FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

09/24のツイートまとめ

JosephYoiko

三重出身の田舎者がそんなこと抜かしたんですか? RT @m2nc:   RT @ston0609: 「民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構」岡田克也 #aomori #iwate #akita #miyagi #yamagata #fukushima
09-24 23:10

パン君は可愛いなあ(^O^)。
09-24 19:30

市村正親には負けられんw。
09-24 19:27

あいつ等には無理な発想をすることがますます大事になりますね。 RT @ama_sci: 飽くまで主導権をとりたいわけですね。先願主義にはしてやる、だから俺たちのいうことも聞け、893国家。。。 @ohayou_ @JosephYoiko
09-24 19:26

まあ僕の場合は娘が大学出る頃は年齢的にはお爺ちゃんなんですがねw。 RT @minilatalk: @JosephYoiko私もです。こどもをいっちょまえにするまで元気でやらなきゃ。
09-24 19:24

ですなあ。 RT @ohayou_: そう簡単に、米が変われるわけがない。しがらみ有り過ぎ RT @JosephYoiko: ようやくまともになったと思ったのになあw。 RT @ama_sci: 米国特許法改正: http://t.co/pgS3Rl43
09-24 18:36

ようやくまともになったと思ったのになあw。 RT @ama_sci: やっぱりそういうことなんだなあ、米国特許法改正: http://t.co/lJOhn2ex
09-24 18:31

ああそれは知りませんでした。SBの携帯は仕事用には使わないので、東京には持っていかないからw。 RT @disneycruise200: 東京はもっと凄い。東海道線の新橋で切れます(^_^;)RT @JosephYoiko: RT @mamionn:...
09-24 18:28

長崎方面に電車で行く時、途中から全く使い物になりません。山がちな所などはもっと酷いでしょうね。 RT @disneycruise200: それ以前に電波だめだしRT @mamionn: @disneycruise200 元SBユーザーです。
09-24 17:59

掲載頂き有難うございます。 RT @sumire_unipro: http://t.co/3Dafk1Lc ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @suito @corvus_y @taime634 @josephyoiko @amezaiku
09-24 16:58


水道管の例を出してヘドロなんて言い出すのが居ますが、大嘘ですね。蠕動しない腸をお持ちなのでしょうなあw。 RT @usg_ringo: 長期間に渡って体内止まっているという意味ですよね。その意味では無いと思います。 RT @okarapan:usg_ringo
09-24 16:53

こんな井上陽水みたいなおばちゃんの手技は要らないなあw。 RT @usg_ringo: ・http://t.co/qwB1hBzQ
09-24 15:59

いろはすを筆頭に、薄いペットボトルがパリパリいうのも嫌いですね。 RT @hietaro: いろはすからかどうか知らないが、ペットボトルの水の容器がやわらかすぎて持ちにくい。
09-24 15:55

また消費者庁に、「(逮捕を覚悟しなければ)来ることが物理的に不可能な人を来ると言い張って宣伝していた胡散臭い団体がありますよ。」と報告しますかねw。 RT @usg_ringo: @JosephYoiko 何か言われてるって白状してるようなものですねぇ。
09-24 15:53

親切だなあw。科学哲学の議論だけをやりたい人を真面目に相手にしてどうするの? RT @kumikokatase: @taketake_bon ニセ科学とクーンの唱えるパラダイムがどうとかはズレがあるかと。
09-24 15:49

まともな商売していない人に「まともな商売していませんね。」というのは馬鹿ですよねw。何のために消費者庁があるの? RT @usg_ringo: 文句を言う相手が間違ってる。・ホメオパシージャパン http://t.co/IHdD3AhF
09-24 15:40

そう思いますよ。繁華街ですと、警察に情報が流れる監視カメラも多いですよね。認識した顔画像をカタログ化するのも殆ど自動でやれます。 RT @disneycruise200: だとしたら、参加した人の人生はかなり狭まっているねRT @JosephYoiko:
09-24 15:25

もうすぐ娘が産まれるので、せめて彼女が大学出るまでは死ねない。
09-24 15:21

有難うございます。 RT @uppekk: お金をかけずに健康対策可能です。益々元気でいてください(^ω^) QT @JosephYoiko 感染症で死にかけましたが、「肝臓・腎臓が丈夫だったのが幸いしました。」と担当医に言われ、改めて大事さを感じました。 
09-24 15:19

OpenCVの顔認識でもそこそこのことは出来ますから、デモを撮影するふりして、顔に「ニワカ反原発馬鹿」と貼り付けるのも簡単です。情報系の学部生さんの演習になるよw。
09-24 15:17

