よいこ

悪い大人を切る

08/30のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @hayakawa2600: 南伸坊氏の「櫻井よしこ」に心を打たれた https://t.co/de3TjIdfWN https://t.co/tWdbv0Py1H
08-30 22:34

よいこるびゅじえ(^ー^)。
08-30 22:33

RT @svol50: 一般化するような話かねぇ。それぞれが置かれた立場で解決するしかないんじゃね。まあ、「自分は悪くない思考」から離れないと分からないんだろうけど #すけろく みたいなアホに共鳴してるようじゃ見込みないな https://t.co/3Kdt85TwsX
08-30 22:30

これが時計回りに見える奴はたった4%の天才気質らしいぞwwwww見る⇒https://t.co/PlYm4ymiKL
08-30 22:25

RT @mesotabi: くそかわ https://t.co/25g9QqusWN
08-30 22:13

RT @ne_fg: (父上がmisimasiで文化サロンを主宰していた人物だという憶測をどんどん補強してくださいますねぇw) #すけろく
08-30 20:36

これ大嘘です。お母様はeメールをお使いになれません。 #すけろく https://t.co/JUmxAJgD46
08-30 20:28

志ん生は落語に関しては天才で、そこは #すけろく とは全然違うけど、環境は似ているんだよなあ。元々ええとこの子なのに、親父が道楽者で財産食い潰し、息子が飲んだくれってwww。
08-30 20:26

RT @kamakurasodachi: 良かったな、日本に生まれて。 #すけろく 麻薬常習者は「人間ではない」 比大統領、超法規的殺人を正当化(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/oBYPgScw9O #Yahooニュース
08-30 20:20

根拠は『志ん生』ってかなりきついよなwww。あの人、社会人としては駄目駄目さんの頂点やん。 #すけろく
08-30 20:19

続きを読む
  1. 2016/08/31(水) 04:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

JosephYoiko

ひょっとして、 #すけろく は潜水病で飛行機に乗れない人?
08-29 21:40

那覇港と那覇空港ってそんなに遠くはないけど、車椅子さんが自分で移動できる距離じゃないよなあ。 #すけろく
08-29 21:39

RT @akagiredsuns_fd: 宮古島での生活にも慣れ、つい那覇にいた時の気分で地震に反応。ヲチャに「地震は宮古島だけじゃ?」と突っ込まれて、はたと我に返って慌てて消すログ。#すけろく
08-29 21:11

RT @akagiredsuns_fd: 8月中旬には本島から宮古島へコッソリお引っ越し。25日に宮古島でゴールデンプリンセス号に遭遇。なぜか、29日にゴールデンプリンセス号の画像をドヤァ!#すけろく
08-29 21:11

@galettecomp 勘当虚変『宮古島日記』www
08-29 21:06

うちの親父は野球少年だったから、今でもキャップが好きなんですが、注意しておかないと、引越し屋さんみたいな格好になるwww。
08-29 21:02

RT @galettecomp: .@JosephYoiko 勘当虚編だと思う。#すけろく
08-29 20:59

@minilatalk 男が外で被るのはいいことなんですけどね。勿論キャップじゃなくハットね。
08-29 20:59

#すけろく ってカタツムリだろ?www
08-29 20:54

RT @amiamichima: ごめんなさい、今日はもうひとつだけ言わせて。コブサラダ、細かすぎ、これはスプーンですくって食べるの?わたしの知ってるコブサラダじゃない(。・ω・。)#すけろく ちゃん
08-29 20:54

続きを読む
  1. 2016/08/30(火) 04:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @koitarow: 今日のツイートを豚マグカップ飯とサッポロ一番塩平皿ラーメンで堂々と〆るとは、さすが倉田wwwwwwwww #すけろく https://t.co/Z1CP8znire
08-28 22:47

