よいこ

悪い大人を切る

06/29のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @doiyoshiharu: 大阪料理言うたら、たこ焼きとか粉もんと今の人は思てはりますけど、ほんまの大阪料理の第一は「椀刺し(わんさし)」言うんです。「椀刺し」言うたらお吸い物とお刺身のことです。お吸い物は上等の昆布だし(の町)ですし、お刺身はえべっさんが笹にぶらさげて…
06-29 23:44

大学教員に転職してから、学生の分からないを通じて勉強させてもらっている。
06-29 20:31

東浩紀も芸風が茂木化してきたなあwww。元々好きじゃないけど、早稲田の教員やっていた頃は今より品があったと思う。
06-29 20:22

ダサダサな所のプロデューサーなバカ女が夷隅鉄道の社長の弁に引っかかったとかぬかしているね。
06-29 20:02

RT @shounantk: 格安航空に文句を付ける人へ❌サービスを犠牲にしてるから安い⭕サービスを省略しているから安い省略されたサービスを得たいのなら省略してない会社を使えばいいだけでも、限られた設備、条件の中彼らはやれる事はやろうとしてるぞhttps:/…
06-29 20:00

フルブローグの黒って存在理由がわからないんですよw。・フルブローグってのは本来英国紳士が休日に狩りに行く時に履く靴です。・アメリカ人だったら、休日のワークブーツな感じね。・休みの日用ですから、茶色を選ぶものです。・装飾が派手な分黒だと凄く暑苦しい。 #すけろく
06-29 19:55

プレジデント・オンラインはまさおみたいなのが参考にすることをもう少し考慮して欲しいね。・男が革靴買う時には黒のストレートチップをまず買いましょう。・冠婚葬祭何処にでも履いていけますから。・次に買うのは黒のプレーントウです。・フルブローグは要らない。  #すけろく
06-29 19:22

カクトゥギにキュウリで作る物はないよ。 #すけろく
06-29 18:09

ミナミで金貸しやっとる萬田っちゅうもんですわwww(違。 https://t.co/lCEOPr1heE
06-29 16:21

RT @ohnuki_tsuyoshi: 車いすで飛行機に乗る時は https://t.co/BCsiAPMape もうこの文章に書かれていることは押さえておかないと議論にもならないようだ。「車椅子の乗客は通路側は不可」というルールは知らなかった。
06-29 16:09

続きを読む
  1. 2017/06/30(金) 04:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

JosephYoiko

懐かしいなあ(^ー^)。高校の友人でこの近くの農家の倅って結構居たから、夏場はハンギー(=たらい舟)に乗って遊んだ。 >RT
06-28 23:45

RT @NewsSaga: 神戸新聞NEXT|社会|農業支えた大水路網 佐賀県神埼市 https://t.co/d1LTUsj3fw 大地に描かれた象形文字? 巨大な迷路? 佐賀県神埼市… 佐賀関連のニュース https://t.co/ei2XWBf6cs #佐賀県
06-28 23:43

タカタの株をスケベ買いしとるのは誰だろ?
06-28 23:40

ほんまやなあ。三宅雪子は小沢一郎から何も学べていないじゃないかwww。大きな建設物やる時に、地元の下請け軽視してやれるわけねえだろ。アホか? #すけろく
06-28 23:36

RT @alotofredcomet: 大きい箱はとりあえず中央とかのでかい建設会社が親になって、実際の作業は地元の土建屋に任せるのが常識だけど?その岡山の会社が親請って事なんだろ?土建屋ピンはね大将汚沢一郎の下で何を学んだんだ、このアホは?(笑)#すけろく https…
06-28 23:26

#すけろく はドナドナ様なの?https://t.co/M031oDDqCL
06-28 19:32

裏表ないのは僕もそうだけどな。文句あったらすぐ言うタイプなので。 #すけろく
06-28 18:54

@minilatalk お洒落だったらだったで、男受け狙っているとか言い出す予感www
06-28 18:48

誤解のないように言っておくけど、僕は稲田朋美は全く評価していません。『法的にむちゃくちゃなこと言うわ、つっこまれたらオロオロするだけでよう弁護士勤まるねえ』と思うだけ。 #すけろく
06-28 16:10

右翼的嗜好のある政治家ならば、リアルに右翼的(と看做されている)団体に加盟するから、(言うだけ番長で匿名だからネット上では言う右翼シンパのことを揶揄した)『ネトウヨ』というのは失礼だよなあwww。 #すけろく
06-28 16:06

続きを読む
  1. 2017/06/29(木) 04:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

JosephYoiko

天ぷら屋や串揚げ屋みたいに油温調整がきちんと出来るところならば、一度目160度、二度目180度とするやり方がありますけど、普通の家でやるんだったら、ずっと180度でやる方が簡単だよ。ポイントは一度引き上げて休ませること。 #すけろく
06-27 22:31

(承前)最初に入った軍人大学は訓練がきつかったから、煙草吸う気が起こらなかったし、酒好きなので、煙草買うくらいなら飲んでいた方がいいのもありますwww。
06-27 22:11

女性の場合はよくわからないけど、野郎が煙草吸うきっかけとしていつ番大きのって高校の部活じゃねえかな?僕はラグビー部と応援団の掛け持ちで高校総体前は陸上の助っ人やっていたので、煙草なんか吸っていられなかった。身体が持たんからねw。 >RT
06-27 22:09

RT @happylife0951: オーストラリアのタスマニア州は2000年1月1日以降に生まれた人へのタバコの販売を禁止し、将来タバコを吸わない世代を作っていく法律の制定を長い間検討しているけど、タバコ会社からの訴訟リスクなどほぼ問題ないとして前進している。https:/…
06-27 22:03

三宅のツイキャスって貞子みたいに画面から出てきそうだよねwww。 #すけろく
06-27 22:02

@svol50 想像通りでしたwww。 #すけろく
06-27 22:01

xvideosのWebcamsカテゴリーで出てくる熟女オナニー物的な何か?www #すけろく https://t.co/mv58bYFbHL
06-27 21:55

RT @hentai_majires: そういや昨日 #努力する方向が違う と言うタグをつけてみたんだけど #すけろく の餃子(笑)も努力の方向を全力で踏み間違えてるよねwww
06-27 20:40

経営者親睦団体で、リゾート地に行った時、僕はリゾート地ではぼーっとしているのが好きなのに、やたらとあちこちに観光する人が誘いに来て鬱陶しかった。『人類最後の日』の過ごし方もこれと同じで人それぞれちゃうかなあ?駄目というなら、それこそ同調圧力でしょ? #すけろく
06-27 20:38

ニャンちゅう顔になっていますね(^ー^)。 >RT
06-27 20:31

続きを読む
  1. 2017/06/28(水) 04:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bane8222: 早稲田大学お利口学部だ https://t.co/lNYfn39xze
06-26 23:33

【参考】水と言えばこういう話もあります。https://t.co/SCPjv3V8Pm#すけろく
06-26 23:19

RT @koitarow: \俺が必死で働いてんのにグータラしてたら、そりゃ言いたくもなる気持ち(親父のあの時の気持ち)も理解できるけど、/書いている本人はまさしくその生涯無職のホラ吹き怠け者ですけどwwwwwwwwwwww #うんこマン #すけろく https://t.…
06-26 23:16

