よいこ

悪い大人を切る

10/30のツイートまとめ

JosephYoiko

もともとタバコ吸わないから、吸うものとして大麻をやることはないなあ。またアレルギーさんなので、注射器で打つ系の覚醒剤もやる気がしない。
10-30 23:07

RT @netgeek_0915: レコード大賞1億円買収事件に苦言を呈した茂木健一郎、的確なツッコミを受ける https://t.co/exrfqYZ2db
10-30 23:04

RT @TB303TR808TR909: アボカドはヘタの部分を押してみてフワフワしたり、ヘタがとれてる物を避けるだけで固い物は避けられるぞ!あと、皮が黒くてシワシワな奴は逆に熟れ過ぎだから注意な!と料理人ではない素人が言ってみるwww #すけろく
10-30 21:49

小池百合子の政治塾に入るヤツの気がしれない。
10-30 21:36

この人外資で働いていたんだよなあ。何このドメステックまんせーなクソ親父みたいな偏見www >RT
10-30 21:35

RT @kazu_fujisawa: 日本で女性の年収が低く、出世しないのは、女性が一生懸命働かないから。もっと、もっと努力して欲しい。日本人女性、がんばれ!> 日本の男女格差、111位に悪化 G7で最下位 https://t.co/U8p6LRcV2e
10-30 21:33

RT @akagiredsuns_fd: アボカドが熟れてるかどうかは色を見ればわかるだろうに。もしかして、そんな基本的なことも知らないの?やあねえ、何年、料理してるのよwまるで料理した事のないシロートみたいな事言わないでちょうだいw#すけろく
10-30 21:25

モヨ → 元 #すけろく
10-30 21:25

まだ熟していないアボカドをセールしている所があるかもしれないので、モヨ料理人なら簡単な追熟の方法を書かないとなあ。 アップルパイ作るのが得意な設定していたよね。 #すけろく
10-30 21:24

今夜も馬鹿舌全開な #すけろく
10-30 21:20

続きを読む
  1. 2016/10/31(月) 04:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

JosephYoiko

娘が佐々木希ってのはちょっと憧れるかもしれない(^^;。
10-29 23:57

何か俺に似た人がヌンチャク振り回しているwww。
10-29 23:50

RT @RunForTheR: 早稲田祭のイベントで桜井誠が招かれた事にパヨク界隈が発狂し、撤回と謝罪を要求しているが、何で「公衆の面前で桜井誠を論破してやるから俺達も出せ!」じゃないんだろうね?あれではどういう結果になっても話題になっただけ桜井誠の勝ちだろ(´・ω・`)
10-29 21:45

RT @bnr7403: さっきまで寝てた… https://t.co/NnFW53Qs44
10-29 21:40

RT @miyakuro: PMKの効果wwwwww #すけろく https://t.co/sHSoUMHDne
10-29 21:39

RT @cat2movie: 手にとまった蝶をどうしていいか分からない https://t.co/PHBjQcZCAq
10-29 21:39

正直になろうよ。 #すけろく https://t.co/f2jrmb1IEa
10-29 21:31

#すけろく は『葉っぱ』じゃなくて『ハッパ』が好きなんだろ?www『発破』ではない方のwww。
10-29 20:55

@alchmistonpuku とりあえずのマナー教室は高級レストランに行かないでも出来ますよね。
10-29 20:53

@kawazu665 あっ、わかってくれる人がいた(^ー^)。佐賀市だと、玉屋の斜め前にあったんですよ。今は飲み屋になっていますが。
10-29 20:52

続きを読む
  1. 2016/10/30(日) 04:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @SIBFO: 次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/0jOItdi68V 2015 Saga International Balloon Fiesta -Final
10-28 22:21

@kamakurasodachi ははは。あの人沖縄らしいこと何もしていませんよね。住んでいる意味ないんじゃないかとwww。
10-28 22:13

RT @ayako700: 【病院経営悪循環物語】 経費のうち人件費が多くを占めてます→人件費を削減しよう→常勤医の給料を削る→働いている人のモチベーションが下がる→辞める人続出→バイト医を雇わないと回らなくなる→非常勤+バイト医の給料で人件費が急増する→経営が悪化する→振り出…
10-28 22:07

@kamakurasodachi #すけろく はサーフィンはやらないんですかねえ?
10-28 22:05

RT @bnr7403: みゃ〜 https://t.co/r4eaP3ekLz
10-28 22:02

@kamakurasodachi 高樹沙耶は南房総のカフェでファンをタダ働き建築作業させた時から、要らない子でしたよね。海外から植物を持ってくるってのは、 #すけろく がマングースを離していた設定と似ている。
10-28 22:01

RT @stakah67: 「そう思います」って #すけろく はとうとう「未就学児のパンツやパンツの中に異常な性的関心を」持っている心情をゲロしたのかと思っちゃったよwwwwwwでも、それほど外れてはいないんじやないかなあw https://t.co/qMy25kyk5o
10-28 21:57

@kamakurasodachi 那覇の焼き鳥屋さんが怒っておられたのを思い出したwww。 #すけろく
10-28 21:56

イノエモンってITジャーナリストなの?www『建築エコノミスト』みたいなものか?www >RT
10-28 20:05

RT @Sankei_news: 芸能人も被害? 「盗撮サイト」の実態、暴力団が「シノギ」に利用か https://t.co/fO1tXSrrIS
10-28 20:03

続きを読む
  1. 2016/10/29(土) 04:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 今日夕飯の材料の買い物に行ったら商店街で『天城越え』がかかっていたので、頭の中を回っていますwww。
10-27 23:17

@choizare ですね。あとまともなのは小倉ぐらいで久留米や大牟田もシャッターの閉まっている店が多いです。
10-27 23:14

香箱座りと言うと、ぬこを想起しがちですが、ウサギの香箱座りもかなり可愛い(^ー^)。
10-27 21:55

RT @go_animals: どうも、ありがとうございました。 https://t.co/3ky1X8M0Fu
10-27 21:42

#すけろく が単数アカウントと思っているのかねえ?www
10-27 21:31

RT @ewathechampion: まあこの程度のバカしか釣れないよねwww #すけろく https://t.co/79V822tvE8
10-27 21:31

あなたとー食べたいー鮭茶漬けー♪
10-27 21:29

シャッターの下りているお店が多くて残念だけど、直方の商店街は昭和の香りがして好き(^ー^)。 >RT
10-27 19:28

RT @sakamoto_asako: おじゃましまっす!!!!🤗💓久々のイベントでわっくわくー♪ぜひ来てもらえると嬉しいです✨ https://t.co/Bvz5eOdpwk
10-27 19:26

RT @sebesebe: うだつの上がらない中年はとっとと管理職になって、やる気のある若者に道を譲って欲しいものである。もしくは引退するとかね(笑)#英雄橋 https://t.co/YAj9Q4jU1p
10-27 13:30

続きを読む
  1. 2016/10/28(金) 04:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

