FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

02/28のツイートまとめ

JosephYoiko

@hanaharupikarin NHKに出ている時、ワイプでずっと喋っているのが物凄くイライラします。腹割って話せる友達が居ないようですものね。広告塔としてドテラ―に利用されるのでしょう。
02-28 23:07

@hanaharupikarin 奥山佳恵も水下痢臭い人なんですねwww。
02-28 22:08

RT @kikumaco: これが社民党の党首のやることですから、もう社民党は一刻も早く潰れたほうがいいと思いますし、福島さんは政治家を引退されたほうがいいと思います。甲状腺検査結果の意味も検査の害も理解できないのでしょう https://t.co/GDAKwq5dif
02-28 21:43

@kaekommy シャブセクロス野郎はあかんですよね。離婚したって「お前も虜やったんちゃうんか?」としか思われないですから。まだバス釣りばかりしているヒモの方がいいwww。
02-28 20:29

@svol50 黄色いのはやっぱり働くの好かずなんですねwww。 #すけろく
02-28 19:54

元ヤンらしいけど、白い巨塔の時の感じで行けば素人は欺けるから、ええとこのボンの嫁になれただろうにね。
02-28 19:50

チンポ選びって大事だよなと、矢田亜希子を見ながら思う。
02-28 19:46

RT @r2d2c3poacco: 不安を煽ってもしょうがないので、最近見つけたニッコリネコちゃんの顔でも見て。 https://t.co/mUWy5GeAY1
02-28 19:01

RT @ayako_kajii: 麻生「(学童保育費などについて)つまんないこと」って言ったーーという見出しゆえ「政府が払わないつもりなのか」と思ったら、「政府が出すのは当たり前、つまんないこと聞くねぇ」という流れだったので二度驚く https://t.co/ypof6zlAEv
02-28 18:46

@ama_sci 思い付きで言ってみただけなのが露骨に分かりますねw。
02-28 18:41

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2020/02/29(土) 04:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/27のツイートまとめ

JosephYoiko

@tadayon0 よんたださんは沢山は飲めないとおっしゃっていたので心配していないですよ(^-^)。最近高速バスで2時間半程度の距離から帰る時に、40~45ぐらいのおっさん集団が、ストロング系の500ml缶2本とか飲んでいたので、『お前らあかんで』と思ったのでね。
02-27 23:52

RT @wndfs2_qwq: 絶縁、断熱、高強度最高のツール https://t.co/x6Cdzu3dqQ
02-27 23:28

RT @sateco: このタイミングで学校栄養士をやっていたら1か月まるまる無収入になるところだったということはいま現在、学校が休みになることによって収入がゼロになってしまう人が続出ということか3月の発注なんてもう終わってるのに食材すべてキャンセルか給食業者も…
02-27 22:13

@tenten2r 私事ですが、僕は肌と喉が弱いので、栄養バランスと清潔さには人一倍気をつけているのに、免疫力の落ちた子供と老人しかかからないと言われる感染症で死にかけたので、とても心配です。
02-27 21:18

RT @gerogeroR: どーせいつもの災害の時と同じく補正予算が組まれて共産党も当然賛成して数千億投下されるのは当たり前のことなんだが。これが共産党らしい扇動だと思うのはちゃんと予備費等と注釈をつけていること。知らない無知な人を騙せればいいし突っ込まれたら予備費と言及して…
02-27 21:12

@tenten2r 新型コロナにはならなかったけど、結核になりましたとか十分にありそうですよね。
02-27 21:09

@tenten2r 休んだら給与無しな仕事をされている親を持つ子供は、金ないから飯代節約になり、栄養状態悪くなって抵抗力が弱ってしまうことの方が気になります。
02-27 21:07

Xつけられた子の答案を全て見てみたいですね。 >RT
02-27 20:59

RT @aiai_0829: ごめん。笑。 https://t.co/XXjkbnl3Jg
02-27 20:57

@65Python @taka3378 @iwata910 カクテル作って出すのは違うだろうと思いますが、トノトは稗が原料の酒ですので、稲作は関係ないですよ(^^)。
02-27 20:57

続きを読む
  1. 2020/02/28(金) 04:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

JosephYoiko

@marimobocchi @hanaharupikarin 褞袍を着ている画像を探していたら、浮世絵があったのでwww。
02-26 23:55

@marimobocchi @hanaharupikarin 取り合えず画像をwww。 https://t.co/Ike9NNU5z9
02-26 23:52

あれ海藻クリスタルと言うのかあ。滝川クリステルみたいだなwww。https://t.co/NZzCYCZgZ9
02-26 23:40

@marimobocchi @hanaharupikarin 『オンガードは効かないんですか?祭り』を西新宿駅前でやってはいけませんwww。
02-26 23:33

@FTS_NUSKIN 教祖様ビジネスですから、茶々入れる面倒臭いのが居ると困るってことでしょうね。
02-26 23:07

RT @guruado: 友達と一緒に勉強するって、スマホ使ってお互いの家にいながらする時代なんやね。 https://t.co/39rDOHTzta
02-26 22:52

@FTS_NUSKIN ネットワークビジネスは好きなのに通信ネットワークは嫌いなんですか(^^)。
02-26 22:51

@hanaharupikarin インフルエンザでも構わないから、盛大に感染したら面白いのにwww。
02-26 22:46

RT @PKAnzug: どっかの宗教学者氏が提唱するように「症状を盛って検査してもらう」の、軽症者がリソースを食いつぶす問題もあるけど、「本当はただの風邪なのに、盛られた症状から重病を疑われて、ありもしない病気を探すためにバンバン検査を組まれてしまう」という危険もあるんで、病…
02-26 21:39

最近休日に部屋着としてよく着ているスウェットパーカー。いいでしょ?頭悪そうでwww。https://t.co/H3pQTxMX8T
02-26 21:01

続きを読む
  1. 2020/02/27(木) 04:08:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @tadayon0: おやすみ…柴犬。 https://t.co/Bz5ZQRhiym
02-25 23:44

茶色い牛さんのミルクが好きです(^^)。
02-25 23:35

@kaekommy 僕も完ミですよ。お母さんは牛さんです(^^)。
02-25 23:32

RT @sharenewsjapan1: 【クルーズ船】麻生大臣「イギリスは何一つ発言してない。元々責任はお前らじゃないの?」https://t.co/Bv9GC7eBUA
02-25 22:49

母乳飲まなIQ低くなるなんて言っている馬鹿はどいつだ。
02-25 22:43

@io302 完ミ仲間ですね(^-^)。僕は母乳飲んだ時に、滝ゲロ吐いて脱水状態になったそうで、母から『お前のお母さんは牛』と言われますw。
02-25 22:40

