よいこ

悪い大人を切る

07/30のツイートまとめ

JosephYoiko

(^0^)【画像引用元】https://t.co/R0PxffCF4C https://t.co/YsOUSK91S3
07-30 23:38

RT @kamakurasodachi: ( ´_ゝ`)フーン衛生的な管理ができねえ草が生えているプールなんてあるわけねえけどなwかってに妄想で作り出した場所でリラックスして死ねよカス。遠景でそのプールの画像も取れねえのに沖縄アピールとか見え透いたウソ付いてねえで死ね…
07-30 21:45

ドコモのCMはどこに行きたいんだ?www
07-30 19:41

僕が縄綯って草鞋作ったら、娘がびっくりしていたもんなあwww。
07-30 19:37

『縄を綯う』って言葉を知らない子も多いだろうなあ。 #鉄腕DASH
07-30 19:36

RT @Archangel_HT: 毒蛇にかまれ男児一時重体=住宅地公園でhttps://t.co/Kz49PAswtf毒蛇を捕まえてリュックに詰めて帰ってくるって、小五男子だ…という感じがMAXで世間の男児を持つ母親の苦労がガンガン伝わってくるニュース。意識が回復したらし…
07-30 19:27

RT @welovekobe117: くまモンが福島県に7月30日(日)⓵8:30~南相馬市役所本舎前駐車場②11:30~雲雀ヶ原祭場熊本地震のご支援の感謝と「相馬野馬追」を盛り上げるためですhttps://t.co/HSQDC2IpKo#Fukushima
07-30 18:00

@choizare そうとしか思えないんですよねえ。
07-30 17:36

RT @noonworks: マッチョマグ、愛用のリラックマミニサラダボウルとマッチする https://t.co/CsVu4LtfLM
07-30 14:53

@Nanisida ああ、ドラ息子ですね。
07-30 14:40

続きを読む
  1. 2017/07/31(月) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

JosephYoiko

『時間よ止まれ』と『北風小僧の寒太郎』の両方を作詞されたって凄いことだよね。山川啓介さんありがとうございました。
07-29 23:06

(^0^)。https://t.co/cAdso66yAs
07-29 22:10

【参考】オリオンビール製の缶入りスーパードライだと、缶の表記に幾つかの特徴があります。さて #すけろく は画像貼れるかな?wwwhttps://t.co/PTudq2MtTG
07-29 20:37

@wats4936 炭酸がきつくないならば、好きかもしれません(^ー^)。
07-29 20:24

炭酸嫌いなこともありますけど、オリオンビールには酸味のキツイ柑橘入れて、炭酸を飛ばすのに使うなあ。旨味のないものを甘くするのはありえない。 #すけろく
07-29 20:17

@ne_fg 因みに、北部九州の回らない寿司屋で、サッポロ黒ラベルを置いている店は、ワザワザ拘っておいているから、寿司も美味しい所が多いです(^ー^)。 #すけろく
07-29 20:14

ソフトサラダみたいな塩せんべいは、海外の人にも受けますよね。ブリニやフォカッチャやブリトーみたいにおかずを載せて食うのにちょうどいいから。 >RT
07-29 20:10

RT @Norippe2011: 職場や友人にソフトサラダを配ったら、世界征服できるレベルまで大絶賛されてる。北米、南米、カリブ海、ヨーロッパの人々がもっと食べたい!と言っている。なので亀田製菓さんに伝えておきました!世界はソフトサラダを求めている! https://t.co/
07-29 20:04

@ne_fg 親族の集まりでよく目にするビールが一番の馴染みだから必然的に好きになったってありません?北部九州人はキリンラガー好きが多いでしょ? #すけろく
07-29 20:02

オリオンビールとアサヒビールの提携は2002年ぐらいからだよねえ。またオリオンビールの大株主はアサヒビールHDってのは株ヲタじゃない人にも有名な話。 #すけろく
07-29 19:58

続きを読む
  1. 2017/07/30(日) 04:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

JosephYoiko

@ama_sci 娘と一緒に見ている体で、新垣結衣ちゃんや比嘉愛未ちゃんを見ていられるので、僕としてはコード・ブルーの方が有り難いwww。
07-28 23:33

@akagiredsuns_fd 僕も最初に救急車で運ばれた病院は、大きな病院でしたので良かったのですが、リハビリ入院していた病院はMRI自体は個人病院にしてはかなり上等だったんですが、Quality of Lifeって発想がまっ… https://t.co/iuyhYl3h9A
07-28 23:29

@akagiredsuns_fd @nyakonyako ヘアピンみたいにパチンと地毛に止める旧式のヅラだと、見事に飛ぶそうですねwww。 #すけろく
07-28 23:06

@akagiredsuns_fd 気の利いた病院だと、環境音楽の流れるオーディオ機器っぽいヘッドフォンを付けてくれるからいいんですが、酷い所だと旧式の聴力検査用みたいな耳たぶの痛くなるヘッドフォンですからねえwww。 #すけろく
07-28 23:04

@nyakonyako @akagiredsuns_fd ヅラが飛ぶwww。 #すけろく
07-28 22:09

@akagiredsuns_fd ガガガガ、バリバリ音が怖かったんじゃないですかね?www #すけろく
07-28 22:08

@choizare 医者になるのはいいですけど、女捨てなきゃならんように過酷な職場はちょっとかわいそうですしね。
07-28 22:03

RT @Nanisida: つーか「陸自幹部」とか云ってるけどけど多分背広と制服の区別ついてねぇなこりゃ
07-28 21:29

RT @bnr7403: 皆さんこんばんにゃ♪ https://t.co/TSIJHpaZd9
07-28 21:23

ちょっと前に娘は医者を目指すみたいって話を書きましたけど、最近は夢中で月9のコードブルーを見ています。フライトドクターになりたいとか言い出さないだろうなwww。
07-28 21:21

続きを読む
  1. 2017/07/29(土) 04:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

JosephYoiko

今度の民進党党首っていうのはなり手がないだろうなあ。ここで原口一博さんは自民党が野党だった時の谷垣さんみたいな働きをして評価を上げてみてはどうかねえ? #すけろく
07-27 23:43

RT @YahooNewsTopics: 【もののけ姫? 九大の森が人気】福岡県篠栗町にある九州大学の演習林「九大の森」が「『もののけ姫』みたい」とSNSで人気に。年間通じて2万人台だった訪問者が4月は約6千人、5月は1万2千人以上と急増。 https://t.co/mDzp6
07-27 21:30

RT @dogdogs_album: お気に入りのボール https://t.co/UyKCPb7gNl
07-27 21:27

今井絵理子といい、石原真理子といい、女性は『チンポの味』覚える時に間違えると、ボロボロになるねえ。
07-27 21:26

@choizare 熟女自慰祭りの予想が当たりましたwww。
07-27 21:24

RT @8taicyo: ねえさん、いぬは、たぶん 100% ねえさんの こえに こたえて もどりますが、ねえさんが いぬを まるきり どんな じょうきょうでも フリーに できなくても きにしません。ねえさんは いぬが すきだから じこは こまるんですよね? https://t…
07-27 21:23

