よいこ

悪い大人を切る

03/30のツイートまとめ

JosephYoiko

車重が4.65kgって、きっと普通の自転車とは感覚が全く違うんだろうなあ。
03-30 23:48

4.65kgの自転車って欲しいなあ。159万円するそうなので、どうやってお金を捻出するかが問題だけどw。
03-30 23:43

@CookDrake 修羅国に住むには。工藤会本家のセキュリティを真似ないといけません。詳しくは『工藤会本家』でググッてね。
03-30 20:58

流石は修羅国と思ったでしょ?w https://t.co/haTkA7hQpw
03-30 20:51

我那覇さんは基本的にニコニコちゃんなのがいいよね(^ー^)。 >RT
03-30 20:18

RT @ganaha_masako: 3 /26.27の東京集会という大命を果して帰沖しやっと一息つくことが出来ました。早速ツイートさせて頂きます。まず集会を成功に導いて下さった協力者の皆様、ご登壇頂いた諸先生方更には聴衆参加して下さった皆様全ての皆様のお陰で所期の目的を達成す…
03-30 20:18

連日パスタって自分で作っている設定だったら物凄く貧しい感じになってしまうのだけど、そういうことは考えないんだろうなあ?正直に食事制限がかかっていると言った方がいいと思うよ。 #すけろく
03-30 20:16

RT @svol50: いいのかねぇ、こういうこと言っちゃって #すけろく https://t.co/20saEtEgnN
03-30 20:11

@kaihokuto 政府見解として、これを敢えて出さず、総理の補助と言ったのにはなんか理由があるんですかねえ?「安倍昭恵氏は公用旅券を使っていた!公人だ!→旅券法では公人の家族(私人)にも..」https://t.co/iie8xZjnlO
03-30 20:06

@djyutou 『893とお大尽は賭場で遊べよ。Twitterみたいな庶民のパチンコ屋に来て手前らの論理を振り回すな。』って話ですよねえwww。
03-30 14:57

続きを読む
  1. 2017/03/31(金) 04:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

JosephYoiko

@choizare あまり長く居るところな気はしないですね。
03-29 23:32

#すけろく はまだ沖縄に居る設定なんだよね?エシャロット使わんで島らっきょうにすればええのに。エシャロットとニンニクでドレッシング作るレシピがあるので、間違いとは言わないけど、個人的にはエシャロットの風味を活かしたいから、ニンニクは要らんなあ。
03-29 23:29

『電通崩れ』と呼んでやれよwww。「はあちゅうさん「私は作家。ライターじゃない」→吉田豪さん「ライター枠の人だと..」https://t.co/lJgFdX1vMC
03-29 21:31

【ミニ知識:笑えますから画像検索してみて下さい。】・スタンダールはザキヤマに似ている。・サン・テグジュペリはカルロス・ゴーンに似ている。
03-29 21:13

『BBAちゃん寝る』ではないのか?www >某元女子アナのアカウント
03-29 21:00

JosephYoikoさんの脳内は「会」5% ポイント:775pt ランキング:14982位 https://t.co/Wp0y3TVyEk #twimaker
03-29 20:56

最近はおかしな事言い出すこども店長が流行りなんですかね?www #すけろく https://t.co/ncrkfVk7yR
03-29 20:09

RT @joy_psh_joy: 「手術後の数ヵ月くらい、すごく辛くて、電車で優先席に座っていたとき、『いい若い者が何座ってるんだ、譲りなさい』という視線を受けることが多々ありました。そこでマタニティマークのような、何か手術後の人向けの目印があったらいいなと、漠然と思ったのがき…
03-29 19:45

学長が退任後入学する大学って素晴らしいね😊
03-29 19:44

#すけろく 印のまさおは、革新政権の人が知事やっている所に越したら?
03-29 19:30

続きを読む
  1. 2017/03/30(木) 04:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kanenooto7248: こういうツッコんでる方が間違ってるパターンは本当にきつい。身に覚えがある。 https://t.co/mBVOruBGAS
03-28 23:11

RT @oistgradschool: 歴史的瞬間です!OIST博士学位取得者が3名確定しました!アイルランド人2名とパキスタン人1名です。今年9月で第1期生が入学して5年、これから続々と社会に優秀なOISTerたちが飛び出していきます♪#OIST #卒業確定 #博士論文…
03-28 22:34

4月になったら、嫁さんと娘を連れて蹴上に桜を見に行かないといけないな(^ー^)。
03-28 22:32

RT @ishida5235: もしかしてだけどー(もしかしてだけどー)もしかしてだけどー(もしかしてだけどー)『司法の責務』って、書きたかったんじゃないのー https://t.co/TgCAjnxREE
03-28 22:26

そう言えば雅子妃は親父さんが外交官だし、自身も外務省に勤められていたから、一般旅券、外交旅券、公用旅券全部経験されているんだろうね。更に、皇后になったら、パスポート要らないさんになられる。
03-28 22:06

水色の国連旅券(Laissez-Passer)はまだ実物を見たこと無いなあ。外交旅券は外交官やっている友人に見せてもらったことがあるし、公用旅券は官僚やっている友人に見せてもらったことあるけど。
03-28 22:00

RT @galettecomp: .@Shige327 外交官に同行する配偶者や子も、私人ですが外交旅券ですけど。
03-28 21:34

RT @bnr7403: おいらの寝床なの? https://t.co/BEi6Wg0FbT
03-28 21:32

JICA職員は私人だけど、公用旅券が出るよ。「安倍昭恵氏は公用旅券を使っていた!公人だ!→旅券法では公人の家族(私人)にも..」https://t.co/sOzofLFMUy
03-28 21:26

RT @neologcut_er: .@take_ji さんのコメント「つまり鳩山婦人も菅婦人も、当時「公人」なので、当時の行動は全て「公務だった」として今から全部チェックしてもOKということでいいのかな?」にいいね!しました。 https://t.co/crOwsnDHZZ
03-28 21:24

続きを読む
  1. 2017/03/29(水) 04:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @korilakkuma_15: ちゃんとお布団で寝ないと風邪ひいちゃうよ~! https://t.co/wkeoPc7VAe
03-27 22:00

RT @kirisimayuto: 【拡散希望】このお菓子を知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているかを調べています。 https://t.co/0XiKztzas1
03-27 21:59

@koitarow せめて叩いた梅肉と一緒に、海苔で包んで磯辺揚げにしましたとかからですよね。人様に自慢できるのは。 #すけろく
03-27 21:48

@koitarow 納豆とアボカド混ぜただけで料理とするのがもうwww。 #すけろく
03-27 21:42

@koitarow ああなるほど。意味わからないですよねwww。 #すけろく
03-27 21:34

@nyakonyako あっ、五日市線の終点ですね。東京の田舎の方って地味に鉄道が残っているんですよね。
03-27 21:28

こりゃ大喧嘩せなあかんよ。人の人生を舐めすぎですから。 >RT
03-27 21:11

RT @gorotaku: 文科省が是正に乗り出さなくてはいけない事態ではないか。絶対に訴え出るべき。
03-27 21:10

RT @tsuyomiyakawa: これ、もらった常勤教員ポジションの内定を取り消されそうになっている人がいまして、質問させていただいてます。家族や関係者に内定を伝え、研究室の鍵をもらって採寸もし、引っ越しの準備もし、送られてきた講義用教科書の予習などしている段階で、その状態…
03-27 21:10

@wats4936 そうそう。地味に鉄ヲタですからw。
03-27 21:05

続きを読む
  1. 2017/03/28(火) 04:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yhr_: 学校の技術質のボール盤使わせてもらえるならありがたいのよ。でもあれ、たいていの学校に一人しかいない技術の先生が限られた予算の中でやりくりして維持してるわけでしょ。コンピュータ室とかもそうだし理科や体育もだけど、ハードウエアの維持管理は先生の仕事とはわけた方が…
03-26 23:13