Y-3の昭和の暴走族みたいなロゴのスウェットって高いのな。https://t.co/2vKBtwN2CJ
02-25 22:06

胸のロゴがカタカナになっているスウェット&スウェットパーカーがちょっとしたマイブームです(^0^)。
02-25 22:03

病院の待合室でジジババが、『今日はXXさん来ていないね?どうしたんだろう?』に対して『具合でも悪いんじゃないの?後から家に行ってみるわ』と言う状況は改善しなければいけないと思う。
02-25 21:53

@kaekommy つけだれの方の工夫ですな(^-^)。
02-25 21:29

続きを読む
  1. 2020/02/26(水) 04:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

JosephYoiko

フェアの打ち上げと言っても、僕が仕切っていたのではなく、仕切りは今は犬社員の居る会社に吸収されたコンピュータ屋の営業さんだった。会社跨いで、本当の仲良しが集まってやっていました。
02-24 23:40

昔の幕張プリンス今はアパホテルなのかよ。まだ会社員で東京勤務だった頃、イベントコンパニオンの姉ちゃんとよく中華料理屋でフェアの打ち上げをしていたなあ(^-^)。
02-24 23:37

RT @9harunasubi9: ・明日役立つ豆知識・千葉県で一番高い建物は…>アパホテル< https://t.co/G5achO5iA5
02-24 23:34

麻生太郎さん役も居るw。
02-24 22:55

新木優子が麻生太郎さんのお母さん役かあ(^^)。
02-24 22:50

@moeko7feelds_a @ota_kazumi ポスター代を経費として落としますからねえ。ムダ金でしょ?www
02-24 22:45

白洲信哉が『うちの爺さんはこんなチャラ男じゃない』ってブチ切れないかなあwww。
02-24 22:35

鶴瓶の吉田茂と前野智哉の田中角栄は似合っているな(^^)。
02-24 22:09

RT @yshinjing: 俺は「給食費を払わないでいい児童」だったわけだが、毎月給食費入れの封筒にクラスメイトと同じように名前呼びながらハンコを押して渡してくれていた教師の顔は、50過ぎた今でも忘れていない。 https://t.co/GyOO1gyWBF
02-24 20:22

@marimobocchi 褞袍屋も、ドテ油とドテ水で出た某瞳ちゃんとか某美奈子ちゃんの水下痢でも新型コロナに効くと言い張って売ったら面白いのにwww。
02-24 20:16

続きを読む
  1. 2020/02/25(火) 04:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @operon_teperon: クルーズ船の乗客、金満家もいるだろうけど貯金をして楽しみにしてようやく機会を得た庶民だっていたはず。それを「お遊び」と称してしまうのは言論を生業とする人間のすることだろうかと思いますよ。他者への想像力を忘れてはいけないですよね
02-23 23:05

左巻き拗らせたんですかね?www >RT
02-23 22:28

@yoshiyuki_5116 野望を持つだけならサルでも出来るの典型ですねwww。最初からそんなにハードル上げないで、手取りで日銭1万稼ぐママを量産した方がいいと思いますなあ。 #すけろく
02-23 19:42

@kaekommy 有り過ぎるのも問題でしてね。世渡り上手さだけで出世した馬鹿社長で、企業内研究者をブチ切れさせて、会社に大損させたのを知っていますwww。経済団体の御意見番扱いされていますがねwww。
02-23 19:30

全くその通りで、国がハイヤー代出せよって話だよね。 >RT
02-23 19:27

RT @westinghouse565: 今頃言うなよバカ 下船者に公共交通機関の利用避けるよう要請 | 2020/2/23 - 共同通信 https://t.co/BQxC8QNPih
02-23 19:26

橋下徹も橋本岳と同じで、頭いいけど協調性ない奴を使いこなせないんだなあ。>RT
02-23 19:23

RT @SMBKRHYT: 企業が博士号取得者を評価できないから中国に大差つけられて負けているんじゃないの?? https://t.co/VcIaHw0AhX
02-23 19:20

@HandmadeNatalie あれ便利ですよね(^-^)。
02-23 19:19

RT @wabisabist: 午前中、スタバで英語の勉強をしてたら隣の家族連れのパパが「あの歳で受験勉強wリクはあんな風にならないようにちゃんと勉強しろよwww」と言ってました。リク君の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。
02-23 16:42

続きを読む
  1. 2020/02/24(月) 04:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

JosephYoiko

民主党を離党して、折角まともになったとほめていたのに、武田邦彦なんか信用したら、元の木阿弥じゃねえかよ(==)。 >RT
02-22 23:04

RT @hosono_54: 武田邦彦教授から福島の処理水についてYouTubeでコメントを頂きました。武田教授ご指摘の通り万機公論に決すべし!私も動画でコメントしました。https://t.co/R2HTX3bA6t
02-22 23:01

@florestan854 ああ、そう言えば山西惇も京大でしたね。
02-22 22:44

68年ぶりかあ。おめでとうございます(^-^)。 >RT
02-22 21:58

RT @mikawa_1964: 「京大陸上部出身の五輪代表は、1936年のベルリン五輪三段跳び金メダルの田島直人氏ら5人。山西選手は52年のヘルシンキ五輪1600メートルリレー代表の山本弘一氏以来、68年ぶりの代表となる」 / “京大陸上部出身者で68年ぶり、山西選手の五輪代…
02-22 21:57

RT @rp19670507: 爺さん何が言いたいのか意味不明(笑) https://t.co/cIiBIj5Ytx
02-22 21:54

RT @_hopechan_: 【神戸市児相女児追い返し】共産党・大野氏「受付の人に保護する権限がなかった事が明らかになりました」100歩譲って受付の人に保護の権限が無かったとしよう。それなら相談所側が深夜の受付に権限の無い人を配置するなって話だ。今回の件で児童相談所側に…
02-22 19:30

対人関係が苦手と控えめかどうかは全然関係ない。#すけろく が体現しとるやん。焼き鳥屋でふざけたことぬかしているってタレコミがあったやろ?
02-22 19:26

ドカタイルのカキタレチームと言われていた所の姉ちゃんが結婚したのがニュースになるのな。
02-22 16:01

@alchmistonpuku サブカルの胡散臭いおっさん上がりですもんねえw。
02-22 15:48

続きを読む
  1. 2020/02/23(日) 04:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

JosephYoiko

@hanaharupikarin 『馬鹿裸塚大学』は何やってんだろ?この大学看護学部持ってから、更に馬鹿になったみたいですねwww。
02-21 23:09

ウリスト教の馬鹿共がやらかしたらしいな。
02-21 22:54

熊本平日単身赴任していた時に、字幕ニュースは役に立ったよ。『オネド シンカンセヌ ビヨゲジュソゾ デレニ カムサハムニダ― 』を毎週聞きながら家に帰っていた人の弁やぞwww。
02-21 20:12