今井絵理子は『頑張るシンママ』ってことで政界に出ることが出来たのだから、暫くチンポは我慢しろよ。
07-27 21:21

ギャグのつもりで書いたのに本当になったなあwww。 https://t.co/fvO8rNnQd9
07-27 21:19

稲田も自慰表明したのか?www
07-27 21:18

下手なくせにハンディ戦やると怒り出すジジイほどゴルフに向かない人種は居ないと思うwww。
07-27 21:16

続きを読む
  1. 2017/07/28(金) 04:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @nicyoka: 民事訴訟の流れについて、たいへん勉強になった。 https://t.co/6SxdcHEHDf
07-26 21:31

@Ikko_Yoshida そうですねえ。タバコは元々吸わないから、僕の場合節酒ですねwww(^ー^)。
07-26 21:26

@Ikko_Yoshida 僕は結婚が遅かったので、おじいちゃんになるのは息子の方でも15年以上先だなあ娘の子供は見て死にたいけど、結構厳しいかもしれない。
07-26 21:08

高須さんほどの資産は無いし、起業した仕事の関係もあるから、テレビCMはやったことはありませんけど、地元のイベント事への寄付はそれなりにやっています。そこでおかしなこと言う奴には喧嘩売るし、絶対に引かんよ。引いたら僕の個性消えるしね。 #すけろく
07-26 21:01

個人的な皇室嫌いは自由だけど、『所作、服装がなっていない』人は国会議員やる資格がないよねえ。二重国籍どうこうより、日本がなめられるから。 >RT
07-26 20:50

RT @nekoodisan: 『秋篠宮殿下への不敬発言について』証言:西田昌司 参議院議員皇室に対する不敬な議員日本人としてこういう議員を二度と勝たせてはならない安倍政権の力が弱まれば必ずこういう不逞な輩が息を吹き返します結束して安倍政権をお支えください宜しくお…
07-26 20:46

RT @KKND_P: よっしゃ俺もぜったい精神保健指定医資格取得して左翼政治家を精神障害認定するぞ
07-26 20:39

岡山理大獣医学部の中の人々には、くれぐれも千葉科学大の薬学部みたいなザマない馬鹿学部にならないように留意して欲しい。
07-26 20:35

スポンサーやっている番組で、デタラメ言われてキレねえのが頭おかしいだろ。まさおってつくづく『子分肌』やねえwww。 #すけろく
07-26 20:31

RT @kamakurasodachi: 自分の仕事や病院に誹謗中傷を受けて訴えることすら下品ねえ。全国ネットのテレビでやられた完全な業務妨害なんだけど声上げることすら下品なんだ。死ねよチンピラキチガイクレーマー。 #すけろく https://t.co/NMEN03YgL0
07-26 20:29

続きを読む
  1. 2017/07/27(木) 04:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yaoki_dokidoki: ジュンク堂池袋店で、デリダとかリオタールとかジャンリュックナンシーの投げ売りしてる https://t.co/Ha2U5osKVp
07-25 23:59

『性善説など無いよ』と言ってしまったら、『クズは何をやらせてもクズ』を肯定しなくちゃならず、まさおがドローンを買える日は来ないってことですけどねえwww。 #すけろく https://t.co/f1ZglyhB4j
07-25 23:57

RT @fdrbdr: 「すべての男は消耗品である。」Vol.11https://t.co/bzv60tqkZ1で村上龍がサイゼリヤを絶賛している神回はみんな読むべき https://t.co/ULVzyBcrpF
07-25 22:34

サンシャイン池崎www。
07-25 22:15

小沢仁志は真面目に見えるサーモントかけたら、松井一郎やんwww。
07-25 20:54

田中道子って美人だけど、紙コップに割り箸でいいって #すけろく やん。
07-25 20:47

北野武さんはお母さんの育て方が良かったんだと思うけど、上品下品には物凄くうるさい人みたいだから、蓮舫はよっぽど下品だったんだろうねえ。 >RT
07-25 20:40

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : ビートたけし「民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら相当頭悪いよ」 https://t.co/kkDPqkhxOF
07-25 20:38

『世間に完全否定された人』ってなかなか経験出来ないと思うけどなあ。#すけろく
07-25 20:35

本当に有能ならば、ワザワザ自己肯定などしなくても、周りから賞賛されるものだよ。 チンポ元気は #すけろく と一緒なんだなあ。
07-25 20:22

続きを読む
  1. 2017/07/26(水) 04:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ka1419774: こういうのって既に解散した様なしばき隊やらSEALDsやらレベルの低い市民活動がネットプリントでやっていた事で現役国会議員がやる事か? https://t.co/ZbGcSwpKdr
07-24 23:46

RT @koukousei_news: 国際物理オリンピック 渡邉明大君が世界一の快挙 将来は「数学か理論物理を研究」|高校生新聞オンライン|高校生を応援するニュース・情報サイト https://t.co/n1tRZShsKk
07-24 23:45

『てのわろき #すけろく の、はばからず、PMKかきちらす』を見たら、吉田兼好はなんと言うだろうなあ。
07-24 23:32

あはは(^0^) >RT
07-24 23:24

RT @myusha128: コーエンの透明うちわで娘が変なことしてる https://t.co/7h3K5UU15u
07-24 23:24

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【衝撃情報】平成29年度岩手県職員等採用試験受験案内・警察事務 ←*日本国籍を有しないものでも受験できます https://t.co/9F8b0oHUef
07-24 23:04

スモアってお洒落かあ?アメリカの田舎者がキャンプで食うものだよwww。
07-24 23:01

左巻きに(資産を引き継いだボンボンではなく自分自身で)金儲けるコツわかっている奴は居るのかなあ? #すけろく
07-24 22:18

(昼食時間含めて)昼休み45分と書くか、昼食15分+昼休み30分と書いているかの違いでしか無いよなあ。15分超えたら、物食っちゃいけないってわけじゃねえだろ? #すけろく
07-24 20:48

紫野のアカウントはasunokaoriらしいけど、assnokaoriの間違いか?www #すけろく のPMK的なwww
07-24 20:45

続きを読む
  1. 2017/07/25(火) 04:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

JosephYoiko

川口春奈は可愛いなあ(^ー^)。
07-23 23:16

@hapitori 流石は整形大国なキムチ国発ですよねw。
07-23 23:14

RT @dogpic84: ドライブ楽しー♪ https://t.co/E3vR7nrAAw
07-23 22:27

@rackowsteinberg 意外と大きいそうですね。
07-23 22:26

@choizare カニクイよいこなのでw、それは羨ましい(^ー^)。
07-23 22:20

僕は協調性のない方で、他人に迷惑をかけない、他人になんかしてもらったらきちんと礼を言う、文句があったら本人に直で言うぐらいしかやっていないけど、そんなに嫌われることはないけどなあ。 #すけろく
07-23 22:01