RT @limeA: 「『うちの嫁が』と言う男性には違和感しかない」 土井善晴さんが訴える、家の仕事の再認識 https://t.co/wLlNsbbaLR
03-26 23:04

@minilatalk 女郎屋のやり手ババア風味www。
03-26 22:48

悪い顔しとるでwww。 >RT
03-26 22:45

RT @andyshige: 神社に貼ってあったこのポスター(画像)もそうだけど櫻井よしこ氏は和服の時の笑みがやけに不気味だから(苦笑)洋装でいつものアルカイックスマイルで決めてれば自称保守のマドンナの貫禄ありますけどこれはなあ‥@hayakawa2600 https:/…
03-26 22:45

RT @ebizohgull: 鉄腕ダッシュ DASH村の仲間 北登が歩んだ16年 看板アイドルだった北登が永眠 #鉄腕DASH - NAVER まとめ https://t.co/J8csMbOAYG16歳かあ。よく頑張ったね。
03-26 22:43

僕は師匠がErdős数2なので、3です(^ー^)。
03-26 22:04

RT @hayano: (科学者列伝)1913年の今日3/26   Paul Erdősが生まれた.生涯に511人の共著者とともに1525編の論文を書いた数学者.エルデシュ数に名を残す(例:森重文先生のエルデシュ数は https://t.co/piIBcmeQkA で計算すると…
03-26 21:56

@minilatalk 個人的には、首相夫人ってちょっとお高くとまっている先入観を持たれるぐらいの方がいいと思うんですけどね。昔でいうと佐藤栄作さんの奥さんみたいに。
03-26 21:49

(承前) 私事ですけど、博士号ってアカポスで働く基本資格以外にはあんまり役に立たないけど、難しい学校で博士号とったってことで一応『一定のお勉強はしたんだな』と見做してもらえるので、解らないことは解らないと言いやすくなり、すぐ聞けるのが利点です(^ー^)b。 #すけろく
03-26 21:46

続きを読む
  1. 2017/03/27(月) 04:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

JosephYoiko

由美かおるがネグリジェ着て、片膝立てている琺瑯看板も有名(^ー^)。
03-25 23:02

@v_lotus_v_a @minilatalk いや。知り合いではないですけど、福岡ではかなり有名な方です。
03-25 22:47

@v_lotus_v_a @minilatalk 山田さんのブログは面白いですよ(^ー^)。
03-25 22:40

@minilatalk @v_lotus_v_a オークションサイトからですけど、こんな奴。https://t.co/fzqYhjUwJU
03-25 22:36

『秘書が勝手にやったこと』と同様の観点で → 『秘書が勝手にやったこと』と*言い逃れするのと*同様の観点で**部分を書き忘れたw。 https://t.co/cDVMQfWjD7
03-25 22:18

(承前)大体さ、谷って姉ちゃんは財務省に問い合わせた時に自分の立場をどう名乗ったんだろう?『首相夫人付の谷です。』って物凄く間抜けな言い方だよねえwww。同じ上級公務員として、問い合わせされた人の迷惑を考えなかったのだろうか?
03-25 22:15

https://t.co/qZGAr0SYwMこれ見て、政治家が『秘書が勝手にやったこと』と同様の観点で、職員が可哀想なんて言う馬鹿が居るけど、それは違うと思うなあ。首相夫人には何ら権益ないのだから、『問い合わせてみました』すらやっちゃ駄目でしょ?
03-25 22:08

僕自身死にかけたから言うんですけど、忙しい方は特にレジオネラ症は本当に気をつけないといけないですよ。倒れるまで、ほとんど自覚症状がありませんけど、発病したら急に悪くなりますから。僕の場合も、食欲がないくらいでした。 >RT
03-25 20:56

RT @47news: レジオネラ感染で男性死亡、広島 入浴施設、38人が入院 https://t.co/ffIgAQ2SNM
03-25 20:51

RT @itm_nlab: 200RT 見られてるけど気にしニャーい! ニワトリに見学されるデブネコがドテッとしてカワイイ https://t.co/xQJrOPWdEZ https://t.co/ozH2V5Ll0p
03-25 20:23

続きを読む
  1. 2017/03/26(日) 04:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

JosephYoiko

うちではジャガイモのスパニッシュ・オムレツは、夏場の土曜日の昼飯に時々作ります。食い終わったら、泳ぎに行くので、一種のカーボローディングやね(^ー^)b。#すけろく
03-24 23:25

『他人の好き嫌いにまで口出すな。』という考えをつらぬいている人が『いい?』で書き始める呟きはしないと思うよ。 #すけろく
03-24 21:06

食う前にインシュリンの注射をしなければならないのなら、何で洗面所で打たんの?そんなもん店の席で打ったら店員が慌てるのは当たり前だろ?アホか?
03-24 20:59

RT @katoSat: お隣の海老名ツタヤ図書館呆然。エビナ・ジョンイル市長とド素人髙橋泣いていいぞ。 『早くも100万人を突破 | 大和 | タウンニュース』 https://t.co/w8A9uDULdu https://t.co/mSOx0HGLrz
03-24 20:47

僕はこっちのやり方で作ることが多いです。同じく牛乳は入れません。僕は牛乳で出来るものに豆乳使う趣味はないのでw、豆乳も勿論入れません。 #すけろくhttps://t.co/uaCfd0J5ur https://t.co/2vcDrH61zS
03-24 20:34

RT @khoryu: 本当に鬱の人が #すけろく ツイートなんかに引っかかってしまうと、本当に取り返しのつかないことになるから、何とかしてあれを駆除しなければならないのだがなぁ。
03-24 19:39

おやつ星人が遊んでいるな(^ー^)。
03-24 19:38

パリ植物園は全体としてはとても広いですが、バラ園のある所は小学校の校庭みたいで、変に気取っていないのが好きでした。ガキの頃の休みの日はバラが咲いたらサンドウィッチとオレンジジュース持ってよく行っていた(^ー^)。
03-24 19:36

ガキの頃、パリ植物園の近くに住んでいたので、自然史博物館にもよく行ったけど、そこに同じような恐竜の骨格があり大好きでした(^ー^)。
03-24 19:30

岩手にこんな見事な奴があるんですね(^ー^)。 >RT
03-24 19:28

続きを読む
  1. 2017/03/25(土) 04:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

JosephYoiko

僕はドンキとユニクロは要らんなあ。ブックオフはちゃんとした(古)本屋があれば別になくてもいい。蕎麦屋酒出来る蕎麦屋は欲しいけどねw。 #すけろく
03-23 23:59

小西真奈美自体は素敵だけど、そっくりさんは微妙な場合も多いよね。田舎の高校のテニス部に居そうやんwww。XX似って言う場合結構地雷ってあるよねwww。#すけろく
03-23 23:15

立派に見せようってのは、他人に対してだよね。そうではなくて、プロ意識の高い真面目な方がなる場合は、自分が納得するまでを突き詰めすぎた場合が多く、極端に言えば他人の評価など然程気にしていない。 #すけろく
03-23 23:00

@minilatalk 好みの問題ですけど、コーヒーのオイル分はフレンチプレスが一番出るので、深い味になります。
03-23 22:54

@minilatalk 日本だと紅茶専門店で紅茶出すのに使われているのが多いみたいですね。
03-23 22:48

ウルトラマンで偽者が出てきた時みたいですねw。 >RT
03-23 22:38

RT @esprit_of_spre: この全てを間違ったようなデザインむしろ好きだ https://t.co/JrgMZGX43Y
03-23 22:37

@minilatalk 僕もコーヒー好きなので、フレンチプレスとポットを家から持ってきて寄贈しました。あれ手間かからないのに美味いからいいですよ(^ー^)。
03-23 22:35

