FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

胡散臭いおっさんは顔が似てくる。

http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/diary/201102020000/
の記事に関連することですが、まずは笑い話。

http://www.tsurumiclinic.com/profile.html

http://www.abetsukasa.com/
を比較してみましょう。笑えるでしょ。

>ナチュラルコスメって、肌が弱い人が使うものというイメージがあると思います。
だけど、実は私は、全然肌が弱くないんです。
私がナチュラルコスメを選ぶ理由は、当初からアンチエイジングのためです。
肌バリアを壊し、流通や大量生産のために必要だけど、お肌には必要ない「添加物」を、いかに排除して、本当に必要なものだけ肌に届けるか。

「ガサツな肌の人には負担にならないものが天然物だからいいわけではない。」とまだ分からないらしい。

化粧品の話とは違いますが、僕に身近な話をちょっと書いてみます。

僕は、毛皮や羽毛の類にアレルギー反応が出る物があります。
ダウンを着ないのはその用心の為です。

逆に僕は、何度か書いている通り軍人服はよく着ます。
軍人服は、化学繊維を使っている物も多いですが、アレルギーを起こす物に関してはとても神経質に考えてあります。

戦場で身体が痒くなったらシャレになりませんからね。

>営業マンなのに特許まで取得したことがある「添加物の神様」

それって極普通のことですが、何を凄いことだと思っているのでしょうか?
「特許」ってのは取るだけならば「そんな馬鹿なことは量産に向かないからしない。」な物を作れば簡単よ。
例の「サンゴを焼いて水素を出す粉を作る」話なんかそうね。

>たんぱく質を、劇薬の塩酸で分解したアミノ酸の粉末です。

何を訳の分からないことを書いているのでしょう。
そんなに危険というのならば、胃での消化活動止めれば?w

>しかも農薬や添加物の害は、3世代目に初めて出る場合もあるそうです。
でも、マウスを3世代も追いかけて調べるような予算はないそうです。
1世代実験するだけで、費用が500万くらいかかるからなんですって。

これって高いんですかね?1000万稼ぐのに実験代だけで500万かかるという話ならば分かりますが、数百億~数千億稼ぐ世界では鼻糞みたいな金額です。

>てんかちゃんより、わたしはアゴダシちゃんになるぞ!!

出っ歯ちゃんw。
スポンサーサイト



  1. 2011/02/03(木) 09:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝はtwitterが「朝まで生テレビ」の実況板になっていたw。 | ホーム | 結論ありきな資料の見方だけしかしていないのではないか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/3082-62be5b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)