よいこ

悪い大人を切る

09/29のツイートまとめ

JosephYoiko

『印刷が遅れている』ってREN4みたいな言い訳だけはしないように予め釘をさしておきますwww。 #すけろく
09-29 21:54

@piaopeng うちの高校は前身の学校も含めて、お父さんお爺さんも大先輩って方が多かったので、応援団やっていることが好印象でした(^ー^)。今はどうなっているかよく知りませんが、僕らの頃までは学内で上位2割に入っていないと休部させられていたので(^^;。
09-29 21:51

宮崎緑www。
09-29 21:31

@piaopeng 男が彼女の家に電話する時はお父さんという関門がありましたwww。昔の九州ですと、チャラい男はお父さん連中から論外扱いされましたから、硬派かつ文武両道さんであることが必須でした(^^;。
09-29 21:13

スマホが普通に存在していて、買えないものではない時代に生きている今の若い人達は、おっちゃん世代の電話事情など想像出来ないだろうなあwww。
09-29 19:36

RT @YoshitsuneK: しゃぶしゃぶの気配が1ミリも無いのがいっそ潔い。
09-29 19:32

RT @Keni_Orange: スイスで勉強してる友人が学校のカフェで出てきたShabu Shabuとはこういうものだったそうで、伝言ゲームって難しいのかなって思ったりしました。 https://t.co/lsUBii8xAb
09-29 19:32

アラスカとかグリーンランドに単身赴任している現地フードが苦手な日本人じゃないんだから、まともな食生活送っていればビタミン剤とか要らんよね。元料理人なら恥ずかしいと思わないと。 #すけろく
09-29 19:30

おっさんレベルで、『おっちょこちょい』ってのは、個別の技術は習得しているから、段取りさえ付けてやればこなせるけど、テメエで段取りさせる、ないしは、後輩を管理させる域には達していない人のことを言うと思うのだけど。 #すけろく
09-29 19:26

RT @mhlworz: 製薬会社に移った先生が、「科研費で飛行機乗るときは相見積とか搭乗券とか半券とかうるさく言われてたけど、自分で会計しなくても会社のカードでビジネスに乗れるなんて」と感激。この国、頭脳をムダにしすぎだろ。
09-29 13:49

続きを読む
  1. 2016/09/30(金) 04:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

JosephYoiko

放っといても長くないんだろ? #すけろく
09-28 23:18

@ewathechampion そうそう。ふざけんなですよね。 #すけろく
09-28 22:21

@zungyo それはいいですね(^ー^)。因みに、熊本は未だにブルーシートの家が多いです。
09-28 21:17

別に脳波見たりしないでも、表情分析して『悪い顔している』のをトリガーにすればいいよなあ。 #すけろく
09-28 21:14

#すけろく って出来もしないことを出来ると言い張るから、怒られるんじゃないの?出来ないと正直に言っている人を責める人はまともな組織にはおらんよ。
09-28 20:14

てか #すけろく に接してくれる人ってお世話係の方だけでしょ?威張り散らかしているわけじゃなく、『このくらい出来るようになろうよ』が出来ない自分が悪いんじゃねえの?
09-28 20:10

メリットのない人に威張り散らかしたりするかなあ?相手にすることすら無駄でしょ? #すけろく
09-28 20:08

『あいつ今何してる?』って面白いよね(^ー^)。
09-28 19:10

既に国籍を持っている国に帰化は出来ないでしょ?こんな馬鹿なこと言ってよく大学教員やれるなあ。「蓮舫「二重国籍」疑惑 政治家発言まとめ」 https://t.co/BBjdzeHNTW
09-28 18:59

『親が他の兄弟姉妹に構ってばかりだったり、仕事が忙しくて構ってもらえなくなった時、わざと誰かの大切な物を隠したり、万引きをして困らす子がいるけど、』#すけろく は一人だけ素直じゃねえわ、馬鹿だわで常習万引で浜松送りになったの?
09-28 18:55

続きを読む
  1. 2016/09/29(木) 04:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

JosephYoiko

@Teruchanka1 なるほど。そういうものだと知っていればいいですね。
09-27 23:43

テレビ東京のアナウンサーは九州人率高いなあ。
09-27 23:38

@Teruchanka1 ミスコン用のアカウントってのはあるかと思いますが、必要なくなったからとリムられるのは嫌ですねえ。
09-27 23:35

@zungyo 秋は美味しいものが沢山ありますよ(^ー^)。
09-27 23:33

【参考】カレンデュラと書いたら、なんか凄いものな感じがしますが、『キンセンカ』のことです。田舎だとお地蔵さんに飾ってあったりする。 #すけろく
09-27 23:25

@Teruchanka1 おっ、モテモテじゃないですか(^ー^)。アナウンサーになる方も多いんでしょうね。
09-27 23:20

RT @ewathechampion: こういうチューブの接合部に刻印されているのはたいてい「未開封時の使用期限」らしい。こりゃやらかしたな(一同大爆笑) #すけろく https://t.co/pP4KR4xSWs
09-27 23:14

大富豪と呼ばれる人は、自分一人で回せる仕事範囲じゃないから、簡単には自殺できないよ。田舎の小金持ちの働くの好かずが自殺するだけ。 #すけろく
09-27 23:10

RT @Shibayan_jiji: 大富豪が、晩年生きる目的を失って自死するだって?ま~た、お得意の決めつけか?ま、そんな奴は生前ろくな事してないだろうよ。で、最近誰が死んだのか教えろよ?アメリカの不動産王か?アラブの石油王か? #すけろく https://t.…
09-27 23:07

RT @jexyzakeryq: 白いクリームパン3段重ね https://t.co/mswYmphAsK
09-27 23:06

続きを読む
  1. 2016/09/28(水) 04:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @catpic11: 亀が好きなネコ https://t.co/o89D3EC6n8
09-26 23:41

RT @dogpic84: 夜桜キレイだなー https://t.co/0MfF4Hka6V
09-26 23:41

雅子ちゃんに『法的に勘当する』方法を指南しなければならないようだwww。 #すけろく
09-26 23:38

また『揚げ足』の誤用さんか? #すけろく
09-26 23:35

赤黒いトマトは、イタリアンのちょっとオホホなリストランテに行くと時々出ますね。 #すけろく
09-26 22:13

@ne_fg ヤフオクドームの近所の住民としては西新とか百道のお店が安くならないのはイタい。
09-26 22:07

RT @hosomacchokin: 筋トレ後のプロテインは牛乳で飲むべきではない。なぜなら素早く筋肉に栄養を送りたいのに、牛乳のせいでプロテインの吸収が遅くなってしまうからだ。プロテインと一緒に飲むのは水か、ジュースが良い。
09-26 21:59

