よいこ

悪い大人を切る

04/29のツイートまとめ

JosephYoiko

@rider_kiyo 泉谷しげるさんも手拍子やめろとよく言われますね。
04-29 22:46

『空き時間があったら、テレビを見る以外の行動をしている』というのは、人それぞれのライフスタイルだから自由だと思うのですが、『俺は知的だからテレビは見ない』ってのは違うよ。 #すけろく おぢいちゃんwww
04-29 22:44

@chibicats お悔やみ申し上げます。柴犬は忠犬ですからねえ(^ー^)。
04-29 22:36

ある程度のおっさんになってからの筋トレはやり過ぎないのが大事だよ。#すけろく
04-29 20:31

やっぱり柴犬は大好きだなあ(^ー^)。自分で飼っているのは茶柴ですけど、黒柴も好き。 >RT
04-29 20:22

RT @jirounny: ゴールデンウィークは柴犬三昧🐕今日はお家焼肉でお祝い㊗️㊗️します(=´∀`) https://t.co/MVQflV6NG8
04-29 20:21

ちっちゃいおっさんはビビって釘バット出さないようにね。武道有段者でも凶器持っている馬鹿の制圧には正当防衛が成立するからねwww。
04-29 20:20

駅員に悪態付いている馬鹿には漏れ無く文句言うようにしていますので、ちっちゃいおっさんは注意しておいたほうがいいよwww。 >RT
04-29 20:18

RT @ushimichan: 妻にコリラックマの菓子を2種類買って帰ったら、「じゃあ半分こで」とキカイダーみたいになって返ってきた。 https://t.co/Yt8OsLFGiF
04-29 20:14

双極性障害だから人間関係を保てないってのは、全てを受け入れてくれる友達が居ないだけじゃないのかなあ?故人だけど、岡潔さんは現在で言う双極性障害の典型だけど、『あいつは変人だけど真面目に生きている奴だ。』と彼の変人さまでも個性として認めてくれる友人を持たれていた。 #すけろく
04-29 20:01

続きを読む
  1. 2017/04/30(日) 04:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

JosephYoiko

『自分達が多民族と比較して著しく損している』と気づくのは、教育を受けたればこそだけどな。勿論、教育は絶対に必要だけど、自己認識が強化されるものであるから、批判精神が芽生え、それが過激化すればテロになることを内在している。 #すけろく
04-28 23:38

@ne_fg ええ。ちょっと言い方は悪いけど、非放射性物質による大やけどされた方より、よほど健康に生きられている感すらありますね。定期的な検査の賜物でしょうが。
04-28 23:27

内部留保なく全て社員に還元するみたいな自転車操業会社に信頼があるわけがないだろwww。 #すけろく
04-28 23:10

RT @svol50: 例えば、企業の内部留保って聞くと全て現ナマで持ってるとか思っちゃうばかって一定数いるんで、すげーめんどくさいwww #すけろく
04-28 23:08

デマリンに息子を付け回した変態の風体を聴いてみたいですね。 #すけろく https://t.co/k8xgnb7BX1
04-28 20:21

修羅国民は久留米絣のモンペにムーンスターの地下足袋でwww。 #すけろく https://t.co/mScwSNIVnN
04-28 20:19

#すけろく は幼女だけでなくショタなのか?www
04-28 20:15

うちのお爺さんは左巻き拗らせて、満州に飛ばされ、軍人でもないのにシベリア抑留されたんだけどな。反 #すけろく 印のまさおな人が皆戦争大好き家系と思ったら大間違いだよ。
04-28 19:10

まさおは交代制勤務の設定だったよねえ。交代制勤務と言えば、看護師、ガードマンやライン工が代表的だけど、医療的な話題をしないから看護師はあり得ないし、ガードマンだったらガードする対象は大企業でしょう?また、ライン工の場合はもろ大企業の奴隷やん。何言ってんの?www #すけろく
04-28 19:01

#英雄橋 をご覧になっている方にはお馴染みですが、『自分で考え行動する』と言いたがるのは一種の”症状”なんですよwww。うつ病から抜け出す方法としては、『自分で考える』を捨てて、医者に任せ切るのが現在鬱病な人には最も大事やで。 #すけろく
04-28 18:50

続きを読む
  1. 2017/04/29(土) 04:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

JosephYoiko

故景山民夫さんがまだ売れていなかった頃、払い下げてもらった消防自動車に乗られていた話を思い出したwww。因みに、消防車には灰皿がないので、装備のバケツを天上から吊って灰皿にしていたそうです。 #すけろく
04-27 23:56

さてあと何回捕まるだろう?www >RT
04-27 23:50

RT @am_bad_ass: 高樹沙耶被告に有罪判決「大麻女優と言われ困難な道を歩んだ」Yahoo!ニュース https://t.co/bsieKV8DH5 ”困難な道”つっても自ら選択したんだしなぁ…何を言ってんの。
04-27 23:50

RT @swdf2626: 「掘れば都」とは奈良出身の知人の弁 https://t.co/alMwDQFNY8
04-27 21:15

周りの方に沢山助けていただいたから鬱になることがなかったのだろうけど、高校生の頃の僕のスケジュールはブラックそのものやったでwww。部活動が唯一の娯楽だった。 #すけろく
04-27 21:03

#すけろく の野郎、野菜さんと俺を仲間外れにしやがってwww。 https://t.co/yt1eNXKNQa
04-27 20:54

何度か書いているように高校生の頃は家庭が経済的にきつかったので、僕が働いていた。その時考えていたのは、絶対に妹にうちは貧乏だと悟らせないことでした。より正確に言いますと、親父の稼ぎはあったんだけど、それは友人の保証人被っていたから右から左だった。#すけろく
04-27 20:53

『自身が貧乏するのは仕方ないけど、子供に被害を拡げるのは絶対にいけない。』その意味で、シンママなら四の五の言わずに子供のために働けや。 #すけろく
04-27 20:46

RT @Tech_JP: あんたの選挙ポスターは福島をカタカナ書きしとったろうが。人の事言えるとでも思ってんのか。 https://t.co/ryI1wBf4sc
04-27 16:34

『色々とごちゃごちゃ考えずに教えに忠実に生きましょう』という宗教はあるけど、怠けていいなんて言う宗教があるわけねえだろwww。宗教家になるのに厳しい修行があるのでなければ、信者がついてこねえよ。そんなことも分からねえ #すけろく が人の上に立つのは無理。
04-27 16:23

続きを読む
  1. 2017/04/28(金) 04:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

JosephYoiko

@yoshiyuki_5116 @stakah67 そう言えば、宇多田ヒカルが段々お母さんに似てきているので、某『自称芸能界のご意見番な大きい人』の嫌味がますます悪化するでしょうね。
04-26 21:21

RT @monjudoh: ITエンジニアだと女性比率が少ないから想像しにくいかもしれませんが、看護師転職サービスがナース物のエロゲ製作販売してたら利用者の女性看護師がどう思うかと考えればわかると思います。
04-26 21:14

RT @monjudoh: ITエンジニアの客先常駐を舞台にしたポルノ・亜ポルノ作品は普通にあっていいけど、ITエンジニアの転職サービスがそれをやるなよ。https://t.co/Hi9cq9TkGN
04-26 21:14