@minilatalk ははは。僕はエンゼルパイがいいw。
03-23 22:17

朝鮮学校や新聞社は、『特定の団体』ではないのだろうか? #英雄橋
03-23 22:06

続きを読む
  1. 2017/03/24(金) 04:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

JosephYoiko

【参考:嚥下障害さんの話】以下で挙げられている例を見て、 #すけろく 飯を見るとwww。https://t.co/6RvqkUW4az
03-22 23:38

買ってあげるだぁ?売って頂くやろがい。 >RT
03-22 23:33

RT @cabin1109: 築地女将の会も「全国の漁師さんからなるべく高値で買ってあげることも築地の役目」とコメントしてました。こんな記事を見つけた。「なるべく」・「高値」・「買ってあげる」は失礼の極み。特に「買ってあげる」はね。築地じゃなくても高く買ってくれるところはあ…
03-22 23:31

RT @math_gif: 円周角の定理です。円周上に2点を取り、この2点から優弧上の任意の点と結んだ時にできる角(つまり青色の角)は一定になります。劣弧でも同じ性質が成り立ちます。#数学GIF https://t.co/V6EWdpALMk
03-22 23:04

@choizare しばらくするとおさまりますけど、ちょっとびっくりするぐらい泡が出ますので、心しておいて下さいね(^^;。
03-22 23:02

ああ、そういうのありますよね。日本じゃとうに廃れたものだけど、後進国にとっては重宝するものが。 #すけろく https://t.co/raMTmtgAKQ
03-22 23:00

なんか最近はJICAの評判が悪いですよねえ。
03-22 22:58

@choizare 吹きこぼれないように気をつける必要はありますが、全部ビールでも構わないですよ(^ー^)。少ない量のビールでやる時は、肉を焼く時に使うといいです。炭酸が抜けるのはそれほど気にしなくてもいいですよ。
03-22 22:56

@choizare 確かに一人暮らしだと、揚げ物は後片付けが面倒ですからね(^^;。
03-22 22:51

@choizare あとね、カレールーを使って家でカレーを作る時、水の代わりに黒ビールにするのも美味しいですよ(^ー^)。
03-22 22:47

続きを読む
  1. 2017/03/23(木) 04:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

JosephYoiko

@akuby_Rat 僕が就職した頃は、ハード屋さんなイメージが強かったので、堅い感じだったのですが、現在は、会計系のコンサル屋やソフト屋を大量に買収した兼ね合いもあり、ソフト屋職が強くなってきましたよね。
03-21 23:51

昨日も書きましたけど、稲田朋美は馬鹿ではないんだろうけど、ヘタレすぎだよね。HKT48に出向して、指原にヘタレ克服法でも習ったらどうだ?www
03-21 23:30

@keisatsuken1971 @akuby_Rat 目に見える物を作っているのを上に見る風潮はありましたね。勤め人の時はIBMに居ましたけど、現在みたいにソフト主体の会社になっていたら、親父に反対されていたかもしれません。
03-21 23:05

@akuby_Rat そうですね。僕は会社勤めしていた時は主に研究所にいましたけど、営業や現場SEに同行している時は結構泥臭い現場もありました。あと、幕張とか横浜で展示会やっている時は、某OA商社のインストラクターと合コンするのが仕事だったwww。
03-21 23:00

『社長のツイッター読んでいないのは不採用』を支持している人が結構居るんだなあ。全く理解出来ん。僕はTwitterは(社会的地位を絡めず)完全に個人としてやるものと思っているからね。それもあって、fbはやらない。
03-21 22:51

RT @chiaki790: 報道ステーション真っ当な生活をしてる人は、テロ等準備罪なんか怖くも何ともない。もっと厳しくして欲しいのが本音。まじテレ朝アタマ大丈夫か?#報道ステーション https://t.co/q6EnKNv1m8
03-21 22:43

下痢した小沢仁志風味が急に支離滅裂になりだしたなwww。
03-21 22:43

@H_D_Watcher @ne_fg 大人になると、シュロのホウキぐらいの硬さです。
03-21 22:40

@ne_fg @H_D_Watcher カピバラさんは赤ちゃんの時は柔らかい毛だけど、大人になると結構硬い毛になりますよね。
03-21 22:37

ただ、出来れば #すけろく 自身が自発的に端末捨てる方向になって欲しいんだよねえ。『毒親に端末を捨てられた』なんて言い出せないようにね。
03-21 22:30

続きを読む
  1. 2017/03/22(水) 04:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @suchizoidman: その #パヨク 代表が、選りにも選って #英雄橋 だもんなあ。 https://t.co/hzlxG6Ex2F
03-20 19:37

RT @joker_budou: 今まで座高を測られた事がある人RT。 https://t.co/UE2fP0Qli9
03-20 19:35

娘が使っていて笑ってしまったwww。 >RT
03-20 19:34

RT @nnfnameko: 例文がすべて「うんこ」の漢字ドリルを見つけてしまった。小学校1〜6年まで揃ってるw笑ってしまって果たして勉強になるのか?w https://t.co/eeohnRDxsu
03-20 19:33

@9LduhMb24EfNGkm ありません。承認とは他者から自分に対して(価値あると)認証されるものであり、自分でするものではないからです。『自己実現欲求』ならありますけどね。#すけろく
03-20 19:21

RT @otter_fes: 知り合いの西欧人がアンパンマンをかなり嫌ってて、「簡単に悪者を殴るようなアニメを子供に見せてはダメ」という理由らしく、確かにトーマスもミッフィーも他の世界的なキャラクターは敵を殴ったりしない…つくづくアニメって犯罪の発生率に関係ないんだな…と思って…
03-20 18:31

RT @io302: 「脳梗塞を言い訳にするな」とか「海馬やられたのに元気なおじいちゃん」とか卑下してる人達は、歩けない子に「足が動かないのを言い訳にするな」「足がマヒしているのに元気な子」と言えるんでしょうかね?TLは反原発・反安倍まみれでしたがhttps://t.co/
03-20 18:28

RT @sarisally1: ヨックモックのお菓子は「ほら、バターっておいしいよね?バターと小麦粉と砂糖あわせたら幸せだよね?」って感じの味がして好き。シガールをシャクシャクと食べたい。
03-20 17:49

RT @YS_kurai: >「証人喚問に呼び出し、確かに偽証を取るためには…」音喜多は証人喚問や百条委員会では必ず偽証罪に問うような結果にしなければいけないと勘違いでもしているのか?確かに音喜多のやり方見てると、「冤罪でもいい、偽証に問えさえすれば!」といういい加減さは…
03-20 17:48

子供の居ない方が駄目と言っているわけではないので、誤解しないでいただきたいですけど、僕は基本的に面倒臭がりだけど、子供が真似したら拙いってことで自分を律することになっていますよ(^ー^)。 #すけろく
03-20 17:42

続きを読む
  1. 2017/03/21(火) 04:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @suzume_chunpi: おかん飯、アカン飯レベルアップしててもうだめ…絶対美味い!高須先生の小太りが長生きを信条に生きていく! #おかん飯 https://t.co/wrSAp8mt6F
03-19 23:35

大嫌いな奴が死んだからって、バンザイって言うようにだけはなりたくないものですね(=_=)。
03-19 23:32

RT @kuri_kurita: 「自民党は何が怖いのか」「やましい所がないなら招致を認めればいいだけの話だ」と言っていた毎日新聞( https://t.co/x8Hu7Enkew )も…「(喚問は)籠池氏をけん制した面もあるのではないか」ですと。 https://t.…
03-19 23:05

