よいこ

悪い大人を切る

08/30のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @q_n_adachi: あるかなりのインテリが言った言葉。「私たちが1万年前に生まれていたら大変な天才でしょうね。」これは大きな誤解である。種々の積み重ねのおかげで知識等は豊富であるが、生まれついての能力が高くなっているわけではない。1万年前のガウスが2分の1という概念…
08-30 23:52

RT @kamo_hiroyasu: 【再掲】「算数は数学と違う」が出てきたら話を打ち切るのが推奨。
08-30 23:49

RT @GTT214: 女子各位アキラ100%の仕組み置きますね#エンタの神様 https://t.co/LVhckxnT1B
08-30 23:44

@hapitori 【参考:アホアホマン】 https://t.co/6LpxHLg8aw
08-30 23:35

やっぱり板谷由夏は『キレイな勝間和代』としか思えない。
08-30 23:29

@hapitori 昔、ダウンタウンの番組で、坂本龍一がやっていたアホアホマン・テイストで?www
08-30 23:25

@hapitori ははは。おっさんヅラ買う金すらなさそうですもんねえ。
08-30 23:19

@hietaro ああ、なるほど。アイスマニアな方が掘り出されたんですかね?(^ー^)
08-30 23:12

成海璃子ってちょっと見ないなあと思ったら、いきなりビットコイン屋のCMに出てきたけど、干されて胡散臭い奴らに操られているのか?
08-30 23:04

RT @callmesicily: 従兄のお通夜に付き合ってくださる方の中に高校時代からの親友という方がいて、その方は現在はどこぞの学校の校長先生でしかも明日は始業式だという。校長先生は始業式の挨拶じゃなくて友との最後の別れを選んだんだな。私は、彼はきっとすごくいい先生なんだと…
08-30 22:50

続きを読む
  1. 2017/08/31(木) 04:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

JosephYoiko

”Lost ASO Found.”って書くんじゃねえの?www #すけろく
08-29 23:43

RT @yonasawa: 缶を開ける https://t.co/a4S3EDIm0j
08-29 23:42

RT @koitarow: よかったな英訳してもらえて。だが問題発言には見えないがw #うんこマン #すけろく https://t.co/McKYFf12MV
08-29 23:41

@minilatalk ええ。これに来られる女性って、ええ年こいてまだ旦那の稼ぎに依存して暮らそうと考えている人ですよね?美人でもいい人のわけがないやんとwww。
08-29 23:39

@nyakonyako @kamakurasodachi どっかのお父さんみたいwww。 #すけろく
08-29 21:10

@kamakurasodachi 組合の研修って名目の温泉旅行で組合費の無駄遣いしたんじゃないですかねえ?懲戒解雇にすると、他にも辞めさせないといけない人が多すぎるので、一般組合員に降格ですんだとかね。 #すけろく
08-29 21:03

@kamakurasodachi ええ。連合系なら、組合専従を解かれる場合は管理職で戻されますけどねえ。組合専従辞めたら降格になるのなら、定年まで組合専従が出来るのが連合系のよさだろうに。 #すけろく
08-29 20:59

@kamakurasodachi 元労組役員で現在一般組合員ってなかなか居ない存在ですけどねwww。 #すけろく
08-29 20:52

自称原発コスト研究を専門としている大学教員に、俺様は更にこう思うと語るってのがもうねwww。決して、大島堅一を凄いと思っているわけではありませんが。 #すけろく https://t.co/siurjYx2bW
08-29 20:48

#まさお の一番酷い所は頭だろ?www #すけろく
08-29 20:01

続きを読む
  1. 2017/08/30(水) 04:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

JosephYoiko

@nyakonyako @akagiredsuns_fd よくわからないルールですねwww。
08-28 23:58

RT @kiyoshi_fujii: 見出しがアホすぎる。今でも電気で走っている。 https://t.co/hcFjxxfaBP
08-28 23:28

@nyakonyako @akagiredsuns_fd 今でも時々『ら』とか『ち』を鏡文字みたいに書くんじゃないの?www
08-28 23:25

#まさお って犯されニュース捜しでもしているんですかねえ?ド変態極まりない。 #すけろく https://t.co/OQxjJ97imv
08-28 23:22

@akagiredsuns_fd ははは。池袋から秋葉原で10キロぐらいですかね。確かに横浜サイズで考えるとびっくりしますよね。福岡、佐賀サイズだともっとwww。
08-28 23:15

全然自転車オタではないのですが、必要な道具として、ブロンプトンの折りたたみ自転車には結構昔から乗っていました(^ー^)。安くはないのだけど便利ですから、他車に浮気もしなかった。 #すけろく
08-28 23:03

管理職だったので、残業手当はつかんし、元々遅くまで働くのは嫌いなので、本業は極力定時で終わるようにしていたんだけど、『お困り事解決屋』していた(=させられていた)から、定時後が勝負だったりしたwww。 #すけろく
08-28 22:59

@akagiredsuns_fd 東京で会社員やっていた頃は、靖国神社の近くに住んでいましたので、六本木一丁目まで折りたたみ自転車持ちで地下鉄通勤していました。帰りは終電なくなることも結構あったので自転車で帰っていました。 #すけろく
08-28 22:53

RT @wani_UTB: 真野恵里菜カレンダー2018予約は本日まで!◯ワニ https://t.co/gzJsI2JelT◯Amazon https://t.co/nKAggNhTFC ◯7net https://t.co/iFn3S3arIC◯楽天 https://…
08-28 22:43

RT @jj_official_jj: 【真野恵里菜】【小林さり】JJ10月号Sサイズ撮影裏話 https://t.co/7xUE2iKeRw
08-28 22:43

続きを読む
  1. 2017/08/29(火) 04:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

JosephYoiko

@florestan854 ええ。あっさりした所が微塵も感じられません。文句言うのは構わんけど、前に喧嘩したことを引きずるなよと。
08-27 23:58

抗議したい時には徹底的にやればいいけど、冷静さを失ったら話にならんよ。 #すけろく
08-27 23:55

@shinomaru01 ははは。そういうのあるでしょうね。AKBの岡田さんも人気出そうな方ですから。
08-27 23:53

初耳学でストレスを感じている人にはって話の時に、船越英一郎を抜くなよwww。
08-27 22:27

目先の金さえ追えないから、おもちゃのドローンすら買えないんだろ?www#まさお #すけろく
08-27 22:24

@choizare でしょうなあ。昭和の岡田奈々さん顔の平成の女性芸能人って誰になるでしょうね。
08-27 21:46

海外在住だったから、リアルタイムでは知らないんだけど、何度も夕方に再放送されていたからよく見ていた。岡田奈々さんは、僕が大好きな顔立ちの基本です(^ー^)。https://t.co/ohAiZe9bzL
08-27 21:39

(承前)途中でアイドルだった頃の加納竜さんが出てくるんだけど、今の若い人は、『Vシネで策士やって最終的に白竜さんや小沢仁志さんに殺される人』のイメージしかないだろうなwww。
08-27 21:25

