FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

02/26のツイートまとめ

JosephYoiko

木村カエラのキシリッシュのCMは何がしたいんだろう? ちんこ巻きつけてwww
02-26 23:16

心臓破りと言われる上り坂があります。 RT @samurai_women7: @JosephYoiko ボストンってコースが過酷なんでしたっけ?東北のボストンマラソンと言われる、福島の東和ロードレースもきついですよー。今年は開催されるのかなぁ。とてもいい大会なんですよ
02-26 23:09

東京マラソンで親子で走るのっていいですね(^O^)。ボストンマラソンは昔走ったことあるけど、今も走れるかなあ。
02-26 23:01

ひひひ。 RT @shun5_f: すいません保田圭に空目しましたorz RT @JosephYoiko: 有賀さつきの娘は和田圭に似すぎだろw >日テレ
02-26 22:42

ポカリスウェット等でもいいですけど、冷やさないで常温以上で飲んだ方がいいです。 RT @hietaro: @JosephYoiko 生理食塩水…。
02-26 22:11

金曜日によいこバーのお客さんの保健師さんが言われていましたが、吐き気&下痢な風邪(熱も咳も出ない)は流行っているそうですよ。 RT @hietaro: 水はたくさん飲むようにします。生食の方がいいでしょうか。 QT @JosephYoiko:
02-26 22:10

生食? RT @hietaro: 吐き気はゆるーくありましたが、今はありません。水はたくさん飲むようにします。生食の方がいいでしょうか。 QT @JosephYoiko
02-26 22:07

有賀さつきの娘は和田圭に似すぎだろw >日テレ
02-26 22:06

脱水症状だけは起こさないように適宜水分は取って下さいね。吐き気は大丈夫ですか? RT @hietaro: ありがとうございます。今のところ我慢できそうなので(随分楽になった)明日も気持ち悪いようなら病院行きます。 QT @JosephYoiko:
02-26 22:04

下痢ってのは、ウイルス等の毒を出そうという行為ですから、正露丸に限らず、素人考えで下痢止めを飲むのは止めた方がいいです。我慢出来るなら明日の朝一で病院に行って下さい。我慢出来ないなら、救急車呼んでもいい。 RT @hietaro: 腸炎かもしれんので
02-26 21:59


あの馬鹿は二度と業界に戻れないように叩きつぶさなあかんですな。 RT @Reeves_spirea: 身内を守るために過剰防衛で相手を殺すタイプですね。 RT @JosephYoiko:
02-26 21:53

言うに事欠いて、上杉の馬鹿は何言っているんだですね。医者は訴えろ。 RT @Reeves_spirea: しかし、この発言はひどいな。医師の方に対するセカンドレイプ状態。http://t.co/gnztKYAQ
02-26 21:43

イノッチ華奢すぎやろw。
02-26 21:36

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/q5Yt8liJ #gohantabeyo
02-26 19:52

『「良性腫瘍」ってよく分かっていませんでした。ごめんなさい。」と何故言えないんだろう?』 / 癌の疑いで間違いないなどと子どもに言うわけではありません。しかも通常の癌とは状況が違います。 #英雄橋
02-26 18:53

答えになっていないと分からない国語教師w / 先のRTに対する馬鹿橋の返答:癌の疑いで間違いないなどと子どもに言うわけではありません。しかも通常の癌とは状況が違います。更に拍手喝采など誰が送っているのですか?状況を捻じ曲げてまで現実を見ようとしないのは愚か者のする事です。 
02-26 18:49

福岡ですと、高速から見えるところに、ラブホに「ビジネスにもどうぞ」と書かれているのがありますw。 RT @xi_particle: 偽装ラブホの実態とは…」:イザ! http://t.co/lRTLDxSN
02-26 16:45

普通のエソとどんな違いがあるのでしょうね。臭いが消えたら普通のエソと同じってなるのなら、カマボコ作れそうだ。 RT @hietaro: 島根大の優しさに、涙が出るね QT @JosephYoiko: 真空冷却すると臭みが消えるって研究 http://t.co/zsyv6KvH
02-26 16:37