JosephYoiko

@tokyosugamo あんたの流儀など知らんがな。ソースが欲しければ、フランスの労働法でも検索してみて下さいな。じゃあね。
10-26 22:51

@tokyosugamo 仏語読めますか?
10-26 22:47

RT @ewathechampion: .@rooe888runa @2012wat に聞いてみればいいじゃん、絶対知ってるしwww #すけろく https://t.co/xleUYlPOs7
10-26 22:45

改めて『 #すけろく は無価値宣言』でもしたろか?www
10-26 22:44

@tokyosugamo 別に平社員でもいいんですが、17時までに上がれる仕事って、ライン工ぐらいしかありませんよ。管理職でも19時以降に会社に残っている奴は殆どいませんが、彼らは持ち帰り仕事しています。
10-26 22:41

そもそもが『要らない子』なんだから、医者に余命宣言してもらうまで待たなくてええんやで。余命宣言ってのは生き続けて欲しい人にのみ適用される言葉であって、『要らない子』には無関係な言葉だよ。 #すけろく
10-26 22:19

まともな生き方している人が意識ある状態で余命宣言されたら、残された時間が足りないと悩むと思うけどなあ。 #すけろく
10-26 22:10

RT @ockeghem: 新しいMacBookでESCキーがなくなるそうてすね。これは商機ですよ。USB接続の「ESCキーのみのキーボード」を売り出すのです。テンキーにECS追加してもいいけど、MacBookユーザーはテンキーなんか使わないでしょ。なので、ECSが一つだけある…
10-26 22:04

ワタルさん(仮名)www #すけろく https://t.co/QBQDtyH7Gg
10-26 21:55

丼を酒のツマミにするのか? #すけろく
10-26 19:41

続きを読む
  1. 2016/10/27(木) 04:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @visiona_airship: このどこかに「紙」が潜んでいる…凄いトリックアートの動画!https://t.co/eRQJd7nIduhttps://t.co/IJDsNdlK4B
10-25 22:27

木桶に撹拌機の付いたアイスクリーマーでアイスクリーム作った経験のある人ってどのくらい居るだろう?
10-25 22:22

@hara_jun 元々は『炙り蒸し焼き』の意味ですね。
10-25 21:20

煮豚をローストポークと言い張る元料理人って凄いよねwww。 #すけろく
10-25 20:52

『向こうの世界』って、高樹沙耶が逮捕されたから動揺しているのか?#すけろく
10-25 17:17

@chibicats 泳がせていたんでしょうねえ。
10-25 14:37

家を出た長男以外揃ってお散歩していたんじゃないのか? #英雄橋 RT @sebesebe: 「 群馬県」イノシシ4頭出没 伊勢崎 | 上毛新聞ニュース https://t.co/tUFEanEkau
10-25 14:04

RT @castellanosce: https://t.co/n4nMcVzwMl
10-25 13:59

高樹沙耶が捕まりましたね。 #すけろく は大丈夫だよね?
10-25 13:53

やっぱりなぁ。 RT @awku9u2: 大麻所持容疑で女優・高樹沙耶容疑者を逮捕 https://t.co/2bDbHUcSCB
10-25 13:51

続きを読む
  1. 2016/10/26(水) 04:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: ここは何処かにゃ? https://t.co/DPVDGfOA7S
10-24 21:53

RT @hisuithecat: こんなトコからこんばんわ😸 https://t.co/SmE1AmYYve
10-24 21:47

自分が『施設に缶詰め』にされているからじゃないんですかね?www #すけろく https://t.co/YpkAyMCTC2
10-24 21:43

RT @iam_56ridayo: フクロウみたいだね(`・ω・´) https://t.co/X1h13W2S0Q
10-24 20:38

RT @8mssln0fAH2mxAx: 今日も素敵な一日を✨💕🐾 :°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* https://t.co/Kz2kxp1jUK
10-24 20:34

@kamakurasodachi 長浜のやり方を踏襲すると、豚骨のみで、家系みたいに鶏ガラ入れませんから、味が違うと感じられることもあるかもしれません。
10-24 20:21

必ず、主みたいなアル中のおっさんが居ますからねえ。『同調圧力バリバリな世界』ですから、なぎらさんみたいに『チンカチンカのひゃっこいルービー』なノリでやれない人には向かないですよね。 #すけろく https://t.co/AvKIh0lA13
10-24 20:15

全面マットの部屋で壁に頭打ちつける角打ちwww。 RT @kamakurasodachi: キチガイの頭の中では、酒飲んでいるフリするのを「角打ち」って言うのか?wwww #すけろく
10-24 19:31

払わなきゃいけない金に汚いのがもっともみっともないと思います。 >RT
10-24 18:31

RT @applejonagold: どういう躾を受けたら、「義務教育だから給食はタダで食べる。払わん」という大人が出来上がるんだろう?
10-24 18:29

続きを読む
  1. 2016/10/25(火) 04:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

JosephYoiko

@kamakurasodachi 豚骨臭さを抜くってことに拘られているようなので、物足りなさを感じてしまうことはあるかもしれませんね。横須賀あたりの醤油豚骨みたいにコクのある醤油ダレも使いませんし。
10-23 23:59

アヒャヒャヒャ 民進惨敗やんwww。
10-23 23:16

@kamakurasodachi サイトを見る限り、ちゃんと修行はされているようなので、胡散臭いと思われないようにされるといいと思います。
10-23 22:36

@kamakurasodachi 長浜と博多を並べて書く所は大体怪しいですw。因みに、博多っ子が正式に博多ラーメンと呼ぶ物は白濁させません。豚骨使っているけど、茶色い。
10-23 22:28

@kamakurasodachi 広島だけにあるお店ですね。
10-23 22:18

RT @SasukesMom: にゃん https://t.co/7ISra6Gk3R
10-23 20:46

福田さんの評判が良くて昔お勤めだった所の近所に住んでいる者としては親のように嬉しい(^-^)。 #モヤさま
10-23 19:27

福田典子さんのフォロワーが急増すること必至だな。 #モヤさま
10-23 19:08

@ama_sci 失礼。青葉区なのは中等部と高等部と博物館でしたっけ?
10-23 19:03

三村さんはお嬢系のお姉ちゃんに弱いよねwww。
10-23 18:52

続きを読む
  1. 2016/10/24(月) 04:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 論理的に淡々と喋る方を苦手としている気がしますwww。
10-22 23:38

@minilatalk しばき隊の添田とお友達ですし、それは得意かもwww。
10-22 23:20

RT @Snoopy: Today's agenda is TV all day 📺 https://t.co/hUaXj53U35
10-22 22:16

RT @Elverojaguar: https://t.co/lvTdhEavl8
10-22 22:15

僕のTLがたまたまそうなっただけで、各々の発言をされた方に文句はありませんが、「おむつが臭わない袋」についての呟きの直後に、『今日はカレーを手で食べた』という呟きが並んで爆笑してしまったwww。
10-22 22:12