友達と『世代ギャップが生じる名前』ってことを調べていたんだけど、AKBに岡田奈々さんって居るんだな。よいこおぢちゃん世代は、こちらの方を想起してしまいますが。https://t.co/WVXFxONSzI
08-27 21:23

@ama_sci なんかそうみたいですねえ。サイエンスライターって橋渡しの仕事なんだから、『アテクシが思うに』なんてどうでもいいんですよねえw。
08-27 21:17

続きを読む
  1. 2017/08/28(月) 04:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

JosephYoiko

高い店だけど、神戸の麤皮は美味いよね(^ー^)。
08-26 23:36

@hapitori 佐々木希は某会合で生で見たことあるのですが、公称168で、うちの嫁さんと同じような身長感だったので、正直に言われていると思っています。
08-26 23:33

@hapitori 佐々木希と並んで立っている写真も不自然でした。
08-26 23:29

RT @dogpic84: 飯はまだかよ https://t.co/EQclWV4mdG
08-26 23:28

@hapitori 杉浦太陽は嫁さんと並んで写っている時もでかい人だって感じなかったですもん。
08-26 23:27

@hapitori ああ、松下奈緒と向井理に挟まれて立っている写真があったそうですね。足元まで写っていて松下がぺったんこ靴だったそうでwww。
08-26 23:24

@minilatalk 公称174cmらしいですけど、もっと高いかと思います。僕は背の高い女性が好きなので、気にしないですけどね(^ー^)。
08-26 23:16

松下奈緒ちゃんって背を低くサバ読んでいるよね?
08-26 23:11

亀梨は雪舟?
08-26 23:10

@chibicats ですねえ。僕は実母方のお爺さんが大好きだったので、高2の時に亡くなってかなり凹みました。
08-26 23:09

続きを読む
  1. 2017/08/27(日) 04:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

JosephYoiko

@m2nc ああなるほど。福岡のご親戚に『久原のあごだしつゆ』を送ってもらうといいかも。ぶり大根なんか作ったら美味いですよ(^ー^)。
08-25 20:39

フランスのミサイル追跡艦って数学者の名前なんですよねw。モンジュはガスパール・モンジュに因んだものだし、前身の艦艇の名前はアンリ・ポアンカレ。 https://t.co/4jxEfgOwZ0
08-25 20:37

RT @masanorinaito: ダメな大学を見分ける方法1.窓口の事務が不機嫌な大学→言うまでもなく職員の待遇が悪い2.教授がやたらと親しみやすさを強調する大学→教授が馬鹿か、学生のレベルが恐ろしく低いか3.【最重要】トイレが汚い大学→メンテナンス経費が底をつ…
08-25 20:29

この黒川って人頭丸めさせたら、三又又三風味になりません?www https://t.co/qyc8wI1u8e
08-25 20:27

@m2nc 昔ながらの関西人が『東京のうどんは真っ黒け』と言う類の関東のうどん(=鰹節、鯖節メインのかけそばの汁と同じ)しか食わない方には合わないかもしれませんが、薄味スープでもOKな方だったら、試して見る価値はあると思いますよ(^ー^)。
08-25 20:23

@rider_kiyo ですね。元々医療法人だった所が、介護法人作り、更に学校法人作るってパターンをやられているところぐらいかと思います。
08-25 20:18

小西ひろゆきはヘタレなんだから、高須さんの件には絡まないほうがいいよ。
08-25 19:50

またこの時期?www #すけろくhttps://t.co/M031oDDqCL
08-25 19:37

DQNな行動しかしない馬鹿を許すことを多様性とは呼ばない。 #すけろく
08-25 19:35

@m2nc 福岡のチェーン店うどん屋がありますね。町田か鎌ヶ谷が便利かと思います。https://t.co/Y6HZFiA0UR
08-25 19:33

続きを読む
  1. 2017/08/26(土) 04:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

JosephYoiko

@Wook1613 青学は教養部が厚木じゃなくなったことと、国際政経が出来てから難易度が変わりましたね。立教は(地方から大学で行くのは)真面目な人だという印象がありました。
08-24 23:59

寺脇研は初等中等教育機関しか知らないと思いますよ。 https://t.co/dfsmN9MoJ7
08-24 23:48

@full_frontal @kuninosaiseiwo @showark 余談になりますけど、フランスである程度の規模の会社ですと、昼飯の時間にハーフボトルのワインを赤白一本ずつか、350mlの缶ビール、缶シードルまでは飲んでOKですよw。社食に置いてあります。
08-24 23:45

@full_frontal @kuninosaiseiwo @showark 英国の大学だと、まともな学校は学内に必ずバーとワインセラーがあります。
08-24 23:39

RT @1xuVLqH3kQ: 桜井のアホと、黒川のクズはこれでオシマイである。加計学園疑惑調査PT桜井充座長らが犯罪的なワインセラーデマをマスコミ各社に拡散で民進党終了か | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO https://t.co/cPXAF7B57d @ika
08-24 23:32

グローって紙パックの黒酢飲んでいる時みたいになるよなあ。
08-24 23:28

レストランの直前キャンセル買い取りをダイナーズクラブがやるのかあ。
08-24 23:21

RT @KUSAURAP: これは医師免取り消し案件。てか、取り消しになれ( °Д°)女児なめる 小児科医を逮捕 | 2017/8/24(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/Kj2ZiwiZOY @YahooNewsTopics
08-24 23:10

RT @SAKURA7531: 民進党が、ワインセラーがあるのはおかしいと、文部科学省に質問した事から、始まったテレビ朝日とTBSの偏向報道。うちの大学にもあるぞという声が続々でています。レセプションルームを持つ私学は多ようだ。桜井議員の出身校にもあるとブーメランで跳ね返り、元…
08-24 22:58

RT @mataroviola: これねえ、学校建築でもいわゆる工事区分があるんだよね。多分この図面はいわゆるA工事。学園が言うようにここまでなら120万台だろう。これに各研究室の個別実験機器が入ってくる。大学が150万で補助金申請しても全く妥当。封じ込めアイソレータとか簡単に…
08-24 22:42

続きを読む
  1. 2017/08/25(金) 04:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

JosephYoiko

マクロビ屋の『身土不二』が話にならん発想なのは桜沢如一が心筋梗塞で死んだことで証明されているwww。 #すけろく
08-23 23:35

WD頑張れ。チョンに売らないために。
08-23 23:23

『任意の職質には応じる必要ない』ってのを正論としてやたらと語る人が居るけど、やましいこと無いんだったら、協力したらええだけやん。権利主張するだけ面倒臭い。#すけろく
08-23 23:20

