よいこ

悪い大人を切る

09/29のツイートまとめ

JosephYoiko

博多高校の教員何してんだよ。
09-29 23:19

僕は小池百合子みたいなBBAが大嫌いなんだけど、世間の評判ってよくなるのかねえ?
09-29 23:06

好き嫌いはあるだろうけど、徳田虎雄の馬力は凄いよね。 #すけろく
09-29 23:01

すがちゃんが小池百合子に『BBA出てこいやー』と言っているのか?www
09-29 21:32

@nyakonyako 阿部知子が非常勤やっている所ですよね。 #すけろく
09-29 21:13

(^0^)な顔した馬鹿のくせに賢いふりしようとする奴には容赦ないおっさんが、英独仏に堪能、医者の学校崩れ、心理学の院生であることを忘れてはいませんか?www #すけろく
09-29 20:37

@minilatalk 特に理系商売だったら、何でも出来るではない人の大学以降での伸びってありますからねえ(^ー^)。
09-29 19:26

@rasanolem 因みに、再現性のある(=工場のような生産場作れるってことね)松茸の人口栽培法は未だ確立していませんw。
09-29 19:24

松茸が簡単に育つと思っている書き方してあるのは全部詐欺ですよねえ。なめてんのかとwww。 >RT
09-29 13:37

RT @hitashi_mame: 上記のようなメールが来ました。「知識を売るから金よこせ」「期限までに成功してない違約金払え」系の勧誘です。きのこ栽培農家の方たちにもこのメールが来ていないか心配です。マツタケは菌糸です!!(`Д´)
09-29 13:36

続きを読む
  1. 2017/09/30(土) 04:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @momocchi48: ☔️今日のもも☔️大雨警報😱でお散歩ムリなのでおなかナデナデしてモード☺️ https://t.co/HckI84iRE2
09-28 20:18

元ヤンの世渡り上手さはなめたらあかんよwww。 ヤンキー先生の例があるやんwww。 #すけろく
09-28 20:17

#まさお は俺はC層と思っているのかもしれないけど、C層って『馬鹿のくせに左巻きに被れる奴』の略称だからね。 #すけろく
09-28 20:09

てめえがA層にいない人の言うB層って虚しいよなwww。 #まさお #すけろく
09-28 20:05

松井一郎は、元ヤンだから、腹の中では馬鹿な先輩だと思っていても、外には出さないで、かつ、上手言うことでシメられないようにするのは得意だと思うよwww。 #すけろく
09-28 20:03

伊藤くんはオチャラケも出来るけど、頭のいい人だからねえ。 >RT
09-28 19:59

RT @YES777777777: 【受け答えの酷さ】伊藤利尋「国政は否定してきた。都政軽視では?」小池都知事「論理的に説明して下さい」伊藤「裏切られたという声もある」小池「あなたも裏切られましたか?」論理的に説明したら非論理的な答えで逆質問。何か見てはいけないものを見…
09-28 19:58

ヨシフと枝野を首にするのと引き換えに、2億でどうや?www #すけろく
09-28 19:52

そんなもん 原口さんでも大串でもいいけど、うちに来て土下座して『(本当に仕事する人に対して)金貸して下さい』って言うなら出すで。100人分出したって10億やん。僕個人が儲かる必要はないけど、なんの役にもたたん馬鹿ばかりだから、タニマチがつかんのさ。 #すけろく
09-28 19:49

@minilatalk 中高の時、志望の大学に入ることを中心に置いていたら、男と遊んでいる暇ないですよねえ。
09-28 18:47

続きを読む
  1. 2017/09/29(金) 04:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

JosephYoiko

JosephYoikoさんの脳内は「逃」35%「恋」30%「夢」30%「怠」5% ポイント:775pt ランキング:15027位 https://t.co/Wp0y3TVyEk #twimaker
09-27 23:50

そう言えば小池百合子ってしきりにリセットと言うよね。 #すけろく と気が合うんじゃないの?www
09-27 23:26

娘と血液型が同じなんですけど、僕は輸血できないので辛い。
09-27 23:22

@nenegonn2 輸血受けたのは病気とは言え自分のせいですから仕方ないと思っていますが、BSEの件は迷惑な話ですよねえ。
09-27 23:20

シイとアカい小池?www https://t.co/fytVDwoZ5i
09-27 23:17

パチンカスの嫁がなんか言っていますねwww。 >RT
09-27 23:11

RT @kura_sara: ツイッターには小池さんの悪口があふれてるけど、小池さんの支持者ってツイッターなんか見ない、おばちゃん達だと思う。3年前までツイッターにも、政治にも全く興味ないおばちゃんだったからわかるけど、小池さんの人気は、地位も権力もある男どもを翻弄し、従えて…
09-27 23:10

@minilatalk TLでは(批判されているのも含めて)すっかり見かけなくなりましたが、生きてはいるようですよ。
09-27 22:52

RT @UnderYourTree: @Otter_News Looking after those rubber ducks is exhausting! :) 🐤🐥 https://t.co/0N2UhaMl8O
09-27 22:50

鍼灸と入れ墨はやったことありませんけど、輸血を受けた経験とBSEの流行った時期に英国に長期滞在していた関係で、献血が出来ません(=_=)。
09-27 22:49

続きを読む
  1. 2017/09/28(木) 04:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

JosephYoiko

因みに、NYで露天商やる場合も、地回りに『みかじめ』払わなあかんよ。 #すけろく
09-26 23:48

@boketsukkomi コンピュータ会社の社員で、海外勤務も多かったので、時間がとれませんでした。
09-26 23:47

@svol50 そう言えば、早稲田だったら、新大久保近いからコリアンの面倒臭さはご存知ですよねwww。 #すけろく
09-26 23:43

@boketsukkomi 数学科出身なので、測量士補の資格は持っています。
09-26 23:40

『学校の勉強は役に立たん。』なんて言い出す奴が大嫌いなんだよね。単にあんたが真面目に学ばなかっただけでしょうと。仏語ネイティブな有利さが若干はあるでしょうが、英語は中高大で勉強したのが殆どですよ。キリスト教徒だから、牧師さんと話して練習したのはありますが。 #すけろく
09-26 23:36

@svol50 ははは。京都でそれやると、パッチギな世界になることがあるのでwww。 #すけろく
09-26 23:30

#すけろく の英語話と似たような別の例を挙げますと、会社やっていた頃に『ソフト会社やっています。』と言うと、『じゃあ、Excel詳しいですよね?』と返す飲み屋の姉ちゃんに閉口したことが挙げられる。Excelなんか使わんから使い方聞かれても知らんよwww。
09-26 23:24

@svol50 僕の京大時代は、原理研がうざかったです。京大ですから、民青も多かったですが、あいつらは『お前ら邪魔やから早ういね』でなんとかなりましたw。 #すけろく
09-26 23:19

