FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

03/30のツイートまとめ

JosephYoiko

それは偉いですね。僕の同級生は多浪した奴がいい医者になっています。 RT @florestan854: @JosephYoiko 小学校の同級生とその弟が兄弟揃って医者で、弟の方が父親の後を継いで開業しているのですが、彼は父親よりずっと評判がいいようです。
03-30 23:57

第二内科出身だそうですから、血液内科でしょうにねw。 RT @minilatalk: @JosephYoikoその上免許所得後ろくすっぽ修行してないんでしょ
03-30 23:54

医師国家試験に受かるためだけの情けない勉強なんでしょうね。 RT @minilatalk: @JosephYoikoええっそんなに若いの!その後医学部いったんなら医学生時代はそう昔じゃないはずなのに。何を勉強してたのか。前世紀の知識の爺医かと思ってた。
03-30 23:45

僕と同い年で学卒で東電なんで思いっきり「バブル入社組」ですが、精密機械出て電力会社って何考えているんだろうw。 RT @minilatalk: @JosephYoikoうわっ!キテるわorzこの人MDなのに血液に放射線当てるのしらなかった人でしょう。
03-30 23:30

おめでとうございます(^O^)。 RT @ohira_y: そういえば、そろそろ大丈夫っぽいので発表。コウノトリが我が家にきたよ!
03-30 23:25

彼は嫁さんの親父さんの病院で働いているのですが、「義父の時はいい病院だったとねえ。娘さんの旦那はヤブ」と評判だそうですw。 RT @tenten22: 内科でGVHD知らないって絶望的なんだけど。
03-30 23:23

禿医者は電波出しまくりだからガリガリ五月蝿いだろうなw。「自宅に放射能連続観測所を作る-熊本市・自宅 http://t.co/WWBwErSH 測定器は3万円もしない。FTPがわかるなら、是非設置を。ガレキを燃やす政府をみんなで監視しよう】
03-30 23:19

あったあった→ http://t.co/iNDOyXQF 注意書きにも書いてありますが、先にMicrosoft Update(Windows Update)をやって下さい。 @piaopeng: @JosephYoiko
03-30 22:58

そう言えば、MSのサイトに互換性パックが無いかなあ? RT @piaopeng: @JosephYoiko やはり、その方がいいですよね、、、。2010をのせているマシンをつかって自分で保存し直すことになりそうです。あまり覚える気がなさそうなので…。
03-30 22:55

ああ、ありがちですね。 RT @fadis_: @JosephYoiko 乗り換えに失敗して15分遅くなる悲劇orz
03-30 22:45


「お金があるなら、オフィスのバージョンを揃えてとお願いする」、「けちな人ならいっそMSOffice止めてLibreOffice(無料です)にしましょうと提案する。」になります。 RT @piaopeng: @JosephYoiko
03-30 22:45

ええ。上の人の2010のマシンで2003形式で保存としてもらうのが簡単でしょうね。但し、当たり前ですが2010で初めて登場した機能は使えなくなります。 RT @piaopeng: @JosephYoiko 2010のファイルを2003形式で上書き保存すれば、良いってことですか?
03-30 22:42

ああなるほどね。結論から言うと完全には出来ません。一番古いバージョンのフォーマットで統一したらいかがでしょ? RT @piaopeng: @JosephYoiko 会社のPCにオフィスは入っているのですが、PC毎にバージョンが違う
03-30 22:36

時間帯によって、その方が1分程度速いってのがあるようですよ。乗換えで消える時間だと思うけど。 RT @fadis_: Google先生はなぜ品川から新宿に行くのに山手線で大崎まで行って埼京線に乗り換えるなんてルートを提示してくれたのか
03-30 22:26

所謂コロッケバーガーなんですか? RT @IYOPymzk: すごく遅いお昼~。いつもの、マッククロケット、オランダ限定バーガー。飲み物は、春のシェイク、りんご洋梨味。 http://t.co/hq518yFO
03-30 22:17