RT @bnr7403: 可愛い後ろ姿ですね… https://t.co/zF6EKfAmBm
09-26 21:58

自分の性格に『これじゃあ駄目だ』な所があるから、それにきちんと対応出来ている他人を尊敬出来るようになるのちゃうかなあ? #すけろく
09-26 21:55

馬鹿が自分を全肯定したら、間違いだらけで生活に支障があるだろwww #すけろく
09-26 21:51

続きを読む
  1. 2016/09/27(火) 04:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

JosephYoiko

【長谷川豊に捧ぐ】https://t.co/qa2cAyeuso
09-25 23:55

RT @ewathechampion: #すけろく!すけろくじゃないか!www https://t.co/frPeVNOmb2
09-25 22:32

(承前)僕はアニメのことは全くと言っていいほどわかりませんが、だからって全否定するのはアカンよね。なんか迷惑かけられたら、それに対しては文句言っていいけど、そうじゃなけりゃ大きなお世話ですよね。 #すけろく
09-25 22:30

オタクかどうかって、古い世代の人が大人のやることと見做しているかどうかで塗り分けされている部分が大きくて、『アニメ大好きさん』も『JAZZ大好きさん』も同じように他のことには構わないって人も多いよ。それなのに、前者はヲタで後者は粋なんてぬかされたらふざけんなですよね #すけろく
09-25 22:26

親に勉強しろと言われたことも、子供に勉強しろと言ったこともないなあ。
09-25 22:08

RT @bnr7403: ご飯遅いなぁ… https://t.co/p8PMqTWgdC
09-25 21:52

長谷川穂積の嫁さんは、料理に関して #すけろく だそうですねwww。要らんこと味付けする。
09-25 21:47

Y!mobileのCMの猫の声はナイツの塙というのは意外と知られていないようですなあ。
09-25 21:45

RT @GCtakaraimin2: 「お客様は神様です」はそもそもが三波春夫が「完璧な芸をやるには雑念を払わないとできないから、お客様を神様に見立てる。演者にとって絶対に楽しませないといけない存在でもあるし」という事で言い始めたもので、そもそも接客業の話ではない。
09-25 20:45

あびる優うるせえよ。
09-25 20:41

続きを読む
  1. 2016/09/26(月) 04:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kozeni_shkt: 『車内に落とし物がありました。持ち主まで届け』と、学生証の写真と、ご丁寧に『拡散希望』のハッシュタグまでつけてツイートしてる人がいたのですが、顔も名前も住所も大学名もバッチリ写ってたので、悪意の無いバカってマジで怖いな…と思いました。『持ち主ま…
09-24 23:57

サイゼリアはマジで、センベロが出来ますからねえ(^ー^)。 #すけろく
09-24 23:24

RT @kamakurasodachi: トマトが加わった分ビアンコよりマイルドで旨かったですね。仰る通り、おいしいもの食べて偽善までできるのだから本当に言うことなしですよ。 #すけろく https://t.co/KXfCUuU91G
09-24 23:16

本当に現実が充実している人ほど、『リア充』なんて恥ずかしい表現は使わないよなあwww。
09-24 23:14

統合失調が極まってきたか? #すけろく
09-24 23:09

RT @dogdogs_album: チャウチャウの子供たち https://t.co/hlU1bqgDZo
09-24 23:07

RT @schwartzkatze: 鉛が検出って・・。鉛なんて何にでも入ってるぞ。ってか、あれを除くのどんだけ大変だと思ってるんだ!! ←鉛は超重元素合成時の最大の敵。実験室で使う普通のガラス容器ですら鉛入ってて、標的中にそれが溶け出して混入して測定を阻害しますからねー…
09-24 22:01

今日の『美の巨人たち』はくまモンなので、娘が夜更しさんしています(^ー^)。
09-24 21:55

RT @dendendaiko2: 土日祝日は、病院施設の給食休みだから、近所の業者から弁当を配達してもらう事になっているのかな?ww#すけろく
09-24 19:47

池沼信夫がこれをRTしていて草を禁じ得ないwww。https://t.co/lOBW6ykgaB
09-24 19:46

続きを読む
  1. 2016/09/25(日) 04:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

JosephYoiko

僕は David Liebmanのソプラノサックスが好きだな。 #すけろく
09-23 23:46

RT @yamashita99: そうそう。この訴訟は、『表現規制を推進しろ!』『表現物で金を取るな!』という流れに向かいそうで、恐い。 https://t.co/9FkiUyHOlY
09-23 22:25

RT @akagiredsuns_fd: (´-`).。oO(缶つまでオシャレもへったくれもないもんだ。元料理人ならアヒージョくらいパパッと作れるだろうに…)#すけろく
09-23 22:17

@minilatalk ええ。品が無いですよねえ。まだ自分の親父に出して貰うんだったら救えますが。
09-23 21:53

僕も本仮屋ユイカちゃんが好きなんですが、子よいこ1号が小さい頃、『お父さんの大好きなスイカお姉ちゃんが出ていますよぉ』と言っていたのを思い出しました(^ー^)。 #すけろく
09-23 21:46

ああ、シャーデイなんかそうですね。 #すけろく https://t.co/DmU3jVRXox
09-23 21:41

RT @kamakurasodachi: 本仮屋ユイカファンだったからスイングガールズは劇場で観たぞwwwww #すけろく
09-23 20:35

#すけろく は80年代〜90年代にハウスマヌカンが聴いてそうな音楽に詳しいんだろ?www
09-23 20:24

『おっちゃん達が金集めてくるから、あんたら若い人は研究だけしていればいい。』にしないとねえ。 >RT
09-23 20:22

RT @Hal_Tasaki: これはマジなのか・・・いったい何を目標にした組織なんだよ。若い研究者をサポートする道を全力で探るのが仕事なんじゃないのか。https://t.co/1Dlq3noCdp
09-23 20:21

続きを読む
  1. 2016/09/24(土) 04:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

JosephYoiko

学習院はどこに行きたいんだ?www >RT
09-22 23:07

RT @ponkohaha000: 学習院からご皇族が離れるはずだわ福井憲彦ふくい のりひこ1988年 学習院大学文学部助教授1991年 学習院大学教授 同大学教務部長を歴任2007年 学習院大学大学長に就任 ~2014年 https://t.co/ln1wDIPpl7
09-22 23:04

@ne_fg あれは愛媛に行っちゃいました。
09-22 22:37

@ne_fg 福岡にもプロバスケットチームありますね。かなりゴタついているようですが。 #すけろく某博多弁のきついオバちゃん@マンコ見せた方wwwは手を引いたみたいですね。
09-22 22:20

