よいこ

悪い大人を切る

11/29のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @ewathechampion: .@2012wat @miyake_yukiko35 しないよ。「特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的」という大前提をいつになったら理解できるの?(一同大爆笑) #すけろ…
11-29 23:41

『ストーカー規制法にある「恋愛感情、その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的」。』一瞬でも #すけろく を好きと思った人が居たらお目にかかりたいものだwww。
11-29 23:26

季節感のない元料理人って何でしょうねwww。 大学生の頃、一時おばあさんの家(=和食処)に住んでいたんですが、修行中の若い兄ちゃん達が冬場にアイスキャンディー食っていると親方に怒鳴られていたのを思い出しますw。 #すけろく https://t.co/wATyg6ckAX
11-29 23:18

今日は工作員さんが登場されないねえ。インフルエンザとかじゃなければいいけど。 #すけろく
11-29 23:12

福島瑞穂は東京大学出ているんだから、辞書の引き方は知っているよな?『共謀するだけで犯罪になるなんてとんでもありません。』『共同で謀していい』なんて考えている危険人物は、弁護士会は放り出せよ。
11-29 14:43

RT @kamakurasodachi: 東博は秋の庭園開放中、ちょっと寒いけれど気持ちいいよ。 https://t.co/KqvyfBtw7o
11-29 14:38

ストーカー行為の証拠を捏造しないようにね。男女問わず、 小汚い働くの好かずの自己正当化屋かつ女性蔑視が本質なくせに優しい人を演じようとする爺に『恋愛感情持つ』変態は少なくともヲチャにはおらんよ。 #すけろく
11-29 14:36

RT @math_gif: 楕円の焦点から放たれた光線が楕円の内側の鏡面を反射する時、もう片方の焦点に向かいます。また楕円上の点から2つの焦点への距離の和は一定なので、片方の焦点から同時に放たれた光線は、同時にもう片方の焦点にたどり着きます。#数学GIF https://t…
11-29 14:01

RT @adenoi_today: 「勉強しないと将来後悔するよ」って言うんだけど、教養の無さを後悔できる程度に教養があるならまだマシだよなってのは思う。「結局学校で勉強したこと何も役に立ってないよね」って30過ぎの人から言われると結構ひくからな。
11-29 13:47

RT @GoITO: お茶を出すのが礼儀だと思うんなら、土曜日に出勤してる誰か(男性職員てことになりますね)が淹れればいいだけだし、男がお茶淹れたら死ぬんかと思った。事前に「ご了承ください」と言ってくるというのも良くわからなかった。会場にも自販機あったし、ふつうに駅のスーパーで…
11-29 13:46

続きを読む
  1. 2016/11/30(水) 04:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

JosephYoiko

@f_dam 結局570sを買ったみたいですよ(^ー^)。お互いの時間の都合が合わなくて、まだ見せてもらっていませんが。
11-28 23:22

RT @www11bigorjpkkk: 「水道代を過徴収、無断放水で帳尻も」 https://t.co/1YlxvPLczt いや社員が庭に不法侵入して水を勝手に流すって内部の懲戒だけで済ませていい問題じゃないぞ。そして出たよ「ミスを何件以内に抑えるという目標」こんなの隠蔽が…
11-28 22:06

RT @nonomurax: ASKA、ねえ。難しいなあ、と、思うのは、きょうのブログでもわかるけれど、「否認」しちゃってるんだよね。ここで言う「否認」とは、第三者に対してではなくて、フロイトの言うところの「否認」で、自分が薬物依存症患者であることを自分が受け入れられて…
11-28 22:02

#すけろく は母ちゃんに抜いてもらっていたのか?(違www
11-28 22:01

セイウチは泳げますよ。アシカみたいにずっと泳ぎ続けることが出来ないだけで。 >RT
11-28 21:59

RT @Kelangdbn: 原因は温暖化ロシアの海岸に大量発生したセイウチ https://t.co/sY5skhU0ra アラスカに近いチュクチ自治管地区。海氷が溶けたもののセイウチは泳げないため牙をストッパーにして岩場に張り付いている。 https://t.co/enb
11-28 21:58

やっすいパチンコ台みたいですねwww。 #すけろく https://t.co/c8BQD4trqr
11-28 21:30

そもそも #すけろく は一人で契約行為出来ないだろ?www
11-28 16:38

商売の貸借ならば、債務名義とるよなあ。この場合消滅時効は10年なのを忘れない方がいい。 #すけろく は踏み倒したつもりかもしれないけど、金貸しも馬鹿じゃないのだから、単に連帯保証人に請求して済んだってだけだろwww。
11-28 16:35

借金の時効は、最後の返済から5年 #すけろく
11-28 16:26

続きを読む
  1. 2016/11/29(火) 04:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @aoi_mokei: 魚5千匹氷漬けのスケートリンク、批判受け中止に:朝日新聞デジタル https://t.co/C4i4NWDHas見栄えが悪いってのは確かにあるけど「食べ物で遊んではいけません」なんだよな、コレ。
11-27 23:59

【参考画像:黒かのか】詳細は工作員先生がご存知かもwww。https://t.co/RaC1hlxdnv #すけろく
11-27 23:48

(^@^)<おとうさんは今日はペクンおねえさんロスで寂しそうです。
11-27 19:33

RT @circle_two_page: 痛風スターターキットみたいなお歳暮売ってた https://t.co/CpI4675OnD
11-27 19:31

老後の備えを国任せにしたいなら、北欧諸国レベルの納税を是としないとね。芸能人なんかもっと納税額が増えるだけだよ。 #すけろく <彦島の馬鹿のRT
11-27 19:29

@efuwara 『痛風でのたうちまわればいいのに』と言いたくなるくらい甲殻類さんですね(^^;。
11-27 19:22

田村淳?彦島の田舎モンの馬鹿やんwww。 #すけろく
11-27 19:18

RT @yoshiyuki_5116: 悪口言われるのは嫉妬→おまえら本当は俺ちゃんに憧れてるんだろ→でも雑魚はブロックしちゃうもんね→まだ俺ちゃんにつきまとってるの?「え?お巡りさん知らないの?俺ってばTwitterで有名な~」とナルシー全開で前髪かきあげる尊師が見たい。…
11-27 18:18

RT @yuuraku: だいたい、昔のサヨクはジョンとヨーコがちんこまんこモロ出しでラブ&ピース言うてんの支持していた筈なのに、なんでいきなり急に統一教会ばりの反エロスになった。
11-27 18:17

佐藤あずさって方を存じあげなかったので、佐藤ありさと勘違いしていた。あの娘何か好きなんだよねえ(^ー^)。 #すけろく
11-27 18:10

続きを読む
  1. 2016/11/28(月) 04:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

JosephYoiko

上野千鶴子ってええとこの子なの?その割に品がなさすぎやね。成金の子? >RT
11-26 18:51

RT @snjiru7: 親が金持ちで父親の財産で京大に行かせてもらい30過ぎまで学生のまま学問をさんざん積ませてもらったのに上野千鶴子の口から出てきたのは男性に対する敵意と憎悪ばかりだった。そのため現在、日本の父親たちは自分の娘に東大・京大を受験させることをやめさせる事例が増…
11-26 18:50