@ne_fg @kamakurasodachi ポピーに似た花から作るマニアックな名称を出してきましたねwww。 #すけろく
08-23 23:13

@kamakurasodachi ああ、観光客ではなく地元のサーファーが行く店とかだとありがちですねwww。 #すけろく
08-23 20:31

RT @dogpic84: 皮がタプタプw https://t.co/286WE22GQD
08-23 20:27

50越えていますから、お父さんが娘を見る目線ですが、真野恵里菜ちゃんは好きだなあ(^ー^)。 >RT
08-23 20:27

RT @erina_mano: 日々の自分へのご褒美。LAVIDのカラーサングラス悩んだ結果グレーにしました🕶💕丸いフレームは初だー😆✨オシャレアイテムとして愛用する(o^^o)新宿の高島屋本店にてポップアップス… https://t.co/FVIAKc83H8
08-23 20:25

@kamakurasodachi (若い人が行く方の)クラブで大麻の臭がする所がありますね。 #すけろく
08-23 20:24

パリだと、音楽祭の時のセーヌ川河畔は物凄く大麻臭くなりますw。僕はタバコも吸わないから、当然大麻もやったことはないですが。 #すけろく
08-23 20:22

続きを読む
  1. 2017/08/24(木) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

JosephYoiko

今年もbraces(=サスペンダー)を流行らせようとしている紳士服店があるみたいね。英国流の正式さを貫くならば、bracesって見せちゃいけないものだし、ズボンもベルトループのないやつじゃないと格好悪いとされます。
08-22 23:46

より正確には運営会社が個人商店から株式会社になった時の話です。 #すけろく
08-22 23:21

『浜かつ』は同い年なんだよなあwww。 #すけろく
08-22 23:15

僕と同世代以上の人は、カルピスの濃さでその家の金持度を図る基準がありましたよねwww。
08-22 20:47

僕は白桃が大好きなので、夏場に入院している時のお見舞い品には、白桃が一番嬉しかったな(^ー^)。
08-22 20:41

RT @RhinoMod13: 日本では古来より風邪😷を引いたときのみ桃缶🍑を食べて良いという風習が根強く残っている🌬️ https://t.co/BHvbtSmjfj
08-22 20:39

オリオンビールが大好きな設定なのだったら、『ソーキはオリオンビールのいいツマミになる』と言えばいいのに、肝心な時に馴染みのない物を持ってくるから笑われるんだよwww。 #すけろく
08-22 20:38

アクセント付き → アクセント的
08-22 20:34

@kaekommy ははは。濃い味と言ってもアクセント付な感じですよね。ソーキみたいなベターっと甘辛いものは違うということで。
08-22 20:33

RT @ssasaki07082: みなさま(^_^)今日もありがとうございました♪ステキな夢を😃⭐️💤🌙 https://t.co/Awr5rT4h27
08-22 20:31

続きを読む
  1. 2017/08/23(水) 04:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @cucumberAW11: なぜうちの犬はちゃんと座れないのか https://t.co/FcXLtw3lLt
08-21 23:58

RT @svol50: 何か必死過ぎるハッシュタグ墓場を見たw #すけろく https://t.co/AEhaZMdbnb
08-21 23:53

新興ベンチャーキャピタルに時々居るけど、仕事の時にTシャツな奴は好かんなあ。スリーピースのベストみたいなのを上から着ているから、俺的にはフォーマルなんやでって奴が更に好かん。
08-21 23:43

『シリシリゾク』元労組役員www #すけろく
08-21 21:50

RT @yudetarou304: インスタ映えさせようとしている人を撮ってTwitter映えする江ノ電の画像 https://t.co/FBccZ2J007
08-21 21:45

RT @bnr7403: おいらの上に物を置くな! https://t.co/VN2B8q1uY3
08-21 21:41

和顔がお好きな方には片渕茜さんがどストライクだろうな(^ー^) >RT
08-21 21:21

RT @wbs_tvtokyo: 片渕茜です。運転中に道を譲ってもらったときに「ありがとう」の意味で使うこともある、ハザードランプ。でも、もっと丁寧に感謝の気持ちを伝えたい方もいるのではないでしょうか。そんな方にとっておきのトレたま、今夜11時からテレビ東京系列「WBS」でお…
08-21 21:19

@rasanolem 帰りの便が16:00ぐらいだと、下手に物食うと家についてから晩飯がまずくなるので、空港のラウンジにおいてあるぐらいのソフトドリンク&軽食ぐらいがちょうどいいんですよね。
08-21 21:16

@rasanolem なるほど。サンドイッチとソフトドリンクとちょっとしたケーキ程度は無料だから、使わないと損ですよ。ビールも乾き物付きで1杯は無料とかが多い(^ー^)。
08-21 20:54

続きを読む
  1. 2017/08/22(火) 04:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @hirahiroro: カワウソはもちろんだけど、こういう地味な生物の再発見にももっとスポットが当たっていい。 https://t.co/DMf6seOSHf
08-20 23:46

@akagiredsuns_fd ああ、確かにじいさんばあさんだとヘロヘロになるでしょうね。 #すけろく
08-20 23:41

龍泉洞はいいですね。大昔に行ったことがあります。横の食堂で食った鮎雑炊が美味かったのを覚えています(^ー^)。 #すけろく https://t.co/GsjxPrULPK
08-20 22:44

日本で政権交代狙えるような党を作ろうと思ったら、コテコテの左巻き集めじゃ確実に失敗するよなあ。 #すけろく
08-20 22:39

RT @kemujiotk: うちの柴犬のふんわり感を見てくれ https://t.co/zM2ipG1ZbW
08-20 22:38

RT @kazu_clinica: それでは、美しいプラハの街並み、そして観光客にちんぽ弄られ過ぎてツルッツルになってしまった青年像をご覧下さい。 https://t.co/YaKa0m26SW
08-20 22:36

島バナナって2kgぐらいの単位で買って、天上から吊るして追熟させるものでしょ? #すけろく
08-20 22:35

RT @akagiredsuns_fd: まさかとは思うけど、元料理人のくせに「追熟」を知らないとか?まさかまさか、バナナって黄色くなってから出荷するとか思ってる?#すけろく
08-20 22:28

#まさお はビザ無しで米国に行ける人なのだろうか?www #すけろく https://t.co/otJwablgYY
08-20 22:27

RT @morikawa1go: 家に帰った時、メンマがこういう格好でぼーっとしてる時は、一瞬、「あんた、誰?」と驚く。 https://t.co/k5zBprsbIQ
08-20 22:25

続きを読む
  1. 2017/08/21(月) 04:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @DrMagicianEARL: 転移のないStageⅡ〜Ⅲの癌で標準治療(抗癌剤や放射線治療)を受けず代替療法(食事療法やホメオパシー)を選択した患者は死亡リスクが2.5倍増加する.乳癌で5.68倍,肺癌で2.17倍,直腸癌で4.57倍.840例解析(J Natl Ca…
08-19 23:07

橋本マナミって、昭和の男顔だよね。
08-19 23:00

@alchmistonpuku @YoshitsuneK 仕事用PCとプライベートPCの区別のない人が普通に居ますからねえ。頭おかしいと思います。
08-19 22:30