RT @bnr7403: おいらの居場所です… https://t.co/Y06CIkqbiV
07-23 21:53

橋本環奈って顔は可愛いけど、スタイルが酷いなあ。怠け者体型なのが気になる。
07-23 21:52

まあ、伊右衛門のCMのモックンみたいに格好良くなるのは無理ですけどw、夏場は開襟シャツにパナマ帽な恰好がおしゃれする時のスタイルです(^^;。
07-23 21:06

『ピエール・エルメのマカロンだから大きくても美味しいに違いないよぉ。』と娘が言っていました(^ー^)。 >RT
07-23 20:20

続きを読む
  1. 2017/07/24(月) 04:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

JosephYoiko

交通違反程度でヤカラかます馬鹿は射殺でいいだろwww。 #すけろく
07-22 23:49

@djyutou 大学病院等の大きな病院に紹介状なしで行くと付加される追加料金が3500円ぐらいから5千円になったので、『お前こんな大病院にに来る必要ねえじゃん』な人が減ったのも喜ばしい。
07-22 23:46

@djyutou 病院の待合室で『あれ、今日はXXさん来ていないわねえ。病気でもしたのかしら?』って嘘みたいな会話がありますからねえwww。
07-22 23:36

RT @xxxlililxxx: V8エンジンで作ったチェーンソーで丸太早切りする大会、アメリカの馬鹿な部分が凝縮されていて最高 https://t.co/YITqSmgraf
07-22 23:32

まさおは『一時停止違反で逮捕される』って意味が分かっていないんだろうなあ。 #すけろく
07-22 23:29

@alchmistonpuku 夏木さんは凛としておられていいですね(^ー^)。
07-22 22:11

RT @apio7777: 蓮舫ってむちゃくちゃやな💢??選挙プロフィールに 『台湾籍から帰化』と書いており、完全な公職選挙法違反です。学歴詐称で辞職した議員がいますが、国籍詐称は次元が違います。蓮舫代表の言う、多様性とか差別とか故意でないという説明も余りにも的外れです。…
07-22 22:09

@alchmistonpuku 格好いいBBAが嫁なのはいい(^ー^)。
07-22 22:07

RT @s_yomi: これは母親が「ちゅーるあるよー」って騙して呼んだらなかった時の顔 https://t.co/1YnJnzOTuR
07-22 22:06

僕は必要なければネクタイはしないけど、仕事の時は襟付き無地のシャツを着ているなあ。デニムのジーパンは元々嫌いだから、普段でもほとんど穿かないし、工学部の友なチェックシャツも着ないwww。
07-22 21:52

続きを読む
  1. 2017/07/23(日) 04:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

JosephYoiko

鯖の味噌煮に麻婆もやしって実家が米農家な売れない舞台俳優が『米だけはあるから、塩辛いおかずで白米を大量に食って腹一杯にする』パターンやん。子供には酷やで。 #すけろく
07-21 23:37

僕個人の好みですけど、エッフェル塔はさほど不快じゃないですが、ポンピドー・センターは大嫌いだなあ。下水処理場みたいだもんwww。
07-21 22:11

RT @ck_11235: パリ市民は「鋳鉄の電波塔だと?この美しいパリの街にふさわしくない!!やめろ!!」→完成→「技術と美術の類稀なる融合!最高!!」→→→「ポンピドゥセンター、外観にエスカレーターとか配管露出とかふざけんな殺すぞ!!」→完成→「新旧の対比と融合!!最高!!…
07-21 21:59

RT @partyhike: 『独身女を売れ残りと見下し、未婚や子供がいないことを理由に説得力がないと決めつけるのは人として最低』と激怒したはあちゅうが、過去に『35歳超で結婚してないorパートナーがいない男は、何かしらの問題がある』という人として最低な記事を書いていて、典型的…
07-21 20:26

もしもその2品を出す給食だったら、『早く死ぬようにメニュー』だよなあ。 #すけろく
07-21 20:18

その2品は白飯あってこそだろ?ツマミで食ったら、喉乾いてしょうがねえよなあ。 #すけろく
07-21 20:17

究極の馬鹿舌なのか?www飲み屋でその2品が続けて出てきたら、僕は暴れるなあwww。#すけろく
07-21 20:10

松翁さんは蕎麦屋らしいツマミも充実しているから、酒飲みにはたまらん(^ー^)。
07-21 19:10

松翁いいですねえ(^ー^)。 >RT
07-21 19:04

RT @aprilone_78: この前、旅行先で蕎麦食べられなかったので、今日、休みだったので松翁で蕎麦食べてきた。天ぷらもとても美味しい。穴子が。 https://t.co/hGh1gy2s5Q
07-21 19:01

続きを読む
  1. 2017/07/22(土) 04:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

JosephYoiko

@chibicats ちょっと検索したら、ブログをやっているようですね。
07-20 23:57

@akagiredsuns_fd 近隣の大きな病院のサイトで、診療科として総合外来を持っている所を捜してみるといいですよ。
07-20 23:56

@akagiredsuns_fd 総合外来(総合診療科と呼んでいる所もある)を持っている病院に行くのが一つの手ですね。大学病院がそうですが、待ち時間がかかるので、協力病院を調べるといいです。
07-20 23:36

RT @kiirosiro: 私の母親も昔、背中が痛くて整形外科にずっと通っていたが良くならず、ある日行った眼科医院で背中の痛みをグチったら『胃がんの可能性があるから検査しなさい』と言われ、胃がんが発覚した。自分で何科の病院に行くか決めるシステム恐ろしい。それとこの眼科医すごい
07-20 23:29

まさおは 新国立の現場監督の自殺については騒がないのか? #すけろく
07-20 23:27

#すけろく は『しくじり先生』をやって正直になることが後悔を残さないことになると思うよ。
07-20 23:07

RT @GonchiK86: 今、盲導犬と区役所の多目的トイレに入ったらこの有様ベッドが入り口ドア前まで広がってて、もう少しで犬もろともぶつかるところでしたこういうことほんまにやめましょうよ https://t.co/tUwtFl1KyR
07-20 22:03

実は馬の(rywww #すけろく https://t.co/YNZZ0tqsMV
07-20 21:53

@H_D_Watcher 【参考】 https://t.co/pWsz1u000R
07-20 20:32

@ne_fg 野菜も沢山食わなあかんよ(^ー^)b。うちの妹みたいに痛風になったら洒落にならんので。 #すけろく
07-20 20:30

続きを読む
  1. 2017/07/21(金) 04:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

JosephYoiko

自衛隊の幹部連中は稲田の方がやりやすいんじゃねえの?ミリオタのヘタレ大魔神よりwww。 #すけろく
07-19 20:44

#すけろく は、リンゲルマン効果に対抗して、 #うんこマン 効果でも提唱したいのか?www
07-19 20:42

@koitarow 裁判やった相手に対して文句あるのなら、サシで話せばいいんですよねえ。馬鹿に限って、馬鹿な応援団に話を聞いてもらいたがる。Twitterやりたいのならば、鍵垢と公開垢を使い分けりゃにいいんですよねえ。 #すけろく
07-19 20:38