RT @hifumikato: 聡太、『ひふみんアイ』を継承してくれてありがとう。
06-26 23:04

池沼信夫また負けたのか?www #すけろく
06-26 23:03

#すけろく はんその髪型 変わってんなぁ。今はそういうのが良いんか?私等にはわからんなぁ。悪うはないけど!
06-26 22:58

(承前)浮動票を誘い込めないってことは、ここに居る大部分は自民党に投票してくれる方々の一票の効果を薄めることになるんやで。そんな謝れない馬鹿でよく組合役員wwwできたねえ。 #すけろく
06-26 20:56

\体育館の中で、自民党支持者だけが聞いてる中での陳謝に、どれほどの価値があるのでしょう?/そんなもん、ここに来ていない人々(=無党派層等の浮動票)を誘い込むことを阻害してしまったら、折角自民党贔屓で投票してくれる人に迷惑かけることになるから謝って当然やろ? #すけろく
06-26 20:52

ナツカシノコクカラガツイニフツカツ僕よりちょっと年上の現在55、6歳ぐらいのポケベル持って外回りされていた方ならすぐ読めるかもなあw。#読める人にこそ食べてほしい
06-26 20:47

幼少期の #すけろく は僕なんかよりずっといい生活していたかと思うけど、それ故かお金を一点集中でかける選択能力を著しく欠いていると思う。
06-26 20:33

続きを読む
  1. 2017/06/27(火) 04:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @psalm0909: 和田アキ子が自分の番組で「ハゲーー!」のVTRを見て「何て酷い!聞いてられない」というような事を言っていた 普段周りの芸人を怒鳴ったり殴ったりしている人間が何を言ってるんだと思ったが、その場で出川が「お前と一緒だよ!!」と抗議していたので安心した
06-25 23:54

僕は大嫌いな教師に対してほど、言葉丁寧、内容きついで過ごしていたなあ。クソババアにクソババアと言ったって面倒臭いだけよwww。
06-25 23:52

RT @togetter_jp: 「中学生「うるせえこのババア!」→国語教師(女)の切り返し方に日本語力が感じられる話「素敵な先生ですな」「安心して預けられる」」が話題だよ!いろんなところで話題だね。 https://t.co/G7wzkFq84G 作成者: @animeli5
06-25 23:50

ニューバランスは野暮ったい靴だけど、それがいい(^ー^)。
06-25 23:38

まあ、池沼信夫と藤沢数奇は見ても仕方ないけどねwww。 #すけろく
06-25 22:50

一番受験勉強したのは高3の時だな。一回学校辞めて京大に入る時は、模擬試験受けに行くぐらいで余力でやっていた。
06-25 22:44

『カッとして』と言えば頭の悪いジャーナリストが食い付くって見透かされているんだよ。一種の炎上商法やね。 #すけろく
06-25 22:22

別に高いものじゃありませんけど、ステッドラーの芯ホルダーを初めて持った時は嬉しかったなあ(^ー^)。あとはロットリングのシャープペン。 #すけろく
06-25 19:34

ちょっと失礼な言い方をして恐縮ですが、例えば加藤一二三さんってお世辞にも美男子ではないしええ恰好しいでもないけど、好感を持っている人がとても多い。#すけろく は自分との違いを見つめた方がいいよ。
06-25 19:30

@chibicats ああ、マクロビやって鉄分不足はよく聞きますね。植物から鉄分を取るのは難しいのと、玄米推奨なのもよくないんですよね。おかずを切り干し大根と大豆製品にすると良いかも。
06-25 17:51

続きを読む
  1. 2017/06/26(月) 04:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

JosephYoiko

@nyakonyako インチキですもんねえw。
06-24 23:57

@kawazu665 感染症で死にかけた時、見舞いに来てくれたこと自体は有り難いのだけど、『畏友診療な代替医療屋』に移ることを勧め出した奴がいてブチ切れたのを思い出しましたw。
06-24 23:01

小林麻央も代替医療だったのかあ(=_=)。
06-24 22:51

また、『早く隠居して猫と遊んでろよBBA』がやらかしているみたいだねwww。
06-24 22:49

RT @yukafrsu: 死人に鞭打つような…と思われるかもしれませんが、小林麻央さんのことは決して美談にして終わってはならないと1人の医療従事者として私は強く思います。小林麻央さんは乳がんと診断されてから1年半に渡り標準治療を拒否され、エビデンス(根拠)の明白でない代替医…
06-24 22:32

RT @SUSHImedia2017: ホント、江川紹子みたいな「自分が嫌ってる相手を叩きたいだけなくせに、公平・中立を装う」奴、見てると反吐が出るわ。
06-24 22:21

RT @PM_103: ついに門司駅のうどん屋が閉店します駅員さんに「うどんを食べに行きます」と言うと入場券なしで外からでもうどんを食べに行けますので、みなさん最後に来てみてください https://t.co/itjwQ62hh0
06-24 22:20

僕は、キリッとしているけど優しそうな顔に弱いので、NEWS ZEROは初代の女性メンバー構成が好きでした(^ー^)。
06-24 22:18

RT @note_PR: 【マンガ】ファミチキを見て思い出すのは、日雇いバイトで出会った“島崎さん”だった…『やれたかも委員会』吉田貴司さんの思い出 https://t.co/gOZJr4oTFz @yoshidatakashi3
06-24 22:00

@ne_fg 『ビールにパンケーキやったらデブのもとやで。』と一応戒めておくwww。 #すけろく
06-24 21:53

続きを読む
  1. 2017/06/25(日) 04:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @am_bad_ass: 「海老蔵さんにとって麻央さんの存在とはー」て、どんなカボチャ頭だったらそんな質問しようと思うんだろうか。
06-23 23:42

『人を招いておいて、吉牛食わせるのかお前は?』って話ですよねえwww。 #すけろく https://t.co/nieeeeje1u
06-23 23:06

姉ちゃんが海老蔵の後妻に入ってはどうだろう?真面目に言っています。
06-23 22:54

これもドイツ生産かなあ? >RT
06-23 22:52

RT @gpruip: スーパーにキリンビール!でも値段は日本国内の値段2-3倍! https://t.co/ZOCAy8qc4e
06-23 22:50

@nyakonyako ええ。少なくとも後部座席の周りのフレームが潰れないこと及びぶつかられても後部ドアがきちんと開くことは必須ですね。その意味で要人送迎用の公用車はセダンタイプになる。 #すけろく
06-23 22:46

RT @kazuya19950120: あれから1年…なんの反省もしていないww https://t.co/6cXNMEr4zZ
06-23 22:42

@v_lotus_v_a エルグランドとかヴェルファイアの後部シートがファーストクラスみたいになっているワンボックスならばいいですけど、限りなく893だよねえwww。 #すけろく
06-23 22:36

(承前)今は大学の先生仕事で、乗っても自分の家族か院生ぐらいなのでルノー・ルーテシアですけど、会社やっていた頃は賓客の送迎があったので、社用車はベントレー・ミュルザンヌだったよ。プライベート車もレンジローバーに乗っていた。おもてなしの一環やね。 #すけろく
06-23 22:29

東京都の議員の公用車ならば、海外から視察に来られた賓客を乗せることもあるよなあ。1400万のレクサスが必要とは思わないけど、事故っても後部座席の人には被害がない車は保険として必要だよ。 #すけろく
06-23 22:22

続きを読む
  1. 2017/06/24(土) 04:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

JosephYoiko

倉田は全面マットな部屋に入院せなあかん人やん。 #すけろく https://t.co/VxpqQSa4gJ
06-22 23:43

RT @koitarow: \けど警察はこういう事を平気でやる。その陰湿な体質は戦前から変わっていない。高江や辺野古や国会前や大阪でもそんな対応するのを見てきた。/またバカな記事に釣られてるなあ。まさおも捕まるようなことをしたんだね。わたるよwwwwww #うんこマン #…
06-22 21:50