@alchmistonpuku @YoshitsuneK 新聞記者って本当に新聞社に住んでいるみたいな人が居ますからねえwww。
08-19 22:20

住職を訪問するオフ会を企画しようかねえwww。 #すけろく
08-19 20:29

そう言えば #すけろく のフォロワーで、『相手にする人々』をすっかり見なくなりましたねwww。うちの娘の学校のことをがたがた言う馬鹿や嫁さん詐称を語る馬鹿とかwww。
08-19 20:26

ノイホイの社会的信用の低下に対する慰謝料って鼻糞金額にしかならないよね。高須さんに名誉毀損するのとは訳が違うwww。 #すけろく
08-19 20:19

RT @gekogeko9090: 卑劣なレイプは許さないと、山口のおっさんを糾弾しているまさおが、あ「ノ」センセーのツイートを連続ツイートしているのは、ギャグなのか?山口のおっさんの件とは違い、あ「ノ」センセーの件は、疑いではなく、事実やぞw#すけろく  #うんこマン
08-19 20:17

柴犬が『極楽、極楽』と言っているような顔は和みますよね(^ー^)。 >RT
08-19 20:13

RT @w_PoP_w: 極楽て有るんやなぁ https://t.co/GAqNYfxACh
08-19 20:12

続きを読む
  1. 2017/08/20(日) 04:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kobo_umuki: 対馬のカワウソについて、すでに多くのメディアが現地に押しかけていると思うが、生息環境の撹乱や私有地への無断立ち入りなどが十分に予想される。これに対しては現場でクルーに自制を求めても効果はないので、役場や警察に通報するのが良い。特に警察には弱い。
08-18 23:59

@ohira_y 古い病院の空調用配管みたいですよね(^^;。
08-18 23:48

RT @KahoIwasaki: ダブルコントラバスフルート!デカすぎて吹いてると面白くて笑っちゃう(笑)でもいい音すんな〜( ´ω`)#フルートコンベンション#フルート#ダブルコントラバスフルート#コントラバスフルート#古田土フルート工房 https://t.co
08-18 23:45

@chibicats オムツにウンコするのは看護師さんにしか見られないから、さほどでもないんですが、点滴と尿道カテーテルはまだ取れていなかったので、リハビリが始まった初期は、車椅子でリハビリ室まで行き、点滴とおしっこ袋ぶら下げて平… https://t.co/0ojpt3wnf0
08-18 23:03

RT @jagarikin: マンデルブロが生成される時に複素平面で動いてるやつらを可視化しました https://t.co/as5m5oJpOB
08-18 22:54

北はヤカラ根性、南は乞食根性な国が統一したら、最貧国が出来上がるだけだよねえ。
08-18 22:54

コジキムチ国は恥を知らんよね。
08-18 22:51

@chibicats 足の骨折ではないですけど、感染症入院していた初期は、点滴&計測機器&尿道カテーテルさんで歩くことが不可能だったので、ウンコ対策はオムツでしたよ(^^;。
08-18 22:47

RT @bnr7403: 黒ちゃんが届きました♪ https://t.co/P2t4IJJfqY
08-18 22:39

RT @bnr7403: ウサちゃん♪ https://t.co/RqBVldi0s3
08-18 22:38

続きを読む
  1. 2017/08/19(土) 04:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @6520hnah: ハナちゃんカリカリストライキ中 https://t.co/raB56nVDOd
08-17 22:24

@koitarow @bswins0242 逆張りの法則で前原に決まりですなwww。 #すけろく
08-17 21:43

@Nanisida 前身の旧制中学まで入れると、皇太后の曾祖父さんも居ますwww。
08-17 21:41

@Nanisida 大串は2級下ですね。
08-17 21:32

@Nanisida あと、有名なのはNHKアナウンサーでオリンピック中継でよく出てくる内山俊哉君です。彼は同期。
08-17 21:31

@Nanisida 原口さんはちょっと年上だから、同時に学校に居たことはありませんが、大串は文化部部室長屋に居たのをよく知っています。僕はESSとか放送部の姉ちゃんにおやつ集りに行っていたんですけどねw。
08-17 21:28

因みに、佐賀西高出身といえば、民進党の原口一博、大串博志です。 https://t.co/mWYV6mBlKt
08-17 21:17

RT @bnr7403: 今日のお昼寝スタイル♪ https://t.co/6JoRGsUJ3H
08-17 21:12

しゃぶしゃぶは火鍋由来で火鍋ってモンゴル料理由来だから、ラムしゃぶって実はそれほど不思議ではないんだよなあ。
08-17 21:11

@Nanisida 僕らは『佐賀の男にあるまじき恥』と言っていましたけどねえ。
08-17 21:09

続きを読む
  1. 2017/08/18(金) 04:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: 色々考えてるんだにゃ… https://t.co/XIqGelx6Kl
08-16 22:51

『北朝鮮に自家用ヘリで特攻してこい』って意見が出始めているな。
08-16 22:50

バカ派のくせにwww。 #すけろく
08-16 21:12

RT @kanzaki21: 遅延の原因がワイルド https://t.co/xVE6lFzcgK
08-16 21:11

#まさお と #すけろく は他人という設定準備はまだですか?www
08-16 20:51

松平って、野郎なんだからツルツル坊主姿を晒しても問題ないだろうに、抗がん剤打っていなかったのか? #すけろく
08-16 20:47

一回応援に行ったら、長ランから塩吹くので、まだ丸洗いできる学ランなどなかった時代はクリーニングが大変でした(^^;。 #すけろく
08-16 20:28

高校時代の炎天下と言えば、甲子園予選の応援で長ラン着て団旗持ちしていた(^0^)。 #すけろく
08-16 20:25

プラカード持ちの女子高生が貧血で倒れるって別に真夏じゃなくても、高校時代に何度も見たけどなあ。高校総体とか国体とか。 #すけろく
08-16 20:22

@chibicats 僕は感染症入院期間中+退院後半年ぐらい飲まなかったです。退院後は別にドクターストップはかかっていなかったのですが、2週に1回肝機能検査を受けに通院していたので医者からごちゃごちゃ言われるのが面倒だったのでw。
08-16 20:10

続きを読む
  1. 2017/08/17(木) 04:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @SUSHImedia2017: この人、まさか鈴木貫太郎内閣のこと知らないの??? https://t.co/DMKV52lvgd
08-15 23:57

RT @mangetsu1129: 今日の高崎線、本当気分悪かった。イベントあったか知らんけど、たくさんいた「撮り鉄」集団が車内で騒ぐし、軽く注意した一般人にわざと挑発的な事言ってトラブル煽ってそれを別の奴が動画で撮ってるの。なんで普通に電車乗れないの?撮り鉄全員がクソと…
08-15 19:51

『いい?』で始まる呟きを説教と思わない人ってどのくらい居るのだろう? #すけろく
08-15 19:50

うちの実母は滅多に他人の悪口言わない人だけど、服飾デザイナーだから、安倍ちゃんのネクタイセンスのなさは許せないらしいwww。パステルトーン・ネクタイはバカ嫁が選んでいるんに違いないと言っていた。もしスタイリストが居るのなら、それは即刻クビにしないといけないそうだ。 #すけろく
08-15 19:46

