よいこ

悪い大人を切る

05/30のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @livedoornews: 【享年35】90年代の人気アイドル・川越美和さん、孤独死していたhttps://t.co/3v9Lj7TokS「08年4月に引っ越して1週間くらいで、大家さんが異変に気づいたそうです」と元同僚。発見まで3、4日経っていたという。 htt…
05-30 22:57

RT @PKAnzug: この話、伝聞で「ジャーナリストに女性が昏睡レイプの被害を受けたのに不起訴になって、顔出しで被害を訴えてる」ってことだけ聞いた時は「なんか大変な事件だな」と思いましたが、記事見たら「上からの圧力で揉み消された」とか言ってて「これは鵜呑みにしちゃダメなやつ…
05-30 22:29

RT @svol50: 「政権御用記者だから守られてるんだ」とかヒートアップしてるけど、その記者は保守系がさんざんたたいてきたおまいらの味方TBSの人なんだけど、そこいらへんはどういう理屈なんですかねぇwダブスタもしくはブーメラン体質改善しないと支持得られませんよ #すけろく
05-30 22:28

因みにパレスホテル東京のも美味いよ(^ー^)。トリフオイルがかかって、トリフが載っている。 >RT
05-30 20:30

RT @mega_mari: フライドポテトが学生気分って悲しい価値観やで。ペニンシュラ東京のバーのフライドポテトは、訪れたら必ず注文しなきゃいけないレベルですよ。取引先が外資のえらいひとだとめっちゃウケがいいよん https://t.co/2CfZgrQVYR
05-30 20:29

ロマーヌ・ボーランジェもBBAになったなあ。
05-30 20:23

海外勤務しているとだと、『ハニートラップにだけは引っかかるなよ』ってのはうるさく言われると思うけどなあ。痴漢冤罪と同じで、何もしていなくても犯人に仕立てあげられる時がありますから。山口敬之がどうかは知りませんけどね。 #すけろく
05-30 19:37

RT @euroseller: 伊藤詩織氏のレイプ告訴については,彼女のジャーナリストとしての実績はどうでも良くて,彼女の言うとおり不起訴処分が昨年7月22日なのなら,なぜ2年前に起きたことの告訴が今かということのほうが重要。渋っていたが説得されたのか。そうなら誰に説得されたか…
05-30 19:32

【参考】 #すけろく https://t.co/mJEgbgYDEA
05-30 19:31

@chibicats それはわかるなあ。和菓子が一番食っていて疲れませんもんw。
05-30 19:26

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2017/05/31(水) 04:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

JosephYoiko

納豆とかマッコリなんかそうだけど、生乾き雑巾みたいな臭いに敏感な人って結構多いので注意したい。
05-29 20:32

@chibicats 僕は『無理やり食わせたら盛大に吐きますけど、いいんですね。』と言って逃れましたwww。
05-29 20:30

ルイーズ・ヘイは離婚歴があるんですけど、その問題は片付かなかったことは注意しておきたいwww。他人のこと考える配慮に欠けていたからですよね。 #すけろく https://t.co/LEjpqd0KFo
05-29 20:20

和な魚料理が自慢の居酒屋で日本酒or白ワインを楽しんでいる時に、洋なフライドポテト頼むのはどうかと思うけど、別に何頼もうとええやん。それより、好き嫌いの分かれるメニューを『XX苦手な方居ますか?』と聞かない奴だと僕は怒るな。居酒屋でキムチ納豆とかイカ納豆食っちゃう奴ねwww。
05-29 20:14

RT @kamakurasodachi: 「何食べる?」と聞いて「何でもいい」とか答えたくせに、俺が選んだ所に文句つけるバカ女みたいな空気を感じるな。
05-29 20:08

RT @MIBkai: 休日に部下を呼びつけて、好きなものを頼め、と言ってフライドポテトを頼んだらいつまで学生気分なんだ、とマウントをとるような、なんていうかこう、その年までよく生きてこられたね、みたいな恥ずかしい大人にだけはなりたくないな。と思いました。
05-29 20:06

飯食うのが早すぎるのは叱らなアカンと思うけど、遅いのにイライラする家族って下品だな。
05-29 20:00

RT @taka_x_taka: 「なぜ、Xvideosをブックマークに?」 猪瀬直樹氏に聞いた - ITmedia NEWS https://t.co/LYHIN4Uu3g聞いたんだw
05-29 18:28

RT @LOST0220: ホントじわるからやめて欲しい https://t.co/uitghc8eIT
05-29 18:12

フライドポテトが学生気分なら、ベルギー人は国あげて学生気分とでも言うのかねえ?
05-29 18:05

続きを読む
  1. 2017/05/30(火) 04:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

JosephYoiko

@kamakurasodachi 知らなかったのですが、こういうのがあるそうですね。https://t.co/11B4GIK7sp
05-28 23:54

RT @full_frontal: 普通、趣味でない限り、トップがいきなり現場に行くことはありえません。 https://t.co/GAlyQ5lWo3
05-28 22:00

@kamakurasodachi ローカルな話題になりますが、鳥栖でキリンのお店ではない焼肉屋さんで、ハイネケンの瓶サイズのが置いてあって驚きました(^ー^)。
05-28 21:43

@minilatalk あれ美味いですよね(^ー^)。願わくば、食える所が伊勢海老サイズで欲しいw。
05-28 21:23

@kamakurasodachi ハードシードルは美味いですよね。炭酸嫌いにもちょうどいい炭酸加減(^ー^)。 #すけろく
05-28 20:15

@moviebuff7 有難うございます。何で食えないのかが自分でも今ひとつわからないんですよねえ(^^;。
05-28 19:56

アメトークの山本美月の服装が訳分からんなwww。
05-28 19:48

@minilatalk 長崎だと、高級店は勿論、黙っていると居酒屋でも鯨が出てきますよね(^^;。お店側は、好意で出そうとされていると思うのですが、僕は全く食えないので、予約時に外してもらうようにしています。食べられる所少… https://t.co/YrSocCYLzR
05-28 18:03

嘘つき蓮舫がまた自分のことを棚に上げて街頭演説したみたいだねwww。
05-28 17:42

5週目なので、またドナドナ?www #すけろく
05-28 17:39

続きを読む
  1. 2017/05/29(月) 04:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

JosephYoiko

開発は何処の糞ソフト屋だろう?『三井住友銀行アプリ』は4年前ぐらいからずっと評判悪いよねえ。 >RT
05-27 23:00

RT @ayasugi: なんじゃそら。 https://t.co/dL0wTpjgNw
05-27 22:58

@ama_sci あと、飲酒www。
05-27 22:36

@kamakurasodachi ああそうか、横須賀でしたね(^ー^)。まあ飲んでみれば分かりますけど、イェーガーマイスターはドイツの養命酒ですwww。 #すけろく
05-27 22:33

オーボンヴュータンの奴はどれも美味いけど、河田勝彦さんを初めて見たら、パティシエとは思わないよなあ。高級天ぷら屋の大将みたいな感じにしか見えない(^^;。
05-27 22:18

科学環境部長www。
05-27 22:08

『某若手美人女優にサリーちゃん足の隠し方を学ぶ』ってのも凄いなwww。気にされていると悪いので、名前は書きません。
05-27 22:04

@kamakurasodachi 飲み屋にレッドブルは置いてないかもしれませんので、イェーガーマイスターを試すって意味ではトニックウォーター割があります。飲みやすいのはオレンジジュース割です。 #すけろく
05-27 21:57