RT @R_LvZ: 昔のコンパイラー「なんで私が怒ってるかわかる?」今のコンパイラー「15行目のこの記述正しくないし37行目の変数名違うし58行目に定義されてない関数使ってるし90行目の書き方が気に入らないから怒ってるの!!!!!!」
06-22 20:44

RT @ventorosso: 畜産で生物兵器か…。ゴジラでも作るのかな? https://t.co/WrOPk3Od8d
06-22 20:41

スカッチソース(^ー^) https://t.co/BbqZZprHOx
06-22 20:38

RT @ne_fg: (元料理人がおにぎりが同じサイズになるようにご飯を分けられないなんてありえませんからwwwwww私が知ってる料理人はどんな形でも同じサイズに切り分けることができましたよ?wwww) #すけろく #うんこマン
06-22 20:29

趣味レベルですけど、サックス吹きなので、砥草はリードを削るのに必需品です(^ー^) >RT
06-22 20:28

RT @TF_crafts: トクサ(砥草)という植物は、その名の通り天然のヤスリ。指物などで拭き漆の前に木地を仕上げるのに使ってたが、紙ヤスリの普及でほとんど使われなくなったとか。乾燥させたトクサで木地を磨きます。ちゃんと削れカスが出てしっかり研げて、植物の僅かな油分もあっ…
06-22 20:26

豊田真由子個人が乱暴者なだけだよねえ。集団リンチの謀議をやったわけでもねえのに何で『共謀罪』になるんだよ。三宅は漢字も読めねえのか?www 流石は玉短クオリティだなwww #すけろく
06-22 20:24

晩飯にかけられるお金は人それぞれだから、材料がどうこうは言わないけど、 #すけろく は一食一食を大事にしている感が全くない。少なくとも40超えたら、一食一食を大事にしなきゃ。
06-22 20:16

続きを読む
  1. 2017/06/23(金) 04:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

JosephYoiko

@koitarow まさおって東京に居た設定なのに、歌舞伎町周りのことしか知らないんでしょうねwww。田舎臭えwww。 #すけろく
06-21 23:56

まともな国で閣僚にSPがつかない所があるわけねえだろ。改めて言うけど、アホか? #すけろく
06-21 23:49

@ama_sci @harenochikobuta ほうほう。協力体制が出来ているのですね。訳分からん候補ばかりですが。
06-21 21:11

@kaekommy ははは。親子ぐらいの年齢差ですからね。
06-21 21:09

@choizare ああ、黄桜のCMですね。あれはいい(^ー^)。
06-21 21:06

(ネクタイ締めるものとしてある)半袖Yシャツってのが大嫌いです。僕は半袖はポロシャツと、開襟シャツしか買わない。特に許せないのが、半袖シャツでジャケット着る人です、ジャケットの肘から下が汗だらけになるだろ?
06-21 20:53

RT @vyom_yo: ピマコットン。繊維が長くてねばります。夏の藍の生葉染めの分は紡げたかな。#機織り #染織 #草木染め #手紡ぎ #木綿 #糸車 #手織り https://t.co/EieQulqFsG
06-21 20:48

厚い唇で好きなのは井川遥と雨宮塔子ぐらいだな。
06-21 20:47

僕は基本的に薄めの唇が好きなので、最近は真野恵里菜ちゃんがお気に入り(^ー^)。何度も言うけど、決してエロい気持ちはなく、お父さん目線です.
06-21 20:47

RT @combat_rec: 娘(4歳)が最近「キューティーハニー」に夢中で、幼稚園から帰ると「ママは来ないで」と言って妻を部屋から締め出し1人で延々アニメを観ているそうだ。妻がそっと覗くとハニーフラッシュ!の掛け声に合わせて全裸になる、というプレイを黙々と繰り返していたとの…
06-21 20:37

続きを読む
  1. 2017/06/22(木) 04:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @usaminoriya: 五年後あなた知事やってないだろうし、都議会も全く通してないのにそんなこと言っていいの→豊洲に一時移転→5年めどで築地再整備 知事表明へ https://t.co/YLmLJ0Jglb
06-20 23:02

これはブチ切れて当然だね。逆上して緑のたぬき解体ショーなんてやらないでねwww。 >RT
06-20 23:01

RT @take_off_dress: 伊藤会長「築地ブランドは土地じゃない!仲卸が80年間の努力で積み重ねられた信用のこと!決して土地じゃなく我々が作り上げたもので誇り!豊洲に行っても引き継いで更なる信頼の増幅を努力していく!」豊洲ブランドが土地にあると主張する小池都知事…
06-20 22:59

僕は、うどんって夏場でも温かい奴しか食わないなあ。そうめんやひやむぎは出されれば食うけど、自分から選ぶとしたら、圧倒的にお蕎麦です(^ー^)。夏場は、すだち蕎麦一択。 #すけろく
06-20 22:58

よいこ用カスタマイズがされているので、画像は出しちゃ駄目と嫁さんに言われているので出しませんが、娘から貰った今年の父の日のプレゼントは、りらっくまのあみぐるみでした(^ー^)。バッグにぶら下げて愛用しています。
06-20 22:52

よいこおぢちゃんが若い頃なんてなあ、3Dの光造形やろうと思ったら、装置だけで1億超えだったんだぞ。今の若い人が実に羨ましい(^ー^)。 >RT
06-20 22:49

RT @3DGAN: 3Dモデリングと3Dプリンターで、スクラッチビルドに手先の器用さは要らなくなりますよ。デジタル・スクラッチビルドの時代です。これ、材料費は100円くらいです https://t.co/u4zgzObzkO
06-20 22:43

RT @hifumikato: 本日を持ちまして、わたくし加藤一二三は公式戦からは現役を退く運びとなりました。当時の史上最年少記録となる14歳7ヶ月でのプロデビュー以来、63年もの長きに亘り、各棋戦を主催いただき多大なる御支援賜りましたすべてのスポンサーの皆様、報道関係者の皆様…
06-20 22:38

RT @hifumikato: 10歳のとき新聞の観戦記に触れ将棋の本質を悟ったわたくしが、天職である将棋に、最善の環境の中、生涯を懸け全身全霊を傾け打ち込むことができましたのは、御支援賜りましたスポンサー、将棋ファンすべての皆様おひとりおひとりのおかげに他なりません。幸せな棋…
06-20 22:37

加藤一二三さん長い間お疲れ様でしたm(_ _)m。
06-20 20:33

続きを読む
  1. 2017/06/21(水) 04:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

JosephYoiko

@CyMuPe なるほど。僕は6歳下ですけど、コンピュータの黎明期の人って意味では同世代だなあw。
06-19 20:53

RT @makotopic: bioに所属先を明記しながら「ツイートは個人の見解であり所属先の意見を代表しません」みたいなエクスキューズをつけているひと、意訳すると「その団体に所属している私の権威だけは感じ取っていただきたいですが、ツイートの内容の善し悪しは不問にしてください」…
06-19 20:50

