よいこ

悪い大人を切る

01/30のツイートまとめ

JosephYoiko

那覇に居た頃は、『辻町』に入り浸っていたんでしょうなあ。で、さちまる。がモノマネするような外国人姉ちゃんが多かったとwww。 #すけろく
01-30 22:51

安易に他人の身体に触ってくる女は、*世界標準では*売春婦だけだよwww。 #すけろく
01-30 22:47

今は(物理的に)小さな器で特撮していますよねwww。 #すけろく https://t.co/3YU2wbDWEz
01-30 22:45

RT @khoryu: 君は一体何を言っているんだw渡航先の国が入国させないと言っている者を航空会社が乗客として乗せられるわけがないだろう。仮に乗せたとしてもイミグレで入国拒否されて追い返されるだけで、帰りの運賃はIATA約款により航空会社もち。わざわざ乗せる理由がない。#…
01-30 22:43

そもそも #すけろく はESTA関係ないだろ?
01-30 22:38

@svol50 何やっているのかすら言えないってのがきつかったです。
01-30 22:23

精神的なケツの穴の大きさってのは、物理的なものと反比例するのかねえ?www #すけろく
01-30 22:21

守秘義務のキツい仕事を長くやっていた関係もあるけど、(人の噂も含めて)仕事絡みの話を嫁さんにすることはないなあ。あと、ハッシュタグ #すけろく を付けている人々は、表だって言うためにそうしているんやで。あんたが*馬鹿みたいに*ブロックするからねwww。
01-30 22:18

若いうちならばともかく、おっさんになったら、決して美形男子というほどではないのに、嫁さんや彼女が凄く綺麗ってのが格好良くないかねえ? #すけろく
01-30 22:04

吉田戦車の『しいたけ』みたいになればいいじゃん。デブだからマッシュルームに見えちゃうかもなwww。 #すけろく
01-30 22:02

続きを読む
  1. 2017/01/31(火) 04:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

JosephYoiko

影が『ちょっと足りない子』風味なのを笑ちゃ駄目ですか? #すけろく https://t.co/xp2Fq0IMwx
01-29 22:52

@florestan854 平がサゲマンだという記事はポツポツ出ていますねwww。
01-29 22:46

スポーツ選手が嫁さん貰って浮かれて成績悪かったりすると、セクハラなバッシングで炎上するよねwww。 >RT
01-29 22:37

RT @florestan854: 長友佑都と福原愛は結婚ネタを延々引っ張ってのろけまくってSNSに画像バラまいてあまり感じよくない。のろけるのは勝手だがいささかウンザリ。: 平愛梨&長友佑都、入籍を報告「家族となりました!」- 2ショットも公開 https://t.co/ty
01-29 22:35

爺って寝る前にししゃも食って飲んだりするから、朝方臭いんだよねwww。 #すけろく
01-29 22:33

僕は良くわからないんだけど、ゴルフ好きで植物にも詳しい方だと、芝生の種類ってすぐ分かるらしいね。沖縄に生えているわけのない芝生だったらキツいよねえwww。また #消すログ かねえ?#すけろく
01-29 22:30

@choizare ははは。必ず砂投げる馬鹿って居ますよね。
01-29 22:20

RT @paljapan: 管直人が負けたのこれのせいかww https://t.co/FXvR72WS7a
01-29 22:17

RT @55_kumamon: 明日も笑顔に会えますように、おやくま〜☆ https://t.co/9HyYr5v3CA
01-29 22:16

#すけろく は亜鉛が足らないから、味盲で勃起不全でウスラハゲなんだよ。
01-29 22:11

続きを読む
  1. 2017/01/30(月) 04:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

JosephYoiko

@chibicats ああなるほど。お子さんが生まれられた方への贈り物を買いに行くのは嫁さんに任せてしまうから、僕は利用したことがないのかもしれません。
01-28 23:41

大盤振る舞いな注ぎ方ないい店ですね(^ー^)。 #すけろく https://t.co/spI5wzUXQV
01-28 20:23

シンママに優しい #すけろく ちゃんなんだろ?www 裕福ではない方の多い母子家庭に、出鱈目な情報教えて、無駄遣いさせるのって物凄く筋悪だと思うよ。 #すけろく
01-28 20:19

RT @khoryu: アホ女がスタバのカップの写真を載せたがるのと同じなんだな、 #すけろく の西松屋は。
01-28 20:15

ハワイじゃねえんだから、今の時期に2017SSの商品を大々的に置いてある決して最先端ファッションを売りにしているわけではない子供服店などねえよ。アホか? #すけろく
01-28 20:12

別に高い服ばかり買い与えているわけではありませんが、僕西松屋って多分行ったことがありません。 #すけろく
01-28 20:06

@ne_fg せめてロンTかスウェットですよね。常識がないとしか思えない。 #すけろく
01-28 19:58

黒ぬこのガラスボタンみたいな目は可愛いですよね(^ー^) >RT
01-28 19:55

RT @BonLove44: 後ろ足の爪 片方だけ切らしてやったにゃ🐾 https://t.co/ELftQ3rkfd
01-28 19:54

RT @ne_fg: (空気を入れるちっとも成長しない子供wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww) #うんこマン #すけろく
01-28 19:54

続きを読む
  1. 2017/01/29(日) 04:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

JosephYoiko

JosephYoikoさんの脳内は「妄」15%「楽」10%「嘘」20%「無」10%「教」10%「RT」15%「告」15%「帰」5% ポイント:775pt ランキング:14961位 https://t.co/Wp0y3TVyEk #twimaker
01-27 23:56

俗物だから火病るんだよねwww。 >RTの基呟き
01-27 22:52

RT @KouTM: (´・ω・`)差別と敵意を煽る少女像も叩き壊そうな https://t.co/uQUVD3jJL6
01-27 22:51

RT @narumita: 医療機関では「お金がないから払わない」ということにはできません。ご本人、母国のご家族、身元引受機関にお支払をお願いします。全く支払うあてがない場合、自治体に「無料低額診療」対応の医療機関情報を得、適用されるかご確認ください。https://t…
01-27 22:49

RT @nekonogyakusyuu: 大学生の頃、『学内ミスコン決勝進出の欲求不満なFカップ女子大生』としてネットの掲示板にセックスフレンド募集のコメントと共に電話番号を書かれて、一晩中電話がかかってきて、1人1人に『そのスペックなら相手に困らないからネットで募集するわけな…
01-27 22:44

東電の中の人達が、『無職がガタガタぬかすな』とブチ切れる展開を希望www。 #すけろく
01-27 22:35

RT @svol50: 大体、こういう感情に訴える姑息なやり方でデマを拡散してきたわけで、結局何も学習せず、残ったのは「こじらせた承認欲求」だけなんだなおまえは。腐ってるよ #すけろく https://t.co/fbo8Qg9co0
01-27 22:33

RT @svol50: @akagiredsuns_fd ああ、四半期のIRならそう言えばいいだけでね。社会経験ないやつはこれだから困るw #すけろく @koitarow
01-27 22:31

RT @Izumi_Fujio: NIMSのNonotech CUPAL初級コースは修士課程や学部学生から料金を徴収するのだけは止めてほしいと何度かお願いしたが、糠に釘だった。それなら実質的に同じ内容の講習会を自前で開催してしまえばよいというのが、龍谷大、岡山大、神戸大(予定)…
01-27 22:23