本人が伝統的な男の服装ルールを弁えているのが望ましいけど、自信がないのなら、男のお洒落先輩に教えてもらわないといかん。安倍ちゃんの服装センスのなさは、昭恵のせいだろ?www #すけろく
08-15 19:42

安倍ちゃんはネクタイのセンスが壊滅的だからw、褒める気もしないけど、黒電話頭は単なる悪趣味バカボンやん。北の軍人にも頭いいの居るはずですから、クーデター起こして欲しいなあ。 #すけろく
08-15 19:37

BBAがまた訳わからないこと言っているみたいですね。 https://t.co/LWQtFtBriQ
08-15 18:18

うちのお爺さんは『アメリカに勝てるなんて頭おかしいやろ?』と言って、満鉄調査部に飛ばされたんだけどなwww。 #すけろく
08-15 18:14

(^ー^)。みかんちゃんにマフラーをさせて、じゃりン子チエのアントニオ・Jr.にして下さいw。 https://t.co/uDZsx4Q2Se
08-15 14:51

RT @yoshiyuki_5116: 確かに田舎で親戚一同同じ地域に住んでいて車社会の自転車通学の人の一人初電車はいつになるんだろうってふと思いました。ちなみに一人初飛行機は成人してからです。#すけろく
08-15 11:56

続きを読む
  1. 2017/08/16(水) 04:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

JosephYoiko

@chibicats 砂糖は邪魔になりますよね。
08-14 22:51

@ama_sci @minilatalk 京大理学部も女性少なかったですけど、別に彼女達と距離をとってはいなかったなあ。美人かどうかによらず、男子学生の仲間と同じ接し方をしていた。『親しかったけど、女扱いされていなかった。』って苦情ならわかりますけどwww。
08-14 20:32

可愛いなあ(^ー^) >RT
08-14 20:27

RT @androidpk212: Gimo the Wooly Catball https://t.co/cAoxAQYbcY
08-14 20:26

@ama_sci @minilatalk 理一に入ったら男子学生に馴染めずと書いていたから、桜蔭かなんかの出身かと思ったら、湘南高校出身なんですなあ。単に高校の頃から面倒臭い人だっただけじゃねえのかとwww。
08-14 20:16

ワンパターンって。極左暴力集団からの献金って、893からの献金よりたち悪いでしょ? #すけろく
08-14 20:13

@piaopeng 香りがいいですよね(^ー^)。
08-14 19:46

高須さんは勘違いされている気がするのだけど、特攻をやった(やらせられた)人を貶している若者ってそんなに居ますかねえ?てめえは行かないで命令だけしている上官のクソジジイがみっともないと言っているだけでしょ?
08-14 19:45

@u23mjag 紅茶花伝のストレートティーは飲んだことがありませんでしたので、試してみます(^ー^)。
08-14 19:41

僕は、出張時にコンビニで買うペットボトル紅茶は、『午後の紅茶おいしい無糖』一択なんだけど、皆さんはいかが?
08-14 19:24

続きを読む
  1. 2017/08/15(火) 04:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

JosephYoiko

因みに僕はビール嫌いだから、夏場の昼間に親戚と飲む時はもっぱら冷酒か焼酎だけど、ボトルは傍にないと嫌だから、女性はおろか他人に注がせることはありえませんwww。ウイスキーの時は、ジガーカップ使って、僕が作り係になるので。女性の出る幕はありませんw。 #すけろく
08-13 23:40

親族の宴会で女性が酌婦扱いなのが良くないと思うならば、家庭用生ビールサーバーでも買って持っていけばいいんだよ。あれ使ったことない人は、上手く注げないから、意地で自分で上手に注ごうとするものだよw。 #すけろく
08-13 23:32

RT @realwavebaba: テスラを所有するような人たちは、高所得で、フェラーリやポルシェを買うのと同様な感覚でテスラを買ったのだろう。そういう人は大概複数の車を所有し、テスラの泣所の走行可能距離も気にせず、エコの雰囲気があればよい。しかし、そのような市場は大きくはない…
08-13 21:37

RT @dekinboy: なぜか家人に顰蹙をかったお土産群(^_-) #玄海紀行2017 https://t.co/FVeN5wJORF
08-13 21:27

RT @sao_sao53: 苦手な腹筋を沙羅先生にしごかれながら頑張りました🤣👍🏻何回やってもやっぱり腹筋はダメだなぁー💦#腹筋#土性沙羅 https://t.co/wN38siZl8j
08-13 21:23

不謹慎なことを書きます。池上さんもOPI星人なんだろうか?池上ファミリーで貧乳って大江さんぐらいでしょ?www
08-13 21:21

@akagiredsuns_fd 普段は娘に変な物は食わせられないので、本当に久しぶりでした(^ー^)。
08-13 21:15

@higemarunyanko @kana_kantaro マルガリータ・ブラが居るじゃないですかwww。
08-13 20:43

実母が八千草薫さんに非常に似ているので、池上さんの番組を見ていると笑ってしまう。
08-13 20:39

#すけろく を忘れたw。 https://t.co/0wnB43gmeS
08-13 20:23

続きを読む
  1. 2017/08/14(月) 04:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

JosephYoiko

皆忘れているかもしれませんが、JALは経営破綻したよね。あの時、35歳以上に希望早期退職を募ったことも忘れて欲しくないです。家族居たら、退職すれば割増金も出るのに、潰れた会社にしがみつくってなかなか出来んよ。 #すけろく
08-12 22:38

RT @AmakaZe_K: おはようございます。以前にもお伝えしたかもしれませんが、もう二度とこんなこと誰も経験してほしくないので再度のお願いです。化粧まわしはかなりの高額です。金額よりも相手方のお気持ちでいただいています。自分の化粧まわしは一本しかありません。地元からい…
08-12 22:34

今日のアド街ック天国は三島なんだけど、子供が『奇妙なおじさん』と言っていったので、爆笑してしまったwww。 #すけろく
08-12 21:41

@ne_fg ええ。そちらに流れていたならね。45号には実際に流れましたし。
08-12 20:32

@ne_fg 県道45号に走っている車がなかったのが不幸中の幸いでしたよね。 #すけろく
08-12 20:06

僕は基本的に高須さんの愛国心豊な所は好きですよ(^ー^)。時々カッとして貧乏人差別されるのを反省していただければ十分。
08-12 19:51

JALで大卒未満の部長って殆ど居ないでしょうから、満期で勤め上げたって38年でしょ?グループ会社に転籍させられることなく、1割本社に残っているとしたら、むしろ多い方じゃないの? #すけろく
08-12 19:44

