FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

04/25のツイートまとめ

JosephYoiko

武井咲ちゃんはやはりもうちょいOPIがないとなあ。
04-25 22:53

何でトヨタレンタカーのCMは"Melodie En Sous-sol" が流れるのだろう? 僕と同世代以上の人は、ホンダのプレリュードのCMを思い出すに違いないw。
04-25 21:33

鴨ちゃん役が永瀬正敏なのかあ。
04-25 21:18

おっ、テレビ東京で「毎日かあさん」の映画版をやるようですな。
04-25 21:02

了解です。 RT @2525FEDis: 本当に煙幕状態ですが、味は保証します。人気店なので予約必須かと。 RT @JosephYoiko: RT | ・ω・`)つ [ 炭火焼肉屋台 たじま屋 ] http://t.co/v112Ej2W
04-25 20:55

ひひひ。 RT @6yamaguchigumi: あなた達、ほとんど同時RT @JosephYoiko @kyokoyam1009 ガッツ石松もw
04-25 19:19

ガッツ石松もw RT @6yamaguchigumi: バナナがやばいなら、チンパンジーは絶滅してる。
04-25 19:15

入院させた欲しい→入院させて欲しい
04-25 19:10

親族の方に、入院させた欲しいなあ。 RT @hietaro: まあゆきりん枠ではあるが。 / “三井化学の爆発事故「プラズマ兵器の可能性は否定出来ない」と民…” http://t.co/xcyJs4vj
04-25 19:09

また梶川ゆきこのキチガイっぷりが炸裂しているようですな。変な妄想が詰まっているからデブなのか?w >RT
04-25 19:05


ほうほう。神戸は長く住んでいた実のお母さんが詳しいので行ってみます。RT @2525FEDis: | ・ω・`)つ [ 炭火焼肉屋台 たじま屋 ] http://t.co/v112Ej2W (ただし神戸市内) @JosephYoiko
04-25 19:01

「脳科学的には・・・」と早漏をごまかすのが見えてきたw。
04-25 18:53

慣れない仕事に回されたら、とにかく馬鹿になって聞くことです。そのうちにその仕事の非効率な面が見え、自分の慣れ親しんだ部分で簡単に解決出来るものが転がってきます。
04-25 18:50

そうですね。でも、ホルモンやはスウェット&軍パンで行けるところがいいw。家に着いたら即効で脱いで洗えばいいですから。 RT @hirohiro2k: @JosephYoiko こちらも小奇麗なチェーン店が増えてます。臭いが付かないのは良いんですけどね。
04-25 18:44

そうそう。最近福岡ですと、お洒落して行く所になっているんですよ。無煙ロースター&換気扇ぐーるぐるで。 RT @hirohiro2k: @JosephYoiko たしかに焼酎飲んでモクモクの所で食うのがホルモンですね。
04-25 18:08

焼肉屋やホルモン屋で、煙くてもいいから七輪に木炭の店がいいなあ。
04-25 18:03

九州はね、最近減ってきたんですよ。若者相手の「丸腸食わせるけど小洒落てまっせ」はちょっとあるけど、おっさんが焼酎あおっているような店が減った。 RT @hirohiro2k: @JosephYoiko ホルモン屋ありますよ。ますます食いたくなってきた。ビールも飲みてー。
04-25 18:02

理系で論文書く人に「カンマ、ピリオド使い」が多いですね。 RT @usg_ringo: 黒猫亭推理する…途中蘊蓄あり注意(爆・あらためて絵を描いてみよう http://t.co/FTTp6BsM
04-25 17:42

ははは。中西さんが御用なら、御用じゃない学者を探す方が難しいですねw。 RT @hietaro: 中西先生が「御用学者」か。もう、自分が気に入らないと思ったら「御用学者」ってことだから、ある種の人の「在日」認定とかわらんな。
04-25 17:36

ほうほう。そちらもホルモン屋あるんですね。 RT @hirohiro2k: ホルモン屋で焼いて食べたいです。RT @JosephYoiko: どんな調理で食われます? RT hirohiro2k: ホルモンくいてー
04-25 17:33

「目標が明後日の方向ですよ」と言いたくなりますね。 RT @chquita_: ただそのセールスポイントとして「発達障害児を早期療育で将来のスティーブ・ジョブズを輩出!」はちょっと誇大広告に感じる。才能を伸ばすのと、生活面での困難を支援する事は別次元でしょ?
04-25 15:42

ええ。酒がすすむように、塩辛い味付け、脂多いになりますからね。 RT @Bacalhau5: @josephyoiko あー、居酒屋メニューってことですか。なるほどね。
04-25 15:33