これはちょっと精神科医の皆さんは総力上げて静止しないといかん発言では? >RT
10-22 22:08

RT @SHOTT2012: ほう。自殺した電通の女子社員は「徹夜して書き上げた原稿をボロクソに言われた」って嘆いてたけど、これも「仕事なので心理的影響は皆無」なのですね。彼女の親御さんにそう言って説明してくださいね。 https://t.co/LEluo0VAqP
10-22 22:07

RT @amass_jp: 「今夜はブギー・バック」を27人のミュージシャンがノンストップでカヴァー。BEAMS40周年記念のMVが公開。戸川純、SEIJI(GUITAR WOLF)、森高千里、EYE、野宮真貴、ナカコー、フルカワミキ、クラムボン、初音ミク他 https://t…
10-22 22:04

田部井淳子さんが亡くなられたのかあ。安らかにお眠り下さい。
10-22 21:56

RT @papa7388: 女性初のエベレスト登頂、田部井淳子さんが死去(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7EQ1EIUUfm #Yahooニュース頑張っておられるお姿を拝見して元気をいただいていました とても残念です今度は空の上から、福…
10-22 21:55

続きを読む
  1. 2016/10/23(日) 04:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

JosephYoiko

これを絶叫しながら唄って欲しいwww。 #すけろくhttps://t.co/5j4r7Lm5Gp https://t.co/P1AkxjF3nF
10-20 23:24

@kawazu665 youtubeにチック・コリアとSPAINを競演しているのがありますね。サックス吹くから混ぜてけろとw。
10-20 23:11

RT @SatoMasahisa: 【沖縄・ヘリパッド移設工事の反対派リーダー山城氏を再逮捕】トンデモナイことだが、沖縄防衛局職員に暴行を加えて怪我を負わせ、反対派の妨害行動に対する警備態勢や緊急連絡網が記載された書類を盗んだ疑いもあるという。https://t.co/N3
10-20 22:59

RT @asasio: 混沌とした下町育ちが「うわあああああ」と違和感を覚える計画都市的な住宅街の風景 https://t.co/L1SfhUMjkE
10-20 22:54

@kawazu665 16でチック・コリアに見出されたってのが凄いですよね。
10-20 22:42

RT @ird8_b: 固いプリン好きな人は宮崎にある飫肥の厚焼き卵食べるといいよ。玉子焼きなのコレ!?ってなると思うけどほんとに固いプリンみたいで激ウマなので興味のある方はぜひ。多分通販もあると思うけど現地の飫肥の城下町に行くと焼きたて食べれるし観光わりと楽しいから皆、飫肥に…
10-20 22:32

三原くんの嫁さんですか?(^ー^) #すけろく https://t.co/6OaTZPXgp2
10-20 22:17

RT @v_lotus_v_a: 満員電車避ければいいだけやんw わたらないなぁwwwww #すけろく
10-20 20:44

RT @kawazu665: @v_lotus_v_a だんだん例えがみみっちい感じになってきてて信者さんもついていくの大変ですよ… #すけろく
10-20 20:44

RT @ewathechampion: あのね、思うように勃たないときはいくらしごいても無駄だよ?wwwwww #すけろく
10-20 20:43

続きを読む
  1. 2016/10/21(金) 04:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

JosephYoiko

美輪明宏好きなんだから、『母ちゃん見てくれこの姿』になってみなよwww。 #すけろく
10-19 21:39

若い頃モテモテだった人は爺になっても嫌われることはないよ。天狗になってやらかしたとかがない限りねwww。 #すけろく
10-19 20:18

RT @ne_fg: (なんかいろいろと娑婆で生活をしている人間の感覚を超えているようで頭が頭痛で痛いですwwwwwwwwwww) #すけろく https://t.co/CX0PWzIj7d
10-19 20:16

よいこだから、めったに暴力に訴える喧嘩はしませんよ(^ー^)。
10-19 20:15

僕自身の『あいつ今何してる?』体験と言えば、佐賀に越した中二の時にいきなり殴りかかってきた僕が来るまでNo.2と言われていた奴だなw。当時少林寺やっていて、喧嘩は厳禁だったので、一発で倒すしかないと思い、渾身の力でボディ殴ったら、泡吹いて倒れたwww。
10-19 20:13

『あいつ今何してる』って面白いよね(^ー^)。
10-19 20:05

武さんはフランスだけでも結構な数の勲章をお持ちになっているんじゃないかなあ。北朝鮮の将軍みたいにスーツの胸に全部つけて出ていただきたい(^ー^)。 >RT
10-19 19:07

RT @nhk_kabun: 【北野武さん 仏で最も名誉ある勲章を受章へ】映画監督でタレントの北野武さんが、フランス政府から、最も名誉ある賞のレジオン・ドヌール勲章を受章することになり、「素直にうれしい気持ちで一杯です」と喜びのコメントを出しました。https://t.co/Q
10-19 19:05

これはまだ食っていないですが、良いところを付くなあ(^ー^) >RT
10-19 18:57

RT @Haagen_Dazs_JP: シリーズ第7弾となるジャポネ『くるみ黒蜜こしあん』が新発売!香ばしいくるみに、相性の良い黒蜜とこしあんを組み合わせた、本格的な和風甘味の味わいを表現したアイスクリームデザートです♪みなさんぜひお試しください! https://t.co/g
10-19 18:57

続きを読む
  1. 2016/10/20(木) 04:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Elverojaguar: https://t.co/tkqlHX61sE
10-18 21:42

SUGOCAカードを使って160円で更なる大回りをしましょう(^ー^)。https://t.co/hd2JksBBh6 https://t.co/T8z5xBmDLN
10-18 21:18

@ne_fg まだ会社経営していた頃、電車で鳥栖・久留米のお客さんの所に行った帰りには必ずお土産にしていました(^ー^)。横浜出身の嫁さんも子よいこ達も喜んでいましたよ。
10-18 21:13

サムネイルで見たので、上側が欠けていて、『尿酸水』に空目しましたwww。 >RT
10-18 20:20

RT @kokonananya: たすけて!矛盾しか感じないッ!! https://t.co/tLFxIE4b8d
10-18 20:19

RT @kawazu665: 最近うちの近所に子供が増えて喜ばしいことなんだけど、小学校入る前の子供が車も通る道を自転車で一人乗りしててすごく怖い。幼児の自転車の運転はふらつきが多いし急に方向変えたりするし
10-18 19:47

RT @Popshiretoko360: エゾモモンガ、どうするか悩む。 https://t.co/z5Zsr8ojRD
10-18 19:39

これはいいなあ。うちの学校でも事務方に働きかけてみよう。 >RT
10-18 19:37

RT @hayano: 税額控除の対象となる修学支援事業基金がスタートしました! | お知らせ | 東京大学 https://t.co/UcceEf5GYq
10-18 19:36

RT @tomoaki_hidaka: 「駐輪禁止」を京都風に書くとこうなります。 https://t.co/82iuaWQZAw
10-18 19:33

続きを読む
  1. 2016/10/19(水) 04:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yoshiyuki_5116: ちっさい尊師 #すけろく ちゃん
10-17 14:37