三宅も懲りないですねえ。Twitterで暴言吐いたから、50:50の和解になったのに、和解後に相手の評判を落とす呟きをしまくるって馬鹿としか言えません。 #すけろく https://t.co/xcVY8r7bFH
07-19 20:32

蓮舫がまた要らんこと書類出したので、池沼信夫が吹き上がっているなあwww。
07-19 20:24

連合って昔から長いものには巻かれる御用組合の代表だよなあ。自称元組合役員wは何言ってんの?www #すけろく
07-19 20:11

@akagiredsuns_fd フランス人のアリコヴェール(=サヤインゲン)の炒め方みたいwww。ステーキの付け合せに使うんですが、日本みたいに、歯応え&緑色を残すって発想がありません。クタクタになるまで炒めますwww。 #すけろく
07-19 20:08

RT @sun_koubun: 蓮舫が記者会見で提出した台湾国籍放棄証明書は明らかに偽物です、パスポート等の証明写真は「真正面」の写真、という世界共通の常識です。蓮舫は全日本をバカにしてる。
07-19 19:47

滅多に人の悪口を言わないうちの嫁さんが、蛇蝎の如く嫌うから、学習院女子の恥なんだろうねえ。
07-19 19:47

『あいつ今何してる』を見ている人で。『さっさと意識高い系BBAの話は終わらせて、棚橋出せ』と言っているほとが物凄く多く大笑いしたwww。
07-19 19:45

続きを読む
  1. 2017/07/20(木) 04:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

JosephYoiko

@beroberogero ああ、『てめえ、カタギのくせに気安く任侠団体がケツ持ちしているような体をフカシんじゃねえよ。ぶち殺すぞ。』な件ですねw。 #すけろく
07-18 23:03

金珠慶ばし組www https://t.co/ECldILLuzv
07-18 22:49

RT @pal_u_know: 今更ながら、#蓮舫 さんが台湾の選挙に行っていたのかが気になる https://t.co/kbfKq7tae7
07-18 22:46

RT @hapitori: 蓮舫は熱湯風呂からやり直せばいいよ。
07-18 22:35

RT @bnr7403: ちっちゃ♪ https://t.co/nneK5mOJvh
07-18 22:34

@svol50 時間があれば昆布やシイタケだしとりますけど、これ↓を使うことも多いです。 #すけろくhttps://t.co/h8l154lQCC
07-18 22:31

RT @Seiyanokurage: みんな大好きミミイカパタパタ動画 https://t.co/2xVROXGUCn
07-18 22:17

@beroberogero 五野井は頭悪そうですしねえwww。
07-18 22:15

RT @shine_sann: 例の多重国籍問題を真面目に取り合うつもりはなかったんですが、重国籍の議員どころか首相だって行けるという政府答弁が1984年に出てるという話を見かけたので調べてみた。これの真ん中らへん。第101回国会 法務委員会 第6号https://t.c
07-18 22:14

RT @beroberogero: 事実に反する経歴で国会議員になったことが公選法に反する疑いのある大問題なのであって、どこの国かなんか関係ないわ。うんこタレwRT #すけろく 台湾を親日国だと言ってる人間も、一皮剥けばレイシスト #うんこマン https://t.co/4
07-18 22:09

続きを読む
  1. 2017/07/19(水) 04:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bokete_hot: 卵から孵化したばかりの力士は 最初に見たものを親方だと思い込む https://t.co/biutG7z8mp
07-17 23:48

@v_lotus_v_a このコメントは賢いな。
07-17 23:35

@v_lotus_v_a 限りなく伊藤博文www。
07-17 23:35

RT @v_lotus_v_a: @JosephYoiko J1 FC東京の石川選手が男前なコメントをしています(笑)https://t.co/5s34Hnn89B
07-17 23:33

沢田研二何があったんだよwww。服装の色合いといい、昔の千円札やんwww。https://t.co/oe6EHuxiQT
07-17 23:31

附高の女グッチ裕三こと、 #上西小百合 が炎上しているみたいだね。J1浦和は『うちに文句言われたって知らんがな』で押し通せばいいだけだと思うよ。
07-17 23:24

『応援している人の思い入れを選手に乗せるな』的な発言は代議士として非常に拙いよなあ。 #上西小百合
07-17 22:08

RT @furyoshain: @tanatos0307 残念ながら上西氏の発言を私は全く理解できません。別にそれはスポーツに限った話ではなく、誰かの行動に自分の人生を乗っけてしまうことはあるでしょうし、自分の人生を乗っけてしまう行動を意気に感じるスポーツ選手等だっているという…
07-17 22:06

親鸞の言う 悪人正機ってのは 『#すけろく って悪人は正気?』という使い方とは違うよ。キリスト教で言う人間として生まれた必然から来る原罪やね。
07-17 22:01

東京大学の全理系教員は全力で、冷房問題解決策を考えなあかんのちゃうのかねえ? >RT
07-17 20:22

続きを読む
  1. 2017/07/18(火) 04:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

JosephYoiko

リアルの現実社会って頭痛が痛くならない?www #すけろく
07-16 23:47

#小野田紀美 マンセーな人が多いけど、彼女は自分の言ったことで自分の首を絞めていることを考えて欲しいな。別に蓮舫の応援などする気はないので、そういう誤解はしないでね。『私嘘をついておりました。ついては責任とって党首を辞任します。』と言えばいいと思っています。
07-16 23:43

日本映画専門Chで『日本のいちばん長い日』を見ているけど、モックンはやっぱりいい男だなあ(^ー^)。
07-16 21:58

RT @hayano: ドラドラドラドラドラドラドラ… https://t.co/XPZQ25jqCM
07-16 21:55

『スタンフォードが認めた才媛』ってどういう意味?
07-16 19:58

ラグビーと応援団に燃えていたから、煙草吸わなかったんだけど、夢を真剣に追っていたらシャブは勿論やらないよなあ。 #すけろく
07-16 19:44

@ne_fg 引きこもりだったら、友達付き合いもしないし、飯は家で食っているんでしょうけど、何に使うんでしょうね?コンスタントに必要なのってインターネット接続料金ぐらいでしょうに。 #すけろく
07-16 18:33

日野市にKALDIあんのなwww。https://t.co/wNbzprQLoi #すけろく
07-16 16:59

小野田紀美は『お前ちょっと黙ってろ』と怒られたのかねえ?www
07-16 16:55

@minilatalk ピザ等の重めのイタリアン食った時に気をつけたいのが、リモンチェッロです。ソーダ割りにすると、レモンスカッシュみたいになるので飲みやすいですが、酔っ払うと確実に足取られますw。
07-16 16:38