RT @fodaboy: 「ここでビート◯けしがバイク事故起こしました」「ここで草◯剛が裸で捕まりました」など都内ゴシップ名所を案内してくれる"はとゲスツアー"があったらかなり希望者が居るのでは?とヨメが真面目に言っているがそれなら俺も興味ある。
09-22 19:45

チビの運痴が何バスケットを語っているの?www #すけろく
09-22 19:41

RT @wotako_ra: 「歳上の方が話が合う」って当たり前でしょ。相手は歳上なんだから、歳下の奴に話を合わせるに決まってんだよ。だって大人だもん。それを勘違いして「私って歳上としか話合わないんだよねー」ってそりゃテメェが同世代と歳下に対して配慮ができないボンクラって証…
09-22 19:10

何でも那覇にあると思うのが凄く間抜けだよねえwww。 #すけろく
09-22 19:03

RT @disneycruise200: 高江でトラックの前に立って止めてる婆さんらしいが、こんなのさっさと逮捕して排除すればよい。明らかな威力業務妨害なんだから。受注してる会社も損害賠償を請求するべき。https://t.co/3DX24T3SXF
09-22 19:00

(・∀・)ニヤニヤ #すけろく https://t.co/rMghihQVe6
09-22 19:00

続きを読む
  1. 2016/09/23(金) 04:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

JosephYoiko

@ama_sci 吉川英治さんがすごいなと思うのは、あれ書いていて、こんがらがっていないことです。高校生の頃、中国地図の上に、将棋の駒置きながら読みましたwww。
09-21 23:58

@choizare 『糞面白くもない仕事だから、さっさと片付けよう。』はありましたけど、幸か不幸か仕事したくないと思ったことはないです。
09-21 23:48

RT @kamakurasodachi: お前、こんなこと言われてるぞ。ここは怒るべきだろwww #すけろく 長谷川豊の「人工透析は自業自得である、全額実費負担にせよ、嫌だと泣くなら殺せ」について様々な意見 - Togetterまとめ https://t.co/U4PEeJ
09-21 20:57

溶岩プレートは13x13ぐらいの奴はあるけど、多分9x9ぐらいが欲しいんでしょうな。 >RT
09-21 20:54

RT @itm_nlab: すごすぎる……!!100均のレンガでここまでできる! 1/12スケールの「本当にピザが焼ける窯」を作った匠がすごい - ねとらぼ https://t.co/7eqACzXSj4 @itm_nlabから https://t.co/oTvJqnZUK1
09-21 20:42

@zungyo ええ。他の酒だと貝の種類を選ぶことがありますけど、日本酒はほぼ大丈夫ですよね(^ー^)。
09-21 20:25

食事制限があることを隠すと、豚文化な沖縄で頑なに鶏チャーシューなのは変わり者だからと思われるよ。 #すけろく
09-21 18:13

月曜に辛くなることってありますか?日曜のサザエさんあけに憂鬱になるとか、木曜にだれるなら分かるけど。 #すけろく
09-21 15:19

RT @c_oma_ru: しろあん・つぶあん・きなこ https://t.co/LOfRYE6C2k
09-21 14:14

RT @waeldlein: デザインに悪意を感じる。錯視で段差が見えない。 https://t.co/NDydn966OQ
09-21 14:04

続きを読む
  1. 2016/09/22(木) 04:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

JosephYoiko

ろくでなしで人でなしな #すけろく の語る人権www
09-20 23:49

RT @azukiglg: 寿司屋でネタだけ食べてシャリを残す行為を、「追い剥ぎ」って言って非常に嫌われる失礼な行為である、と子供の頃よく行ってた寿司屋の職人さんから教わりました。「言ってくれれば最初からシャリは調整できるし、ネタだけ切っつけることもできるんだからさあ」って。
09-20 23:44

嫌なコラボだなあwww。 #英雄橋 https://t.co/780VVKDQIx
09-20 23:36

RT @phasetr: そういえば何年か前、海老蔵が酔っ払ってひどいことになった時、友達数人と行ったカフェ的なところでおばちゃん達から「あんた海老蔵に似てるしあんなひどいことしちゃダメよ」的なことをすれ違いざまに言われて、本当に途方に暮れたことを思い出す
09-20 23:32

僕も嫁さんの親父さんみたいに勉強小屋を作りたいなあ(^ー^)。
09-20 23:10

家で作るのであれば、ダッチ・オーブンでアメリカ的なちょっと厚め生地のピザ作ったら美味しいですよ。ナポリピザみたいに作ろうと思ったら、石窯がないと辛い。 #すけろく
09-20 23:01

RT @ewathechampion: たぶん焼き土下座用の巨大鉄板でもあるんじゃないのwwwwwww #すけろく https://t.co/9xjPZtZLiX
09-20 22:53

@MAEDAAOI 変に甘くなってしまいますよねえ。
09-20 22:49

@minilatalk ああ、梨とブドウも美味いですね(^ー^)。
09-20 22:48

@MAEDAAOI おっさんがやるのはねえ。食う量減らせばええだけやんとw。
09-20 22:47

続きを読む
  1. 2016/09/21(水) 04:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @akagiredsuns_fd: まあしかし、本当に食い残しのシャリの山を撮って世界公開する女がいるとしたら、 #すけろく 同様、どんだけ育ちが悪いんだ?ってだけの話だよな(´Д` )
09-19 23:46

回らない寿司屋で、寿司ネタ剥がすのは、『お前のやり方じゃシャリと馴染まねえよ』と喧嘩売っているのと同じなんだけどな。職人さんが柳刃持って戦闘態勢に入ってもおかしくない。
09-19 23:45

こんなこと言っていて、『安倍晋三の嫁と同じ扱いなんじゃないの?』とツッコむとブチ切れるよwww >RT
09-19 23:41

RT @kissaka: 木坂はデザインの専門教育受けてないくせにデザイナー名乗りやがって。という間違ったツッコミはたくさん来るけど、本来アテクシへのツッコミは「お前は政治・外交・経済のどれも専門じゃないのになぜ討論番組に出てるんだ?」だと思います。これ指摘してるのが…
09-19 23:39

『回転寿司でシャリ残すのは前からやっていたと』伊藤隼也がイッチョカミしてきましたよwww。おっさんがそれやったら下品極まりないし、子供も学習出来ない。
09-19 23:37

回転寿司の件だけど、何故女の子は彼氏に『回らない寿司に連れて行って』と言わないのだろう?また、回らない寿司屋だと、シャリを加減する、刺し身だけもらうが普通に出来るってことを知らないのだろう?親の教育問題だと思うよ。
09-19 23:32

RT @kazukikato1983: はじめてご当地キャラをかわいいと思ってしまった …かっぱ着るのか… #さのまる https://t.co/ye3sdmlTyT
09-19 23:18