上島竜兵さんの竜兵会が盛り上がっているのは、彼の後輩に対する面倒見の良さから来ているよね(^ー^)。#すけろく にはそういうのが全く感じられないもん。
01-27 22:21

続きを読む
  1. 2017/01/28(土) 04:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

JosephYoiko

猫組長に憧れているんでしょうか?(^^; >RT
01-26 19:56

RT @KinpatsuKomeya: ヒーターに当たるうちの猫ですお納めください。 https://t.co/v2CnL7hPnp
01-26 19:56

暫くテレビ見ていなかったので知らなかったんだけど、江角マキコがやらかして引退するみたいだね。
01-26 19:54

RT @SankeiNews_WEST: 大阪朝鮮学園への補助金支給「要件満たさぬ」 大阪地裁、請求を全面棄却 - 産経ニュース https://t.co/MwNf4BH0lD @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/QQJcezyIt0
01-26 19:43

やばくなって国外逃亡したんですか?www https://t.co/ajaY2xymDY
01-26 19:41

@nyakonyako @kumamonorca 昔所ジョージさんがスバル360をポルシェ風に改造されて、サイズがでかくなったから軽なのに普通車ナンバーってのを思い出しましたw。
01-26 19:37

@kumamonorca 排気量だけで考えるんですかねえ?ワーゲンのビートルもコンパクトカーなんでしょうwww。
01-26 19:25

@khoryu 食べたんじゃないですか?www #すけろく
01-26 19:23

RT @kamakurasodachi: 一つだけ、なかまはずれがまざってるぞ、どーれだ?wwwwwwww #すけろく https://t.co/55awieSS8F
01-26 18:33

サラダに生卵ってのが気持ち悪くてしょうがない。どう見たって、焼く前のお好み焼きやんwww。 #すけろく
01-26 18:32

続きを読む
  1. 2017/01/27(金) 04:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

JosephYoiko

そうそう。剥がしたキャベツを1枚毎に1/4に手でちぎるくらいでちょうどいいですよねえ。 #すけろく https://t.co/fXWaHeiuyT
01-25 23:29

モツ鍋にオイスターソース(=パクったのがバレないように #すけろく は牡蠣油と書いていますが同じこと)使う必要ないと思うなあ。風味付けなら、ごま油一択でしょ?
01-25 23:27

RT @zuiji_zuisho: 男性保育士は必要ない、それは差別ではなく区別だって言うならさ、たとえば子供に「どうして男の保育士はいないの?」って質問された時になんて答えるの?「男は子供にとって危険だから」?「子供の面倒を見るのは女の仕事だから」?
01-25 23:24

もやしの入っているモツ鍋って博多風じゃないよねえ。 #すけろく https://t.co/5SKmwGDXX7
01-25 23:15

@khoryu まあそうですなあ。cookpadは地雷レシピがあるので、参考にしてはいけません。 #すけろく
01-25 23:08

【参考】元料理人wwwがcookpadからパクるなよ。 #すけろくhttps://t.co/WVDeCSPLmG
01-25 23:04

豚バラで作るモツ鍋風というのが訳わからんなあ。ちっとも博多風じゃないしねwww。 ひょっとして、『モツ』の意味の分からない元料理人?www #すけろく
01-25 22:39

血圧は高くない(=むしろ低い)のですが、僕は手足の温度が高いみたいで、娘に『ママの手は冷たいけど、お父さんの手は暖かい』と言われた(^ー^)。昔は、『よいこの手が暖かいのは心が冷たいからだ』なんてとんでもないこという奴が居ましたけどねwww。
01-25 20:13

小島奈津子さんは、いい人なのが顔に出ているよね(^ー^)。
01-25 19:56

十歳実マンな子供ならまだしも。 #すけろく
01-25 12:14

続きを読む
  1. 2017/01/26(木) 04:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

JosephYoiko

@kaekommy そうなりますよね。ルーテシアに乗っています。外見普通だけど、実は速いってのが好きなので、ルノー・スポールの奴にしています。
01-24 23:55

RT @bnr7403: にこ♪ https://t.co/JsPeD4xpVK
01-24 21:26

今はルノー車に乗っていますけど、別に外車にこだわっているわけではありませんで、求めるタイプの車が国産車にないんですよ。日産JUKEのNISMO RSがスペック的には満足なんですが、あのアンコウみたいな顔が大嫌いで止めましたwww。日産さんマーチ顔の奴出してよ。
01-24 21:16

@nyakonyako あそういうのありますよね。会社員やっていた頃、日産がお客さんだったことがあるのですが、『車で行ってももいいけど、日産車でね。』というのがありました。その頃スカイラインに乗っていたから、問題ありませんでしたけどね(^ー^)。
01-24 21:06

RT @svol50: @koitarow 垢切り替えミスwww #すけろく
01-24 21:00

【補足】https://t.co/g7H7fxzsibで、詳細は第三章なんですが、取り敢えず大枠を知りたい人には第十一条を参照してもらった方が分かりやすいかもしれないな。#すけろく
01-24 20:59

三宅がやろうとしているのは民事訴訟だろ?だったら、【民事訴訟費用等に関する法律】をちゃんと読もうね。https://t.co/g7H7fxzsib第三章に詳しく書いてあります。 #すけろく
01-24 20:55

韓国の若い野郎は何でどいつもこいつもK➖POPの人みたいな髪型なのだろう?あれさあ、松田翔太みたいに背丈あって小顔だと似合うけど、ちびででかい顔でセルフレームのやつがやると、イジリー岡田だよwww。
01-24 20:15

@nyakonyako あれはいい車ですね。無駄にエンジンデカくないし、荷物積めるし、価格もリーズナブルですし(^o^)。
01-24 19:48

後で妹と嫁さんに物凄く叱られたけど、入院していた時に会社の部下に買ってきてもらった『中華料理屋のシュウマイは旨かったなあ(^-^)。
01-24 17:08

続きを読む
  1. 2017/01/25(水) 04:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @hiro_hrkz: 鉄道模型に限った話じゃないけれど、なんらかの仲間を募ろうとするのに、インターネットの登場は物凄くハードルを下げたとは思う。昔は、学校のクラブとか、本当に知り合いのツテでした、そういうのに巡り合えなかったから・・
01-23 23:49

RT @H_D_Watcher: 時折貼られるチャイナハウスのほうの #すけろく の呟きに対して「ホンマすまぬ」と言いたくなる(´・ω・`)
01-23 22:51

40超えたら食事制限課されている方って極普通に居るから、正直に言えばいいのにねえ。制限ないんだったら、ロールキャベツなり、常夜鍋なり作るでしょ? #すけろく
01-23 22:47

@minilatalk 学習院にヤンキーは居ないでしょうしねえwww。
01-23 22:41

勿論戦争はしない方がいいし、特攻なんて手段はキチガイ沙汰ですけど、知覧の手紙は『親を思う美しき日本人』の姿を表していますよね。 #すけろく
01-23 21:05