キュウリエソってそのままだと臭くて食えませんが、真空冷却すると臭みが消えるって研究があったと思います。島根大の研究だったかな。 QT @hietaro:  深海魚のキュウリエソ 島根 - 社会” http://t.co/zsyv6KvH
02-26 16:24

で、君の本当の名前は何かな?なりすましさん。慌ててアカウント消ししてももう遅いよw RT @iwahara_hitomi:
02-26 16:13

やりましょうw。 RT @shinkaisame: なりすましでしょ。本人に伝われば警察沙汰にできるんだけどねぇ。RT @JosephYoiko: 内定取り消しになるような呟きする奴は何なんだろう?実は他人の名前を語っているアカウントなのか?
02-26 16:06

おかしな輩が内定取り消しになるようになるようにするのは簡単なことなのになあ。
02-26 15:52

内定取り消しになるような呟きする奴は何なんだろう?実は他人の名前を語っているアカウントなのか?
02-26 15:50

因みに、佐賀県唐津市の「魚ろっけ」はこんな感じ: http://t.co/QC0P3P5c
02-26 15:22

ああ、なるほど。九州のとは根本が違うんですな。 RT @kurikurikurikur: @JosephYoiko 餃子風のコロッケでギョロッケみたいです。キャベツがたくさん入ってました。
02-26 15:15

「小学(高学年)生の母」というのと「中学生の母」というのは、実際は子供の年齢数歳しか違わないのに印象が違うらしいです。1980円と2000円みたいなものですw。 RT @ama_sci: ははは。 QT @JosephYoiko: 「中学生の子持ちなのに若いよいこ嫁」
02-26 15:04

ニンニク注射にプラセンタ注射もありますw。 RT @usg_ringo: 講師の松村医師の成城松村クリニック→http://t.co/q0sENzVy …オゾン療法…ひぃいぃっ!
02-26 14:59

そう思いますね。うちの嫁さんの場合、逆に息子が飛び級で中学に行っていますから、「中学生の子持ちなのに若いよいこ嫁」と言われるのを享受しておりますw。 RT @ama_sci: 親が見栄を張らないというのが一番大事ですよね。@JosephYoiko
02-26 14:55

うさぎ林檎さん今度はアピタルがイタイことやっていますよw。
02-26 14:52

僕は「年齢で聞く」ようにしています。あと、僕は普段から「行きたくない奴がダラダラと学校に通うのが一番不細工」と言っているので、相手も「学校には行っていない」を隠そうとはされません。 RT @ama_sci: 近頃は年頃の子供がいる方に...
02-26 14:47

九州だとカレー味さつま揚げフライ(=メンチカツの魚バージョンと言ってもいいかもしれない)のことをギョロッケと言うのですが、香川のはいかがですか? RT @kurikurikurikur [pic]: http://t.co/jltvyhro
02-26 14:39

「経済記者のくせに常識なさ杉」って話やね。
02-26 14:31

本社が東京から移転の話に「パナソニック」が入っている時点で胡散臭いと思えない報道屋が「特ネタ」を得たように語っては駄目でしょう。
02-26 14:30

ひひひ。出す方の企業側もいい加減でしたからねえ。領収書取らないんだもん。 RT @surface_theory: バブルの時代は就職活動で東京にいって各社から旅費をせしめるなんてこともあった。
02-26 14:13

なるほど。確かに一次試験はネットでエントリーシートをアップロードしてもらって、ある程度の選抜をするようになっていますね。 RT @surface_theory: エントリはもちろん場合によっては試験までネットでできるようになったことです。RT @JosephYoiko:
02-26 14:08

二世帯住宅のようですが、家に全ての金つっこんでいたんでしょうなあ。 RT @xi_particle: 「15LDKの自宅」!!!!!!!>家がないから退院できない 被災地の病院は満杯 http://t.co/HpsYNUCf
02-26 14:04

仮に半分の50社が入社試験の受験場所が東京にある場合、地方大学の人には全て旅費が出るのでしょうかね? RT @surface_theory: そもそも《普通》の学生が100社も受けることが出来るような社会システム自体が初めての体験のはず。
02-26 13:56