僕は右翼じゃないですけど、自虐史観な左巻きが死ぬほど嫌いなのでw。
08-12 19:35

@doremimusimusi @takky25 @katsuyatakasu 僕の気持ちをご理解頂けたようで良かった(^ー^)。
08-12 19:33

@doremimusimusi @takky25 @katsuyatakasu 高須さんを責めたいわけではありません。僕は自分が日本人であることを誇りに思っていますから、『日本人ならそんな卑怯なことはしない』と主張されることにもさ… https://t.co/soyFY16VXr
08-12 19:01

続きを読む
  1. 2017/08/13(日) 04:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

JosephYoiko

#まさお は、ブラウザのキャッシュってことも知らねえのか?www履歴から変態エロサイトばかり見ているのが掘れそうだなww #すけろく
08-11 23:55

新車の高いやつじゃないといかんとか、某田舎教師みたいに中古でもベンツじゃねえといかんとかやるから、ダサいんだよ。下駄代わりの車って使い方していれば、安かろうと古かろうと手入れさえちゃんとしてあれば関係ない。 #すけろく
08-11 23:49

@svol50 E.L.T.の持田香織が長く同じ車に乗り続けているのも有名です。https://t.co/0p4Nzvos27 #すけろく
08-11 23:39

クルマ好きかどうかに男女は全く関係ないよなあ。とばすことには全く興味なくて、メカ的なことにも詳しくないからプロにおまかせだけど、オリジナルのデザインが好きだから大切に乗っているって人は結構居るもんだよ。 #すけろく
08-11 23:32

@khoryu ですねえ。宝塚の北原遥子も居た。黒木瞳と同期だけど僕は断然北原派だったなあw。 #すけろく
08-11 23:21

そう言えば、日航機事故では吹田明日香のお母さんが亡くなられたなあ。 #すけろく
08-11 23:09

チューリッヒ保険はCMの姉ちゃん使い続けるねえ。
08-11 22:58

僕も就航しているのがJAL系しかない場合を除き、JALは利用しないけど、それは単なる好みの問題です。因みに、日航機事故はJALのせいじゃねえよなあ。 #すけろく
08-11 22:53

RT @nekozuki00222: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/5qA4OqcaZx BEYONDTwoSouls#9
08-11 22:45

RT @bnr7403: 一人遊び中です。 https://t.co/VOQUhq2d9D
08-11 22:45

続きを読む
  1. 2017/08/12(土) 04:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

JosephYoiko

ところで、のいほいは子供チンポで精子かけたのか?www >RT
08-10 23:52

RT @shoukootaden: 【本日の2コマ漫画】 https://t.co/Oss6VMdsLl
08-10 23:51

ちょいワルジジ本はお友達つながりなのか四方義朗をモデルに使っているけど、最近の若いお姉ちゃんにああいうの受けるかなあ?バブル時代の生き残りみたいやんwww。
08-10 23:43

@alchmistonpuku カウンセリングに結びつけるのだから、『あなたの今悩まれていることは、幼少期のXXと相似』みたいな流れになると思われますよね。だけど、フラクタル構造だと言ってしまったら、掘っても掘っても終わりがないと… https://t.co/u7XxYxauyH
08-10 23:27

@alchmistonpuku 教えの適用で行き詰まったんですかねえ?素人の入門用に海岸線を拡大すると相似形が多いって話をしますけど、『どれだけ拡大しても相似がいつまでも続くから厄介だ』って話がフラクタルの肝なんだから。心理学の… https://t.co/cIvgwUYtnd
08-10 23:12

@khoryu これ別に侮辱じゃないですよねえ。 #すけろく
08-10 23:06

そもそもさ、フラクタルって数学で飯食っている人にとってですら、決して易しい話じゃないのに、クソ文系が数年の独学で分かるわけねえだろ。なめてんのか!反論あるなら弟子でもいいから、返事してね。https://t.co/2NiZbQkG2a
08-10 23:04

フラクタルの父ブノア・マンデルブロの弟子で、心理学の博士後期課程の院生がブチ切れていいですかね?www
08-10 22:53

RT @bnr7403: 蝶々だ!🦋 https://t.co/fnAzMuKfku
08-10 21:59

RT @newgascooker: 小池の言う「AI」って、「アテクシの一存」の頭文字か?
08-10 21:55

続きを読む
  1. 2017/08/11(金) 04:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

JosephYoiko

@kamakurasodachi @koitarow 長崎で皿うどん食う時にソースかけないといけないのと同じwww。 #すけろく
08-09 23:58

@kamakurasodachi @koitarow 嫁さんの実家に行った時に、円覚寺にところてんありましたよ。酢醤油・黒蜜を選べるようになっていました。 #すけろく
08-09 23:57

@kamakurasodachi @koitarow 出先で酢醤油使って食う時は、肉まんの上方に十字切れ目入れてそこに酢醤油を注ぐと食いやすいです。焼き餃子に酢醤油使う人だったら、さほど抵抗ない味だと思います。 #すけろく
08-09 23:53

@minilatalk 流石は三菱の町(^^)。
08-09 23:45

@kamakurasodachi @koitarow 「肉まんに何つけて食うかってのもありますね。」関東の方だと何もつけないがデフォルトだと思いますけど、関西だとカラシ、九州だと酢醤油がもれなくついてくるので、食い方に戸惑う人も多いかと思います。 #すけろく
08-09 23:38

@minilatalk 長崎にある『ダイヤランド』と『エミナント葉山町』ってのも珍しいですよね。
08-09 23:33

@wats4936 佐賀に『道祖元町(さやのもとまち)』って所があり、そのそばに『精町(しらげまち)』って所があります。チンポの横に精子ってねえwww。
08-09 23:32

@kamakurasodachi @koitarow ところてんに黒蜜かけて食うか酢醤油かけて食うかとかねw。 #すけろく
08-09 23:25

長崎の方にはお馴染みだけど、他地域から旅行で来られた方には、バスの行き先で『女の都入口』というのを見たら。『???』となるだろうなあ。「めのと」って地名ですから、決して「おんなのみやこ」ってエロい場所じゃありませんwww。
08-09 23:21

@kamakurasodachi @koitarow 子供達に、福岡ローカル仕様と全国標準の違いを教えておくのも大事なのでwww。 #すけろく
08-09 23:12

続きを読む
  1. 2017/08/10(木) 04:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

JosephYoiko

野党狂頭メジャーデビューwww。 #すけろく
08-08 21:55

『こんぴーがとごえとんねえ。』と佐賀弁で書いてみる。 >RT
08-08 21:52

RT @asada727: このような男は常習犯です。多くの女性が泣き寝入りしています。強制性交罪に変わったので今後は再犯が難しい。しかしこの男は又やります。 https://t.co/YdPrW610LE
08-08 21:51

@kawazu665 なるほど。僕もそうだけど、やり残したことのある方がずっと気持ち悪いです。
08-08 20:30

RT @syukan_kinyobi: 【原告勝訴】菅野完氏は自身の性的加害を「比較的軽微」と主張し、小誌記事の流布により社会的制裁を受けたので慰謝料は「5万円を超えることはない」程度としていたが、裁判所は「慰謝料の算定に際し考慮しない」と菅野氏の主張を退け、100万円の慰謝料…
08-08 20:28