これは、娘の『可愛い一二三おじいちゃんコレクション画像』になるなw。 >RT
06-19 20:47

RT @hifumikato: 楽屋でカマンベールチャージ終了(o^^o) https://t.co/LY2IBTebtq
06-19 20:45

@CyMuPe お父さん何歳ですか?僕とあまり変わらないかなあ?www
06-19 20:44

金儲けている(設定の)方は北海道在住(設定)で、甲斐性なしな方は沖縄在住(設定)なのにはちょっと注視したい。 #すけろく
06-19 20:37

資金繰りがアップアップな森友みたいな所から金貰うような馬鹿はセンスがないよねwww。 #すけろく
06-19 20:32

キャラメル屋のバカ娘はええとこの子やから、鼻糞みたいな金で転ぶことはないやろ? #すけろく
06-19 20:28

RT @pm_jmsg: 面白い人見つけたwwwww #すけろく https://t.co/KRbjloWW7U
06-19 20:23

集団生活を前提にしているまともな施設では、入居時契約書に『同調圧力を受け入れます。受け入れない場合に追い出されても文句言いません』と等価な条文が必ずある。 #すけろく
06-19 20:20

続きを読む
  1. 2017/06/20(火) 04:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

JosephYoiko

圧迫面接って全く意味ないよねえ。特に技術屋の場合、とって繕うのだけが上手い無能を優秀だと勘違いしてしまうこともあるからね。 >RT
06-18 23:59

RT @pixie10ole: 圧迫面接で優秀な人材が確保できるという実証データはなく、むしろ企業側にマイナスらしい。いまだにやってる会社があるのか。せいぜい、ちょっと予想外とか意地悪な質問で反応を見る程度にしたらいい。
06-18 23:53

RT @Demitel_2341: そーいえば、学生時代に多機能簡易サーバ構築の演習してる時に、SendMailって名前のPostFixが立ち上がって来た時はお腹捩れるくらい笑った。
06-18 23:35

ブラックボックス展の痴漢みたいなことは中学の時の卓球部のヘタレ達が文化祭でお化け屋敷を開催してやっていたなあ(=_=)。ウチはガラの悪い中学だったので、スケ番な方も多かったんだけど、後から彼女達に〆られていたwww。
06-18 23:34

#すけろく のテーマと言えば後はこれでしょう。豪華にギターは高中やでwww。https://t.co/N9gK6svJ1N
06-18 22:41

『彼女とデートなう』の続編が出たんですな(^ー^)。 >RT
06-18 22:17

RT @mpd_ikimono: 今朝のめざましテレビで特集していただいた、橋本環奈ヘアカット&最新ショートヘア版デートなう写真。番組公式Twitterにてアップいたします!彼女とデートなう。に使っていいよ😻笑#警視庁いきもの係 #いきもの係#橋本環奈 #デートな…
06-18 22:16

【参考】24:50ぐらいからお楽しみ下さい。 #すけろくhttps://t.co/UONoFA8mAU
06-18 22:12

資生堂表情プロジェクトはなかなかいいね(^ー^)。
06-18 21:04

下町ロケットを見ていると、自分が会社興した頃のことを思い出して涙が出る(^^;。某大手電機メーカーで『うちの技術をなめるな』と喧嘩したことを思い出すwww。
06-18 20:14

続きを読む
  1. 2017/06/19(月) 04:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

JosephYoiko

酒は好きで、晩飯食う時に飲まないのは寂しいけど、別に不快感は感じない。最近は飲んでもウイスキーのロックをダブルで2杯か日本酒3合程度だなあ。おぢいちゃんなのでwそれ以上飲むと眠くなる。 #すけろく
06-17 23:59

ヒモ生活ってのは連れ合い&子供が納得していれば他人がガタガタ言うことではないと思うけど、クスリとかアルコール依存みたいな頭が鈍る方向性のものは嫌だなあ。 #すけろく
06-17 23:54

RT @harenochikobuta: @koitarow @lansenmasatoku 2000円の交流会費を惜しんで帰ったら、バス代3000円の意味が無いように思いますけどねー。 #すけろく
06-17 18:22

うまか棒懐かしいな(^ー^)。 >RT
06-17 18:15

RT @aoki818: ありがとうございますー。 https://t.co/uTVHQ7UEAw
06-17 18:15

#すけろく の鼻言葉は DQNwww
06-17 18:05

会社の広報担当の私的思いを呟くのは自由ですけど、私的思いなのなら何で会社名を名乗るのでしょうかねえ?自分への箔付け以外の意味あります?www #すけろく
06-17 18:04

会社名アカウントで会社の公式見解じゃないって言い出すのは表現者として大馬鹿でしょ? #すけろく
06-17 18:02

堅い仕事されていると厳しいかもしれはせんが、ポロシャツみたいな鹿の子生地の長袖Yシャツは乳首透けないですよ(^ー^)。上着を着なければならないこともある方にはお薦めです。
06-17 17:58

あれイライラするぐらいやかましいですよね。(^^;。ちょっと高いですが、バルミューダの奴が快適です。 https://t.co/2FbSVXI17s
06-17 17:32

続きを読む
  1. 2017/06/18(日) 04:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

JosephYoiko

@ne_fg うちの子供達も大好きですよ(^ー^)。
06-16 23:27

美味しそうな方の #すけろく は今日も商売繁盛みたいだね(^ー^)。
06-16 22:59

国や政府の情報が国民の物ということにしたら、前科者、変質者、キチガイの情報は公開しないといけなくなるけど、そうなったら共謀罪どころの騒ぎじゃないよ。『疑わしきは公開』ってことになるからね。 #すけろく
06-16 22:50

@ne_fg 蜂の家ですか?(^ー^) #すけろく
06-16 21:12

RT @amiga2500: 地下鉄に毒ガスをばら撒いた団体に破防法を適用出来なかった国が、共謀罪程度で一般市民の生活を脅かせるわけなかろ。 https://t.co/3t8nTBTRal
06-16 20:36

最終的には日本法人の経営幹部と大喧嘩して辞めたけど、国際事務機器w自体には感謝しています。あそこが奨学金出してくれていなかったら、僕は官僚になっていたからねw。
06-16 20:33

何度か書いているけど、上の希望でそれまでの方針と全く違うことが起こった場合に文書で流す役所は馬鹿の集まりだろ?偉いさんの方針に逆らえる下っ端が居るのか?三流官庁のくせにwww。
06-16 20:29

RT @kirik: ほんまかいな… 様子見 https://t.co/DPWuGvYexL
06-16 20:23

松尾貴史って何であんな上から目線ばかりなんだろうね?大阪芸大出のただの馬鹿やんねえwww。
06-16 20:19

RT @kankimura: 関東出身でずっと関東にしか住んだことのない人って視野狭いんだよね。それ以外の地域に住んでいれば、仕事等で関東等に行くことが多いし、大学進学は勿論高校進学でも他地域に住まねばならない事も多い。生活上、あちこちの地域を知っているという意味では、地方生ま…
06-16 19:30

続きを読む
  1. 2017/06/17(土) 04:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

JosephYoiko

中国もそうですが、食い切れないほど出すのは歓迎の意味なんで、残していいですよ。お代りするのはいいですが、どんなに美味くても最終的には少し残すのが礼儀です。(^o^) https://t.co/yBS99YZEYh
06-15 17:36

@Nanisida 石井孝明って右翼な #英雄橋 ですよね。似た者過ぎてよく喧嘩していますがwww。
06-15 13:05

井川遥ファンな方は既にチェック済かと思いますが、馴染みの酒屋さんから、『父の日 角の日』のポスターを頂いたのでとても嬉しい (^o^)。
06-15 12:42

野党共闘という名の #すけろく は共謀罪の心配は不要だろ?キチガイ無罪って最強の武器をお持ちですからねwww。
06-15 09:42

僕のパチもんのレポートだなwww。 >RT
06-15 09:14

RT @Newsweek_JAPAN: 放言止まらないトランプが歩む自滅への道――現状でリーガル・サポートを受けていない可能性が高いことが異常事態(冷泉彰彦)https://t.co/kRtc7ZWy4u#トランプ #ロシア疑惑 #司法妨害 https://t.co/mm
06-15 09:12