続きを読む
  1. 2017/07/17(月) 04:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @aifukuhara1101: チーズケーキ🧀のサプライズ(*^◯^*)嬉し美味し~⁄(⁄ ⁄ ⁄ω⁄ ⁄ ⁄)⁄♡ https://t.co/INGVcbM29u
07-15 23:06

北村一輝は本当に美術室に置いてある彫塑みたいな顔しているなあ(^ー^)。 >RT
07-15 22:57

RT @beaver_tail12: @yanadin @naporitan1946 日本語のうまいローマ人の方々です https://t.co/dQFRm6WRax
07-15 22:55

僕よりちょっと先輩の方々の話だと、ARBに加入する前に、石橋凌さんがピザ焼かれていた店ってのもありましたw。 #すけろく
07-15 22:54

僕が高校生の頃の久留米って後にテレビに出るようになった人の宝庫でした。チェッカーズは居たし、松田聖子さんはデビュー直前でしたし、宮崎哲弥さんは黒歴史時代だしwww。 #すけろく
07-15 22:52

フミヤさんは1級上、尚之君は1級下なんですが、ご存知のように久留米は893と医者とブリジストンの街なので、昔はダンスホールやキャバレーが多かったんですよ。アマチュアがそこで演奏しているのは普通にありました。鮎川誠さんの時代からあ… https://t.co/NV4TQvj7Bk
07-15 22:42

今娘さんが社長やられているんですよね(^ー^)。田舎のお菓子工場だけど、彼女は東工大の院卒w。 #すけろく https://t.co/WLxIgBiZ7c
07-15 21:42

沖縄に居るのならば、何で全国展開している店で買う必要があるのだろう?ちょっと洗練されていなくても、ドヤるのなら全国展開されていない沖縄ローカルの店で買った物にするなあ。博多で、一風堂や一蘭のラーメン食っているのを自慢するようなものだと思う。 #すけろく
07-15 21:39

@ama_sci ひねくれているので、僕は超越数になりたいですw。
07-15 21:25

RT @ShojiMasumi2015: こういう方が蓮舫氏を擁護しているのを見ると、彼らが差別に反発しているのではないことがよく分かる。単なる党派的議論。 https://t.co/QhjsVYJhmq
07-15 20:42

続きを読む
  1. 2017/07/16(日) 04:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Haruchann_bot: Windows10が勝手にあるある探検隊始めるせいで会社で椅子から落ちた https://t.co/reZslSEkdF
07-14 22:54

@choizare 他の人には関係ないことですし、『イムジン河』と『悲しくてやりきれない』を流している映画ですしね。お前らが放送禁止映画にしてどうするよと。
07-14 22:44

RT @pochitama5012: 金太郎 https://t.co/yIuTkniXxu
07-14 20:46

【参考】特に某『おやつ星人』宛w https://t.co/Er5xKKFBz7
07-14 20:10

@higemarunyanko 安倍ちゃんは仕事ですからねえ。杉良さんみたいに『ああ偽善ですよ』と言うわけにもいきませんし。
07-14 20:06

RT @full_frontal: 蓮舫は二重国籍自体も問題だったが、ウソをついて逃げ切ろうとしていることに問題がある。そして、自分のことは棚に上げて、他人を殺すまで責め立てる。つまり、人間性に問題がある。
07-14 20:03

@kissmeyummy 許可されていないってテメエでリンク付くようにしたくせに何言ってんの?
07-14 19:20

@kissmeyummy 俺匿名じゃねえけど。馬鹿なの?
07-14 19:10

僕だったら、#すけろく の家庭環境で親元離れたいのならば、高校から東京に行くなあ。勉強たいしたことなくても入れる大学附属高校なんかいくらでもあるやん。
07-14 18:23

いい所の子なんだから、エスカレーター式に上がれる学校に入れるだろうに。日大三島から日芸 に行きゃ、クリエイティブ仕事につけるだろ?コネ持ちな設定なんだからwww #すけろく
07-14 18:10

続きを読む
  1. 2017/07/15(土) 04:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

JosephYoiko

八尾には沢山ありますよねwww。 #すけろく https://t.co/gqY2MYtv7A
07-13 22:23

お金の稼ぎ方の上手い人がホームセンターみたいな所でシフト勤務はしないと思うのwww。 #すけろく
07-13 22:19

水脈とか言う姉ちゃん相当に頭悪いな。
07-13 22:15

@nyakonyako 僕が何を言いたいか通じる人が居たwww。 #すけろく
07-13 22:10

各会社の組合専従に話おろしたって、彼らの中に高度プロフェッショナルに該当する人は殆ど居ないでしょ?実体験ない人に話して話を引っ掻き回されて、安月給のオッサンの思い描く『高度プロフェッショナルモデル』になんかされたら、該当者は仕事しにくくなるだけと思うよ。 #すけろく
07-13 22:03

RT @Tech_JP: 貴重なご意見ありがとうございます。 https://t.co/IUQOczoE2k
07-13 21:53

そもそも、高度プロフェッショナルの話なんだから、野党共闘には関係ないだろwww。 #すけろく
07-13 21:41

落とし所を考えられる人って重要ですよね。 >RT
07-13 21:35

RT @Aelivs: 連合の神津会長は、現実的に物事を考えられる方らしい。安定多数の与党と政権が自分達の賛成できない政策を実行しようとしたら、闇雲に「反対!」を叫ぶのではなく「この点だけは改善してほしい」とキチンと主張し対話できる。こういう人こそ野党にほしい人材だと思う。
07-13 21:34

今月は奇数月やで。 #すけろく
07-13 21:33

続きを読む
  1. 2017/07/14(金) 04:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @azu_rs: もしかして、蓮舫の戸籍公開予告は民進党議員の踏み絵なの?>RT
07-12 23:58

RT @SUSHImedia2017: 掌返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/PFdLLst4Te
07-12 23:58

蓮舫は大嫌いだけど、文句をつける所がずれていると思う。『台湾籍は抜いた』って嘘ついたことが問題だろうが。戸籍謄本などどうでもいいから、『私嘘をついておりました。ついては党首をおります』のケジメ取れや。 #すけろく
07-12 23:52

『通常は絶対あってはならず、多様性を求める党是にも合わない。ただ、野党第1党の党首という立場を考えるとやむを得ない』って間抜けなこと言っているよなあ。選択宣言はしているのだから、台湾で国籍離脱していなかったのは、『年金未払い』と同程度の話やん。 #すけろく
07-12 23:48

@minilatalk 強運ですね(^^;。僕は、新婚でウキウキだった友達(=女性で同い年ですから、結婚焦っていた)が、嫁さんを紹介してくれました。縁と言えば、嫁さんの親父さんが僕の大学院の指導教官と友達だったことが有利に働いたとは思います(^ー^)。
07-12 23:06