どういう使い方を想定されているのかをもう少し詳しく教えて下さい。一般論としては妙に凝ったデザインの表やプレゼン資料を作ろうとすると位置ずれが起こります。 RT @piaopeng: オープンオフィスとMSオフィスの互換
03-30 22:15

くまモンは実に働き者だ(^O^)。
03-30 21:58

ははは。基本的に頭いい犬ですからねえ。RT @minilatalk: @JosephYoiko気まま犬なんで持ち上げさせてくれません
03-30 21:49

持ち上げようとすると、「ん」って踏ん張りませんか?w RT @minilatalk: @JosephYoikoタロウはビーグル(^^)
03-30 21:47

ビーグルも可愛いなあ。あの筆しっぽがいいw。
03-30 21:43

名前はフランスですが、犬種は豆柴w RT @minilatalk: @JosephYoikoえらいハイカラなお名前で(笑)うちの歴代の犬はタロウとか日本的です
03-30 21:41

工学の人はガロアってどのくらい学ぶんだろう?すぐ思いつくのは、情報屋さんのリード・ソロモンと、力学系屋さんの微分ガロア理論だけど。
03-30 21:38

本当はポアンカレだったんだけど、息子がまだ小さかったので「ポアンちゃん、ポアンちゃん」と言っているのが定着したw。
03-30 21:34

うちの犬の名前は、ガロア・フーリエ・ポアンちゃん
03-30 21:32

日本の鼻くそ酒屋の窓際社員がネスレグループに喧嘩売るとはいい根性していますよねw RT @ewa4618: ましてやコントレックスは海外でもそんなことは謳ってない。販売会社の社員が云ったら真っ黒け。 #日本翼 @yoockin:
03-30 14:48

プードルの皮を被った土佐犬w RT @usg_ringo: 私のアイコンだと可愛いプードルに説教(爆)されてるみたいでしょ?w
03-30 14:31

で、自分の無知さは省みないと。 RT @Lingualina: アタシのTLでがれき好きが集まってまったりしているのが微笑ましい。みんなナカーマ。手に手を取り合って…どこに行くんだか。
03-30 14:22

ええ。フランスの理工科学校と鉱山学校みたいに、理論学校と実践学校とに分けて連携するって話ならばまだわかりますけどね。 @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko @elm200 大学間共同利用研究施設と通信制大学教育で、どちらも何十年も前からある。(つづく)
03-30 14:07

RIMSは僕よりお兄さんw。 @kamo_hiroyasu: (つづき)@kamo_hiroyasu @JosephYoiko @elm200 JAXAの前身の一つISASが共同利用研究施設になったのが1981年。京都大学数理解析研究所は最初から共同利用研究所で設立は1963年。
03-30 14:02

もうすぐ白エビも出てきますしw。 RT @florestan854: @JosephYoiko ホタルイカをつまみにしとるんでしょうなあw
03-30 13:21

どっかの科学記者と一緒で、(飲むのに)忙しいんじゃないですかねw。 RT @florestan854: @JosephYoiko 紹介していただいたサイトはググって見つけました。自前のまともなコンテンツへのリンクがないのはどういうことなのかww
03-30 13:15

今なら、自転車付いてきます。 RT @NopUC: 二年契約していただければ特典が… RT @nobody2knows: 裁判官「キャンペーンで刑務所が選べます」 RT @Allgreen76: 裁判官「今ならオプションでこちらの刑罰もおつけします」 RT @aphros67:
03-30 13:13

つ http://t.co/d14sT4nP  @florestan854: STSの人ですか。RT @JosephYoiko: 富山大学って林衛も居るでしょ。何考えているんだか?
03-30 13:09

その一定の知識・経験はどこで得るんですか? RT @elm200: そして、そこには大学生の身分がなくても一定の知識・経験を備えた人たちは誰でもアクセスできるようにすればいい。
03-30 13:07

富山大学って林衛も居るでしょ。何考えているんだか? RT @florestan854: @JosephYoiko 生半可な理解と偏ったテーマの取り上げ方、権威主義などあの御仁には克服してもらうべき課題が山積w
03-30 12:57