  1. 2017/06/16(金) 04:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

JosephYoiko

ロンドンの火災が発生した場所を『タワーマンション』と呼んでいるのは間抜けだよなあ。『カウンシル・フラット』って表現知らないのはまあ許すとしても、何故日本語で『(低所得者層用)高層公営住宅』と言わんの?
06-14 23:56

RT @vostokintheair: #NewsZERO でロンドンの火災の件を「タワーマンション」と呼んでいたけど、そのカタカナ語は階級問題を誤認させると思うんだよね。あれって、カウンシルフラットでしょ? イギリスで高層住宅に住んでいる人は生活保護を受けてたりする貧しい世帯…
06-14 23:45

@chibicats 女の子は保育士and/or看護師に憧れるのは一度はあるみたいですね(^ー^)。
06-14 23:39

@akagiredsuns_fd 薬味を『馬鹿みたいにかける』とか、『マヨネーzで決める』ような下品には育てたくないものですねw。
06-14 23:23

【豆知識】古川俊治はSAMの従兄弟 #すけろく
06-14 23:16

@akagiredsuns_fd それがいいですね。とにかく、イモの煮っころがしを突き刺すような不細工を抑止するのが第一ですし。
06-14 23:12

また『BBAの壁』をやっているのか?加齢臭がきつそうだねえwww。 >RT
06-14 23:09

RT @edgeofstreet918: この「女の壁」という性別を利用した戦術は、本来ならフェミニスト側から抗議が出てこないとおかしい行動なのですよ。 https://t.co/OuSQG8NsAw
06-14 23:08

僕もそのセットが好きです。福岡近郊ですと、柳川が有名ですが、味付けが甘すぎるので、唐津の老舗鰻屋さんでが好きです。(←唐津駅周辺だったら、誰に聞いても同じ店を教えてくれます) https://t.co/vpLhKwLGNs
06-14 23:06

@kamakurasodachi ええ、基本的にそうですね。関東の鰻屋だと、川魚屋を兼ねている所があるので、鯉の刺し身ぐらいは酒のツマミに食うことはありますが。 #すけろく
06-14 20:59

続きを読む
  1. 2017/06/15(木) 04:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @daysworld: ロッテの謎の魚、どこかで見たと思ったけどようやく思い出した https://t.co/YxTcIVV4Xu
06-13 22:17

因みに、ブローニュの森の夜は売春している人の営業場所となります。売っているのは女性だけではなく男性もwww。 #すけろく
06-13 22:05

@khoryu なるほど。ツアーがあるんだったら慣れていない人は利用したほうが良いですね。ロンシャンもローラン・ギャロもブローニュの森の端にありますけど、(全部ではないけど)非常に治安の悪い地域があるので。 #すけろく
06-13 21:59

@khoryu まあ、凱旋門賞の時は最寄りの地下鉄駅から、無料のシャトルバスが出ますし、日本人の馬キチが沢山乗りますからそれについて行くって手はありますけど、帰りは大渋滞しますので、通は川渡ってトラムに乗ってラ・デファンスに行きます。 #すけろく
06-13 21:51

凱旋門賞の時期だと、日本からツアーがあるんですかね?ロンシャン競馬場って地下鉄の最寄り駅から10分ぐらいバスに乗らないといけないから、到達するのは結構難易度高い。 #すけろく
06-13 21:27

岩下志麻さんの若い頃はMay.Jとか優木まおみ似。
06-13 21:07

RT @khoryu: #すけろく は免許を持ってない、という推測は今まで半分冗談だったけど、これではっきり確定しましたよ。こいつ絶対免許取ってないwwwwhttps://t.co/NlXZcEsPDP https://t.co/KJwrfqgqYn
06-13 20:59

人気女優さんの顔って、巡ってくるんだよね。柴咲コウって若い頃の梶芽衣子さん顔だし、石原さとみは若い頃の池上季実子さん顔、戸田菜穂は若い時の名取裕子さん顔だと思う。大原麗子さん顔の最近の人って誰だろう?
06-13 20:57

凍結大将 → 凍結対象 #すけろく
06-13 19:36

ハッシュタグだけで投稿することを促したら、『同一内容の連続投稿をすすめている』ことになるから、凍結大将ではありませんでしたっけ?www #すけろく https://t.co/IQRRnz84aT
06-13 19:35

続きを読む
  1. 2017/06/14(水) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

JosephYoiko

数日前に高校時代DQNだったけど、生コン屋で真面目に修行して今じゃ生コントレーラーの会社やっている従兄弟の話を呟いたけど、彼の名前は『わたる』 行動するわたるってことやねwww。 #すけろく
06-12 21:49

RT @920san: そんなエリート階級面して見下しているからテレビ・新聞離れが止まらんのだよ。少なくともこういう態度をとる記者は国民の代表とは言えない https://t.co/yDEErLBHFj
06-12 21:37

因みに、京都産業大学が提出した膨大な資料は、旧来とは異なる獣医学部の必要性の説明は詳しくなされていたけど、京都(産業大学)に作らなければならないという説明が薄かったよ。 #すけろく
06-12 21:36

ちょっと前に『ヲタ芸』の話が出たかと思うけど、てめえで稼いで、『ヲタ芸』を理解出来る(=アイドル姉ちゃんみたいにヲタあってこその存在の人は理解せなあかん)人の前でやる分には別にいいんじゃないかと思うよ。 #すけろく
06-12 20:05

娯楽ってのは、『(親族も含めた)他人に一切迷惑をかけない』ことを担保出来ない奴に味わう資格はないと思うよ。 #すけろく
06-12 20:01

僕はどちらかと言うと、『言葉丁寧だけど、内容が凄く失礼』な奴に噛みつく傾向がありますwww。 #すけろく
06-12 19:59

相手が年上かどうかにかかわらず、例えばコンビニや八百屋や食堂で店員さんにちゃんと丁寧語使えているかなあ? #すけろく
06-12 19:57

『いきなりタメ口』って怒りだすのは、よっぽど上品な環境でお育ちになったんでしょうなあwww。 #すけろく
06-12 19:53

RT @Xephyr2009: 視野を広く取ってるからこそ野党への支持が低下してるんだって事よね。身内で固まって愚痴垂れてるような番組やってるようじゃ分からんわな。関口宏のあの口調聞いてるだけでうんざりしてくるw https://t.co/eVtReF6ilc
06-12 19:27

RT @itoi_shigesato: じじい同士でも敬遠したい、というか、会わずにすませたい。 https://t.co/rt1sBrC1bg
06-12 19:17

続きを読む
  1. 2017/06/13(火) 04:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

JosephYoiko

そんなもん、『切り売り代』の割増があるからだよ。アホか? #すけろく
06-11 22:52

@3maah 獣医師国家試験のレベルを落としたが為に、家畜の伝染病対策出来るまともな獣医が居なくなったら悲惨ですよねえ。
06-11 21:03

@ama_sci @minilatalk 痩せた津田大介のパチもんが出来るだけの予感www。
06-11 20:59

リコリスをタイヤの味ってwww。
06-11 19:35

@minilatalk @ama_sci 偏差値28の高校から中堅大学に入り、一流大学院に行ったのも居ますからねえ。奥田君みたいにwww。
06-11 19:05

今日のモヤさまはパリか。
06-11 19:02

福岡にレッド・ロブスターが出来ないかなあ?(^ー^)九州だと沖縄かハウステンボスに行くしか無いので、手軽に行けない。
06-11 18:10

勿論受かってから、勉強に燃えることで伸びていくことはあると思うけど、歯学部とか薬学部で、偏差値が50割っている所がある意味が分からん。受験生の平均的な頭にすら達していないのが、やっちゃいけない領域と思わんかなあ?www
06-11 18:01