RT @bnr7403: 皆さんこんばんにゃ♪ https://t.co/VDNdhWLKyd
04-26 21:10

今なら #すけろく ちゃんのウィスパー・カードがもらえるよwww。 https://t.co/VMRiZgP7PD
04-26 21:07

@stakah67 @yoshiyuki_5116 山辺節子テイストな人がまた出たと聞いてwww。
04-26 21:05

#すけろく は芝じゃなく、成長のものすごく早いウラジロに似た奴かポピーに似た奴が欲しいんじゃないの?www
04-26 16:49

(承前)受験生にはおなじみの、『クジラの公式』的な文が書けそうだねwww。 #すけろく
04-26 15:56

この間も言ったけど、キクマコさんがネトウヨないしは保守派といったら、左翼ってゲバ棒持つ人しか居なくなるだろうなあwww。 #すけろく
04-26 15:54

北九州市民球場って行ったことないんですけど、やはり狭いんですか? #すけろく https://t.co/KFu5sjWuNP
04-26 12:53

続きを読む
  1. 2017/04/27(木) 04:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく は 『自慰表明』しないの?www
04-25 21:00

今村さんが表明したのは辞意。 #すけろく が大好きなのは自慰。#すけろく は爺
04-25 20:52

DaiGoは『出来ると決める』のならば、文化人ギャラなので安いと不平を言っていないで、『俺はお笑いが出来る』と思って行動すればええんちゃうの?www文化人枠の一発屋は悲しいよね。 #すけろく
04-25 20:33

メンタリストDaiGowww あの人正規の心理学は何一つ学んでいないけどねえ。 #すけろく
04-25 20:27

@ne_fg おっ。暗いけど、まだ降っていないみたいですね(^-^)。 #すけろく
04-25 16:57

歴代クラリオンガールで最も人気がある人は誰だろうなあ?逆は一択ですがwww。因みによいこおぢちゃんは、相沢沙世ちゃんだな(^-^)。パーツとしてはかとうれいこのOPIですがwww。
04-25 16:48

RT @Xephyr2009: オウムにVXで殺されかけた御仁が何を腑抜けたことを抜かすのか。 https://t.co/ufEoZuSQFE
04-25 16:45

三原先生をオカズにする人はまあ分かるけど、某クラリオンガール上がりは想像出来ないwww。 >RT
04-25 16:41

RT @kingslime9: 三原じゅん子と魚肉ソーセージが完全に一致しました!!! https://t.co/ZEVkxJKmYy
04-25 16:39

RT @kuri_kurita: 東京新聞の人達(とそれに賛同してる人達)は、ミサイルが飛んでくるかもしれないという警報が鳴っても「避難は無意味だ」と超然としてるわけだ。https://t.co/36NooNdWkL
04-25 16:37

続きを読む
  1. 2017/04/26(水) 04:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

JosephYoiko

(物理的にも)ちっせぇ #すけろく
04-24 23:48

院生やっていて、『権力者がー』って言っているあたりが全くお話にならないわけでwww。 #すけろく https://t.co/M8iJ6w0cGw
04-24 23:44

ミサイルを撃たせないのが政治家の役割って、相手はヤカラ国家だぞとwww。 #すけろく https://t.co/mYrOpkjfrT
04-24 23:35

SM3とPAC3は、 #すけろく に対するヲチャ並にしつこいよwww。
04-24 23:31

(承前)まあイージス艦に撃ち落とされるだろうけど、ミサイルの距離感から言えば、佐賀の玄海町も佐世保も北朝鮮からだと似たような距離ですから、インパクトだけ考えるなら、佐世保を攻撃するよなあ。 #すけろく
04-24 21:12

僕は厚ぼったい唇の女性が苦手です。例外は井川遥ぐらいだな。肛門唇なんて言ってはいけません。
04-24 21:06

あとね、『うちの国が作ったミサイルもなかなかの威力があるんやで』を誇示したい訳でしょうから、わざわざ原発のあるド田舎に撃つ意味が無いです。『野焼きしていたら、山火事になっちゃいました』程度なのでインパクトがない。 #すけろく
04-24 21:01

#すけろく を忘れた。 https://t.co/ZQZHftwjPr
04-24 20:42

(承前) ジュネーブ条約第1追加議定書についての詳細はググって頂きたいですが、凄く簡単に言うと、『ダムとか原発にミサイル撃ち込むなんて外道なことはしません』って約束です。『破るのはええけど、ビン・ラディンの最期みたいになることは覚悟せんとね』って話になります。
04-24 20:42

まあ、黒電話頭の豚が大将の国ですから守る保証はありませんけど、北朝鮮も『ジュネーブ条約第1追加議定書』を締結しています。これ破るのは相当な覚悟が要るでぇ。#すけろく
04-24 20:36

続きを読む
  1. 2017/04/25(火) 04:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

JosephYoiko

□○ (←何と読むでしょう?)若竹綾子だZwww「北朝鮮のミサイル危機まで安倍首相のせいにしてフルボッコの #緑のオバサン」https://t.co/EQ5k9NGvwb
04-23 23:51

二日酔いで市議会をサボったDQNの語る意識高いアテクシwww「北朝鮮のミサイル危機まで安倍首相のせいにしてフルボッコの #緑のオバサン」https://t.co/UchU8m36X2
04-23 23:44

RT @kazu_k7: 築地の人々はこんな殿様商売がしたいの?違うでしょ。温度管理の整った豊洲でより鮮度の良い品質の高い商品を提供すべきじゃないのか? https://t.co/lc4td2o2D3
04-23 23:36

.@cst_mgn さんの「マツコデラックスを見た外国人が「イタリアにもほぼ同じ人がいる」と言うので見てみたら思った以上にマツコそのままだった」をお気に入りにしました。 https://t.co/9XTatodjoY
04-23 23:28

あはは。これは可愛いな(^ー^) >RT
04-23 23:23

RT @go_animals: デカすぎるスマホケースww https://t.co/B1HQjaAVrR
04-23 23:23

娘の小学校の大先輩に東尾理子が居ることを知りましたwww。
04-23 23:20

RT @kabocha_boy: 就活でくじけそうなので、なんどでも立ち上がる気持ちを忘れないように絵にしました。 https://t.co/YycMV7O2dZ
04-23 23:11

昔からそうなんだけど、僕は満腹になるのが凄く嫌いです。
04-23 23:01

老化に抗うのは『無駄な努力』だと思うなあ。イタい若作りさんwww。 #すけろく
04-23 23:00

続きを読む
  1. 2017/04/24(月) 04:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk そうですね。プロが一生懸命作るのは当たり前ですから、物凄く嫌いな言い方です。
04-22 23:29

RT @koitarow: 設定上では有志の人々がいちいち報告するんだったっけ?不快に感じたからブロックしているんだから普通断るだろ。しかもわざわざ検索して見つけるヤツなんかいるわけないだろ。バカじゃねえの?wwwwwwwwwwww#うんこマン #すけろく
04-22 22:17

RT @neologcut_er: .@domtrop0083 さんのコメント「勝手に余計な残業代を発生させて利益率落とす必要なんて無し。 工数管理する上司が無能なだけだから、ヘルプが上がるまではさっさと帰れ。」にいいね!しました。 https://t.co/XnXYDPBhyF
04-22 22:04

RT @yuuraku: そんでさ、タクシー乗って運ちゃんと話したらトヨタがコンフォートの生産やめるので新車を開発せねばならず、その資金のための値上げで運転手への還元率はむしろ下がるらしい。まったくシデー世ですこと。
04-22 21:44

RT @yuuraku: 「でも庶民は困りますよねえ」って心外そうに返しやがるので「何十円何百円をケチるような奴はそもそもタクシー乗らん」と言い返したら読売はそれでもメモ取って礼を言ったが、朝日のハゲはムッとして去りやがった。
04-22 21:43