(承前)例えばさ、『北朝鮮とアメリカの喧嘩の結果、鉄鉱石の値段はどうなるだろう?』って話をしている場合と、『どこのハンバーガー屋がコスパいいか?』って話をしている場合、英語とは関係ない知識の英訳を伴うでしょ?出てくる単語や言い回しのレベルも全く異なる。 #すけろく
09-26 23:13

(承前) 会話をする場合に重要なのは、『話される内容』です。これを考慮に入れないで、『喋れるかどうか』を語っても何の意味もありません。(続く)#すけろく
09-26 23:11

続きを読む
  1. 2017/09/27(水) 04:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yasuhiro392: だから選挙やるので、それで有権者の審判が下るので、それで良いではないですか。 https://t.co/ARNaOwqlnA
09-25 23:50

折伏している時の久本みたいだなwww。 #primenews https://t.co/gYSu6mywg0
09-25 23:49

#すけろく は また国難(こくのん)?www
09-25 23:42

ジョンウンと安倍ちゃんが取引して、『左巻きのバカどもが官邸前デモしている時に、ミサイルで狙っていいよ。俺は地方に選挙応援に行くし、要人には官邸に近寄るなと通達するから。』とやりかねないって陰謀論はまだー?www #すけろく
09-25 23:41

(^0^)。 https://t.co/pveE2tqjjc
09-25 23:03

@ryupa1967 これ本当に不思議ですよねえ。強烈なコネ持っているような進学パターンでもないですし。
09-25 23:01

@ryupa1967 富川がバカすぎるから、『アテクシがテレビアカピ的な聞き方をしなくちゃ』って使命感かもしれないwww。
09-25 22:51

@ryupa1967 本当か嘘か知りませんが、小川のオヤジさんは医者の嫁にしたいらしいですし。
09-25 22:49

@ryupa1967 割と好きな顔なんですけど、何であんな左巻きにかぶれたんですかねえ?
09-25 22:45

#小川彩佳 の発言には櫻井パパが一番頭抱えているだろうな。
09-25 22:40

続きを読む
  1. 2017/09/26(火) 04:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

JosephYoiko

府議の補欠選挙維新が勝ったな。https://t.co/yAgX1GyLZpごきゅうは最下位 #すけろく
09-24 23:48

得票数見たら、現職のオッサンに新人の若造が挑んで大した差をつけられずによく健闘したって見方の方が正しいよなあ。公明党あたりをきちんと抱き込んでいたら、結果変わっていたかもよ。 #すけろく
09-24 23:15

RT @monono_taoyame: 津田大介氏が"常勤"教授職に就くというのは本当なのだろうか。事実であるならば、「これだから文系教授の肩身が狭くなるのだ」と言わざるを得ない。博士どころか修士も持っていない人を教授職に就けてしまうからこそ、文系教授職は馬鹿にされてしまう。こ…
09-24 19:46

RT @dig_nkt_v2: 山口敬之氏の件は、事実関係としてジャーナリスト志望の女性を採用に関連付けて誘い、事に及んだ事は本人も認めているので、職業倫理も人としての倫理も欠如した人間として徹底的に責められればいいと思うが、強姦容疑に関しては検察審査会の決定で結論が出たのだか…
09-24 19:45

#モヤさま 見ている京大出身者(^^;。
09-24 19:38

RT @u23mjag: TLの東大卒の人達ほとんど東大王観ずに鉄腕DASHの3時間スペシャル観てるから実質TOKIOが東大王なのでは
09-24 19:36

@ne_fg 海上保安庁の友人が違法操業拿捕に行く時は金属バットは必携と言っていたのを思い出しましたw。 #すけろく
09-24 19:35

RT @s_w_s_m: 現実問題として兵隊崩れが難民を組織して野盗・野伏・賊を形成して国家国民の脅威になる事例は全世界で多数あるのに「武装難民なんてありえない!」「武装していても自衛のためだ!」と全面的に信頼できる意味が解らない。お前のメンツのために現実をねじ曲げるな。
09-24 18:07

RT @dette_iu_san: #全くインスタ映えしない風景写真選手権 https://t.co/V7fflcq5Tn
09-24 18:02

@kamakurasodachi 確かに学校は無防備ですからねえ。パチンカスと書いたのは、総連から申し渡しを受けた特殊景品交換屋が武装難民を景品交換所に匿って、交換に来た人にいきなり銃突きつけたら簡単に拉致できるなあってことで。 #すけろく
09-24 17:57

続きを読む
  1. 2017/09/25(月) 04:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

JosephYoiko

かおるちゃん役やっている時の竹内力やんwww。 >RT
09-23 23:53

RT @a_hibernant: 威嚇する米朝 https://t.co/eaTt0vMSgw
09-23 23:52

RT @nanayoh: ワイの想像する「EVは簡単につくれる」って、カマボコ板に木ネジでタミヤのギヤボックスとマブチモーターつける感覚
09-23 21:53

RT @a_hibernant: 文系記者の考えるEV自動車ってホントそんなイメージなんだろうなぁ(’’ https://t.co/p9PKuGoEKj
09-23 21:52

民進党の奴らって弱腰すぎると思うんですよね。共産党に過去の投票状況データを突きつけて『あんたら、当選することなどありえんって分かっとるやろ?宣伝用に4区使いいや。あそこで受かるのは無理だから。そのかわり3区はくれ』ってね。 #すけろく https://t.co/OpTwLHP5OE
09-23 21:50

多分現状が分かっていないじゃなくて、この県議は筋金入りの共産党嫌いですけどね。民進党って(共産党と仲悪い)連合系組合専従から応援されて出て来た人多いですから、必然ですよねえ。 #すけろく https://t.co/7Nb6YyU15N
09-23 21:31

古い商店街が近くにあるからかなあ?買うなら惣菜屋を併設しているカマボコ・竹輪屋でって感覚がある。まあ、コンビニに限らず(持ち帰り用という意味で)僕はおでんを買ったことはありませんが。 #すけろく
09-23 21:13

@feelhappy 木村守男や三村申吾って2000年初頭の人じゃないんですか?後継者育ってます?田名部の件は山崎力が数年前にやらかした時期ではありませんでしたっけ?
09-23 21:05

RT @pochitama5012: ニャジラ https://t.co/BzfkzEPYh1
09-23 20:41

#すけろく は スーダラ節の『わかっちゃいるけどやめられねぇ』について語ってみろ。
09-23 20:40

続きを読む
  1. 2017/09/24(日) 04:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @thorzen2: メガネの相内さんもかわいい。 #tvtokyo #wbs
09-22 23:57

会社員でもそうだけど、文句ばかり言って、必然的に迷惑かけるアラフィフ爺って相手にしたくないものだよねえ。 #英雄橋
09-22 23:47

RT @sebesebe: この男は毎日、自分の職業である教師の批判や悪口ばかりなんだよね。こんな教師に子供を預けたいと思う?同業者の悪口ばかりのラーメン屋さんのラーメンを食べたいと思いますか? #英雄橋 https://t.co/G5pf4jI4hphttps://t
09-22 23:41