うつ病は自助で治るものではないんやで。 #すけろく
11-26 18:47

太い(^ー^) >RT
11-26 18:20

@ne_fg 福岡に越してからは、羽田が今みたいに国際化する前は、直接成田に飛んでいましたが、東京に住んでいた頃は水天宮前のTCATからバスで行くことと、電車で行くことが半々でした。
11-26 18:12

#すけろく もPPAPの真似して、『ディーエーアールシー』でも作ってはどうだい?www
11-26 17:53

『過去は他人』な人の語る経験値って何?www #すけろく
11-26 17:38

@ne_fg 成田にバスで行く時の面白さをご存知とはwww。
11-26 17:21

#すけろく も沖縄など行かず、長野の限界集落に行けばよかったのにwww。
11-26 17:15

因みに、僕はスポンジ状に凹んでいる部分の集まった画像が生理的に大嫌いなのですが、同じ方いらっしゃいませんか? #すけろく
11-26 17:05

続きを読む
  1. 2016/11/27(日) 04:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

JosephYoiko

大塚寧々も若いよねえ。48だよ。
11-25 23:54

既に 現在の #すけろく の居場所を本当は掴んでいる人も居るのかもなあ。バラさないだけで
11-25 22:44

ええ。 #すけろく の言う『本人が自分と分かる形で』という話が通るならば、時々居るストーカー基地外女の『私はXXの彼女だから』が通ってしまいますよねwww。それストーカー行為助長するやんとwww。 https://t.co/BrJpt7H7YH
11-25 22:34

てか、ブロックしているものを何故見るのとwww #すけろく https://t.co/o3aonzSPLF
11-25 22:23

RT @Elverojaguar: https://t.co/0J0vzncgHe
11-25 20:59

韓国料理屋さんに行くとよく出ますけど、僕はコーン茶が好き(^ー^)。
11-25 20:51

やっぱりABARTHがチューニングと格好いいね。ベースはマツダのロードスターですが(^ー^)b。https://t.co/n6YEG2QM85
11-25 20:42

RT @duo6750: 【10万ピコ太郎】 アイハバコンパス、アイハバパスコン… \^o^/ https://t.co/kJK16dBwW0
11-25 20:27

【参考:僕の手の画像】#すけろく https://t.co/QN0V5RPxmV
11-25 20:25

#すけろく は鼻がでかいことより、頭脳労働しているわけでもないのに見るからに働いていない浮腫んだ手を恥じた方がいいと思うよ
11-25 20:14

続きを読む
  1. 2016/11/26(土) 04:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

JosephYoiko

坂上忍みたいな(設定の)女ですね。面倒臭そうwww。 #すけろく https://t.co/dLBrL9cO2j
11-24 23:18

塊肉で作ったローストポークなのに内側に焦げ目があるところもツッコみましょうwww。 豚肉の焼き肉でもええやん。それを変に誤魔化すのが却って格好悪いですよね。 #すけろく https://t.co/zusgPQcsFh
11-24 23:16

まあ、カラオケ屋は個室ですから、同室内に全然知らない人が居ることは少ないでしょうけど、飲み屋や食い物屋で、写真撮りまくっている奴を毛嫌いする人も居るよねえ。そういう人に半殺しにされればいいのに。 #すけろく
11-24 23:13

嗜好に親が関係するのって、単に親離れ出来ていけないだけやん。アホか?www 僕自身育ての母親及び親父と100%和解しているわけではないけど、考え方に親の影響など皆無だよ。 #すけろく
11-24 23:09

@choizare いえ。歌うことはどちらかというと好きですよ(^ー^)。カラオケ屋って酒が美味しくないのでwww。高い酒はなくてもいいんですけど、氷とか水がマズいのは我慢できないので、避けていました。
11-24 23:03

僕は(昼間だったら高校生も入れる)カラオケ屋さんには多分2,3回しか行ったことがありません。カラオケもある飲み屋には仲間が集まったら行きますけどねwww。 #すけろく
11-24 21:33

沖縄の方から、『これはどこそこの店の(随分と古い)メニューやん』というツッコミが来ることを期待www。 #すけろく
11-24 20:33

RT @svol50: 「ストーカーがー」のくせして、こんな店でカラオケしてますってのおかしいでしょボンクラうそつきwwwスネークされても知らんからなwww(・∀・) #すけろく https://t.co/tOwITvUdSd
11-24 20:31

RT @hanasandaru: 😺夕飯はにゃあに?😊鶏団子が入ったお鍋ですよ〜🎶スプーンでまあるくして入れるのよ🌕見せて〜😺✨✨ https://t.co/mWGVqkVo9N
11-24 20:25

何で日本では、カフー(Carrefour 日本じゃカルフールという名前でした)が駄目だったんだろうねえ。便利なスーパーなのになあ。フランスに住んでいた頃は週2ぐらいで行っていました。ワインと惣菜を買うのが主目的でしたがwww。
11-24 20:24

続きを読む
  1. 2016/11/25(金) 04:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

JosephYoiko

娘が、『森高お母さん(=森高千里のこと)は若いねえ』と言っていたのを聞いて慌てた嫁さんwww。
11-23 20:48

RT @FQuiinu: 犬がいつの間にかオットセイになってるんだが… https://t.co/JVPs8as4FP
11-23 20:45

どこで接点があったのかが謎なんだけど、旦那の方はずっと同じクラス、奥さんの方は中学の同窓な高校の同級生同士が結婚した時には笑ってしまったなあ。未だに一番遊びに行きやすい家です(^ー^)。
11-23 20:30

RT @anpan_man9: 小学校の時男子が女子の顔にすり傷つけちゃって 女1「お嫁にいけなくなったらどうすんの!」女2「そーだそーだ!」 んで怪我した子は泣いてて完全にさせたほうが劣勢かと思ったら 男「俺がもらってやるよ!」というすごいセリフを吐いてたのを思い出した。 あ…
11-23 20:25

RT @ZHlEND__: なにやってんだ https://t.co/ZcpgDdzTFC
11-23 20:12

RT @twehrsg: 津波の怖さはAAが一番分かりやすいと思う https://t.co/bwy9dpW4ek
11-23 20:12

『福島県のHPの測定結果では多くはありませんが、まだ高いポイントもあります。』まだ懲りないのね。甲斐性無しなんだから、定年までじっとしてろやwww。 #英雄橋
11-23 19:09

RT @anojifurumonoya: つい15年ぐらい前までは「駐禁ぐらい…」「飲酒運転ぐらい…」「暴走族ぐらい…」だったのが、遵法意識の高まりとともに取り締まり頻度の上昇と厳罰化によってここまで減少した。経団連の老人達がちゃちゃを入れなければ労基法でも同じことができると考…
11-23 19:01

RT @Kominebunzo: 有給休暇を取るのにオンライン化された申請システムに加えて「何月何日休みます。携帯は繋がります。」とお伺いを立てに来る若い子に「有給休暇は権利だから申請だけでよい。電話待機は就労と見なされるからしなくてよい。」と伝えるとキョトンとする。こんな奴隷…
11-23 18:23