@kamakurasodachi かなりマニアックなカクテルですので、決して万人受けするものではないものですのでご注意を(^ー^)。 #すけろく
05-27 21:46

次はJägermeisterのレッドブル割をwww。 #すけろく https://t.co/0DNOp676kF
05-27 21:04

続きを読む
  1. 2017/05/28(日) 04:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

JosephYoiko

ベーグルだったら、コロンビア大学の近くの店が美味かったな(^ー^)。 あまり用事がなかったので、セントラルパークあたりは詳しくないけどね。 ニューヨーク大学にはよく行っていたので、グリニッジビレッジは結構知っているけど。#すけろく
05-26 22:07

東洋人でアル・パチーノ似ってあまり自慢にならないように思うけどなあ。貧乏臭い顔ってことだよねえwww。 #すけろく
05-26 19:23

博多駅に飲んだくれが居るwww。 #すけろく
05-26 18:47

おクスリの後遺症で超音波(UltraSound)が聴こえるとかwww。 #すけろく https://t.co/X0OhkBHLPJ
05-26 15:54

英語だから、『静岡のうそつき』をひっくり返して、U.S.?www #すけろく https://t.co/v1o9pxbKHT
05-26 15:19

訳わからないおっさんにバラ一輪とかもらっても、駅のゴミ箱に捨てるだけじゃありません?>女性各位 #すけろく
05-26 15:09

@ryupa1967 貧困調査ってアホかとwww。
05-26 15:01

RT @kankimura: もう科研一般Sで「貧困研究のためのフィールドワーク:出会い系バーを中心に」出してやる。前次官お墨付きの超重要プロジェクトである。
05-26 14:55

@u23mjag ええ。皇室の人は戸籍ねえんだから、側室持ってええと思いますし、嫁さんがきつかろうというのなら、腹借りればええだけと思います。宮内庁病院は産み分けの拠点になってええと思います。
05-26 14:54

女性天皇誕生に関しては、『旦那が男版昭恵になったらどうする?』ってことを考えたい。 #すけろく
05-26 14:48

続きを読む
  1. 2017/05/27(土) 04:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

JosephYoiko

中東料理は美味いけど、イスラム文化を守られているみたいだから、酒飲みには辛いね。 >RT
05-25 23:49

RT @natuyoroi: ドバイはシリアじゃないじゃん。 https://t.co/WpY7ot6M3C
05-25 23:46

前にも書きましたけど、前川氏の言っていることが本当で、書面にした文書が行き交ったのならば、文科省って物凄い無能集団ってことになるよなあwww。
05-25 20:15

そもそも、『こうやれば絶対に儲かる』と分かっているのなら、コンサルなどやりませんもんねwww。持ち株会社作って、事業会社に実務やらせればいいだけ。 >RT
05-25 20:12

RT @arimoto_kaori: やたら「民間では…」「ビジネスとして…」と言う知事もブレーンも、民間でのビジネスの実体験のない人たちなんだよね。コンサルも枠外。「コンサルの言うとおりやって成功するなら苦労はいらん」だから。
05-25 20:10

会社やっていた頃に、出張が物凄く多かったので、東京・大阪・名古屋・長崎・熊本等には、エロ無しで飯食いに行く仲良しの若い姉ちゃんぐらい居ますよ。面倒臭いので、1対1では行きませんけどね。
05-25 20:09

@ryupa1967 貧乏でもないのに、爺になってHIVに感染って物凄く格好悪いですよねえwww。
05-25 20:06

@ryupa1967 高級ソープ好き爺の方がまだ目が当てられると思いますwww。
05-25 19:45

40超えてテキ屋でエビ焼いているショボクレおっさんに靡く姉ちゃんは居ないと思うよwww。 #すけろく
05-25 19:43

RT @svol50: 【懐かしの妄想劇場】こういうのもっとやればいいのにwww #すけろく https://t.co/WtYdudu7dF
05-25 19:41

続きを読む
  1. 2017/05/26(金) 04:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

JosephYoiko

信用性が落ちるから、香山にごめんなさいしたデマゴークはちょっと黙ってろ!「特別報告者ケナタッチ氏が公開書簡を送りつけてきたことの問題点」https://t.co/ildXsSlrnU
05-24 21:20

高校の理科の選択の話が賑わっているようですが、僕は化学は自分で勉強出来ると思ったから、生物を選択した。物理はとったけど、あれは教師に期待していたわけではなく、単に地学に全く興味がなかったからですwww。
05-24 21:16

非科学的な代替療法は全く信じませんが、『病は気から』ってことはあるんではないかと思っています。僕は全然記憶にないのですが、感染症入院した時に『こんなことで死んでたまるか。』と叫んだ後から、劇的に回復したそうです。
05-24 21:10

ちょっと前に『木蓮の涙』はカラオケの十八番だと書きましたけど、感染症で死にかけて『リアル木蓮の涙』になりかけましたので、嫁さんが居る時には絶対に唄いません。あの人泣き出して激怒すると思うからです。
05-24 20:59

NLP屋はさあ、自己啓発セミナーだけやっておけよ。それだったら、信仰みたいなものだからそれほどうるさく言わねえけど、あんたらに精神疾患のことなど分かるわけがない。
05-24 20:50

@minilatalk 『転送してもらってOKです』を返信しました。回答も頂くようにしておりますのでお楽しみにwww。
05-24 20:47

@choizare 選択は間違っていなかったと思うようにしましょうよ (^o^)。じゃないとやってられない。
05-24 19:17

横浜市保健所の管轄なので、転送していいかとの確認が来ました。問題大アリってことでしょうねwww https://t.co/b8InYCn1JV
05-24 19:12

なるほど。下関の大学に教えに行くのに加えて、モノレールを利用することも増えたので、僕もモノスゴカにしようかなあ。北九州大学に行くのに、最寄り駅の名前が『競馬場前駅』なのが辛いwww。#すけろく https://t.co/LRpKZC1Ndk
05-24 13:50

モノスゴカは便利だそうですねえ。 #すけろく https://t.co/gNQMUtWqOu
05-24 13:39

続きを読む
  1. 2017/05/25(木) 04:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @KtwVk9: 愛のスコールと愛猫#猫 https://t.co/iIZO0hD3HL
05-23 20:33

習慣の問題とは思いますが、僕は〆にご飯食わないのはなんとも思わない。確実に米食うのはお昼のお弁当ぐらいだなあ。
05-23 20:31

RT @tomo_8095: 社長になる前の任天堂岩田さん「今あるものを完成させると2年掛かります。私にゼロから作らせてもらえれば1年で完成します。」管理職を中心に全サラリーマンが心に刻むべき金言。
05-23 19:40

切ってみないとアボカドの熟し具合のわからない自称元料理人って凄いよなwww。 #すけろく
05-23 19:34

他音かたがたも → 他の方々も https://t.co/dht5kEsqWM
05-23 16:35

https://t.co/CzY6TzUGiOで、指原が『CanCamってかわいい子しか載ってないじゃないですか。』と言っていたから、『CanCam モデル』でググったよいこおぢちゃんであったw。山本美月と堀田茜は前からかわいいと思っていたけど、他音かたがたも水準高いね。
05-23 16:33