再会してもらって → 再会して https://t.co/rYmd1Ub5wC
07-12 22:59

@kaekommy ははは。そんなんじゃないですよ。高校の時に同じ予備校の模擬試験会員だった友達(=女性)が、ちょっと前に結婚して、新婚でウキウキだった時に偶々街中で再会してもらって、部下を紹介してもらっただけです。
07-12 22:58

@kaekommy 24でしたね。僕は結婚遅かったですが、逆にあの人は大学院の修士出てすぐ結婚したので、かなり早いw。
07-12 22:48

なかなかのツチヌコですね(^-^)。 https://t.co/yeg7BmXERq
07-12 21:27

フランスは田舎にも凄いシェフがいますからねえ。 >笑ってこらえて
07-12 21:25

続きを読む
  1. 2017/07/13(木) 04:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

JosephYoiko

関西人エキス強いけど、炭水化物をおかずに飯食うってのが物凄く苦手です。
07-11 23:57

RT @desliee: 刮目せよ関東人こ れ が 関 西 だ ! https://t.co/DUtsYbUKhZ
07-11 23:56

おじいちゃんになったら放送大の学生やるってのはいい趣味ですよね(^ー^)。>RT
07-11 23:53

RT @fignon03: 東大名誉教授で、前放送大学学長なのに、今放送大学の「学生」だから 表記を「学生」にしてくれと👯その「岡部洋一」さん が#TEDxUTokyo2017でご登壇されます!面白いこと間違いなし🤣 https://t.co/HfghoKN6yo
07-11 23:52

泡盛飲むなら、『どなん 60度』www #すけろく
07-11 23:50

RT @__bb97: 【拡散希望】ウチの家のジョンが、今朝の地震にびっくりして、いなくなりました。見つけた方は、保護またはお知らせしてもらえると助かります。居なくなった場所は吉野町の花棚です。宜しくお願い致します。 https://t.co/2udPw9XcM3
07-11 21:35

元々炭酸嫌いなのもありますけど、泡盛ってソーダ割りにして美味いですか?僕はロックで飲むのが好きだけど、酒弱い人なら、水割で柑橘入れるのがいいだろうと思いますが。 #すけろく
07-11 21:02

@ne_fg 粉末緑茶って何かなと思ったら、スーパーで売ってそうな伊藤園のパック物なんですねwww。 #すけろく
07-11 20:58

@kaekommy 九州のCMなのだから、HKT48あたりのエロい感じしない爽やかさんを使えばよかったのにと思います。
07-11 20:51

@ne_fg コントレックス割で下痢しましょうwww。
07-11 20:49

続きを読む
  1. 2017/07/12(水) 04:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

JosephYoiko

学食のカレーじゃねえんだから、もうちょっと麺とミートソースの割合ってものがあるだろう? #すけろく
07-10 21:12

昼から、打ち合わせが無くなったなんて時には、夜はちょっと高いイタリアンのお店で、ランチタイムのパスタセットでラグーが選べる店があったら、デカンタの赤ワインも頼んで一杯やると、大してお金かからず幸せになれますよ(^ー^)。 #すけろく
07-10 21:11

RT @khoryu: 私はタバスコが好きだけど、元料理人を自称する人がイタリアンと称するミートソースにタバスコを一緒に写すというのはちょっと恥ずかしいかもよ。 #すけろく
07-10 21:05

日本の国会議員は法的には二重国籍でも構わないのだから、蓮舫は正直に『まだ台湾籍の抹消手続きはしていません』と言えばよかったんですよ。それを嘘付くから『政治家として道義的に駄目でしょ?』と言われているだけの話。 #すけろく
07-10 20:49

僕は決して安い料理がよくないと言っているわけではありません。でも、高い料理を作られているシェフが奥様番組に出られている場合、彼の技を一部教えることが主目的になるでしょ?『ワインのツマミになるちょいワル爺に捧げる男の料理』みたいなのはあるかもしれませんがね。 #すけろく
07-10 20:44

ええ。落合さんはやられないと思いますが、やるとすれば、本格リストランテでちょい飲みなんて無理からなお題が出た時に、酒のツマミになるイノシシのラグー作る時ぐらいですよね。 #すけろく https://t.co/pk2i4boeEG
07-10 20:36

@nyakonyako 根拠を教えて頂きありがとうございます。リストランテのシェフが、ニンニクを刻み込むわけねえだろうとwww。 #すけろく
07-10 20:09

落合さんがミートソースにニンニクを使うレシピを紹介されることはないと思うよ。『ソフリットをちゃんと作るとプロの味になりますよ』を啓蒙される目的があるでしょうからね。 #すけろく
07-10 19:58

制限行為能力者に信用を抱いては駄目でしょ? #すけろく
07-10 19:47

#すけろく がダメダメなのは暫くしたら皆分かるだろ?www陰口というのとは違って、面と向かって注意したら、壁に頭を打ち付けとか奇声上げる等のキチガイ行動して面倒だからってだけだろ?www
07-10 19:44

続きを読む
  1. 2017/07/11(火) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @mojimojiji: くさずもう https://t.co/8XhAP8wmUD
07-09 22:49

(^ー^) >RT
07-09 22:40

RT @kawaikawai2014: 西松屋に買い物きてた https://t.co/pl1hrUlV59
07-09 22:40

佐賀がくまのプーさんな配色になっているな。 #すけろく
07-09 22:31

@phasetr 『何でお前が出て来んねん』って違和感はありますね。
07-09 20:20

@phasetr 確かに特殊性癖な方にとってはエロかもしれませんね。
07-09 20:09

バイブ持ってパフォーマンスなんて言う馬鹿に、『変態エロで食っているお前が言うな。』ってのはありだけど、『ヌード』になったからってだけの人を『エロ』の仲間に入れてはいけないよ。あのヌードは決してエロではなく、『(閲覧注意な)見世物』ですからwww。
07-09 20:00

ヌードになったBBAがエロ規制するなっていうのは馬鹿げているよなあ。何故なら、チンポ立たないヌードはエロじゃないですwww。酔っ払うとすぐズボン脱ぐ小汚い身体のおっさんと一緒www
07-09 19:56

従兄弟の生コン会社の若い奴らは、ガタイいいし、頭と眉剃っているのが多いから、サングラスかけさせて特攻服着せたら、知らない人が見たらおっかないでぇwww。
07-09 19:50

@kaekommy 奴らとは喋るのも嫌なので、右翼極道が攻めてきた風味で行こうと思っていますwww。柄悪く見えるのは従兄弟が経営しているの生コン会社の若いもんを集めりゃいいし、車は僕が起業した会社のVIP送迎用超高級社用車借りてくればいいですしwww。
07-09 19:45

続きを読む
  1. 2017/07/10(月) 04:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

JosephYoiko

別に悪い事していたわけではないので決して黒歴史ではないのですが、大学を一回辞めて再受験するまでの間、プーをやっているわけにもいきませんから、ちょこちょことバイトしました。非インテリ仕事もねw。
07-08 23:54