@ama_sci そうじゃなくて、獣医学科を持っている学校自体が少ないし、進路指導部の先生もなめている所がありましてね。獣医学科の難易度知らないくせに、九州大学狙う奴が、獣医学科狙っている奴『受験勉強楽でいいなあ』みたいな態度だったことに怒っていた例です。
06-11 17:50

@svol50 建設現場からブルーシートと砂盗んできて #すけろく みたいなことをやってはいけませんwww。
06-11 17:42

続きを読む
  1. 2017/06/12(月) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

JosephYoiko

@choizare ははは。サッポロポテト・バーベキュー味は好きなので、上品物じゃないとダメさんじゃないですよ。
06-10 23:43

僕は山葵の茎の醤油漬けで日本酒をやるのが好きです(^ー^)。 #すけろく
06-10 21:17

みんな忘れているかもしれませんが、20袋もあるビアナッツを何で食わんの?www #すけろく
06-10 20:27

タモさんが赤塚不二夫さんの葬儀でやられた勧進帳は格好良かったよね(^ー^)。
06-10 19:41

福岡ローカルな話題になるけど、高級チョコレート菓子やっているマヌカンピスって店はチロルチョコとグループ企業です。
06-10 19:40

RT @itm_nlab: 「誠に勝手ながら本掲載をもってお取引先各位へのご案内に代えさせていただきます」……!!!チロルチョコの社長交代告知がインパクト抜群で最高にロック - ねとらぼ https://t.co/ItGEa4juqW @itm_nlabから https:/…
06-10 19:38

寡聞にして知らないのだけど、日本のフェミニストで美人を挙げてくれないか?www
06-10 19:28

人権を考えるオバちゃんたちって、不細工をこじらせた人ばかりとの偏見を生みそうwww。 >RT
06-10 19:27

RT @CatNewsAgency: 日本のフェミニズムとは反日左翼の一派に過ぎない。女性の権利擁護は建前で、その本音は、女性の「弱者」「被害者」ステイタスを悪用した左翼運動である。左翼に非ずんば、女性でも支持せず、左翼であれば、鬼畜でも支持する。 https://t.co/P
06-10 19:26

RT @Knjshiraishi: 米国の州立大学(日本で言う国立大)の場合、州議会が大学予算を減らす→州立大学はそれならと授業料を上げる→州議会が授業料を上げ過ぎと上昇率にキャップをかける→州立大学は教育水準を保つためには他に選択肢はないと怒る、という流れ。日本もそうならない…
06-10 19:25

続きを読む
  1. 2017/06/11(日) 04:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

JosephYoiko

ポルシェなら、今の生活での使い勝手を考えて、マカンのターボパフォーマンスが欲しいな(^ー^)。
06-09 21:02

@celevmum なるほど。子供が自分で車を運転出来るようになるまでは2シーターは駄目と言われているので、大分先の話になりますが、僕はアストンマーチンが欲しいです。今ならDB11。
06-09 20:59

原子炉って制御棒なくても止められるよ。またるいネットが頭おかしなこと言っているwww。
06-09 19:38

RT @Kasan7716Kei: 朝からう○ちのキレが悪くておちりに付いた自分のう○ちにビビリまくったアルさんがこちらになりますʬʬʬʬʬʬママさまやめれ!だそうです😁 https://t.co/cMBjRAEd0w
06-09 19:25

油そば(まぜそば)だったら、ラー油じゃなくて、肉味噌の甘さと、花椒でしびれる辛さを味わいたいね(^ー^)。 #すけろく
06-09 19:24

これを貼れと言われた気がしたwww。「(中略)大体油そばなんていうのは、そこにアホみたいに調味料をぶっかけて食う。いかにも味オンチの客が食べるメニュー。店が儲けるために作って、バカが食べるという、救いがない料理」 #すけろくhttps://t.co/UbwkqcJy2t
06-09 19:18

RT @Plymouth760: 癌に効くサプリメントを探してる人がいたら、やさしく"癌は動物にとって寿命であること"や"サプリメントを買うお金で、他にしてあげられる緩和療法はないか"などをお話ししたい。
06-09 16:15

大阪市内に住んでいる(設定な)のだから、自然の小川なんてもはやないでしょ?親水公園的なものなら、田舎だって人工的に整備された川でしょ? #すけろく
06-09 15:49

@celevmum ベントレーとかロールスですと、お金持ちは車体色、シートの革、内装をフルカスタムにされますからねえ。アラブの石油王のボンボンみたいに金張りにしたりとかwww。
06-09 15:39

闇金ウシジマくんみたいなのに拉致されて、小便で書いたんですかね?www #すけろく https://t.co/sp8OQFFnJD
06-09 15:05

続きを読む
  1. 2017/06/10(土) 04:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

JosephYoiko

横国には横浜駅の西口からバスで行くのが一番便利だと思いますよ。平日なら大学内に乗り入れますし(^ー^)。
06-08 22:43

詩織ネタはすっかり廃れたねえ。 #すけろく
06-08 22:30

RT @kanna07409: 「発言は個人の見解です」で「記事にしてやる!」って凄いわな。 https://t.co/bPGHFbk9oG
06-08 22:26

桁違いのと言いながら、ベクレルで書かれたニュース記事を貼るだけなのが、低能丸出しなのだけどなあ。今回はプルトニウムだから心配したいんやで。 #すけろく
06-08 22:24

RT @sakeko: 蒲田駅東口近くのトルコ料理屋さん豆のスープにサラダに胡麻パンにケバブセットにトルコアイス(伸びる)に紅茶お代わりOKでこのランチ1200円なんだけどお客さん誰もいない確かに名前が難しくて憶えられないけどお客さん誰もいない大使館で料理してた人で美味…
06-08 21:31

仕事の相談が目的なのに、2軒目について行くのは野郎同士でも品がないよね。誘われても断らなきゃ。 #すけろく
06-08 21:28

RT @yoshiyuki_5116: まさおは被害者の気持ちがわかるんか、すごいなあ。私は明らかに下心あるおっさんとサシなのに二軒目まで着いていく気持ちがわかりませんけどね。#すけろく
06-08 21:17

RT @takuro_onishi: これ、いまトラブってる人のやんね。コンビニで何となく買っちゃったけど。 https://t.co/Z6764Tg1kX
06-08 20:12

RT @Tw1Lovecat: 猫ちゃんの画像にいやされたらRTしてね(=´∇`=) https://t.co/se505PPZMx
06-08 20:09

RT @kamakurasodachi: で、晩飯がスナック菓子とかどこのアメリカ底辺家庭だよwwwww #すけろく
06-08 20:06

続きを読む
  1. 2017/06/09(金) 04:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

JosephYoiko

@bono_kichi 小さい子は感染症の心配がありますので、パンツだけは脱いじゃ駄目と厳しく言っておいてくださいね。
06-07 23:55

自称学術博士www。SFCから学位授与されているのだから、学術博士をとることは不可能なんだけどね。「池田信夫氏「獣医師・薬剤師は資格認定で十分で免許は要らない。」反論には即ブロ..」https://t.co/47cwMUrTec
06-07 23:53

@bono_kichi 『心配して下さい。穿いていませんから。』ですか?(^^;
06-07 21:04

RT @dogdogs_album: 兄弟の記念写真 https://t.co/mNNvT3NkeF
06-07 21:02

@minilatalk そうですね。おばあちゃんが料亭やっていまして、そこで修行していた同世代の人々に教えてもらったのも大きいです(^ー^)。
06-07 21:01