懐かしい(^ー^) #すけろく https://t.co/T7XmlTDPBo
01-23 20:57

うちのお爺さんは左巻き拗らせて満鉄調査部に飛ばされた人だけど、彼は暗号使っていたと言っていたなあ。『日本は確実に負けるから、財産隠しておけ』って送ったらしいですもんwww。 #すけろく
01-23 20:54

@minilatalk ええ。身近な所でうちの嫁さんには全く理解できないことだろうと思います(^^;。僕は参加しませんでしたけど、うちの近所の公園で決闘して、鉄パイプで殴られたからってうちに来るなよとwww。
01-23 20:49

@ne_fg うちの嫁さんは下から学習院なので、結構オホホ文化ばかりを歩いてきた人なんですが、付き合いだしてから、連れて行ったら完全にハマりましたwww。
01-23 20:39

@minilatalk 専門分野について詳しいことはまあ誇ってもいいですけど、何でも知っているわけ無いですからねえ。ヤンキーやったことない奴が不良文化を知るわけがないのがわかりやすい例ですがwww。
01-23 20:32

続きを読む
  1. 2017/01/24(火) 04:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

JosephYoiko

キューバ土産で、チェ・ゲバラのTシャツはよくあったけど、カストロのが無かったのは何故だろう?禁止されていたのか?
01-22 22:56

那覇のヴァーチャル・オフィス屋さんは親会社がWEB屋だから、そのうちさっきの呟きが届くだろうなあwww。 #すけろく
01-22 21:58

根拠がコバ情報ってwww。 #すけろく
01-22 21:54

那覇のヴァーチャル・オフィス屋に『おたく(の社員)が僕の住所&連絡先を #すけろく に漏らしたと言っていますけど、まさかそんなことはないですよね?』と問い合わせると面白いでしょうなあwww。 https://t.co/5AVopYpDmK
01-22 21:51

RT @hiroyoshimura: 教育長は選挙で選ばれていないので政治的責任を負えない。第三者委員会の判断を覆すことは困難だろう。市長の出番だ。金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難―横浜(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ASi6
01-22 21:47

@H_D_Watcher なんかねえ。お前単なる田舎の油売り一族の分家やんとwww。しかもオヤジがやらかして自殺、さらに #すけろく もやらかして親族から『遠島を申し渡されている』くせにね。
01-22 21:37

因みに年間1mSvとする根拠法はないですよ。数日前にキクマコさんがやりあわれていたやん。 #すけろく
01-22 21:33

@H_D_Watcher 大事なことですね。 #すけろく
01-22 21:27

今はどうなっているのかよく知らないですが、昔はコンタクト屋のバイト医者やチンコ皮むき屋のバイト医者はかなり美味しい仕事だったらしい。
01-22 21:24

大昔の話だけど、まだ医者の学校に通っていた頃は、2つのパターンを考えていました。1)バイト医師をしながら、数学系の大学院に通う。2)海上自衛隊に所属して医官として船医をやる。船が好きなので、野菜さんの現在のお仕事がちょっと羨ましい。 #すけろく
01-22 21:19

続きを読む
  1. 2017/01/23(月) 04:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @gana10100502: キングコング西野と明坂聡美さんのやりとりの中であったこうゆうとこがホント嫌い https://t.co/NCUJLjdxEi
01-21 20:20

てかさ、子供が簡単に持っていける所に150万がある家ってどう考えてもおかしいでしょ?親が金渡していたとしか思えない。 >RT
01-21 20:15

RT @katepanda2: 合計150万「おごる」なんて大人でもしない。第三者委報告書に「おごりおごられる関係」とあるそうですが、150万を「おごられた」認定はあるのか?!非常識すぎてどこから直せばいいのか。そこまで「いじめ」認定を嫌がる理由はなんなのか https://t…
01-21 20:13

RT @p_man_wktk: 歩いて帰っていたら強気なネーミングの熟女パブを見つけた https://t.co/zzseUUSv0C
01-21 20:09

@yoshiyuki_5116 @miyakuro TKGいいですねえ。僕は『焼き飯』が食いたい。チャーハンではなく、冷ご飯に冷蔵庫掃除感のある具に、ウスターソースかけてwww。 #すけろく
01-21 20:04

@miyakuro いやいや。おっさんが自分一人で食うのに移し替える必要はないですよ(^ー^)。最近自分の分だけ作ればいい機会がここ五年ほどないので羨ましい(^^;。 #すけろく
01-21 19:09

鍋から直接食うってのが男らしい(^ー^)。 #すけろく https://t.co/rzfCthGbsp
01-21 19:01

RT @koro800odo: 90歳にしてこの煽りのレベルの高さ https://t.co/haWttvEoT1
01-21 18:57

RT @abck50: アパホテル、中国韓国以外の国から予約殺到で完全勝利www 中国「アパホテルは利用しない」⇒ 世界各国「中国人がいないなら絶対に利用する!」 : あじあニュースまとめちゃんねる-韓国中国アジアニュース- https://t.co/oFk0QdQLpO
01-21 18:54

RT @mhl_bluewind: 学歴はただのわかりやすい指標だから、それを持たないということは他のわかりやすい指標が必要になる。そしてそれは往々にして学歴よりとんでもなく難しい。そして、学歴もそれもどちらも持つ人間がたくさんいる。理系で言えば学歴がないとまともな教育が受けれ…
01-21 16:32

続きを読む
  1. 2017/01/22(日) 04:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

JosephYoiko

『馬鹿みたいに』じゃなくて、 #すけろく は馬鹿だよねえwww。
01-20 21:34

昨日も書いたけど、私企業の代表が腹くくってやっていることを知事がガタガタ言うのは大きなお世話ですよねえ。 >RT
01-20 21:32

RT @katsuyatakasu: 読んでから言えよ💢。反論していいんだよ。わけもわからず媚びちゃダメ https://t.co/l2dPdekTP4
01-20 21:30

ちょっとマニアックな服の話になりますが、アルニスはベルルッティ傘下になってから急に暑苦しくなったよなあ。アルニスはル・コルビュジェがよく着ていたし、日本だと松山猛さんがよく着られているけど、昔が良かった。
01-20 21:18

@kawazu665 ああ、ニューバランスは量販店のタイムセールで売られる発色の野暮ったい安いのもあるからそのイメージがありますよねw。二万超える奴だと履き心地いいですよ。僕が好きなのはM1400。
01-20 21:13

(承前)カジュアルな時もヒール履いている方が合うような服装ばかりされている方だったら、そもそもスニーカーを合わせるとおかしいってだけでしょ?
01-20 21:04

女性でニューバランスを改めてやぼったいっていう人の気持ちがよくわからない。『ああ、野暮ったいですよ、だから(格好つけ過ぎに見えない)外しに使えるんじゃないの?』と言いたい。
01-20 21:02

@myshi_sp 格好いいですけど、ヴァシュロン・コンスタンタンのトゥールビヨンだから、マンション買えるような値段ですよね?www
01-20 20:52

RT @akiracb11: 柴犬の拒否体制好き https://t.co/nIAhUrmdkH
01-20 15:36

RT @africansafari1: 風が冷たいようです(^^)/猛ダッシュで散歩からの帰宅(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/DKBkvuMIbd
01-20 15:35

続きを読む
  1. 2017/01/21(土) 04:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