きょうのJosephYoikoさん:パンクねこさんがでました。こわれたもののおくにあるものがきずついていないかがじゅうよう  https://t.co/4eS52MvBGdhttps://t.co/vTsWvYFtnH
05-23 16:17

RT @koitarow: \20代の頃、こんな温かい言葉をかけてくれる第三者が近くにいたら、A30で益々抉らせて、転落せずに済んだかもしれない。/本人は転落してますけどねwwwwww #うんこマン #すけろく https://t.co/XylZitytaw
05-23 16:11

これって漏らしていいことなのかねえ?あと、仮に本当に言ったのであれば、悠仁君は『皇太子』たるように育てているのだろうか?『女性天皇OK』になって、『お前じゃなく愛子が皇太子ね』となったらグレるよなあ。 https://t.co/nShEpWTQP4
05-23 16:09

RT @yattazekamochan: 池田さんと内海くんはお仲間じゃなかったんだ。ここ最近、池田さんは内海くんを攻撃しているようだな。まぁ、目くそ鼻くそなんだけどね。 https://t.co/wjFhMZxOyI
05-23 15:54

続きを読む
  1. 2017/05/24(水) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

JosephYoiko

なにこの『盗んだバイクで走り出す』DQN風味www。 #すけろく https://t.co/PHxIg39NaK
05-22 22:23

@chibicats ええ。法的には他人なので、親族の方が申立人になってくれないと後見人を置けないんですよ。
05-22 21:36

@chibicats 病院によりますが、堅い所だとそうするところもあります。あとボケた時に、後見人つけるのが面倒なんですよね。
05-22 20:03

RT @yykohjiro: @wadamasamune 父が全盲なので点字ブロックの大切さが分かります。きちんと決められた規則で設置されてます。そして視覚障害者が慣れない道を歩くときは点字ブロック上を歩きます。従ってそこにはものを置かない。人も立たないで頂きたい。それだけ!h…
05-22 18:23

工作員ちゃんがPerfoma使っていた頃、IBMの中の人だったのでPowerPCチップの命令セットは仕事で使いまくっていたなあ。 #すけろく
05-22 12:58

『器が驚くほど違うの。』を見て爆笑してしまったwww。そりゃ17年前は食事制限付いていなかっただろうから、(食事の際の)器もデカかったよなwww #すけろく
05-22 12:50

RT @ne_fg: (事実上の父親(自称ママ)がネットばっかりやって働きませんからねぇwwwwwwwwwwwwww) https://t.co/LWBmyUwsqt #すけろく #うんこマン
05-22 12:38

RT @sebesebe: 頭が悪い彼にとっては「点字ブロックの歩道では集会するな」というのは、「点字ブロックのないところは視覚障害者は歩くな」と言ってるのと同じ意味になるらしい(笑) #英雄橋 https://t.co/bkXLDgelwVhttps://t.co/Q5
05-22 11:42

RT @kitadekyoko: 出で立ちは変わっても、この貴重で素晴らしい名湯はどうか変わらないで欲しい…#山口県 #温泉 #恩湯 #長門湯本温泉 https://t.co/jXESKZXyC6
05-22 11:41

(^0^) >RT
05-22 11:38

続きを読む
  1. 2017/05/23(火) 04:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @dogpic84: 畳の上でリラックス https://t.co/up8jHk9Iqv
05-21 23:04

@u23mjag あれ、1万弱するそうですね。無印あたりで、もっと安くていいルームウェアが沢山ありそうw。
05-21 23:02

@u23mjag 意識高い系のオバちゃんが買うんですかねえ?www
05-21 22:56

RT @kazuchin826: ひ、姫! 気は確かですか?それは自分の影でございますよ❗️#ブリティッシュショートヘア #britishshorthair #cat #catlove#アンジュナ #猫 #猫好き #猫マニア https://t.co/rZDzghKz
05-21 22:53

@u23mjag 緑色の奴Vネックにしたら、手術着ですやんねえwww。『C級医師ってこと?』と惚けてみるwww。
05-21 22:51

(承前) 例えば、のどぐろの塩焼きは美味しいし、酒のいいツマミになりますが、僕は蕎麦屋に置いちゃいけないと思っています。簡単に言いますと、『蕎麦屋に蕎麦より美味さで勝ってしまうものを置くのは不細工』ってことです。
05-21 22:40

僕は蕎麦に使うわけではない材料で作ってあるツマミが馬鹿みたいに置いてある蕎麦屋が大嫌いです。あと、蕎麦屋のくせに花巻そばがメニューにない店は話にならん。
05-21 22:35

休みの日に友達と飯食いに行くことに何で一々ガタガタ言わなあかんのかねえ?ああはなりたくないものだ。 #すけろく
05-21 22:02

RT @FakeFalcon: 「友達価格」ってのはいつもと同じ仕事をしたのに多く支払われて「いつもより多いぜ、これ?」と聞いた時に「いいからとっとけよ。子供生まれて大変なんだろう」と返ってくるようなのだってばっちゃんが言ってた
05-21 20:40

(承前)僕は視覚障害者ではありませんが、昔視覚障害者支援システム作っていた時に、白杖持って目をつぶり、点字ブロックを歩くことを暫くやっていたことがあります。その経験から言うと、たとえ避けてくれたとしても、ワーワー騒いでいるのが点字ブロック周辺に居たら物凄く不安になりますよ。
05-21 20:38

続きを読む
  1. 2017/05/22(月) 04:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

JosephYoiko

ランチア・フラヴィアは格好いいなあ(^ー^)。 >ナショジオのカーSOS
05-20 21:31

山尾は絶対にねえわ。あの人典型的な『ハイロウズの唄の人』やんねえwww。 #すけろく
05-20 21:12

僕は京都エキスが濃いので、車麩と言うと、バウムクーヘンを一人分用に切った時の型を想起するんですが、沖縄のやつは違うんですねえ。 #すけろく https://t.co/RZQVE2HbjG
05-20 20:16

RT @Xephyr2009: 麻雀は役憶えらんなくて早々に詰んだw日本人に勝てない・・・麻雀は中国生まれなのになぜ日本人の方が強いのか=中国 https://t.co/iMvd3i9Pld #niconews
05-20 20:05

@chibicats ははは。何故でしょうね?(^ー^)
05-20 20:05

RT @pandora_dreamer: 【第2期電王戦】ポナンザが佐藤名人に連勝 - 産経ニュース https://t.co/gPdrYq4JOQ プロ棋士の存在価値が危うくなってきてる...じゃないのかなあ??? (T_T)
05-20 20:04

これ欲しいな。嫁さんの巨大ミッフィーに対抗できるwww。 https://t.co/jpcLwUFSp9
05-20 20:02

RT @CarSnapped: Snapped on the road for #StratosSaturdayEnjoy the weekend everyone....#Lancia #Stratos #Classic https://t.co/C9tBnKB8jw
05-20 19:38

僕はおっさんですけど、(^0^)な顔なので小さい子も割と寄ってきますw。 #すけろく
05-20 18:03

(^0^) >RT
05-20 17:44

続きを読む
  1. 2017/05/21(日) 04:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