@maeashikei ああ、KALDIは便利ですよね(^ー^)。
08-28 22:31

@Teruchanka1 確かに、百貨店等の子供連れも多い場所のエスカレーターは歩くな放送が増えましたね。
08-28 22:28

@mutsukuroki 弁護士との相性が合うか合わないかのレベルしか分からないと思いますよ。論理展開として上手くても、それが希望に沿うとは限りませんから。
08-28 22:27

@choizare 僕もR32スカイラインに乗っていました(^ー^)。
08-28 22:23

@mutsukuroki 自己訴訟出来ないから弁護士頼もうかと考えられるんでしょ? そのレベルでサンプルの評価は出来ないと思いますよ。
08-28 22:22

パクチーはちょっとしつこいくらいに入っていた方がタイ料理らしいですよね。 #すけろく https://t.co/6BMvfx970p
08-28 22:15

RT @maeashikei: (ノ´∀`)ノ10日くらい前に作っていたタイ料理を貼れと言われた気がして(笑)☆クンオップウンセン(海老と春雨の蒸し物)☆ヤム・ヌア(牛肉サラダ)☆ガパオ(挽肉バジル炒めご飯)気分出るように食卓にはタイの小物♡#すけろく https:/…
08-28 22:14

@Teruchanka1 なるほど。何が原因だったんでしょうねえ?
08-28 21:57

RT @bnr7403: ご飯まだ出来ないの? https://t.co/RWjLsyQ2v8
08-28 21:55

続きを読む
  1. 2016/08/29(月) 04:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

JosephYoiko

(承前)勿論、実際は守られていない場合が多いです。例えば、ガールズバーで24時過ぎると、お姉ちゃんが客の横に座って自分も客のふりして接待するなんてのは論外です。よくありますけどね。 #すけろく
08-27 22:27

@ne_fg 【訂正】『マジレスすると午前零時過ぎても営業する and/or お姉ちゃん接待ありならは、許可が必要です。』で、× and/or○ orです。お姉ちゃん接待ありで深夜営業は出来ませんから。 #すけろく
08-27 22:22

星野仙一は糖尿病さん?
08-27 21:34

根性曲がりで、不純な障害者はいたらいけないのかねえ? >RTの元記事
08-27 21:31

RT @chquita_: 今日もテレビの「報道特集」で障害者の事をやってたけど、最後の記者のコメントで「障害者は素直で純粋で…そんなピュアなのに厳しい障害の現実と対峙出来てるのが凄い」みたいな事を言ってたのが反吐が出そうだった。「対峙せざるを得ない」が現実であって、凄いとか偉…
08-27 21:30

真面目に考えられている方にご迷惑をおかけしてはいけないので、元記事のリンクはしませんが、倉田が沖縄で『芸術センスある人 正面玄関を改装してくれませんか?』との呟きをRTしているのにジワるwww。 #すけろく
08-27 21:04

オフォフォさん達の横のつながり凄いねえ。子よいこ2号のお友達のお婆さん(=僕の高校の同級生)・お母さん、僕の実母・嫁さんの友達の輪に驚いた。これは新たなオフォフォの輪が出来、呼ばれることも増えるな。ちょっと面倒臭いwww。
08-27 20:54

RT @tarou_1205: お腹いっぱいでちゅ… https://t.co/9H9VoLwx31
08-27 20:48

中学理科からやり直したほうがいいんじゃないの?「5年が経った今でも福島第一原発の凍土壁と溶融した燃料の発熱~気候変動を起こし..」 https://t.co/806wkKqwr2
08-27 20:47

RT @yamashita99: そんなもん、九電は最初から拒否に決まってます。但し、政府や産業界の支持を取り付け、三反園の外堀を埋める必要が有るんです。九電、川内原発停止要請に拒否の構え 経営に打撃、政府のエネルギー戦略にも影響大 https://t.co/3ddj0
08-27 20:37