同意だな。新幹線の車内字幕ニュースって、Webを見る人にとっても、情報検索のトリガーとして物凄く重要だよね。あって困るものじゃないのに、なぜ止めるのかさっぱり分からん。 >RT
02-21 20:07

RT @inuro: 「東海道新幹線の車内字幕ニュース終了」「乗客の多くがスマートフォンなどで各種情報を取得できる環境が整ったため」JRは本当に何もわかっちゃいない。字幕ニュースはテキスト情報を受動的に摂取できる、むしろ極めて優れたUXだったのに。スマホは代替にならないんだよ…
02-21 20:04

@nyakonyako そうなるでしょうねえ。AI美空ひばりみたいなことになっているのではないかと思います。
02-21 20:01

同意だなあ。医学や生物はいいけど物理や機械工学はあかんってアホかと思います。 >RT
02-21 19:59

RT @I2Our: 理系女子を増やそう的なものを見るたびに思うのは、啓蒙しても興味を持たない層はいるわけで、そういう層をキラキラしたもので釣る意味はない大事なのは理工系に本質的に興味がある女子を潰さないこと、ただそれだけ医歯薬系なら認めるけど理工系は認めないような女子の親…
02-21 19:58

年寄りになったらさ、自分の役回りってのを自覚して行動したいよね。森喜朗ってどう見たって悪代官顔だろ?『年寄りで病気もしていますので、らしくないと言われるかもしれませんが神経質なくらい健康管理しています。』とやるのが広報活動として大事やろ?彼はインフルエンサーなのだから。
02-21 19:57

RT @svol50: スーパーで売ってるねぎまでやってみたビフォーアフターだお。案外穴は隠せるしwww #すけろく https://t.co/YPrB59wse6
02-21 19:52

続きを読む
  1. 2020/02/22(土) 04:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk @kaekommy 感染症は怖いです。高熱が続くのはきついですしね。
02-20 23:59

@minilatalk @kaekommy 年齢が高くなるほど、肝臓が耐えきれないから飲めない薬も増えますしね。
02-20 23:55

@minilatalk @kaekommy 高熱出すとどうしても高齢者は耐えきれないですからねえ。
02-20 23:51

RT @ohayou_: Excellは、計算と表とグラフ書きと定型のデーター処理のソフトです。マクロも含めて便利なソフトですが、ちょっと複雑になると処理できません。複雑な判断をさせるには別途プログラムを書いたほうが早いです。または、Excellに入れるデータの前処理をす…
02-20 23:49

@minilatalk 今国内線だけしかない空港の方が少ないですからねえ。
02-20 23:47

@io302 医学部に限らず、大学教員ってのは変わり者率は高いですよねw。まあ、僕も大学教員ですがwww。
02-20 23:43

@ama_sci 心理学の勉強したと言い張っていますけど、この人のってNLPですから、根性論営業の合宿コーチングと変わらないです。『気づき』って書く皆様方www。
02-20 23:40

@ama_sci ピン大って通じないかもしれませんが、ググって下さいw。
02-20 23:38

@kaekommy 実母が年寄りですから心配です。
02-20 23:35

@kaekommy うちの家族自身が天神周辺に暫く出歩かないことは出来ますけど、皆職場や学校がありますからねえ。
02-20 23:34

続きを読む
  1. 2020/02/21(金) 04:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ing_tapp: 外来の患者さんが唐突に「今横浜に停泊してるダイヤモンド・プリンセス号、俺造船した1人なんだよ。長崎でね。でっかくってきれいでプールがいっぱいあって。今の状況、船がかわいそうで。船は悪くないんだよ。早くたくさんの人乗せて海に出たいはずだよ。」と涙…
02-19 23:58

RT @kei_0111kei: @hamuhamustar924 失礼します。可愛いですねぇ😍うちの子👼もイチゴが美味しすぎてがっついてました(笑) https://t.co/wZgkZ4tNnK
02-19 23:50

RT @ebisawa_miyuki: 英語まちがえとるで。 https://t.co/3kgtOJct1e
02-19 22:38

暫く大人しくしていると思ったら、寅子の野郎が出てきやがりましたね。https://t.co/ZPaH6xLX9T
02-19 22:35

@kaekommy 奥さんの素晴らしさを分かっていなかったからでしょうなぁ。
02-19 20:44

RT @tadayon0: 柴犬さんとオヤツをめぐるお話しをしました。 https://t.co/jpKqK1xzfi
02-19 20:30

RT @koitarow: https://t.co/b9orRiMvU1この焦げ方はね。串の穴を見せないようにするのが大変だったと思うよwwwwww #やつわたる #吉祥寺のばぶちゃん #すけろく
02-19 20:09

RT @agristation: かわいそすぎる https://t.co/LNjD2JSZEf
02-19 20:07

RT @FacismAnti: 安冨センセの欠点はこういうところだよね...😩政府の対応や、香港台湾の政治にどう影響するかの論評なら分かるけど、何を根拠に「直感で」勝手に新型ウイルスの感染状況を語りうるのか...😱疫病の研究者でもないのに...😅原発事故の時あれこれ憶測…
02-19 19:35

@KGN_works 昔の計算機は遅かったから、実装がされなかっただけと分からないで、AIとかデータサイエンスを語る若造は頭痛いですよねw。
02-19 19:26

続きを読む
  1. 2020/02/20(木) 04:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

JosephYoiko

.@ThisAscencion さんの「【放射能】東京オリンピック開催決定に絶望の声【福島】」https://t.co/ohOXmSMvG9 をお気に入りにしました。
02-18 21:37

RT @Pottal_MDS: 駅でずーーっとプレゼン資料作ってた。超コンパクトなのにChromeOSだからサクサク動くChromebook C101PAちゃんと無料サポーター期間中なので使い放題なRakuten miniのテザリングは強いですね。USBテザリングなので充電…
02-18 19:40

RT @daxz240R: わが社での最後の作業を終えました。いつまでも働いていたい位に好きな仕事でしたが、もはやこれまでです。ずっと私と共に動き続けてくれた愛用のボールバン、これからも他の人の手でいつまでも動き続けて欲しいです。ありがとう仲間たち、ありがとう会社、みんな…さよ…
02-18 19:38

RT @harenochikobuta: わーくん、何か言うことありませんか? #すけろく https://t.co/9ij6OkiDrd
02-18 19:37

@ohira_y @hietaro 亡くなるまで → 無くなるまで
02-18 19:27

@ohira_y @hietaro 1)適量をバットに開ける。2)普通サイズのタバスコ瓶に小さじ1程度の水を入れる。3)電子レンジで2)の中の水が亡くなるまで加熱する。4)3)で加熱した瓶をさかさまにして、1)のバットに入れる。5)タバスコが吸い上げられる。とはなりませんかね?
02-18 19:24