RT @kazmiso: @jorvfm @ikedanob だったら大田を「築地」に改名してしまえば全て解決してしまうのでは。地名ごと引っ越すことなんて、前例がないわけではないですし。吉原とか。
03-19 22:56

RT @taiwata: 服を買ったので家で洗濯できるかどうか確認しようと素材を見てみたら「100%愛で出来ています」とか、「情熱で出来ています」とかどうでも良い情報とかいらんわ、イタリア人め。お前は湘南美容外科か。 https://t.co/sRanxxOu7u
03-19 22:51

https://t.co/jT5or6t1mU木根さんはオリジナルに忠実にエアギターでやるのかなあ?www
03-19 22:48

RT @hishikawachan: もうさ、この人も学者なんだからくだらない印象操作止めようよ https://t.co/YcDpthrafo
03-19 22:41

RT @niwakaha: この山口二郎氏が「籠池氏を国会に呼ぶしかない」と息巻いてた時のTWだが、「右翼学校」に寄付は思想的な問題といってる。ならば、菅直人が首相の当時、北の拉致容疑者親族の団体に6千万円以上も献金したことは、なおさら証人喚問が必要ですよね?https://…
03-19 22:39

キャラメル屋のバカ娘を呼んで嬉しがっているような馬鹿高校生には未来はねえよなあwww #すけろく
03-19 22:37

@Ikko_Yoshida ああ、東京の博多ラーメン屋に置いてあるのを聞いたことがあります(^ー^)。
03-19 22:28

続きを読む
  1. 2017/03/20(月) 04:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Osaka0010: 世間を騒がした二大コント・自分で自分に入金し、総理大臣に「俺が寄付を受けてないことを証明してみろ」と迫る件・1回目から8回目までと違う手順で採取した結果があまりにも不自然だったので、1回目から8回目までと違う手順で再調査した件#森友学園…
03-18 23:24

直接肌に触れるものと靴の古着は嫌だなあ。 #すけろく
03-18 23:23

博多弁だと『ちんころこーまい』佐賀弁だと『こんぴぃ』さて問題です。これは何を形容している言葉でしょうか?
03-18 23:21

TBSでノイホイ祭が始まるのか?www
03-18 22:41

@TonsLChCWU 不買運動食らって、また倒産したいんですかねえ?www
03-18 22:38

RT @northfox_wind: 脅迫した側を村外に追放のほうが全ての問題が解決する気が・・・(飲酒も恫喝も常習だったのでは)→島で唯一の医者が脅迫され避難 沖縄・北大東島 常勤医が不在に(沖縄タイムス) - https://t.co/5CIt61UEmx
03-18 22:21

RT @nekokumicho: 森友学園報道に上杉隆と岩上安身が載っかって来たらクライマックス。
03-18 21:57

こども店長終わったなwww。 https://t.co/UJf9kzLuSf
03-18 21:56

RT @pisiinu: 何度見てもこのモテる趣味モテない趣味一覧の女子のコメントの、全部おっさんが書いてる感の溢れっぷりが凄い。「アルファベットがかっこいい」とか「マン…って」とか、これ書いた奴とオッケー出した奴、ある意味で天才だな。こんなの書けないぞ。 https://t.…
03-18 20:20

RT @koitarow: \今度こそ、保釈きたーーー!/元ツイートに数人つっこんでいるが、保釈金は誰が払ったんだろうねえ。そうそう安い金額だとは思えないんだがwwwwwwもちろんスポンサーが払ってくれたんだろうが、そういうの気にならないの?wwwwww #うんこマン #…
03-18 20:03

続きを読む
  1. 2017/03/19(日) 04:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @akagiredsuns_fd: かき揚げリングなんて、それこそダイソーでも売ってるんだから買ってくりゃいいのにw木ベラでゴソゴソやってないでw#すけろく
03-17 23:25

@nyakonyako そうそう。くず野菜入れて空炊きする感じ。 #すけろく
03-17 22:31

チンジャオロースに合わせるのもいいですよ。あと、中華スープの具にするのもいい。 >RT
03-17 22:28

RT @tawara_machi: 道の駅えびので買ったモフモフの、こぶし大のキノコ。オススメはすき焼きだって。確かに、肉の旨み全部吸いそう。 https://t.co/nOP9a9beJ0
03-17 22:27

メンテナンスしているかなあ?イカ臭いカピカピじゃないの?www #すけろく https://t.co/HKlL7l9hAm
03-17 22:27

ダッヂ・オーブンのメンテナンスじゃねえんだからと言いたいwww。 #すけろく https://t.co/ncbdAy96gu
03-17 22:19

頃も → 衣 #すけろく
03-17 22:15

【補足】かす揚というのはこんなやつです↓。https://t.co/eyOvDMqgtR#すけろく を揚げるんじゃないよwww。
03-17 22:14

素人が簡単にお店みたいな厚みのあるかき揚げを作ろうと思ったら、お菓子やムースの型にするセルクル使うと簡単ですよ(^ー^)b。あれをカス揚の上に置き、頃もまぶしたかき揚げの具を入れ、熱してある油につけるのが最も簡単。 #すけろく
03-17 22:11

RT @svol50: そんな少量の油にどうやって木べらから滑らせるの?買ってきた惣菜の揚げ直しなら可能っちゃ可能だけどさwww #すけろく https://t.co/84JNcay30B
03-17 21:47

続きを読む
  1. 2017/03/18(土) 04:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

JosephYoiko

@khoryu ああ失礼。小山さんは短歌でしたか。
03-16 23:27

『冬瓜』って秋の季語だから、小山さんあたりが怒り出しそうだねw。 #すけろく
03-16 22:43

RT @akagiredsuns_fd: 今日の夕飯はストック画像飯?冷しゃぶ、根菜汁の冬瓜って夏のメニューじゃない?冬瓜って夏から秋だよね?#すけろく
03-16 22:40

RT @yuuraku: のいほい対国家権力ってそんなたわけた国があってええのんか。
03-16 22:36

RT @lenkun62: 阪急宝塚で降りると割とマジで「タカラジェンヌの男役スターに憧れて明るいショートヘアにした結果加藤鷹みたいになってるババア」に遭遇するな
03-16 22:04

『自傷』の癖のある人を知ったならば、『心が安らかな時に考えろ』なんて話ではなく『措置入院』させるのが本当の親切やで。 #すけろく
03-16 20:21

@Aki_8ara ですねえ。学校法人が寄付金貰って、帳簿につけていなかったら、物凄い問題になるとわからないのだろうか?昨年辺りに文科省の通達で一層うるさくなりましたし。
03-16 20:15

RT @_500yen: 100万円の寄付なのに寄付金名簿に安倍首相も昭恵夫人の名前もなく、領収書もなし、完全にデマwww【森友学園】安倍首相「寄付していない」籠池氏の発言を否定→野党議員「寄付金名簿を確認。安倍首相、昭恵夫人の名前なし」これにて完全終了 https://t.c
03-16 20:07

籠池のおっさんは『学校法人』ってものが分かっていないんじゃないの? 幼稚園の方も潰れるでwww。
03-16 20:04

僕、数学専攻で結婚遅かったけど、婚活はしたことないなあ。有り難いことに、古い友達(女性ですけど、男女関係などない純粋なお友達)が自分の部下を紹介してくれた。それが嫁さん。
03-16 19:31