JosephYoiko

米国本社採用やと言っている人に、高々日本の大学の英文科卒ってだけで自分の英語力を自慢する人って頭おかしいよねwww。
05-19 21:48

一橋の大学院は折角眞子様の婚約者が居ることでステータスが上がるチャンスだったのに、奥田なんか入れちゃったからなあwww。 >RT
05-19 21:27

RT @willyoes: 眞子さまと婚約する小室圭さんがエリートって扱いになってるけど、銀行辞めて大学院に通いながら法律事務所って普通「変わった人」扱いだよね?(経験者は語る)
05-19 21:25

ちょっと下衆な言い方になりますが、『セックスする余裕が出来た』と考えてもいいのではないかなあ? >RT
05-19 20:05

RT @ld_blogos: 【原発25キロ圏内 南相馬市がいまベビーラッシュ】震災前は年に750人の新生児が生まれていた南相馬市。震災後に約300人にまで落ち込んでいたが、現在は年に約400人にまで回復、待機児童が発生している状況だという。 https://t.co/bz
05-19 20:04

RT @kirimi_sanrio: きんきんきんようび====== https://t.co/Et0QWjwLMt
05-19 19:04

どう活かすのかの考えが甘い奴があるのは確かだけど、特に地方だと箱物建設は、大きければ大きいほど景気を左右するよ。年度末のあまり予算消化で、道路を中途半端に掘っては戻すよりよほどいい。 #すけろく
05-19 19:00

@choizare 年末の『絶対に笑ってはいけない』に時々出て来られますよね。
05-19 00:28

元組合役員の設定だったら、組合出たのは管理職になったのが普通のパターンだけど、それで景気回復を感じることが出来ないのならば、よっぽどのDQN会社ですよねえ?www #すけろく https://t.co/7MzMcIX8UZ
05-19 00:26

報ステは小川彩佳は見たいけど、男のアナが頭悪過ぎで苛々するので、見ないようにしていますwww。 #すけろく
05-19 00:19

  1. 2017/05/20(土) 04:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

JosephYoiko

白竜さんはケンミンショーでよく見かけるなあ(^ー^)。
05-18 21:23

#すけろく はすぐやらせそうなやっす女が好みなんだなあwww。
05-18 20:17

田舎に大学を誘致する時に、土地の無償提供って全然不自然なことではないってことをわかっていない『安倍がー』な人が物凄く多いねえ(=_=)。
05-18 20:09

@u23mjag 経済学でまともに論文書いていないからなあwww。博士号ねえのは学者として扱わないのが国際標準ですしwww。
05-18 19:58

RT @naomichi1120: 獣医学部創立は【四国の市民からの陳情】ですってよ。民進党も動いてた件ですね。玉木議員、どこの民意を背負って国会に来たんですか?この件で安倍首相に喰ってかかった事に、責任をどうとるの?#玉木雄一郎#民進党 https://t.co
05-18 19:35

RT @Tech_JP: 要するにそのまま放置しておくと何も生まない死んだ土地に、将来の稼ぎ頭である人間を育てる学校を持ってくることによって地域の価値が上がり、ひいては若年人口の増加に資する。土地を値引きした分は誘致効果にて還元すればよい。という、まっとうな投資、まっとうな…
05-18 19:34

RT @Tech_JP: 森友学園予定地は従前伊丹空港の騒音緩衝地帯で利用上難があり、文教地区として地域の株を上げてくれるならと値引きした。同様に、今治市が何とか誘致した獣医学部の予定地は宅地開発するには不向きな丘陵地であり、無償譲渡の英断を下した。広く募集したが応じたのが…
05-18 19:34

RT @ohnuki_tsuyoshi: 原発にペットボトルロケット 発射容疑で男逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/YAt6KGDeDD 馬鹿野郎!!!!!!そういうことは絶対やっちゃいけないんだよ!!!!!!原発の保安はもちろん、教育玩具やスカイスポーツが自主…
05-18 19:18

因みに1939までは公開だったそうですので、見たことあるじいちゃんばあちゃんはいらっしゃるでしょうね。#すけろく https://t.co/KrBNqXh4gb
05-18 18:52

RT @fuwa_lica_chan: 余計な一言で信憑性が一気に無くなるいい例 https://t.co/blixX4qFFe
05-18 18:47

続きを読む
  1. 2017/05/19(金) 04:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

JosephYoiko

研鑚って、チンポしごくことじゃねえぞwww。 #すけろく
05-17 19:13

総理のご意向ってワザワザ紙に残したのが本当ならば文科省って馬鹿しかおらん証明になるなあ。 #すけろく
05-17 09:18

@minilatalk 神奈川県の保健福祉局は仕事早いので、期待しております。昔、カイロ屋が薬事法違反な化粧品を喧伝していたので、潰してもらった経験がありますwww。
05-17 00:29

@ama_sci 治安維持法で結社の自由を制限していたのにそれに反しただけなのに、テロリスト規制の法律で捕まったかのように書くのは物凄く失礼だと思います。
05-17 00:26

@ama_sci 治安維持法と共謀罪を同一視して喧伝している人の中に、変なことを喧伝しているのが居るようです。
05-17 00:19

@minilatalk 一応、神奈川県の保健福祉局に『当該サイトを見て厳重注意して』とお願いしておきました(^ー^)。
05-17 00:17

@minilatalk 整体の学校でも真面目に勉強していないんだと思いますw。何故なら、まともな学校なら、医師法に引っかかることはやっちゃいけないと口うるさく言いますので。
05-17 00:05

  1. 2017/05/18(木) 04:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

JosephYoiko

これ完全にアウトです。 https://t.co/aUDsREdOZ3
05-16 23:58

治安維持法と共謀罪を同一視するのをはやらせたのは、ぬるぽの旦那かねえ? #すけろく
05-16 23:55

戸田城聖は投獄はされたけど、獄死じゃねえよなあ。 #すけろく
05-16 23:47

勿論、戦争はないほうがいいですけど、戦争や革命が発生したら、一発逆転のチャンスであることはある程度真実なのが悲しいよね。
05-16 23:36

戦前生まれの方に、従軍していなかったから、戦争のこと知らないってのは物凄く失礼な言い方だと思いますよ。
05-16 23:33

@Nanisida でしょうねえ。大連と言えばアカシアですが、アカシアの蜂蜜が美味かったと言っていました。
05-16 23:31

@Nanisida 昔の話ですが、親父が65になった時に、一緒に大連に行きました。(今は中学になっているそうですが、)小学校の校舎がそのまま残っていて、非常に懐かしそうでしたよ(^ー^)。
05-16 22:02

@Nanisida 親父が満州からの引揚者なんですが、相当なトラウマがあるのだと思います。博多港の引き上げ地点傍に行くのを物凄く嫌がりますので。
05-16 21:54

RT @Nanisida: てか大陸の引揚組だとガキでもクソほど「戦争」を体験してるだろうし兵のみが「戦争」を語り得るって考えもなんかアレだな
05-16 21:48

ICUの男子学生で、『俺は佳子ちゃんに行くぜ』と気合入れているのが出そうwww。
05-16 21:27

続きを読む
  1. 2017/05/17(水) 04:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

JosephYoiko

昭和のおっさんなので、僕はサウナからあがったら、ヤクルトをジョッキで飲みますwww。 #すけろく https://t.co/1zYNCVhINy
05-15 22:49

@maeashikei @yoshiyuki_5116 僕は幼稚園生の頃におばあちゃんに買ってもらって読んで、息子と娘にも買いました(^ー^)。あの本に書いてある考え方はとても大事なことと思います。
05-15 22:37