複数の文科省職員が加計文書を共有していると証言しているって、文科省の中の人々は『俺達馬鹿なので、文書化されないと分かりません』と同義なのだけどなあwww。
06-07 20:57

熊本城と零戦では立ち位置が違うって意見は相当間抜けだと思うなあ。
06-07 20:52

@minilatalk 僕も本格的に料理はじめたのは京大に入ってからです。
06-07 20:51

@take_judge 九州出身の新聞屋絡み女はおしなべてDQNという風評が立ちそうですwww。
06-07 20:48

年上だけど、全く尊敬していないので、『ぬるぽ相変わらずだな』と言っているよいこちゃんは間違っていないよね?www
06-07 20:44

続きを読む
  1. 2017/06/08(木) 04:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

JosephYoiko

@svol50 IBMが留学資金を出してくれて、米国大学院留学させてくれたので、カタギな道を歩けましたwww。家が経済的にきつかったのも今考えれば、塞翁が馬だなあ。 #すけろく
06-06 20:35

同い年の山形浩生氏が浅田のクラインの壺話に喧嘩を売ったのを覚えておられるかと思いますが、僕は中沢新一の『雪片曲線論』が許せなかった。大喧嘩をふっかけて評論家デビューすればよかったかなあ(^^;。 #すけろく https://t.co/wRvBFogzuW
06-06 20:22

@SAKAI_Keijirou @svol50 僕話を小難しくして、俺は頭いいんだと示す奴が大嫌いなんですよw。
06-06 20:11

@svol50 @SAKAI_Keijirou ほぼ同世代だと思いますが、僕は浅田彰が大嫌いでしたw。浅田彰は故森毅さんとは仲よかったそうで、僕も森さんとは仲良しだったんですけどねえ。仲良しの仲良しは仲良しとは限らない例ですw。 #すけろく
06-06 20:08

うまい棒って1979から売っているそうだから、僕が高校の時からあったことになるけど、当時食ったことなかったなあ。カールはあったけど、あれもあまり食わなかった。
06-06 19:11

RT @Yuhki_Nakatake: 松岡修造が錦織圭の試合解説で『僕は錦織を10歳から見てますけど、その当時の圭は体も細く、怪我も多く、食べることもできず、島根出身で、表現力も無く、、、』とナチュラルに島根ディスってた
06-06 18:48

南蛮漬け作るのに下味付けていたら、南蛮酢が染み込まなくなるやん。馬鹿なの?www #すけろく
06-06 18:45

僕もそうだけど、おっさんが子供に晩飯作り、自分は晩酌する人のツマミってのは、子供の晩飯が想像出来るものだけどねえ。 #すけろく
06-06 18:39

間違ったことをしたら、『あんた間違うとるで』と言ってもらえるうちが華なんだけどねえ。 #すけろく
06-06 14:37

九大病院の近くをうろうろしていたら橋本環奈ちゃんを見ることが出来たかもしれんねえ(^-^)。 >RT
06-06 14:34

続きを読む
  1. 2017/06/07(水) 04:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kensama_char: 【全仏テニス】錦織、ベルダスコに逆転勝ち自己最高タイのベスト8! https://t.co/KxHxMSTxCg
06-05 23:45

@Inetgate 『池沼信夫』のハッシュタグを流行らせたいですねwww。
06-05 23:27

日本製のよい商品を大切にすることは大事ですが、高価な職人物ばかりではなく、リーズナブルだけど、良い量産品を作られているのにも目を向けたい。例えばメーカーズシャツ鎌倉とか、リングジャケットとか、ムーンスターとかね。 #すけろく
06-05 23:24

池沼信夫は何か強烈な理系コンプレックスを持っていないか?医学部に行く頭なかったから、医学部には畏敬の念持っているけど、東大経済に行ったものだから、自分は獣医学科や薬学部出よりは頭いいと思い込んでいるとかwww。東大京大だったら、医学部に行かない人も多いのに。
06-05 23:04

@kawazu665 おっさんなのだから、正直になればいいのにねえ。給食を作ってくれている人にちゃんと感謝していれば、それだけでいい人と思われるのに。
06-05 22:55

@ama_sci 出産されてから、元の体型に戻っていないんですよ。ストレス太りとか、腎臓あたりを壊されていないかが心配です。
06-05 22:52

また、『くし切りしたトマトの残りは?』と言いたくなる画像を貼っているね。 #すけろく
06-05 21:16

関根麻里ちゃんがドラえもん体型になっている件。
06-05 21:07

僕はお洒落物で好きなのは眼鏡と靴なのだけど、夏場はポロシャツにクライミングパンツってのをバラしているから、公開すると特定されちゃうんだよなあwww。 #すけろく
06-05 21:05

庶民的な焼き鳥屋に行って、高級な焼酎が置いてないことをガタガタ言うのほどみっともないものはない。 #すけろく
06-05 20:38

続きを読む
  1. 2017/06/06(火) 04:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

JosephYoiko

森友には幼女のウンコ見たがる汚いおぢいちゃんはまさか居ないよね?www #すけろく
06-04 23:20

RT @kanenooto8459: 実際に大学がやめさせたことがOKだとすると今後日教組に右翼の妨害が面倒なんで会場を貸さないというのもOKになるってわかってるのかなあ。 https://t.co/y3ksxlV4vg
06-04 23:17

佐賀の嬉野で日本茶作っている友人が言っていましたけど、ちょっと前に柴咲コウが来ていたそうで、『物凄く綺麗だった』そうです(^ー^)。
06-04 23:16

アサヒスーパードライのお中元用CMは豪華だよねえ。お中元持って、北川景子、柴咲コウ、松雪泰子が同時に訪ねてくるって美味しすぎるだろ?wwwhttps://t.co/1fu69rsD3i
06-04 23:13

@phasetr 僕は和服着ると、帯屋の若旦那になっちゃうからなあwww。
06-04 23:09

ローカルな話題ですが、九州電力のCMでガガガSPがファイトを歌っているのはいいねえ(^ー^)。YOUTUBEに上がっていると思いますので、全国で聴くことが出来ますよ。
06-04 23:07

@phasetr なるほど。作務衣着て粘土持っていたら陶芸家と思われそうですねw。
06-04 23:03

エージェントPwww。 https://t.co/Ause5TVFRP
06-04 22:54

日常食で使う出汁の出るもので入手にかかるお金ってのは、地域によって色々ありますよね。海沿いだったら、魚や海藻になるだろうし、山がちだったら、きのこだったりジビエだったりね。何が美味いってのを安直に言うのは良くないよね。 #すけろく
06-04 22:52

RT @akagiredsuns_fd: ゴーヤーチャンプルーでドヤってたけど、早い話が野菜炒めなんて基本の基本な家庭料理だから、かつお節を入れようが入れまいが、塩胡椒だけで味付けしようが、各家庭で味付けが違うもんじゃないの?チャンプルー程度でドヤってたら沖縄の人から嗤われるよ…
06-04 22:42

続きを読む
  1. 2017/06/05(月) 04:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @RibbonChieko: こんなこと、していいのでしょうか?この方は小池氏を応援し自民党を除名されている練馬区議。除名されているのに自民党の看板を使用???また彼は5月31日付で練馬区議会議員も離職しています。小池氏も6月1日自民党に離党届「でも、こんなことが平…
06-03 22:31