監視カメラで御馴染みですが、特定人の方向を向いていなくてもかなり認識出来ます。デモなんかは動きが緩慢ですから、10年前の技術で相当やれる。 RT @disneycruise200: 今は技術凄いんでしょうねRT @JosephYoiko: 画像関係全般のソフト屋ですので。
09-24 15:13

「帰りに右翼のおっさん達から刺されないように注意してね(はあと)」と言いたい。 RT @disneycruise200: 日の丸を加工して放射能マークを作って振って歩いて居るらしい。
09-24 15:07

扱いを平等にしろということには賛成です。 RT @donkuma999: @JosephYoiko @ayazpasa0819 @disneycruise200 @volk_borzoi  法制化してない国の方がおかしいですよ。日本国旗以外の損壊は罪ってなってるのに。
09-24 15:04

ああ。要らんパケット飛びますねえ。パケットキャプチャしたら笑った。 RT @ayasugi: iPhoneってリッチなUIの裏で無闇にpacket飛ばすので @JosephYoiko: http://t.co/cofHRUFC
09-24 15:02

画像関係全般のソフト屋ですので。認識もやれば、特定画像(w)をコピーしないのもやっています。 RT @disneycruise200: そうなんです~かRT @JosephYoiko:  RT @disneycruise200: 今は顔認証なんてすぐできます。
09-24 15:00

何処の国であろうと、国旗を損壊させるなんてのは大馬鹿のすることです。親のしつけの問題。
09-24 14:55

法制化しなければならないのも情けないですよねえ。 RT @donkuma999: @ayazpasa0819 @JosephYoiko @disneycruise200 @volk_borzoi  国旗損壊の罰則含む国旗法を高市議員が作成中なんですが、
09-24 14:54

感染症で死にかけましたが、「肝臓・腎臓が丈夫だったのが幸いしました。」と担当医に言われ、改めて大事さを感じました。 RT @uppekk: 8人に1人が慢性腎臓病に至る時代,慢性腎臓病は透析になる危険があります
09-24 14:35

ええ。その方面商売なんでよく分かりますよw。 RT @disneycruise200: 今は顔認証なんてすぐできます。RT @josephyoiko:
09-24 14:29

行動派右翼に電話したりしてはいけませんw。 RT @disneycruise200: なんてやつだ。RT @donkuma999: RT @volk_borzoi: 代々木公園に向かう途中、反原発デモに遭遇。日の丸をくりぬいて原子力マーク作ってやがった
09-24 14:28

民間企業の方がうるさいくらいですからね。 RT @disneycruise200: 確実にチェックしていますRT @josephyoiko: そうですねえ。就職等でまともな企業であればあるほど、身体検査がきついですからね。
09-24 14:24

大昔の話ですが、学卒の時に受けた社会勉強としての就職試験で、アカ染まり度が低かったから、朝日新聞は最終選考で落ちたに違いないw。因みに国I、日経新聞、野村総研、三菱総研には受かりましたから、馬鹿だったわけじゃないよ。
09-24 14:22

そうですねえ。就職等でまともな企業であればあるほど、身体検査がきついですからね。 RT @disneycruise200: 彼はGPというのが見えていて分かりやすいのですが、むしろ素人デモの背景のほうが心配ですRT @josephyoiko:...
09-24 14:18

[exblog] auからiPhone出たら即乗り換える予定w http://t.co/cofHRUFC
09-24 14:15

素人が安易にデモ参加していることに警告されていましたが、同じ話を感じます。山本太郎なんて単なる広告塔なんですよね。後ろに居る左巻きのややこしいのが見えなくなっている。 RT @disneycruise200: 毅然とした態度が必要ですねRT @josephyoiko:
09-24 14:06

素人が踊っている時こそ早く正式の退去命令を出すべきですね。 RT @disneycruise200: ふむふむRT @josephyoiko: 県庁側は(正式な)退去命令を出していなかったんですなあ。  http://ow.ly/6DyEO
09-24 14:00

県庁側は(正式な)退去命令を出していなかったんですなあ。 RT @disneycruise200:佐賀県庁突入で告発されたニュースでも、9割が山本に批判的なコメント。 http://ow.ly/6DyEO
09-24 13:56

「釿」って知らない人も多いでしょうね。 RT @ohira_y: ちょうなによる仕事、表明の仕上げに風情 http://t.co/VswHIUPB
09-24 13:50

いい加減うざくなってきたのでブロックしよう。
09-24 13:43

食い物に興味のない国の上流階級だけを賞賛するのが何か言っています。
09-24 12:09

デモ主催団体は託児機能をまず確保してほしいものですね。 RT @usg_ringo: @JosephYoiko 取りあえず大人だけでデモをやる方が望ましいと思ってます。それでも十分じゃないでしょうか…。
09-24 12:05