柴犬が舌出して『あっ』って顔しているのが好きです(^ー^)。
08-08 20:27

RT @oishiitakuan1: おかえり!の時のアンコッコ忘れてた! https://t.co/71mxIc9xn7
08-08 20:26

僕もお父様の生き方が好きですね。変に我慢して長く生きるより、日々充実して生きたいと思います。 https://t.co/xhfNRV522P
08-08 20:23

初対面の人と会わなあかん時は(視線の分かる)薄い色付きレンズの伊達眼鏡にするけど、角膜が弱いので、特に夏場はよく知っている人と会う時にはサングラスかけるなあ。
08-08 20:20

オークリーみたいなスポーツグラスだったら別にいいと思うけどなあ。運動するのにそぐわないサングラス(=白竜さんとか哀川翔さんがかけられているような類ね)を禁じるのはまだ分かるけど。
08-08 20:15

続きを読む
  1. 2017/08/09(水) 04:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

JosephYoiko

若い人は泉谷さんのこのヴァージョンを知らない人多いだろうな。泉谷さんのでもロックヴァージョンか、それすら知らず福山君ヴァージョンで唄うのが多いだろう。原曲は微妙に節回しが違うんやで。 #すけろく https://t.co/gtoVUsdzUP
08-07 20:33

うちの高校がおかしかったのかなあ?ラグビー部の顧問は高校総体の時に来るぐらいだったよ。応援団の顧問は来たことすらないwww。
08-07 20:26

RT @TNTO8698: 教え子がブログで、高校の時の顧問は部活嫌だとか言わずに一生懸命やってくれてた。だからやりたくないっていう教員はダメ教師。的なことと書いていた。その高校の時の顧問、私です。部活で笑って、家で妻と泣いていた。新婚の6年間部活部活で徹夜して仕事するしかなく…
08-07 20:24

4輪も控えた方がいいけど、豪雨地帯で2輪に乗るのはありえんな。本人も危ないし、周りにも迷惑。 #すけろく
08-07 20:21

#すけろく にはアコースティックヴァージョンの春夏秋冬が似合いそうだな。https://t.co/63mYQ2dkND
08-07 19:50

英国やイタリアだと靴磨きとシャツのアイロン掛けを自分でやらねえのは紳士じゃないと怒られるけどねえ。 >RT
08-07 19:37

RT @fukazume_taro: 「だらしない妻に認定されるポイント」という記事に「夫のシャツがシワシワ」「弁当を作らない」「革靴が磨かれてない」が挙げられてて、これらの回答は全て女性によるものだったんだけど、女性の地位向上を目指すみなさんはエロ本を弾圧してる暇があったらま…
08-07 19:34

RT @ikaryakuchan: この期に及んでまだ「仮面浪人デマ」民進・桜井充氏「加計学園が認可されれば文科省も追及」(日刊ゲンダイ) | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO https://t.co/mx8Mah9n7B を投稿しました。
08-07 19:32

RT @pandora_dreamer: ぷぷぷ。>空気 \(^o^)/ https://t.co/JzKIgBmXUQ
08-07 19:30

世の中には『同じもの食って同じウンコすることに喜びを感じるド変態』もいるそうですので、インスタグラマーさんはご注意を。 #すけろく
08-07 19:23

続きを読む
  1. 2017/08/08(火) 04:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

JosephYoiko

フランス人なので → フランス国籍捨てているから、『フランス系なので』と書くのが正確ですね。 #すけろく
08-06 23:45

十年前ぐらいまで、石垣島に住んでいましたけどねえ。因みに、フランス人なのでMarkじゃなくMarcだと思うんですがね。PMKと同じミスwww #すけろく https://t.co/0kHFSVwxNw
08-06 23:42

嫁とシャブの取引でもあったんですかね?www #すけろく https://t.co/O2mLhmvOOz
08-06 23:31

マツコ・デラックスに特注ウエットスーツ着せて、お台場海浜公園に寝かせていたら、打ち上げられた子供鯨だよなあwww。
08-06 23:13

@koitarow 面白かったですね。よいこおぢちゃんのお気に入りな真野恵里菜ちゃん出ていましたし(^ー^)。 #すけろく
08-06 23:08

今日のしくじり先生は伊能忠敬だった。 #すけろく
08-06 23:02

ハレのことやる時に貧乏臭い事言う奴は大嫌いだなあ。例えば、田中角栄さんに対する評価だけど、別に自腹肥やしでもええやん。国民を豊かにしたんだから。政治家に道徳を求めるなよ。 #すけろく #すけろく
08-06 19:33

@ne_fg ローソンのアルコールくじはよく当たりますよね。小倉からの帰りに、僕ももらった覚えがあります。 #すけろく
08-06 18:42

僕は福岡在住なので、この間豪雨災害のあった地域を通らないようなので、ちょっと安心しましたが、台風の通り道になっている方々は用心して下さいね。
08-06 18:39

続き画像がありましたね。失礼。 #すけろく https://t.co/FKpOw5OjiI
08-06 18:34

続きを読む
  1. 2017/08/07(月) 04:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @evo3183: うさぎ好きはおまえだぁ( ・∧・)ノ https://t.co/3NmNv7eA20
08-05 23:23

『敦ちゃん格好悪い』の人犯罪者への階段を登っているのかねえ? >RT
08-05 23:17

RT @full_frontal: 「補助金で一晩50万の豪遊」のエヴィデンスを出せよ。 https://t.co/aLipHaOwgl
08-05 23:16

【参考2】https://t.co/Sjtmj5WoR0後見人の方も取扱が面倒なんですなあ。 #すけろく
08-05 23:15

【参考:成年被後見人のマイナンバーカードの管理】https://t.co/Y1pGpXMsmx#すけろく
08-05 23:10

RT @akagiredsuns_fd: もしかして、手元にマイナンバーがないとか?別にカード作らなくても番号記載された郵便物が住民票のある住所に「世帯主」宛で届いてるはずだけど?その中に家族全員分のナンバーが入ってる。まさか世帯主じゃないの?住民票…wwwww#すけろく
08-05 23:07

RT @akagiredsuns_fd: 原爆?成仏がなんだって?え?#まさお #すけろく https://t.co/m4imicEUrQ
08-05 21:59

@ne_fg 最終に乗れそうですね。
08-05 20:39

@ne_fg 明日までは天気大丈夫なんじゃないかと思いますよ(^ー^)。
08-05 20:34

RT @rapidwakayama: 折角なので…ということで見に行ってきました迫り来るパンダ。控え目に言ってヤバい#パンダくろしお https://t.co/RN9kT78SOr
08-05 20:31

続きを読む
  1. 2017/08/06(日) 04:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