RT @yuuraku: 昨日の朝さあ、名駅前のタクシー乗り場で読売と朝日の記者にインタビューされたんだが、どっちも「今日からタクシー料金値上げですがどうですか」って聞くから「タクシー乗務員の待遇悪すぎるから値上げで還元したらないかん」って答えてやったら(続
04-22 21:43

作物を真面目に作るのは大変なことだけど、その大変さを生産者自らが『奇跡の』なんて言い出すのは物凄く不細工だよねえ。
04-22 21:19

@kaekommy 大好きです(^ー^)。ナポリタン食った後に必ず頼みます。
04-22 21:16

ホテル・ニューグランドはいいですよね(^ー^)。嫁さんの里帰りに同行した時には、必ず2回行く。1回は昼間に子どもと嫁さん連れてコーヒーショップに、もう1回は義父とバーにね。
04-22 21:02

RT @kkakinuma: https://t.co/RgQ39lkZ6g
04-22 20:53

続きを読む
  1. 2017/04/23(日) 04:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

JosephYoiko

@akagiredsuns_fd 勘違い度が高いですよねwww。RX-7はVマウント等の走り屋仕様にするとエアコンが効かねえし、GT-Rはうるさいしw、ロータス・エリーゼはチョロQみたいでしょ。車ヲタな女性ならいいけど、決して快適な車じゃない。
04-21 23:59

僕と同世代の方ですと、玉川女子短大は、片岡聖子@オールナイターズの学校として知られているかもしれないwww。 #すけろく
04-21 22:27

三宅って僕とほぼ同世代だけど、あの人玉短から共立に編入でしょ?他人様の学歴のことを語れる知識はないと思うよwww。 #すけろく
04-21 22:21

金田さんは経済学部出ですから、主計関係の法律以外は素人だよなあ。 まあ山尾も検事やっていたのは数年だけどね。#すけろく
04-21 22:17

僕は右翼じゃないけど、大学生の頃は民青が大嫌いだったので、よく言い合いしたなあ。あいつらなど怖くも何ともねえよwww。柄悪い中学で暮らしていたから、喧嘩の場数が違う。 #すけろく
04-21 22:09

@minilatalk 電話器全体を人の頭部とすると、髪の毛の位置に受話器がある電話機自体を知らない子も多いかもしれませんね。
04-21 21:56

@minilatalk あの形の電話機知っているの何歳まででしょうかね?w
04-21 21:45

最近の正恩の髪型って、黒電話の受話器みたいだよねwww。
04-21 20:48

RT @deisospiri: 正しい対応だと思うが(笑) https://t.co/64CS1szJmC
04-21 20:32

安達祐実のセーラー服はもっとキツいかと思ったけどw、意外と違和感ないね。
04-21 20:28

続きを読む
  1. 2017/04/22(土) 04:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

JosephYoiko

西之島は無人島だから、人間に関する心配はないけど、カツオドリ君が心配だ。カツオドリをご存じない方は是非ググってみてください。嘘みたいな足の色だけど、可愛いですよ。 #すけろく
04-20 23:59

RT @47news: 速報:福岡市の現金強奪事件で、福岡県警は市内の福岡空港で多額の現金を持った男らを発見。事情聴取を始めた。 https://t.co/mcPrfhsEQt
04-20 22:05

RT @55_kumamon: みなさんゆっくり休んではいよ〜。おやくまー☆ https://t.co/jetp0V6pPz
04-20 22:03

僕自身、決して聖人君主な暮らしをしているとは思わないけどw、女性関係だけは綺麗なもんだな。愛人囲うとか面倒臭いもん。金払って女郎屋に行くぐらいだったら、美味いもん食ったほうがいいタイプですし(^ー^)。
04-20 22:03

中川(女)のバカ息子はオヤジに輪をかけて女好きらしいねwww。 #すけろく
04-20 21:58

告発されたら、安倍ちゃんサイドは『係争中につきコメントは差し控えさせていただきます』一辺倒でマスコミ取材からは逃げられるから、小金儲けを目論んでいたちっちゃいおっさんとか田中龍作みたいなのは慌てるだろうなwww。 #すけろく
04-20 21:50

三井環www。893との交際絡みで検察官を懲戒免職になったおっさんやね。 #すけろく
04-20 21:46

石焼きピビンパッの上に載っているのを見たことがある人も結構いらっしゃるかと思いますが、人参やキュウリ、シイタケですと『炒めナムル』って作り方もあります(^ー^)b。『茹でナムル』ってわざわざ言うのは『茗荷の茹でナムル』ぐらいだなあ。 #すけろく
04-20 21:33

赤ちゃんに蜂蜜と平子理沙はNGと覚えようwww。
04-20 20:26

RT @hanamomoact: おかあちゃんがポットっぽいのか、ポットがネコっぽいのか。 https://t.co/zHrf2WeAHq
04-20 20:19

続きを読む
  1. 2017/04/21(金) 04:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kaikotekinushi: 360ccの軽自動車で、昭和49年以前に登録された小さい白ナンバーのヤツは重量税がタダ!なんですが、意外とディーラー等に車検出すとばっちり徴収されていて、平成生まれの若いオーナーとかだと非課税なのすら知らずに支払っていたケースがありました…
04-19 23:50

皮剥きとヒアルロン注射とボツリヌスさんは美魔女と呼ばずに、『イタい若作り』と言うようにしましょう。 >RT
04-19 23:46

RT @kamakurasodachi: 美魔女(笑)とか名乗って自分を偽る奴に政治やらせんなよwwwww
04-19 23:44

@khoryu ほうほう。スモーク貼ってある黒塗りベンツだと皆道開ける論理ですかね?www僕は海外出張多い方でしたけど、ロスト・バゲッジの経験はないなあ。 #すけろく
04-19 23:42

カピバラと並んでウォンバットさんも好きです(^ー^)。 >RT
04-19 23:19

RT @karapaia: 【RT700UP】 こう見えて忙しいんです。ウォンバットの10のお仕事 https://t.co/MCWLf25uJU https://t.co/b175HdRqWl
04-19 23:19

RT @zexelr34: アメリカンマッスルの代名詞「トランザム」復活…7.4リットルV8、1000馬力 https://t.co/ivZ02mLfvrこの御時世にパワーでパワーを打ち負かすみたいな肉食大戦争みたいな事やってるアメ車界隈っよい
04-19 23:14

RT @kanna07409: 記録しておきましょう。質問に何一つ答えられない科学コミュニケーションの専門家はこういうことを言うってことを。 https://t.co/zofZhLzdCf
04-19 23:11

RT @take_off_dress: 山尾志桜里がテロ等準備罪の質問を行う↓専門の刑事局長が答弁する↓山尾「局長は呼んでないから結構です!呼んでない!呼んでない!」なぜ専門の局長の答弁を嫌がるんですか?民進党は議論を深めることを何故避けるんですか?テロから国民…
04-19 22:58

RT @saborin_masa: 確かにw https://t.co/QehdnadVu2
04-19 22:58

続きを読む
  1. 2017/04/20(木) 04:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

JosephYoiko

@usg_ringo マヌカハニーって『オーガニックがー』な人々が馬鹿みたいに有り難がるものという印象しか無いのですが。
04-18 23:28

冷蔵庫だけは立派な奴を置いている設定なのに、カクテキはどうなったのだろう?www #すけろく
04-18 20:21

RT @DEATH_neko: 最高気温28度がトレンド入りしていますがこちら現在の帯広市の様子です。 https://t.co/rcsuAwag1R
04-18 16:47

