FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

内藤勝てよ(^O^)。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20091128-00000014-spnavi-fight.html

小物を相手にしないのがプロやで。アマチュアには分かるまい(笑)。

うわぁぁん>(TOT)

亀田興毅改め、亀田頭突き(笑)。
スポンサーサイト



  1. 2009/11/29(日) 10:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<物分かっていないにも程がある。 | ホーム | 「二番じゃ駄目なんですか?」のレンホーをやり込める方法>>

コメント

ほんと、内藤、勝ってくれ!

でも、亀田兄弟、特に長兄、テレビで見る限り、よいこなんで、悩ましいです。

亀田オヤジがバカチン・・亀田兄弟はオヤジを助けるため頑張ってる・・ようで、悩ましいです。
  1. 2009/11/29(日) 14:11:07 |
  2. URL |
  3. べじたん #-
  4. [ 編集 ]

うん。親父が馬鹿たれですよね。

努力は惜しまない奴だから、本人はそんなに嫌いでは無いんですが、親父と訣別させないと伸びないですね。

何度か書いていますが、あの親父一つ年下なんだよねえ。

オッサンやん(笑)。
  1. 2009/11/29(日) 15:37:52 |
  2. URL |
  3. JosephYoiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/1365-7e26cdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)