JosephYoiko

琉球大学附属病院のコンビニはローソンですね。 #すけろく https://t.co/DHd2HlPvHK
08-04 23:06

@m2nc 肝臓が丈夫なのは大事ですよ。感染症で死ななかったのは、肝臓が強かったからと医者に太鼓判押されましたし(^ー^)。
08-04 22:04

@minilatalk 品がない人は嫌ですねえ。
08-04 21:56

@m2nc 貝物が大好きなので、亜鉛は沢山とっていますよ(^ー^)。
08-04 21:55

腰の鈍痛って言ったら、ドロドロ血の動脈硬化さん、腎臓、膵臓、肝臓、血管ボロボロって言われるだけなのになあwww。 #すけろく
08-04 21:48

@minilatalk 書類上は続いているようですね。
08-04 21:44

@m2nc 因みにマカとかスッポンとかマムシ飲むとポンポン痛くなるよいこおぢちゃんwww。
08-04 21:42

@minilatalk 初歩の初歩な身体検査ですやんねえ。
08-04 21:30

@m2nc ああ、連れ合いとならいいんですけどね。ステキさが滲み出ているのはいいんですけど、それは枯れていないおかげと露骨に外にアピールしすぎるなよとw。
08-04 21:28

@m2nc 性欲0まで行くと変に老け込むので、悲しいですが、50越えたら少しは枯れろよとw。男女問わず気持ち悪い。
08-04 20:58

続きを読む
  1. 2017/08/05(土) 04:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @8taicyo: 後輩の給与明細により気持ちが沈んできた。なんつうか、あまりに気の毒だ。この実態を無視して既得権言われてもなあ。年収300万は既得権なのか。
08-03 23:35

RT @8taicyo: 獣医は高待遇と世間では言われ続けているようなのですけれど、公務員獣医の給料見たら驚くほど低かったりするぞ。30歳手取り18万とか普通にいるぞ。
08-03 23:34

友達の付き合いで松田聖子の実家に行った高校生の頃のよいこおぢちゃんの黒歴史www。 #すけろく
08-03 23:28

軍人学校に通っていたので、山梨県と言ったら、清里より富士山の近くの方が馴染みがありますwww。 #すけろく
08-03 23:05

そう言えば、山梨の特殊シェアハウスは甲府なんですなあ。 #すけろく
08-03 22:46

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:みそ入り大垣せんべい「四ツ折」はマジで危険物です。https://t.co/5swetgkAih  いまうちにひと袋あるんですが、開ける決心がつきません…。 https://t.co/LlDlFlNSN9
08-03 22:39

あと、防寒服は放出品屋で仕入れていました。 #すけろく
08-03 22:32

院生の頃は服を吟味して買うような暇なかったから、もっぱら大学生協さんだったなw。MITの場合、ハーバードと共同のCOOPだったけど、スウェット&Tシャツはチャンピオン、ポロシャツやセーター、BDシャツとかチノパンはラルフ・ローレンの奴が置いてあったので便利でした。 #すけろく
08-03 22:29

決してコールド・スリープしていたわけではないですがw、80年台後半~90年代前半の日本の流行りはよく知らないので、補足をお願いします(^ー^)。 #すけろく
08-03 22:21

ワイズやギャルソンの話を出していたファンシー物好きな原宿に詳しい自称お洒落好きさんがA BATHING APEに走らなかったのは何故だろう?90年代は塀の中だったってこと?www #すけろく
08-03 22:13

続きを読む
  1. 2017/08/04(金) 04:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

JosephYoiko

扇風機つけっぱなしで寝て、体壊したら、馬鹿みたいだよなあ。金の無いやつに限って、病気を予防することに全然気を遣わないけど、長期入院したらすぐ干上がるよ。 #すけろく
08-02 22:55

エアコンって今はそんなに高くないやつもあるよねえ。 #すけろく
08-02 22:52

カジノの入場制限話で松井知事が話している画像を小沢仁志さんに入れ替えるコラがそろそろ出そうだなwww。
08-02 22:23

@choizare ああなるほど。JRが土地の有効利用考えてから出来たものってことですね。
08-02 21:21

ラテン語読みかギリシャ語読みしているのかなあ? #すけろく
08-02 21:12

RT @u0d0714d: 自分「こちら耳が不自由なんですがどうしたらいいですか?」相手「つきましてはまず電話でご確認お願いします」自分「メールじゃダメですか?」相手「メール可能かどうか上と相談してみます。結果は電話でお伝えしますね」というやりとりさっきまでガチでやっ…
08-02 21:04

RT @yamaz: 「エンジニアは金では動かないけど、少ない金だともっと動かない」という名言があります。 https://t.co/dhLKRgLNWc
08-02 21:03

ポニーテールでの後れ毛って一律に色気を感じるものじゃないよなあ。
08-02 21:02

RT @katoSat: おっ、おう。「認定NPO法人フローレンス(東京)監事」 https://t.co/9emCK1CdHL
08-02 20:58

徳島駅って駅ビルだけは立派なんだけど、ホームに行くと笑いしか出ませんwww。
08-02 20:43

続きを読む
  1. 2017/08/03(木) 04:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

JosephYoiko

ビットコインには全く興味ないなあ。
08-01 23:18

佐賀に越してから、クラスの友達の所に遊びに行くと、各人がお好みのロックを聴かされていたから、それなりには分かるのだけど、お世辞にも詳しくはないです。
08-01 23:11

日本に来た時に、最初に親しくしていただいたのは4学年上の方で、その方の影響で僕はフォークの方に馴染みがあります。吉田拓郎さんの歌われ方が一番好きだな(^ー^)。
08-01 23:08

RKBに抗議せなあかんようやねえ。
08-01 21:52

半身浴って、高血圧の人にとって、全身浴だと心臓に負担が大きいからと提案されたものであって、決して全身浴に勝る効果はないよ。半身浴だとのぼせないから、長時間入浴が可能となり、結果として沢山汗かくけど、汗かいたからって毒素は何も出ないよ。 #すけろく
08-01 20:41

@u23mjag 会社経営していたからってのもありますけど、僕は儲け出して、特別な才能のある人じゃなくてもやってもらう仕事があるにした方がええですやんねえとしか思えないんですが。
08-01 20:25

偏差値50割っているってことは、受験生平均より馬鹿ってことなのに、(特殊技能以外の分野で)高等教育機関で教えるのを恥ずかしいと思わない神経が全く分からん。
08-01 20:22

@u23mjag てか、こいつまともに金稼いだ経験すら無いやつですよねえ。バカ大学出て、牧師の真似事しに修士課程に行っただけなのに、何で経済動向を語れると思うのかなあ?www
08-01 20:18

RT @3DGAN: 「最近はお爺さんお婆さんの姿を3Dスキャンして3Dプリンタでフィギュアにして、位牌や遺影の代わりに持つ方も増えましたよね?」と、どこをどう見たらそんな「最近」があるのか分からない質問をしてきたのもNHKでした。「私見ですが全くそんな傾向は見られません極めて…
08-01 19:59

雑穀を濃い味(=それも単調な味)おかずで流し込むってのは見ていて物凄く悲しくなるよ。 #すけろく
08-01 19:58

続きを読む
  1. 2017/08/02(水) 04:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