#すけろく を蔑ろにしないのが頭おかしいだろ?
02-18 18:43

@florestan854 ええ。『呟きは所属先の統一見解ではありません』と但し書きする人が出るのは、そういうことを無視する馬鹿が居るということですからね。
02-18 18:42

@Terry_set_traps @florestan854 そうそう。実名出して人気者やりたいのならば、こっちに来るなよと。
02-18 18:33

@HandmadeNatalie 鮭とかシラスでチャーハン作る時に、ちょっとだけ入れると美味しくなりますよ(^-^)。
02-18 18:28

続きを読む
  1. 2020/02/19(水) 04:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @nicekeekazu22: #これ見た人は子犬が成長した画像貼れ https://t.co/VdcK8vmgog
02-17 23:31

@hanaharupikarin @machoasd シーツを洗う時にお洒落さんはリネンウォーターって使うじゃないですか?あれにアロマを数滴落としたら快適だと思いますがねえ。勿論、アレルギーのことは考えないと拙いですが。
02-17 23:28

アロマの話とはちょっとズレますけど、うちは洗面所にローズウォーターのスプレーを置いているなあ。手洗った後に使うといい香りですよ。
02-17 22:41

@hanaharupikarin @machoasd 勿論原液直塗りは駄目ですけど、蒸留水で適宜薄めてコロン代わりに使うとかは考えないんですかねえ?何でリップとか石鹸なのよと。
02-17 22:38

RT @musubidou1: 小学生の登校横断歩道で見守り隊の人が旗を持って安全補助女の子がその方に、ちょこっと会釈しながら小走りに学校に向かう。なんと微笑ましい光景〜✨PTAの人とか近所の方も朝の時間を割いて協力してくるんだよね。一つの見守る形
02-17 20:46

苗字が公家風味なので、『ただ者ではない』扱いされるのが結構面倒臭いです。ただ者ですからwww。
02-17 20:43

@kaekommy 手編みのセーターっていいですよね。ほどいて編み直せますし(^-^)。
02-17 20:15

@HandmadeNatalie まあ、あの人はパタンナー上がりのデザイナーですから(^-^)。
02-17 19:36

おおみやちくしょーwww #すけろく
02-17 19:30

@HandmadeNatalie 布の方は実母に任せると、無印の服でも生まれ変わります(^-^)。
02-17 19:21

続きを読む
  1. 2020/02/18(火) 04:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

JosephYoiko

@marimobocchi 身体をあまりに絞りすぎると風邪ひきやすくなりますし、筋トレやりすぎて松本人志みたいになるのも嫌ですからw、過剰にはやっていませんけど、走り込みだけは毎日やっています(^-^)。
02-16 22:40

今朝の #サンデーモーニング での馬鹿発言と無責任さで、 #元村有希子 はなかなか炎上していますね。
02-16 22:35

@osaka_sirokichi 買い物には車で来るから、駐車場が十分ではないとか道路が一方通行だらけで通りにくいとかは致命的ですよね。
02-16 22:31

@kao_fujita24 この人18年前にゲーム脳で空騒ぎした時から1mmも成長していない。
02-16 22:28

RT @kao_fujita24: 4週間前のサンデーモーニング「母数は知らないけど死者は2人だけしか出ていないのでそこまで心配することはない」と明るく語った毎日新聞科学専門の元村有希子。関口宏はじめ出席者一同納得。今日は「政府の対応が遅い、悪い」と政権叩き、4週間前の発言に…
02-16 22:20

@marimobocchi 他の子のお父さんは若いけど運動していないのばかりで助かりましたw。
02-16 22:18

@osaka_sirokichi ええ。ゆめタウン(=イオンのローカル版みたいなショッピングモール)が駅の東側に出来てから、完全に息の根を止められましたね。
02-16 22:15

@osaka_sirokichi このアーケードを突き進んでいくと、アーケードの終点近くに昔は百貨店があったんですけどね。今は更地の駐車場。
02-16 22:09

@finalcut0011 引用の仕方を知らない馬鹿会社員の方が心配です。
02-16 21:41

RT @roy_twi: 「宮根誠司とかいう大阪の恥」って書くと大阪府民が飛んできて「アイツは島根県民だ、大阪府民にカウントするな」って反論すると島根県民が「アイツは東京に進出したから東京で処理しろ」って反論して東京都民が「関西弁話してんだから大阪人だろ」って反論して宮根誠司の…
02-16 21:10

続きを読む
  1. 2020/02/17(月) 04:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

JosephYoiko

@NanahanRirikal @MiffyElaine 博多も体育の時間に言うから、福岡全体の物かと思っていました。そう言えばお袋は知らなかったな。
02-15 22:15

@ne_fg 医師が診療して、鬱と診断し、彼自身若しくは治療協力として(まともな)心理学の専門家に委託してカウンセリングやれば保険適用になるんですけど、手間かかりますし、儲からないからやってくれるところが少ないようです。
02-15 19:27

@ne_fg ええ。ワカメちゃんになっちゃいますよねwww。
02-15 19:21

@ne_fg どすこい藤井は僻んでいるんでしょうね。
02-15 18:16

@21j8kvwIxKFaMh9 @MiffyElaine @neon3939 店舗数は大分減りましたがまだありますよ(^^)。博多駅横のバスセンタービルの8Fとか(^^)。
02-15 18:03

RT @ru_ruru831: 毛布をめくったら最高に癒された https://t.co/WpzcTL9jjM
02-15 16:59

@ne_fg @koitarow まあ、某シンママの『ボランティア取材に使ったのがXX円』と似た臭いもしますねwww。 #すけろく
02-15 16:32

@ne_fg @koitarow 一定の要件を満たせば、保険適用になるカウンセリングもあるんですけどね。この人の奴は自由診療ないしは、自身が今商売としている独立した(医者じゃない人の)カウンセリングなんでしょうね。#すけろく
02-15 16:27

RT @new7days1: @neon3939 長崎県民はリンガーハットを「チェーン店だから老舗には勝てないんじゃないの?」とか言われると、成歩堂龍一みたいに「異議あり!」を申し立てますむしろリンガーハットを中心に、老舗が存在している感じですリンガーハットは長崎ちゃんぽん…
02-15 16:03

@guo_same どすこい藤井
02-15 16:02

続きを読む
  1. 2020/02/16(日) 04:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @farm_ichikawa: クリームチーズを付けて食べると旨さ倍増。乳製品の酸味と柿の甘味は相性抜群なんだよな〜。 https://t.co/DMTu3Rq9vq
02-14 22:44

RT @curamu_bon: これが医学部で6年間かけて使った参考書の山です!本当に長い6年間だった……絶対いい医者になるぞ!🤗🤗🤗 https://t.co/Zs23kqsgYm
02-14 21:53