『お客がどう食おうと自由』なんて店側から言い出す馬鹿は寿司屋名乗るなよ。
09-19 23:18

RT @ewathechampion: 回らない寿司屋でもさ、旬の青魚あたりをちょっと刺身にしてもらってそれで軽く一杯やって、しめに一貫二貫握ってもらえば安上がりだし満足感も高いぞ。回転寿司ではそういう食べ方はやりにくいんだよ、だって規格品にしてコスト下げてるんだもの。
09-19 23:14

RT @ewathechampion: で、たぶんああいうことツイートしちゃう女子たちってのは、回ってない寿司屋がどういうものかろくに知らんと思うのですよ。そこは周囲のエロオヤジどもがガハハと奢りつつ教えてやるべきですwww
09-19 23:13

続きを読む
  1. 2016/09/20(火) 04:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

JosephYoiko

@hikariko1128 今は大学教員やっていますが、昔会社経営していた頃は、地域の経済団体の会合には時々出ていました。その関係で、娘の学校の理事長さん(=実業家が本業)に親しくしてもらっているのですが、『何で知り合いなんだ?』とか面倒臭いこと言い出す人が居ましてね。
09-18 23:38

リテラは『池田信夫がまたおかしなこと言っている』という事実だけを粛々と伝えればいいのに、要らん事自分達の主張を付け加えるから、まともな人に相手にしてもらえないことにもうちょっと配慮したほうがいいな。
09-18 23:31

@hikariko1128 僕自身は元ヤンじゃないですけどw、オホホ生活はどうも性に合いませんwww。
09-18 23:20

ダウンタウンの松ちゃんは同い年だけど、彼が筋肉づくりヲタになる気持ちはよく分かるなあ。僕はあえて無駄な脂肪を残していますが、これは仕事の関係で、やり過ぎるとあまりに似合わない職業だということがありますwww。
09-18 23:17

@hikariko1128 娘の学校は結構オホホさんの多い学校なので、だらしねえ身体のお父さんが多そうですから、おぢちゃんはぶっちぎるよとwww。
09-18 23:12

これあかんやつやwww。 #すけろく https://t.co/aKfYZyk9qz
09-18 22:58

@hikariko1128 僕今52ですけど、下の子はまだ小1で、娘の同級生のお父さんとは20歳ぐらい平気で違うからジム通いの日々ですwww。
09-18 22:52

@hikariko1128 おっさんは急に筋肉動かすとつりますしwww。
09-18 22:48

車椅子ラグビーは凄いな。僕ラグビーやっていましたけど、車椅子でタックルするのは怖いだろうなと思います。アイスホッケー並の危険度やん >RT
09-18 22:45

RT @yshbard: 車椅子ラグビー、三位決定戦に勝利!!!銅メダルですっ!初のメダル獲得ですっ!御目出度う御座いますっ♪
09-18 22:40

続きを読む
  1. 2016/09/19(月) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

JosephYoiko

正確 → 性格 #すけろく
09-17 22:45

クッキー焼いたことある人なら、使用後のクッキングペーパーの状態ぐらい分かりそうなものなのになあ。ところで、オーブンはどうやって調達したの?買って自慢せずに居ることの出来る正確じゃないでしょ?おばかさんwww。 #すけろく
09-17 22:44

RT @kamakurasodachi: で、一切色が変わってない、脂も乗ってないって変わったクッキングペーパーだなwwwwww #すけろく https://t.co/cRKcJK79Sk
09-17 22:41

@koitarow 博報堂からお金が出ているんじゃないですか?www #すけろく
09-17 22:34

RT @dogpic84: これ飲みたい https://t.co/n8ZfJP1VsQ
09-17 22:08

変わらぬクズ歴30年が変化とか言っていますねwww。 #すけろく
09-17 21:56

RT @ne_fg: @zrou_chakb (久しぶりにこれを貼れと言われた気がしましたwwwwwww) #すけろく https://t.co/k7j7NhJhuQ
09-17 21:54

RT @ewathechampion: .@2012wat まず母親にそれ言ったら?食わしてもらってんだろ?www #すけろく https://t.co/aR73tzwcWB
09-17 21:50

日テレのドラマを見てニヤニヤしています。
09-17 21:47

RT @Tokyo_Dog: デザート。ココナツサブレの進化系みたいなやつ。生まれてはじめてココナツサブレを食べたとき、あんまりおいしいんで感動したなとか考えながら。 https://t.co/Vxe2DHGxhe
09-17 21:24

続きを読む
  1. 2016/09/18(日) 04:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

JosephYoiko

ハシビロコウさんの画像を見たら、子よいこ1号が小さい頃『へんてこりんな鳥さんだよぉ』と言っていたのを思い出した(^ー^)。 >RT
09-16 23:10

RT @hashibiroko_bot: https://t.co/jph6XfrHfp
09-16 23:09

牛乳買ってきて、自分達でカッテージチーズ作ればいいのになあ。低カロリーですし。それで、更にチーズケーキ作ればいい。あと、チーズケーキの添え物にチーズってアホか?センスなさすぎwww。食餌療法で栄養士さんが出されているのならば、それを隠すなよ。#すけろく
09-16 23:06

RT @akagiredsuns_fd: ヨーグルトって牛乳からできてると思うんだよねwwww#すけろく
09-16 22:58

RT @akagiredsuns_fd: チーズケーキの付け合わせがチーズってのも笑えるんだけどwww施設の他の人もカロリー制限食らってる人が多い上に、それぞれ制限量が違うから、チーズ抜きのチーズケーキを作って、それぞれに見合った量のチーズを足されたってとこ?そうとしか見え…
09-16 22:58

僕も酒呑みだから、コスパは考えるなあ。ビッグマンとか大五郎、レッドの徳用瓶は要りませんがwww。 #すけろく
09-16 20:56

@ne_fg ああ、あれも美味しいですよね。今は無くなってしまってとても残念なんですが、佐賀駅の近くに沖縄料理メインの(夜は飲み屋を兼ねる)定食屋がありまして、そこの娘さんが洒落にならないぐらい酒強かったです。久米仙の原酒をロックでカパカパ飲むんですから。
09-16 19:44

下関駅内にある(改札のすぐそばの)ランチもやっている居酒屋で、お刺身定食食いながら、獺祭の3割9分飲むのはいいですよ(^ー^)。2200円程度で幸せになれます。
09-16 19:39

酒のヲタ話してヲチャに敵うわけねえと思わないのかなあ?(^0^)な顔した酒呑みおぢちゃんとか、サイゼリア神が居るのにwww。 #すけろく
09-16 19:34

@ne_fg 僕は『忠孝』が好きです(^ー^)。
09-16 19:29

続きを読む
  1. 2016/09/17(土) 04:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