続きを読む
  1. 2017/03/17(金) 04:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yuuraku: ノイホイを礼賛してる層とこういう70年も経つのに韓国に対する「無駄な」贖罪意識を知性だの教養だのと勘違いしてる層が見事にカブるのよね。 https://t.co/vCAbhld338
03-15 23:51

そう言えば、今日は早野さんの最終講義の日でしたね。長い間お疲れ様でした。
03-15 23:49

RT @kamakurasodachi: 東海アマの金稼げている方とも言えそうww #すけろく https://t.co/pKPMFuk2vC
03-15 23:10

去年の年末に解散したのはSMAP、 #すけろく に馴染み深いのはSMARPP www
03-15 22:59

簡単に言ってしまえば、オノデキタの馬鹿版じゃねえのとwww。 #すけろく https://t.co/QbUvPbVRYb
03-15 22:43

この爺さんの名前のハッシュタグがありますね。それによると、東電社員じゃないただの下請け溶接工って話が出ている。まあ、原子炉の溶接は難しいものではありますが、原発に関する知識は関係ないです。 #すけろく https://t.co/2icCiosi9O
03-15 15:39

今日は巨大影じゃなく、雪の上でくつろいでいるんですか?w(違 #すけろく https://t.co/GsFoX7UZKs
03-15 15:25

馬鹿はキロ当たり22ベクレルで騒ぐのか?wwwどこ産でもいいけど、バナナを1キロ持ってきたら、軽く100ベクレル越えるわけだが。蓮舫の母ちゃんに会社畳めと言わないとwww。 #すけろく 印のまさお
03-15 15:23

RT @rhinoeye: すでに武田鉄矢が『水戸黄門』になるぐらいの年齢になっていたんだなぁ。だったらその前に、堺正章が『水戸黄門』になって、杖をぶんぶん振り回して戦うところとかみたかったなぁ。岸部シローと西田敏行をお供につれてるやつ。
03-15 13:43

now『しょうぼうじどうしゃ じぷた』の本が懐かしいな。おばあちゃんが買ってくれたのを今でも覚えている(^-^)。 >RT
03-15 13:41

続きを読む
  1. 2017/03/16(木) 04:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yd871: 居酒屋かどやがジャーナリスト伊藤隼也にケチをつけられてヤケクソツイートを連発するもなぜかお客さんが増えたでござる @netgeek_0915さんから https://t.co/W0AWZB1orb
03-14 22:59

RT @niwakaha: お。「左翼」雑誌の週刊金曜日に、後ろから殴られるニョイホイ先生最近、メディアの寵児になって、反権力ビジネスで勢力拡大中のニョイホイ先生へ嫉妬ですかね?wいいぞ、もっとやれ!https://t.co/AXte7QbEfu
03-14 22:29

つ https://t.co/jafuRDZbFd https://t.co/jQVifo1UIw
03-14 22:25

放っておくと馬鹿なことしかしないから、監視されるんやで。DQN高校の校則が厳しいのと同じ。 #すけろく
03-14 22:18

RT @lautrea: 大変失礼なことをされたことはよく覚えていて、大変失礼なことをした相手の裁判の代理人をやったことは忘れたのかよ。都合のいい記憶だな。 https://t.co/OA8NiUmh6I
03-14 22:08

『アテクシが安心出来ないと言ったら安心出来ないのよぉ』って意識高い系のマクロビBBAみたいですねえwww。 >RT
03-14 22:06

RT @waiwai26: 科学的な正論を否定し、ここまで豊洲移転を拒否するとは、豊洲に移転出来ない隠された理由があるのでしょうかと勘ぐるのが当たり前。 https://t.co/5HzjMtnUdv
03-14 22:04

RT @dogpic84: このボールが好き♪ https://t.co/lJbn2GMb9O
03-14 21:10

RT @dogdogs_album: 満開の笑顔 https://t.co/07XzotO9oC
03-14 21:08

@kamakurasodachi リストバンドに似たような物はさせられますけどね。バーコードの付いたwww。 #すけろく
03-14 21:07

続きを読む
  1. 2017/03/15(水) 04:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

JosephYoiko

@kamakurasodachi ははは。日本は蒸し暑いですからねえ。会社員だった頃、日本法人への出向が決まった時、盆前だったのですが、成田で外に出たら、ムーっとして死ぬかと思いましたもんwww。 #すけろく
03-13 23:59

@kamakurasodachi ええ。技術馬鹿の頭おかしい人が作った車ですw。ラリー的な走り方する人には面白いですけど、ね。エアコンを後付できないので、万人向きではありませんwww。 #すけろく
03-13 23:52

若い頃、ルノー5ターボIIに乗っていて、夏場はカチカチ山状態だった(^^;。 #すけろく https://t.co/3VQ9vGPZBN
03-13 23:42

(承前)管理職でも、課長(待遇)ぐらいなら、精々3つぐらいの管理でいいけど、部長(待遇)になったら10個ぐらい管理せなあかんので、若い人は週2の22時残業で済んでも、僕は連日居なければならなかったからね。 #すけろく
03-13 23:32

僕は最初から管理職だったので、残業手当がつく世界を知らないけど、土日休みで平日に22時まで働くだけだよなあ。会社員やっていた頃はそんなん極普通だったよ。深夜残業だらけは無意味だと思うけど、22時まで働くぐらい当たり前という感覚だった。 #すけろく
03-13 23:19

@koitarow 馬鹿以前にモノの言い方知らないのが露骨ですもんねえwww。 #すけろく
03-13 21:08

@harenochikobuta お父さんが、電通にCM作ってもらっている会社のエライさんとか多いみたいですね。因みに、僕は出身高校の前身校が成田豊さんの出身校なので、誘われましたよwww。
03-13 21:07

@koitarow 10年以上前には銀座で働いていて、今は大阪でシフト制の仕事って言われたら、高卒で上京して、クラブのママさんの運転手やっていたのが今は田舎に帰って、ダイハツの期間工ってのしか考えつかないのですがwww。 #すけろく
03-13 21:01

@harenochikobuta ないしは、東大文学部に行って高収入狙いなのなら、何でアナウンサーにならなかったのだろう?キー局のアナ駄目でもセントフォースがあるやんと。
03-13 20:53

@harenochikobuta 単純に偏差値だけの話で言うと、文三に受かったのだから、一橋なら法学部・経済学部に受かるはずなんですよ。それで、弁護士なり公認会計士なりやればいいだろうにと思えてなりません。
03-13 20:52

続きを読む
  1. 2017/03/14(火) 04:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

JosephYoiko

松下村塾みたいな名前の塾を持つ某家電メーカーwなんかだと、高卒組合専従で優秀だったら、連合推薦で国会議員になれますよw。三宅雪子みたいな小者に尻尾振る必要など無いwww。 #すけろく https://t.co/zGkpOuOcW6
03-12 23:59

@miyakuro 某大手家電メーカー子会社の専務が結構面倒臭かったので、研究所の部長に『専務の専門って何?』と聞いたら、『ああ、あの人の専門は組合』という答えが帰って来て大笑いしたことがありますwww。 #すけろく
03-12 23:55

@shiraike 岡山理科大は、昭和の終わりに生物化学科作り、平成11年に臨床生物化学専攻作っているから、獣医学部持つのは夢だったんでしょうなあ。家畜等の大型動物はやっていないけど、製薬会社等の実験動物飼育係としては実績あったみたいですよ。
03-12 23:52

野党共闘って何歳の(設定w)でしたっけ?大卒ならば、組合役員やっていたのが40超えて非組合員になれていないのは話にならないし、高卒ならば、組合専従で今も役員やっているはずですよね?www #すけろく https://t.co/BqdPF5WWuW
03-12 23:41