何で『アルゴリズム』が固有名詞になっているのだろう? #wbs
09-22 23:35

RT @WORLDJAPAN: 西原さん、冷静。 https://t.co/2QxONkkqR3
09-22 23:33

『れいじょう』って、辞書がユーザーの使用頻度が極端に多いことを学習したものではない限り、『礼状、令状、霊場』が出てくるものだよなあwww。 #まさお #すけろく
09-22 23:21

@kaekommy ちょっと失敗して話題性のある女性をAVに出そうとする仕掛け人が居るんですよ。
09-22 22:48

RT @gekogeko9090: 検察審査会法4条「検察審査会は、当該検察審査会の管轄区域内の衆議院議員の選挙権を有する者の中からくじで選定した十一人の検察審査員を以てこれを組織する」全く利害関係のない人間がそう判断したんやぞw バーカ #うんこマン #すけろく https…
09-22 21:52

NHKしか見せないとか、テレビは見せないとか馬鹿げているよなあ。僕自身が『好みの女優さんが出ている』ってだけで、ストーリー関係なく見るから、子供に偉そうなこと言う資格がないしwww。 >RT
09-22 21:47

RT @odoru1: 東大に入れたママは「勉強しろと言ってない」が何かすごいゆずれない場所なのかな?あと声高に「ゲームは禁止してません!」だとか「テレビはうちはNHKだけ」「うっうっうちなんかテレビないです。あるけど北にあって誰も見ないです」なんだよ北側だと見ない理論ってww
09-22 21:42

続きを読む
  1. 2017/09/23(土) 04:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

JosephYoiko

@raichoexp_2 確かに、子連れママさんには電動自転車が最強でしょうね(^ー^)。僕は子供が小さい時には100ccのバイクの後ろに乗せていました。
09-21 23:46

@alchmistonpuku 黒川紀章物だと、福岡ではこの福岡銀行本店ビルが好きです。https://t.co/sSIaCkfMiA
09-21 23:20

@raichoexp_2 東京は意外と坂道多いから、電動自転車は便利でしょうね。今住んでいる福岡市では殆ど必要ないですがw。
09-21 23:19

連合系組合役員は若手組合員の福利厚生施設利用のシミュレーションとかしないんでしょうかね?www #すけろく
09-21 23:13

@alchmistonpuku ええ。なんか悪を懲らしめる感じがよく出ていると思いますw。
09-21 23:10

@alchmistonpuku 大阪だと、黒川作品は、府警本部、文楽劇場、八尾のMIKIHOUSE等がありますね。
09-21 23:08

だったので → だったからで https://t.co/RAiNFmCOTK
09-21 22:59

@raichoexp_2 靖国神社近くに住んでいたのは、夜遅くなる時はだいたい六本木勤務の日だったので、自転車通勤していましたw。
09-21 22:58

@raichoexp_2 ああ、僕、山の手を自分で車を運転して走るのは馬鹿だと思っていましたなあwww。飯食いに行って飲めないですし、混むしね。靖国神社の近くに住んでいて、自分の車は持っていましたけど、湘南なり箱根なりに行っていたなあ。
09-21 22:40

RT @bnr7403: どうもにゃ♪ https://t.co/dK8K6gHwid
09-21 22:21

続きを読む
  1. 2017/09/22(金) 04:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @lixil_promo: 【待望の】カピバラちゃんがオヤジ化!?【第二弾】ふんごぁ!可愛いカピバラちゃんがついついオヤジ化しちゃったワケとは!? #LIXIL #バスルーム #肩湯 #心地いい #カピバラ #竹達彩奈 #ついついブタっ鼻 https://t.co/bX
09-20 22:49

RT @3pF: 民主党政権時代の谷垣さんはその誠実さで下野した自民党を体張って一つに束ね続けた人だったね。どっかの政党が今でもボロボロ離党する人たちを留められないのを見るにつけ、自民党があんな風にならなかったのは谷垣さんのお陰だと感謝しかない。
09-20 22:34

RT @NHK_PR: 【特報】   香川照之の昆虫すごいぜ!     ~ 3 時 間 目 ~       放 送 決 定 今 回 は「 オ ニ ヤ ン マ 」10/9(月・祝)午前9:00 #Eテレhttps://t.co/E2rKBiczn9#昆虫すご…
09-20 22:23

少なくとも新聞記事を詰まること無く読めないとねえ。 #すけろく https://t.co/cmR7Pbowyq
09-20 21:16

おっ、黄桜のCMに真野恵里菜ちゃんが出ているんだな(^-^)。
09-20 21:12

@minilatalk 今はよく知らないけど、僕が受験した頃ぼうちの県では内申書はほとんど関係ありませんでした。僕の内申書には『能力は高く他人に迷惑かけることはしないが協調性なし』と思い切り書かれていましたしwww。
09-20 21:10

@ne_fg のいほいは米国の大学卒なので、一応英語喋れますし。 #すけろく
09-20 21:05

@minilatalk 中学の同級生の女性で、うちの高校に落ちた人が死ぬほど勉強させられていましたw。音楽教師志望で、音楽実技に関しては天才的だったので、ワンランク下の高校でええやんと事あるごとに言ったんですけどねえ。
09-20 20:54

@minilatalk 元々はDQN高校と認識されていた高校の特進だと、学校の全力かけてやりますよねw。
09-20 20:48

誤解のないように書いておきますが、僕は『自分は勉強には向かないと考え、大学には行きませんでした。』って方を馬鹿にする気持ちは全くありません。大嫌いなのは、馬鹿&勉強嫌いの自覚あるくせにいつまでもダラダラと学校に行く奴です大学出て、高校中退でも出来る仕事やってどうすんねん。
09-20 20:43

続きを読む
  1. 2017/09/21(木) 04:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

JosephYoiko

これ突き詰めていくと、野党4党共闘不要論に繋がりますよねwww。共産党と共闘するために頭使うことがいかに無駄かとかねwww。 #すけろく https://t.co/gQE8Z40LaK
09-19 22:05

左巻きが居なくなったからって何か問題出ますかねえ?無くても別に困らない仕事をやっている人が大部分でしょ?精神の豊かさが欠乏するなんて戯言は無しねwww。 #すけろく https://t.co/8DRAdQEfS7
09-19 21:58

『熊本 ソープ』でググって、人気ランキング上位店のお姉ちゃんをご覧ください。たしかにキレイですから。 #すけろく
09-19 20:41

因みに佐賀は田舎ですけど、嬉野と武雄にソープがあります。僕はエロオヤジですけどw、女性を買うってのが生理的に無理なので行かないですが、熊本のソープは安くてキレイな姉ちゃんが居ると評判です。 #すけろく
09-19 20:39

【参考】例えば長崎市の思案橋は飲み屋街ですけど、店舗型のエロ店は1軒もありません。デリヘルはあるけど、日本語がちゃんと話せない人にはキツイでしょ? #すけろく
09-19 20:36