続きを読む
  1. 2016/08/28(日) 04:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @KOKAMIShoji: 相手がどんなに混乱しようが泣こうが関係なく、えんえん64分間、質問を続けるマスコミを見ていると、ちゃんと追求するエネルギーはあるんだと再認識しました。でも、相手が政治家だとその時間もエネルギーもなくなるのはどうしてなんだろうと思います。母に息子…
08-26 22:47

黄ばんだ俎板で平気な無精者に犬は飼わせたくない。 #すけろく
08-26 22:45

【参考】 https://t.co/lvgc49UHuQ #すけろく
08-26 22:30

RT @nyakonyako: @akagiredsuns_fd 石〇島だっけー?宮〇島だっけー? #すけろく https://t.co/Np7gD7ga6C
08-26 22:24

RT @ewathechampion: たまたま目立つ例がひとつふたつあるからといって、あたかもすべてがそうであるかのような物言いをしたがるあたりが、勝部元気(性的な意味で)氏のトンマなところですねえ。 https://t.co/3EpuivuDCU
08-26 22:24

RT @svol50: 3ヶ月ごとに引っ越ししてる印象なんだけど、それって長期入院の上限規則と符合しちゃうわけでな。おまえ何者? #すけろく
08-26 22:21

#すけろく が保健所に送られることはないのか?www
08-26 22:03

RT @koitarow: 『来週、引っ越し。県内です。』『引き続き那覇には定期的に通うことになりそうです。』さあこれをどう取るかですなーwww #すけろく
08-26 21:51

@K6k6kreomin 茄子は美味いですよねえ。食うと疲れがとれる感じがしますし(^ー^)。
08-26 21:51

県内に引っ越しねえ。ニヤニヤ #すけろく
08-26 21:48

続きを読む
  1. 2016/08/27(土) 04:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @tarareba722: 小池百合子都知事の豪雨の着物姿、和服クラスタが悲鳴を上げる気持ちもよくわかるけど、「あそこで着ないでどこで着るんだよ」という気持ちもよくわかる。政治家としたらこれ以上ない勝負所だし、そういう時にタンスにしまわれているより、選んで着てもらったほう…
08-25 23:13

RT @dogpic84: 畳の上でリラックス https://t.co/up8jHk9Iqv
08-25 23:08

ワロス 発想が一緒なんでしょうねwww。 #すけろく https://t.co/GAMdk19glH
08-25 23:05

本業の学習塾の方の講師が見事にチャラ男ばかりで腹抱えて笑ったwww。「中高生専用SNS「ゴルスタ」運営批判は威力業務妨害でBAN、復帰には協力姿勢..」 https://t.co/QgGnSNQv1Q
08-25 22:53

【これは凄い】 .@enusakucm さんの「めっちゃおいしそうな八ツ橋!この画像、実は…?「何故ベストを尽くしたのか」」をお気に入りにしました。 https://t.co/zsPE0hU8oJ
08-25 22:42

RT @bnr7403: 兄ちゃん、そこじゃないよ、ここだよ! https://t.co/3wB9QtUY6q
08-25 22:35

RT @2012MINAMI: 高畑裕太の件で、高畑裕太の事やら高畑淳子の事が色々取り上げられている中、「誰よりも傷ついているのは被害者の女性」とキッパリ言った加藤浩次や 「高畑裕太の復帰云々を語る以前に被害者が負った傷を考える方が先」だと言い放った坂上忍の言葉を一番心に留めて…
08-25 22:31

ライオンロックは訳わからんな。
08-25 22:30

素朴な疑問なんですが、 #英雄橋 は何でまぜてもらえていないのでしょう?www「ヘイトハッシュタグ撲滅キャンペーン・https://t.co/UtPUItT5nehttps://t.co/ZgkdpuTggI
08-25 22:29

僕が沖縄に行ったりはしていませんので念の為 #すけろく
08-25 22:26

続きを読む
  1. 2016/08/26(金) 04:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kusatch: NHKでさっき特集されていたリオパラ五輪選手が「五年くらい前に戦地で爆発して全盲になった」って言っていて今の時代に壮絶だなと驚いたんだけど、調べてみたら、パラリンピック米国代表の約2割が傷痍軍人とのことで背筋が凍った
08-24 22:30