「自然放射能はいいけど、人工放射能は駄目」と言う人と同じ臭いですね。天然の動植物自体が人間の都合を考えて効果を調整しているわけではないですからねえ。当たり前ですが。 RT @usg_ringo: @JosephYoiko 副作用を過小に見積もるのは専門家として不誠実ですよ。
02-26 13:45

それも庶民的な高校の前が多く、決して坊ちゃん嬢ちゃん高校の前にはないw。 RT @hietaro: なんかこう、高校とチェリオは付きものという印象。完全な属人的フィルターなんだけど。w QT @JosephYoiko: 大昔厚木高校の近くの駄菓子屋の前に朽ち果てた自販機があった
02-26 13:35

懐かしいw。大昔厚木高校の近くの駄菓子屋の前に朽ち果てた自販機があったのを思い出した。 RT @hietaro: そうそう、チェリオには「20本あたり」ってのがあったよなあ。しみじみ。
02-26 13:22

Ubuntu for androidの話題が出てこないかなあ。
02-26 13:19

彼女、昨夜は補助電源のことを延々と語っていましたね。「馬鹿か?」と突っ込みたかったw。 RT @united_tokio: @JosephYoiko 社会経験が乏しく経済の心配をしないと、世の中を考える力が欠落してしまうんですよね。
02-26 13:17

僕は協調性に欠けるのですが、どちらが突き抜けるのが楽かを考えて理系を選びました。馬鹿爺に胡麻摺るの堪えられないんで。 RT @u6878314: ・エライ人にゴマをすった方が出世が早いこういう状況では出世に興味の無い変人しか理系に来ないのが正常。
02-26 13:15

@united_tokio kazumyaguってのも教員みたいですね。
02-26 13:05

「純米酒だから悪酔いしません」的な何かですかね?w RT @usg_ringo: TLで医師側は慎重な発言をしていたが番組が…という論調を見掛けたけれど、私には医師が慎重な発言をしてるようには聞こえなかったんだよなぁ。
02-26 13:00

今日は花粉と黄砂が酷いなあ。目が痛い。
02-26 12:19

黄色いライオンアイコンの馬鹿は、今度は夫婦でペクチン売りなバンダジェフスキー応援かあ。
02-26 12:04

白い粉を楽しまれているんですねw。 RT @bearR18: 深夜にハッピーターンを開封。魔法の粉をキメる
02-26 02:19

どう見ても悪い子な感じがしませんからね。 RT @seiichiro1240: うんうん。RT @JosephYoiko: ケンタッキーのCMの綾瀬はるかちゃんはいい(^O^)。
02-26 02:01

FAは基本的に、ワンオフで作るから、作った側の言い値が通るというのがありますね。 RT @myshi_sp: @j_sato むしろFAに注力して手堅く稼いでいる三菱電機の方が戦略として明確でよいと思います。
02-26 01:32

根拠にしたい29年も昔の論文(正確にはBoironが自前で用意したペーパーバックスに載っているだけですがねw)をまだ入手していないんでしょうかねw。中古がAmazonで売りに出ていますよ。 RT @usg_ringo: http://t.co/zkXmlGVi
02-26 00:36

そうそう。技術的な工夫でハンディをカバーしようとしているのが見えるなら応援するんですがね。昔はiPhone端末の購入場所って意味がありましたけど、今じゃ何も存在価値が無いですね。 RT @florestan854: @JosephYoiko 方向性がおかしいのですよね。
02-26 00:11

そう思います。不利な条件なのは分かっていて参入したのだから、「田舎での3Gでは負けるけど、都会でWifi使えば絶対に負けない」って売り方もあると思うんですよねえ。 RT @florestan854: @JosephYoiko よく電波のせいにしますね。
02-26 00:02

スポンサーサイト



  1. 2012/02/27(月) 07:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何だこの不細工さは。 | ホーム | 立命館大教授・加地伸行は私学助成金って知らんのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/3810-029b2024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)