別の所で書きましたけど、福岡、熊本、佐賀で増えて、長崎で減っているのは、・風俗店にLCC使って来るバカ外人が増えたから。ですよね。昭和の頃の農協のおっさんたちのタイ買春ツアーと同じ。 #すけろく https://t.co/IuQ07v0DUy
09-19 20:31

RT @choconyachasan: いい写真が撮れたので#新しいプロフィール画像 https://t.co/rzdwRouyWn
09-19 20:25

災害救助の場合に警察・消防ではなく自衛隊が重宝されるのは、彼らが自活出来る唯一の組織だからってことを忘れないで欲しいな。自活出来るってことは、最低限単身赴任者の生活は再現出来なければいけないわけで、衣食住+ITは必須だから、絡まない仕事を探す方が難しい。 #すけろく
09-19 20:20

ええ。せいぜい安倍ちゃんに『ちゃんと昭恵を飼え。』と言うくらいですよねえwww。 #すけろく https://t.co/5bNuB8X5WN
09-19 19:22

RT @bakattersin: どっちでも批判するのかよwwww . https://t.co/pZox2QecgX
09-19 19:19

続きを読む
  1. 2017/09/20(水) 04:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

JosephYoiko

『99%勝てる裁判』なんて言っていたのがいましたねwww。また負けるんだなwww。 #すけろく https://t.co/SaHQrFB3vT
09-18 23:56

アメリカのテキサス生まれだから、親が何人だろうと、出生によりアメリカ国籍は自動的にとれますよ。 https://t.co/8wyed0RUmU
09-18 23:36

鮎川陽子ちゃんはお母さんに似てきたな(^ー^)。
09-18 22:50

RT @genthalf: 水原希子が何人と何人の間に生まれたとかどうでもいいんすわ。自身の言動が叩かれてんだよ。人種とか関係ないの。そういうのをデコイに使う水原希子が一番人種差別に加担してんの。
09-18 22:31

@ryupa1967 秘書のおっさんが友情出演するとかwww。
09-18 20:07

@ryupa1967 やらかしそうですよねえwww。
09-18 19:46

@Super_xx マニア物で?www
09-18 19:45

今一番恐れていることは、解散総選挙後 #上西小百合 がMUTEKIデビューすることだwww。
09-18 19:23

野党共闘に捧ぐ。 #すけろく https://t.co/OtQWyZnwFl
09-18 19:17

神学やっていて常勤講師の口すらないのって、ただの馬鹿だよwww。 #すけろく
09-18 19:03

続きを読む
  1. 2017/09/19(火) 04:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

JosephYoiko

@koitarow @alotofredcomet #すけろく や #まさお は『ガタガタ言ってると応援しちゃうぞ。』って集りが出来ると思うwww。
09-17 23:57

フライドチキンのレシピを売ってフランチャイズ展開で儲けるってビジネスモデルを実践したのは65だけど、その前に140席強のモーテル付きダイナーやっていたのだから、田舎だったら少成功だよなあ。 #すけろく
09-17 23:19

カーネル・サンダース出したら、油屋一族のバカ息子ネタで笑われるだけとわたらなかったのか?www #すけろく
09-17 23:16

カーネル・サンダースは30歳でガソリン・スタンドを経営していたわけだが。#すけろく は30で何してた?ガソリンスタンド親族から完全に見放されたのかねえ?www
09-17 23:14

@hapitori ははは。元サラリーマンな方が多いので、(今残っている若い人で)バカ娘を押し付けられた人は少ないかと。
09-17 21:33

#まさお は性的暴行ノイホイの戯言はRTするんだな。 #すけろく
09-17 21:19

@minilatalk 台風大丈夫ですか?
09-17 21:11

RT @KouTM: ( ´・ω・)小沢さんが震災の時に逃げたのは忘れていません。 https://t.co/jJMMLn3pBu
09-17 21:02

ヌイグルミみたいな毛艶のよさですね(^ー^)。 https://t.co/skBrhdkPoO
09-17 20:46

@v_lotus_v_a 日産だと、AUTECHもありますね(^ー^)。昔R32のGT-R NISMOに乗っていました。ちょっと無茶な買い物でしたが、どくしんだったのでwww。
09-17 20:44

続きを読む
  1. 2017/09/18(月) 04:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

JosephYoiko

@bombino ああ、なるほど。坂本龍馬のスポンサーだった大浦慶さまさまですな。
09-16 23:47

@bombino ああ、まだ飲んだことないですけど、若い方も結構な人数の方が頑張られているみたいですね。
09-16 23:40

@bombino ああなるほど。ご存知な方でしたか。僕は中高佐賀なので、釜炒り茶は嬉野びいきになってしまいますがwww。
09-16 23:33

五ヶ瀬のコオロギさんだな(^ー^)。 >RT
09-16 23:30

RT @LUPICIA_jp: 自由が丘本店で、今日と明日の2日間、釜炒り茶実演を開催中です。名人の興梠洋一さんが、お客様の目の前で生葉から極上のお茶に仕上げていくルピシア初の企画。ご希望の方は釜炒り体験も!貴重なこの機会をお見逃しなく。https://t.co/npUcN2c
09-16 23:30

RT @__IKIRIOTAKU__: 「無許可RTやめてください」とかいう超パワーワード広めたい https://t.co/qKcBRITQhi
09-16 22:57

RT @MinaMaeda: ニコンが日本人感覚でプロモーションしたらあっという間に大問題になってる、NYTimesの記事。カメラのプロモーションに選んだ32人のカメラマンが全員男だった。「私達だっている。働いてる。存在してる!」って女性のカメラマン達。今更感はすごいけど、これ…
09-16 22:43

これは酷いな。マナーもへったくれもない。安倍ちゃんが相手国要人から怒鳴られたって文句言えんで。 >RT
09-16 22:22

RT @wanpakutenshi: 私人の嫁も…パレードの最中にスマホでカシャカシャやってるってんだから、品格も何もあったもんじゃない。こうした無神経さがあればこそ、森友学園疑獄でどんなに批難されようと、馬の耳に念仏してられるんでしょう。(くろねこの短語)https:…
09-16 22:21

大学の戦時短縮があったことを忘れていた。中曽根さんはポッポのお父さんと同い年だから、22で主計中尉やな。 #すけろく https://t.co/mVvOorujOT
09-16 21:51

続きを読む
  1. 2017/09/17(日) 04:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

JosephYoiko

工作員ちゃんは白百合好きだから、クセモノ泡盛の方が好みなんでしょ? #すけろく
09-15 19:55

@boketsukkomi 金のある組合から献金させることをもうちょっと考えた方がいいんですよねえ。
09-15 19:53

因みに、菊之露って、議員じゃない方のマンコ癖悪いSPEEDさんが好きな酒ですよねwww。 #すけろく https://t.co/86IEJnNHIV
09-15 19:51