1964の東京オリンピック記念グッズは僕が1964年生まれ&実母方の初孫だったこともあり、沢山あります(^ー^)。
08-24 22:20

@kawazu665 調理はやりたいなあ。左利きなので、裁縫は苦痛ですが。
08-24 22:09

本当だ。人参のルイベでも作るんかいとwww。 <キャロット・ルペを冷凍庫冷凍庫に入れたら、凍らないでもカスカスになるでしょ?アホか?#すけろく
08-24 22:06

@ne_fg 素晴らしい。 #すけろく に喧嘩売っていますねwww。
08-24 21:56

医師免許の剥奪って・キチガイになる・シャブ中になる・犯罪者になる以外は出来ないけどな。 #すけろく
08-24 21:55

RT @cat2movie: ■画像で笑わせてくれよぉ   気になる人はこちらから♪ → https://t.co/eqasKXaNyX https://t.co/SL9Nz3LQyV
08-24 21:41

RT @BATAKO226: 高畑裕太、発達障害で(ADHDとか)事件に繋がったのかと言ってる人いるが辞めてほしい。自分が人より忘れっぽくて、おかしいのかなと悩み、大人になってからADHD診断されました。一つの事に夢中になると他の事直ぐ忘れたりするけど、犯罪歴もなく普通に仕…
08-24 21:33

@kawazu665 なるほど。工作は好きだったんですが、紙に鉛筆で書く製図は大嫌いでした。CADが出来て神と思いましたもんwww。
08-24 21:32

今の中学生の技術科の製図ってCAD使うのかなあ?僕が中学生の頃は、製図板にケント紙を絆創膏みたいなので貼り付けてやっていたけど、あれは苦痛でしょうがなかった。
08-24 21:04

続きを読む
  1. 2016/08/25(木) 04:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

JosephYoiko

@nyakonyako 頭おかしいとしか思えない髪色のおっさんおばちゃんは嫌ですよね。 #すけろく
08-23 21:22

@nyakonyako 酒&脂&ニンニク&清潔感なしなおっさんって男の子でも嫌がりますよねwww。 #すけろく
08-23 21:18

@svol50 男の子はただの食いしん坊なオバカさんwwwだけど、女の子はねえ。 #すけろく
08-23 21:15

変なおっさんと付き合っているシンママの子は嫌われますから、『XXちゃんとは遊んじゃいけません』にもなりますしね。 #すけろく https://t.co/gpOlhWMdfX
08-23 21:12

女の子だったら、8歳にもなったら、『変なおじさん』と行動するのを恥と思い始める頃だよねwww。 #すけろく
08-23 21:00

RT @ne_fg: (子供が面白かったとしか言わなかったらそれはつまらなかったか、心を開いた相手じゃないってことじゃないですかねぇw) #すけろく
08-23 20:59

三島と繋がっている『土管』があるんじゃないですかね?www #すけろく https://t.co/bKKtRXmxzS
08-23 20:45

あんな浅い油でカラっとしたかき揚げは作れないよ。小麦団子に油吸わせたのをお作りでしょうか?www #すけろく
08-23 18:19

パンダさんの可愛さは反則ですよね。😊
08-23 17:19

RT @Elverojaguar: https://t.co/ApbHyqFmRF
08-23 17:18

続きを読む
  1. 2016/08/24(水) 03:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk @rider_kiyo つ https://t.co/xXpQnEFYWM
08-22 23:53

@kamakurasodachi RJ35が飛行機アイコンでしたがwww。 また、『おじいちゃんもうやめて』な呆けが出てきたんですかね? #すけろく
08-22 22:43