自称ITに強い人が何か言っていますw。 Twitterで特定なんて話題をだすことが何も分かっていない証拠とは、まともな計算機屋なら分かるのに。 >RT
04-25 15:32

週末ぐらいにそうするのは→週末ぐらいにそうするのはまあいいけど、 RT @Bacalhau5: @josephyoiko おっと失礼。酒の肴って体によさげなものが多いと思うんで、貴方はどんなモンを「酒のつまみ」と仰ってるのか疑問に思ったんですよ。
04-25 15:27

遅くまで飯屋が開いていない田舎に行くと、居酒屋で飯食うしかなくなることあるんですよ。焼き鳥とか、魚食おうにも中トロのぶつとか。週末ぐらいにそうするのは、毎日やると良くない。 RT @Bacalhau5: @josephyoiko 酒の肴って体によさげなものが多いと思うんで、
04-25 15:25

どんな調理で食われます? RT @hirohiro2k: ホルモンくいてー
04-25 15:20

意味不明。ちゃんと読んで下さいよ。 RT @Bacalhau5: アンタはどんなもんで酒飲んでんのかと小一時間(ry RT @josephyoiko: ガキのくせにおっさんみたいな食生活の奴居るからなあw。酒のつまみみたいなものばかり食っていると免疫は落ちます(←経験上)
04-25 15:16

ベンツ好きな群馬の人がw RT @am_bad_ass: メルセデス・ベンツ 300万円切る新型「Bクラス」発売 - MSN産経ニュース http://t.co/ScTSmE8tこれは見栄っ張りな人にピッタリ。
04-25 15:14

ガキのくせにおっさんみたいな食生活の奴居るからなあw。酒のつまみみたいなものばかり食っていると免疫は落ちます(←経験上)
04-25 15:12

孫正義ニュースさんからフォローされちゃったよw
04-25 15:07

子豚の丸焼きが食いたくなったなあw。
04-25 14:55

僕は二八が好きですね。逆に御膳蕎麦(=真っ白の奴)も気持ち悪いけど。 RT @hietaro: やせ我慢で。w 私はわからんのでこれについては何とも。w QT @JosephYoiko: そんなにそばの香り楽しみたいのなら蕎麦掻で食えよとw
04-25 14:53

ジョセフソンって僕と孫さんがくっついたみたいだなあw
04-25 14:50

あれはやせ我慢で食っている人もいますからねえ。そんなにそばの香り楽しみたいのなら蕎麦掻で食えよとw RT @hietaro: 私はそばを食い慣れてないので、十割蕎麦のうまさがあまりよくわかっていない。
04-25 14:48

正論だなあ。 >rRT
04-25 14:41

正義(せいぎ)と羅列してある文章を読むと、正義(まさよし)と読んでしまう病気にかかっていますw。
04-25 14:13

僕は福岡のソフト屋ですが、昨夏はお客さんの臨時休業日がまちまちで地獄でした。決済の判子押さないといけないから、僕は丸々一日の休みがとれませんでした。 @powerpc970  @harada_hirofumi @Polaris_sky
04-25 14:10

「スイカの名産地~♪」 RT @55kumamon: 熊本県はスイカも生産しているんだモン! http://t.co/LYr455Lb
04-25 14:05

胡蝶蘭は買うと高いけど、僕は飲み屋の開店祝いの時に元気がなくなったら貰ってきていますので、元値はあまりかかっていないw。
04-25 13:50

因みに、僕は枯らすとお袋から叱られるので温室の胡蝶蘭番をしていますw。
04-25 13:48

薔薇は嫁さんが好きなので、沢山植えてあります。マンション住まいなんで空中庭園。
04-25 13:46

なるほど。林檎がバラ科ってのは見落としていました。 RT @kikumaco: @JosephYoiko まあ、桜もりんごもバラ科ですね
04-25 13:43

ヨーグルトと言えば、甘くないヨーグルトとガラムマサラを合わせてキュウリやトマトにかけてあるインドのサラダが好きだなあ(^O^)。
04-25 12:58

ヨーグルトはいいと思います。お通じもよくなりますからね。入院していた時に僕がいつもヨーグルトから食べるので、看護師さんに「デザートは後」と叱られていたw  >RT
04-25 12:55

ですね。近場に住んでいるなら、初任給でお母ちゃんにはケーキとプリンぐらい買って帰るのがよいこですね。 RT @hara_jun: @JosephYoiko もしくは両親ですかね。
04-25 12:52