@shiraike 諏訪の理科大も来年公立化予定だそうです。
03-12 23:20

@shiraike 山口のやつって言うのは東京理科大の方です。確かに山口大の獣医は鹿児島大と共同ですね。あと鳥取大は岐阜大。
03-12 23:04

@shiraike 山口の奴は結局公立大学になりました。
03-12 22:27

個人の好みの自由だとは思いますけど、僕は電通に行きたいとは思わないなあ。他でも、根性論で残業していることを競争するような職場は絶対に嫌だ。 #すけろく
03-12 22:24

@shiraike 十分な審議が尽くされたかはよく知りませんが、建設費用の肩代わりってのは田舎に大学呼ぶ時にはありがちなことですよ。東京理科大なんかそうだったな。
03-12 22:19

@choizare @alchmistonpuku 確かに、大根をおろして味噌汁に入れるのは僕も知らなかった。
03-12 22:10

続きを読む
  1. 2017/03/13(月) 04:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @gakkari_club: 溶けたハムスター https://t.co/JEIl07sfZP
03-11 23:51

行きつけのお店のクジで当たったので(^ー^)、ウイスキーの『山崎』を飲んでいます。久しぶりだなあ。
03-11 22:58

RT @YoshitsuneK: この子供たちがどこかで自分らだけの秘密基地を作る事ができたらいいなぁ。 6年の男児5人と4年の女児1人、リーダーがいて皆で相談して設計図描いたりしてたのかな、楽しかっただろうなぁ。
03-11 22:33

RT @YoshitsuneK: 僕の田舎では子供がやる程度なら竹も笹も切り放題でだったなー、ゴールデンウィーク前になると近所の人が叔父の家に孟宗竹を切っていいかと挨拶に来られてた、男の子が産まれたのだね、鯉のぼりの支柱にするのだ。
03-11 22:30

RT @kaztsuda: 6年前のこの早野さんのtweetが今日盛んに流れてくるけど、この経緯は「知ろうとすること」に詳しく書かれている。チェルノブイリ事故が最初に異常として検知したのがスウェーデンの原発施設だったのと、ほぼ同じことが日本でも起きていた。https://t.…
03-11 22:06

RT @renoreno0802: 子供は介護道具じゃないです https://t.co/0dkqzeNmV8
03-11 21:59

RT @543life: にっぽんのいろ「芥子色(からしいろ)」昔から日本の食卓に欠かせないからし。やわらかな茶色を含んだ深みのある黄色です。https://t.co/Ff5vS20N2D#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/0ps0LxtIqE
03-11 21:42

よいこさん郵便せなあかんかなあ? #すけろく
03-11 21:31

【参考】 #すけろく*通信・(二項目省略)・患者さんのご病状によっては、医師の判断により、保護者やご家族の方等にご相談のうえ、通信を制限させていただくことがございます。https://t.co/6J8zbu8Lpw
03-11 21:29

決して原発由来で亡くなられたわけではなく、津波で亡くなられたのだけど、原発事故後立ち入り禁止地区になったから、すぐに遺骨回収することが出来なかった親御さんの悲しみですよねえ。何を印象操作しているのだろう? #すけろく 印のまさお https://t.co/Wp7by9miMk
03-11 20:39

続きを読む
  1. 2017/03/12(日) 04:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

JosephYoiko

ダイソンは、うちのリビングの雰囲気に合うので、高いけど買おうと思って、量販店に行ったのだけど、あまりのうるささにすっかり萎えて買うのを止めましたw。 #すけろく
03-10 22:21

ん?同窓会大量殺人未遂って佐賀のやつか?あれ、僕と同い年ぐらいだったなあ。 #すけろく
03-10 22:01

高校の時の先生は、戦前の制度のご出身な方も結構いらっしゃったな。広島高等師範とか東亜同文書院とか。海軍兵学校出身の方もいらっしゃったけど、どうやって教員免許とられたのだろう?
03-10 21:20

アイリッシュウイスキーも充実しているビアホールで飲んでいるんですが、三宅雪子みたいなクソババアとゴマする部下が鬱陶しい。
03-10 17:56

#すけろく を忘れた。 RT @JosephYoiko: twitterの利用規約を百回読めや。バカ女www https://t.co/Bxu5BebgXT
03-10 17:40

twitterの利用規約を百回読めや。バカ女www https://t.co/Bxu5BebgXT
03-10 17:36

あんた何人?の意味が分からない場合、一度もまともに動いていた頃のチェルノブイリに行ったことがないことがバレます。 #すけろく
03-10 17:24

私は被曝二世でって知らんがな。被爆と間違ったんじゃないなら、チェルノブイリの人だという設定だろうけどあんた何人?www #すけろく
03-10 17:20

森友が申請取り消すのはいいけど、借りた補助金返せるのかねえ?小学校用地自体も契約書に期限と用途が書いてあったよね。国に返す時は更地にしないといけないでしょうが、上ものどうすんの? #すけろく
03-10 16:30

次の展開は、しんみりモードになり、『いろいろ考えたけど暫くTwitterを休みます』かな?自発的に休む設定だけど、本当は担当医から止められるんだよね。何も知らないと思わないほうがいいよwww。#すけろく
03-10 16:19

続きを読む
  1. 2017/03/11(土) 04:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

JosephYoiko

僕は、飲み食いする時に集中しない人が大嫌いです。#すけろく
03-09 22:54

@kamakurasodachi 三宅洋平はR水素マンセーみたいですし。あんなもん、早乙女愛の元旦那の江原が言い出す遥か前から研究されていますってwww。 #すけろく
03-09 22:50

RT @akagiredsuns_fd: なんか、ものすごくヒドイ取り合わせの夕飯メニューが見えた気がしたんだけど、兎に角豪勢に見えそうなストック画像を並べただけにしか見えないwwwwチャプチェにラーメン?ラーメンにローストビーフ?ラーメンに卵とツナのサラダ?笑わすのもい…
03-09 22:25

@kamakurasodachi ええ。本来から言えば、開始時間の決まっているイベントならば、遅れて参加でもOKかどうかのお伺いたてるのが先ですよね。遅れてくる人が居る場合、誘導係が必要になることに考えが回っていないのも腹立たしい。 #すけろく
03-09 22:25

明日あたり、(タントで仕入れてきた)スパイスの調合からやった体のレトルトのグリーンカレーを出してまたツッコまれる予感www #すけろく
03-09 22:19

RT @SAKAI_Keijirou: タントで少し離れた場所迄ツナ罐とマルタイラーメンを買ひに出かけてゐたのか…… #すけろく
03-09 22:16

@kamakurasodachi そうですねえ。『ちょっと野暮用を終えて参加しますので出席時間が遅れます。』とでも言えばいいですよね。おっしゃるように恩着せがましくて鬱陶しく感じます。 #すけろく
03-09 22:15

チャプチェの語源である雑菜は野菜炒めだけど、現代でチャプチェと言ったら、春雨を食うものでしょ?因みに朝鮮の春雨ってシラタキ並みにデカいので、野菜の影で見えないということはあり得ない。 #すけろく
03-09 22:13

@kamakurasodachi 相手とツーカーでもない限り、『すみませんが、19日は仕事が入っているので、』とのことわりを入れますよねえ。 #すけろく
03-09 22:09

RT @akagiredsuns_fd: なんで沖縄在住の人がわざわざ「沖縄にて」なんて書くかなw観光で行った人が書くならわかるけどさw#すけろく
03-09 21:58

続きを読む
  1. 2017/03/10(金) 04:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

JosephYoiko

森友の籠池って塙宣之に似ていないか?
03-08 22:37

RT @kamakurasodachi: くまモンキーは地味に欲しいな、二段階右折とかで捕まるのイヤだから原二登録できねえかな。 #すけろくHonda|バイク|Monkey(モンキー)|KUMAMON × MONKEY https://t.co/88vvZYx1Ao
03-08 21:19