今はボクサー・パンツもあるけど、若い頃はそんなものなかったので、少なくとも中学高校の時はトランクスだったなあ。ボクサーパンツデビューしたのはいつだったかよく覚えていないけど、カルバンクラインのボクサーパンツを頂いたのが始まりだな。 >RT
05-15 22:28

RT @mamesoma: 反抗期の長男がブリーフパンツに反抗を始めたのでトランクスタイプを買い与えたら、お風呂上がり「チンコが自由で涼しい!自由で涼しい!」とやかましかった。今までの色々なことから自由になり、未知の不自由と出会うのだ。ゆっくり楽しんでくれたまえ。
05-15 22:18

RT @koitarow: はいはいしつこい再放送おつ\我慢しちゃうあなたへ。/所詮他人に何言ってんの?wwwwww\つまらない助言にふりまわされないでね/とつまらない助言をするってなんて冗談?wwwwww #うんこマン #すけろく https://t.co/NhtCZ
05-15 22:18

@choizare ビールは苦手なので、地ビールの飲み比べはやらないからよく分かりません。この間、鰻屋で飲んだ山椒で風味付けされているビールは結構美味しかったですよ(^ー^)。
05-15 22:03

ビール苦手なので、よく分からないのだけど、大ジョッキって『俺は豪快さんだぞ』と示したい以外の意味がありますか?大瓶一本弱の容量があるので、ぬるくなりません? #すけろく
05-15 21:52

@ne_fg 味が薄っぺらいですよね。ビール煮には絶対に使えない。 #すけろく
05-15 21:33

東大法学部出がアホに付き合わないといけないと言うのなら、早稲田の一文ふぜいが新聞記者やるのもあかんよなあwww。
05-15 20:01

RT @takuramix: 学歴で人を馬鹿にする人ってのは、相手が東大卒だったら、それはそれで「東大卒だから人の気持がわからない」とか言い出すんで、どこの大学出てようが、とにかく学歴を理由にケチを付けるだけなので、不毛。
05-15 19:59

続きを読む
  1. 2017/05/16(火) 04:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kamakurasodachi: 「自分ツエーー」の憑依先が負け確実の野党共闘やエア労働組合役員とかスペランカーという激バカもいるけどなwwww #すけろく https://t.co/g3oZPqVMd3
05-14 22:21

反省していないのが、 #しくじり先生 に出てもねえwww。
05-14 22:08

メレンゲ使ったらベーキングパウダー要らないけどなあ。メレンゲ作るように腕が動かないのかねえ? #すけろく
05-14 20:00

RT @hikariko1128: 自家製だろうと市販のだろうとホットケーキミックスって時点で下に見られるの理解してないんだろうなぁ。自家製自家製うるさいけどw #すけろく
05-14 19:56

RT @livedoornews: 【超期待】ブリヂストンが空気を入れない自転車タイヤを開発、2019年の販売を目指すhttps://t.co/5UzEYImBaw空気を入れないタイヤは通常よりも漕ぐのに力がいるが、この新タイヤはほぼ同じ力で漕げる模様。 https://…
05-14 18:20

ICBMかどうかは飛行特性見れば簡単に判断出来るだろ? #すけろく
05-14 17:30

下町の床屋談義かよwww。 #すけろく
05-14 17:23

RT @washiemon: 早くミニトマトやいちごが成らないかなぁ。ちっさいバケツに水くんできてすすいで食べたい。出かけるのイヤ。
05-14 16:11

立命館に薬学部があるのって知らなかった。
05-14 16:00

日本会議や神社本庁を『右翼集団』という人は見たことあるけど、『ネトウヨ』扱いしたのはまさおが初めてだなあ。情弱極まれりwww。 #すけろく
05-14 15:31

続きを読む
  1. 2017/05/15(月) 04:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @NAMAZUrx: 【悲報】米ゼネラル・エレクトリック社「新設計のジェットエンジンを今までのメーカーと共に作っていたら尽く鋳造を失敗した。試しに3Dプリンターで作ったら900点の部品がたったの16点になって40%軽く、60%安く製造出来た。」https://t.co/
05-13 21:48

RT @fm21wannuumui: 反基地運動での逮捕者44名中の1割4名が韓国人、そして11名が県外居住者こんな連中を受け入れないと成り立たない平和運動は県民運動とは言えないだろう。 https://t.co/Ibu2f6lJGk
05-13 21:43

RT @mollichane: そういうのを「根拠がない」と言います。繰り返します。貴方は「福島原発事故は明白に健康被害を引き起こしている」と言いました。「明白」なのに「根拠を証明できない」のですか。とりあえずどちらかを引き下げてください。スタート地点から矛盾してるので議論にな…
05-13 21:36

RT @catpic_album: 砂猫の親子 https://t.co/g46irphmZB
05-13 21:33

RT @Toshio_Ikenishi: 若いうちに残業さえすればどんなに多い量の仕事だってなんとかなる!なんて思い込んでしまうと、延々と効率化をしないままに若い時間を過ごしてしまい、気がついた時には、加齢による体力の低下、知能の低下、理解力の低下、により何もできなくなる。
05-13 18:17

RT @kamefuji: 俺がこのままカメフジツボの研究続けるより、ある日突然TOKIOがカメフジツボに興味もっちゃっていきなり調べ始めた方が圧倒的に研究進むんだろうな…と思ったらなんか悲しくなってきたな。
05-13 18:00

このコーギー君も可愛いですが、純血種でブサ犬なコーギーって居るのかなあ?(^^;。 >RT
05-13 17:49

RT @ichigouazakami: 今日もお疲れ様でした。菜の花もすっかり散りました。#コーギー #イマソラ https://t.co/dlTcMtbzjD
05-13 17:48

高須さんのところがいい例だけど、普通は親父が豪快さんだと、息子は常識人になるんだけどねえwww。 #すけろく
05-13 17:46

フランスだったら、学も技もねえのに家出して都会でDQN仕事している奴には『田舎に帰りゃいいじゃん』としか言わないよwww。 #すけろく
05-13 17:43

続きを読む
  1. 2017/05/14(日) 04:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

JosephYoiko

JosephYoikoさんの脳内は「楽」35%「無」30%「人」30%「告」5% ポイント:775pt ランキング:14996位 https://t.co/Wp0y3TVyEk #twimaker
05-12 20:59

ボッタクリバーで働いていたのを自慢気に語る人の語る民度って何だろう?www #すけろく
05-12 20:18

@iw_konkanipe ですねw。大昔は東京に住んでいたので、マルイは知っていましたけど、利用したのは近県で泊まりが続いた時に、着替え買いに行ったぐらいですwww。
05-12 20:05

まさおって近鉄の尻押しバイトでもしているのか?www #すけろく
05-12 19:58

タワーマンションに住んでいるのは成金が多いってことでしょうねwww。 中の上なマンションは、頑張ったサラリーマンが住んでいるでしょうから、協調性はあるってことだろうと思います。>RT
05-12 19:55

RT @diablo_delfin: マン管業界にいた人が、高級タワマンの住民マナーは最悪と言っていた。安いマンションほどマナーが悪く高いマンションほどマナーが良いという傾向は間違いなくあるが、高さがあるレベルを超えると住民の質がまた悪くなるんだって。中の上から上の下くらいの価…
05-12 19:53

