FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

04/23のツイートまとめ

JosephYoiko

ブログにも書いてみました。この直前の呟きにURLを書いておりますので参考にして下さい。 RT @King00x: @JosephYoiko @rasanolem 情報ありがとうございます。きな臭いです。原子力推進=オール電化ですから山本太郎もバカ本龍一と同じウェイとゆう悲劇。
04-23 23:50

グリーンアクティブ(太郎を採用した太陽熱パネル屋も含む)は沿革の会社をググるだけで、駄目駄目会社と分かりますよ。キャッシュもご覧になり、お試し下さいw。  RT @King00x: @JosephYoiko @rasanolem グリーンアクティブ全く駄目ですね。
04-23 23:27

何か馬鹿殿が瓦礫で防潮林とか言い出しているらしいですね。
04-23 23:19

それは残念。 RT @ama_sci: @JosephYoiko テレビ壊れたのです_| ̄|○
04-23 23:13

アマサイちゃんがアキャアキャ言いながらスマスマを見ているに違いないw。
04-23 22:08

貴方のご両親の世代がはるかに放射能浴びています。そして、貴方が生まれていることが問題ないことの証明ではないですか。何言っているの。 RT @Yoshdough: こんな酷いツイートは見たことがない。 RT @kikumaco心配ないと答えるのは大人としてのつとめでしょう。
04-23 21:01

僕は、右側通る自転車が腹立ちます。 RT @mizhruuuu: @JosephYoiko 私はナビ持ってないのでわからないけど、なんでこの道に?という事がありすぎて。そういう車に限って絶対に下がらないんだよね。まあ下がりようのない道に見えるから仕方ないんだけど。
04-23 18:33

Nihonkaiamaさん(ハジメちゃんアイコン)もブロックされたようですよ。RT @rasanolem: @JosephYoiko 初めて絡んだのにたった3文字でブロックって気が短いですよね。ww
04-23 18:30

単に頭おかしい黄色に来て欲しくないだけでしょww >RT
04-23 17:34

福山御殿があるからかもw RT @ohira_y: @JosephYoiko 親父の車を借りて、稲佐山まで行こうとしたら、ナビでは道が表示されませんでした。確か十年ほど前。
04-23 17:30


東海アマはまた、ハジメちゃんに?ってもらわないといけないですねw。RT @rasanolem: buveryさんの「短いおつきあいでございましたね」にwww足してツイートしたら東海アマにブロックされた。w
04-23 16:54

大昔はWordMasterでした。MS-DOSじゃなくCP/Mで動いていましたがw。 RT @ama_sci: @JosephYoiko 日本語は一太郎、英文はWordSTARだったころがなつかスィ。
04-23 16:51

WORDは疲れるので、殆ど使いません。最近はお客さんの所でもWORDファイルでの送付を希望される所がかなり減った。 RT @ama_sci: やっとMS_WORDで、ヘッダーにファイル名を入れる方法がわかった件_| ̄|○ バージョンが変わるたびに改悪しやがる(-_-;)
04-23 16:37

僕も大学生の時はあまり裕福ではなかったから、苦学生には協力したいなあ。
04-23 16:31

うけけ。 RT @gorotaku: ゼミで自前PC持ち込み実習やったら、.zipがiTunesに関連付けられている子とかいて阿鼻叫喚だった
04-23 16:30

カネゴンみたいなアイコンですw。 RT @kyoshiro2067: あの女坂本竜馬みたいなアイコンの人でしょうか?RT ロンドン向いて言っていませんか?w@JosephYoiko
04-23 16:25

東大生ってことでいいでしょうか?すでに問い合わせされているかもしれませんが駒場の学生支援センターに問い合わせされてみてはいかがでしょう? RT @KamiMasahiro: 研究室に出入りしている、苦学生がいます。大阪出身の大学二年生。
04-23 16:20

nanami6666さんとごはんたべたい人が1人いるそうです。ごはんたべたいですか? http://t.co/SMXoMLcc #gohantabeyo
04-23 16:13

ははは。確か、脳地図によると、恐怖感じる所とおっきする所が近所でしたねw。 RT @Go_Go_Go_Go_Go: @JosephYoiko しかし、いざおっきするといやらしいことを考えてしまうのは、辺縁系や視床下部辺りに何らかのフィードバック回路が有るのではと思った事が度々。
04-23 15:56