RT @diablo_delfin: 「お金がないから大学進学諦めた」と言うと、「奨学金借りたらえーやん、俺は借りて、必死で返したで」とふんぞり返る輩がいるんだけど、貧困家庭では往々にして子供は労働力として期待されるんですよ。早く働いて家に金を入れてくれ、とな。自分の生活費だけ…
04-18 16:36

石田ゆり子ちゃんと付き合えるかな?www【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┻◀JosephYoiko(ボロ雑巾)(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/qDeKwpatPR
04-18 16:34

具が大きくて大変宜しい(^-^)。 https://t.co/6Tb8SlYrrf
04-18 16:12

RT @10anj10: 北条かやさんの本、半生を通して「何でここまで努力したのに嫌われなきゃいけないの」という叫びが聞こえる。オタクと見下されたくなくてオタクを軽蔑する、バカと思われたくなくてバカを軽蔑する。差別する側になることで差別から逃れようとするから嫌われる繰り返し、読…
04-18 16:03

RT @neno008: 歯とマウスピースで唇切れるなあ https://t.co/lVYus6Vubx
04-18 16:03

RT @tokuchin12: 僕はトランペット奏者としてこのCMに問題を感じております。「僕らの爽快」編 15秒 | ASAHI MOVIE CHANNEL | 三ツ矢サイダー | アサヒ飲料 https://t.co/KHn5TrQZuG
04-18 16:01

RT @RuRu715: 全コンビニに無人レジ導入したら、その使い方を教えたり代わりに打ってあげるための人手が余計に必要になる。お年寄りなんか、コピー機も「やって」と丸投げなのに、無人レジをおとなしく使うはずがない。そこで揉めたり混んだりして、店長がクレーム対応に追われる。…
04-18 15:59

続きを読む
  1. 2017/04/19(水) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

JosephYoiko

『あいつの書いていることは不快だから読まないためにブロックする』としている人に、わざわざ知らせる奴って相当に気持ち悪くないですかねえ?僕なら、そいつもブロックするなあwww。 #すけろく
04-17 21:54

RT @azukiyukari: お前、エビフライみたいなネコだな。 https://t.co/wc02uJ3r6p
04-17 21:50

いい大人が『こんな悪口言われていたよ』と知らせることってあるかなあ?悪い言葉を使わなあかんから、気分悪いでしょ?『僻んであなたの信用失墜させることをしているのが居るよ』なら教えることもあるだろうけど。 #すけろく
04-17 21:41

@minilatalk ああ、それありますね。僕の高校時代の彼女は、元々文系なのに僕が防衛医大に行くから、一生懸命勉強されて理転し、防衛医大付属の看護学校に進んでくれました。防衛医大辞めていなかったら彼女と結婚していたと思いま… https://t.co/4WkFGaDTp1
04-17 21:36

あとさ、ビスコッティはコーヒーのお供に最適ですが、何でデロンギで入れたコーヒがないの?www #すけろく
04-17 21:31

ビスコッティは二度焼きするのが基本ですが、一度目の焼きが180℃15分では短い。20分はとらないと。あと、二度焼き前に切る時は冷めるまで待っては駄目です。温かいうちに切るのがポイント。 #すけろく
04-17 21:29

RT @ohagiya: 高橋伸彰さんという方( ̄▽ ̄)w(よく知らないけど)わざわざ消して 逃げなければならないような事を どうして書くのでしょうw左向いて 語る方々の特徴?ww己の書く内容に対して、感情や思想でワーキャーと騒いでるだけで、調子に乗りすぎ逃亡せん…
04-17 17:28

これ現在の新庄エキス加えたら、藤原紀香やんwww >RT
04-17 16:08

RT @paljapan: マツコがやせたらこうなる https://t.co/ZBonr4I0xw
04-17 16:06

RT @apj: ところで、PTAや保護者会の活動してて見守りとかもしてる女性が他人の子供を殺した事件って過去に無かったのかしら。例の事件で父親は今後関与するなという動きが一部で出てきているようなので、母親だって殺してますという具体例があればと思ったのですが。(こんな男女共同参…
04-17 16:01

続きを読む
  1. 2017/04/18(火) 04:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @higemarunyanko: そもそも学芸員て文科省管轄なのになんで他の省庁の大臣が文句言ってんだ?
04-16 23:29

RT @fusanosuke: “我慢できないのは、編曲までもがAKB仕様だったということです。ユニゾン、2声の掛け合いが続き、女声「三部」合唱といえるところはほんのわずか。こんな酷いアレンジは初めてです。” / “Nコン課題曲についての追加コメント ( その…” https:…
04-16 23:09

RT @Hidekazu_p51d: 「学芸員はがん」発言が話題だけど学芸員いなくなったら合唱にAKBの歌を使う事態が博物館等でも起きるようになると思うAKB48の新曲「願いごとの持ち腐れ」合唱関係者らが猛ブーイング〈AERA〉(dot.) - Yahoo!ニュース htt…
04-16 23:07

RT @harukaze_JSDF: 嘉手納基地にて。光学観測機器の為に黒く塗られたエンジンナセル。機体番号663。弾道ミサイル情報収集機・RC-135S「コブラボール」。この目で見る日が来るとは... https://t.co/3ag8UiRPwV
04-16 22:46

新川優愛ちゃんは首のラインが綺麗でいいね(^ー^)。
04-16 22:27

@miyakuro 【参考】https://t.co/xdPOTOpjT1 #すけろく
04-16 17:51

RT @koharu_calico: パパさん、あたしとてんちゃんが見えないところで静かにしてたらものすごく不安にならはるねん。「なんかふたりで悪さしてるんちゃうやろか?」って。・・・なんか心外やわぁ!(=`ω´=) https://t.co/gmk5dPl5Tm
04-16 17:38

【参考】これは通常のレンタカーの車両保険ですけど、カーシェアリングの保険だけ別会社にするって効率悪いですよね。https://t.co/4JLmrYYKm3まさおはTimesのカーシェアリング利用している設定だったよなあ。 #すけろく
04-16 17:37

被曝どころか被爆ですし。 #すけろく https://t.co/SKg4WIdbXw
04-16 17:22

@kamakurasodachi ローソンの大株主様ですし。 #すけろく
04-16 17:18

続きを読む
  1. 2017/04/17(月) 04:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

JosephYoiko

『節約して不況にしましょう』なんてのが通用すると思うのかねえ?これこそ学者馬鹿でしょ? >RT
04-15 23:46

RT @SUSHImedia2017: なんで貴様らの道楽のために不況にせなならんのだ https://t.co/eU3zmJxjtx
04-15 23:44

俺を外しやがって。 #すけろく ただじゃおかねえぞwww。 https://t.co/uDwKaG9Tpc
04-15 21:25

何ですかその結婚詐欺師みたいな口調www。 #すけろく https://t.co/3rpCtACaqS
04-15 20:57

特に意識することなしに、人間の自然な発想にしたがって行動すれば避難経路になるような設計のなされていない施設は欠陥やね。 #すけろく
04-15 20:53

RT @momocchi48: お手手かわいい😘 https://t.co/C34TTQpsEi
04-15 20:44

仮にポーズだとしても馬鹿が挑発してきていたら、敢えて余裕をかますのが有効だと思うよ。『首相官邸に詰めています』とか『緊急招集かけた』なんてことやったら、朝鮮中央放送が『ビビってるビビってる』ってプロパガンダに利用するだけですからね。 #すけろく
04-15 19:22