@akagiredsuns_fd 体壊して最初の大学辞めた時に、暇を持て余していたので、講習を受けに行き、暫く町工場でバイトしていたんですよwww。
07-08 23:45

RT @cat888you: 「一度逃げた人間だから」って冷遇しても、国民は文句言わないわよw https://t.co/w95T6DxVz1
07-08 22:06

RT @ponkohaha000: #NTV #ウェークアップ 石破茂は九州が大災害で大変なときに、よくも毎日テレビにでて政権批判できるよね。それでよく稲田さんを批判できるよね。麻生政権のときと全く同じのデジャブ。政権がピンチのときに仲間を裏切る、絶望的に恥を知ら…
07-08 22:05

おっ、今日はエルミタージュ美術館かあ(^ー^) >美の巨人
07-08 22:03

RT @bnr7403: がぶり♪ https://t.co/aP3St1bQzB
07-08 21:49

RT @vloc_ol: ごはーーーん!!!!!!! https://t.co/XgrITFwk49
07-08 18:46

DVやる奴の気持ちは全く分からんなあ。
07-08 18:43

@akagiredsuns_fd 有難うございます。天気が良くなったら熔接工になりますwww。
07-08 18:40

ミツバチの蜂球って技は凄いよね。どうやって考えついたのかに興味がある。 >RT
07-08 17:30

続きを読む
  1. 2017/07/09(日) 04:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @conundrum_18: 鶏肉焼いただけでいい油がでてるのに、わざわざ殺す? #すけろく https://t.co/qpzdJpbv2u
07-07 22:55

昔の #すけろく みたいに『冷たいものでもキメている』んですか?www https://t.co/qQN8Jn1asM
07-07 22:43

RT @hayabusa00241: 京大の闇。 https://t.co/l3TRjpcFAo
07-07 22:18

今は必要ないから、小さな車に乗っていますし、英仏の小さい古い車の画像をよくRTしていますが、実はMOPARみたいなでかい車も嫌いじゃない。所ジョージさんが乗られているロードランナーとか良いですよね(^ー^)b。
07-07 22:15

僕も時々買いに行きますが、小石原焼はリーズナブルな値段で普段使いには勿論、ちょっと気取った時にも使える便利なものですよね(^ー^)。 >RT
07-07 22:08

RT @hitashi_mame: 東峰村は、宝珠山村と小石原村が合併してできました。宝珠山地区には美味しい棚田米と農産物が。小石原には陶芸で有名な小石原焼きがあります。窯が被害にあった窯元も多いですが、今までに焼きあがった陶器は福岡市内などで販売中です。よろしくお願いいたしま…
07-07 22:00

@kaekommy そう思います。僕が嫁さんを選んだのも『友達を決して悪く言わない人』だったからなので(^ー^)。
07-07 21:56

@khoryu ちょっと気取ったステーキ屋で、クレソンサラダを付け合わせにしてくれる所あるじゃないですか。あれより大量なパクチーのサラダ食うってやっぱり馬鹿ですよね。臭くて仕方ない。
07-07 21:01

@khoryu 海外から来た旅行者に『何しに来たの?同行取材させて』な番組で、『薬味をメインみたいに食うって馬鹿だろ?』とタイ人に呆れられていたのがありました。 #すけろく
07-07 20:58

@m2nc 有難うございます。子供居る人だけど、そいつらが使えねえのでwww。
07-07 20:53

続きを読む
  1. 2017/07/08(土) 04:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

JosephYoiko

沖縄のアメリカ人見て、『アメリカ人は体型を気にしない』と一般化するのは良くないなあ。数日前の米軍人・軍属ナンバーの話とも関係するんだけど、沖縄ってYナンバーばかりで、Eナンバーの車が殆ど無いでしょ。これも気にしたい。(意味はググってみてね) #すけろく
07-06 23:12

近所の割とストイックな人の行くスポーツジムに行ったら、インストラクターのお姉ちゃんがレーザーレーサー着ていて、『ここちょっと本気すぎやろ』と感じたことがありますwww。 #すけろく
07-06 22:56

@chibicats 僕も同じですね(^^;。幼稚園生の頃、夏休みに京都のおじいちゃんの家の座敷で昼寝していて起きたら、隣でアオダイショウがとぐろ巻いていまして、それがトラウマになっていますw。
07-06 22:40

僕は蛇が凄く苦手で、東南アジアに旅行に行くと、首に巻いて記念写真をとるなんてありえないんだけど、うちの嫁さん平気なんだよねえwww。
07-06 20:13

@ne_fg よそわしかwww。 久しぶりに聞きました。 #すけろく
07-06 20:11

@chibicats ねえ。作ったことないのが丸わかり。
07-06 20:08

@chibicats おまけに卵ってねえ。子供殺したいのかとwww。
07-06 19:34

@celevmum 一日一度にしたらそれってちょっとした苦行ですよなあw。年配の方でしょうから、飯食ったら歯を磨く習慣つけておけば、歯磨き終わりにやるだけだろうにね。
07-06 19:30

僕ビール嫌いだからわからないのかもしれないのだけど、甘いかぼちゃの煮物と合いますか?天ぷらに塩付けて食うかポテサラの芋をカボチャにするかじゃない?あとはグラタンとか。 #すけろく
07-06 19:16

前日に揚げておいた物を翌日の昼に食うって食中毒のもとやで。 #すけろく
07-06 19:11

続きを読む
  1. 2017/07/07(金) 04:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

JosephYoiko

@kamakurasodachi 室蘭だとカレーラーメンも有名ですね。
07-05 23:22

@kamakurasodachi 福岡ですとどうしても豚骨ラーメン文化圏なので、時々支那そばが食いたくなります。
07-05 22:37

@kamakurasodachi 支那そばって感じがいいですね(^ー^)。 #すけろく
07-05 22:14

@choizare なかなかの糞女でしたねwww。
07-05 22:12

浜崎あゆみが、お客さんへの感謝を込めたBBQ大会を仕切る(昔はオシャレ番長だったけど、最近は高校生の娘にダサいと言われるシンママな)スナックのオーナーママみたいだなwww。 >日テレ
07-05 22:10

@minilatalk 雨雲の予測では四国まで発達することはないみたいですが、警戒しておいてくださいね(^ー^)。
07-05 21:54

↓こういうことだから、高速通っている時に分からなかったんだな。
07-05 21:48

RT @motohirohonma: これはひどい https://t.co/z9G3SsWzno
07-05 21:45

筑豊、筑後は雨が凄いみたいですね。気をつけて下さい。
07-05 21:42

@minilatalk @chibicats 確かにね。
07-05 21:20

続きを読む
  1. 2017/07/06(木) 04:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

JosephYoiko

@svol50 ライターなんて人気商売ですから、敵作らん方がいいのにねえ。
07-04 23:49

RT @kamakurasodachi: 京都書くライター(笑)なんて何人もいるんだから、余りバカだってのバレないようにした方がいいんじゃねえのw #すけろく
07-04 23:40

