FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

03/25のツイートまとめ

JosephYoiko

顔が真ん中に寄っている人がAKB辞めるのかあ。ピンであの人の需要ってあるのかなあ?
03-25 22:35

これをガーガー言うのなら、サッカー選手で日本に帰化した人々のことはどう思っているのですかねえ? RT @aminah2500: 国籍が唯一無二のよりどころと思ってるのは日本人ぐらいだろう。 http://t.co/5diH4BrJ
03-25 22:30

http://t.co/j2SmoEOE / 猫ひろしよかったなあ(^O^)
03-25 22:26

上杉係数w RT @florestan854: 負の数なら絶対値の人数分だけたかし君が海に突き落としたw RT @JosephYoiko:  答えは正の数じゃなくてもいいですか?w RT @koume_nouka: たかし君は…何人の漁師さんに会ったか計算しなさい。(5点)
03-25 22:18

地球環境高校ですね。あそこ通信制なんですよね。 RT @alchmistonpuku: 地球環境とはまた大きく出た学校名だよなあ
03-25 22:16

センセー 答えは正の数じゃなくてもいいですか?w RT @koume_nouka: たかし君は、家から200km離れたいわき市の漁港へ取材に行ったふりをしました。新幹線の平均時速を200km/hとして、たかし君が何人の漁師さんに会ったか計算しなさい。(5点)
03-25 22:10

僕にしては珍しく、和顔な人で好きな本仮屋ユイカ。
03-25 21:47

坂本九素晴らしいな。
03-25 21:45

お母さん達の応援ですねw。 RT @pollyanna_y: @JosephYoiko フォーゼこと如月弦太朗は見た目よりだいぶいいやつですが、最近は超絶イケメン2号ライダーの仮面ライダーメテオにだいぶ食われてしまってる感が…… @minilatalk
03-25 21:44

大江さんワロス
03-25 19:35


田舎者と言われるかもしれないけど、鎌倉高校の方は羨ましいなあ。
03-25 19:29

今日は鎌倉かあ。いいところですね。 <モヤさま
03-25 19:27

それは素晴らしい。自分の所の技術に自信のある証拠ですね。 RT @jagajee: @JosephYoiko 30年前ですが、ホンダのショールームで古いバイクのサービスマニュアルの取り寄せを依頼したら、表紙を始め、全ページをコピーして製本までしてくれました。無料で。
03-25 19:26

僕もHayakawaYoikoにしようかなあw
03-25 19:02

パロアルトが出来たのが1970ぐらいだから、それもあるかもしれませんね。 RT @hietaro: それでボロ儲けしてパロアルト研究所とか作れたと QT @JosephYoiko: あれって確かCanonが独自方式出すまでは、Xeroxの独壇場だったんですよ。
03-25 19:00

あれって確かCanonが独自方式出すまでは、Xeroxの独壇場だったんですよ。 RT @hietaro: なんと特許代とな。知らなかった…。 QT @JosephYoiko: コピーって特許代で凄くぼられていましたからねえ。 RT  「B4コピー79枚、金2765円也。」
03-25 18:49

ははは。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko @hanagons @usg_ringo 周回遅れで自分が地雷を踏んだことに気がついた!ぎゃー
03-25 18:47

コピーって特許代で凄くぼられていましたからねえ。 RT @hietaro: 1984年の本に、「B4コピー79枚、金2765円也。本を買うことを考えれば、安いものだ」という記述が。1枚35円。時代を感じる。
03-25 18:46

ごめんなさい。もうしませんw。 RT @hanagons: ぎょえー。さいてーw RT“@JosephYoiko: エロネタにw。 RT @usg_ringo: RT @alchmistonpuku 「あなたなんかよりよっぽどキュウリの方がましよ!」うわーへこむわー”
03-25 18:45

はははw。 RT @usg_ringo: あぁ…やっぱりそっちいったか…しまった orz
03-25 18:43

エロネタにw。 RT @usg_ringo: うわーさいあくー RT @alchmistonpuku usg_ringo 「あなたなんかよりよっぽどキュウリの方がましよ!」うわーへこむわー
03-25 18:42

ひひひ。 RT @doramao: なんで甘だるい味付けで中華麺をすすらねばならないのか意味不明。
03-25 18:41

誰か冷やし中華をdisってみて下さいw。
03-25 18:37

おっ。まるでフランス人のような抗議w。 RT @doramao: クッキーいうな!パートシュクレといえ。
03-25 18:36

特に若い人なら、公共料金はクレジットカード払いをお勧めしますよ。銀行残高足りなくて携帯止められるってかなり不細工ですから。
03-25 17:57

今はスーパーやコンビニ、ファミレスでも使えるようになりましたしね。変に小銭増えなくて便利。 RT @primes2: クレジットカードで、年間100万円使う、という話をしていたら、普通に母親にドン引きされたけど、クレジットに集めてたら普通だと思いつつ。
03-25 17:43