JosephYoiko

ナショジオ・チャンネルでやっているカーSOSは好きだなあ(^ー^)。
01-19 23:51

まともな会社やっていたら、秘書の姉ちゃんは仕事出来るかどうかが全てやで。僕が経営していた会社の場合、それが偶々美人だっただけの話でしかない。#すけろく
01-19 19:47

西野のタダ話は、(MACじゃない方の)spotlight経由だよねえ。金の入り口が変わっただけよ。 サイバーエージェントと仲良しさんな設定の #すけろく はそんなことすら知らないの?
01-19 19:43

大体さ、嫁も子も居るって宣言しているおっさんに寄っている女ってろくでもない奴だよね。金目当てか、強奪恋愛好きな馬鹿かのどっちか。 #すけろく
01-19 18:42

@ne_fg 欠点をちゃんと言えるのがいい大人の条件ですよね(^ー^)。 #すけろく
01-19 18:39

30超えていたら、自分で『俺はモテる』的なこと言うおっさんはモテないってみんな知っているよなあwww。 #すけろく
01-19 18:13

RT @cat2movie: ◆ネコ「このドアを開けろにゃああああああああああああああああああああ」 記事はこちら♪ → https://t.co/R6ywuZeztk https://t.co/KoMMov9f3F
01-19 18:11

@nyakonyako 僕エゴサーチするような嫁さんなら別れますwww。
01-19 17:05

@ne_fg 僕は何でも同意する彼女(嫁さん)って嫌だなあ。『お前に意思はないんかい?』と言いたくなります。
01-19 16:32

RT @koitarow: この前いーわを凍結させたのはわたるの有志たちによるものではないって自白したって事だよねwwwwww #うんこマン #すけろく
01-19 16:25

続きを読む
  1. 2017/01/20(金) 04:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

JosephYoiko

@akagiredsuns_fd 関東風肉じゃがの典型例https://t.co/wSuQuCnPgg
01-18 23:55

@akagiredsuns_fd あと、汁気の多さの違いもあります。関東の肉じゃがは汁気が多い。
01-18 23:54

僕の行きつけの蕎麦屋の大将がよく言われることとして、『うちは蕎麦屋だから、蕎麦に勝ってしまうような物は使わない。』ってのがあります。
01-18 23:48

@minilatalk アサツキやワケギのような葉ネギは香りが強いから、肉の旨味が負けますもんねえ。
01-18 23:40

@akagiredsuns_fd アサツキ散らしてあるのは、豚肉使っている肉豆腐の場合が多いかもしれません。関東と関西で違うものとして肉じゃががありますね。
01-18 23:39

@stakah67 確かに身体に良いものかと言われると疑問ですよね(^^;。
01-18 23:35

@harenochikobuta 根深=千住とか下仁田の白葱のことですよ(^ー^)。
01-18 23:33

@stakah67 僕は牛肉に砂糖甘い味付けされている物があまり好きではないのでやりませんけど、車麩を入れて出汁を吸わせて楽しむ方もいらっしゃいますね。 #すけろく
01-18 22:11

信用金庫職員とかねwww。 #すけろく https://t.co/mQ8v0cRrEZ
01-18 22:08

@harenochikobuta 関東の方は葱と聞いたら、『根深』を想起するってことですかね?僕は京都エキスが濃いので、『九条ねぎ』を想起します(^^)。
01-18 22:05

続きを読む
  1. 2017/01/19(木) 04:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

JosephYoiko

万年助手に留め置かれたのではなく、自らの意志でそうしたって小出自身が語ったのがなかったっけ? >RT
01-17 23:08

RT @magosaki_ukeru: 小出祐章氏:エコノミスト1・24名門高校の校風と人脈で開成高校(下)、そうそうたる研究者紹介の中で最初の写真掲載「定年退職まで万年助手(助教)に留め置かれた小出氏紹介。「原発をやめることに役立つ研究」続ける」生き方様々。しかし日本で小出氏…
01-17 23:05

@alchmistonpuku Amazonとかで買えると思いますが、イスラエルのラヴィリンは結構効きますね。ただ、ちょっとアラブっぽいにおいがするのでw、女性には合わないかもしれません。
01-17 22:51

@alchmistonpuku なるほど。米軍が湾岸戦争の時に使っていた脱臭クリームを塗るといいかもしれません。
01-17 22:29

@nyakonyako そうそう。子供が産まれたとか縁談がまとまったとか、子供が大学に受かったとかね。
01-17 22:22

@YoshitsuneK そうそう。亡くなられた萩原流行さんがVシネでインテリ893役される時によく着られていましたねwww。
01-17 21:22

親戚のおじさんから昔話ばかりされる人ってのは、『親戚の情報通おばちゃんから漏れ聞こえる(良い)近況が何もない』場合でもあるwww。 #すけろく普通はさ、『XXちゃん今度課長になったんだって』とか『YYちゃん家建てたみたいよ』ぐらいの話が出るものだよね。
01-17 21:20

@YoshitsuneK この方はオーダーされているでしょうけど、吊るしで売っているのは、893服を扱っているお店ですw。因みに、これ普通はネクタイしたくないけど、正装しているって意味合いの服なんですけど、この人ネクタイもしていますねえwww。
01-17 21:13

@YoshitsuneK 右翼なフリしている将軍様大好きさんwww。
01-17 21:08

@alchmistonpuku 『大人の事情で』と書かれている物は滅茶苦茶汗臭くなることは注意しておきたい。ジオラインはそんなことないですか?
01-17 21:05

続きを読む
  1. 2017/01/18(水) 04:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @pote32jp: ズボッ!ズボッ!!ズボッ!!! https://t.co/zPnoQXWXbG
01-16 23:34

『緑のたぬき』の器に対抗して、森喜朗が『どん兵衛推し』になったら笑うよなwww。 >RT
01-16 23:34

RT @RibbonChieko: このニュース観ていて恥ずかしくなりましたスカーフを江戸の伝統工芸の手作りシルク仕立て、素敵でしょと自慢して下さるなら、知事広報として納得ですが森会長の文句やら売れればお財布が潤うとか、対立する相手への嫌味と自己自慢ばかり。この方が東京の…
01-16 23:31

なんか胡散臭い関西弁やなあ。 #すけろく ずらって言えよwww。
01-16 21:00

@nyakonyako #すけろく は末っ子なんだから、順番で言えば看取ってくれる人居ないことは想定しているのかなあ?甥姪は特に世話でもしていない限り、やらんよ。
01-16 20:57