JosephYoiko

ええ。玄米食うのなら、羽釜で炊きたてを食えと。 #すけろく https://t.co/0onDCUqjD0
09-15 23:30

RT @cat2movie: はむはむっ! https://t.co/NhlnICl1On
09-15 22:37

因みに僕は、おにぎりに玄米と発芽米なんて拘る馬鹿店には絶対に行きません。うちの近くにもあるんですけどね。 #すけろく
09-15 21:55

僕はビール嫌いだから、よく分からないんだけど、ステーキ食う時にビール飲みますかねえ?
09-15 21:42

佐々木希はやっぱり可愛いな(^ー^)。
09-15 21:36

【参考】https://t.co/p37dAt6NNT#すけろく https://t.co/pYHZIdVDtS
09-15 21:34

サザエは出されれば食うけど、自発的には頼まないなあ。
09-15 21:25

RT @nyakonyako: 【参考資料】然るべき所から届いた料金改定のお知らせです。 #すけろく https://t.co/2bmjJ4wR3p
09-15 19:22

@kawazu665 再三にわたり、『他人に迷惑かける嘘は洒落にならんよ』と #すけろく タグに書いているのに分からんのでしょうね。
09-15 19:20

私文書偽造、偽計業務妨害まだでてくるかな?www #すけろく
09-15 18:24

続きを読む
  1. 2016/09/16(金) 04:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

JosephYoiko

(^ー^)https://t.co/KGFhOB8G7Q
09-14 23:36

最近は『大麻君が大野なんて吸っている訳無いだろ。』と同じテイストで、『池沼信夫の池田化』って言い方があるそうですねwww。
09-14 23:18

RT @_waniki: 学会で「何の役に立つのですか?」と聞かれたときのために使える言葉です。ご査収ください。 https://t.co/ZwUDsX0arj
09-14 23:06

@yshbard 短気で根拠のない自信さんなオバちゃんが集まりましたねwww。
09-14 23:01

@yshbard Vシネマの任侠物でも見て『短気は損気』と学べとwww。
09-14 22:04

勿論世代毎に違うだろうけど、『家に帰ったらこの女優さんがご飯作って待ってくれているとしたら誰がいい?』アンケートをやったらどういう結果が出るだろうね?
09-14 22:02

RT @utakata_hiro: スーパー教師大戦って言われててちょっと笑った https://t.co/cMge2Ohthq
09-14 21:58

@yshbard 『あいつは嘘だけはつかない』ってのは決して頭が切れるわけではない小者政治家にとって物凄く大事だと思いますね。
09-14 21:55

業種によるよなあ。故スティーブン・ジョブズみたいに、金持っているのは公知な人が、同じ色の同じ服を何着も持っていて、『あの人の服装イメージはこれだ』となるのも一方法だよね。 >RT
09-14 21:52

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「仕事で人に会うとき同じ服を着ないようにファッションメモを取るお父様!オシャレだし絵も上手くてすごい!」に注目中!わたしチェック済み、あなたは? https://t.co/VCPLr2jOaa
09-14 21:49

続きを読む
  1. 2016/09/15(木) 04:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kexplosive: #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT https://t.co/ta7glViteH
09-13 23:05

RT @liyonyon: 蓮舫さんの一件、池田信夫氏が繰り返し指摘しているように、問題の焦点は彼女が二重国籍であるかどうかではなく、「疑惑」にたいして彼女が嘘を重ねて誤摩化している点だ。それでも彼女は民進党代表となるなら、結局民進党というのは、前代表は「つまらない男」で、新代…
09-13 22:04

『PMKによる威力業務妨害がー』ってセリアさんが訴えたら面白いのにwww。 #すけろく https://t.co/xXXTwY4yU0
09-13 22:02

RT @miyakuro: 教養がないバカが騒いでただけだからなwwwwww
09-13 21:59

RT @kaori0516kaori: 試行錯誤しなが、どういう訴えが有権者に響くか考えながら、香港の未来を自分たちで切り開く方策を模索しているのね。シールズは運動を通じて変わっていくという部分がなかった。理想主義から政治の現実に直面したときの変容が、香港の若者にある気がする。
09-13 21:59

RT @mikitaka2390: コンバンニャ~(゜▽゜*)✨ https://t.co/Z5x7LfnHc7
09-13 21:56

イッチョカミおばさんが出て来ませんしwww。 https://t.co/XreOyQWeg8
09-13 21:55

@v_lotus_v_a 彼はちょっと偏執的なぐらいヲタですよねw。
09-13 21:51

@v_lotus_v_a 好きですねえ。凄く真面目な方ですよね。
09-13 21:33

若冲の画はいいよねえ(^ー^)。
09-13 21:23

続きを読む
  1. 2016/09/14(水) 04:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

JosephYoiko

シャブ中なんだから、・チェット=ベイカー・ビル=エヴァンス・マイルス=デイビスぐらいは押さえていないとねえwww。 #すけろく https://t.co/0VjtCcTTLr
09-12 23:41

黒蜜まぶした苦いポン菓子風味になりそうwww。 #すけろく https://t.co/0Uc83Dkpqn
09-12 23:27

暑苦しいトランペットをどうぞwww。 #すけろくhttps://t.co/Qt1FwXZ00Y
09-12 23:14

#すけろく タグのヲチャに変なこと言ったらツッコむ人が多そうだからじゃないの?www  https://t.co/a1ALUS4m1e
09-12 22:53

韓国の焼麦(ソメク、鳥栖駅のシャオマイじゃないですよw)の泡盛版ですねwww。 #すけろく https://t.co/qIIaQo4nnM
09-12 22:49

ビールにラム酒って美味しそうじゃないなあ。甘くなっちゃうでしょ? #すけろく
09-12 22:39

石原良純は福岡の朝のローカル番組に週一で出ていますけど、親父と兄貴の批判をよくしていますよwww。 >RT
09-12 22:24

RT @westinghouse565: 築地市場問題で一番大変なのは石原良純だろう。今回の問題の元凶はオヤジにあるのでその件についてワイドショーでコメントをしないといけない。もう針の筵でしょこれは。
09-12 22:22

??「おい、JosephYoiko」JosephYoiko「だれだ」??「2年後の未来からきたお前自身だ」JosephYoiko「マジか」2年後のJosephYoiko「よく聞け、曲がり角に気を付けろ、さらばだ。」J…https://t.co/TPqMlRe1Z5
09-12 22:21

@yoshiyuki_5116 そういう風にしてお店の人と仲良しになるのはいいですよね(^ー^)。
09-12 22:19

続きを読む
  1. 2016/09/13(火) 04:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @dogdogs_album: 同じ格好で寝るw https://t.co/ayv67VZ6S9
09-11 23:07

