います。 RT @greengrimghost: @JosephYoiko なんかデモの内容より人数が重視され過ぎてるきらいがあるなぁとは思いますが、
06-24 10:57

今回のデモ限定ってことではなく、どちらかというと会場があっての人数カウントを商売にされている会社のサイトはいかがでしょう。OMRONさん、NECさん、OKIさん RT @Go_Go_Go_Go_Go: @JosephYoiko 実際の人数を推定してるサイトで、
06-24 10:55

よいこの仲間達認定されたんですよw RT @rasanolem: 今初めて #英雄橋 嫁を検索したら既にブロックされてた!ww まだ一度も絡んでないのに!
06-24 10:48

まあそういうことにしたいんでしょうね。ただ開始時間はアナウンスされているわけですから、どんなに少なく見積もっても最寄り駅で1万5000人程度の行き合いはあると思うんですよ。 RT @greengrimghost: @JosephYoiko のべ人数
06-24 10:45

エゴサーチ大好き夫婦。 #英雄橋 #パンツ先生 #怒号美穂子 #ドヤ顔美穂子
06-24 10:10

そうですね。やる気の無い交通量調査のバイトみたいなのが必要w RT @disneycruise200: 主観が入るから、現場ってのは実はダメなんじゃないでしょうかRT @josephyoiko: 現場に居たけど、数数えられない人と、デモ隊長さから推論する人
06-24 10:04

上でピースしている馬鹿女アイコンがイタイw。 RT @ams129RTopi: http://t.co/OmLMSor1
06-24 10:02

現場に居たけど、数数えられない人と、デモ隊長さから推論する人とはどちらがより実際と近いでしょうね。 RT @disneycruise200: これが一番笑った。国語教師だよね、反原発 #英雄橋 ^^;RT @herobridge: それは極めて偏った伝聞による先生の推測
06-24 09:57

アリクイの最後っ屁 http://t.co/YlZTWAiX
06-24 09:53

横井英樹の馬鹿孫も放射脳みたいだね。
06-24 09:46

おばちゃんまた転べばw >RT
06-24 09:37

「物の数に入ってない」とわからないらしいw >RT
06-24 08:22

二十歳過ぎたらただの人達 vs 二十歳前から現在でもただの人未満 の戦い #英雄橋
06-24 08:19

これ結構大事な常識なんだけどね。 警察発表は、デモ隊列の長さを尺度にしこれをよく使う。 おぶられている赤ちゃんなんかは自分の意思では無いから数える必要ないし、まあ旗持って歩いているのがいたらちょっと多く数えられるだけ >RT
06-24 08:13

早川由紀夫が言っている意味がお分かりいただけていない模様ですね。 RT @disneycruise200: またアホ言ってるの?あいつRT @josephyoiko: 映像あるのなら顔認識ソフトの応用で、人数カウントは出来るけどなあ。 #英雄橋
06-24 08:01

映像あるのなら顔認識ソフトの応用で、人数カウントは出来るけどなあ。AndroidやiPhone、http://t.co/02qdPIKGあたりについている顔認識を素で使ったら精度悪いけど、筑波大あたりが作ったのがあったなあ。 #英雄橋
06-24 07:56

おはようございます。 RT @taka_iwata: おはようござ|ω◯)/イー!ます
06-24 07:52

データ復旧が不可能なんて平気で言う鯖屋
06-24 00:15

日本式のシュークリームやエクレアは皮が柔らかくてどうも苦手。
06-24 00:01

スポンサーサイト



  1. 2012/06/25(月) 03:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<高橋裕行は馬鹿なんだからちょっと黙ってろ。 | ホーム | 大馬鹿発言を否定してみるかなw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4116-2b4101c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/24のツイートまとめ】

JosephYoiko 福田和也がヒマワリ持っているw。 http://t.co/MSfo8W4V 06-24 23:23 綾瀬はるかは蕎麦屋酒するのかw。 <福岡のローカル番組 06-24 22:58 ほじくると胡散臭い話が出てきそうですね。...
  1. 2012/06/25(月) 06:34:48 |
  2. まとめwoネタ速neo