坂本弁護士一家が失踪して、「坂本弁護士と家族を救う全国弁護士の会」が出来たのが1989年です。つまり、この頃には『オウムって怪しいんじゃないの?』と知れ渡っていましたので、 #すけろく が体験ヨガやったとしたら、それより前となり… https://t.co/Mhibfu90wZ
10-17 14:34

僕は慈悲深いので、『根拠のない自信さんには知らせてあげる』ようにしています。 #すけろく
10-17 13:57

『ところが気にしやすい人は、わざわざ自分を嫌いな5人の為に時間を使おうとするのね。』それっって単なる自意識過剰だよね。 #すけろく
10-17 13:55

『友達とまでは言わなくても、関係の深浅問わず、あなたが日常的に関わる人が30人いたとする。』施設で、 #すけろく が視界に入る人ってせいぜい10人だろwww。交代要員まで含めて職員6人、同居人4人って感じwww。
10-17 13:53

『あなたを好きな人の方向を見ればいいの』居なかったら、どっち向くの?www #すけろく
10-17 13:49

  1. 2016/10/18(火) 04:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

JosephYoiko

@kaekommy ええ。高校生の頃ジャズクラブでバイトしていて、メインはサックス吹きだったんですが、演奏のない時間はカクテルやコーヒーの飾りとして使う目的で作っていましたので。
10-16 22:49

RT @sanaharano: 自治体が土曜無料塾を始めることになった時に、学校で一斉にお知らせを配った。もちろん貧困対策とも低学力対策とも書かれていないソレを読んで、うちの子に「行く?」と聞いたら「そこは成績悪いけど塾に行くお金が無い子が行く所だってクラスの子達が言ってたけど…
10-16 22:28

生クリームを絞り出して薔薇作るのは得意です(^ー^)。 >RT
10-16 22:27

RT @Sialia_: 京都の長楽館ってとこ、ウインナーコーヒーがバラになってるし、内装も雰囲気かなり良くてめちゃくちゃ行ってみたい https://t.co/qKznOTixaR
10-16 22:25

『人間はね、陰と陽を混在したプリズムなの。』訳のわからんことを書いていますよwww。プリズムって何をするものですかとwww。 #すけろく
10-16 22:24

『リンゴとキウイはニュージーランド』キウイはまあいいとして、今の時期にニュージーランドのリンゴ食うって相当な変わり者だよねwww。 #すけろく
10-16 22:21

守秘義務があるので具体名は言えないけど、会社やっていた頃は特殊用途な仕事ばかりだったので珍しい所の領収書は結構あったなあ。勿論、企業舎弟とかじゃありませんし、向こうさんに書いてもらった領収書ですけどね(^^;。
10-16 22:12

RT @dogpic84: ビーチで遊んでるよ♪ https://t.co/E3buji39hd
10-16 22:08

RT @akagiredsuns_fd: たまに可愛がってる子供4人?今まで、8歳の子と幼児の二人だったのに更に2人増えたの?お母さんは何人?実のお母さんが一人もついてこないってかなり不自然なんだけどwww#すけろく
10-16 20:46

RT @nekosoku3: ◆ネコがどら焼きになった結果wwwwwwwwwwwwwwwww 記事はこちら♪ → https://t.co/8BZqjAIGyv https://t.co/TfHEkN7Wsv
10-16 20:34

続きを読む
  1. 2016/10/17(月) 04:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

JosephYoiko

僕はブロックされているから、誰か池沼信夫に『以下のページの最後を100回読め』とRTしてくれませんか?【該当ページ】https://t.co/dVh0nTDfDH
10-15 23:01

RT @edonowest: すげーなこれ。一応は言論人()のイケノビーが、よりによって500円のツイートを引用して記事を書くとは‥蓮舫代表は国籍法違反を「自供」した --- 池田 信夫(アゴラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/L6hDSYQE8k #Y
10-15 22:59

RT @ppaaffuu: 「過労死情けない」と投稿した教授に対し、「不快感を覚える方がいるのは当然」と大学側が処分検討、という報道なんだけど、「会社の労基法違反を擁護する発言を、大学教授という公的な立場から行った」ことが問題なのであって、「不快だという反応が多いから」で処分し…
10-15 22:55

これエロビデオ屋さんの必需品だろ?www >RT
10-15 22:45

RT @485Dx: こないだゲーセンでとってきたぐでたまのおもちゃなんだけど、無限の可能性を感じざるをえない。 https://t.co/lxz0ePkDps
10-15 22:44

RT @westinghouse565: 勝間とかもそうだけど、この種の自己啓発本は信用しない方がいいと思ってる。直にいろんな人に話を聞いたりするのがいいと思うよ本当に。https://t.co/7NsSI6dxVJ
10-15 22:43

僕は日曜日のサザエさんの時間はディスカバリー・チャンネルかナショジオを見ていることが多いな。 >RT
10-15 22:40

RT @0418291: こないだプレジデントの「年収500万円と年収2000万円、生活スタイルここが違う!」みたいな特集記事を読んだ。その中に「日曜夜、年収500万円がサザエさんを見ている間、年収2000万円はNHKを見る」とあったけど、その時間のNHKはAKBやモー娘。がキ…
10-15 22:32

【参考:ページ最後の(2)をよくご覧ください】 https://t.co/dVh0nTDfDH https://t.co/T9CIV8ltYy
10-15 22:31

@higemarunyanko カサカサ音を怖がらないのがいいですね(^ー^)。
10-15 22:19

続きを読む
  1. 2016/10/16(日) 04:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

JosephYoiko

『全力坂』的なことをやらせて、OPIプルプルだと単なるエロ番組になるので、OPI姉ちゃんは外したい。
10-14 21:24

モヤさまの三代目は誰になるんだろうな?ニュキョウ&女性らしいガタイを選ぶとモヤさまらしさがなくなるから、三村さんはどう考えているかが気になる。
10-14 21:21

@boketsukkomi 使い捨てカイロ屋と、コンドーム屋とTENGA屋がトリプルコラボすれば解決出来るように思えますね。
10-14 21:18

レイプサークルの奴らの考えることが全く理解出来ない。先ず、僕は、酒臭い女には手を出さないんですよ。面倒臭いですからね。次に、嫌がっているのにチンポ入れて何が気持ちいいのか全く分からん。レイパー君達解説してくれないか?
10-14 21:09

ビール嫌いが言っても説得力ないけどw。好みの問題ですから、日本の昔からのビール(=ピルスナー)を馬鹿にする上面発酵ビール好きは良くないよ。 #すけろく
10-14 20:57

沖縄そばって何時から、スープスパになったの?www #すけろく
10-14 20:52

なんすか?終戦の味ってwww。 RT @ne_fg: (ひやいずみニキオススメのヴァイツェンは諸事情により終戦の味がするので今日はスルー) #すけろく https://t.co/VP3zx41NXl
10-14 18:08