関電は子供になって「だって大株主様(=大阪市)の長」が駄目というんですもんと、全部橋下のせいにしたらいいと思います。 RT @mikawa_1964: 「関電を含め、政府・電力会社の努力が足りなかったことが証明された」なんて報道するメディアが出そうな悪寒。
04-25 12:37

なるほど。 RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko 業務上過失と言うのは単に何かをしている最中の過失と言う事ですから、免許を無免許の判断はそこには無いのだと思います
04-25 12:32

もしどうしてもメールしなければならないとしたら、取引先のお客様だよなあ。
04-25 12:26

完全におかしいです。何故なら、給料はその社長が生んでいるからではないからです。ましてや社長の嫁なんて何も関係ない。 RT @kissmejewel: お給料を貰った際に社長とその奥さんに改めてお礼のメールを送らなければならない風習って当たり前ですか?おかしいですか?
04-25 12:22

ですねえ。難しい話ではなく、新宿での昼飯難民のこと考えたら判るだろうにw。 RT @shun5_f: @JosephYoiko 未だにピークタイム(ピークカット)とか無視して議論できるアホトンさんの才能には絶句するばかりです^^;
04-25 12:19

アホトンは電器の無駄遣いなTwitter止めろよw。 >RT
04-25 11:47

つ 最近はヨガ婆のチェリーベイブ代表取締役w RT @hirohiro2k: つ斉藤和義 RT @cocomnx: 原発事故後から急に脱原発を主張し始めた人が図々しいと思うのは、大半が今まで散々原発の電気を使って不自由ない生活をしてきたことを、すっかり棚に上げているところ。
04-25 11:38

馬鹿が共有できる「よい喩え」ってのがあるんでしょうねw。 RT @ama_sci: 彼の発言はアホですが、それを良い例えだ!と絶賛してる輩に呆れます(-。-; RT @JosephYoiko: 二値論理から三値論理に進歩したアホトンw >RT
04-25 11:29

Felica屋にとって、銀行って全く別の業種ですかね? RT @Jh8cmx: ソニーのように銀行や損保などのように全く別な業種はない。『僕がアップルで学んだこと』より。
04-25 11:28

失礼。果樹と書かれていましたね。桜は「果樹」ですね。 RT @kikumaco: @JosephYoiko いえ、桜とリンゴは同じ父方の曽祖父で、小堀は母方の祖父です
04-25 10:50

ああ、桜はお母様のほうでしたか?小堀先生ともご親戚とか言われていましたよね。 RT @kikumaco: @JosephYoiko 父方はずっと果樹研究者です
04-25 02:18

二値論理から三値論理に進歩したアホトンw >RT
04-25 02:17

農学関係の方が多いんですね。お父様やお爺様は果樹関係じゃありませんでしたっけ? RT @kikumaco: その桜を弘前城に植えたのが曽祖父です “@JosephYoiko: 桜の木を切り倒してごめんなさいと言った人ですよw。  @hietaro
04-25 02:12

桜の木を切り倒してごめんなさいと言った人ですよw。 RT @hietaro: キクマコさんは確か、チャック・ベリーにギターを教えたんじゃなかったっけ?
04-25 02:05

「よう。くず」 RT @riko0058: 他人を「人間のクズ」などというヤツは所詮自分が「人間のクズ」なのである。お里が知れる
04-25 02:03

キクマコさんのことを何歳だと思っているのだろう?w >RT
04-25 01:56

えらく早死にだったんで、「酵素・酵母は体に悪いんじゃない」のと言いたい。 放射脳が絡め技にする予感 RT @usg_ringo: @JosephYoiko あ、本当ですね…不謹慎ですけど"ともに発酵してまいりましょう"って…。http://t.co/VZEIei1Y
04-25 00:22

あそこ大将が最近死にましたねえ。 RT @usg_ringo: 寺田本家か…ノーコメント。"「発酵していれば腐らない。」"・「経営の目的は利益じゃないし、競争でもない!」 http://t.co/YezEQpSr
04-25 00:14

横国の馬鹿はまだやっているのかw。RT禁止なんて宣言したって何の効力もないよ。 http://t.co/xIBj0HVS
04-25 00:08

僕は進学を薦めるなあ。修士までは行かれたほうがいいと思いますよ。学卒ではR&D部門には入れません。 RT @amu_12345: @tyk97 院に進学すべきか就職すべきか迷っています。
04-25 00:00

スポンサーサイト



  1. 2012/04/26(木) 03:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは「まさよしあった」と読んでいいですねw。 | ホーム | 本人には伝えにくいなあ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/3975-bf123743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)