遂に普段の飯は年中ミキサー飯になったから、過去飯画像を貼るようになったのか?www #すけろく
06-03 22:24

@ne_fg それはよかった。お腹がびっくりしたんでしょうね。
06-03 21:35

RT @livedoornews: 500RT:【勘違い】「トイレットペーパーの三角折りはやめて」病院のお願いが話題https://t.co/J2iaFiKxGg用を足した後の手を洗う前にペーパーを折ると、細菌などの微生物が付着し、細菌感染の可能性が高くなることがあるとい…
06-03 21:24

RT @katsuyatakasu: 要するに、自分の意見を持たないおばかさん素人達を集めたってことか?帆と舵が操れない泥船ではないか? https://t.co/kAYyrSNfNC
06-03 21:21

RT @Lev1026: 寅さんに大学も出てねえ職工に桜はやれんと言われキレたヒロシの「自分も大学出てないでしょう。そんなこと言われた僕の身になって」に「お前馬鹿か? お前の身になる? 無理なんだよそんな事は。俺が芋喰ったらテメーのケツから屁が出るか?」ってのは議論を打ち切るの…
06-03 21:19

『一橋はヘタレ大』とレッテルが貼られたね。京大生みたいに、左翼の演説の横でプリキュアダンスしなきゃwww。
06-03 21:15

人生最大の苦難って、稼ぐあてもないのにいきなり2桁億円の借金抱えたとかそういう話だよなあ。競馬のノミ行為で負け続けて、1千万の借金抱えたぐらいならなんてこと無い。 #すけろく
06-03 21:12

一橋の学祭実行委員会は、左翼がガタガタ言って来たら、奥田を拉致すればよかったんちゃうの?折角大学院に入れたのだから役に立てなきゃwww
06-03 21:08

RT @katsuyatakasu: 笑止。爆破予告でもあったのか?あっても百田尚樹先生はサイン会やったよ。見習いなさい。 https://t.co/7K5wXAVKE1
06-03 21:05

続きを読む
  1. 2017/06/04(日) 04:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @zuratomo4: 京都府立医科大学のそばでキツイもんみつけた https://t.co/MYAEoz392d
06-02 20:20

うどんに関しては軟麺派なので、讃岐うどんはあまり得意じゃない。長浜ラーメンはバリカタ派なんですけどねw。
06-02 20:18

リビングで、嫁さんと娘は世界卓球見ているけど、僕は卓球には全然興味がないので、自室に逃げてきましたw。
06-02 20:14

ちょっと反則なぐらい可愛いですね(^ー^)。 >RT
06-02 20:13

RT @hokutotomerry: 2017.5.25…伊勢シーパラダイス あれこれツメナシカワウソの赤ちゃん。生後一ヶ月半…。大きい方の子は、おめめが開きました。飼育員さんを目で追うそうです。 https://t.co/TEsWCo6W0m
06-02 20:12

@choizare 対案を何も持っていないのがねえ。小西なんか『オイラはインテリ』と言いたいのなら、こういう時に見せないとねえ。
06-02 20:12

@choizare クロワッサンも嫌いじゃないですけど、あれじゃ昼まで持たないので、おやつで食うぐらいですね。
06-02 19:47

@choizare フランスパンは好きですね。ちょっと顎が疲れますけどw、堅く焼き締めてあるやつほどいい(^ー^)。
06-02 19:46

民進党の奴らが、『審議拒否するぞー』と言っても、『ああ、また仕事サボるのか?』にしか聞こえないよなあwww。 #すけろく
06-02 19:43

RT @lone_mania: トヨタで使われている機械の使い方なんか、なんで大学で教えるんだよ、工業高校でも教える必要ないわ(´Д`) https://t.co/CEsvtCoVLP
06-02 19:40

続きを読む
  1. 2017/06/03(土) 04:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

JosephYoiko

特殊シェアハウスの大阪支部がある所ですw。 東淀川区 #すけろく https://t.co/yv4swCWsBU
06-01 22:26

下新庄の近くしか知らないんだろwww。 #すけろく
06-01 22:20

スカパラが好きでYOUTUBEでもよく聴くんだけど、よいこおぢちゃんはPerfumeののっちの太腿も好きです(^^;。
06-01 21:40

僕は朝はパンの方が好きなんですが、食パンが大嫌いなので、ホテルは素泊まりにして、パン屋のイートインコーナーで済ませることが多い。特にビジネスホテルだと、食パンのトーストと和朝食食っている人の納豆の臭いでダブルパンチですからwww。
06-01 20:37

海外勤務のある職場で、白飯と味噌汁がないと駄目な人は自炊の力を付けないと駄目だよ。ないしは、現地の食い物でOKになることです。 #すけろく
06-01 20:23

パリだと、蕎麦屋も寿司屋も会席料理屋もラーメン屋もありますし、和布団屋も畳屋もあります。金さえ持っていたら、『日本と同じ生活する』ことはそれほど難しくありません。 #すけろく
06-01 20:07

田舎にとっては、『学校を作っていただく』のだから、土地の無償譲渡ぐらいやるさ。譲渡と言っても学校法人だから、大学潰したら、残余資産は別の学校法人に引き継がないといけないんだよ。学校潰してマンション建てるなんて出来ない。 #すけろく
06-01 15:37

@choizare 『山本美月 オカマ』でググってみてくださいw。
06-01 15:32

RT @ayasugi: バスタブみたいだ。 https://t.co/rc2WpRSiTG
06-01 11:30

@ne_fg 練乳チューブを吸いましょうwww。
06-01 11:04

続きを読む
  1. 2017/06/02(金) 04:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @poncho_neko: ひと仕事終えた後のちゅーるは格別だぜにゃお! https://t.co/rFZ1x3Bh0m
05-31 23:23

僕、坂上忍って全く関心がないなあ。奴の意見など、どーでもいい。 #すけろく
05-31 22:42

RT @koitarow: ここで芸能ニュースかよwwwwwwなにしたいんだよwwwwww #うんこマン #すけろく https://t.co/SsA3S7RAzS
05-31 22:40

トランプが当選した時、『これでアメリカは赤ら顔の田舎者ばかりの国に逆戻りだな。』と予想したけど、そのとおりになるとはwww。 >RT
05-31 22:37

RT @yossy89: アイヤー https://t.co/bxYa2Ajx3n
05-31 22:35

内閣官房参与の木曽って今、(加計学園がやっている)千葉科学大学の学長だよなあ。安倍ちゃんが望んでいることにして、てめえの天下り先作りしていたら大笑いだよなwww。 #すけろく
05-31 22:33

RT @kamakurasodachi: 週刊誌のヨタ記事で「ほれ見たことか」とか言われてもなwwで、お前は審議拒否発動する権限あんの?野党幹部なの?バカなの?なんで偉そうなの? #すけろく https://t.co/4aTmf290Eq
05-31 22:31

僕も石平太郎さんのこの呟きに同意です。まあ、ご本人は多数のリプついて、考えを改められたようですが。しかし、串焼き屋の後に寿司屋って趣味悪いよなあwww。#すけろくhttps://t.co/mveh484kbd
05-31 22:23

馬鹿が変な擁護するから、『山口は中出ししたのか?』と糞オヤジな絡みを呟きたくなるだろ?www #すけろく
05-31 22:14

RT @koitarow: \あなた達、何で顔も出さずに、匿名なの?詩織さんは、顔出ししたよ/匿名のTwitterでなに言ってんだよwwwwwwwwwwww悔しいのう悔しいのうwwwwww #うんこマン #すけろく https://t.co/KJrFFYGqSY
05-31 22:11

続きを読む
  1. 2017/06/01(木) 04:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0