@iw_konkanipe ええ。博多のKITTEは九州初出店の丸井があります。必要性を感じないので、行ったことありませんけどねwww。
05-12 19:52

@iw_konkanipe 博多駅の横にKITTEとJRJPビルがあります。
05-12 19:31

郵便屋が不動産屋やるのか?www
05-12 19:26

RT @kuri_kurita: シートベルトは正しく使わないと、エアバッグが凶器になるよ。🙀
05-12 17:37

続きを読む
  1. 2017/05/13(土) 04:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

JosephYoiko

@yoshiyuki_5116 スナックで乾き物の大盛りが出てくるとか?www #すけろく
05-11 23:13

原則禁煙ってのがまた利権を生みそうだなあ。 >RT
05-11 23:01

RT @hosakanobuto: 東京都の小池百合子知事は11日までに、受動喫煙対策として、飲食店や公共施設の屋内を原則禁煙にする都独自の条例制定を検討していることを明らかにした。屋内原則禁煙を検討=都、独自条例で:時事ドットコム https://t.co/6iDPDp62
05-11 23:00

@kawazu665 ねえ。金額の多寡はあっても、今日は給料入ったからちょっと贅沢しようってのは楽しいものですよね(^ー^)。
05-11 22:57

『伊万里有』ってギャグみたいな芸名だなと思ったら、佐賀の人なのね(^ー^)。
05-11 22:47

(承前)でね、就職試験受ける時には、バカ賃の領収書の写しを学校が企業に送る。これやれば、『東大出てても馬鹿は馬鹿』のあぶり出しが簡単に出来ますwww。勿論、会社側は、それをどう利用しようと自由ですが。
05-11 22:41

(承前)バカ賃ってのは例えばこういうことです。ある国立大学の平均的な成績をおさめた学生を0とし、それに満たない奴は学費を払わないといけない。具体的な金額は示しませんが、馬鹿ほど学費が累進的に高くなるようにするw。逆に平均以上の学生には給付金が出るようにする。
05-11 22:37

大学(院)の学費は、バカ賃を払わせるようにすればいいんだよなあ。
05-11 22:30

RT @DADA__official: ニャンニャンニャンニャニャニャー ニャニャニャー https://t.co/siJoySWY6g
05-11 22:26

RT @89matsuno: 大学無償化はやっぱりまず国公立からやろうよ。すぐやろうよ。1970生まれの人らの時代の私立大と今の国立大の授業料がほぼ同じ。こんなん国立さえ無理な家庭いっぱいあるやん。#自民党 #公明党 これはあかんやろ。 https://t.co/
05-11 22:25

続きを読む
  1. 2017/05/12(金) 04:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

JosephYoiko

ベンツは大昔の縦目ベンツ以外には全く興味がないなあ。 #すけろく
05-10 22:31

これ見出しが悪いですよね。完全無罪と言っているのではなく、不正アクセス防止法には違反しているから有罪だけど、暗号鍵を知ったからと言って通信の秘密を知ったことにはならないから、電波法違反を問うのは厳しいってだけ。 #すけろく https://t.co/i2ZhOnQh09
05-10 22:01

鰻に梅干は合うよ。そもそもさ、鱧に梅肉付けて食うんだから、鰻の白焼きで合わないわけがない。飲める鰻屋で、大将が分かっている人だと『食いあわせ悪いという迷信がありますけどね。そんなことは全然なくて、食い過ぎるのを心配しないといけないだけ』と言われますね。 #すけろく
05-10 21:54

RT @tkq12: 「若い嫁を変えまくるトランプのアメリカと比べて、超年上の嫁さんを選んだマクロンのフランスは素晴らしい!」って国の比較で言うけど、友達の母親を嫁さんにしたペタジーニの母国ベネズエラはずっと独裁政権なんだけど君らそれでいいのか
05-10 21:43

指定校推薦で大学に入ると、成績悪いと高校が指定校から外されるから、大学入学後も頑張ると思うんだけど、AO入試は高校にペナルティはないのかねえ?
05-10 21:42

RT @apj: 学力が伴わないのに高校教師が盛った分+本人の対人スキルで合格したって脱落するのは当たり前 > AO入試合格者の退学率16%、トップは東京理科大 読売新聞調査 https://t.co/TH7ZXKKPSy @jcast_newsさんから
05-10 21:23

お餅みたいですねえ(^ー^) >RT
05-10 21:21

RT @ftcreature: a wobbly puff ☁ https://t.co/c6ci4xtseQ
05-10 21:20

『告訴状を出してきた』と『告訴した』は違うんでしょうかねwww。 #すけろく
05-10 20:10

CAみたいな制服の専門学校は今や全国展開しているんですなあ。
05-10 19:42

続きを読む
  1. 2017/05/11(木) 04:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @akki_MH_69: 【らー神 心温】さんで「限定(裏) あさり塩バター+あさり増し」を。昨日に引き続きエキス注入にやって来ました☆どんだけ貝に飢えてんだよー☆スープにずっと浸かってたかったです。醤油と塩、甲乙はつけません。塩も大変美味しゅうございました( ; ' ▽…
05-09 21:44

RT @werdnaboltac: 都会よ!これが田舎だ!さしみ定食 200円 https://t.co/xkHOOP4sm5
05-09 20:28

僕はWindowsは大嫌いだけど、マカーではない。UNIXなおぢさんなのでLinuxが楽。
05-09 20:24

千原ジュニアは面白い奴とは思うけど、『俺は恰好いいけど、兄貴は不細工』って勘違いだけは払拭したほうがええで。
05-09 20:18

三宅雪子に聞きたいのだけど、フィルバスターってなあに?wwwそもそもfilibusterって英語由来じゃないよ。 #すけろく
05-09 19:54

#すけろく は遂に晩飯もスムージーみたいなミキサー食になったのか?www
05-09 19:49

フランスはババ専が多いなんて言ったら、怒られるぞwww。 >RT
05-09 19:47

RT @ma_me_mi_tu_o: たんなる個人的な恋愛事情でしかない話なのにわざわざアメリカとフランスというデカいくくりで語ろうとするの、名前とアイコンも含めて本当にキモいな。 https://t.co/OCKQGgeamS
05-09 19:46

左足ブレーキってそんなに難しいかなあ?
05-09 19:43

所構わず自撮り棒突き出す馬鹿と、雨降りの地下街等で、傘を持って腕をふる馬鹿は人種問わず殴っていい法律作らないか?www
05-09 19:29

続きを読む
  1. 2017/05/10(水) 04:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

JosephYoiko

@djyutou まだフランスの仕事もやっていますので、個人的にマクロンになってよかったと思っています(^ー^)。
05-08 22:58

@djyutou 39歳の貧乏をこじらせた童貞連合が『BBAの嫁さんなら居ないほうがマシ』と僻み声をあげる予感www。
05-08 22:54

RT @chemstation: “旧7帝大”という言葉が使われなくなる!「指定国立大」が確固たるブランドに https://t.co/mBPhwoZ4ae https://t.co/KUTWpYxHjr
05-08 22:35