@MiffyElaine @neon3939 ああなるほど。うどん食った後にぼた餅食うのも他地区の人のdisりがあるかと思います(^^)。
02-14 19:37

@MiffyElaine @neon3939 僕は中高佐賀市で、35から百道に住んで20年強ですけど、他地区の方に理解されにくいのは、牧のうどんとふきやのお好み焼きだと思いますw。
02-14 19:33

タモリさんが時々言われるけど、博多の人って実はラーメンより、うどんにこだわりがあるんですよね。古くからの博多っ子だと、他地区の方が想像される長浜ラーメンの白濁豚骨が苦手な人も結構多い。横浜の人みたいな茶色い豚骨ラーメンが好きだったりする。
02-14 19:28

@MiffyElaine @neon3939 実行前には『やー』と言うんですねw。
02-14 19:23

@MiffyElaine @neon3939 「博多のうどんってだらしないだろ?」と言われたら、そいつの鼻に辛子明太子を突っ込んでよいですよね(^^)。
02-14 18:38

豪快さんぶった品の無い馬鹿女って大嫌いなんですよね。
02-14 16:58

RT @gadd9: 槇原敬之の曲からビートルズの曲に差し替えたって、どっちもドラッグやってるじゃないか。 https://t.co/avEkkf4bjN
02-14 14:59

@norinotes 率先垂範で議員辞職されてはいかがですか?無能は要らないのでしょう?
02-14 14:46

続きを読む
  1. 2020/02/15(土) 04:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @mitsuki_film: オートフォーカスや連写なんてない。ましてや絞りもシャッタースピードもマニュアル唯一露出計が生きている。あとは自分の直感で撮る。故に失敗も多い。ということで、どれも電車のフロント写りませんでした(笑)それでもデジタルカメラよりフィル…
02-13 23:50

@svol50 報道ステーションでも報じたそうですね。 #ダサお #すけろく
02-13 23:48

RT @svol50: まさおは本当にばかだから、川内さんの至極全うな危機感の意味が分かってないよねwwwwww #すけろく https://t.co/y8nydZJY8g
02-13 23:42

RT @JUMANJIKYO: かの環境保全少女、中華圏では「蠔爹油(hao-die-you)」というオイスターソースにされていてワロタ。 https://t.co/Ca7GPKmiR5
02-13 23:38

僕自身、新型コロナではないですけど、肺炎を併発する感染症で死にかけましたけど、入院していた時はベッドの周りは電子制御な呼吸補助具と、栄養剤及び抗菌剤の点滴装置、各種計測装置だらけで無線接続無しのPCすら使えませんでしたよ。
02-13 23:31

中国で新型コロナに感染して重症で入院している人が無線電子機器持ち込んで動画配信しているのが疑問なんだよなあ。
02-13 23:26

感染症の感染源特定って難しいんですよね。
02-13 23:21

@kimuchimilk SAXは中学のブラスバンドで覚えたんですが、もはやJazzの奏法しか出来ないですwww。
02-13 23:03

@tadayon0 目を閉じていないみかんちゃんは珍しいですね(^-^)。
02-13 22:40

ソプラノサックスで『川の流れのように』を吹くと年配の方は涙ぐまれますね。
02-13 22:36

続きを読む
  1. 2020/02/14(金) 04:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @florestan854: 流石は崎陽軒。これで評価上がって売上増えるだろうね。 https://t.co/PMzK0isUFl
02-12 22:31

@kaekommy 日南線ですな(^-^)。飫肥天食いながら、鼻たれ飲みたいな。
02-12 21:24

RT @HattoriM: 新型コロナウイルスのPCR検査について専門施設のキャパが足りないなら一般のラボでやればええやん?というご意見をちらほらみかけるけど、我々が普段ラボでやっているPCRと臨床検査でのPCRって「体育授業の平均台渡り」と「カイジの鉄骨渡り」くらい似て非なる…
02-12 21:08

小池百合子がセーラー服着て出てくるピンサロみたいだなwww。 https://t.co/t8WXuqWFEc「「ヤクザのやり口や…」東京都のベビーシッター1時間150円を利用すると翌年税..」https://t.co/gLIuu5Nu1o にコメントしました。
02-12 21:02

RT @nantoka_zyukou: 【拡散希望】愛知県小牧市にある株式会社池石製作所では新規のお客さまを募集しております!Mazakの複合旋盤を使った、多軸加工を得意としています🤗量産物もお任せ下さい!お問い合わせはこちらまで↓↓ikeishi.ltd@…
02-12 20:58

@khoryu あれってちっともスマートじゃないですよね。ジョブズじゃないですけど、UIのマニュアルが必要な物は馬鹿げている。
02-12 20:58

@kaekommy はい。
02-12 20:33

今は古い車しか持っていないので、スマートキーなんてものはないよいこおぢちゃんwww。
02-12 20:24

@rasanolem 駿台模試仲間には女性も居ましたので、その時はカレー屋のTajに行っていましたね。今は大川市に移ってやられていますが。
02-12 19:23

RT @livedoornews: 【支援】崎陽軒、シウマイ弁当4000個をクルーズ船の乗客乗員らに差し入れhttps://t.co/6HFW7ZW7SB担当者は「何か協力できないかと社内で検討した上で、差し入れの実施を決めました」と明かした。 https://t.co/
02-12 19:19

続きを読む
  1. 2020/02/13(木) 04:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

JosephYoiko

@hanaharupikarin 因みにまともな会社でエンパワーメントという時は、『あいつ凄い能力持っているけど、YESマンじゃないから部長と上手く行っていないみたいだね。今の部署から解放し、社長直轄プロジェクトのリーダーにしよう』みたいな状況ですね。
02-11 23:43

@hanaharupikarin 下痢するのが猪木のビンタと同じwww。
02-11 23:37

@hanaharupikarin ちょっと前に法の華ってオールバックの胡散臭いおっさんが『最高ですかぁ』って叫ぶのがあったでしょ。マルチ屋のエンパワメントってあれを想起すれば大きな間違いはないですよwww。
02-11 23:36

@hanaharupikarin 本来だと、『一人一人の持っている潜在力を湧きあがらせて、顕在化させて個人のみならず集団の力としましょう』ぐらいの意味ですけど、マルチ屋のそれは『洗脳で気合入れる』ぐらいにしか思えないですよね。アントニオ猪木のビンタみたいなものと考えていいのでは?www
02-11 23:30

@tadayon0 @stein193 そうか、餅は餅屋とアウトソーシングするのも大事ですからね(^^)。因みに、ソフト屋にもアニーリング技術がありますよ。
02-11 23:12