これ格好いいですね(^0^) >RT
11-23 18:21

続きを読む
  1. 2016/11/24(木) 04:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

JosephYoiko

牡蠣の美味しい季節になりましたね。僕はカキフライが大好きです。タルタルソースよりとんかつソースかけて食うのを好みます。あっさりとレモン絞るだけもいいですけどね(^ー^)。
11-22 23:11

『紅葉が汚い』なんて言った下衆が居たのを思い出したなあ。身の回りに街路樹の臭い銀杏しかないような環境だったのだろう。 >RT
11-22 22:28

RT @sakamoto_asako: ロケ中にスタッフさんが撮ってくれた黄色の絨毯に埋もれる1枚♡ https://t.co/PTSrrhsXMC
11-22 22:25

いくら #すけろく の経験値が低いからって、過去に学んだことの蓄積から、現在の自分があることを否定しないで欲しいよなあ。蓄積を利用した高度な推論ができるから霊長類ちゃうんかなあ?
11-22 22:22

Message Passing Interfaceかあ。まだ会社員だった大昔は使っていたけど、あれOpenなものじゃなかったからなあ。現在の状況は全く知らない。
11-22 22:17

アニメの愛しのムーコみたいですね(^0^)。 >RT
11-22 22:09

RT @dogdogs_album: 満開の笑顔 https://t.co/07XzotO9oC
11-22 22:08

RPGの初期装備www >RT
11-22 22:04

RT @kamliner: ドンキに“RPGの初期装備の防具”みたいな服売ってて変に惹かれてしまう https://t.co/8LCH2q9RkC
11-22 22:03

RT @TatsutaKazuto: これ言ったら今日1日でえらいフォロワーさん増えたり、まだまだ正しい情報が伝わらず不安に思う方が多いんだなぁ、と思いました。そんなあなたにはこちらの本を。『福島第一原発廃炉図鑑』https://t.co/4tCJIAcgP7 https…
11-22 22:02

続きを読む
  1. 2016/11/23(水) 04:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: にこにこ♪ https://t.co/9NGyOCAOH1
11-21 22:07

ディスカバリー・チャンネルで名車再生を見ていますが、やっぱりコブラはいいねえ(^ー^)。娘が自分で運転できるようになるまでは、2シーターは嫁さんが許してくれないので買えませんがwww。
11-21 22:06

RT @55_kumamon: おやくま〜☆ https://t.co/6sobMFdAMY
11-21 22:01

@Shibayan_jiji 良かったですね。お父さんになったら、子供に引き継げる物を持っていることは大事ですね(^ー^)。うちの息子は規格外にデカくなったのでw、スーツは譲れませんが、カフスとか懐中時計、カバン、財布等フォーマルで使う物は譲れる物を買うようにしています。
11-21 22:01

牛肉の横にしらたきwww #すけろく
11-21 19:14

連れ合いを貶すのが格好いいと思う奴はみっともないよね。>RT
11-21 14:43

こんなことぬかすのなら、種付けだけしてもらえばいいじゃない。>RT
11-21 14:41

RT @R8eru: 蓮舫氏「面倒臭いから結婚記念日もプロポーズも覚えてない。一緒に寝てない」…夫を「村田」と呼び捨て、序列は植物以下 : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/5P7eq5OJSW最低やな。こんな人間に政治家やって欲しくないし、首相とか論外やわ…
11-21 14:40

これって柴犬の特徴なのかなあ?うちの犬君達もやります(^-^)。 >RT
11-21 14:38

RT @cat2movie: くるり~ん!!どや!! https://t.co/Dh87f5j394
11-21 14:37

続きを読む
  1. 2016/11/22(火) 04:08:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

JosephYoiko

JosephYoikoさんの脳内は「情」80%「好」15%「明」5% ポイント:755pt ランキング:15086位 https://t.co/Wp0y3TVyEk #twimaker
11-20 23:34

RT @tamai1961: 「人文社会系の大学教授って、こんなにくだらん。徹底的に予算を削り、理工系に回すべきだ」といった議論に使われるのを、割と真面目に心配しています。 https://t.co/NISVRq6SGM
11-20 21:48

最近娘は、セリアに売っているマフラーニットメーカーにハマっています。https://t.co/PxnFqSdigk僕と同世代の方だと、リリアンが大きくなった物と思って頂けるといいかと思います(^ー^)b。
11-20 21:46

蓮舫は母ちゃん日本人なのだから『帰化した政治家』じゃないよねえ? >RTの基ツイート
11-20 21:40

RT @KMilben: 在日への差別を正当化する理由として、帰化できるのにあえてそれをせず特権の恩恵に浴していることを挙げていたが、結局帰化してもこうして外国の手先のように見られるんだね。 https://t.co/Jr7LuuXDAh
11-20 21:38

今TBSでやっている織田裕二のドラマは、相棒の水谷豊のモノマネでもやっているのか?www
11-20 21:23

これ可愛いですよね(^ー^)。娘に作らせようかなあ。 >RT
11-20 20:16

RT @Cellmonmon: ガルパンおばさん(母)がヘッツァーを編んだのでもらってきた。今回はポケットティッシュが入ってる https://t.co/ExpcMyhm34
11-20 20:15

RT @catpic_album: 段ボールをガジガジ https://t.co/LiMQwSJ3AW
11-20 20:07

日本語はちゃんと使おうね。 #すけろく を『中傷』している人は居ないよ。
11-20 18:57

続きを読む
  1. 2016/11/21(月) 04:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

JosephYoiko

昼飯食うタイミングを逸した時には、おやつの時間にビサンゴレン(揚げバナナ)にチョコレートかけて食うことが多いです(^ー^)b。 >RT
11-19 21:00

RT @guruado: 油で揚げると数値がさがるのだ!だから、みんなピサンゴレン食おう(デタラメ https://t.co/CwznGY4rfY
11-19 20:55

ダイソーに限らず、お店の陳列の仕方にはノウハウがあるので、撮影禁止にしている所が多いよね。 #すけろく
11-19 20:52

@ne_fg 靴擦れさんですか?スニーカーでOKな仕事だったら、ニューバランスを履きましょう(^ー^)。
11-19 20:46

RT @harenochikobuta: いいね❤5600件の半分以上が #すけろく ちゃん の、首都圏から熊本に母子避難したアカが2月を最後に止まっているのが気がかり。息子さんの帰りたいという涙の訴え。戻っても大丈夫なのかも。夫はじめ親戚を振り切っての移住が間違いだったと思…
11-19 20:40

RT @nosmokerider: コンビニ前でコーヒーを買ってタバコを吸う人がいたコーヒーを飲んで、タバコを吸う吸気でタバコ煙は肺にコーヒーと飲み込んでタバコ煙成分は消化器にタールという発がん物質が効率よく体内に結構咳ごみが強く、痰も絡んでいたCOPDの検査したほ…
11-19 19:35