@kamakurasodachi 僕自身は、長浜の白濁豚骨ラーメンより、昔ながらの博多のラーメンが好きです。醤油豚骨っぽい。っl
03-08 20:36

@kamakurasodachi 嫁さんの親父さんが隠居したから、今嫁さんの実家は北鎌倉ですけど、育ったのはずっと横浜なので、彼女は醤油豚骨が基本なこともあり、博多のラーメンには意外と抵抗なかったらしいです。
03-08 20:32

@kamakurasodachi 最近は福岡も塩・醤油ラーメン屋がお洒落ということになっているみたいですw。
03-08 20:25

@kamakurasodachi この塩ラーメンはいいですねえ(^ー^)。 #すけろく
03-08 20:18

『汚料理食べてウンコするだけの機械』な #すけろく 印のまさおが言っていることは、『植松聖』と変わらないと分かっているのかねえ?なんにも生産しないあんたなんか粛清していいってことやで。
03-08 19:27

突出した才能なくても、自分の所属している業界の為に骨折ったら賞のいくつかぐらい貰えるよなあ。 #すけろく
03-08 18:11

@kamakurasodachi 修羅国ですと、二階にトマソンなドアがあるのは、『道を極めるw』修行中の兄ちゃんの棲家ですwww。
03-08 16:27

@kamakurasodachi 北海道ではなく、新潟ですけど、昔会社員だった頃、お客さんの会社が特別豪雪地帯にあって、一ヶ月ほど缶詰になっていた時に、初めて、『冬場は二階から出入りするおうち』を経験したのを思い出した(^^;。 #すけろく
03-08 15:58

続きを読む
  1. 2017/03/09(木) 04:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

JosephYoiko

@kamakurasodachi そうですねえ。昔ながらの会社は、仕組み上フレックス制を導入してある会社でも9:30以降に出社する人はあまり良く言われないですね。 #すけろく
03-07 22:28

僕は8:30には仕事始めているから、一仕事終わっている時間ですなあwww。 #すけろく https://t.co/yf1rogDkCv
03-07 21:53

僕自身が高校生の時を思い出すなあ。本当に色々な人にお世話になった。有り難いことです(^ー^)。 #すけろく
03-07 21:47

RT @scg_asami: 無料塾が開いた未来 琉大進学を決めた知念優衣さん(前原高3年)(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/UHB2MggiBr #Yahooニュース#すけろく ちゃんは事実上の子供に教育費いくらかけてるの?
03-07 21:43

RT @io302: 先日も新生児黄疸で採血したら「黄疸にさせるような管理をする方が悪い」って言って検査代払わず。対応した看護師は胃潰瘍で休職中。それってさ、「交通事故起こすような車作るのが悪い」って自動車会社に行って、事故費用払わないようなもんだよ。医療は「予測困難」だし、行…
03-07 21:01

RT @ChiVillain: モントリオール在住のマンプリートさん、カナダ生まれのカナダ国籍所持者であるにも関わらず、国境で6時間待たされた挙句に何故か「移民のビザがいる」と言われて米国入国を拒否された。もはやモラルを欠いた差別的な禁止令ですらなくただの差別.. https:…
03-07 21:01

(^ー^) >RT
03-07 20:27

RT @gekiomo_d: 🔹😊これ可愛すぎ💕 https://t.co/dGIzSBM1GN
03-07 20:26

OPI星人で美脚フェチなので、クソ親父と言われるでしょうがw、この動画は大好き(^ー^)。https://t.co/fHcPcqD1OY
03-07 20:26

『維新が逃げ出した』って『籠池のおっさん』を守ろうなんて人はもはやいないでしょwww。#すけろく
03-07 20:21

続きを読む
  1. 2017/03/08(水) 04:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

JosephYoiko

@kimuchimilk それはよかった(^ー^)。
03-06 23:38

高中バージョンの #すけろく のテーマwww https://t.co/N9gK6svJ1N
03-06 21:56

チーズケーキの台をお手軽に作るのには、マクビティのダイジェスティブビスケットが好きだな。あのプレーンは小腹が空いた時にミルクティーと合わせて食うのにも便利です(^ー^)b。大人が夜食にするんだったら、ミルクティーにちょっと酒落としてもいい。 #すけろく
03-06 20:46

RT @khoryu: タントで買い物とかほざいて、ブツ撮りアップしないってことは、店のもの勝手に写そうとしてついに怒られたんじゃね?wwww #すけろく
03-06 20:39

RT @hyumdj7xc4: イギリスに輸出される新幹線の車両がうちの前を通過していきました🚄🇬🇧かっこよかった! https://t.co/04nZwt36wm
03-06 20:38

チーズケーキの台はビスケットで作ったほうが楽だし、美味いけどなあ。 #すけろく
03-06 20:29

RT @gekikawa_toku: 🌟ママのまねしてるけど上手くできないみたい❤☺かわいい❤❤❤ https://t.co/2W9KuBNweh
03-06 20:21

RT @gekikawa_toku: 🌟ペッタンコになったハムスター❤❤❤ https://t.co/hmuSz26DNP
03-06 20:21

『日本生きろ!』って言うのはいいよね(^ー^)b。
03-06 20:19

@ne_fg 自覚があればいいと思いますよ(^ー^)。僕は最初の自己紹介で、『僕は気配りは出来ません。というか、しません。要求があったら逐一言って下さい。目下目上とか一切気にしませんから。』と言うようにしています。
03-06 19:45

続きを読む
  1. 2017/03/07(火) 04:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく 印のまさおは何を言っているのだろう?西澤さんは、あんたみたいな『内部被曝がー』な人々を納得させる説明が出来なかったとしか言っていないよね。彼女はリスク管理の専門家として失敗を認めているに過ぎない。
03-05 23:51

@choizare 確かにステンカラーコートが無難でしょうね。
03-05 23:39

@koume_nouka 全くです。仕事早いなら、倍あげてもいいと個人的には思います。
03-05 22:32

@florestan854 ええ。返すのなら、一銭も取らんぐらいやってみろと言いたいです。
03-05 22:26

給与を返還しているのってそんなに誇れることなのだろうか?
03-05 22:14

RT @55_kumamon: おやくま〜☆ https://t.co/JxVktGXXge
03-05 22:06

RT @ashinomakionsen: ぴーちくん、らぶ駅長さんを見習って窓口業務体験してみました♪ https://t.co/p2TiXsGF7n https://t.co/rYstnpZ8zL
03-05 21:57

はい♡ #すけろく https://t.co/aBmDkvon76
03-05 21:54

@kamakurasodachi 鼻も人並み以上にデカいですwww。 #すけろく
03-05 21:50

RT @gyouby: 「合理性や科学だけでは納得しない人と歩み寄って」凄いこと言いますね。風評被害を無くすつもりはありませんと表明してるに等しいですね。 https://t.co/bCCMe1KEDD
03-05 21:29

続きを読む
  1. 2017/03/06(月) 04:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @isseee_: 昨日娘がちゃおの付録のコードが切れた💦言うてきたのでちょっとパワーアップして蓋を閉じて返しました(もちろんあとから娘に怒られました) https://t.co/csgkvUOPGi
03-04 21:06

RT @VJPtruelies: 隣のカップル女「TOKIOの長瀬くん見ちゃった」男「どこで?」女「スーパーで買い物してた。それ見たらさー、なんか萎えちゃって」男「何で?」女「いや、長瀬くんでもさ、スーパー行くんだあって」男「そりゃ行くでしょ」女「自家栽培じゃな…
03-04 21:02