政治ネタ(=厳密に言えば斜め読みの単なる受け売りだけどね)は『野党共闘垢』と『まさお垢』でやるようになっただけだよねwww。 #すけろく
04-15 19:18

RT @lansenmasatoku: 答え・他のアカウントで叫んだり喚いたり妄想かましたりしているからwww何しても、お前は救われることはないよw#すけろく#キチガイ@2012wat https://t.co/NrhDl3eygV
04-15 19:16

#すけろく よりはメジャーなちっちゃいおっさんですよねえwww。 https://t.co/JzJIlONfeb
04-15 18:45

続きを読む
  1. 2017/04/16(日) 04:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

JosephYoiko

@choizare 泉谷さん自身のヴァージョンでも、オリジナルのフォークヴァージョンが入っていないカラオケもありますね。
04-14 23:24

@choizare カラオケによっては、福山ヴァージョンもありますよ。https://t.co/DOinaFGAFr
04-14 22:59

北野武さんの『浅草キッド』と泉谷しげるさんの『春夏秋冬』はカラオケの十八番なんだけど、共に福山君がカバーされているので、『お姉ちゃんウケ狙ってるの?』と言われることが時々ありますwww。
04-14 20:00

顔は全然違いますけどw、福山雅治君は声のキ➖が近いのだろうと思います。カラオケで唄う曲を彼がカバー曲にされている場合がとても多い。
04-14 19:56

@chibicats 名古屋みたいに、あんことパスタの戦争もありますwww。
04-14 19:41

@choizare なるほど。会社やっていた頃は職場が歩いて行ける所だったので、ZIPを見ていたのですが、今は自動車通勤なので、ローカル天気予報が詳しい福岡の番組を見ているので知りませんでした。
04-14 19:39

タイポした。260 → 160です。 RT @JosephYoiko: @DrMagicianEARL 私文書偽造ですよね。刑法第260条に医師に特化した記述があります。
04-14 18:42

@DrMagicianEARL 私文書偽造ですよね。刑法第260条に医師に特化した記述があります。
04-14 18:31

RT @DrMagicianEARL: え?これ、ワクチンも打ってないのに内海聡に「ワクチン接種済み」の虚偽診断書を作成してもらいに行ったってことかしら?それで作成してもらったんだったら公文書偽造罪にあたるよそれ https://t.co/qMhlsEzlS9
04-14 18:22

RT @new_sent: ミートコーンドリア作りました。 http://t.co/c4thj8NLcp
04-14 18:18

続きを読む
  1. 2017/04/15(土) 04:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

JosephYoiko

BCPの意味が全然分かってねえだろ。全部自分の所で抱えるのではないようにする仕組みだよ。 #すけろく 印のまさお
04-13 20:21

#すけろく 印のまさおはhazardの意味分かってないだろwww。
04-13 19:31

RT @varatoril: うちの2歳児ちょっと目をはなしてたら、黒魔術みたいなことはじめてた。 https://t.co/cEHF5uC1Cz
04-13 19:27

RT @mixingale: 今日の教授会で報告したので公表しますが,実は,今年度の春夏学期を最後に8/1付けで一橋大学経済学研究科から香港科技大学ビジネススクール経済学科に移籍することになりました.ランクは今と同じテニュアトラックAssistant Professorです.
04-13 19:25

RT @mixingale: 具体的にいうと,一橋の給与は昨年,各種手当を全部ひっくるめて634万円でした.科技大のオファーはというと,USD144K,日本円で1500-1600万円です.最高税率は15%らしいので,手取りの変化率は額面以上になります.今回特別交渉はしてないので…
04-13 19:25

ビールは切らさない(設定)なのだから、ビーフシチューに入れる牛肉に日本酒など使わないで、ビールに漬け込んで煮れば美味いのに。 #すけろく
04-13 19:24

蓮舫に『お前は上島竜兵のパチもんと熱湯コマーシャルでもやってろ。』と言う人はまだかな?(^^♪ #すけろく
04-13 16:15

民進党の有力支持母体である連合って、会社側と組合がナアナアでやるのが好きな人の集まりだよねえ。共産や社民とは馴染まないでしょ? #すけろく
04-13 16:06

細野の私案に賛成か否かは別として、『俺はこんな案出したけど、蓮舫が馬鹿だから採用しやがらないからやってられないから代行辞める。』ってまともな抗議方法の一つだよなあ。 #すけろく
04-13 15:17

  1. 2017/04/14(金) 04:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

JosephYoiko

なにこれ? キチガイ・フレンズ?www >RT
04-12 23:19

RT @6_so_e_no: 大人になるとあんまりイライラすることも無くなりますが、久しぶりにバッティングセンターに行きたくなりまし。 https://t.co/lttDrvxi8K
04-12 23:19

@minilatalk 昔は給料良かったんですけどねえ。今は最初は契約社員だから、時給制で、飲み屋のホステスより安い(^^;。
04-12 23:17

RT @MofaJapan_ITPR: 身柄を確保大使館セキュリティから侵入者ありとの通報。現場に急行し確認してみると、すでに侵入者は身柄を確保され、丸くなって降参している模様。事情聴取のため、在 #クウェート 日本大使館内に任意同行されました。#ハリネズミhttps:/…
04-12 22:36

@minilatalk 彼女だったわけではないですが、大学時代によく一緒に遊んだ女性にもCAになった方が数名いらっしゃいました。今でも専業主婦な方は殆どいらっしゃらず、マナー教室講師、CA学校の講師、航空会社の偉いさん等をやられています。
04-12 22:31

@Aki_8ara ああ、あそこは綺麗ですね。あと好きなのは、八幡東区の七条あたり(^ー^)。
04-12 22:25

@Aki_8ara おしい。板櫃川です。九州歯科大の近く。
04-12 20:28

@Teruchanka1 ああ、ごめんなさい。深い意味はないです。 #すけろく タグのヲチャに知らせたかっただけでして(^^;。
04-12 20:22

今度コラボする所は最後の写真の所のそばにあります。 #すけろく
04-12 19:35

#すけろく が使ったら、どんな塩でもクレージーソルトになるんじゃないの?www
04-12 19:31

続きを読む
  1. 2017/04/13(木) 04:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @hijmsawaji: 日系人に「万一日米が戦争になった時、我々はどうするべきか」と聞かれて「君たちはアメリカ国籍なのだから、立派なアメリカ人としてアメリカに忠誠を尽くせ。それが大和民族の正しい道というものだ」と答えた野村吉三郎の足元にも及ばない経団連
04-11 22:55

米国の国内線のCAなんて、給料安いし、少なくとも憧れてなるものではないことは知っておきたい。日本のCAとは地位が全然違うよ。
04-11 22:40

RT @karapaia: 【RT800UP】 「うますぎワロタ!!」切り込みを入れるだけでジャガバターが劇的にうまくなる!花切りベイクドポテトの作り方【ネトメシ】 https://t.co/msjMNKCdIS https://t.co/H6uVc0OBpn
04-11 22:22

韓国海苔に、粉チーズってお前完全に味蕾がぶっ壊れているだろ?www #すけろく
04-11 22:12

RT @adachiyasushi: 【謎の民進ブーメラン?】玉木雄一郎さんが提案した革新的な獣医学部ができるのに、なぜか玉木さんが問題視 https://t.co/Rpd0f5DWpg↑まあ、民進党にあってはいつものパターンだが、これほど美しいブーメランは珍しい。 htt…
04-11 21:38