RT @catpic11: 今日も疲れたわ・・・ https://t.co/mJ2zGqnr7i
09-11 22:09

RT @dogpic84: ここは涼しいよ~♪ https://t.co/93UaLLOMm9
09-11 22:09

RT @bnr7403: なんか乗ってないか? https://t.co/bmvd8KkkeI
09-11 21:43

@rider_kiyo @Aki_8ara 回転機械全般ですね。建機、発電機等に使うモーター、工作機械などです。
09-11 21:42

基本的には派手顔が好きなんですが、プレミアムボスのCMの石田ゆり子さんの浴衣姿はいいですよね(^ー^)。https://t.co/QNjIUzChGC
09-11 21:36

RT @higemarunyanko: コタさんもトラままも岩手の子になって、とらこたんも一緒に親子3人元気にしてます。 https://t.co/xgANiyIQgM
09-11 21:29

テレ朝で ドイツの #すけろく の話をしていますよwww。
09-11 21:21

@Aki_8ara @rider_kiyo ええ。現場の方々は僕がノータイで動きやすい格好だったことに好意的でしたね(^ー^)。
09-11 20:35

RT @kamakurasodachi: 航海中にメシマズ司厨士に当たると本当に悲劇だからな。
09-11 20:31

続きを読む
  1. 2016/09/12(月) 04:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @disneycruise200: 同感です https://t.co/3vHFcI0Xmv
09-10 23:10

うどんが見えない糖尿病由来の白内障さんが何言ってんだか。 #すけろく
09-10 23:08

『たまたま変わり者が東京大学に通っている』だけなのを『東京大学に行くには変わり者でなければならない』とする頭の悪さには物凄く腹が立つ。
09-10 23:00

(承前) <フジの糞番組
09-10 22:56

人間的なバランスが崩れていないと高学歴にはなれないなんて考える大馬鹿が多いみたいだな。
09-10 22:55

@hallowsvictim そうそう。『どう見ても怪しかったので』で通りますねwww。
09-10 22:52

@hallowsvictim 警察官職務執行法第二条1項でOKですよね。『キチガイがヤラかす可能性が見える』わけですからwww。
09-10 22:47

RT @kuroro_rin: ひょうきんな黒猫が1匹#黒猫 #猫 #ひょうきん #猫モフー https://t.co/Azz2pNaCc6
09-10 22:37

RT @nozomitt: 今日も #中洲JAZZフリーで見られるとても素敵なイベント♪( ´▽`)8年前の初回から皆勤賞だけど、1回目が懐かしすぎる…すごい大きなイベントになってしまったもんだ https://t.co/dwCHHEkyHG
09-10 21:02

『僕は基本的に秋以降はスウェット君です。』と書いているので誤解されることがあるのだけど、凄く若い頃から、トラックジャケット(=簡単に言えばジャージの上着ね)は(学校指定の奴以外)着たことがありません。スウェットパーカーはよく着ていますけどね
09-10 20:47

続きを読む
  1. 2016/09/11(日) 04:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kaoru13375786: 私たち教員にも休む権利をください。人間らしい生活を送る権利をください。一日16時間も学校にいる今の生活は異常です。午後10時に学校に電話かけてくる保護者さん、「なんで○○先生はもう帰ってるんですか?」と、何故怒るのですか?午後10時に電話が…
09-09 23:55

RT @bnr7403: ムニャムニャ♪ https://t.co/819vONPIrX
09-09 23:02

RT @bnr7403: 困ったなぁ… https://t.co/bQs4oWYG6o
09-09 22:48

#すけろく は炭酸嫌いのよいこちゃんに喧嘩売っているのか?wwwシャンパンの炭酸と炭酸足しは全然違う。馬鹿舌だから分からんのだろうけど。
09-09 19:59

@koitarow サイゼリアマンが増えました(^ー^)。 #すけろく
09-09 19:56

ブラックカードのお誘いは僕程度でももらいましたけど、会社経営していた頃も接待事やらなかったので、申し込みませんでした。海外ゴルフ場の優先予約とか要らんもん。
09-09 19:53

@waka_itsu ええ。高須さんには当然あるでしょうけど、建前上カードって名義人しか使えないじゃないですか。
09-09 19:49

小林麻央ちゃんを回復させる代わりに、 #すけろく が逝ってもええねんで。
09-09 19:47

#すけろく はいよいよ最終ステージなの?
09-09 19:46

@waka_itsu 東京は飯屋でツケって出来るんですかね?京都だとスポンサーさえしっかりしていれば、カード持たずに、一銭もなしで遊べますが。
09-09 19:44

続きを読む
  1. 2016/09/10(土) 04:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

JosephYoiko

大塚家具の女社長は生理的に嫌いなタイプだなあ。
09-08 23:27

相内っちゃん(^ー^)。
09-08 23:12

RT @ste_lvio: #ボレロA30 の鍛造フル切削ホイールはエンケイさん謹製。#オーテック のデザイナーがエンケイさんの工場に出向き切削マシンのドリルの入る角度などをレクチャーしてもらいながら、最も軽く強度の出る形状を決定したまさに逸品である。 https://t.co
09-08 23:10

RT @hapitori: 蓮舫の二重国籍で民進党の代表にふさわしくないっていう意見があるみたいだけど、このグダグダ感、民進党の代表はこいつ以外ないやろw?
09-08 23:08

RT @PKAnzug: ジャストフィット。 https://t.co/zYaMf2LGx7
09-08 23:07

REN4の件で未だに法的には問題ないって擁護の仕方しているのが居て呆れる。問題はそこじゃねえだろうが。
09-08 23:06

東北の皆さん雨は大丈夫かなあ?
09-08 23:02

遂に二進も三進も行かなくなって、夜逃げ屋本舗?www #すけろく
09-08 23:01

@harenochikobuta 大きな会社だと月一で総合朝会って、30分ぐらい経営幹部がビジネス誌からパクったネタを喋るとかありますよね。数千人の従業員の時間コスト考えろと言いたいです。
09-08 22:53

久しぶりにメガネを買いました(^ー^)。現在も一山(=鼻あてのない奴です)を何本か持っているのですが、真鍮みたいな色のアンティーク加工や黒、つや消しの金が殆どだったので、ピカピカ銀色フレームは久しぶりです。
09-08 22:46

続きを読む
  1. 2016/09/09(金) 04:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

JosephYoiko

『どん3の森前』を地元じゃない人は読めるだろうか?www >RT
09-07 23:55

RT @yukai3chome: 佐賀市営バスの路線図も紹介したい。一色刷路線図の限界に挑戦した一枚。ほかではなかなか見られない複雑な飾り模様の線が26種類も使われている。#路線図いいねえ_dc https://t.co/KIEXhhNDx8
09-07 23:53