散骨も業者に頼まなあかんから、金かかるんやで。 #すけろく
01-16 20:52

@nyakonyako 東京教育大が今もあると思っている世代www。 #すけろく
01-16 20:48

子よいこ2号がすっかり『サンポーペン ヌリサンポーペン』にハマっていますwww。
01-16 20:46

ヲチャが汚料理のことを『三角コーナー飯』と言って笑っていたけど、これはシャレにならんやろ?www #すけろく
01-16 17:43

おっさんが自撮りする時は、(笑えるって意味で)ウケを狙わないとねえwww。 #すけろく https://t.co/8piiiUmXeP
01-16 16:51

続きを読む
  1. 2017/01/17(火) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

JosephYoiko

柴犬のほっぺたは本当にモチモチですよね(^ー^)。僕も時々うちの犬君達でやります。 >RT
01-15 23:10

RT @many_animal_do: ⭐モチモチ犬はいいよね♪ https://t.co/gKv7TDzjtm
01-15 23:08

『嘘をついて他人に迷惑をかけるのは止めましょう』に収斂する呟きは嫌がらせとは違うよなあ。 #すけろく
01-15 22:27

RT @zimkalee: オウムの地下鉄サリン事件の事を生で知っている20代後半以上の人間に、共謀罪がフンダララと左翼がわめき散らしても、理解得られるかね?乱暴な話、「次、オウムみたいな奴が現れても一網打尽で逮捕出来ます。知らぬ存ぜぬは通らず、全員有罪に出来ます。」って説明さ…
01-15 22:17

緑のたぬきの方の小池は、仕事する気あるのかねえ?
01-15 20:56

まあ、自称セラピストでそんなこともわたらないのは話にならないけどね。 #すけろく
01-15 20:48

今の時期に開花しているシロツメクサなんか貼ったら、心理学を齧ったことある人は『この人現状に激しく失望していて、青い鳥を求めているのかなあ?』と心配されるよ。 #すけろく
01-15 20:46

写真を貼るのはいいけどさ、季節感がないのは無粋極まりないよ。 #すけろく
01-15 20:43

@hikariko1128 アニスが苦手じゃなければ、美味しいと思います。苦手だとキツいかも(^^;。
01-15 20:35

@hikariko1128 Wikipediaに日本語説明がありました。https://t.co/nSVw10RB0y
01-15 20:31

続きを読む
  1. 2017/01/16(月) 04:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

JosephYoiko

(承前)これをヘイトスピーチと片付けるのは早計やで。その人の青春時代を考慮したい。 #すけろく
01-14 20:40

(従軍経験ありな)育ての母のお兄さんと飲みながら話したことあるのだけど、『俺はスケベだけど、誰のチンポが入ったか分からん所に入れとうない。何が悲しくて朝鮮女に入れるかボケ。』とおっしゃっていた。従軍慰安婦問題を考える時にこういう人も居たことを忘れたくないね。 #すけろく
01-14 20:35

RT @v_lotus_v_a: あの、つけ麺はつゆにたっぷりとつけてよかったのでしょうか? 麺がつゆの味に負けてしまうのでは? #すけろく
01-14 19:21

@nyakonyako そうそう。ざるにするとしても、天は入れなあかんやろうと。健常者ならねwww。 #すけろく
01-14 19:18

大体さ、冬場の晩飯に素ざるうどんって悲しすぎるだろ。 #すけろく
01-14 18:21

この曲に合わせて皆さん一斉に叫びましょう。『 な ん と い う こ と で しょ う !』wwwhttps://t.co/AIMjovGq1L#すけろく
01-14 18:17

#すけろく が『しこしこ』って言うと、金沢の角田容疑者的なイカ臭さが漂うなwww。
01-14 18:08

変に嘘つかず、別に冷凍うどんでもいいと思うんだよねえ。まあ、晩飯ですから、鍋焼きかうどんすきにしたいところではありますが。 #すけろく
01-14 17:54

出来上がったうどんを見たら、加藤みどりさん風味の声で、『なんということでしょう?』と言いたくなるの必至だなwww。 #すけろく
01-14 17:51

幼女ウンコの見立て料理?www #すけろく https://t.co/Nv4XdolEX5
01-14 17:47

続きを読む
  1. 2017/01/15(日) 04:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @naomki: 今週末、スーツなのにスニーカー履いてる人は、たぶんセンター試験業務の人です。笑わないでね。試験官の足音に対するクレームが存外に多いのです。東京も寒いです。寒波や雪で大規模トラブルになりませんように。受験生頑張れ。
01-13 23:34

RT @Snoopy: Friday = favorite day! https://t.co/rPGciTDja8
01-13 23:27

野間に賛同している五寸釘姉ちゃんは、『馬鹿じゃない』んだろ?wwwだったら大学進学を勧めんと発言に一貫性がないよな?馬鹿こじらせているのは..「センター試験の日にデモする人、デモをすることに賛成する人たちの発言、言い分&..」https://t.co/lb2lhsW31l
01-13 23:19

僕はセンター試験の前身の共通一次世代だけど、あの試験は二度と受けたくないなあ。早く終わっても外に出られないから退屈で仕方なかった。
01-13 22:03

食パンが大嫌いなので、フランス生まれだけど、クロック・ムッシュ(クロック・マダム)も食いません。
01-13 21:38

料理旅館等に泊まって、朝飯が和食なのに、ゴネて『バゲットを用意しろ』なんて言いませんけど、選べるのであれば、僕は朝はパンだなあ。但し、食パンが大嫌いなので、バゲットがなかったら、(腹持ちは良くないけど)デニッシュ食っていることも多い。 #すけろく
01-13 21:30

朝飯を食う習慣はつけておいた方がいいけど、普段食わない人が突然食ったら、お腹痛くなったり吐いたりしますから、それこそ『ルーティン』が大切やで。 #すけろく
01-13 21:22

納豆って俺に喧嘩売っているのか?www #すけろく
01-13 20:30

バカのくせに演劇論から入る役者ってどうなの?www #すけろく
01-13 20:28

嫌なら #すけろく ハッシュタグ見るなよwww。
01-13 19:39

続きを読む
  1. 2017/01/14(土) 04:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

JosephYoiko

工作員ちゃんも書いていたけど、イオンのPBは不味いってイメージしかないwww。 #すけろく
01-12 23:52

『かつおのふし(国名)』って書いてあり、『かれぶし』の文言がないから、鹿児島の工場で『二次カビつけ』はされておらず、単に削っただけだよねえ。つまり、インドネシアで燻製にしたものやん。 #すけろく
01-12 23:47

子供の頃、(ペットとして)豚を飼っていたのを思い出した(^ー^)。都会で飼うには大きくなりすぎたので、近所からの苦情もあり、最終的には動物園に寄付しました。 >RT
01-12 23:24

RT @pigostpreussen: https://t.co/dAm5eQ3nxo
01-12 23:22

柄悪い中学だったので、同級生で組長やっているのも居るけど、僕は893が大嫌いなので、『893やるのなら、もうお前は友達じゃない』と言ったことがあります。
01-12 23:19

@piaopeng ええ。今日馴染みの蕎麦屋に行ったら、変わり蕎麦で『ふきのとう』を練り込むのもあるそうですね。まだ香りが十分に出ていないので、あと10日ぐらいしたら作るから連絡しますよと言われました(^ー^)。
01-12 23:12

『ニュース女子』って、キャバクラで調子に乗るジジイたちにしか見えないよなあ。長谷川幸洋と須田慎一郎の組み合わせは、カタギのくせに893を『兄弟』と言いたがるニヤけたオヤジと893にしか見えないwww。#すけろく
01-12 23:08

おっさんのひらがな『きむら』も居るのかあ。 『キムら』じゃねえだろうなwww。 #すけろく
01-12 21:07

RT @svol50: 個が決定的にないから、きむらともみたいなトンデモに頼るしかないんだな。あわれよのお #すけろく https://t.co/SqkJ3d1Buc
01-12 21:06