記者は『なんすか。お婆さん顔の爺さん』と返せばいいのにwww。 >RT
04-11 21:15

RT @HYamane7: 嘗て故・新井将敬氏の選挙ポスターに差別落書きをした張本人がこの浜渦武夫氏。石原慎太郎氏の腰巾着。親分・子分揃って卑怯で差別的な国民の敵だ。浜渦氏、豊洲問題で記者に「そこのメガネ」「顔の大きい」…安藤キャスター「失礼極まりない」 https://t.…
04-11 21:14

ちょっと下衆なことを書いてみる。暇になってチンポの味覚えると無茶するから、無茶した経験のある姉は妹をしっかり支えて欲しい。
04-11 21:10

RT @akagiredsuns_fd: (´-`).。oO(韓国海苔なんてそれだけで充分塩辛いのに、ツナを乗せてさらにマヨネーズ、粉チーズ?どんだけ味を重ねれば気がすむんだろwwwww#すけろく
04-11 21:05

安倍ちゃんは、名誉職好き好きなクラスター爆弾嫁を有しているよねwww。 >RT
04-11 15:53

続きを読む
  1. 2017/04/12(水) 04:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

JosephYoiko

@djyutou 冬場に庶民的な立ち飲みバーに行くと、壷みたいなサイズの熱々オニオングラタンスープをツマミに、赤ワイン飲んでいるおっさん多いですから、大丈夫なのかもしれません。ただ、長い麺料理を食べるようになったのはここ30年ぐらいですけどね。
04-10 23:30

@florestan854 ヒャダインとマック赤坂を輩出した京大出身者はどうすればいいですか?www
04-10 23:22

RT @livedoornews: 【お疲れ様でした】浅田真央がブログで引退を表明「悔いはありません」https://t.co/dbL2qvjUyK「自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました」と思いを吐露した。 https://t.co/uM
04-10 23:17

@djyutou 勿論美味しさ半減ですけどw、ラーメンは左手にレンゲ持って、受け皿的な使い方で食えばまあ啜らないで食えますけど、フランス人は熱いうどんや蕎麦を啜らないで食いますからねえwww。
04-10 23:16

@djyutou 強いてあげれば、日本には蕎麦みたいに啜って食う文化がありますけど、あれをやらないことに気をつければ十分だと思います。
04-10 23:06

@djyutou 手で食うから下品とかのレベルじゃなく、NYは品のない食い方するの結構居ますよ。通訳様が知らないだけ。
04-10 22:57

RT @yoshiyuki_5116: 他人にわざわざ恥をかかすって言い方にプライドの高さが表れてるわ。中身ないのにカッコつけてるから恥かくんじゃん。ありのままでいれば恥とも思わないけど。#すけろく
04-10 22:54

@djyutou プロトコールを身につけておかなければならない人が、国際標準からずれているのは問題ですけど、一般の人がそうじゃないからと言って、『アジアの食い方マナーがー』とか言っちゃうNYにお上りした出羽守は鬱陶しいとしか思えませんwww。
04-10 22:53

RT @Joho_Bookmark: くるくる(笑) https://t.co/3GHbp2jH4j https://t.co/fycrzNK2kG
04-10 22:49

@djyutou そうそう。あの頃はイタリアは凄く文化的だったのに対して、フランスはど田舎でしたからねwww。
04-10 22:44

続きを読む
  1. 2017/04/11(火) 04:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

JosephYoiko

@florestan854 結婚した瞬間に元ヤンに戻り、フジモンと木下優樹菜みたいになったりして。
04-09 23:03

@florestan854 ははは。芸能記者が賭けしていたりしてwww。
04-09 22:58

ほう。渡部と佐々木希結婚したのかあ。
04-09 22:54

RT @micky__s: 母子手帳も見ず健診での話も聞かないような親が、商品パッケージの注意書きをよく読んで用法用量を守って使用するとは、とうてい思えないんだよね…
04-09 22:49

RT @kitamuraharuo: 弁護士になりたくて頑張った。弁護士会に入らないとなれないので、入会した。多額の会費も払い続けている。すると、会や会長の名前で意見書や声明が出される。中には、共産党や社民党等の主張にそっくりで、自分の主張と真反対なものがよくある。「俺は政党に…
04-09 22:46

北川景子は美人だとは思うけど、あまり得意ではない。
04-09 22:45

RT @ka1419774: やはりこいつらの言ってる意味がさっぱり分からん「サリンで苦しむ子供の映像くらいで感情的になるトランプが怖い」 https://t.co/LWpgrs55Ih
04-09 22:28

RT @gekikawa_toku: 🌟左から2匹目のうさちゃん大好き❤❤❤超癒される❤❤❤😊 https://t.co/lRQ3kVcGLr
04-09 22:26

制服警官が訪ねてくるのは、単に近所の人から『変わり者が居ます』って通報された場合だけだよwww。 #すけろく
04-09 22:16

RT @55_kumamon: ・・・おやくま〜☆ https://t.co/ixjm42sWyv
04-09 22:14

続きを読む
  1. 2017/04/10(月) 04:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

JosephYoiko

懲罰独居房みたいなものかもしれませんよwww。 #すけろく https://t.co/PdK2iwrlkA
04-08 20:52

元料理人の設定なのに、出来合いのふりかけ使うのは負けだよなあ。あの人は(出汁とった後の鰹節等で)ふりかけも自作されると知っている中ならば、ふりかけをプレゼントすることはあり得ないwww。 #すけろく
04-08 20:47

RT @SAKAI_Keijirou: 白飯が好きではなくてふりかけを常備してゐるといふ。ならば今、あへて問はう、「何故三食パスタではないのか?」 #すけろく
04-08 20:43

たらこふりかけに写り込んでいる感じを見るに、またアホ毛立てているんですかね?www #すけろく
04-08 20:36

シリア料理ってレバノン料理と似ていると思ったのだけど、何か大きな違いがあるのだろうか? #すけろく
04-08 20:27

RT @shiru: マックでアメリカ資本主義の敗北のような朝食を摂ってる https://t.co/MFKzkREAPx
04-08 20:18

今は出張客用のビジネスホテル京急EXイン品川駅前になってしまったけど、昔まだホテルパシフィック東京だった頃、横から入る外階段があったんだけど、ある日高橋英樹さんが駆け下りてこられたのに遭遇したことがありますwww。
04-08 19:04

嫌いとすら言ってもらえない人ですねwww。 #すけろく https://t.co/9E1iNTn0P5
04-08 15:36

光学物はいいですよね(^ー^)。 >RT
04-08 15:28

RT @bombino: 奥さま つ「 https://t.co/kjxRZ1tzG2
04-08 15:27

続きを読む
  1. 2017/04/09(日) 04:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

JosephYoiko

『振れ幅は気にするな』って表現は凄く誤解を生みやすいと思うんだよねえ。(1)今はマイナス方向に振れていると自覚出来たら、俗な言葉で言えば、『感情が戻ってきた』ことでもある。(2)振れ幅が殆ど無いことが回復しているかのように誤解する人が出る。#すけろく
04-07 23:45

RT @saitoh0923: うあー!いっぱい帰ってきた! https://t.co/A7elGETsoI
04-07 21:17

共産党は好かんけど、緑の方の小池にとは連携したいって訳分からんなあwww。 >RT
04-07 21:13

RT @hbk01061: 離党してくれてスッキリした。この人は自民党か日本のこころか維新が合ってる。思想的に極右。 https://t.co/eMD3EN2RHI
04-07 21:12