福島高校の皆さんが、『早野さんみたいになろう』と思ってくれると幸いです(^ー^)。「「福島の高校生、廃炉現場を見学 18歳未満で事故後初」」 https://t.co/lc6VUUPDmC
11-19 19:33

てめえの時間管理が無能だからって、他人の心配してんじゃねえよ。大馬鹿が。 #すけろく
11-19 19:28

僕も購入して、『暮しの手帖』的な書籍としてのお粗末さを批評しようかなあwww。 #すけろく
11-19 15:27

安物のセミナーのテキストみたいだねえwww。 #すけろく
11-19 15:16

続きを読む
  1. 2016/11/20(日) 04:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

JosephYoiko

コーラ割と、クッピーラムネ落としのカクテルと称するものが出てきたら嫌だねえwww。 #すけろく
11-18 22:59

@chibicats ははは。僕は流石に最寄郵便局までは書いていかないと着かないですけどねwww。
11-18 18:36

かわみちゅ先生みたいに #すけろく でローカルタレント仕事したらどうだwww。
11-18 18:32

因みに、内容証明郵便を出す際には、差出人の本人確認はありません。法律家の事務所の住所を連絡先にすることが出来ます。#すけろく
11-18 18:28

くれぐれも『内容証明郵便を出した』という嘘はつかないようにね。#すけろく
11-18 18:23

BBA意固地になってやがるなあ。超面倒臭い。 >RT
11-18 18:15

RT @jfk_tigers: 小池さん、さすがにそれは悪手では……小池氏 豊洲移転は来年末にも | 2016/11/18(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/j6PDwOAS7E #Yahooニュース
11-18 18:14

僕は福岡では珍しい苗字なのと、普段から郵便物が多いので、『福岡市早良区百道浜 冷泉明彦様』で届くと思うよwww。 #すけろく
11-18 18:13

RT @xharaken: 「Chromeで印刷のプレビュー画面を出したあと、出てきたウィンドウをマウスでつかんでものすごい勢いで画面中を振り回すと、Macに限って、まれにレイアウトが少しずれる」バグを報告してきた人がいるのだが、どうやってこんなバグを見つけたかの方が気になる・…
11-18 18:05

RT @yizumori: 暴れん坊将軍における立ち回り前の悪役の居直り台詞「こやつは上様ではない」(懐疑主義)「上様を亡き者にすればこの世は我らのもの」(急進主義)「我ら幕閣あっての将軍家であろう」(官僚主義)「吉宗を倒せば宗春公の天下に」(セクショナリズム)「な…
11-18 18:04

続きを読む
  1. 2016/11/19(土) 04:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

JosephYoiko

@choizare ですよねえ。ぶつかりそうな時に極力回避することの出来ない奴が運転してはいけませんよね。
11-17 23:42

RT @svol50: #すけろく の毒親論って、普通に誰にでも経験ある親とのあつれきにまで広げて解釈できるように語るのが、さすがデマ屋とでもいうべき手口。だがそれはゲス以外の何ものでもない。還暦前後なのに反抗期を脱してないくせに、経済的には援助されてるのがあわれですらある。こ…
11-17 23:36

TLに『30で家が建ち、40で墓が建つ』会社の話が出ている。面倒臭いのでどこかは言いませんがwww。
11-17 23:34

今日は下関で非常勤だったんですが、あの学校の学生さんはよく勉強するので喜ばしい(^ー^)。
11-17 23:30

TLにAERAの表紙の話が流れているけど、あれ見ると、 #オムツ被り を思い出すwww。 #すけろく
11-17 23:27

@ne_fg なかなかのデブ飯www。
11-17 23:08

ブレーキ踏まないでガードレールに突っ込んだって、(たとえ本当でも)それ何も自慢にならんよ。飲酒運転か薬物摂取後運転か運転下手下手かやんwww。 #すけろく
11-17 23:05

@ne_fg フルコース(酒つき)が組めたら、お得ですね(^ー^)。 #すけろく
11-17 20:30

@kawazu665 オリーブオイル好きであることが前提となりますが、オレンジピールやレモンピールを練り込む奴だと、オリーブオイルは合いますよ(^ー^)b。
11-17 20:16

RT @ikaryakuchan: 博多駅前の巨大な穴が1週間で修復、海外メディア賞賛 しばき隊員「愛国オナニー。日本キモい」 1: 動物園φ ★@無断転載は禁止 2016/11/17(木) 10 https://t.co/2zaU0uKmnB
11-17 18:03

続きを読む
  1. 2016/11/18(金) 04:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @scg_asami: カウンセリングは「言葉」が商売道具なんだけど、その言葉が矛盾してたり、発言をひっくり返したり取り消してばかりの人がカウンセラーを名乗れるわけないだろう。#すけろく
11-16 21:45

RT @kamakurasodachi: で、お前の心を買うやつなんているの? #すけろく https://t.co/mWWznLCMgK
11-16 21:45

(^0^) >RT
11-16 17:40

RT @aws_official: 気持ちよさそうに眠っているパンダの赤ちゃんの手にズームアップ!きれいなピンク色の肉球は触るとまだやわらかく、成長するにつれ少しずつかたくなっていきます。11月16日(59日齢)の体重:3,070g #パンダ #パンダ赤ちゃん #名前募集 #ア…
11-16 17:40

RT @jexyzakeryq: 綿あめを洗うアライグマ可愛すぎ('('(' https://t.co/A3rEkR2zVr
11-16 17:06

RT @Kashaverak: 博多駅前の道路陥没復旧工事が、11/15の5:00に終了。10日からのNHK定点ライブの映像を140秒にしてみました。関係者の方々お疲れ様でした。#博多 #陥没 #復旧 https://t.co/hSn4bMdhQy
11-16 16:43

RT @ewathechampion: バカだwww バカがおるwwwwww #すけろく https://t.co/XKKaBlsUBd
11-16 16:28

東大に限らず、塩漬けされている都内の公務員宿舎や企業の独身寮を開放すればいいだけだよなあ。文部科学省の役人はもう少し頭使って働け。
11-16 15:35

RT @CyMuPe: 【結局本当にこの補助を必要としているのは、決して少なくない数がいる、授業料免除を受けるほど貧しくはない首都圏郊外に住む親がサラリーマンの一般家庭の東大女子なんだよ】このへんの事情には疎いのでありがたい解説。その他事情もまとまぅてる https://t.c
11-16 15:27

それはよかった(^-^)。あとは『ブーマ』復活するだけですねw。 https://t.co/ka3HfQCi9Z
11-16 15:11

  1. 2016/11/17(木) 04:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

JosephYoiko

オニオングラタンスープなら、ロイホの奴は美味いよ。日本ではどうも高級品扱いしていて好かんのだけど、あれって元々は朝の早い市場のおっさん達がひと仕事終って食う物で、築地の井上のラーメンみたいなものです。 #すけろく
11-15 23:12