ロンドン向いて言っていませんか?w RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko いやらしいことを考えても相手によってはおっきしないことがあることも女性にはわかって欲しい。
04-23 15:54

昔のカーナビの時代ですと、ある程度以下の幅の道は出してはいけないという警察の規制があったんですが、携帯ナビではそれがなくなったんですかね? RT @mizhruuuu: あと今はナビがあるから地元人しか通らないような道に他府県のナンバーが迷いこんできて、
04-23 15:54

いやらしいこと考えていなくてもおっきすることがあることを女性にはわかって欲しいw。
04-23 15:49

元気付けにコムハニーでも食うかなあ。
04-23 15:46

今日は何か蒸し暑いなあ。北部九州地方は黄砂が飛びまくりだから窓開けられないので、サーキュレータ回しています。
04-23 15:44

確かに難しいですね。昼飯にホットドッグセット頼んで別個にオレンジジュースとパフェ頼んで2人来たにして経費で落とすのなんかは話になりませんがw。 RT @mika_berry: その辺の線引きは難しいところですね。 @JosephYoiko @ALC_V
04-23 15:41

ですねえ。個人の飲み食いまで経費に乗せちゃう馬鹿は好かんけど、仕事のために経費を有効利用するのはいいことだと思います。 RT @mika_berry: 顧問税理士もついてそうですね。RT @JosephYoiko: 車はリースにすれば経費で落とせますね。 @ALC_V
04-23 15:36

(●●)の肉バイブが何か言っている。
04-23 15:33

お客さんの所の6つほど年上の方が韓国企業に引き抜かれました。年収5倍で変な社内政治で潰されることもなく、やりたい仕事出来るなら行きますよねえ。 RT @m2nc: 中韓国に、日本の技術者が第二の人生を過ごすために移住し、技術流出するのは止められないよね。
04-23 15:29

凄く深読みしてしまえば、ある企業のある部署が集めた外注をみるだけで何をやろうとしているのか見えてしまうことがある。
04-23 15:09

フリーランスの人がカフェで単にまとめ資料書いているだけなら、それ程めくじら立てたくないけど、その資料の提出先と紐付けされた瞬間に依頼企業側からすれば迷惑な話になるよ。
04-23 15:06

「ノマドワークなんて言っている人は守秘義務ない人ばかりなのだろうか? 」というのがすごく気になります。 RT @lapin9454: ノマドワーカーがクールだなんて幻想だ! というお話 http://t.co/aMmOMiz1 @lifehackerjapanさんから
04-23 15:02

車はリースにすれば経費で落とせますね。 RT @ALC_V: @mika_berry 町医者て収入に対する、税金や保険料の負担率低そうやな。ベンツは往診用に買ってるんだし。控除控除。
04-23 13:43

http://t.co/zb7rAGqW OPI OPI(^O^)
04-23 13:38

「上杉隆」と見たら読まないってのが一番賢いですな。 RT @koume_nouka: 上杉隆のニュースから嘘を見破るのが情報リテラシーなら、上杉隆を避けるのが情報リテラシーの具体的な活用法です
04-23 13:30

@sayakatake 調子はいかがですか?
04-23 13:27

お母さん世代へのプレゼントで、そんなに高くなくて喜ばれるものの一つとして、「カバンの中身(http://t.co/Gt73WVkh)」があります。
04-23 13:20

下村健一は「嘘つき隆」に何を期待しているのだろう?
04-23 13:07

「バナナをおやつにしてはいけない」方々ですねw。 RT @ams129RTopi: .@taka_iwata さんの「「JALとANAの機内食から放射性セシウム検出」で騒ぐ人たち」をお気に入りにしました。また平壌運行中w http://t.co/KsEHhSgl
04-23 12:57

特に日本のような過剰に心配する国ですと、国籍条項ってのは優秀な人を取り逃がす原因になりますね。 RT @midorinaP: 優秀な人を囲うのに国籍だけで十分とか舐めたこと言ってる人が多いんですが自分が優秀でないからそんなことが言えるんですよねきっと。
04-23 12:55