林雄介って相当頭が悪いな。
10-14 15:06

国籍法が変わって、母ちゃんが日本人だったら日本国籍取得が可能になったからとった人が何で帰化すんだよ。もう少し考えな。 RT @yukehaya: 日本国籍選択と帰化セットなのに、どうやって帰化したのだろう…。1、17歳で帰化、
10-14 15:05

RT @akagiredsuns_fd: 警視庁さんのツイートで気づいたんだけど、今日は支給日ですな。なるほど、それで本やカレンダー出す出す詐欺をやろうとしたりしてたんだwちょっとは計画的にお金を使うという頭はないんかねぇ?葬式代くらい貯めときや。死後も実家に迷惑かけん…
10-14 11:04

続きを読む
  1. 2016/10/15(土) 04:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @sigh21: てすとてすと https://t.co/nV7lmPjxSi
10-13 23:20

@Shibayan_jiji 蓮舫のノラリクラリのみを吊るし上げればいいんですよね。
10-13 23:09

RT @little_sake: 鍋島・花陽浴も通常価格で飲み放題(10/17月~20木)今週末のお寿司イベント空席出来ました! https://t.co/M7uIY1AB6R https://t.co/tbqYzHgd2D
10-13 22:06

@kaekommy ガタイのいいのが好きみたいです(^ー^)。
10-13 22:02

RT @toukatsujin: 昨日の東京の停電で、UPS(無停電電源装置)がありながらサーバーがダウンしたITベンダーがある。なんでも、データセンターの認証を取る目的のためだけに、安物のUPSを導入。安物すぎて容量が足りず、1~2分しか給電できない。で、サーバーのシャットダ…
10-13 21:48

うちの娘の理想は五郎丸歩さんとくまモンなのでw、チャラ男はお呼びでない。 #すけろく
10-13 21:45

RT @miyakuro: 前にも言ったが、 #すけろく みたいなのがうちの娘に近づいて来たら、問答無用で前歯へし折ります…あ、前歯、ねーんだっけ?wwwwww
10-13 21:43

清水富美加ちゃんは可愛いですね(^ー^)。 #すけろく
10-13 21:37

戸籍謄本の公開を迫ることの間抜けさ以前に、蓮舫と小野田は年齢が違う。小野田の世代だと、明示的に選択しないとならないけど、蓮舫の世代だと明示的に選択していなくても、期限過ぎれば自動的に選択したと見做される。 >RT
10-13 21:32

RT @4manekineko17: 首相がこんな事を発言してるなんて看過できない。戸籍を公開しろ、なんてとんでもないこと。この人は本当に自分の立場がわかってるのか?→ 安倍総理「蓮舫代表も戸籍謄本示して説明すべき」 https://t.co/Qh9wzdavzh
10-13 21:27

続きを読む
  1. 2016/10/14(金) 04:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

JosephYoiko

今度は林衛が長谷川秀夫になるのか?www >RT
10-12 21:29

RT @GKasamx: 自分自身が一番勉強していないだろうに、何、自画自賛してんだよ(呆)#科学革命家 https://t.co/0sErvq3EvV
10-12 21:29

まず、中傷は行われていないよな。何故なら、「中傷」 - 根拠もなく悪口を言うこと。だから、根拠(=正解)提示していない人は少なくとも #すけろく 使いには居ない。次に、誹謗だけど、『嘘つきに嘘つきと言うのは悪口かねえ?』www #すけろく
10-12 21:27

よかったよかった(^ー^)。 #すけろく https://t.co/Da8LngzmcF
10-12 20:37

竜田揚げを知らない元料理人ってのも凄いな。居酒屋に居た設定なんだろ?www #すけろく
10-12 20:35

RT @harenochikobuta: 料理人なのに、竜田揚げと唐揚げの違いを知らない #すけろく ちゃん❤ https://t.co/uqcejMF6hZ
10-12 20:30

『降りてきたら』って言い方が物凄く腹立つ。自分がこう思っているって言うと、文句言う人が出るから単にそれ避けやん。 #すけろく
10-12 15:22

俺、ガキの頃はフランスだから言うけど、クレープってもんじゃ焼きと一緒やで。少なくとも語って食う物ではない。 #すけろく
10-12 15:06

県界に行きましょう。 RT @kamakurasodachi: @ne_fg 長崎本線沿線のフルーツバス停は降りて見たかったですねえ。好きで行った土地なのに興味を全く見せないとか、不思議なことだらけwww #すけろく
10-12 14:57

痴呆症で家族と離れて介護施設に入られている老人の見舞い時に『(具体的な日時を言わず)また来るね』と言うのは厳禁ってのが有名ですが、特に精神をやられている人に、(期限を示さずに)『XXは近い』と言うような大馬鹿はとっとと死んでくれ。 #すけろく
10-12 10:54

続きを読む
  1. 2016/10/13(木) 04:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @camonohasi_0813: 高須先生地域包括に取組む先生でもあったのね認知症サポートに地域医療介護連携に凄い https://t.co/3lKMm0DBLP
10-11 23:57

RT @093Kgm: 掃除したらでてきたんだがこれを見て懐かしさで爆散する人TLにどれくらいいるんだ? https://t.co/CaWq2Hyqnt
10-11 23:53

RT @kiteruwkiteruw: ソフバンの牛丼プレゼントっててっきり店頭配布の牛丼レトルトかと思いきや、吉野家側のクーポンだったとはwある意味、迷惑な話だわw「うじゃうじゃ来るなタダ飯乞食どもが」 吉野家バイトがSoftBankユーザーにブチ切れ https://t…
10-11 23:51

乗り遅れたけど、台形本の表紙コンペが始まったのか?www #すけろく
10-11 23:50

豊洲市場と違って本当に台形なんですねwww。 #すけろく
10-11 21:36

サニトラの現代版が欲しいなあ。やっちゃえ日産www >RT
10-11 21:07

RT @obiekt_JP: 世界最安車「ナノ」の誤算 買っているのは高所得者 :日本経済新聞 https://t.co/jHVJQSkNuK 日本メーカーは金のない若者にも買えるインドのタタ・モータースのナノみたいな格安車を作れと説教されたけど、ナノは販売不振でマーケティング…
10-11 21:06

RT @dogpic84: 暇だから遊んでよ~ https://t.co/9OZnip32jT
10-11 17:34

側面見せると、製本の不細工さをツッコまれるので、正面画像か?www #すけろく
10-11 16:52

普通は『徘徊』と言いますねwww。 #すけろく RT @ne_fg: (道草しかしないのならそれはもう道草ではないのでは?wwwwwwww) #すけろく https://t.co/LBuiQN6ALV
10-11 15:43

続きを読む
  1. 2016/10/12(水) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @yutakemoto: 俳優生活苦節28年やっとやりたい仕事ができましたwwwwww #昆虫すごいぜ #香川照之の昆虫すごいぜ #Eテレ
10-10 23:59

RT @don_jardine: きむらゆいは有名人の訃報を根拠なく「食べて応援」に結びつけ、福島の子供達が自由に外で遊べなくなったと嘘をつき、果ては福島米の全量全袋検査まで虚構だと言い出した。一貫して悪質なデマを流し続けている人物であり、福島の人々の血のにじむような労苦を踏み…
10-10 23:57