あれ美味いですよね(^ー^)。 #すけろく https://t.co/g9PztnK4Dn
11-15 22:49

@naokororin2 流しの水道が破裂したとか、トイレが溢れたとかでなければよいのですが。
11-15 22:39

アンダカシーって、要は『あぶらかす』ですけどそんなに珍しいかねえ?富士宮やきそばには普通に入っていません? 焼きそば焼いていた設定の人www。 #すけろく
11-15 22:34

現在テキ屋の親分にでもなっているのならばまだしも、若い頃屋台で焼きそば焼いていたって、誇れることじゃないよ。馬鹿じゃないの?www #すけろく
11-15 22:29

@naokororin2 セブンイレブンが中が一切見えなく覆いしているのがちょっと謎ですけどね。
11-15 22:24

統一教会で壺買わせる時みたいですねwww。 #すけろく https://t.co/pwL6EuHuHX
11-15 22:14

@naokororin2 写真を撮った時が偶車の往来がなかったのですが、普通に走っていましたよ(^ー^)。理論的には強度が30倍になったのだそうです。
11-15 22:07

@naokororin2 土木工事屋さんの仕事の早さに感心しました(^ー^)。https://t.co/SPL2aYBhFq https://t.co/Rp4ebVMr0z
11-15 21:08

【博多駅前の陥没箇所の再建された様子2/2】本日の16時過ぎの様子です。参考まで。 https://t.co/qbYnXwzMaM
11-15 21:02

続きを読む
  1. 2016/11/16(水) 04:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @nasastar: 東大が女子学生増やしたかったら、現在地方国立大の医学部狙ってる層を東大に引き寄せない限りは難易度的に難しい。でも医師になるという夢よりも大きく安定した夢は提供できてないでしょ、東大でも
11-14 23:33

RT @youneededfriend: 都内の名門男子校出身者が東大生の9.5割は努力と環境で作れると思うと言ってて、いやそりゃそうかもしれないけど、その「努力を続けられる豊かな家庭」「進学に理解のある親」「一生懸命やるのを冷やかさない環境」に生まれるのがめっっっちゃくちゃ難…
11-14 23:31

民法第21条の勉強になるかもなあwww。 #すけろく
11-14 23:27

@Nanisida ははは。3万程度で東大に行きたい女性が増えますかねえ?
11-14 22:11

@ne_fg 中佐世保はJR松浦線だった頃からあったそうですね。MRになってから利便性を考えて駅が増えたらしい。
11-14 21:49

@higemarunyanko ダボシャツを着せましょうwww。
11-14 21:36

@nyakonyako そうそう。アウトになることが多いですよね。
11-14 21:35

@shun5_f やはりそうですか。男女差別の意図はないですが、女性の場合特に親の教育投資能力が大きいだろうなあと思いましてね。
11-14 21:34

ありがとうございます。ちょっと金かかりますけど、儲けの分が所得税控除の枠超えるさせるには何冊買えばいいかなと思いましてね。脱税で捕まるようにwww。 #すけろく https://t.co/xTipihPlS7
11-14 21:30

自分が大学生時代の京大で考えると、野郎は貧乏人の倅もいたけど、女性はええとこの子が多かったなあ。東大は違うのかねえ?
11-14 21:23

続きを読む
  1. 2016/11/15(火) 04:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

JosephYoiko

@higemarunyanko 無地のレッグウォーマーのお古を探しましょう(^ー^)。
11-13 23:21

おばちゃんのPCはセキュリティが甘いとwww。 https://t.co/s6laRmF5s8
11-13 21:33

RT @ambee_whisper: このチラシ、今後も会社公認として使ってokとのことなので、せっかくなので定期ポストしてみる。修士については『2年以上の実務経験』と書いていますが、大学で2年間以上真剣に研究に取り組んでいれば十分資格アリです。私も(博士卒ですが)新卒で入社…
11-13 21:31

40超えて他人にああしろこうしろと言われるのは自分が社会不適合だからとは思わないのかねえ?www普通40超えて怒られるとしても、嫁さんか子供からだよwww。 #すけろく
11-13 21:28

@ne_fg 警察24時で修羅国が映される時は笑えますよね。見覚えのある通りばっか。美野島とかwww。
11-13 21:24

@chibicats あいつら物の食い方が馬鹿ですもんねwww。無駄に脂使う。
11-13 21:22

うちの娘の学校の理事長さんは麻生さんの弟さんだということは #すけろく に注意しておきたいwww。
11-13 21:18

RT @315yen: 柴ってこういうお顔するよね https://t.co/Yz3tsEQrLV
11-13 20:03

決して贅沢ばかりさせているわけじゃありませんけど、娘が馬鹿舌になるのは阻止したい。
11-13 19:47

せっかくペクン姉さんを見ようと思ったのに、なんで勝間出すかなあ?(=_=)
11-13 19:23

続きを読む
  1. 2016/11/14(月) 04:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

JosephYoiko

.@bnr34_rk さんの「私を誰だと思ってるんだ?→デマ屋だろw #すけろく」をお気に入りにしました。 https://t.co/sFU62pmJiu
11-12 22:35

マルサの女のテーマ曲に合わせてみんなも唄ってみようwww。むーらかみわたるは 働きーもせずに〜♪#すけろく
11-12 22:18

【参考:テーマソング】https://t.co/Pr5eI722Vd #すけろく
11-12 22:12

#消すログ しなよ しなよ。 税務署の調査力は凄いぞwww。 #すけろく
11-12 22:08

RT @ewathechampion: 「俺は250万円以上使った!でも少ししか稼いでない!」じゃ250万円はどこから出たの?(一同大爆笑) #すけろく
11-12 22:06

RT @nyakonyako: 収入に見合わない支出って税務署さんに目をつけられたりするんだけどなあ♡ #すけろく
11-12 22:05

RT @koitarow: 書き直しおつ!追加部分に悔しさがよく出ているよ。まず涙拭けってwww\私が「すけろくちゃん」で使ったお金は極限まで少なく見ても250万円以上/でも生活費は自治体の支給と母ちゃんの仕送りだろ?何にそんな無駄遣いした?ちったあ母ちゃんに送ってやれ…
11-12 22:02

【参考:軽じゃない福祉車両】250万で買えるのはこのクラス。https://t.co/3nXCd0Ruh3 因みにタントだと200万弱#すけろく
11-12 22:01

『俺を誰だと思っている?』なんて言い出す奴には『僕が知らない程度の人でしょうね』と返すのがいいですよ(^ー^)b。 #すけろく
11-12 21:49

RT @_tabane: 回路記号ヘアピンを作りました https://t.co/Ss1M4aPq2m
11-12 21:46

続きを読む
  1. 2016/11/13(日) 04:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

JosephYoiko

@ne_fg ヘロヘロになって爆睡されているのかと思っていましたけど、元気みたいですね(^ー^)。
11-11 23:15

RT @marikokoro556: トランプが安倍総理のことを『殺人者』と下劣な発言をしたと報道されてますが、He's a killer(殺人者)とは、『やり手でたまらないよ』とも訳せます。つまり、初めからトランプは罵っていたのではなく褒めていた可能性をきちんと外国語が堪能な…
11-11 22:13