はい。 RT @minilatalk: @JosephYoiko @rider_kiyo県立の進学校ですよね?たぶん知人と同じ高校かも。
03-25 17:40

特に高3の時って、クラスが大嫌いでラグビー部と応援団の奴としか交流がありませんでした。医者目指している奴多かったけど、とにかく学問的にセコイ。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko それはお墓まで持っていかねばならない写真ですな(笑)
03-25 17:22

初対面だと怪しかったと思いますよw。 RT @minilatalk: @JosephYoikoギェー!かつての私がそんな男子高校生見かけたらびびって避けて通ったはずWお嬢様奥様には見せないほうが絶対いい!(力説!)
03-25 17:15

ははは。ビーバップハイスクールの皆さんな格好です。中学の同級生が理容学校に通っていたので、髪は彼に切ってもらっていた。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 黒歴史wwwそう言われると余計に見たい!
03-25 17:14

高校時代の写真は黒歴史なので、嫁さんにでも見せたくないw。
03-25 17:07

普通は、「自分達の主張」と関係ない人は世間から胡散臭いといわれていない人を選ぶものですがねえ。節操が無いw。 RT @usg_ringo: @JosephYoiko 世界は広いなぁ…とw
03-25 17:05

ヤンキー嫌いとかw。高校の頃、ヘアスタイルはパンクだったけど、制服は応援団の先輩からのおサガリばかりだったんであんな感じでしたw。 RT @minilatalk: @JosephYoiko @pollyanna_y聞いたらとにかく嫌いだって。カンにさわるらしいW
03-25 17:02

ムー的な何かw。 RT @usg_ringo: この表紙に名前が出てる人、ざっとさらったんですけど…頭がぐらんぐらんしました。@JosephYoiko
03-25 16:58

何が原因でしょうね。米粒みたいな顔かな?w RT @minilatalk: @pollyanna_yうちの子はフォーゼ嫌いっと見ないです。それまでの仮面ライダーは大好きで日曜朝早起きしてたのに。
03-25 16:54

起源が民間会社からだったってのはありますが、何故国鉄のようなまとめ方を出来なかったのかは専門の人に聞きたいところです。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko そもそもなんでインフラが民営なのかが理解できていないのですが、どうすて?
03-25 16:49

まず国有化やね。 RT @natsu_yuki_blog: 東電は会社の資産の幹部による私物化が激しい。その辺も裁かれるべきです。@JosephYoiko 「廃炉に金けちったらあかん」のにねえ。@alchmistonpuku
03-25 16:42

東電を国有化するのなんて簡単な話ですよねえ。JALより遥かに公共インフラなんですから。 RT @natsu_yuki_blog: 国民に目隠しをするやり方を変えさせないと日本は変わっていかないと考えています。@JosephYoiko @alchmistonpuku
03-25 16:40

「廃炉に金けちったらあかん」のにねえ。 RT @natsu_yuki_blog: 調べたところ、なぜ政府が現地での処理を足止めさせてまで瓦礫を全国に拡散させたいかというと、原発の廃炉にかかる処理費用の軽減のためのようです。 @JosephYoiko @alchmistonpuku
03-25 16:38

確かに8000の根拠が薄すぎますよね。エイヤで出した数値でしかない。 RT @natsu_yuki_blog: 現在政府の打ち出している8000ベクレル以下の瓦礫は焼却処分が可能、これは国際的に見ても狂気の数字です。 @JosephYoiko @alchmistonpuku
03-25 16:34

僕は「東電と国に土地買い取らせろ」には賛成なんですよ。後は両者で「これは原発と関係あるなし」の線引きをするのを監視するのは必要でしょうね。 RT @natsu_yuki_blog: @JosephYoiko @alchmistonpuku
03-25 16:33

秋山眞人w RT @usg_ringo: ちなみに初めて『ペガサス』氏(中の人が居るらしいことを今回確認したので)の名前見たのはコレ→「スターピープル創刊十周年記念 スターピープル達の使命と役割」 http://t.co/4uEDCUA1
03-25 16:27

ちゃんと読んでもらえませんかねえ。 「悠長に調査機関作らんでも、基準作りはできるんじゃないの?」って話なんですけど、何故関係ないのでしょう? @natsu_yuki_blog: @JosephYoiko @alchmistonpuku
03-25 16:25

大気圏内核実験が無くなった時代のお生まれなんですかね?僕は1964生まれですが、僕のガキの頃の方がよっぽどCs137ありましたよ。オーダー違いで。 @natsu_yuki_blog @JosephYoiko @alchmistonpuku
03-25 16:18