哀川翔さんって、ゴツゴツしていないから、背の低い人と思っている人が多いけど、彼178cmだよ。 #すけろく
05-08 20:28

子よいこ2号が『これは絶対に美味しいに違いない。私も欲しい。』と言っていましたw。 >RT
05-08 20:22

RT @higakubo: 大相撲の優勝力士に授与される日仏友好杯。副賞はピエール・エルメ特製の巨大マカロンだけど、フランスの大統領がマクロンさんになったんだから、初訪日の日程は相撲の千秋楽に合わせて、表彰式で自ら授与したら「マカロン大統領」になるし、大きなニュースになって日仏…
05-08 20:21

吉田沙保里、伊調馨兄さん達を甘く見ちゃいけないwww >RT
05-08 19:08

RT @umanosuke12: 母上からメールで「最近、お父さんが長期出張で実家に私一人で不安だから防犯のために『アスロック』つけたらどれくらいお金かかるの?」と聞かれた。対潜ミサイルランチャーの安心感にはALSOKでは足元にもおよばない https://t.co/Wjkgb
05-08 19:07

目ってのは、比較で物の概略サイズを感じ取るので、誰もが知っているようなプラカップ置くとそのサイズが基準になるのにねえ。料理を大きく見せたいのならば、例えば精巧に作ってある陶器のミニチュア・ビアマグなんかを使わなきゃ。 #すけろく
05-08 18:58

RT @koitarow: 下手にプラコップを置いちゃってるからパスタの量の少なさがよくわかっちゃうねwwwいつもの楕円皿にうっすらうっすら盛りおつwwwwww #うんこマン #すけろく
05-08 18:52

続きを読む
  1. 2017/05/09(火) 04:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 日弁連のサイトに弁護士検索機能があるんですけど、この人の名前ないんですよねえ。芸名なのかなあ?
05-07 23:19

亀田戦最悪につまんねえぞ。 #すけろく
05-07 22:26

挑戦者の刺青がBBAのネグリジェにしか見えないwww <亀田戦 #すけろく
05-07 22:11

DQNが倒れるのが楽しみだなwww。 #すけろく
05-07 21:53

ヘッドギア通の #すけろく さん
05-07 21:37

何この高校教師のだらしねえ身体www。入れ墨していない添田かよwww。 #すけろく
05-07 21:33

ボクシングのルールが適用されるのがキツいよなあ。少林寺か日本拳法の人が、失敗したらタコ殴りされることを覚悟して、渾身の一撃を決めたら勝てるかもしれない。 #すけろく
05-07 20:26

#すけろく は誰が誰に勝つのかの把握が出来なくなったんでしょうかね?世界チャンピオンが素人に勝てないの?www https://t.co/Al8lGKabE5
05-07 20:09

RT @kazemachi___: どちらも好きなのではないかと思いました。 https://t.co/s1kNTxudCL
05-07 18:56

ウェスティン都ホテル京都って南禅寺の所だよ。貴船とか嵐山じゃねえんだから、普通だったらイノシシが出てくるような場所じゃないよ。 #すけろく
05-07 17:20

続きを読む
  1. 2017/05/08(月) 04:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

JosephYoiko

@akagiredsuns_fd 人それぞれで、金をかける所は違うとは思いますが、僕は住む所を良くしたいな。同じ建物にDQNが住んでいたら、面倒臭いですもん。
05-06 23:33

@akagiredsuns_fd 月収100万(の設定)なのに、『俺様のアパート』www。
05-06 23:17

RT @dogpic84: がぶっ! https://t.co/KET5YoToDX
05-06 22:03

(まあネタでしょうがw、)実家にあるランボルギーニ売れば、アパートに住まなくていいんじゃないの?www >RT
05-06 22:03

RT @full_frontal: 「VORVO」ってどこの車だ?車好きなんで車名も教えてくれないか?教えて、偉い人。 https://t.co/Vq7LHX53KJ
05-06 22:01

RT @SnezanaJevticBg: 😀😀😀❤️ https://t.co/4zUThKf6r4
05-06 21:56

@kaekommy 立つ時って、自然にお尻をちょっと引いてバランスをとっているんですよね(^ー^)。座る時も加減して、お尻を打ち付けないようにしている。
05-06 21:47

これ経験がないと分からないけど、僕らが普段自然にやっている立つ、座るって物凄く大変なことなんだよ。リハビリで1からやった時は物凄く大変でした。一ヶ月弱かかりましたよ。 >RT
05-06 21:01

RT @karada_kokoro: 身体の使い方、ものの持ち上げ方への理解が高まると思います。わかりやすく伝えられていて、多くの人にとって役立つ動画だと思います。 https://t.co/M22y3eMrBC
05-06 20:57

RT @panachuke: いいこいいこだね❤はな!! https://t.co/9KuB7WVR60
05-06 20:06

続きを読む
  1. 2017/05/07(日) 04:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

JosephYoiko

おっ(^ー^) >RT
05-05 23:56

RT @Ikko_Yoshida: 【速報】世界文化遺産候補「宗像・沖ノ島」に登録勧告 #NewsDigest https://t.co/W0WnnGfgn9
05-05 23:56

医師法違反しているカイロプラクターを喧伝することに加担するのは拙いよなあ。
05-05 23:31

『回復した』と言ってしまったら、カイロプラクティックの人が医療行為していることになるよなあ。タダでやっているわけはないから、それ医師法違反やん。
05-05 23:28

川に錦鯉が居たら、気色悪いと感じる僕は変わり者だろうか?メダカやゲンゴロウ、アメンボが居るのが本来の川だと思うなあ。
05-05 22:21

@choizare 高橋源一郎の元嫁みたいに鬱陶しくないしですかね?w
05-05 22:16

@v_lotus_v_a 嫁さんの同級生は小さい女性が多かったので、背が高いことをとても気にしていたのですが、僕が『そんなんスタイルさえ不細工にならなければええんちゃうの?』と言ったのが交際が深まった理由でもありますw。
05-05 22:14

僕は自身の身長は172cmなのですが、背の高い女性が好きです。因みに、嫁さんは168cmなので、お洒落ヒール履かれたら、完全に僕の方がちびっ子になりますwww。 #すけろく https://t.co/9iCTG7W6kg
05-05 20:49

勿論ストーカーや脅迫はイカンけど、個人的に中江有里って好きじゃない。『何でこの姉ちゃん書評やコメンテーターやってんの?』と思ってた。 #すけろく
05-05 20:45

よいこおぢちゃんはかなりの首フェチですw。
05-05 20:32

続きを読む
  1. 2017/05/06(土) 04:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

JosephYoiko

@kamakurasodachi ああそういうのがあるんですね。勉強になった。
05-04 23:51

(勿論間違いですが、)仮に『軽自動車ならば軽油』と言うのが正しいのならば、ガソリンスタンド店員は軽自動車と見た瞬間に軽油ブースに案内するだろうとは考えないのだろうか?
05-04 23:50

@kamakurasodachi 原付なので、原油でwww。
05-04 23:45

『鼻炎なので。』って、単にダニと埃だらけで部屋が汚えんじゃないの?www #すけろく
05-04 23:37

食ったことないですけど、これは興味があるなあ(^ー^) >RT
05-04 22:31

RT @hoya_expo: ほやっほー!RT @hoyafeti: #ほや祭り2017 @仙台、勾当台公園市民広場けやきの木洩れ日のもと食べた今日のホヤ料理2食め🍍ホヤチーズ串炙り。ホヤとチーズって合う合う~💛ホヤとお酒も合う~💛 #ホヤフェチ https://t.co/h
05-04 22:30