@boketsukkomi ええ。社民党は金ねえから、札束攻撃しろと。ヌルポぬっころしてからでもいいですけどねwww。
09-15 19:45

民進党の方々は、Vシネ任侠物で白竜さんが若頭やっているシリーズの極道の紋章あたりが参考になると思うよ。ニコチャン大王組とかヌルポ組って一本独鈷な組と一緒やん。 #すけろく
09-15 19:43

民進党の位置付けで、4党同時共闘って考えるのが間抜けなんだよなあ。まずは、自由党、社民党を札束でほっぺた叩くのが先やん。メロリンQとかトゥナイト2リポーターなんて、自分で考えてまともなことは何も出来んよ。 #すけろく
09-15 19:36

『おっさん怒鳴ってどうする?』ってのは同意ですが、仕事柄ヒールを履く必要のある女性も多いだろうけど、満員電車通勤があるのなら、通勤時は安定のいい靴履く方が体にいいですよ(^ー^)。
09-15 19:06

RT @ecua: 満員電車のなかで若い女性の3人組がいて、不安定な靴を履いているからちょっとフラフラしてたんだけど、新宿からの中央線快速で西荻窪あたりに差し掛かったとき、隣のサラリ男性に、「いい加減しっかり立ってろよ!」と怒鳴られていた。なんで怒鳴るのかなぁ、娘でもないのにな…
09-15 19:02

何この女装したほっしゃん。みたいな女www >RT
09-15 18:57

RT @CatNewsAgency: 東京新聞のイソ子に応援メッセージを送った乗松聡子は、山城博治や男組・添田の釈放運動もしていた。だが後に、添田の性犯罪を知ってショックを受けた模様。薄っぺらな正義感で、よく知らない相手をホイホイ応援するクセがありますね。https://t.c
09-15 18:56

続きを読む
  1. 2017/09/16(土) 04:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

JosephYoiko

学生さんがみな真面目なので、授業しに行くのは面白いんですが、自分で運転していかないとちょっと不便な所にあるので、折角熊本に行っても帰りに飲めないのがちょっと悲しいw。
09-14 23:41

因みに今日は非常勤の日だから、高速で熊本往復でしたけど、帰りに一部で80km規制が出ていたぐらいでしたよ。 #すけろく
09-14 23:18

@svol50 僕が受験生の頃の日大の歯学部って偏差値が53とかでしたよ。高校で同級生に賢いと一目置かれる人では無かったと思います。 #ソロワー
09-14 23:08

ジョイフル宮古店は今日は通常営業みたいですので、『くらたー』って叫んでみると面白いかもねwww。 #すけろく
09-14 22:52

@svol50 ほうほう。サイトに書いてあるプロフィールを見るに僕と同い年ぐらいの人ですね。 #ソロワー
09-14 22:48

『始業14分前』ってのはチェーン店飲食店にありがちなパターンやね。15分以上前に入れちゃうと早出になるから。 #すけろく
09-14 22:41

RT @koitarow: \今日も台風だったから、朝30分早く家を出た(^^)ただ、仕事の部屋には始業14分前までは入れないので、前から読みたかった、休憩室のコナンくん/宮古島は近年にないほど荒れまくり、本島ははさほど影響なかったそうだが?どこの話してるんだ?wwwwww…
09-14 22:36

@svol50 この人栄養指導やっている設定でしたっけ?医者かなんか? #ソロワー
09-14 22:35

@svol50 山尾って、憲二上がりなのに嘘つきでダブスタな点をツッコまれているのが主題なんですけど、おじいちゃんは耄碌してお分かりにならないのでしょうねwww。 #ソロワー
09-14 22:08

男女の関係はない設定なのだから、エロババア尼の忠告は山尾に失礼ではなのではないんですかねえwww? #おじいちゃんもうやめて。 #ソロワー #ハッシュタグ墓場 https://t.co/Rt3qxiKDr5
09-14 21:53

続きを読む
  1. 2017/09/15(金) 04:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @KLLKL08: @RAI_MUKOPPE ほら大好きなコギケツだよ〜笑って笑って〜 https://t.co/qmAKxWUgnr
09-13 20:56

RT @higemarunyanko: 色々ありますにゃ https://t.co/qxj2uSWgIR
09-13 20:51

#すけろく に言っておくけど、自己研鑽と自慰は違うぞwww。
09-13 20:49

@florestan854 ははは。アとウの方もデカイかもwww。
09-13 20:47

所ジョージさんがカブの面白さを特集されているから、吊りカブ人気がでるかもなあ。
09-13 20:34

RT @genwat: これは熱に強い! https://t.co/hntBHbKPU0
09-13 19:46

RT @kamakurasodachi: そんなバカのクソ説教覚えねえと楽にらならねえなら、楽じゃねえ方がいいわwwwwwwww #すけろく
09-13 19:45

1+1=3と言い出す人を認めることは、別に価値観の違いからくるものではないよwww。 #すけろく
09-13 19:45

馬鹿に『教祖面せず分相応に暮らせや』と言うことを認めるのも多様性だよなあ。 #すけろく
09-13 19:43

#アソコとウソコの間の人 って表現を流行らせたいwww。
09-13 19:34

続きを読む
  1. 2017/09/14(木) 04:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

JosephYoiko

@kaekommy ええ。襟付きの長袖シャツを着ます。まだちょっと暑いですから、麻シャツか、ポロシャツみたいな鹿の子生地の長袖シャツです。
09-12 23:58

RT @li_th_la: お お前それ脱げんの… https://t.co/eV8y6KogRZ
09-12 23:43

Twitter社は新機能として、 #まさお みたいなよく読んでいないのに意識高い系呟きをしたがる馬鹿のTweetは最初のワンセンテンスだけ出し、残りは『続きを読む』にしてくれないか?www #すけろく
09-12 23:36

RT @SAKAI_Keijirou: 「續きを讀む」はクリック數を増やす爲の廣告代理店の陰謀説を取るか取らないか #すけろく
09-12 23:29

ネクタイはしないけど、最近ちょっと偉いさんと会う機会が増えたので、ジャケット着ていることが多いです(^ー^)。涼しくなってきましたから、コットンのセットアップが重宝しています。
09-12 23:27

#まさお がリンク貼っているところからだと、『続きを読む』をクリックしないと、数値は分からんのやね。関心あることなのに続きは読まないの?www #すけろく
09-12 23:19

『微量なのかもだけど』って具体的な量書いてあるやん。改めて言うけど、馬鹿なの? #まさお #すけろく
09-12 23:15

『他所の国の迷惑になる馬鹿は日本の利益を損なうから旅券の発給をしない』って十分な外交的判断だよなあ。他人に迷惑をかけるから、施設から出すのはコンビニとイオンだけってのと同じだよwww。 #まさお #すけろく
09-12 23:10

志葉玲及びバカ弁護士はちゃんと旅券法読んだことあるのかねえ?第十三条七に『日本のためにならん馬鹿には外務大臣権限で旅券の発給を制限出来る』旨が書いてあるよwww。 #まさお #すけろく
09-12 23:06