僕の住んでいる所は、歩いて20分程度の所の通りが歩行者天国になって、行商のおばちゃん達がリヤカーに品物積んで商売されています。乾物や果物、自分で作っていない野菜等を買うんですけど、昨日はふきのとうのおひたしを頂きました。美味しかったですよ(^ー^)。 #すけろく
01-12 21:02

続きを読む
  1. 2017/01/13(金) 04:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @next49: センター試験を受験するみなさん、その親御さんや兄弟・姉妹のみなさま、ぜひ、受験生にお伝えくださいませ「センター試験受験時の服装は個別入試の合否に一切関係ない!」 → センター試験は暖かい恰好で https://t.co/PRxqVuxwiE
01-11 22:32

RT @55_kumamon: おやくま〜☆ https://t.co/jcKHmRtx0Z
01-11 22:24

RT @gekikawa_soku: ▪好奇心旺盛な猫がレコードプレイヤーに近づいた結果… https://t.co/iygdGc5smv
01-11 22:02

ポタージュと称しているけど、ホワイトシチューで煮込んだハンバーグの食べ終わった皿みたいだよねwww。 #すけろく
01-11 20:28

幼女ウンコ味とカレー味は違うだろ馬鹿舌www #すけろく
01-11 20:25

講談社の捕まった奴と変態新聞のおかしな奴の名前が似ているね。
01-11 11:25

ば監督2号は今年も平壌運転みたいだな。勿論悪い意味でwww。
01-11 11:22

RT @niigatamama: いろいろ入れてみる。慶應、明治、大正、昭和、平成。賢明なお方ならもうお気づきであろうが、元号は大学名から取られているケースがほとんどなのである。これを鑑みるに、次の元号候補として最有力なのは「立教」だと思われる。
01-11 11:18

RT @yossy89: 毎日新聞だけでは経営が成り立たないので、聖教新聞を印刷するようなもんか? https://t.co/KPDAyqVtFK
01-11 11:00

大学出たけど馬鹿なちっちゃいおっさんが何か言っているようですねwww。 RT @guruado: 自分達が受験生を邪魔するかもしれんと思わないどころか、こうやって馬鹿にするやつが関わるデモを支持する気は起きないな。 https://t.co/tGtadDztNq
01-11 10:59

続きを読む
  1. 2017/01/12(木) 04:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @cat2movie: 二匹でずっこけww https://t.co/whRmwDIVki
01-10 21:37

チーズ・フォンデュってホワイトシチューの出来損ないじゃねえぞwww。 #すけろく
01-10 21:33

@akagiredsuns_fd コンソメ入れるのも訳わかりませんwww。それなら豆乳鍋にすればええやんと。 #すけろく
01-10 21:32

与謝野晶子で萌えますか?www https://t.co/mlz46Eh7NL
01-10 21:08

@ama_sci 『福笑いみたいな顔ですよね』とまた怒られることを書いてみるwww。
01-10 20:45

@ama_sci 高校の時に、古文の先生と馬鹿話して盛り上がりましたwww。
01-10 20:40

JosephYoikoさんの脳内は「逃」15%「夢」10%「星」20%「壊」10%「怠」10%「友」15%「繋」15%「愛」5% ポイント:775pt ランキング:14954位 https://t.co/Wp0y3TVyEk #twimaker
01-10 20:33

僕は高校の時に応援団をやっていたので、旧制高校的な歌は色々と覚えたのだけど、与謝野鉄幹の『人を恋うる歌』の一番には物凄く違和感がある。怒られるの覚悟で書きますが、与謝野晶子って不細工ですよねえwww。
01-10 20:18

僕がMUTE and/or BLOCKしている人の分身ですかね?見えないのでwww #すけろく https://t.co/08Djfarl69
01-10 19:59

子供が居る設定をしたからって、優しい人に見えるわけじゃないよ。むしろ、『自分はろくでなしだから、世話する子供を持ってはいけない』と考える方が実は優しい。 #すけろく
01-10 19:57

続きを読む
  1. 2017/01/11(水) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

JosephYoiko

うちは息子が娘より一回り上だから、流石にないけど、同世代だと圧倒的に女の子の方が大人だよね。男の子はアホですからwww。 >日テレ
01-09 22:57

この早野さんの発言は見習わないとイカンな(^ー^) >RT
01-09 22:52

RT @satoruishido: データがないなかで実測し、積み上げた早野さん@hayano が言う。「僕はデータを語って『大丈夫』だと言っているのであって、思想を語っているわけじゃないんです」【 #成人の日 】「福島に生まれたことを後悔する必要はどこにもない」 https:…
01-09 22:51

こういうジジババには、『テメエらみたいなのがしょうもないことでゴネるから回転悪くなるんちゃうの?』と言うようにしていますwww。 >RT
01-09 22:47

RT @neologcut_er: https://t.co/r16hnxaK6Aいますね、こういう人.@RascalTaku さんの「居酒屋やスーパーで居丈高なシニアに困惑する新聞投稿に同種の目撃談が集まる 同世代からも「恥ずかしい」という声」をお気に入りにしました。http…
01-09 22:45

今日の日テレは相転移Pさんのパチもんの特番なんだなw。
01-09 22:18

トイレを流していないから叱られるのならともかく、流したら叱られるのではやっていられませんよねwww。 #すけろく https://t.co/yzzDZQ6JPv
01-09 19:27

RT @kirik: 「テロ等準備」って話が、なんで「どんな人間が犯罪予備軍であるのかはオレらが決める」ことになっちゃうんだろう… https://t.co/N5Anyioat0
01-09 19:24

働いていないおっさんが子育てしたら、子供の価値観がずれるよな?www #すけろく
01-09 19:23

RT @kamakurasodachi: しかし馬鹿な取り巻きですらほとんど食いつかないのに、やたら子供育てている設定に粘着しているよなw #すけろく
01-09 19:22

続きを読む
  1. 2017/01/10(火) 04:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Snoopy: Big plans for today💤💤💤 https://t.co/uKTnRT7NRU
01-08 23:57

RT @YOSHIMASAKATAYA: @efuwara 「大学の自治」って、治安機関に先んじて、大学教員及び大学院生、大学生の良心に基づき良心に悖る行為を出来れば問題行動者の良心にて排除する事でありましょう。それは司法機関が求める規律より高い水準でなければ「大学の自治…
01-08 23:57

RT @efuwara: 運営費削減で金がないなら、仕事しない、ハラスメント教員しまくり問題教員を片っ端から解雇して、若手の優秀な教員に置き換えればいいだけなんですけども、何でできないんでしょう?論文数も増えて大学ランキングも改善するんじゃないですかね。
01-08 23:05

RT @eigadorobou: みんな仮名で本音を言っているのがツイッター、みんな実名で建前を言っているのがフェイスブック。
01-08 23:03

うちの場合、晩飯は僕が作ることのほうが多いので、これはないなあ。 >RT
01-08 23:02

RT @noske_nico: 旦那さんに見せたのですが、世の男性人は知っておいて欲しいこと。 https://t.co/lB2jAF2mQ0
01-08 23:01