妹が新作くまモンTシャツを大量に買ってきてくれたので、子よいこ2号は大喜び(^ー^)。
05-04 19:29

RT @miffy_japan: 今週末、5月6日(土)7日(日)はミッフィースタイル、ミッフィースタイルミミのお店でノベルティDAYが開催されます。今回のノベルティは、ミッフィーの可愛いアクリルバッジ。ぜひお近くのお店にお立ち寄りくださいね。https://t.co/Lyw9
05-04 19:25

@kamakurasodachi 確かに。手元確認せなアカンのは駄目ですよね。
05-04 18:17

@kamakurasodachi そんなに何画面にも分けたら、注意散漫になりそうですねえ(^^;。
05-04 18:14

続きを読む
  1. 2017/05/05(金) 04:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

JosephYoiko

それよりも、ハイブリッド車が怖いのは、事故った時の感電&電気火災ですよ。マニュアルにも書いてありますけど、事故ったら素人は絶対に車体に触れてはいけません。 #すけろく
05-03 23:06

@kuwamitsuosamu @minilatalk 了解です。僕もウォッチしておくことにします。
05-03 23:02

人間が気にしなければならないほどの電磁波が車内に出ていたら、電子的な制御は全て無理になるよ。つまり、自動車自体を動かせないwww。あと、運転しながらの使用は絶対に駄目ですけど、スマホが使い物になりません。スマホの繋がらないハイブリッド車がありますかと。 #すけろく
05-03 22:59

【参考:自動車で発生する電磁界の話】https://t.co/JDWUCsmysz#すけろく
05-03 22:46

@kuwamitsuosamu @minilatalk 化粧の話になりましたけど、みにらさんも科学の人ですから、『自分の都合のいいところだけケミカルフリーさんなんだね』って話ですよ(^^)。
05-03 22:29

妹の旦那は僕と同い年で、高校は(県も)違うのだけど、同じ予備校の模試会員だったから、顔は見たことありました。今晩の飯は全て僕が作った物と知ってびっくりしていましたw。
05-03 20:34

@minilatalk @kuwamitsuosamu 肌に質感をよく見せるために、家具で言うと『砥の粉で目止め』してあるんですねwww。
05-03 20:32

すっぴんと言えば、宮川大輔は長澤まさみちゃんと飲み友達だそうで、物凄く羨ましいです(^ー^)。親子でもおかしくない年齢差だから、エロは要らんけど、飲み食いするお友達には是非欲しいね(^ー^)。
05-03 20:28

@minilatalk @kuwamitsuosamu ああ、松嶋菜々子みたいな『ナチュラルメークだけど、あれ物凄く時間かかるよ。』系ですねwww。
05-03 20:25

小学生の時はフランスだったから、日本の給食事情はよく分からないんですが、美味かったと言われる方は少ないですね。フランスの幼稚園・小学校の給食は結構美味かったですよ(^ー^)。
05-03 20:13

続きを読む
  1. 2017/05/04(木) 04:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Neko_Iguchi: GoogleとFacebook、詐欺メールに100億円以上を振り込んでいた-ITmediahttps://t.co/1cqVHdSBJu取材受けるまで公表しなかった理由・送金額の大半はすでに回収され被害は少ないから・1億ドルは自社…
05-02 23:59

RT @iichiko_hana: 「自由になるんだ…」…とか言って、鳥カゴの中の小鳥を空に逃がしてやる#青春ぽいものごとやめてね…ホント…人間に飼われてた鳥は外じゃ生きていけないからねウチで保護したチュン太さん…寒さと飢えで死ぬ寸前だったからね…ドラマも映画も、そ…
05-02 23:56

元々は奈良のお店ですけど、全国にありますね。 #すけろく https://t.co/aWIfzMRUn2
05-02 23:53

自殺した奴を賞賛してはいけない。 #すけろく
05-02 23:51

『アクセル踏みすぎた』なんていう糞BBAには免許持たせちゃいけないよねえ。 #すけろく
05-02 23:46

ああ、この市議は樋渡と同類の馬鹿なんだな。あんた禿げるよwww >RTの引用記事
05-02 23:24

RT @oceanchildhigh: 和歌山の図書館分館の蔵書について的外れな批判をし、「こんなの民間ならありえない」とか、なんだか大阪の一部でよく聞いたようなセリフを繰り出す議員さん、過去ツイート見たらなるほど物件だった。 https://t.co/d40qL4obXC
05-02 23:22

松浦さん親切だなあ。『市会議員なら、文句言っている暇あるのなら金集めて来いやボケ。』ぐらい言ってもいいのにw。 >RT
05-02 23:22

RT @ShinyaMatsuura: 図書館は真面目に「人類の知の保管庫」として運営するほどに書棚が不足するという特性を持っている。だからオープン当初の書棚としてこれで適正。運用を考えるとこれでも空きが足りないほどだ。民間のお店と図書館を一緒くたにしてはいけない。それは不見識…
05-02 23:19

休暇がとれたら、そのたびに福岡に飯食いに来るとおっしゃっていた韓国からの旅行者の方にも複数お会いしましたよ(^ー^)。櫃まぶし博多ヴァージョンが流行っています。 >RT
05-02 23:16

続きを読む
  1. 2017/05/03(水) 04:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

JosephYoiko

苫米地英人はいつの間に軍事専門家になったの?www
05-01 23:59

きょうのJosephYoikoさん:うらないねこさんがでました。みえます……すいしょうだまのなかにねこがみえます…… https://t.co/7h9vPMVBWMhttps://t.co/vTsWvYFtnH
05-01 22:53

RT @kagemans: ウチの愛犬史上最もヤバい写真がこちらになります#マメ柴シュク https://t.co/IQJxikvqhB
05-01 22:41

@Nanisida うちの近所の韓国領事館前に繋いでおきましょうかねえwww。
05-01 22:40

@Nanisida ええ。僕が一番嫌いな『根拠のない自信さん』ですね。他人の呟きが『こうも解釈出来る』と言える頭はある設定なのに、都合の悪い返答には『相手に理解してもらわないと』と言い出すのとかアホすぎますよねwww。
05-01 22:36

ガキの頃に靴を並べた程度ことを褒められれば、馬鹿みたいに喜んでいた奴は、洗車したら画像UPしないでは居られないと思うなあwww。 #すけろく
05-01 22:31

『相手に理解してもらおうと思うなら、相手と同じ土俵で話そうとしなければ意味がありませんよね?』なんて言っていたガキですから、『面倒臭い』なんて言い草を許してはいけません。と炊きつけてみるwww。 https://t.co/fXNyWTf69y
05-01 22:29

RT @dogdogs_album: 公園で散歩だよ https://t.co/pZjSE8636P
05-01 22:03

RT @kamakurasodachi: ( ´,_ゝ`)プッゴミ写したのとシャコってドライブ行った先の話だったのかよwwww近所に海があるのにわざわざ車出す意味分からねえんだけどwww #すけろく https://t.co/yQAfUrh0Q9
05-01 22:02

何か福岡の頭悪いガキがご迷惑かけているみたいで福岡県民として恥ずかしい。 https://t.co/ohUfWOcoC3
05-01 21:58

続きを読む
  1. 2017/05/02(火) 04:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