折角もずくもあるんだし、自分で作ったのだったらw、この↓島豆腐ハンバーグみたいにすればいいのに。https://t.co/uVhOA64pzh#すけろく
09-12 20:52

続きを読む
  1. 2017/09/13(水) 04:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

JosephYoiko

@djyutou ロキソニンテープはいいものですけど、一つだけ注意しておいた方がいいのは、引っ越しとか、急に運動したとかの物理的に痛くなる原因が考えられず、慢性的に腰が痛い場合は一度は病院に行くようにして欲しいということです。膵臓… https://t.co/7be44xoK01
09-11 23:14

足の疲れやすい人は土踏まずに貼るのもいいですよ。よく眠れます(^ー^)b。 https://t.co/ZV29F9tnbg
09-11 23:04

フォレスターってクロスオーバーSUVなのだから、山ぐらい行ったことないのかねえ?ラブホのビラビラカーテンで反応するのなら、狭い道で横から笹が道路に向かって出ているような所走れんやん。回避手段はあるはずだと考えなきゃ。
09-11 22:47

RT @nobody2knows: 自動運転車ではちゃんとテストして欲しいな>ラブホに入れるか
09-11 22:41

ダセえwww。 アイサイトってOFFにすること出来るのを知らない人なんでしょうなあ。 >RT
09-11 22:38

RT @Schrotter_: なんかラブホの入り口でスバルのフォレスターが何度も急ブレーキ掛けてて焦らしプレイでもやってんのかと思ったら、入り口に垂れてるビラビラカーテンにアイサイトが反応して止まってんのワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
09-11 22:34

政治家目指すのなら『東大法学部出じゃないと』な意味での偏差値信仰は不要だと思いますが、大学目指す人の平均より馬鹿なのが国民の代弁者になろうと考えること自体が怖い。
09-11 22:28

大阪の松井と馬鹿競争出来る逸材かもねwww。 #都民ファースト
09-11 22:21

【参考】久留米大法学部 偏差値44まあ東京で言うと、帝京の法学部な感じやね。 #都民ファースト
09-11 22:19

娘曰く、『コード・ブルーは男優さんがちびっ子ばかりだねえ。』流石はごっついの好きさんだなwww。
09-11 22:08

続きを読む
  1. 2017/09/12(火) 04:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @usaminoriya: 少なくとも石平氏は2002年から2007年までは日本で中国籍の状態で命かけて中国政府批判してたんだけど、そのこと米山知事は知らないのかな。石平氏の主張の是非とは関係なく、そういう姿勢を評価するのが民主主義国家としての日本の政治家のあるべき姿と…
09-10 23:47

#まさお 祭の開始? #すけろく
09-10 23:35

沖縄はいい所だけど、本土から移住して暮らすとなると、困難の多い所だよねえ。僕は蒸し暑いのと蛇が大嫌いなので、移住は無理です。 #すけろく
09-10 23:10

RT @8taicyo: 私はときどき思うんだけど、世の中には教育を十分にうけ、頭も良くて、でも、虐げられていたり、立場の弱いひとの気持ち、我慢、心細さには全く気がつくことのできない人がいる。当事者にならないとわからないタイプの人たちだ。私はこの人らのことは、面白くても友達には…
09-10 22:04

@hapitori ああそう言えばそうだwww。
09-10 21:51

FF15の新CMをやっているけど、黒革の母子手帳は降板になったの?
09-10 21:31

を庇って階段から落下した時は、頭部の打撲が引いたら、すぐに立てるようになったけど、感染症入院していた時にICU出た後のリハビリは地獄だったなあ。座れねえし、立てねえし。
09-10 21:08

RT @khoryu: #すけろく って《沖縄に住んでいる》というステイタスが本土の人々一般にとって《カリブ海の島ひとつを所有して暮らしている》に匹敵するくらいのものすごいドヤ&マウンティング要素だと勘違いしているところあるよね。だから盛んに「お前ら俺に嫉妬してんだろ」的な言葉…
09-10 20:56

医龍の挿入歌のAesteticをソプラノサックスで吹くと受けますよ(^ー^)。
09-10 20:18

娘と一緒に医龍を見ています(^ー^)。娘は坂口憲二目当て、僕は稲森いずみ目当てですw。
09-10 19:33

続きを読む
  1. 2017/09/11(月) 04:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

JosephYoiko

先週も書いたような気がしますが、稲森いずみの小さめお口が好き(^ー^)。
09-09 23:26

@minilatalk 白湯で割ってあるので、あっさりとして食いやすい所ですね(^ー^)。
09-09 23:23

RT @dogpic84: 散歩楽しぃ~♪ https://t.co/By3lVUMdjV
09-09 19:30

エキゾチックレザー靴大好きおじさんも大変だな。
09-09 19:24

僕ら世代の方だと、青果市場のゴミ捨て場に西瓜と白菜が捨てて長期放置されている時の臭いを思い出していただくといいかもwww。 #すけろく
09-09 19:19

植物性乳酸菌って、ペットボトルに米のとぎ汁と黒砂糖入れてそこいらに放っておけば出来るものだよ。ちっとも格好良くないwww。 #すけろく
09-09 19:17

顔は綺麗だと思うけど、最近特に仲間由紀恵ちゃんがおばちゃん体型になってきていることが物凄く気になる。松坂慶子や麻倉未稀パターンか?
09-09 18:12

おもろまちの精神科に行った帰りのサンエーの駐車場で撮ったストックか? #すけろく
09-09 17:50

僕はどちらかと言うと水餃子派ですけど、焼き餃子が有名なお店で食う時はあればサンザシ酒を頼みます。甘い果実酒が苦手な方でなければオススメ(^ー^)b。
09-09 14:51

@nekobabadayo 関東からの旅行者で、甘い味付けが苦手の方だったら思案橋近くの『よこはま』に連れて行きます(^ー^)。
09-09 14:35

続きを読む
  1. 2017/09/10(日) 04:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

JosephYoiko

#まさお の部屋でキャンドル焚いたら家事になりそうだよねwww。 #すけろく
09-08 23:47

誹謗はしているけど、中傷はしていないよなあ。 #すけろく
09-08 22:39

サンシャイン #すけろく になって、『いえええーい』って言えよwww。
09-08 22:28

@nekobabadayo ははは。気をつけたい事項ですね(^ー^)。
09-08 22:00

ハッシュタグつけられている物に文句つける時に、『文句つけている内容と同様の呟き』を当該ハッシュタグ付けて呟くってのは物凄く間抜けだなあ。 #すけろく
09-08 21:40

面倒臭いので、予めMUTEしましたwww。 #すけろく
09-08 21:34

gakitai1って、insaitou ?www 季節の変わり目に必ず出るねえwww #すけろく
09-08 21:32

口の中にいつまでも嫌な生臭さが残りそう。 #すけろく https://t.co/giJ4Lzjc0c
09-08 21:29

元料理人の晩飯がカップ麺の沖縄そばなの?www #すけろく
09-08 21:22

RT @hayano: 日本海上空は通りたくない! 北朝鮮ミサイルで欧州路線に「異変」 https://t.co/xKk6U7NoKw via @jcast_news (そういえば日曜日にドイツから戻って来たFRA-HND便も札幌上空通っていた.今日のHND-MUC便はどうだろ…
09-08 19:54