僕も最初シラスと野沢菜に見えましたwww。 #すけろく https://t.co/AjWHhmfpcW
04-07 21:07

RT @Plymouth760: これは仕方ないしいたけ https://t.co/9SnwDPUw3e
04-07 19:55

元々、博物館、美術館、動物園に行くのが大好きなので、デートでもよく行っていたのだけど、嫁さんによると、そのことが僕と結婚しようと思ったきっかけだったそうです(^^;。
04-07 19:46

RT @jpn1_rok0: てるみくらぶ内定者に企業殺到 58人に200社超:朝日新聞デジタル https://t.co/KpLOlWrQgWこんな時代に元SEALDsときたら、同窓会で「デモしがちな奴」とハブられる始末・・・
04-07 19:40

RT @sizuno_toraho: 立場上博物館と関わることがあるのではっきり言いますが、公立博物館はほぼ来館者数で次の年度の予算がつくかどうかが決まります。あなたが行って刻んだ来館者1が、書いたアンケートがその博物館の生命線になります。なので何がきっかけでも良いので頼むから…
04-07 19:39

RT @mollichane: この人は随分柔らかい表現を使ってるけど実際はもっと酷かった。ざっくり言うと「逃げないヤツは死ぬ」と言ってたんだ。そしてしばらく経つと「逃げないヤツは死ね」になったんだよ。マジで。散々喧嘩した俺が言うんだから間違いない。 https://t.co/
04-07 19:39

続きを読む
  1. 2017/04/08(土) 04:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @maloreno2: 呼ばずともシェフが挨拶に来る様になってからがおっさん。
04-06 21:55

@wats4936 ねえwww。クッキングペーパーを何と思っているのだろう? #すけろく
04-06 21:29

何この珍走団のDQNが荒川の鉄橋の下に集まってシンナー吸いながら落書きしたようなテイストwww。汚くて食う気がしない。 #すけろく https://t.co/wAdihOpxHX
04-06 21:11

古賀シュウの物真似で、『チンカチンカのひゃっこいルービー』を飲んでいる下町に詳しいおじさんとだけ思われているなぎら健壱さんですが、特に若い人はyoutubeで彼の歌声を聴いて見て下さい。びっくりしますから。
04-06 19:40

『春夏秋冬言うたら泉谷さんの唄だろ?』ってネタはおっさんには通じないかもしれないwww。
04-06 19:23

オリジナルは誰の物かが忘れられているけど、よく歌われている名曲って結構あるよね。
04-06 15:06

RT @facdjak: 皆様にお願いです 拡散して欲しいです今日の午後2時すぎにラーメンAKIRAの裏口にうさちゃんが迷い込んできました飼い主様がお探ししてるかと思いますお店には置いておけないので私の家で預かってます飼い主様が見つかる事を願っています心…
04-06 13:04

RT @Jugem_T: 昼休みにこんな姿勢で睡眠する生活を半年間続けた結果、腰椎椎間板ヘルニアを患い痛み止めが無いとまともに歩けないくらいアレなアレになりました。(今は安静にしつつ姿勢を正して大分回復しつつあります)あと椅子選びは慎重に…… https://t.co/G9Xq
04-06 10:14

@florestan854 ええ。お父様がやられていました。後継ぎがいなくて廃業されたかと思いますが、最近近くに行っていないので確信はないです。
04-06 09:58

#すけろく のテーマhttps://t.co/yzRAYuYuWs
04-06 02:51

続きを読む
  1. 2017/04/07(金) 04:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

JosephYoiko

僕、強姦魔だけは絶対に許せないなあ。ケツにインパクトドリルか、さく岩機の刑に処そうぜwww。
04-05 20:44

RT @sankei46: 【産経ニュース速報】 【NHK記者強姦致傷容疑】元記者を起訴 甲府地検 強姦容疑、近く再逮捕 https://t.co/ZdU0wRCC49 購読申込はhttps://t.co/ldowUMPl9T
04-05 20:41

前身の高校の大先輩だと、ゲゲゲの女房で茂の上官の三井軍曹役を演じられていた辻萬長さんがいらっしゃるな。同じ町内だったこともあり、辻さんの実家のお豆腐屋さんは愛用しておりました(^ー^)。
04-05 20:38

@minilatalk 後輩だと民進党の政調会長が居ます。
04-05 20:29

放射線管理区域のプレートは使用されているフォントが結構違うから、特定されるかもなあwww。 #すけろく
04-05 19:48

RT @koitarow: \入室して、撮ったけど、まあ仕方ないなと。思いました。/はいはい、被曝なうと言いたいんだね。何も自分から病院に閉じ込められているとアピールしなくてもいいのにwwwwwwほんと度を越したバカになると自分から弱みを晒すんだなwwwwww #うんこマ…
04-05 19:42

『あいつ今何してる?』と言えば、高校の同級で一番有名なのはNHKの内山俊哉君だけど、他にもDIMEとかモノ・マガジンに時々出てくる文房具に詳しいフリーライターの納富君やミュージシャン兼俳優の荒木真樹彦が居るな。
04-05 19:21

今村さんは笑いながら、『相手を怒らせて聞き出すなんて古臭い手法だよ。』と言えばよかったんだよ。
04-05 19:15

RT @fpsg1: イグノーベル賞はホント好きなイベントなんだけど、スピーチが終わると、観客が一斉に紙飛行機を投げつけるのがお決まり。で、この掃除をするのが、世界的物理学者・ロイ・グラウバー博士。この掃除する博士は一度だけイグノーベル賞授賞式を欠席した。 理由がノーベ…
04-05 15:44

『嫉妬はよくない』と述べる時に、嫉妬を誘っているような画像を貼り付けるのは物凄く下品だよねえ。#すけろく
04-05 14:44

続きを読む
  1. 2017/04/06(木) 04:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく はついに小平にドナ・ドナされたのかもしれませんよwww。 https://t.co/hCi9p5PgKC
04-04 21:57

@koitarow 因みに、ビットコインはこの技術ですね。 #すけろく
04-04 19:36

松戸出身の某オバちゃんwが騒がないから、信憑性ありませんよねwww。 #すけろく https://t.co/n282nx9zgM
04-04 19:35

『柏や松戸よりマシだろうけど』の根拠がわからないのですが、放射脳のテンプレ話題でもあるのですか? #すけろく 印のまさお https://t.co/nK7wgziwro
04-04 19:23

毬谷友子と言えば、テレホンショッキングで『キチガイ』と言ったキチガイですよね。しくじり先生だしwww。 #すけろく https://t.co/dgKrrf2HwH
04-04 19:16

@koitarow 別に新しい概念でも何でも無いんですけどねえ。 #すけろく
04-04 19:10

『歪んだ認知』と言った場合、『歪んでいない(基準とされる)認知』が存在しなければならないわけだけど、それはどうやって決めるのかね?世間の平均値を『歪んでいない認知』としたければ、それは『他人に俺の本心などわからない』と言えなくなることを意味するよ。 #すけろく
04-04 16:44

@H_D_Watcher ですねえ。
04-04 16:36

何度となく『いーわさん』が激怒していたことだけど、『うつは気持ちの切り替えで治る』なんてのは『鬱は甘え』というのと何も変わらねえよ。大馬鹿が。『切り替える機構』自体が壊れてうつ病になっているのに、どうやって切り替えるんだよ。アホか?www #すけろく
04-04 16:29

