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よいこ

悪い大人を切る

お金を有効に遣う。

昨日はちょっと高いメーカーを紹介しましたが、高い物ばかり買う必要はありません。

結構情報の力が必要とされるんですが、さほどお高くないメーカーでもクリエイティブディレクターに高級ブランドの人を使っていることがあります。

ちょっと前ですと、無印はYoji-YAMAMOTOがやっていましたし、ラコステはクリストフ・ルメールがやっていましたね。

こういう奴同士は合います。例えば、スーツはYoji-YAMAMOTOだけど、シャツは無印とかね。

僕は軍人服が好きですけど、そこからアイデアを出す人なんかの服を着ることもあります。

マルタン・マルジェラとかナイジェル・ケーボンとかね。

結構面白いのが、エルメスのジャケット着ていたりすると、中に着ているタートルが無印やUNIQLOでも分かる人はとても少ないことです。洋服屋でも分からんからね。
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  1. 2011/03/09(水) 21:30:37|
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