RT @havana_bavar: 親子喧嘩で一番好きなやつ、うちの姉が母親に殴られた時に言った「畜生じゃないんだから殴られたからっていうこと聞くわけねーだろ!」です
02-11 22:19

金属粉使う3Dプリンタがあるからと、機械加工屋さんの仕事を古臭いなんて言う馬鹿は『応力除去』って勉強して下さいね。
02-11 22:18

@tadayon0 @stein193 よんたださんは『焼きなまし』の方はあまりやらないんですか?応力抜きに。
02-11 22:15

中学前半は京都だったし、大学も京都ですけど、金閣寺には数えるぐらいしか行ったことないです。北野天満宮とか西陣、同志社の近くまではよく行っていたのですが、それより西には用事がないから行かないんですよね。浅草在住の人が下北沢や井の頭公園はよく知らないという感じ。 #すけろく
02-11 22:10

@Selector_8743 @v_lotus_v_a 祇園四条まで行ったって、佐賀から福岡・天神に行く距離感ですねw。 #ダサお #すけろく
02-11 21:54

続きを読む
  1. 2020/02/12(水) 04:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

JosephYoiko

@choizare 見えますよねw。
02-10 23:47

RT @tadayon0: ストーブの目の前で野性をすっかり失った柴犬さんの図 https://t.co/S1L3YpuUZX
02-10 22:52

RT @tadayon0: 柴犬さんは皆んなが寝る頃になると、自分の寝床に戻って寝ます。(´・ω・`) https://t.co/95N6Hj1hQK
02-10 22:52

RT @tadayon0: 今日もストーブの目の前で無抵抗な感じでコロコロをなすがままにされる柴犬さんの図 https://t.co/Akfvj1ep8i
02-10 22:51

@bono_kichi 赤ちゃんの時に柴犬*を*噛んだうちの息子といい勝負な武勇伝ですねw
02-10 21:16

『女のくせに』とか『男のくせに』と言い出さないことが大事だと思うよ。
02-10 20:25

#KuToo 姉ちゃんは心底頭悪いなあwww。『女のくせに』といっちゃうおっさんの意見は無視するにしても、普通のおっさんが『何それ?女だから許されるという甘えやん。』と感じたらあかんでしょ。フェミの大御所から死ぬほど叱られてくださいな。 >RT
02-10 20:21

RT @ps20xx: あぁ。。これ言ってしまったらフェミニストとして致命的だと思いますが。。 https://t.co/vxCvjYF7Im
02-10 20:16

エスカレーター式をとっている世間的にはお坊ちゃん学校だと思われている学校は意外と進級が厳しいことは知っておきたい。具体的な学校名は書かないけど、馬鹿は高校に上がる時に追い出すとか、高校で落第があるとか、酷い馬鹿は下からの人でも専門学校にしか行かせないとかね。
02-10 18:47

@kaekommy そうそう。それ私学のエスカレーター式でやればええやんと。
02-10 18:38

続きを読む
  1. 2020/02/11(火) 04:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

JosephYoiko

チュールよこしやがれですかね?(^^) https://t.co/c9QBNlyLG2
02-09 20:41

RT @don_jardine: そもそも「事実誤認の有無」が「事実」に関わる問題であるのに対して「あり方」や「姿勢」はその事実に立脚した「評価」に関わる問題である。一番大事なのは、事実を疎かにしておきながら、自分たちの奉じる評価を押し付け主張しようとする、そのあり方や姿勢が報…
02-09 19:13

価値のない人が根拠のない自信を持つために、『自分より下』を作りたがるよなあ。 #すけろく
02-09 17:46

@piaopeng そうです。慢性的な貧血だから鉄剤を常用している人のそれみたいですよねwww。
02-09 17:25

ゴディバうんこwww。
02-09 17:17

@kharaguchi airbone infectionの訳がなんで『エアロゾル感染』なんだよ。辞書引け。馬鹿なんだから、ちょっと黙っていたら。
02-09 16:25

@hara_jun 宮崎だと天孫降臨になっちゃうじゃないですかw。
02-09 16:12

RT @7424h: 左利きメンズ用「薄い財布」abrAsus 〜左利きの方のための薄型財布〜アブラサス SUPER CLASSIC 小銭 - https://t.co/liRtRgzLlfこれのカラバリがもうちょい増えてくれたら嬉しいんだけどなあ……赤とか緑とかオレンジとか…
02-09 14:02

@KenichiTsuda4 参考にして下さい。https://t.co/DagfbcAYpH
02-09 13:53

@minilatalk @KGN_works 将棋の藤井君とかラグビーの福岡君みたいな一芸持ちの勉強も出来る人ぐらいですよね。『貧乏な家でもないのに下からエスカレーター式の学校に何故行かないの?』な広く浅くな馬鹿娘馬鹿息子に楽させる必要などない。
02-09 13:40

続きを読む
  1. 2020/02/10(月) 04:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @KIRA_0505: 埼玉 vs 千葉 出身地対決千葉「館山 YOSHIKI」埼玉「蕨 高見沢俊彦」千葉「桐谷美玲」「真木よう子」埼玉「竹野内豊」「反町隆史」千葉「小倉優子」←弱いっ! 「小島よしお」←もっと弱いっ!「市原悦子」←家政…
02-08 22:47

随分と立派な巻き○○ですね(違 >RT
02-08 22:43

RT @lTfC8qI4PATLiaC: コメダ珈琲でGODIVAコラボのソフトクリームを頼んだんだけど、何だよこれ・・・・・・・・・理想← →現実 https://t.co/S36tE1fOG3
02-08 22:42

やっぱエトピリカやるとウケるなあ。お世話になっている方の銀婚式パーティーがありましたので、僕がソプラノサックス、嫁さんがピアノを演奏しました(^-^)。
02-08 22:28

RT @ps20xx: 有権者に黙れとか信者とかすげぇな。 https://t.co/zlXgOOlONu
02-08 21:53

@Sunnysunfor001 @s8t8r9n0 @NaotoKan 菅直人が大学生の頃って、国立大の学費って国家公務員上級初任給の1/3だったかと思います。バイトで十分賄える金額しか払わなくてよかった時代に何やってんだよと言いたいです。
02-08 18:26

@Poison_R 高校の同級生の私立病院理事長は運転手付きのベントレーがメイン、自分が運転する用はマクラーレンとかやってやがりますwww。
02-08 18:01

蕎麦屋のつゆとか鰻屋のたれと同じですよね。牟田和恵の言っていることは、『並木の藪につゆを甘くしろ』と言っているような物。 >RT
02-08 17:12

RT @takeuchikumiffy: 皇室のしきたりと現代の価値観をいっしょにする時点でアウト。というか、皇室は女性差別していないけど。https://t.co/gvl0u1xDtu
02-08 17:09