ブログに書きゃいいのに。自分史を延々とツイートするって馬鹿なのか?
04-23 12:50

炉祭りですか?w RT @doramao: 6月17日に東京辺りでどらねこが何かヤルらしいよ。(ステマ)
04-23 12:34

馬鹿婆会w RT mizuhofukushima: http://t.co/Ur6URHmC。出演は橋本美香、満田夏花、田中優子、神田香織、渡辺一枝、坂田雅子、上野千鶴子、古今亭菊千代、福島の若
04-23 12:31

ひひひ。「内容が自己矛盾しているから、意味不明ですよ」と言っているのに、お分かりにならない。 RT @midorinaP: @JosephYoiko 呆れて答えられないんですが、ネットストーカーみたいな粘着やめてくれますか迄がテンプレ
04-23 11:53

シフと→シフト
04-23 11:50

製造業就職をdisり、公務員・教員・地銀への就職と語る自称大学研究家w。教員や地銀を狙うような奴は嗜好しない学校であることは明白なのに、何でそちらにシフとせなあかんの?自分の出身大学の基準で考えないで欲しいなあ。
04-23 11:49

結局答えられないで逃げる自称大学研究家の@yamauchitaiji
04-23 11:41

TLが酔っ払いだらけだw。
04-23 01:45

まあ、うちの理学部も竹内久美子を輩出してしまっていますw。 RT @florestan854: @ama_sci @JosephYoiko 馬鹿も送出というなら、私のところも鳩なんとかいう元総理が出ているわけですがww
04-23 01:42

大学研究のプロなんでしょ。プロが説明が分かりませんと言われてその答えはないのでは? RT @yamauchitaiji: 人から教えられないとわからないものですか?RT @JosephYoiko どう受け取ればよいのか。ちゃんと説明して下さいな。
04-23 01:04

別に金沢工大じゃなくてもいいですよ。いくつかの学校が特色を出していることを貴方は誉められている。どうして国際教養大学をそれと同じに見ることが出来ないのかが疑問です。 @yamauchitaiji RT @JosephYoiko
04-23 01:01

どう受け取ればよいのか。ちゃんと説明して下さいな。貴方のブログでかまいませんから。てかね、間違って受け取られる方が悪いんですよ。 RT @yamauchitaiji: あなたの受け取り方が間違っている。対話が成立しません。 @JosephYoiko
04-23 00:50

そう思います。むしろ偏差値高いのに東大法学部と天秤な子は居ない学校が出来たことに喜んでしかるべきなのに。 RT @florestan854: @JosephYoiko 東大法学部とは全く毛色が違うのが国際教養大のいいところなのに、何ほざいてるんですかね、自称研究家は。
04-23 00:47

@yamauchitaiji あなたは主張されていることが矛盾だらけだと思うんですよ。金沢工業大学は誉めるくせに、国際教養大学は駄目だと言う。偏差値が高いからですか?
04-23 00:44

そういう学校にしない方針を持つのは自由では?何で東大法学部に一極集中しなけりゃならんのですか? RT @yamauchitaiji: 東大法=官僚ではない多様な進路として、公務員志望でありながら国際教養大学を選ぶ人が出てもいいと思うのです。 @JosephYoiko
04-23 00:39

何をアホなこと言っているんだかw。これで研究家かねえ? >RT
04-23 00:37

東大法学部と同じ向きを向く必要が何であるの? RT @yamauchitaiji: イヤな言い方をすれば、海外で製造業の仕事をする人ぐらいしか、国際教養大学に行かないということになります。受験業界の序列における東大法学部の牙城は崩せないわけです。
04-23 00:33

僕実際に死にかけましたからね。元々アレルギー持ちだから、人一倍神経質にしているのに感染症になりましたから、避難所生活等ならはるかに状況は悪いと思います。 RT @florestan854: @JosephYoiko 肺炎こじらせたり、すぐに死に至る可能性もあるのに。
04-23 00:20

福島以外でマスクしないで支援活動していて肺炎になった奴も多いじゃないですか。放射能などよりよほど怖い話なのにと思いますね。 RT @florestan854: @JosephYoiko 放射脳の連中って感染症に無頓着すぎる。
04-23 00:09

スポンサーサイト



  1. 2012/04/24(火) 03:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる意味がさっぱり分からない。 | ホーム | 料理にあまり自信のない人でも失敗しない料理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/3965-dee2e793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)