『死ぬほどモテる』人って一般に同性からも嫌われないけどなあ。嘘つきじゃないし。 #すけろく
08-22 22:40

僕と同世代の人にしか通じないかもしれませんが、チェッカーズの楽器演奏陣のバンドで『アブラーズ』ってのがありました。 #すけろく
08-22 22:35

@kamakurasodachi 何で俺の所には鹿さんと大仏がないんだという劣等感があるんですかね?www #すけろく
08-22 21:35

ちょっとすぐには見つからないけど、Twitterじゃないけど、『アイコンに実際とは裏返しなものを選びがちである』って仮説は完全否定された文献があったなあ。 #すけろく
08-22 21:34

#すけろく みたいな『一人じゃなんにも出来ないもん』さんすら、アイコンは意図的に選ぶのならば、一般の人がそうではない(=劣等感とは関係ない)ことはあり得ないだろ?www
08-22 21:31

『 #すけろく 先生 お見事ですwww』(大政絢ちゃんの声で)
08-22 21:26

実物とは逆と主張すれば、木下黄太をdisっていることになるとは考えないんですねwww。 #すけろく
08-22 21:24

僕のアイコンは実物とあまり変わらないけどね(=リアルで会ったことある人に確認してもらってもいい)。実写は載せないという約束を嫁さんとしているので出しませんが。 #すけろく
08-22 21:22

続きを読む
  1. 2016/08/23(火) 03:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

JosephYoiko

スペイン上手いなあ。
08-21 23:53

RT @tmaita77: 大卒なのに「高卒」詐称、受験…市職員を懲戒免職は妥当な処分か? - Yahoo!求人 https://t.co/2PFbxRsRDh 「初級試験の受験者に上級試験対象者がこっそりと紛れ込んで、ちゃっかり試験に合格してしまうことは明らかに不公平であって…
08-21 23:46

ウクライナとかベラルーシはやはり美人多いよなあ。
08-21 23:24

僕はソプラノ・サックス吹きが趣味なので、『スペイン』と聞いたら、本家チック・コリアより本多俊之さんの演奏が先に浮かびます(^ー^)。
08-21 23:23

RT @kikumaco: 「スペイン」のユニゾンのとこを歌おうとすると「11PMのテーマ」になっちゃいませんか?なりませんか、そうですか
08-21 23:17

RT @kikumaco: 繰り返しですが、「清貧な暮らし」というのは富裕層の道楽ですから、貧困とはなんの関係もない。「ロハス」みたいなもんです
08-21 23:15

高校時代に一度は(変形されていない)標準学生服を着たかったなあwww。
08-21 23:10

猫ひろしには自分で満足行く結果を出して欲しいですね(^ー^)。ええやんマラソン馬鹿で。
08-21 23:06

RT @bnr7403: 寝ちゃった… https://t.co/CA7Z1pq8RL
08-21 23:02

野党絡みの #おじいちゃんもうやめて ってのがつい最近あったけど、 今度は与党絡みで #おばちゃんもうやめて と言わなきゃならないのかねえ?(=_=)
08-21 22:59

続きを読む
  1. 2016/08/22(月) 03:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

JosephYoiko

フランスの普通の朝飯ってお洒落でも何でも無いけどな。バゲットにバターとジャム塗ってコーヒーで流し込む感じだよ。
08-20 23:56

RT @Tech_JP: 「鼻血が放射線の影響じゃないと言い切れるのか」言い切れる。鼻血が出るっていうのは「鼻粘膜再生能力喪失のお知らせ」であり、その鼻血は二度と止まらない。確定的影響である。鼻の穴に直接放射性物質をねじ込まれたならいざ知らず、空間線量や内部被ばくでそん…
08-20 23:46

RT @nekolabo1: じゃまねこリンピック ハンマー投げ#Olympics2016 https://t.co/lG207lqZqj
08-20 23:45

『神原元』 弁護士が 『神原』 元弁護士になるのは東京オリンピック前かもしれないねえwww。「「はい、懲戒。申し開きは弁護士会にして下さい」」 https://t.co/hyC9H7Mrxs
08-20 23:42