お父さんと仲良しな娘さんはいいですね(^ー^)。 >RT
01-08 22:50

RT @redpoll0410: 成人式終わって、利尻山が久しぶりに出てきてくれたからお父さんに写真撮ってもらった(´ ˘ `∗)一応、ファインダー越しにシノリガモ見てました https://t.co/UIzgnePV6W
01-08 22:49

ウケケ。僕の方が信用してもらえたみたいですね。 #すけろく https://t.co/mfSicSWgUT
01-08 22:42

RT @itm_nlab: 明日放送です!小林麻央、1月9日の海老蔵密着番組に出演決定 「私からみた主人についてお話することができれば」 https://t.co/iC8ZzVV1BN https://t.co/evWelhQ9iy
01-08 22:34

続きを読む
  1. 2017/01/09(月) 04:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

JosephYoiko

水素空間内で、今度は部屋を綺麗にしようと、ダスキンモップを使ったら大変だよね。てか、これ消防庁から叱られるのでは? >RT
01-07 23:52

RT @O_acanthium: どこからツッコんでいいかわからんwww 商品説明がヤバすw水素水の次は,水素空間って,大爆発確定「水素が発生するので、部屋の中が水素の空間になり深呼吸や素肌に付着した細やかな気泡から体内に吸収され、細胞にすみやかに届きます。」https:…
01-07 23:50

めいろまが馬鹿に噛みつかれて返答している呟きがRTされてきたけど、ケトン体とか糖新生を持ち出す人って、肝臓にどれくらい負担がかかるのか知らないんだろうなあ。それでクラフトビール好きってお前死にたいのか?www
01-07 23:47

@minilatalk 有難うございます。そうしますよ。死にたくないですもん。
01-07 23:35

黒歴史写真は嫁さんには見せたけど、『ビーバップ・ハイスクールの皆さんじゃないの?』と腹抱えて笑っていましたwww。
01-07 23:34

僕の短ラン・ボンタン姿といい勝負の黒歴史ですねwww。 >RT
01-07 23:32

RT @aya_kato1017: 実家に帰ったら高校生(美術部)のときに自作したキューピーがいて、当時これを首からぶら下げて展覧会に行ったりした重症な高2病時代の記憶が蘇りました。 https://t.co/t6z2NUnxbO
01-07 23:31

前に感染症入院した時と似た症状がいくつか出たので心配なんだよなあ(=_=)。
01-07 23:30

@minilatalk まあ、少ない量ではないですけど、元日は朝飯食わないで、10時から14時ぐらいまでダラダラと飲んでいますのでw。何かアレルギーのある合わない食い物食ったかなあと考えています。
01-07 23:25

@chibicats それが正しいお母さんのあり方だと思いますよ(^ー^)。
01-07 23:21

続きを読む
  1. 2017/01/08(日) 04:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

JosephYoiko

生地は一層だけど、シカゴのピザがこんなふうだったなあ。大きなタルトみたいな感じ。 >RT
01-06 21:31

RT @1059kanri: アメリカには「ピザケーキ」なる食べ物があると知り、どんなものかと調べてみたら想像通りのカロリーへの情熱みたいな食べ物だったhttps://t.co/tsRQjYOSGG https://t.co/BeAhAsDIQz
01-06 21:30

@minilatalk あって普通という感覚になるのかもしれませんwww。
01-06 21:28

@harenochikobuta 僕はニコニコしている長澤まさみちゃんが好きです(^ー^)。福田綾乃の悪意のある物真似には物凄く腹がたちます。
01-06 21:27

(^0^)おぢちゃんは雨の日に傘さして、hortensia(=紫陽花)の上のかたつむりを飽きないでずっと見ていたから、幼稚園を一回退学になりましたw。 #すけろく
01-06 21:17

濱田麻記子はミヤネには似ていないよなあ。ミッツ・マングローブならわかるけど。この人も自意識過剰さんなので、むしろ #すけろく 似じゃないの?www
01-06 21:13

RT @catpic_album: 鏡餅? https://t.co/57bdULWeUc
01-06 21:08

(承前) 因みに、実母、育ての母、うちの嫁さんは巨乳ですwww。
01-06 21:07

実母が、『OPI星人って遺伝するのかな?』と聞いてきたので、『医学的には知らんけど、多分うちの家ではそうだね。親父は原田美枝子さんが大好きだし、僕は長澤まさみちゃん、子よいこ1号は綾瀬はるかちゃん好きなので』と答えておきましたwww。
01-06 21:04

懐紙仲間が増えてきた😊。 https://t.co/9qPLd7GQDh
01-06 19:01

続きを読む
  1. 2017/01/07(土) 04:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @n_yuki9_44: 長崎旅行中に大事な大事な形見の指輪がついたネックレスを落としたみたいです。確率は低いかもしれませんが、もし知ってる方がいたら知らせてください。 拡散お願いします。 https://t.co/mgUC18cmuc
01-05 23:57

僕は品のない格好と、ピンク色多用しすぎな服が苦手です。紺とかグレーでキリッとしている服装が好き(^ー^) >RT
01-05 23:52

RT @Xephyr2009: 似合ってればあざとさも魅力。似合ってなければただあざといだけ。男ウケ狙いすぎ! 女子大生がイラっとする女子のファッション9選 https://t.co/ZWvCeGr2D1 #niconews
01-05 23:50

RT @ichimiyar: リスクを取って設備投資や増員しても、失敗した時に支えてくれるまともなパトロンは壊滅。シャープや三洋のような目には遭いたく無いと、超安全志向なんでしょうね。“麻生節”「企業は法人税下げろと言って、下げたら内部留保を増やすのか」 https://t.…
01-05 23:44

堀田茜ちゃんってtwitterのアカウント持ちなんだな。よいこおぢちゃんはフォローしてみました(^o^)
01-05 19:26

おい、幼女スカトロジジイ。毒親って綺麗な言葉かぁ? #すけろく
01-05 19:19

嫁さんが買っているファッション&ライフスタイル誌は偶に読むけど、若いお姉ちゃんのは読まないので、CanCamの専属モデルは山本美月ちゃんぐらいしか知らなかったのだけど、Vシネに綺麗なお姉ちゃん出ていたのでググったら、堀田茜ちゃんって専属モデルだそうですね。可愛らしい(^-^)。
01-05 17:02

『気づき』って書く馬鹿は偽科学糾弾業界の人には極めて評判が悪いことを注意しておこう。 #すけろく
01-05 15:23

@nenegonn2 確かに敢えて危険を侵す興味はわきますねwww。
01-05 11:22

金融屋は稼ぎないくせに借金だけはあるなんて馬鹿は居ない事にするんだよ。 #すけろく
01-05 09:59

続きを読む
  1. 2017/01/06(金) 04:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ameni1952: 営業やってた頃どうにも眠くて、電車で隣に座る知らんオッサンに「本当に申し訳ないのですが菊名に着いたら起こしてほしい」とお願いして即座に爆睡し、するといつの間にか全然違う人が隣に座っていて、菊名で起こしてくれたことがあった。完璧に引き継ぎをしてくれた…
01-04 23:15