RT @foochan0711: ナデナデされて、おねむぺそーん。@婿 https://t.co/n23w0mZOzh
11-11 19:50

RT @ewathechampion: #すけろく はひょっとしてTPPを日米二国間の通商協定だと思ってない?でも、その程度のバカだとみんなわかってるから大丈夫♡
11-11 19:47

アメリカの判断に合わせるのが筋ってのは個がないよね?統合失調はこれだからwww。 #すけろく
11-11 19:47

RT @_500yen: 津田大介は情弱すぎるだろwwwドヤ顔でツイートして一般人から間違いを指摘されたの何度目だよwww【金髪情弱野郎】津田大介さんtwitterでデマを広めて炎上…中国人絵師の絵から存在しない架空のアメリカ人デザイナーとの会話に成功www https://t…
11-11 19:00

RT @Akarin_HA22S: 自分でやれば工賃なんてタダだよ?むしろレバーと言う命に関わる部品取り替えて工賃5500円なら安すぎて不安になるレベル自分で出来ないなら文句言わずに金払うべき俺の仕事でもたまにこういう客居るけど、なら自分でやれよ。って感じ https:/…
11-11 18:56

倒壊アマの『ブラウザ』は左巻きフィルタがかかっているから『プラウザ』なの?www >RT
11-11 18:54

RT @johnnystompanat: まず、算数とカタカナが出来るようになってから一席ぶったらどうだね。 QT @tokaiama: @m19740828h @johnnystompanat @inkanotatari @ultola7oclok 馬鹿には分からんよ ht…
11-11 18:52

RT @KOLISA: どんだけセレブの支持を受けても落ちたクリントン。セレブから叩かれ嫌われても当選するトランプ。民衆からどんだけ嫌われてんだ、クリントン…
11-11 18:50

続きを読む
  1. 2016/11/12(土) 04:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

JosephYoiko

『日本国民は憲法で守られているんだからね』って、憲法で守られない国は内戦だらけで国の形態をなしていないところだけだよ。アホか?www #すけろく
11-10 22:24

ヲチャ開設の #すけろく BAR?www
11-10 22:18

銀杏って殻を少し割って、塩水に一晩つけるようにすれば、塩振る必要ないのになぁ。 #すけろく
11-10 18:52

RT @tomoyasinx: 【速報】日本工業大学、子供焼き殺した後文化祭中止せず花火打ち上げていた#拡散希望 https://t.co/nQRlfxpLGc
11-10 18:31

RT @nyaaaaaneko_bot: ぴょん https://t.co/BWJv0sWBzZ
11-10 18:24

RT @off_setsu: 用事ついでに展望台から見てきたんだけど、もう埋まってて重機入ってる! https://t.co/96PUk9s2Bv
11-10 18:22

RT @karapaia: 【RT400UP】 ワニ・カエル・エグザイル!ワニを乗りこなすカエル集団が激写される(インドネシア)※追記アリ https://t.co/TyVz9K3Yru https://t.co/9iqIqAnLvS
11-10 18:22

RT @okada014: .★マイクホンダ氏落選!https://t.co/YxKexHsivHイヤッホゥ (^^♪国籍ロンダリングのくせにことあるごとに”日系人”としてモノを言うマイク・ホンダ氏が私は大嫌いだったよ。. https://t.co/tZ
11-10 14:11

RT @cat2movie: ◆動物の画像や動画で癒されるスレ(つづき2) 記事はこちら♪ → https://t.co/SFld6qvZNp https://t.co/AJfZjfy0hz
11-10 14:11

RT @sebesebe: 上からは呆れられ、下からは疎まれ、右からも左からも馬鹿にされる #英雄橋
11-10 14:11

続きを読む
  1. 2016/11/11(金) 04:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

JosephYoiko

小沢一郎にとって、『アベノミクス』って言葉は悪口言う時の『根岸の里の侘び住まい』みたいだなwww >RT
11-09 22:33

RT @sevenmiles28: 意味がわからないwww https://t.co/Y6ulRlLLym
11-09 22:28

RT @kiruria281: 東急ハンズの一社員の個人的な発言とはいえ、感染症対策が不十分だと公言するのは非常にまずいのではないか。https://t.co/jfMPf0jgcf@TokyuHands
11-09 22:00

長澤まさみの脚とOPIが好きです。顔は勿論ですが(^ー^)。 >RT
11-09 21:38

RT @ChieBlast: しかし旦那が恋ダンスを見る度に「それでも長澤まさみのPerfumeダンスには勝てない!」と熱弁をふるうので試しに見てみたらとんでもない破壊力だった。なんつースタイルの良さ。 https://t.co/IfIOvKSkr9
11-09 21:37

逆張りおじさんが吠えまくっていますねwww。 #英雄橋
11-09 20:27

翁長はトランプのことをヅラ仲間と思っていないか?www
11-09 20:16

(嫌米な)フランスの友人が『アメリカはまた田舎臭くなるんだな』とメールして来ましたwww。
11-09 19:51

翁長が期待しているってのは、逆張りが吉なんだろ?ぬるぽや毎日の岸井が評価する物は糞の役にも立たないのと同じでwww。 #すけろく
11-09 18:58

そう言えば、読売が先走った『ヒラリー大統領本』はマニアの間でプレミア本になるんじゃねえの?
11-09 17:21

続きを読む
  1. 2016/11/10(木) 04:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

JosephYoiko

フランスからの帰国子女なので、よく誤解されるんだけど、僕はごちゃごちゃとした濃い味つけが大嫌いです。あんみつ屋行ってもあれば、豆かんを食っていることが多い。
11-08 22:54

果物で一番好きなのは白桃だな(^ー^)。ちょっと高いですが、7月に東京に行く時は、時間があったら、千疋屋で桃パフェ食べます(^ー^)。
11-08 22:50

僕は麻味(=花椒のしびれる味)が好きで、久留米に中国の方のやられている醤油ラーメンの上に麻味の強い麻婆豆腐が載っている奴が大好きだったのですが、無くなったんだよなあ。実に残念(=_=)。
11-08 22:38

ほのぼのする優しさですね(^ー^)。 >RT
11-08 22:32

RT @pandora_dreamer: \(^o^)/ https://t.co/MnutgbDEpv
11-08 22:31

@ama_sci 僕は決して悪くない香りでも香りの強い物が苦手なのが関係しているかもしれません。LUSHの前通る時に吐き気がすることからも分かるようにwww。
11-08 22:29

物凄く贅沢ですが、デラマンあたりのブランデーの良いやつを飲む時の究極のツマミはブドウの『マスカットオブアレキサンドリア』です(^ー^)b。
11-08 21:25

今、マンゴーとか桃とかのシャンパンに合う果物を丸のまま使ってアイスキャンディー作り、いい赤ワイン飲む時に使う巨乳なwワイングラスにシャンパン注いで、そこにそのアイスキャンディーを突き刺してあるカクテルがちょっと流行っているそうですね。美味いんじゃないかと思います(^ー^)b。
11-08 21:16

僕は元々メロンがあまり好きではないのでしませんけど、マスクメロンを半分に切って、種とワタ取っていいブランデー注いで飲むのは経験しておいていいことかもしれません。
11-08 21:12