@kaekommy 英国車好きなんですけど、2000万超えは流石にw。
02-08 17:03

続きを読む
  1. 2020/02/09(日) 04:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

JosephYoiko

@kaekommy 超浅煎りのコーヒーがあります。てかそれしかないけど、あれは珍しいと思います。https://t.co/KHLEym8Qtx
02-07 22:29

RT @Sayonarachan123: 完全に社会の闇だろ https://t.co/tsI9TOm8DO
02-07 22:16

@rasanolem 喫茶店やるくらいなら僕は角打ち屋やるなあw。
02-07 22:11

熊本のアローって喫茶店には是非行ってもらいたい。
02-07 22:04

@rasanolem そもそも、最初の呟きでコーヒー豆には賞味期限がないと思っているあたりが間抜けすぎでしたよね。
02-07 22:00

@rasanolem それは酷い。
02-07 21:57

@yaokigm @marimobocchi @RrK9xKwM96pOWu6 @Facebook ドテラより褞袍の方がまだ効くと思います。
02-07 21:14

@rasanolem ああ、カフェ仕事をなめ腐った馬鹿がまだなんか言っているんですか?
02-07 20:50

トマトと釜揚げしらすとキャベツってどういう食事制限なんだろ?胃を壊していて、感染症予防なのかなあ? #すけろく
02-07 20:13

@ama_sci 食っていかなあかんのやから、就職用の箔付けで修士までと言うのは、キー局の女子アナ目指すお姉ちゃんが、ミスなんとか大に出たり、アナウンススクールに通うのと変わらんのやないですかねえ?
02-07 17:00

続きを読む
  1. 2020/02/08(土) 04:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bono_kichi: こんばんは…私は足を滑らせ浴槽に落ちたネコ…ビックリしたよ… https://t.co/NiQpilctyF
02-06 23:56

RT @lTfC8qI4PATLiaC: 広瀬すずがルイヴィトンのインスタに投稿されるも外国人から「これがコロナウイルスですか?」と大量のコメント。なおルイヴィトンは1週間たってもレイシストコメントを削除せず今、アジア人を見ると「coronovirus」とコメントするのが…
02-06 23:44

RT @hiyokan: 今こそこのゴーンモデルのマスクを高値で売らないとね。 https://t.co/vLjjVcyjYl
02-06 23:38

こういうことやる子は好きだな(^-^)。 >RT
02-06 23:37

RT @nuna: 上の子が久々にプラレールを組んだかと思いきや、走る線路を発明してた。 https://t.co/sU1rOJX805
02-06 23:36

煙管話で『普段は宝船なんですが』な人が何でJTに問い合わせたのだろう? #すけろく
02-06 20:17

RT @rasanolem: 売上と粗利意味がわかってないですね。 https://t.co/86aRE9cNgY
02-06 19:53

田中道子って見るたびに『綺麗な勝間和代』にしか見えない。
02-06 19:10

@nyakonyako 岡崎聡子ですか?www。14回ぐらいパクられた人。
02-06 17:16

沢尻エリカは田代まさしになる気しかしないwww。
02-06 17:10

続きを読む
  1. 2020/02/07(金) 04:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @fudousanyatan: 節子……そりゃ宅建業法違反や…… https://t.co/YFYgfQv03I
02-05 23:49

RT @eiga_natalie: 内田勝正が肝臓がんのため75歳で死去、「水戸黄門」「大岡越前」などに出演(コメントあり)https://t.co/JaaoJLkqjI https://t.co/f93JJLO14C
02-05 23:41

@minilatalk ははは。桃カステラお好きなので、大丈夫かとは思いますが、かなり甘いですよ(^-^)。
02-05 23:17

@minilatalk 長崎駅と長崎空港に出店があるみたいですよ(^-^)。OnlineShoppingもあるらしい。https://t.co/JL1HJ5R0QL
02-05 23:12

@marimobocchi ウンコ臭いのを隠すためですかね?www
02-05 23:08

@marimobocchi イタリアンドレッシングみたいに油が湯船に浮かぶだけですよねえwww。
02-05 22:50

娘が面食いなのは僕の遺伝なのだろうなあ。僕を選んだ人だから、嫁からではないだろうwww。
02-05 22:33

俳優活動を無期限休止されている坂口憲二さんはコーヒー焙煎士になられているそうですね。娘が大ファンなこともあり、心配していたのだけど、打ち込めることを見つけられて良かったですな(^-^)。
02-05 21:54

@CHgKnQSImmEtP0e @marimobocchi @hanaharupikarin @HpTT2sdBlacT0W9 ああ、まともに胃が働いていないなぁな方ですね(^^)。
02-05 20:55

RT @espo_kumamoto: 3月22日の熊本駅前フェスタで、eスポーツ のイベント開催がほぼ決定。福岡勢が熊本に殴り込み!熊本対福岡の対抗戦をやります。会場はここ、森都心プラザホール。でかい箱です。ウイイレシングルスとストリートファイター。ストリートファイターは、県代…
02-05 20:00

続きを読む
  1. 2020/02/06(木) 04:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @mikkuuiso333: 「塩化ナトリウムの入っていない塩」と聞いて真っ先に連想した画像がこれ https://t.co/qaJQpKKfwU
02-04 22:50

@stakah67 @kaekommy ええ。何食っているのは分からないようにしちゃうのは拙いですよね。 #すけろく
02-04 22:34

@marimobocchi @qnoczayz1AVYcxK あの二人見ると、ウンコ臭いんだろうなとしか思わなくなりましたwww。
02-04 22:06

@marimobocchi @qnoczayz1AVYcxK 大人はねえ。常時下痢腹な瞳ちゃんだろうと美奈子ちゃんだろうと知らんがなでwww。
02-04 22:05

@marimobocchi @qnoczayz1AVYcxK 吐き気を伴っていないガキの腹痛ならば、暫く物食わせないのが一番なんですよねえ。
02-04 22:01

@kaekommy 元々左手で箸持って食っていたので、大学の時にお婆さんに叱られながら直しました。だから、今はどちらの手でも食えますよ(^-^)。
02-04 21:59

@kaekommy ええ。しらす自体が旨味持っていますから、出汁醤油は要らんですよね。和風にするなら、軽く橙でも絞ればいいし、洋風ならばオリーブオイルかけるとか、あまり味の濃くないとろけるチーズでも載せて焼けばいいですよね。
02-04 21:51

箸の持ち方がおかしいのは親に恥かかせると考えたいものだねえ。
02-04 21:47

そうそう。しらすの塩加減により塩分調整は必要かとは思いますけど、ポン酢かけたら何食っているのか分からなくなりますよね。居酒屋で冷やしトマトに塩かけて食うのが釜揚げしらすに変わっただけと考えれば、くどい味付けは要らんですよね。 #すけろく https://t.co/rVXpyPtwwm
02-04 21:42