麻雀はかなり強いですけど、あれは病院じゃやれないから、あまり役に立たないwww。
01-04 23:14

付き合い程度にはできるけど、将棋にも囲碁にもあまりのめり込みませんでした。数学やっている人にはかなり上手い人も居ますよね。
01-04 23:13

お爺さん修行に、将棋と囲碁は覚えておくといいですよ(^ー^)b。
01-04 23:11

RT @CuRlY__SuE_Mu: やっぱり、RT通知中毒者だよね。そんなんで自分の「存在価値」満たしたくないわ #すけろく 「」はすけろくがよく使う言葉。
01-04 23:08

@nyakonyako 感染症入院していた時は、PCが使えなかったこともあり、かなり本や論文を読みました。救急病院で、医者のレベルは相当高い所だったのですが、病院のある場所があまり上品タウンではありませんでしたので、仏語の論文読んでるおっさんに驚いていましたよw。
01-04 23:07

RT @hirobanosaruno: 白シャツに白文字被せるとかいう無能広告マンの手腕で「医学部に行くな」にしか見えない。 https://t.co/3NVU2WzUyM
01-04 22:52

@nyakonyako 感染症入院していた時は、両手に点滴されていたので、暫く風呂に入れず、実習生の学生さんにシャンプードレッサーで頭洗ってもらっていることも多かったです。あれは有難かった(^ー^)。
01-04 22:46

(補足) 感染症で入院していた時は、ベッドの周りに医療装置だらけだったので、PC使えず、100%ネットはやりませんでした。骨折入院した時は、夜タブレット端末を見るぐらいだったな。 #すけろく
01-04 22:39

介護施設には入ったことないですけど、入院していた時はリハビリの時以外は周りの人と交流していたなあ。お爺さんと将棋指したり、囲碁やったり、実習に来ていた看護学校の学生さんとお話したりね(^ー^)。少なくとも昼間はネットやっている暇なかったぞwww。 #すけろく
01-04 22:32

続きを読む
  1. 2017/01/05(木) 04:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

JosephYoiko

馬鹿の戯れ言RTしたら、収集つかなくなるよって忠告してくれている人に対してなんて言いザマだろう?国会議員の事後謝罪みたいな無様なことだけはしないでね。 #すけろく
01-03 23:45

RT @kamakurasodachi: 軍事的にも経済的にも弱い沖縄が億が一独立できたとして、有利な条件で独立できるとでも思ってんのかねw
01-03 23:42

やっぱ馬鹿だからまんこ見せたりするんだよなwww。 #すけろく
01-03 23:39

@6d745 デマかどうかをさて置いたらアカンでしょう?
01-03 23:36

息子と18:00〜21:00にVS嵐を見ていたら、嫁さんと娘に呆れられたwww。因みに息子は綾瀬はるか目当て、よいこおぢちゃんは長澤まさみと松下奈緒目当てでした。
01-03 23:16

#すけろく 程度のお馬鹿拡大解釈を鵜呑みにしてしまう人は法学部には向かない。
01-03 23:02

#すけろく に聴かせたいね。 https://t.co/0CNLguNMlS
01-03 22:48

包茎な石田ゆり子www。 >RT
01-03 22:45

RT @kensama_char: ○○クリニック的なものを感じて申し訳ない。 https://t.co/JMByvTzHR1
01-03 22:45

やらかし女www。 #すけろく
01-03 22:40

続きを読む
  1. 2017/01/04(水) 04:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 先生は嫌いじゃなかったんですけどね。睡眠時間確保に早く帰っていましたw。
01-02 23:59

@kimuchimilk ああ、Daunou通りの奴ですね。確か支店が後2つぐらいあった(^ー^)。
01-02 23:56

@kimuchimilk 『ひぐま』ですかね?北海道って店もあったなあ。
01-02 23:44

まあ知らないのは大したことではないんですけど、気になるのは、変に引き篭もっていないかなあと言うことです。フランスで友達出来ていたら、チャイナタウンに連れて行ってくれると思うけどなあ。綺麗な店ではないけど、安く飲めるwww。
01-02 23:41

ん?パリ在住ならば13区のチャイナタウンに行けば材料は普通に手に入るけどなあ。高いけど、オペラ・ガルニエの近くにはラーメン屋が複数ありますし、、日本食材屋に行けばうまかっちゃんもサッポロ一番も売っているし。
01-02 23:35

RT @GFMLindenberg: パリ在住の弟がラーメンを食べたくなったらしい。1、中華麺など売ってないのでパスタを重曹で煮込む2、骨付きチキンを煮込み、ウェイパーと味の素、醬油でスープを作る3、豚バラブロックで叉焼を作る(メンマは瓶詰が売ってる)インスタントよ…
01-02 23:31

@minilatalk なるほど、社会科は倫社と地理を一通り1年の時にやり、2年の時は日本史、世界史が途中まででした。政経は3年の時のみ、地理は3年でもう一回やる感じでした。政経の授業は3クラス合同で、出欠とりがいい加減だったので、ほとんどサボっていました(^^;。
01-02 23:31

RT @bnr7403: おいらもう寝る… https://t.co/c9bU2BgRe7
01-02 23:18

@minilatalk 僕の学校はIは文理関係なく全員受けましたので、物理、化学、生物、地学全てやりましたよ。化学IIは自分で勉強出来ると思ったんで、IIは物理と生物選択でした。
01-02 23:15

RT @dogdogs_album: 片手で抱っこ中 https://t.co/DfwUEYfM0H
01-02 23:09

続きを読む
  1. 2017/01/03(火) 04:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

JosephYoiko

【笑い話】 子よいこ1号が黒いフリース着てソファーでうたた寝をしていたので、2号が『お兄ちゃんはほっぺに赤いシール貼ったら、くまモンになるに違いない』と言っていて爆笑したwww。
01-01 23:09

『日本語でおk?』な人ですねwww。 #すけろく https://t.co/c8p5a8FGOZ
01-01 22:12

#すけろく はESTA申請出来ないよなあwww。
01-01 22:06

RT @zerogo_0523: やばい笑ったwww https://t.co/5zYtOyVrZ2
01-01 20:46

RT @Kenta6: 素人を担ぎ出して、その権威だけで脅しかかるとは、、、福島の子ども甲状腺がん検診「縮小」にノーベル賞の益川教授らが怒りの反論! 一方、縮小派のバックには日本財団 https://t.co/aKWrSe3jOA @litera_webさんから
01-01 20:15

佳子ちゃんだと釣れるけど、文仁君は要らんよwww。
01-01 20:10

#あけおめことよろ自己紹介・ツイッター8年目・仕事界隈に生息・嫁さんが好き・弁護士も好き・秋篠宮で釣れる・1日42回のペースでつぶやく・全体の約1割がリプライ・フォロワーから悪い人と思われているhttps://t.co/0E1ie6NiVI
01-01 20:08

無職の #すけろく が『身分証明書』と言ったら、写真付きの社員証とか免許証、学生証じゃなく役所が発行する(行為能力のない人ではないことを証明する)方だよね?何でそれが要るの?www
01-01 19:56

シャブ シャブ 言うと、 #うんこマン が来るぞwww。 #すけろく
01-01 19:46

カレーに #うんこマン タグが付いているのがwww。 #すけろく
01-01 18:02

続きを読む
  1. 2017/01/02(月) 04:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