県外出身で佐賀大学に赴任された先生が、学生がやたら笑うので最初意味が分からなかったらしいです。 RT @adustam_k: 「てんてんてん」と読んでました。“@JosephYoiko: 佐賀では「・・・」と書いてあるのを、 RT @yugomiyata:
09-24 12:03

そう思いますねえ。軍人学校上がりですら、感染症になると駅でぶっ倒れるんですからw。 RT @usg_ringo: @JosephYoiko 日本のワクチン行政はお粗末なので、小さい子供を雑多な人混みに長い時間連れ回すのは感心できないです。他の方法でも意思表示はできるのですから。
09-24 11:57

おやつの手作りすら出来ないと主張する馬鹿母は他に何しているんだ?w
09-24 11:56

(続き)当時、お客さんの所は、残業する人には夕飯を必ず食わせるようにしていた(=守らないと管理職が人事に叱られる)ので、決して栄養状態が悪いわけではなかったと思います。
09-24 11:53

5年ほど前、お客さんの所の若い人が、通勤で浮浪者の寝ている駅を利用していたんですが、結核になりました。 RT @usg_ringo: 人混みへの抵抗力ってどれぐらいから大丈夫なのかな。感染症を貰う危険もあるでしょ?デモするのは良いと思うケド、投票に行けばすむこともあると思う。
09-24 11:49

「能力がない」が大きいでしょうね。それこそ反原発先進国って名目で、ドイツで学位とってくればいいわけですから。 RT @disneycruise200: 能力がないのと、北朝鮮が好きなあの政治姿勢が嫌われたからでしょうねRT @josephyoiko
09-24 11:44

そう言えば、小出って学位持っていないでしょ?万年助教なのはそのせいなのに。 RT @disneycruise200: だからいきなり罵る。後は、上から目線も、小出とか広瀬とかの受け売りで、自分は知っているがお前は知らないだろう、のパターンが大半です。RT @ta1210:
09-24 11:40

「まずはYahooドーム&ホークスタウンに太陽光パネル張れや」ってのは結構素朴な抗議w。
09-24 11:37

そうそう。普通の町場の小中学校の屋上にパネル置けば、3ケタ台キロワットは簡単な話ですね。 RT @disneycruise200: それちっちゃすぎるなあ。100kw程度をイメージアップ目的に置いている工場って結構ありますよ。RT @josephyoiko:
09-24 11:34

携帯売りながら自転車漕ぐのも大変ですよね。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko きっと社員に自転車を漕がせて発電しているのです
09-24 11:33

田舎の空港ビルでも屋上の一部にパネルを置くだけで、50キロワットになりますね。鹿児島空港が確か50キロワットだった。 RT @disneycruise200: 多分、以前のNEDOの補助の最低限が40kW程度だった気がします。RT @josephyoiko:
09-24 11:31

禿の実験プラントが50キロワットってのを見て笑った。僕のところですら、うちと会社の奴を合わせれば3桁キロワット(=数値書くと何処か分かるのでご容赦を)になるのにw RT @disneycruise200:  RT @josephyoik
09-24 11:27

実際に見たことはないのですが、「ポポ」にしてあったという都市伝説が九州にはありますね。 RT @yugomiyata: @JosephYoiko 昔、長崎ではプロレス公演の際、「ボボ・ブラジル」の名前はポスターから消されていたとかいないとか・・・
09-24 11:23

無農薬と同じ意味で。「天然の電気」とかイタイこと言い出すのが出るに違いないw。 RT @disneycruise200: いいですね^^;RT @josephyoiko: RT @disneycruise200: ^^;RT @Antithesis2010: RT...
09-24 11:22

反原発な方々は「トレーサビリティ」好きな方々も多いので、電力会社に「この電気は原発由来か?」の表記を求めるデモをするのも面白い。 RT @disneycruise200: ^^;RT @antithesis2010: RT @matsuhaji
09-24 11:18

佐賀では「・・・」と書いてあるのを、「ちょんちょんちょん」と読んではいけませんw。 RT @yugomiyata:その患者が盛んに「ちょんべ、ちょんべ」と私を見て繰り返した。 #方言まるだしで喋ってみよう
09-24 11:15

スポンサーサイト



  1. 2011/09/25(日) 08:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファッションでデモに参加しないでね。 | ホーム | 嫁さんの検診に付き合ったら、担当医が同級生だったので笑ったw。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/3401-652fe132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)