RT @dragoner_JP: 最近、田舎や郊外でよく見る店舗形態が、明らかに潰れたセブン-イレブン跡を利用したなんかの店と、潰れたガソリンスタンドを利用した店だよね。ものっそい微妙な感じになる…
09-07 23:49

RT @ma_ru_kin: 民進党がゆるキャラを募集してるらしいんだけど、「党内にこれ以上ゆるいキャラ増やしてどうすんだ」っていう声が全国から聞こえた気がした。
09-07 23:48

ren4は人種差別を受けているとか訳分からないことを言い出しているのがいるみたいだね。
09-07 23:30

RT @greengrimghost: 蓮舫おばさんの国籍問題ってさヤバいよねだって選挙に出る際に国籍がめちゃくちゃでも出れちゃってしばらくしてなんかあった時にしか問題にされないってことでしょ? 蓮舫おばさんがいいか悪いかはちょっと脇においておいて選挙制度ヤバいって話はしなきゃ…
09-07 23:21

#すけろく は無水鍋より凄い物をあみだしたみたいだなwww。
09-07 22:49

@minilatalk 台日ハーフなんだから、二重国籍な期間があっても何もおかしくないし、仮に今もそうであったとしても、努力義務を怠っただけなので、『年金未納問題』と変わらないと思いますねえ。
09-07 22:25

@koitarow 仕切りが川内@ラ・サールの恥で、紫頭オバちゃんの講演ってwww。 #すけろく
09-07 22:16

@Reeves_spirea 意地悪顔www。
09-07 22:13

続きを読む
  1. 2016/09/08(木) 04:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

JosephYoiko

@akagiredsuns_fd まあ、うちの食いしん坊息子は一人で二合食いますがねwww。ラグビー小僧だからまあいいかと。
09-06 23:04

@nyakonyako うちの育てのお袋は、『男子厨房に入るべからず』な人だったので、煩かったですw。
09-06 23:02

昭和世代だと、(決して料理の手伝いをしているわけではない人が)お母さんが炊事している台所をウロウロしていたら、怒鳴られませんでした? #すけろく
09-06 22:16

@akagiredsuns_fd 大人茶碗で4杯半弱になりますね。 #すけろく
09-06 22:10

単なる変わり者でしか無いですもんねえwww。 >RT
09-06 21:18

RT @higuma_saikyou: 『べくれてねが』さんの運営費用が寄付金を上回っているとのことだが寄付金で儲けていただくよりも食品を無駄に廃棄されることがないようそっと運営を閉じられた方が良かろうと思うぞ…って自然派の方々も食品を無駄にすなと声あげて欲しいところ。
09-06 21:17

(^0^) >RT
09-06 20:59

RT @yontada0: タマには柴犬全景写真を…(´・ω・`) https://t.co/1NmUn3hGW1
09-06 20:58

RT @neologcut_er: 柴さんこんばんはです。いい犬。@yontada0 @howlingaa @star_mak_2 @re01060411 @jagajee @Ze_Shu @JAZZfumax_prime @katayan1111 こんばんは〜柴犬。 http…
09-06 20:32

また却って遅くなるSSDかwww #すけろく
09-06 15:35

続きを読む
  1. 2016/09/07(水) 04:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @akoustam: 当たり前だ。何の法的根拠もなく、その権限も全くない県知事が突然やってきて「お前のところの商売道具は気に入らないから使用禁止な」と言ったからといって、使用禁止になんて出来るわけないだろ。どんな恐怖社会や。 https://t.co/52l1OBrPoQ
09-05 23:29

館山か結城か? #すけろく
09-05 23:26

最期は台湾マフィアに殺されるんだろうなあ。 #すけろく
09-05 22:43

沖縄の特殊シェアハウスの卒業生の体験記で、『自分は全国の何箇所かを転々としたけど、ようやくココで更生できました。』みたいなのがありませんでしたっけ?つまり、沖縄は最後の砦じゃないの?高校で言えば、ぬまっき的なwww #すけろく
09-05 22:41

RT @catsmovies3: (=^◡^=)もう少し、もう少し… https://t.co/byVjppFIsp
09-05 22:33

また面倒臭いオーガニック屋をwww。 #すけろく
09-05 22:08

北修羅国・チャチャタウンが大丈夫なわけ無いやんwww。 >RT
09-05 21:58

RT @forbeginners11: 北九州が大丈夫じゃないことは成人式を見たら明白だ… https://t.co/MselM2TftZ
09-05 21:58

本当に有能なら、ハッカーでホームレスになることは有り得ないけどな。 #すけろく
09-05 21:54

RT @kamakurasodachi: 【過去ツイート】政治家が公開している電話番号に電話して本人が出ると思っているバカがこちらですww #すけろく https://t.co/6MjSC4dOxW
09-05 21:51

続きを読む
  1. 2016/09/06(火) 04:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

JosephYoiko

出版関係はTwitterには専門な人多いから、素人が偽装したら笑われるだけだよ。 #すけろく
09-04 22:34

RT @ewathechampion: まさかだけど、あれ束見本じゃなくて刷了本のつもりなんだろうか?バカじゃねえの(一同大爆笑) #すけろく
09-04 22:33

ケールって美味いかなあ?
09-04 22:24

小学生にキット用意して簡易製本させてもこんな不細工にはならんよwww。 #すけろく
09-04 22:23

RT @koitarow: ほんとにわたるって偽装だけで中身ないんだなwwwwww本がわたるの事をよく語ってるわwwwwww #すけろく https://t.co/X3G4WZctPh
09-04 22:17

@minilatalk 何で責任の増える方向に傾いた方法をとるんでしょうねえ。物凄く頭悪いとしか思えないwww。
09-04 21:15

@minilatalk 休みにして、補講すればええだけやんねえ。
09-04 21:10

@minilatalk ああ、そういう細かい分け方は面倒ですよね。
09-04 21:03

山本耀司もついに壊れたか? >RT
09-04 20:04

RT @gyorome: ヨウジヤマモトの2017年SSのこのジャケット、着こなしてる人を早く見たい… https://t.co/ysi4agbRVM
09-04 20:03

続きを読む
  1. 2016/09/05(月) 04:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく って某シングルマザーみたいに、『CIAがー』とか『根拠はるいネット』な人じゃなかったっけ?左翼が『産経新聞を時々読む』と言っているようなものだよねwww。
09-03 23:43