随分と悠長な考え方ですね。厳密な測定が無理と言っているのにどうやって基準作るの? RT @natsu_yuki_blog: いいえ、ただし厳密に測定するのは無理だと考えます。 @JosephYoiko @alchmistonpuku
03-25 16:08

ありますねえ。現状の女性の放射線業務従事者に関しても「妊娠不能な方」って例外事項が書いてある。 RT @Poison_R: @JosephYoiko そういえば子作り終わった人にしかさせない実験とかありましたねぇ…
03-25 16:04

確認ですが、放射性ではない瓦礫は存在しないという立場ですか? RT @natsu_yuki_blog: はい。責任を厳しく追及しないといけません。瓦礫の拡散は責任をうやむやにする手段の一環です。@JosephYoiko @alchmistonpuku
03-25 16:01

なるほど。排出の話の観点ですね。 RT @koume_nouka: @JosephYoiko キンタマな中身はしょっちゅう入れ代わるけど卵巣の方はそうじゃないからとか?
03-25 15:57

その前提があっての東電の敷地ですね。 RT @natsu_yuki_blog: 人を保証つきで逃がし、住めなくなった土地を東電や国が買い取るのが事故の本当の保証と被災者への支援なのでは?@JosephYoiko @alchmistonpuku
03-25 15:55

未だに中州のキャバ姉ちゃんを人買いするってのがありますからねえ。某お馬鹿タレントとか、AKBの長老とかw。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 今朝、口移しでぷっちょ食わせてるCMと、彼のワイシャツみたいのを着せられてる彼女らを見て、
03-25 15:53

その論理は、東電の敷地及びその隣接地に東電の人しか居ないとした場合にしか成立しないのではありませんか? RT @natsu_yuki_blog: 最終処分場は東電の敷地へ、と先ほども申しております^^@alchmistonpuku それは地方に原発を作って来た政府や東電と同じ
03-25 15:50

お婆さんの言っていることは本質を突いているかもw↓
03-25 15:44

妊婦はまあ分かるけど、放射線業務従事者で許容量に男女差があるのは何故だろう?放射能にやられやすいって観点だけで言うと、卵巣よりキンタマじゃなかったっけ?
03-25 15:35

もうさ、上杉は措置入院指せんとあかんのちゃう?
03-25 15:08

何だ。禿辞めないのか。
03-25 14:53

僕らがバブバブ言っていた頃に小学6年生だったであろう早野先生はこの間還暦迎えられましたし。 RT @Poison_R: 同じく。RT @JosephYoiko: 大気圏内核実験真っ盛りだった頃にバブバブ言っていたのがこうしてTwitterやっているよw。
03-25 14:39

有難うございます。 RT @natsu_yuki_blog: 反対派のりくつをまとめておきました。ご参照に → http://t.co/u9awhB21 @alchmistonpuku @JosephYoiko
03-25 13:44

おっ。禿やめるのか。 < たかじん
03-25 13:36

沖縄の基地問題もそうなんですが、煽動しているのが全然関係ない県外者の左巻きだったりする。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko でも、長崎ですらがれき受け入れに非協力的なのを見ると、理屈じゃ通じないのかもしれません。
03-25 13:33

核実験が盛んだった頃から現在までのCs137の変化のグラフがありましたけど、政府広報であれをちゃんと知らせないとまずいですね。細野@モナ王なんかに瓦礫受け入れのドサ回りさせている暇あるのなら。 @alchmistonpuku: @JosephYoiko
03-25 13:29

あと、乳児への被害を懸念している人も結構居ますが、大気圏内核実験真っ盛りだった頃にバブバブ言っていたのがこうしてTwitterやっているよw。
03-25 13:19

反原発の馬鹿共は加藤登紀子や上野千鶴子らの婆の元気のよさがCs137の心配しすぎの証拠になると思わないのだろうか?
03-25 13:17

木下黄太はキエフやミンスクにちゃんとした測定装置持って行ってみろ。てめえがいかに馬鹿なこと言っているかわかるから。
03-25 12:55

確かに似ていますね。 RT @hietaro: ヒロコ・グレースに見えますが。 #excitenews http://t.co/23dsgrop
03-25 01:30

何で早川由紀夫のアイコンは「やらないか?」風味になったの?w
03-25 01:24

いくらくれるのかも何やるのかもきちんと書かないで人が来ると思っている禿
03-25 01:15

『小森は日本社会での“タトゥーに対する風当たりの強さ”に不満を語り始める。』って、刺青者をまともと思う先進国など無い。
03-25 00:36

MXテレビが潰れたら笑いますけどねw。 RT @florestan854: チャラ男かと思っていたけど意外と漢ww RT @JosephYoiko: 高須のおっさん怒っているようだね。
03-25 00:18

スポンサーサイト



  1. 2012/03/26(月) 06:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/26のツイートまとめ | ホーム | 一番肩書きのお世話になっているのが、何か言っています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/3870-83d36ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)