遠野なぎこが行くような飲み屋で潰れているのか?www >RT
03-04 21:00

RT @tohohodan: 今日の関西テレビ「胸いっぱいサミット」で遠野なぎこさんが安倍昭恵さんを「首相夫人ってこんなに自由でいいものなんですか。自由すぎますよね。飲み屋でつぶれてるの見たことありますからね。びっくりしたもん」って言ってて爆笑したわw https://t.…
03-04 20:59

RT @create_clock: コラ部分のフォントが本物そっくりでクオリティ高いな https://t.co/BM3Of2uXxU
03-04 20:59

福岡・佐賀ではお馴染みだけど、どのくらい全国区なんだろう?https://t.co/XVuu7s4BMJ
03-04 20:23

(承前) #すけろく に対して恋愛感情はあるわけなく、敵意しかありませんのでw、少なくとも『ストーカー規制法』でヲチャを縛ることは無理やね。
03-04 20:11

『この法律では、特定の者に対する恋愛感情その他の好意感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、』って大前提を省いちゃいかんな。https://t.co/myUwesltlQ#すけろく
03-04 20:09

松井計が珍しくまともなことを言っているwww。キャラメル屋のバカ娘を『公人だろ?』として責めるのは馬鹿だよ。『私人の越権行為』というストーリーにしたほうが筋がいい。
03-04 20:01

で、次は、ハッシュタグ付きで呟いているだけで、 #すけろく 自体には何も送信していないのに、『俺様が自分のことだと思ったら、メッセージ送信と同じなんだー』演説が始まるんですねwww。 https://t.co/aaLWnUTe4n
03-04 19:57

続きを読む
  1. 2017/03/05(日) 04:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @peachpich2: 小池百合子知事って引っかき回す事しかしてない気がするんだけど、いいこと何かやったっけ? 知事だった頃の石原慎太郎さんあまり好きじゃなかったけど、今の小池さんは最悪の道を進んでるようにしか見えないな。猪瀬さんがマシだった気がする…
03-03 23:02

RT @teppeio1: マスコミって、何様のつもりなんだろうか。会社に守られた連中が偉そうに吠えやがって。まるで国民に選ばれた存在と勘違いしてるのか。お前ら記者の低レベルな質問に、視聴者の方が失笑してたよ。 https://t.co/Wlsiiv8yQ2
03-03 22:56

別に禁止しているわけじゃないんですが、うちの娘は少女漫画は全く読まないなあ。
03-03 22:51

RT @GrimoireofSonia: クムホのV710のスペックウェット性能ゼロに笑うwwwいやまぁそりゃそうだがwwwwwwこれスリックタイヤどころかSタイヤでもなく「ラジアルタイヤ」なんで車検通ります https://t.co/v9QL4I9Nvk
03-03 22:43

RT @himithu_ikimono: 【ホッキョクウサギ】北極圏に生息するうさぎ。非常にモフモフな外見とは裏腹に立ち上がった時のギャップが半端じゃない動物でもある。 https://t.co/lC5tZaaGu0
03-03 22:36

きっと 『 #すけろく に刃物』なんでしょうねw。 https://t.co/JCmurfGnfi
03-03 21:46

『牛乳とコッペパン、コッペパン牛乳とコッペパン、コッペパン〜♪』ってどのくらい通じるだろう?
03-03 21:11

@ama_sci 故今西錦司さんや故森毅さんみたいなこと言いますねwww。
03-03 20:24

@ama_sci SONY CSLは暦本さんとか高安さんみたいな素晴らしい人も多いのだけど…(以下略w)
03-03 20:05

RT @bit1243: 俺は #石原慎太郎 氏は大嫌いだけど、ニュース記事を見る限り、豊洲に関しては石原氏はまともな事を言ってるように思える。専門家と部下で議論した内容を、専門家でない知事が承認しない理屈が無い。しかも議会も承認してる。真っ当なプロセス踏んで実現したことの…
03-03 20:00

続きを読む
  1. 2017/03/04(土) 04:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく はQOL向上の前にADL向上の段階じゃないの?
03-02 23:53

テイストが似ているんだから、『村上わたる』は高田渡さんの『自衛隊に入ろう』でも歌えばどうだ?YUKIなんて無理しなくてええやん。 #すけろく
03-02 23:36

@choizare あと野球はソフトボールも含めて、4,5回しかやったことありませんので、あまり得意ではないです。ラケット使うのだと、まともに出来るのはスカッシュぐらいかなあw。
03-02 23:25

@choizare 卓球も軟式テニスも微妙な力加減で球をこするような打ち方が基本じゃないですか?ああいう微妙さが苦手です。硬式テニスだとまともにラケットに当てて、力一杯打っても大丈夫ですけど、軟式だとホームラン連発しますwww。
03-02 23:19

俺の副垢が、近所の海画像を貼っているwww。 #すけろく
03-02 23:14

@manmarumaruta 濃い化粧みたいに?www
03-02 23:12

@manmarumaruta 緑の方は、応援団が元宇都宮健児の応援団でしたからねえ。あのおばちゃんは相当腹黒いと思いますよ。
03-02 22:17

@manmarumaruta 緑の方は偽右翼だからなあ。赤が消えないwww。
03-02 22:12

RT @svol50: 鍵垢の人に鍵外せとか思い上がりにも程があるな。何だよその上から目線。鍵垢の人にはそれぞれ事情があるわけで、そこに思いを寄せないのは普段おまえが批判する毒親と本質的に変わらないゲスの極み。逆恨みでもなんでもすればいい。おまえは人間のクズなんでこっちは痛くも…
03-02 21:56

@manmarumaruta 『赤いきつね』は『緑のたぬき』共々、消えるしかないですよねえwww。
03-02 21:54

続きを読む
  1. 2017/03/03(金) 04:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @55_kumamon: みなさんも、よか夢ば見てはいよ〜。おやくま〜☆ https://t.co/S7PpuqNM8p
03-01 22:00

家に帰ったら、堀北真希ちゃんがニコニコしているのは羨ましいなあ(^ー^)。
03-01 21:59

僕は、BBAが自分で自分のことを『ゆっこ』なんて言うのには虫唾が走ります。上西小百合の方がよっぽど行動力あるじゃねえか。 #すけろく
03-01 21:47

@ne_fg ああ、台湾の王さんですね(^ー^)。 #すけろく
03-01 21:29

@kamakurasodachi 人間の生活をアシストするって大事なことですよね。大学教員やっていますけど、僕は研究者としてよりは次世代を育てることに関心がありますので、面白いと思っています。
03-01 21:25

@kamakurasodachi 僕もロボット屋さんになろうかなあ。元々の専門は応用数学なソフト屋ですけど、現在の所属は機械工学科ですし、旋盤削らせたら工作室のおじさん達がびっくりする腕持っていますしw。
03-01 21:08

ああそれでかあ。帰って来ていたら、やたらと台湾訛りの中国語が聞こえてきたんで何事かと思いましたよ(^^;。 #すけろく https://t.co/rvcUtr8DPW
03-01 20:58

@kamakurasodachi ホンダさんは確かGSユアサとの合弁の充電池屋持っていたと思いますが、調達先はそこかなあ?電池がネックって結構ありますよね。
03-01 20:53

RT @koitarow: もういい加減親子ほど年下の女の子が酷い目にあったのをおもちゃにするのやめたら?ストーカーだと思うなら黙って警察行けよ #うんこマン #すけろく
03-01 16:31

なるほど。実験室が無駄に広いので椅子として使いたい。 https://t.co/C2K5lYkoiH
03-01 16:27

続きを読む
  1. 2017/03/02(木) 04:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