@marimobocchi @qnoczayz1AVYcxK 腹痛いのは馬鹿母が精油飲ませるからでしょうにねえ。駄目押しでドテ水飲んだりしていないと良いのですが。
02-04 21:02

続きを読む
  1. 2020/02/05(水) 04:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

JosephYoiko

#糞食いの嫁 がまた燃えているみたいだね。
02-03 23:56

@minilatalk 宇崎ちゃんにガタガタ言うのは貧乳の僻みでしたと自己証明しているのでしょうかね?www
02-03 22:09

RT @oe_mariko: みなさまこんばんは。2月になりましたので復活しました!1月は須黒さんや相内さんのWBSを視聴者として観ていました。久しぶりですのでかなり緊張していますが、今日からまたどうぞよろしくお願い申し上げます。なんだか衣装がちょっときついような・・・。気の…
02-03 21:55

(^o^)楽しそうですね。 https://t.co/FHGm9UBJG9
02-03 21:40

@HandmadeNatalie カタギな人でコネがある人はおらんでしょうwww。
02-03 20:10

RT @hentai_majires: ふっと オムツ男とパンツ女 と言うラノベタイトルみたいなデムパワードが脳内に過る月曜日の夕方です。帰りたひ。 #すけろく
02-03 18:34

@HandmadeNatalie 一度厳しい所にやらないといけないですよね。
02-03 18:32

@HandmadeNatalie クイズ君www。
02-03 17:36

また言っておくかな。 https://t.co/pO1MG5rpNv
02-03 15:28

RT @mph_for_doctors: だいたい医療従事者あれだけのフル装備なのに、横で普通の格好で電話してるおじさんは一体なんやねん。陰圧個室で面会制限するなり閉鎖回路の人工呼吸器につなぐなりするか、全員標準予防策で対応するかどっちかにせーよ。わけがわからんわ😇😇😇
02-03 15:24

続きを読む
  1. 2020/02/04(火) 04:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

JosephYoiko

共依存の話はね、まさし君とか健太郎君が何度も逮捕されるのが最も分かりやすい例ですよ。特殊シェアハウスに居る間は回復するけど、おクスリ仲間とか愛人なんかと再会したらまた駄目になるでしょ。あれね。 #すけろく
02-02 23:51

思い込みだけの心理学の与太話は止めとけよと。 #すけろく
02-02 23:40

自助グループありな特殊シェアハウス経験者が何語ってんだよって話ですよねwww。また #消すログ かぁ?www#すけろく
02-02 23:37

因みにね、アメリカ発でアルコール依存症回復支援施設での自助グループで回復した人を家に帰すと、またアル中が再発するという現象を観察していて分かった話で、詳細に調べていくと、アルコール依存に限った話ではないことが分かったものです。 #すけろく https://t.co/pp4398GSa8
02-02 23:34

共依存って英語では、Co-dependencyというのですが、これは輸入された概念です。よく出羽守が『日本に帰国すると共依存夫婦が多くて閉口する』なんて言いたがりますけどねwww。日本人の特異性なのならば、日本発の概念だったでしょうにね。 #すけろく https://t.co/DOFuYY1DLy
02-02 23:23

RT @2003jpLove2m: #ださお #レジスト クン、終了~(笑)(*´∇`)ノ😂🎉🎊🎌wwwwwwwww#すけろく #まさお#やつわたる #吉祥寺のばぶちゃん#わーくん #まーくんhttps://t.co/l6o8YgfVIo
02-02 21:50

RT @tadayon0: 庭に犬が逃げられないように柵で囲まれたドッグランがあって、犬が一通り遊んだ後、家の中に入れてくれと訴えている柴犬氏の図 https://t.co/yM6KsL2tPt
02-02 21:09

RT @tadayon0: おめーは柴犬としてソレで良いのか? https://t.co/dievB5IQIy
02-02 21:08

太田啓子がガタガタ言っているのって単なる不細工貧乳の僻みだろ?www
02-02 19:12

季節物ひよこは福岡限定なので、東京の人へのお土産に使うなあ。
02-02 19:08

続きを読む
  1. 2020/02/03(月) 04:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @mamonsk: この娘さんもそうあばらとか大丈夫だったんかな?バスケの男の子、やった女の子を私なら死ぬまで許せないこの男の子が一言もそう言う言葉が出てないことにすごいと思ってしまった私ならすぐ文章にしたしきっと何度も書く。 https://t.co/fkQpXT
02-01 23:13

@guruado 少なくとも仏教者は、『自分は肉食わないから意識高い』なんてことは言い出しませんよね。
02-01 22:56

@MHc203 水割りが妙にカルキ臭いと思ったら、実は渉汁だったとかねwww。 #すけろく
02-01 19:22

@MHc203 海老なのに妙にイカ臭いとか?www #すけろく
02-01 18:49

@Poison_R なんとか家みたいな家柄なのかもしれませんね。
02-01 18:43

@Poison_R ああ、植物学者もいらっしゃいましたか。
02-01 15:55

@Terry_set_traps まさに、「ギョエテとは俺のことかとゲーテ言い」ですね。
02-01 15:36

@Terry_set_traps 同じですね。
02-01 15:33

グレタの苗字のトゥーンベリってツンベルクなんだなぁ。生化学の方にはツンベルク管でお馴染みかもしれない。
02-01 15:28

愚劣駄桃雲縁と書いたら怒られるかな?www
02-01 15:20

続きを読む
  1. 2020/02/02(日) 04:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

JosephYoiko

@nyakonyako うましか?www #すけろく
01-31 23:30

@kaekommy 部長なんですから。懲戒解雇に出来ると思うんですよね。
01-31 23:27

マシュマロのお菓子みたいに可愛いですなあ(^0^)。 >RT
01-31 23:22

RT @neu_ameame: 一昨年ぐらいに撮った最高に可愛い子うさぎ https://t.co/wQ1jo1NYpd
01-31 23:21

@kaekommy 会社の人事内での情報をSNSに投げてタダで済むと考える人事責任者って何なんででしょうねwww。
01-31 23:20

@kaekommy 大体さ、学卒で今27なコロコロ転職する馬鹿にキャリア査定など出来ませんよねえwww。
01-31 21:32

6つもサバ読む #すけろく
01-31 20:09

てめえがジョブホッパーなキャリアコンサルタントって何だろうねwww。
01-31 20:04

@HandmadeNatalie それはキツい。僕なら、食パンとおにぎり要らないから、バナナ三本にしてと言ってしまいそうwww。
01-31 19:34

兼業の人を雇う人事部門ってのが分からんなあ。
01-31 19:27

続きを読む
  1. 2020/02/01(土) 04:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0