WBSを見ていたら、IBMのCMをやっていましたが、WatsonとPepperが協調する話をやっていましたが、ブチ切れてIBM辞めていなかったら噛んでいたかもなあと思うと感慨深いwww。
10-10 23:52

RT @IrenaBuzarewicz: https://t.co/BDlNI2CTI1
10-10 23:49

もし、阿蘇が噴火して薩摩川内の原発に被害が出るような状況が生じたら、そんなこと心配する以前に九州はねえよ。アホか?www >RT
10-10 23:44

『長崎市に原爆落ちた時に、佐賀市に被害ありましたか?』ってことを考えて欲しいね。 >RT
10-10 23:41

RT @a_iijimaa1: 九州はすごく広いし、阿蘇と薩摩川内はむちゃくちゃ遠い。東京と軽井沢より遠い。浅間山が噴火したからといって東京を心配したりしないでしょう、首都圏の人は。だから(九州の広さに実感がない人も)落ち着きましょうよ。
10-10 23:34

RT @nyaaaaaneko_bot: よいしょ…あれ? https://t.co/YKEskUFFuf
10-10 23:12

池沼信夫は、相変わらず、学術博士(慶応義塾大学)って書いているのな。インチキ学位じゃないのだから、正式に書けばいいのに。
10-10 23:11

RT @sigh21: へんがお(っ  )し゚x゚) https://t.co/imtngU35jb
10-10 23:05

続きを読む
  1. 2016/10/11(火) 04:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

JosephYoiko

車の免許ないことって別に隠す必要ないよなあ。僕の大学院(=米国)の指導教官は、『運転なんてのは下々がやるもんだから、他人にさせれば良い。』と言っていましたよwww。まあ僕は車好きなので、必要のない免許も持っていますが、これは趣味の領域だと思っています。 #すけろく
10-09 23:11

@higemarunyanko ロレックスの高い奴と思いましょうwww。
10-09 22:58

@higemarunyanko むぎちゃんバングル(^ー^)。
10-09 22:48

@amiamichima ハリスツイードってそれほど難しくはないですよ(^ー^)。合わせる革物(靴とベルト、スカートならカバン)にちょっと金かけると格好いいです。ワイン色とか濃い茶色がオススメ。
10-09 22:46

山本美月ちゃんのお父さんはイケメンです。保坂尚輝っぽいよ。
10-09 19:18

FIAT500をあげるから、ヴァンデン・プラのエンジンを積み替えていいかを交渉してみようっとwww。
10-09 19:15

@kamakurasodachi 感電したら洒落になりませんし。
10-09 19:12

@chibicats ああ確かに、星のうどんはそうですね。ごぼう天うどんもありますし(^ー^)。
10-09 18:20

『不安というフィルター』のかかったストック画像www #すけろく
10-09 17:52

博多のうどんは美味しいですよね(^ー^)。うどん県の方々は『讃岐うどんとは別の食い物』として食べられると良いかもしれません。うどんと思うから腹が立つのでwww。 >RT
10-09 17:46

続きを読む
  1. 2016/10/10(月) 04:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

JosephYoiko

@ama_sci 何か東北のオバちゃんがwww。
10-08 23:55

@akagiredsuns_fd 煽ってくる馬鹿には急ブレーキかけてぶつかられたら突然オラオラさんになるのがいいですよwww。
10-08 23:49

『お母さんを楽させてあげたい。』な人が何で電通に行きたいと思ったのかが不思議だなあ。 >RT
10-08 23:42

RT @yuupin0: 電通の過労自殺の話、中学のときに両親が離婚して「お母さんを楽にしてあげたい」と猛勉強して東大に入ったことを毎日新聞だけ伝えている。
10-08 23:39

RT @OkazakiMiai: 長谷川秀夫って東芝の財務部の出じゃねーか。何がグローバルビジネスだよ。東芝の財務といえば不正会計で社長のクビ三つも飛ばした最強の財務だ馬鹿野郎w
10-08 23:36

RT @masanorinaito: 実務家教員採用で注意すべき点。面接する時、前職での活躍を延々と語る人。まず、やめといたほうがいい。授業でも、それを繰り返す。
10-08 23:36

RT @ChelseaChloeen: 2匹で寝てるにゃ♡クロは写真うつり悪いしチェルは三毛でくろの部分があるからどこまでがクロかチェルかわからない笑 https://t.co/OT98fZJZyd
10-08 23:25

RT @ikujiclub: 沢山残業したのでいい仕事をした」とか「セクハラをしても通報されないのでオレはイケメンだ」とか「高いお金を出して買ったのでこれは良い服だ」とか「家事育児が出来ないのでオレは男らしい男である」のような不思議な価値の見出し方をする人たち…くだらない!!
10-08 23:15

RT @m0370: 1964年の新横浜、まじで何もないな https://t.co/XOTla4IbhF
10-08 23:11

RT @CookDrake: や、それは案外違うぞ。家族を大切にしてる人が逆に家族のためにって視野狭窄を起こして死んじゃうこともあるんだから。ほんとに。>RT
10-08 23:08

続きを読む
  1. 2016/10/09(日) 04:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk サンマです。生サンマがお店の一押しだったので。因みにJR久留米駅の駅ビルにあるお店なので、お値段も庶民的です(^ー^)。
10-07 21:48

RT @neon_shuffle: お前、FBの個人情報集めてはすみリストとして公開した張本人じゃないか QT @Anti_Discrimina: 長谷川豊の事務所や自宅についてどうこうするのは、マジで一切止めろ。スタッフや家族には何の咎も無いし、長谷川も個人情報やプライベー…
10-07 21:30

『あなたはもっと自分に誇りを持っていいんだよ。』自分に誇りがあるのならば、嘘つかないし、出来もしないことを語ったりしないし、約束は必ず守るよ。 #すけろく
10-07 21:26

わざと食べかけで撮ったんですが、 #すけろく みたいに汚くないでしょ?(^ー^) https://t.co/m7E4ogFIrj
10-07 21:18

【承前:画像その2】 https://t.co/uaLHmpA3H9
10-07 21:17

【承前:画像その1】 https://t.co/PhY3kTwwQ8
10-07 21:16

また心を洗われる駅(=夜明駅)に行ってきました(^ー^)。 https://t.co/55QcAexNDR
10-07 21:14

井上さん早死やなあ。 >RT
10-07 20:34

RT @disneycruise200: 楽しませていただきました。ありがとうございました。合掌。 RT @jcast_news 「おじゃましまんにゃわ」井上竜夫さん逝く ファン「ホンマに三途の川渡って...」 - https://t.co/D6dXQDT5x1 https:…
10-07 20:32

自分の生き方が正しいと思ったなら?『やかましい糞ジジイ。あんたの言う通りにしたら、補償でもしてくれるんかい?』と文句言えばいいだけやん。 #すけろく
10-07 15:50

続きを読む
  1. 2016/10/08(土) 04:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