RT @khoryu: #すけろく @2012watいい? 英語が読めないのが恥ずかしいことではないの。英語が苦手な人なんて普通にたくさんいるの。君みたいに、自分の名前と住所をローマ字で書くことすらまともにできないのに、米軍機関紙を読んでるとか嘘をついてドヤ顔するのが恥ずかし…
09-03 23:30

(承前)例えば、東西に行ったら、直線距離で、東京から琵琶湖までぐらいになりますよ(^ー^)b #すけろく
09-03 22:01

【豆知識】落ち着く街はNYCならまだわかるけど、NYと言ったら普通はニューヨーク州を表すわけで、北海道と九州を合わせた程度の面積があります。地図をよく眺めてみると驚きが多いと思いますよ。北隣はカナダのケベック州ですし。 #すけろく
09-03 21:53

普段使いする物に関して、米国は優秀だよ。あの国ガサツさんが多いから、簡単には壊れないwww。 #すけろく
09-03 21:31

『技術力はない軍事技術だけ』って言い方は少なくとも先進国では有り得ないよ。『将軍様』の国じゃねえんだからwww。 #すけろく
09-03 21:08

RT @kamakurasodachi: ( ´,_ゝ`)プッiPhoneってどこの国の会社の製品だっけw #すけろく https://t.co/PvS0GGwyDa
09-03 21:06

NYと聞いて、マンハッタンあたりだけをイメージしたらあかんよ。僕の居た研究所はNY州だけど、ど田舎でした。良いところではありましたけどね(^ー^)。 #すけろく
09-03 21:01

#すけろく はきっとこんな感じなんだろうなあ。髪は長髪だけど。https://t.co/wKxO6lU88C
09-03 20:44

#すけろく はIZODラコステのケツ側が異常に長いポロシャツを外だしで着ているだろwww。
09-03 20:31

続きを読む
  1. 2016/09/04(日) 04:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

JosephYoiko

病院でおやつの時間があるっておじいちゃんやんwww。 #すけろく
09-02 21:43

@nyakonyako @minilatalk ええ。僕いろいろな方に勉強を続ける援助をして頂いたので、恩返しをすることを常に考えています。勿論IBMにも感謝していますよ。僕に求められている方向性が違っていると感じたから辞めただけで。
09-02 21:40

REN4は門司港で『金波銀波の波超えて〜♪』とやったらいいんじゃないの?www
09-02 21:30

RT @liyonyon: 蓮舫さんは産経新聞のインタビューで「私はバリバリの保守です」と言う。恐らく彼女は、朝日新聞の取材なら、「私はバリバリのリベラル」と宣するのであろう。結局蓮舫さんは「保守」でもなければリベラルでもなく、ただの「八方美人」なのであろう。
09-02 21:28

@minilatalk 少なくとも親より上を目指しているんですからねえ。そんなもん無条件で金出さなきゃ。
09-02 21:27

@minilatalk 階級脱出図るのは駄目って役所が言っているのに等しいですからね。そんなことだから、いつまでも貧乏市なんですよ。話にならん。
09-02 21:26

男が革靴買うんだったらさ、まずは黒のストレートチップ一択やで。それも持っていないのに茶靴とか100万年早いwww。
09-02 21:23

書くとちょっと嫌らしいけど、僕は通帳を嫁さんに握られているお小遣いお父さんだから現金持っていないだけで、それなりの時間用意してもらえるなら換金出来ますよ。
09-02 21:18

@minilatalk 高須さんみたいな大寄付は出来ませんけど、軽自動車代ぐらい俺でも出せます(^^;。
09-02 21:14

@hikariko1128 独特の脂臭さがありますからねえ。苦手な方がいらっしゃるのも十分に分かります。
09-02 21:06

続きを読む
  1. 2016/09/03(土) 04:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

JosephYoiko

【訂正】×宮古島大橋○伊良部大橋 #すけろく
09-01 23:10

RT @cooky_0723: この顔が大好きです。 https://t.co/n0R9t7Y9Tm
09-01 22:46

松嶋菜々子は相変わらずだなあ。
09-01 22:45

Dr. コトー #すけろく
09-01 22:43

@koitarow やはり、宮古島大橋を*わたる*したの? #すけろく ?www
09-01 22:25

『大久保病院』に通っていた頃じゃないの?www #すけろく
09-01 19:36

RT @yoshiyuki_5116: 「呑み屋をやってた」から「呑み屋で働いてる」に降格おめでとう。でもそこで「新宿」って冠つける必要ないと思うけど新宿スゲエ―みたいな話?すけろくとはどこかですれ違ってるかもなあ。 #すけろく
09-01 19:30

プロ・オナニストの #すけろく の呟きで『スッキリしました』なんて言っている人に対しては、イカ臭さしか感じないなあwww
09-01 16:08

RT @koitarow: スッキリしただけだろ。ダメだこりゃ-y( ´Д`)。oO○ #すけろく https://t.co/hJOrHp5HeY
09-01 16:02

メイ牛山ならぬメイ片山www
09-01 15:58

続きを読む
  1. 2016/09/02(金) 04:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

JosephYoiko

宮古島に行こうかねえ。汚い長髪の爺さん探しにwww #すけろく
08-31 20:40

@minilatalk あっ、済みません。僕が直接書いたものではないです。Twitter連携でやられた。
08-31 20:17

RT @koitarow: 遠近法の知識がないわたるには高いハードルだったなwwwwww太陽光がこの角度なら、水平線が見えないとおかしいんだよ美大中退www画像通り全面海だったら\わたるはネコサイズで崖から落ちかけてないと/wwwwww #すけろく https://t.…
08-31 20:11

RT @nyaaaaaneko_bot: ピアノ弾いてもいい? https://t.co/AaFNgRzxx5
08-31 20:10

#すけろく
08-31 15:28

@hikariko1128 @ne_fg 僕は苦いのは大丈夫なのですが、強い炭酸が苦手なのが大きいです。だから、ちょっと苦くなる魚介類のビール煮はむしろ好きです。
08-31 12:45

@hikariko1128 @ne_fg 大丈夫。酒飲みだけどビール苦手な(^0^)な顔したおぢちゃんもいますからwww。 #すけろく
08-31 12:24

#すけろく は(性的な意味で)『いたづらっ子』だったのかなあ?幼児専門の。
08-31 12:22

何でビールの入ったタンブラーを給水アスファルトの上に置いているの?それどう見ても、砂浜には見えんよ。さっさと白内障の治療しな。 #すけろく
08-31 11:53

親父は道楽者で話になりませんが、少なくとも #すけろく のお母さんは『毒親』なんかじゃありませんから、『的を射ている』と感じるのならば、その人も #すけろく と同じ『何でも他人のせい』さんなんでしょうね。
08-31 11:15

続きを読む
  1. 2016/09/01(木) 04:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0