@kamakurasodachi #すけろく の呟き時間が変なのは何故でしょうね?
07-04 23:38

@svol50 はあちゅうの本を読んだらわかったってのがwww #すけろく
07-04 23:35

RT @dameningen1gou: ホリエモンみたいな「同じ本を二度も読む奴はバカだ」みたいな意見には俺も賛同できない。本の内容は変わらなくても読む人間はいくらでも変わる。
07-04 23:26

#すけろく はヲチャに対して、既に幾つも法を犯しているけどね。親告罪な内容で、お母さんにしわ寄せが行くから、訴えられていないだけだと自覚しようね。
07-04 23:22

@m2nc 死にかけている貧しいヒンズー教徒やイスラム教徒を自称ホスピスに連れて行き、洗礼したんだから碌なもんじゃないですよ。
07-04 23:17

@nyakonyako 舌打ちするのが普通でしょうなあwww。 #すけろく
07-04 23:15

(承前) #すけろく には発する資格さえない言葉だよwww。
07-04 23:13

『ありのままでいいのよ』ってのは、日々努力されている方に外部からかける言葉だよね。分かりやすい喩えで言うと、テストでいつも90点以上取れる人が、『何で100点とれないんだ』と完璧を貫こうとされている時に、『そこまでの完璧主義は要らんでしょう』と言う時の言葉 #すけろく
07-04 23:10

続きを読む
  1. 2017/07/05(水) 04:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

JosephYoiko

やちむんは使い勝手のいい食器ですよね(^ー^)。変に気取らず、付け合せの野菜多めで肉料理を盛るとお洒落になります。#すけろく
07-03 23:14

自分の普段使いだったら、陶器市等で、B級品として出ているもので構わないから、食器には凝りたいものですね。 #すけろく
07-03 21:35

@nyakonyako こういうことだったのかあw。織田君が『細胞レベル』って言っているのは知っていましたけど、内容を見ていませんでした。
07-03 21:30

@nyakonyako ドコモがブルゾンみつきってCMやっているのが笑えます。
07-03 20:08

@nyakonyako 武井さんとか橋本さんとかwww。
07-03 20:04

@chibicats 関東でも一部地域では小麦のお団子を作る所があるそうですね。
07-03 20:03

米食いながら飲む(実際は飲んでいない)って物凄く悲しいんですけどね。
07-03 20:02

最近の若い女優さんで、顔は美人なのに、(所謂サリーちゃん脚な)だらしない脚の人が多いのはなぜだろう?
07-03 19:36

因みに、九州でもあまり聞かないです。 #すけろく https://t.co/JiewoBgWPs
07-03 18:40

食べすぎたさまーず大竹ってのは禁句?
07-03 18:30

続きを読む
  1. 2017/07/04(火) 04:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

JosephYoiko

赤い方の小池が頭おかしなことほざいている件
07-02 23:56

RT @koitarow: \民進党の票が今ひとつ伸びないのは、共産ほど小池批判が出来てないところだろうな/政権の批判だけの野党にうんざりしたからだろ? #うんこマン #すけろく https://t.co/8ez7FNxn16
07-02 23:48

スイカが余ったら、ジュースにして、ウォッカで割ると美味しいです。ソルティ・ドッグみたいにグラスに塩付けるとなおいい(^ー^)。
07-02 23:33

アメリカだと、西瓜に瓶の口サイズの穴開けてウォッカの瓶を差し込むってのがありますが、あれも美味しいですよ(^ー^)。
07-02 23:26

RT @buchineko_okawa: 前菜的にお出しした赤いスープ。すいかをハンドブレンダーで粉砕したものです。もっと言うと、フルーツポンチを作るのにスイカがたくさん余ったので、困ってジュースにしただけでしたw 大人用のフルーツポンチには、ロゼのスパークリングワインをみんな…
07-02 23:22

月曜からはアモーレの弟祭りかな?www
07-02 23:10

石破はちょっと黙っていた方がいいんじゃないの?性格悪いのしか見えねえぞ。田舎モン
07-02 22:31

RT @kotw_kotetsu: 「タワシを見たワシ」というクソみたいなダジャレを英文に直すと"I saw a tawasi."になり、物の見事に英文なのに回文となるということに気づいて感動してる
07-02 21:56

RT @suminyan44: かれこれ10分くらい生首に見つめられている。 https://t.co/3rQrpo3QWP
07-02 21:55

SASUKEのクリフハンガーって何が難しいかなあ?
07-02 21:40

続きを読む
  1. 2017/07/03(月) 04:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

JosephYoiko

スポーツだと中学生が大人を追い抜いてメダルとっても褒めるのに、将棋だと何でいけないんだろうねえ?大竹まことは、もはや若手に笑いで敵わねえから愚痴り爺になり下がったのか?www >RT
07-01 23:46

RT @MrUnlucky3: 大竹まこと「藤井四段を誰か負かさなきゃいかん。『戦わせていただきまして、ありがとうございました』って若いヤツが言わなきゃ」加藤一二三九段「彼はおやつの時間に私がチーズを食べ始めるのを待ってからチョコレートを食べ始めた。礼儀が出来ている」 ht…
07-01 23:37

@ne_fg ああ知りません? 9:00ちょっと前に車運転しながらインカム付けて市内循環100円バスのルートを走るおっさんが居ますwww。 #すけろく
07-01 23:31

@akagiredsuns_fd 無駄に塩分摂るし、ビールもお飲みになりますのでwww、ラリーはきついでしょうねえwww。
07-01 23:17

@ne_fg 福岡名物『博多弁の世間話口調で一人街宣する右翼もどきおっさん』を思い出したwww。 #すけろく
07-01 23:14

『尾木ママ + 浅香光代 = 籠池嫁』 画像が流行っているなあwww。 >RT
07-01 23:11

RT @natsunomiz: >籠池夫人『安倍の人殺し!私と娘の携帯返せ!家の中の物がない!返せー!何か悪い事しましたか?安倍が悪い!』「全然同情出来ない」「自業自得だよねw」「安倍全然関係なくて草」「恨の国のご出身のようで。このメンタルは絶対に日…
07-01 23:10

@akagiredsuns_fd 車椅子バスケットボールの人みたいな、台形フォルムの車椅子にしなくちゃ。
07-01 23:07

親が死んだ時などに、生前に家族でよく訪れた所に行って、生前の思い出を懐かしみ、亡くなった寂しさを直視するという手順で、死者の供養をするって発想もあるよなあ。これあまり信仰している宗教によらないと思うけど。 >RT
07-01 23:04

RT @shounantk: 海老蔵さん一家がディズニーで目撃それを「妻が亡くなった直後で不謹慎」とか「幻滅した」とか批判している人達はいつなら不謹慎じゃないの?家で泣いて閉じ籠れば幻滅しないの?自分の硬直化した「こうあるべき」で日常を取り戻そうとする家族…
07-01 22:59

続きを読む
  1. 2017/07/02(日) 04:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