RT @H_D_Watcher: #すけろく って親を見返してやろうって気持ちがねーのか?
04-04 16:17

続きを読む
  1. 2017/04/05(水) 04:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @tyo21sky: 【偽民進党】終わりの始まり金美齢さん「私は日本国籍を取得する時に法務局から先に台湾国籍の喪失証明書を求められた。蓮舫氏は日本人ではないので国会議員になれない」原口一博元総務相「国籍法14条違反だ」#二重国籍 #脱法ハーフ https://…
04-03 21:35

RT @wa_j_k: サムスン最新スマホ自慢の顔認証機能に落とし穴、顔写真でもロック解除=「寝起きの顔だったら解除できそうにない」―韓国ネット #excitenews https://t.co/qhOUmjjNJ2
04-03 21:32

食パンが大嫌いなので、これは流行って欲しいなあ(^ー^)。 >RT
04-03 21:21

RT @k_machika: バケットはバケツ│パリ発のモッツァレラサンドイッチ「ンーモッツァ」日本上陸 | 財経新聞 https://t.co/wMa7Uc6fxQ
04-03 21:19

前科者の語る『ルールを守ろう』ってジワるなあwww。 #すけろく 印のまさお
04-03 21:16

RT @bnr7403: 今夜もよろしくにゃ♪ https://t.co/Ed3X3UvxNI
04-03 21:11

@kawazu665 北部九州の方は(練乳はもちろん牛乳もかけず)砂糖だけという方が多いですね。
04-03 21:11

RT @M2c5T3: カミナリゴロゴロ⚡怖くて🙀れおくんはソファーの下に隠れてちゃたー!そんなビックリするほど大きな音ではないのだけど…😅ビビリな れおくんも可愛いさぁー(´°ᗜ°)ハハッ..♡#今日のにゃんこ #愛猫 #ロシアンブルー https://t.co/Vu
04-03 21:07

イチゴに何かかけて食うという習慣がないので、イチゴ狩りに行っても練乳は貰わない。
04-03 21:06

横浜から福岡だけど、大橋さんのお母さんはうちの嫁さんと同じパターンだな(^ー^)。 >RT
04-03 21:03

続きを読む
  1. 2017/04/04(火) 04:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @japanesepatrio6: 佐賀、オスプレイ反対派が決起 配備決定なら法廷闘争 | 2017/4/2 - 共同通信 47NEWS https://t.co/cWEKNB9R2G法廷に持ち込んでも普通に負けそうだし、そしたらまた司法は死んだとかになって云々
04-02 23:05

RT @q_n_adachi: 数セミ連載の7月号の草稿ができた.『原論』の第1巻を,これまでに作り上げた公理系から実際に導出できることを確認するのが7月号の内容である.『原論』をまともに読んだのは初めて.幾何の,ということは数学の,面白さを満喫できる.『原論』は思っていたより…
04-02 22:58

ある所の生活に詳しいかどうかに何で学者か否かが関係するのだろう?『却って遅くなるSSD』爺さんは学者コンプなのか?www >RT
04-02 22:53

RT @engeikana: 調べてみたら、宍戸氏が福島から北海道に移住したのは2011年8月のことだから、それ以降の「真実の福島」を実体験していない。なのに、この人はなぜしたり顔で「真実の福島」を語ってきているのだろう。 https://t.co/GW2owrs23V
04-02 22:50

RT @higemarunyanko: 実家での様子の報告がとらこたんw https://t.co/ZQ2MBHlEFv
04-02 21:25

RT @tattun00881199: 拍手するミッフィー人形にハサミを持たせるとこうなる https://t.co/BbXFZ5MYdH
04-02 21:25

@rider_kiyo クマねwww。娘が『クマちゃんは可愛いんだけど匂いが苦手』と言います。
04-02 21:24

タダでさえイカ臭いからもらえなかったんじゃないですかね?www #すけろく https://t.co/lp433o4obW
04-02 20:47

@rider_kiyo 天然のローズウォーターの香りならいいですけど、くどい臭いのやつありますよね。LUSHじゃねえんだからwww。
04-02 20:45

@rider_kiyo そうなりますよね(^^;。生乾き臭防止はまあいいけど、強烈に香り付けてあるのは勘弁して欲しいです。
04-02 20:37

続きを読む
  1. 2017/04/03(月) 04:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

JosephYoiko

『野中さんや古賀さんとは割と親しくさせてもらって』ってところだけをクローズアップするのが出そうだなあ(=_=)。https://t.co/2Oca512cIL
04-01 23:25

おっしゃるように、既に入学されているのだからその方がいいですね。 #OUJ https://t.co/8oGVkwZfIj
04-01 23:04

@kawazu665 一から調合するのはマニアの世界ですからねえ。取り敢えずは食えるもの出すのが先決な家ではカレールウ刻んでの方がずっと普通だと思います。
04-01 22:54

@H_D_Watcher @nyakonyako カレー粉にガラムマサラってのが腹抱えて笑いました。インスタントコーヒーにコーヒー豆振っていますみたいな話ですよねえwww。
04-01 22:41

@nyakonyako そうそう。固めりゃカレールウですしね。 #すけろく
04-01 22:35

RT @bnr7403: あんよ♪ https://t.co/7VoDa8mHOy
04-01 22:32

まさか、ガラムマサラって、西洋で言えば、『ミックススパイス』なものであることを知らないんじゃないだろうねえwww。 #すけろく
04-01 22:31

RT @kawazu665: @2012wat ねえねえ、ガラムマサラ使うのになんで更にクミンだのコリアンダーだの足すの? #すけろく ちゃんヾ(・・;)
04-01 22:30

@hara_jun ああなるほど。自衛隊の方も常備品みたいですよ(^ー^)。
04-01 22:28

お兄さんの方が毛があるねwww。 >RT
04-01 22:10

続きを読む
  1. 2017/04/02(日) 04:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

JosephYoiko

@ne_fg ああ、駅にくっついて居るやつですね。あそこで買い物したこと無いので、それは知らなかった。 #すけろく
03-31 23:39

RT @m_____e_____g: スタバ入ったら満席で飲物とっくに空なのにドヤ顔でマックブックいじってる人沢山いて全然席空かなそうだから諦めて帰ろうとしたら前にいたおじさんが「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!!ここはパソコン教室じゃないだろ!!」って怒鳴り始めてそしたら…
03-31 23:22

@minilatalk ええ、浜の町まで行く必要が減りましたもん。銅座に飲みに行くか、ビストロ・ボルドーに飯食いに行くぐらいしか思案橋方面に行かなくなりましたwww。
03-31 23:14

そう言えば、石井孝明を訴えたのはどうなったのだろう?勝っていたら、顔デカ嫁が自慢しないわけねえよなあwww。 #英雄橋
03-31 21:27

RT @SlowlyDesign: 子供のズボンの膝が破れた場合の可愛いリペア方法 https://t.co/EJaPjJTMYl
03-31 21:14

30年前の1987年と言うと、佐賀線が無くなったんだよなあ。
03-31 21:13

長崎駅は、すぐ横に西友があるから、惣菜売り場に行ってつまみを見繕った方が安くて美味いものに出会えます。 #すけろく
03-31 21:05

スプラウトと言えない料理人もなかなか居ないよなwww。 #すけろく
03-31 20:59

RT @ne_fg: (スプライトはコカコーラ社のサイダーやろ?) #すけろく
03-31 20:57

(^@^)<工作員おねえさんはなかなかの豪快さんだよおwww。 #すけろく
03-31 20:51

続きを読む
  1. 2017/04/01(土) 04:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0