@yoshiyuki_5116 バブル的な話だとすぐ非難する人がいますけど、サービスを提供する側の人が(たとえ自分の金じゃなくても)贅沢を知っているかどうかの違いは大きいですからね。
11-08 21:09

続きを読む
  1. 2016/11/09(水) 04:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @MZH_YNSGW: 狂気の自走式こたつ試運転2016WINTER https://t.co/zrxdv0n7m0
11-07 23:41

RT @dogpic84: ごめんなさい https://t.co/qAlptWXU4r
11-07 23:38

RT @chronekotei: アメブロの一番ダメなパティーンだな。この理屈だと「カッコイイ服は全部ダメ」になるよね。/藤沢文翁 「ナチの衣装を着てはいけない本当の理由」 ⇒ https://t.co/Eoz9HhRwbu #アメブロ @ameba_officialさんから
11-07 23:37

花輪くんになりたかった永沢風味の #すけろく
11-07 20:40

1/1のわたる飯のレプリカ?www #すけろく
11-07 19:39

『懐石料理』って書き方も頭痛が痛くなるなあwww。 #すけろく
11-07 18:47

メル・ギブソンって、DV親父でレイシストで双極性障害だよなあ。親父が事業に失敗してオーストラリアに夜逃げした一族に共感覚えるのか?www #すけろく
11-07 18:41

デパ地下の試食かよwww。 #すけろく
11-07 18:31

首からぶら下げていないといけないのなら、サコッシュの中にタブレットケース入れて使えばいいよなあ。共に100均で売っている。 #すけろく
11-07 14:19

@ne_fg @Shibayan_jiji アウトドアさんだと酒飲むのにこれを愛用されている方も多いです。安いし、口当たりがいいですよ(^-^)。https://t.co/u86UObwFdG
11-07 14:14

続きを読む
  1. 2016/11/08(火) 04:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

JosephYoiko

日本工業大ってさ、工業高校出身者が多い学校だよなあ。投光機がどのくらい熱くなるか知らない奴は高校の実習時間にサボっていたな?
11-06 22:36

まず、明日朝一で日本工業大の学長は焼き土下座な。 >RT
11-06 22:34

RT @GAMY_Alfa: 白熱球ってレベルじゃなかった https://t.co/U5n4bBKbnO
11-06 22:33

元料理人設定の人は裏山で採れた筍貰っても食い方が分からないんだろうなあwww。 #すけろく
11-06 21:13

福岡、佐賀だと旧家の裏(山)に竹林持たれている方結構いらっしゃいますから筍って買う物という感覚がない。 #すけろく、
11-06 21:10

そうそう。竹林の副産物ではなく、筍が主目的な所ってあるのですかね?福岡だと、名産地合馬の朝掘り筍だって定食屋の飯で出てきますよねえ? #すけろく https://t.co/HsW33Fv59E
11-06 21:06

派手に #消すログ しているんですかね?ところで、筍に農薬ってふります?下草刈りの手抜きで除草剤撒くのならばまあ分かりますけど。 #すけろく
11-06 20:58

@ne_fg 福岡でも入手しやすい女性物の財布としてはこちらもおすすめです。天神のINCUBEにおいてあります。参考まで。 https://t.co/2V4uomXwIJ
11-06 20:49

RT @o_ob: 外苑前のイベント火災、テロでもリチウムでも裸火でもカーテン等ではなく、"電球におがくず詰めたジャングルジム"らしい。作家の無知に加えて運営者の無配慮、加えて子供が単独で直接触れるなど不備が重なっている。直視して気をつけたい。https://t.co
11-06 19:30

特殊シェアハウス業界ではあるあるネタなのかもしれませんね(^^;。<2000円 #すけろく
11-06 19:25

続きを読む
  1. 2016/11/07(月) 04:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

JosephYoiko

まともな理系教育を受けているとは到底お思えない輩に『量子力学』をわかったつもりにさせるネタ本を知りたいwww。
11-05 23:57

RT @extra_art: ( -ω-)=3おやすみなさい https://t.co/sFUTLVFsxG
11-05 23:38

『アウンサンスーチー』を変なところで区切るんじゃない。
11-05 23:34

RT @konamih: どうせこいつら分からないんだから,俺も表面しか知らないけど難しい用語をカッコ付けてしゃべってスゴイと思わせておこうか。というのが鳥無き里のコウモリ戦術で,つまりは知の欺瞞というやつ。その意味では比嘉照夫氏のやり口と悪質さのちがいはあれ共通はしてるんだな…
11-05 21:54

RT @from_ru: 今年はネネツ自治管区の天候不順だった。突然雪解けの後吹き荒れる嵐がきた為、海岸に可愛い氷玉は現れた。#ロシア https://t.co/GkuLBuTS6m
11-05 21:52

RT @kayuicomai: 大学の学食、私が卒業する間際に自動ライス盛りマシーンが導入されて、どういうのかというとドリンクバーみたいな機械に茶碗をセットすると上から無機質に「ボトボトッ……ボト……」って白米が落とされるやつで、人間の尊厳が失われた感じして最高だった 飼料
11-05 21:43

#すけろく の『ちんこすう』?www
11-05 21:35

RT @fukushimanohito: (いがいなおさまりのよさ) https://t.co/pF9vNbyqw0
11-05 18:27

@ne_fg 筑前町って昔の夜須町ですよね。いいところですなあ。
11-05 18:26

@ne_fg どこの豆腐ですか?川島?
11-05 18:16

続きを読む
  1. 2016/11/06(日) 04:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

JosephYoiko

【参考】普通車のオートマ限定免許って1991/11〜からであることには注意したい。#すけろく
11-04 22:53

運転が荒いのは修羅国のタクシーだよwww。 #すけろく
11-04 22:40

オフィスのある那覇www。 #すけろく
11-04 22:39

若い友達が最近手に入れたんだけど、エルカミーノはいいなあ(^ー^)。
11-04 22:27

バルーンフェスタ中なので、佐賀に居るのですが、SAX吹くことで何飲んでも飲み代がただになる特典を頂きました(^ー^)。
11-04 21:22

黒猫のこの眼の色が大好きです(^ー^)。自然のデザインの秀逸さに感心します。 https://t.co/ZUkTw5X0fZ
11-04 21:16

前にも注意したけど、 #すけろく は自己正当化のために、サービス・プロバイダーが(セキュリティ対策の)仕事をしていないように風評をばら撒くのは止めた方がいいなあ。営業妨害で訴えられて証拠提出求められたら、あんた確実に負けるよ。あんたまで億超える借金背負うの?www
11-04 18:16

女のおパンツ売り場にだけはついて行かんぞと嫁さんには言ってあるwww。 #すけろく
11-04 14:58

RT @akagiredsuns_fd: 女性下着売り場で下心がなかったとしてもブラを撫で回してるおっさんがいたらキモいの一言。変態!!その触った商品は死んでも買いたくない。営業妨害だ。女性下着の商品名を得意げに話す男が女性からどう見られるか考えた事ないのか?ゔーっぎもぢ…
11-04 14:56