JosephYoiko

吉備津は駅に行ったことがないので、これは知らなかった。 >RT
10-06 22:45

RT @betafujihara: 「吉備津駅にある、この建物を見たまえ!」「トイレ……ですね」「管財標を見ると明治37年築なのだよ。つまり中國鐡道株式會社が吉備線開通時につくったトイレなのだよ。歴史を感じながらゆっくりと使用したまえ!」「嫌です!」#近代化産業遺産 h…
10-06 22:41

僕は蛇苦手だから、行かないお店ではあるけど、爬虫類は臭くはないよなあ。 >RT
10-06 22:39

RT @kurosan00: 近所の爬虫類倶楽部がガチギレしてた。まあ俺もこの店内で気持ち悪い、ギャー等々聞いたことあるからわかるわ。そんなとこにクソ女連れてくんなやと思った。あとはアホみたいな家族ずれが触りたい触りたいうるさかったし https://t.co/lvFgW
10-06 22:37

『どないやっちゅーねん。怒るでしかし』 #すけろく
10-06 22:22

@take_judge 唐突に岡田有希子出すって気持ち悪いですよね。信者には精神的にまいって藁をも掴む思いの人も多いだろうに。 #すけろく
10-06 21:59

@kamakurasodachi まだ、お腹に余裕あるならば、ラズベリーかブルーベリーのジェラートでもあったら、一緒に食うと美味しいですよ(^ー^)。 #すけろく
10-06 21:57

#すけろく はまた自殺願望でも出て来たのか?
10-06 21:46

怒るでしかし。 #すけろく
10-06 21:45

RT @Poker_April: 長谷川豊氏の謝罪エントリーが修正だらけでビックリ - Hagex-day info https://t.co/2SRV3vSkKP---これだけ何回も、MXの人たちは修正を考えてくれたんだね
10-06 20:28

続きを読む
  1. 2016/10/07(金) 04:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: 寝ようかな…どうしようかな? https://t.co/PgqJ4Lg342
10-05 23:08

RT @asahi_fukushima: 「福島のいま」を直接見て学びたい。福岡県大牟田市にある県立ありあけ新世高校に通う3年生の女子生徒4人が、南相馬市と浪江町を訪問しました。 #南相馬 #浪江 #大牟田 #ありあけ新世 https://t.co/zWvT14oqCf
10-05 23:01

オバちゃん何言ってんの?横領とか背任ならともかく、単に在職時に責任者だっただけの退職した公務員に懲戒など出来んよ。そもそもさ、最終責任は石原慎太郎にあるのだから、まずはそこから吊るしてみなよ。格好ばかりつけやがって。https://t.co/FkwvJclIVz
10-05 22:57

フランスの包み紙が発酵バターでテカテカになっているクロワッサンみたいに正式なパイ生地焼くのは物凄く手間がかかるし、技術も要ります。 #すけろく
10-05 22:49

RT @akagiredsuns_fd: パイ生地、確かに簡単と謳う作り方はあるようだけど、1時間寝かせたり、生地をまとめるのに時間がかかったりで生地を作るだけでもそれなりに大変で、言うほど「簡単」なのは見つからなかったんですけど #すけろく さんのように短時間で出来て簡単な作…
10-05 22:45

今月号のダヴィンチの表紙の山本美月が仲間由紀恵に見えた。
10-05 22:44

#すけろく は女の趣味まで #英雄橋 に似ているのか?www <左巻きのバカ娘
10-05 22:36

麺づくりさんは、最後っ屁の『子づくり』で大失敗したwww。 #すけろく
10-05 22:32

RT @akagiredsuns_fd: 最近また麺づくりのCMが頻繁に流れるようになったからか、さっきから息子が「めん、めん、めん、麺づくりっ♪」って歌うから笑いが止まらんwwww#すけろく
10-05 22:30

RT @amiamichima: えー!パイ生地、意外と簡単じゃないでそ(´ψψ`)タルト台のほうが簡単ですお#すけろく ちゃん
10-05 22:28

続きを読む
  1. 2016/10/06(木) 04:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

JosephYoiko

これ、歯が浮くほど甘いお菓子じゃありませんでしたっけ?(^^; https://t.co/i7PfOvmkb3
10-04 23:07

RT @lone_mania: あ、言っちゃった…(^_^;) https://t.co/uhRNfBtekI
10-04 23:02

【偽学位で博士を名乗るのは定期的に出て来るなあ。】https://t.co/fznChtwWZl
10-04 22:57

また『汚マン子』が逆張りしているのか?この人、学歴のない茂木健一郎やねwww。 >RT
10-04 22:44

RT @CY_Tiger: ろくでなし子さんは自分や身内が故も無く「自業自得だ野垂れ死ね」って言われても失言だから笑って済ますのか。僕は言われた側だけど、言った長谷川豊はもちろん、笑って済ます奴も許さない! https://t.co/XOOYqujDxu
10-04 22:42

『オーガニックがー』さん界隈では、プランターで育てるのが結構流行っているみたいですね。あんな不味いもの要らんのにwww。 #すけろく https://t.co/OaHGN2PbHP
10-04 22:29

韓国の海苔巻を何と言いますかと。 #すけろく
10-04 22:25

RT @TB303TR808TR909: 周回遅れで済まんなw 誰もツッコミ入れてないから入れるけどな。비빔밥(混ぜご飯)を無理やり日本語読みするとだなピビムパッ(プ)って感じなんだわ。ビビンバはダメだろ。「ビビンパ」の方がいいんじゃないかねぇ。 #すけろく https://t…
10-04 22:23

韓国の人だと『ピビンパプ(PIBINPAPU)』と言わないと怒るだろうなあ。意味が通じないから。 #すけろく
10-04 22:19

僕は、ラジオライフ出している出版社が時々出す『悪い金儲け』の本を読むのが好きなんですが(^^;、今日すごく受けたのがありました。『(おっさんが女性を装い売っている)使用済み下着作りには特定銘柄のニョクマムを小便と混ぜて使う』のだそうですwww。
10-04 22:15

続きを読む
  1. 2016/10/05(水) 04:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく 自身が*台風に*飛ばされればいいのにwww。『親族に飛ばされる』は経験豊富だろうけどwww。
10-03 21:49

先天的な病気をお持ちで勃起障害はお気の毒だと思いますが、後天的な奴は自業自得としか思わんね。大酒を飲めようと、豪快さんな生活送ろうと、チンポ勃たないおっさんはそれだけで恥ずかしい。
10-03 21:46

『事実上の生バイブ』が糖尿さんでは話しにならんよねwww。 #すけろく
10-03 21:41

RT @kawazu665: @maeashikei どう見ても「給食」なんですもの。彩りやら蛋白質とか脂質とか無機質のバランスがすごく計算されてるように見えるし(^^;)以前の脂っこい料理写真とは違うんですよ。管理栄養士資格持ってる人に分析してもらいたい。あ、そうそう出版はど…
10-03 21:13