RT @CatApartment: あ、どうも。ウニです。君たちと一緒にいるだけでモヤモヤ嫌なことも吹っ飛ぶマジック! https://t.co/q8uTPff782
08-20 22:42

@SAKAI_Keijirou BARは軽く飲むって使い方がいいですよね。#すけろく の場合グデングデンになるまで飲む雰囲気があるので、粋さのかけらもない。
08-20 22:37

新体操は綺麗ですよねえ(^ー^)。
08-20 22:34

@SAKAI_Keijirou おっ、いいですねえ(^ー^)。 #すけろく
08-20 22:29

RT @U_chan_abebe: ガッヅィーラ
08-20 20:37

@ama_sci @josephyoiko 福岡在住なので、流石に東京大阪に車では行きませんが、九州内の遊園地だと、運転手さん専従なのも辛いですw。
08-20 20:34

続きを読む
  1. 2016/08/21(日) 03:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

JosephYoiko

@CuRlY__SuE_Mu 僕は一人でやったのは特許訴訟だけです。
08-19 22:37

RT @bnr7403: 危にゃいよ! https://t.co/bOHuBu5bX4
08-19 22:27

RT @bnr7403: ちっちゃ♪ https://t.co/wd0r3qN9EV
08-19 22:27

左巻き顔だなあwww >RT
08-19 22:26

RT @disneycruise200: 法的根拠も科学的根拠もない。ただの反原発活動家。鹿児島は経済的にもダメになりそう→鹿児島県・三反園知事は原発の避難計画を確認するため原発周辺を視察。結果を踏まえ今月か来月までに川内原発の一時停止を九電に申し入れる方針。 https…
08-19 22:25

@CuRlY__SuE_Mu (法的に)一人で出来ないさんかもしれませんよwww。 #すけろく
08-19 22:10

@harenochikobuta 頬張って食わないのがいいですね。好感持ちましたよ(^ー^)。
08-19 22:03

RT @galettecomp: 真っ赤な嘘。#すけろく https://t.co/mstcjhvJjs
08-19 22:02

@harenochikobuta そうそう。ステーキなんか食わせると面白いですよ。一口分がやたらと小さいwww。
08-19 21:59

イクラちゃんと議論www #すけろく
08-19 21:51

続きを読む
  1. 2016/08/20(土) 03:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @dogpic84: 最上級の笑顔 https://t.co/XvnGvtxSOI
08-18 23:09

RT @bnr7403: にょ! https://t.co/E6qrihj789
08-18 22:57

RT @IIMA_Hiroaki: それぞれのメディアには内規があり、使用すべきでない語句も決められています。これは必要なことです。しかし、引用した著作物から、注釈をつけずに語句を抹消することは不適切です。内規に触れる語句がある場合は、そもそも引用しないか、著作者の了解のもとに…
08-18 21:24

子よいこ2号の小学校のお友達のお父さん連中は、ベンツ乗りが多いらしい。(あまりお客さんに気を遣う必要のない)自営の方が多いからだろうなあ。
08-18 21:22

吉田のおっさん凄いなwww。 >RT
08-18 21:15

RT @Plymouth760: TLが吉田沙保里大喜利なのでここで改めて嫁の筋肉を比較してみたいと思います。 https://t.co/GifqPx3K0B
08-18 21:14

本人も似ていると思っていたのねwww。https://t.co/68m6Sfl3H3
08-18 21:09

RT @nekokichi014: ふーッ やっとはいれた! https://t.co/VwBk4sWnwL
08-18 21:06

元赤い人だったうちの親父は、SEALDsを鼻で笑っていたなあ。『馬鹿共が共産党に転がされているのか?』ってねwww。
08-18 21:03

@Reeves_spirea 親父が学生運動さんで、日本じゃ就職できず、フランスが本社の石油会社に勤めていて、当時サウジに居たんですけどね。
08-18 21:00