続きを読む
  1. 2017/09/09(土) 04:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

JosephYoiko

茂木健一郎みたいに『脳科学的にはー』と語る経営学者が出るんですかねえ?www上手く行くわけがないと思うなあ。 https://t.co/7y1E5PKsGz
09-07 23:45

納豆苦手なんだよなあ。家族で食えないのは僕だけですw。
09-07 23:39

ヨシフは馬鹿だよなあ。別に偉いさんでも何でもない単に爺ってだけの奴がわざわざ『辞職する必要はありません。』って言う必要は全く無いだろ?それともわざわざ言うことで、暗に『辞職しろよ。』って言いたいのか?前原側近の命令でwww
09-07 23:19

@svol50 @kamakurasodachi @stakah67 ああ、その頃だと、フランスに出向していた頃ですね。大喧嘩して辞めた後かもしれませんwww。 #すけろく
09-07 23:10

@stakah67 @kamakurasodachi 業務によってはそうなりますよね。僕は直接見たことはないのですが、バブルの頃の『やっちゃえ』自動車の受付は開発センターでも、ミス・うんちゃらが日替わりだったそうですが。 #すけろく
09-07 21:31

@svol50 @kamakurasodachi @stakah67 おっ、それは知らないな。箱崎は表から入ったことが殆ど無いのでwww。 #すけろく
09-07 21:27

@svol50 @kamakurasodachi @stakah67 うちの日本法人は不細工だったでしょwww。ええとこの子は多いんですけどね。 #すけろく
09-07 21:21

@kamakurasodachi @stakah67 ああ、僕、金融系の電算センターは行ったこと無いや。メーカー系が悲惨なのはよく知っています。ゴーンちゃんが来る直前の日産とかドンヨリしていましたもんwww。 #すけろく
09-07 21:19

ああ、シャープは有名でしたね。天理教の偉いさんの娘さんとかだろうか? #すけろく
09-07 21:13

@kamakurasodachi @stakah67 椅子から落ちて一人前です。あれ一瞬息が止まるんですよねえwww。 #すけろく
09-07 21:09

続きを読む
  1. 2017/09/08(金) 04:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 僕の担当教科は『人が死ぬことはありません』ので、ちゃんと教えはしますけど、落とす試験にするのは止めようと思っています。全然勉強しなくていいわけではないですが。
09-06 23:31

@minilatalk 明日の講義で『妹が厳しいのは、「失敗したら簡単に人が死ぬ」教科を教えているからです。彼女の名誉のために言っておきますが、根性腐れではありません。』と言おうと思っています(^ー^)。
09-06 23:09

#まさお は八尾に住んでいるんだから、盗撮医師の病院に行って抗議すればええやん。 『(書類送検された医者の名前) マンモ』でググれば出てくるぞ。 #すけろく
09-06 23:02

@minilatalk 明日非常勤の日ですけど、先週自己紹介で、『僕の妹は本学鬼教授のXXです。』と知らせました。皆どう構えるかな?www 因みに僕はやる気のないやつには怒らないので、仏扱いされるかもwww。
09-06 22:38

三桂所属ですもん。 https://t.co/zOToCMVXwA
09-06 22:28

@minilatalk ええ。非常勤講師やっている関係で、女子大生とは接するけど、一対一では絶対に会わないなあ。面倒臭いですもん。
09-06 22:20

@minilatalk 面倒臭くねえのかなあ?娘以下の年齢でしょ?
09-06 22:16

@minilatalk 嫁さんの妹がSFCの総合政策学部出身なので、評判を聞いてみようと思いますwww。
09-06 22:14

@koume_nouka なるほど。有難うございます。
09-06 22:05

で、『鯖のみりん干し』は沖縄では殆ど食卓に登らないそうです。イオンだと売っているんですかね?www #すけろく https://t.co/COIBkZY2te
09-06 21:48

続きを読む
  1. 2017/09/07(木) 04:12:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

JosephYoiko

THEで上位になろうと思ったら、授業を全て英語でやるぐらいの改革が必要だけど、教育関連法令的に何もしないでやれますかと。
09-05 23:57

Times Higher Educationって別に教育専門誌じゃないけどなあ。Times誌のおまけ冊子なだけで。
09-05 23:54

@kaekommy ええ。受けていますね。黒糖味とか和三盆使った落雁等もなかなか健闘しているようです。
09-05 23:51

さ!か!た!と!し!お!ま!さ!お!か!し!き!
09-05 23:36

キットカットの抹茶味は日本土産として受けているもんなあ。
09-05 23:30

@koitarow 管理職手当、役員報酬って『怒られ賃』ですからねえwww。 #すけろく
09-05 22:10

元々ビール嫌いなのもあるけど、スーパードライは論外。
09-05 22:02

代表やっていたら、『人事でゴタついてごめんなさい』と言わないほうがおかしいだろ?組織を維持しようと思ったら、『怒られるのに先回りして謝っておく』ってのは基本だけど、元組合役員はそんなこともわたらないの?人の上に立ったら、『俺の頭でよければナンボでも下げたる』って基本 #すけろく
09-05 22:00

RT @bnr7403: すっぽり♪ https://t.co/eXUc7lTmgQ
09-05 21:41

RT @sayakatake: 「学校にいかない」でも勉強はした方が良い。年取った大人は「職人になればいい」みたいなことを言うけど、それは古い。支援学級でもフリースクールでも塾でも図書館でも、行けるところがあれば言って勉強はしよう。そして、好きなことがあってできるならそれも。
09-05 21:16

続きを読む
  1. 2017/09/06(水) 04:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

JosephYoiko

普通の人はSEXの見せ合いとかしないものだから、自分たちのやり方が標準と思っているものが他者から見ると変態的だったりするって笑い話がありますよねwww。
09-04 22:55

南部虎弾が元ダチョウ倶楽部だと知らない人も多いことだろう。
09-04 22:43

テーマソングをどうぞ。ヴェンチャーズではなくサファリーズなところが電撃世代の証www。https://t.co/J6Jq2K6OJS https://t.co/1Vz5q4WV8N
09-04 22:39

孫崎亨の放言祭でも始まったのか?www #おじいちゃんもうやめて
09-04 22:17

まあ、女の子ってのもあるけど、娘はゲームを買うことには殆ど興味がないようです。最近スクラッチでのプログラミングにハマっています(^ー^)。 #すけろく
09-04 22:13

奥田って、政治学専攻じゃありませんでしたっけ?www >RT
09-04 22:08

RT @hori_shigeki: 冗談であってほしい。「1人1票」から外れる事の意味の深淵を覗き込め。もし正気なら…大学院何勉強してるの?⇒「かなり極論を言うと、若者に投票券を3票あげたらいいんじゃないかって本気で思っていて。だって若者が全員選挙に行っても、上の世代と意見が違…
09-04 22:07