RT @nakimusicomusi: 💖オーダーメイドぬいぐるみ💖お写真から個別に設計し、手縫いでお作りしています!仕様とお見積りにご納得いただいてから、正式にご注文となりますのでお気軽にお問合せください。https://t.co/bgIMJLqZYd https://t.c
10-03 20:31

#すけろく ってひょっとして、未だに『コーラであ洗えば大丈夫』とおもっていないか?www
10-03 20:25

RT @Penegix86: 後続車に煽られた際の模範解答。#煽り運転#秋の交通安全運動 https://t.co/bdTIPSFy6F
10-03 13:28

RT @Jios100: SCOOP! みた。めっちゃ面白い。福山雅治カッケェ。色気やばい。二階堂ふみの無表情が可愛い。ただ、斎藤工さん役の民自党青年局長にSPがめっちゃついてるけど、実際は青年局長レベルにはSPはつきません。笑 https://t.co/p2ReCXpWyo
10-03 13:13

RT @R_Kakiuchi_0921: >「人生の中で九九を使って計算機より早く問題を解決した時間の合計」よりも「九九を覚えるのに使った時間」の方が圧倒的に多い九九覚えるのにどんだけ時間かかったんだこの人… https://t.co/sIxfHK47Nk
10-03 13:13

RT @toshouken: 新宿で食事した帰りにバスタ新宿に寄ってみたら「京阪バス、マイカタ行き」という謎アナウンスが流れている……… https://t.co/G9wwawBHyp
10-03 13:06

続きを読む
  1. 2016/10/04(火) 04:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

JosephYoiko

いや、どちらかというと、ヨーロッパの高級店っぽいです。併設のカフェやレストランも薄いコーヒーじゃなく、エスプレッソメインですから。NYだとヤンキーは相手にしないタウンの感じwww。 #すけろく https://t.co/owYXLC88Ce
10-02 23:38

@ne_fg ねえw。ディーンアンドデルーカとか紀伊国屋マーケットならともかくw。 #すけろく
10-02 23:24

@iw_konkanipe ニューバランスさんあたりが、本腰入れて、軽くて反発力の高いソールで作ったら売れると思いますね。
10-02 23:23

腰の曲がっているお婆ちゃんだと、植え込みの間からひょいと出てこられると分かりにくいですしね。 https://t.co/91y9JejpJ8
10-02 23:21

もっと北側の、農工大に近い所www #すけろく https://t.co/YGEEGWMmbG
10-02 23:19

@ne_fg 僕も福岡在住なので、おっしゃっていることはよく分かります。ただ、福岡は使えるローカルお店が結構あるので、例外になるんですよね。サニーとかレガネットとかね。ボンラパスは資本が変わってからダサダサになりましたがwww。 #すけろく
10-02 23:12

@iw_konkanipe お年寄りの夜間外出時に履かせるといいかもしれませんね。
10-02 22:46

ヒマワリの種は、変に衣が付いたのより、煎って塩振ってあるだけのがいいなあ。食い過ぎると、ウンコが真っ黒になりますが(^^;。 #すけろく
10-02 22:45

いいですねえ。頭悪そうで(^^;。 https://t.co/D48QIOxycI
10-02 22:42

RT @dokikoYAMAYOKO: ママが仕事を優先した…ママが仕事を優先した…ママが仕事を優先した… https://t.co/eIi5VKsJD9
10-02 22:40

続きを読む
  1. 2016/10/03(月) 04:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @merodeko1: お手手べろ~ん.•*¨*•.¸¸♬#ぽっちゃり部屋 #猫モフー #スコティッシュホールド #猫好きさんと繋がりたい https://t.co/tcHysTTYXa
10-01 23:55

RT @guruado: 梅田とかで見かけると買うんだけど、左翼の雑誌なんかなあ… https://t.co/3XN7c5WzIH
10-01 23:52

RT @Y0s_tan: スシネタなので一応(違うか。。。)118件の口コミ中、1週間以内のレビューが90件。上がっているのは一組の写真。一店の寿司屋のネタで国内外の人々が「日本」を語れる。ツイッターでご飯何杯でもいけます。 https://t.co/JL8zsERLfv
10-01 23:51

別にやんちゃではなかったなあ。チンピラどつくのはよくやっていたけどwww。
10-01 23:48

RT @0x730: いじめっ子「昔はやんちゃしてたけど今は真面目に頑張ってます!」大人「素晴らしい!お前はいいやつだな!」いじめられっ子「いじめが原因で学校に行かなくなり部屋に引きこもってしまったやんちゃの被害者です。」大人「気持ち悪い。働け。お前みたいなのを社会のクズ…
10-01 23:47

@Shibayan_jiji 正月三が日明けに、他所のお宅を訪ねると、おせちばかりで飽きたろうからと霜降りのいい肉でのすき焼きにされる家庭も多いですが、あれ迷惑なんですよねえwww。
10-01 23:46

RT @bnr7403: 眠たくなっちゃった… https://t.co/Kw8llRUgAx
10-01 23:29

@Shibayan_jiji あとね、僕は甘い味付けの牛肉が苦手なので、すき焼きや肉豆腐が要らない。
10-01 23:28

@Shibayan_jiji 僕も牛肉は赤身しか要らないなあ。牛脂があまり好きではないので。
10-01 20:28

@rasanolem 因みに、当時、僕はパンク頭だったので、『ダイエー・スプレー』のお世話になりましたwww。
10-01 20:27

続きを読む
  1. 2016/10/02(日) 04:08:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

JosephYoiko

メッセージに意味がある(ことにしたい)物ということなのに、紙の質にこだわらないといけない意味が全くわからない。 #すけろく
09-30 23:54

努力していることに面白さを感じられない人は、根本的に学ぶことに向いていないから、語るのやめたら? #すけろく
09-30 23:51

(^0^) >RT
09-30 23:49

RT @bbsamchong: 仔パンダ虫干し成都で生まれた仔パンダ大集合キレイに並べる飼育員ww https://t.co/fOOQEForVN
09-30 23:48

sagechinさんもアホの相手大変だなwww。
09-30 23:46

@minilatalk 僕もその意見に賛成なんですよ。分からないところだけ授業に出て聴けばいいんですよ。予習して疑問点ないのなら、出るだけ無駄。
09-30 23:43

最近の京大の学生さん向けのアンケート結果によると、『出席点を重視して』なんて言うのが居るみたいですね。そんな人は京大に行ったらアカンよwww。
09-30 22:08

RT @kishaburaku: 養う https://t.co/Wv8hdS5gdk
09-30 22:04

大学四年間はよく勉強したと胸を張って言えます(^ー^)。(自分の所属学部の)出席率は良かったとは言えませんがねwww。
09-30 22:03

RT @tebasakitoriri: 辻元清美「自衛隊員が犠牲になった場合、総理は責任を取って辞任する覚悟はありますか?この自衛隊派遣にご自分の進退をかけると、今、言って下さい」自衛隊員に何かある度に総理が辞任してたら自衛隊の指揮・命令なんかできないだろうに。
09-30 21:57

続きを読む
  1. 2016/10/01(土) 04:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0