RT @kamakurasodachi: なし崩しの合法化が必要なほどジャンキー居ねえし、バカだろハッパクズ。
11-04 14:55

続きを読む
  1. 2016/11/05(土) 04:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

JosephYoiko

意識的に自分の心を軽くすることが出来ねえから精神疾患なんだろうが大馬鹿が。#すけろく
11-03 22:59

@choizare ですなあ。職員をフランス国鉄の郊外快速通勤電車を是非見に連れて行きたいです。放送がないことの良さが解ると思います。
11-03 22:53

くれぐれも遺言偽造して『相続欠格者』にならないようにね。 #すけろく
11-03 21:16

何も生産活動していない母ちゃんに集る働くの好かずの輸入物大好きさんがTPPの影響で困ることあるかねえ?www #すけろく
11-03 20:57

(承前)海外から(企業PRじゃないって意味で)個人もしくは熱気球サークル仲間で来られている方は、それなりの資産家の方が多いのですが、(和三盆とかの)日本の砂糖に興味をお持ちだったので、今度バルーンとは関係なく旅行してくるので案内してとの話を承りました(^ー^)。
11-03 19:39

子よいこ2号が『黒蜜かけて食うきな粉プリン』を作ってきてくれたんですが、僕が通訳を仰せつかっている方々にあげたら好評でした(^ー^)。
11-03 19:33

大体さ、日本の公共交通機関の案内って親切すぎるんだよねえ。てめえが降りる場所すら下調べして来ない馬鹿のことなど考えんでええって。
11-03 19:28

バスの放送案内は、録音された物の再生だけでいいよなあ。運転手の声など聞く趣味はないし、滑舌悪かったり、吃音だったりするのにかぎってバカ丁寧で、鬱陶しくてしょうがない。
11-03 19:24

RT @ewathechampion: 「頑張らなくていい」ってのは、頑張りすぎてしんどくなっちゃった人にこそ向けるべき言葉であって、#すけろく のように何でもかんでも親や他人や世間のせいにするだけで何一つ頑張ってないバカの言い訳ではない。
11-03 19:17

これ上手いなあ(^^;。 >RT
11-03 17:51

続きを読む
  1. 2016/11/04(金) 04:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

JosephYoiko

タモさんはろくでなしではないよ。 #すけろく
11-02 16:46

@ne_fg 役者さんからは怒られるだろうけど、テレビドラマは綺麗なお姉さん見る道具ですwww、
11-02 16:38

ドクターxを田中道子目当てで見ているよいこはいないかい?w
11-02 16:25

#すけろく は、何でわざわざ『*自己*肯定』という言い方がされるのか考えたこともないのだろうなあ。
11-02 13:33

@ne_fg あれは全く必要ないです。武雄とか嬉野にとめるってソープに新幹線で行くのかとwww。
11-02 12:14

他人に要求しすぎるのはよくないと考えるのならば、雅子ちゃんに仕送りやめてもらってはどうかね? #すけろく
11-02 12:10

@ne_fg ああ確かに。『通学以外は特急使えや。」感が満ちていますもんねえwww。
11-02 12:01

RT @licoco: 金を積めば積むほど優秀な人材や技術を手に入れてさらには育てることも可能なのになぜか「金に釣られたきたやつらは金の亡者であって優秀なひとはこない」っていういわゆる根拠のない宗教みたいな先入観や精神論がまかり通る世の中なので実際そうとう成長や発展を邪魔してい…
11-02 11:58

RT @bnudxpnuq: 蓮舫「山本大臣は何者ですか。」お前こそ、何処の国の何者だ。
11-02 11:55

RT @yoshiyuki_5116: 母親の目を盗み女児触る 足利市の職員逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/tX00VGxh5q #Yahooニュース #すけろく
11-02 11:55

続きを読む
  1. 2016/11/03(木) 04:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

JosephYoiko

【参考:統合失調症で出現する妄想・被害妄想とその対処法】詳細は以下を読んで頂きたいですが、 #すけろく 自体が統合失調の症状が出ていることがわかります。https://t.co/wwcY9avV1P
11-01 22:03

倒壊アマが統合失調を語り、 #すけろく がRTするって生温かく笑うしかないだろ?www
11-01 21:29

久大本線ですか? RT @ne_fg: (パワーごきげんよう!) #すけろく https://t.co/aEzWahh6o6
11-01 15:27

ああ、吉川晃司はいい年のとり方しましたよね。 #すけろく https://t.co/p0JgFOPbCr
11-01 13:19

シャブ中の脳内に再生される画像体験ですか?www #すけろく https://t.co/ffghxvAcjg
11-01 13:01

本当にいい顔しているのならば、おっさんの髪の毛に細工は要らないwww。佐藤浩市さんや唐沢君でわかるだろ? #すけろく
11-01 12:59

腕組みして『さちまる』のものまねして欲しいwww。【参考:さちまる】https://t.co/7bLZvyZHJ9#すけろく
11-01 12:56

またフィリピンの下っ端プッシャー風味のアイコンになっているwww。 #すけろく
11-01 12:49

@junichiyamanaga ええ。百道浜です。
11-01 12:48

あくどいことしなくても、他人には真似出来ない事業をやっていれば金に不自由はしないけどなあ。なんで金の儲かることは悪事ばかりと考えるのだろう? #すけろく
11-01 10:44

続きを読む
  1. 2016/11/02(水) 04:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

JosephYoiko

名車再生を見ていますが、モーガンはいいよなあ(^ー^)。
10-31 22:50

RT @dogpic84: すやすや眠る4つ子ちゃん https://t.co/jVQjyg63Fj
10-31 21:10

(^ー^) >RT
10-31 21:09

RT @Thechamaruchan1: 今日の仮装大将ʔ•̫͡•ʕ💕ちっちゃいこ可愛かったw https://t.co/T5v2lB1C5U
10-31 21:09

RT @kamakurasodachi: セガールの映画だと開始5分で殺されるチンピラオカマ役wwww #すけろく https://t.co/YmRKdAm8dS
10-31 21:05

フィリピンの下っ端プッシャー風味www。 #すけろく https://t.co/pMc1wXwMDM
10-31 21:03

マンコ本いい加減だなあ。 >RT
10-31 20:22

RT @jisinjp: 「女性自身【公式】ツイッター」ハッシュタグ誤表記についてのお詫びhttps://t.co/pRh4aZ4rKp
10-31 20:21

『筋こん』は徹底したアク抜きをやって、酒醤油で煮込んだ後に冷やすから味が染みこむんやで。美味しく作ろうと思ったら2日仕事になります。 #すけろく
10-31 20:15

RT @kakkokari_kyoto: 酒も煙草も、愛用者はそのデメリットを説明できる。デメリットを理解した上で、嗜好している。大麻愛好家は、大麻のデメリットを説明出来ない。デメリットを理解せずに「大麻は良い事尽くめ!」と言っている。大麻愛好家は、まず大麻の欠点を理解す…
10-31 20:04

続きを読む
  1. 2016/11/01(火) 04:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0