馬鹿丸出しですよねえ。「一部手動な全自動洗濯機」と言っているような話なのにw。 RT @ewa4618: …あのさ、RTする前に「臨界」をググりなよ。「瞬間的~」なんてありえないってわかるからさ。 #日本翼 http://t.co/hqp5Bfhk
03-30 12:55

何で東電が出てくるんですか?瓦礫の話されているんですよね? RT @Lingualina: @ryoumax 政府が東電の責任よりも「みんなで助けろ!」「とにかくがれき受け入れろ!」なんて言ってるのを鵜呑みにするから、
03-30 12:47

居ますねえ。北陸辺りの理学部で客員教授やっているのがw。 RT @florestan854: @JosephYoiko メディアの扱い方が問題でしょうね。大手新聞の「科学記者」の方にも胡散臭いのがいますし。
03-30 12:36

僕がいるからと英国に遊びにきて規制された可哀そうな前職の後輩がいます。 @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko @alchmistonpuku ぎりぎり規制対象外だったのですが、自主規制していました。そろそろ自主解禁します。
03-30 12:34

BSE発生時に英国滞在していた人に対する規制がやっと緩くなったかと思ったら、入院して輸血受けたんで完全にアウトになりました。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 献血できる人の条件って意外と厳しいんですよね。
03-30 12:20

@japanwings 瞬間的臨界ってなあに?それ臨界状態じゃないじゃん。
03-30 12:16

日本の場合、「簡単には首にならないよ保険の保険料」が給与天引きされていますからねえ。 RT @andymfreej: 米国のソフト技術者の給料が日本より高いと言っても、雇用形態が違うので単純比較はできない。
03-30 12:05

僕は献血出来ない。 RT @alchmistonpuku: 血小板を献血したかったんだけど、自分の血の総量が足りなかった・・・
03-30 11:59

ひひひ。某馬鹿嫁にRT→その馬鹿旦那がRT→太郎が騒ぐ→某アマチュアが、また「ハジメちゃん」を怒らせるw。 RT @samurai_women7: 先生がどう反応するかニラニラして見てますw RT @JosephYoiko: RT http://t.co/tCzjqFxq
03-30 11:47

きちがいのみが読む物と識別しやすくていいじゃないですかw  RT @samurai_women7: 人民日報 青いナマズw その議員にメンション送ってどうして欲しいんだろか??? http://t.co/tCzjqFxq
03-30 11:39

日本も脱税するようなのは死刑にすればいいのにw。
03-30 09:41

まともな研究をされている方も多いですが、胡散臭い奴等も入りやすい所ですからね。 RT @florestan854: @JosephYoiko 遺伝子レベルでのアンチエイジングってその分野では流行っているのですかね。
03-30 03:07

「もう勝間和代じゃ儲からないのよ。」な出版社みたいですねw。 RT @florestan854: サーチュイン・トウェンティワン♪ あなたもサーチュイン遺伝子を活性化して永遠の21歳の若さを。ファイトー、1ぱぁつ。
03-30 02:57

そう言えば、酵素栄養学な医者は金沢医科大出身だったなあw。  @florestan854: 実は女には効かない、というオチがあったら面白いのにw @JosephYoiko: また断食屋がアップをはじめますね。 http://t.co/wKixhq3R
03-30 02:52

きっと、定期的に伊豆の断食道場に行っている都知事を担ぎ出しますよ。  @florestan854: こういうのは御用学者だって批判が起きないw @JosephYoiko: http://t.co/wKixhq3R
03-30 02:49

また断食屋がアップをはじめますね。 RT @florestan854: 老化を防ぐサーチュイン遺伝子「腹七分目」で活性化促進 http://t.co/wKixhq3R :こ手のネタはいかにもポストセブンが好きそうだ。しかしサーチュイン遺伝子が活性化しても飲食業界は寂れそうだなw
03-30 02:44

スポンサーサイト



  1. 2012/03/31(土) 06:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうさ、柔道にこだわらなくていいじゃん。 | ホーム | 加熱して食ったら負けかなと思っているのか?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/3881-59887343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)