見抜かれとる見抜かれとるwww。 #すけろく https://t.co/FqleFmv3Xy
09-04 21:59

鳶職カラオケ集団のTAKAHIROは辞書的な意味のEXILEになるんじゃないの?www
09-04 20:41

心理学的なことをちょっと語ります。『不特定多数とじゃないから、売春ではない』って言い訳は愛人やる飲み屋姉ちゃんの常套句。それから相手にされなかった添田は悲しいよね。そう言えば、ちびっ子ギャングのいほいに集って歌舞伎町のやっすいキャバクラで飲んでいたなあwww。 #すけろく
09-04 20:33

続きを読む
  1. 2017/09/05(火) 04:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @KenMama1210: 久しぶりの茶〜坊アップ!٩(๑ˆOˆ๑)۶💝 https://t.co/JMP5l7eTyW
09-03 19:16

よいこおぢちゃん世代より上の方は、大気圏内核実験が行なわれていたんやで。大気中放射線量の年毎推移のグラフを拾ってこい大馬鹿が。 #まさお #すけろく
09-03 19:05

英国やNYに向けているんですねwww。 https://t.co/xzUlcX4XJ4
09-03 17:44

また今日はニュース見ると、『北側クリステル』の日になるのか?www
09-03 16:28

RT @dogpic84: ご飯くださいな。 https://t.co/8SSptC4m6q
09-03 16:27

北朝鮮程度に何でビビるんだよ。あいつらなんの役にも立たねえ国だぞwww。 #すけろく
09-03 16:19

RT @conundrum_18: この人(放射脳ですよね)にしろ、RTしている野党共闘某にしろ、じゃあどうしろと言うんでしょうか。防衛予算増額ですか?www #すけろく https://t.co/jc9BicHywi
09-03 16:17

チーム亀頭
09-03 14:42

大塚寧々って背が高そうなイメージだけど、実は小さいんですよね。
09-03 14:39

大塚寧々がお母さんなのは格好いいよね(^ー^)。
09-03 13:18

続きを読む
  1. 2017/09/04(月) 04:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

JosephYoiko

ニヤ(・∀・)ニヤ #すけろく https://t.co/71JS85DEnD
09-02 22:42

ファイナルファンタジー15のCMで武井咲が出てくると、『黒革の母子手帳』って言葉が出てきて笑いが止まらないwww。
09-02 21:57

長友お父さん(^ー^)。 >RT
09-02 21:32

RT @YutoNagatomo5: 妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました。お腹の子供が無事に産まれてきてくれるように妻をサポートしていきます!これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます。これからも長友家を…
09-02 21:32

@nyakonyako こういう偽装って最もみっともないんですよねえ。
09-02 21:29

僕、帝王切開で産まれたんだけど、全然泣かなくて、医者からバチバチに叩かれたらしいwww
09-02 21:24

子供の口元、歯じゃねえよなあ。何処見れば分かるかは秘密www。僕が医科大学校中退ってことを忘れないようにwww。 #すけろく
09-02 21:12

池波正太郎さんの『大森海岸の江戸っ子は居ねえよ』って話を彷彿とさせるなあwww。 #すけろく
09-02 21:05

RT @ne_fg: (沖縄のてんぷらはそのまま食べたほうがおいしいです。かけるとしてもウスターソースくらい) #すけろく #うんこマン
09-02 19:59

よいこおぢちゃんは薄い唇でお口小さめに弱いです(^ー^)。
09-02 19:55

続きを読む
  1. 2017/09/03(日) 04:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

JosephYoiko

相島ですな。ぬこ好きには夢のような島ですよ(^ー^) >RT
09-01 22:33

RT @kyushuwalker: 福岡の“猫島”で撮影!癒しのネコ写真がタワーに集結https://t.co/HIq1Hn7vEN明日9/2(土)より、福岡タワーでネコ写真展が開催されます!かわいい写真に癒されよう😊 https://t.co/BPgYFSlJsF
09-01 22:28

僕の高校生時代にこんな頭の兄ちゃんが因縁つけてきたら、髪の毛つかんでチョーパンかまされた後引きずり回されてるよwww。 >RT
09-01 22:10

RT @aibokunn: このワークがワルエロ濃度を致死量に高める https://t.co/TFIAxoMvq9
09-01 22:07

所用で、福岡の合同庁舎に行ったら、このポスターが貼ってあって、欲しくなりました(^ー^)。 https://t.co/Dk3qdmojVe
09-01 22:03

トマトとチーズとアボガドのサラダが、西瓜食い終わった後の三角コーナーにしか見えない件www。 #すけろく
09-01 21:34

鳶職のカラオケ大会のボーカルの兄ちゃんとサリーちゃん脚デキ婚かよ。
09-01 21:30

僕はVシネ任侠物好きですけど、大沢樹生が893役なのを見ると笑ってしまう。体貧弱すぎるもんwww。
09-01 21:11

RT @aibokunn: 真夏のDEATHカーニバルは野生への供物 https://t.co/WCh0ZFwOya
09-01 19:37

@nyakonyako また野党共闘が『言い訳ナイト』を催すんですかね?www #すけろく
09-01 19:33

続きを読む
  1. 2017/09/02(土) 04:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @koitarow: そのツイートにin_reply_toで繋がるまさお自演リプwwwwww別人と勘違いされて\逆に光栄です/と念まで押しているのに、 #すけろく 特撮写真が挟まっているのが余計にウケたwwwwwwなんのコントだよこれwwwwww #うんこマン http…
08-31 23:58

@ama_sci @minilatalk あと、ちょっと古い記事ですが、これも分かりやすいかと思います。https://t.co/MPEVwGgYwb
08-31 23:57

@ama_sci @minilatalk ご存知かもしれませんが、これも参考にして下さい。https://t.co/uaKFeBhfkN
08-31 23:49

倉田ってサンシャイン池崎の実家みたいな所にでも住んでいるのか?www #すけろく
08-31 23:44

腹いてえwww。 #すけろく #まさお https://t.co/I0t5F0Nlis
08-31 23:13

ナショジオチャンネルのカーSOSでベンツのパゴダをやっていますな。古い縦目のベンツは好き(^ー^)。
08-31 23:09

抑え → 押さえ https://t.co/IlMqaREB7W
08-31 23:00

@ama_sci @minilatalk 理論的に真面目に抑えすぎるのも時間がかかりすぎるので、まずは慣れるのがいいかと思います。https://t.co/6mkh5fRAWP
08-31 22:57

トリバゴのCMの金髪姉ちゃんは自分で日本語喋っているってのは意外と知られていないようだな。
08-31 22:45

@minilatalk @ama_sci 一般的な数学とはちょっと毛色が違うので、工学系の人でも苦手な人多いですね。
08-31 22:00

続きを読む
  1. 2017/09/01(金) 04:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0