続きを読む
  1. 2016/08/19(金) 03:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

JosephYoiko

手に障害があるのなら正直に言えばいいのになあ。おっさんになって、体に不具合が出た人って多いものだよ。隠して、線はぐちゃぐちゃだわ、『症状が出たな』な色使いだわのとても美大出とは思えない画を描くから笑われるんだよ。 #すけろく
08-17 23:41

RT @hanapechadogs: パグほいほい https://t.co/3ZLmFyKNHa
08-17 23:36

最近のジャガー(自動車)はケツがでかくて嫌だなあ。ジャガーはケツがシュッとしていないと。
08-17 23:36

大学生の頃、所謂京都の若旦那連中に親しくしてもらったから、マニアなカメラを数台頂いたけど、どうも興味を持てなかった。親父にあげましたけど、ハッセル・ブラッドって高いんだってね。 #すけろく
08-17 23:22

RT @zrou_chakb: 130年かかってるバルセロナの教会と毎日リセットしてる設定の #すけろく の人生とそもそも比較する方がおかしいし、断片だけで判断するなっていいながら一発逆転しか狙ってないドヤツイばかりなのは何故なんだ? https://t.co/bmf4x
08-17 21:28

RT @susahadeth52623: なんで美談風になってんだよ…。野球部のために他の部活が犠牲になるのは普通におかしい。教育上だって問題だろ。生徒が自己選択したならOKって意見もあるが、そもそもそんな選択をさせることがおかしい。 / “熊本…” https://t.co/
08-17 21:27

RT @carprightwing: ちっともいい話じゃありません。情けない話です。吹奏楽部としてコンクールに出ないという選択肢はありえません。秀岳館は、県外出身者のみのチームで吹奏楽部もこの有様です。こんなチームのどこに魅力があるのでしょうか。 https://t.…
08-17 21:27

@koitarow mobileの方では見えました。失礼しました。 #すけろく
08-17 21:24

千手観音がすべての手に指出しグローブはめて、『ウィッシュ』したら怖いかもしれないwww。 #すけろく
08-17 21:12

@koitarow #消すログ してません? #すけろく
08-17 21:08

続きを読む
  1. 2016/08/18(木) 03:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Nanisida: 靖国に旧陸軍の格好でドヤってんのになんで編上靴か人民解放軍の旧型なんだよふざけんなあと奥の奴地下足袋で来んな https://t.co/FlzMCQNuGE
08-16 22:42

RT @Nanisida: つか被甲囊を雑嚢代わりにすんな
08-16 22:41

RT @Nanisida: 今この画像流れてきたんだが手前の奴のゴボウ剣や鞘はどこのレプだこれはひどすぎる https://t.co/s3u0l9Q7v2
08-16 22:38

趣味の悪いネクタイだな。知性のかけらもない。 >RT
08-16 22:37

RT @westinghouse565: あたまおかしいクレイジーだ 文科省:オリジナルのネクタイとスカーフ - 毎日新聞 https://t.co/NNcRXn7a69
08-16 22:36

【参考:栄養士会のサイト:こちらが詳しいです】https://t.co/poGGwiwCvz#すけろく
08-16 22:33

お湯につけたままで冷ましたら、出汁出るだろ。少しは考えろやwww #すけろく <自称調理が仕事なグループホーム勤務者
08-16 22:26

RT @koitarow: 聞くほうも聞くほうでこんな答えをもらって納得するって酷いもんだが、答えるほうも度を超えたバカすぎて呆れる。真っ先に答えるべきだったのは『湯から上げて』だろうがwww日本語通じないなwww元料理人設定完全崩壊おつ #すけろく https://t.co/
08-16 22:25

RT @tokotondoubutsu: あれっ?出られない(汗 https://t.co/Oo09mpun1D
08-16 22:18

【参考:PDF:管理栄養士の必置指定】https://t.co/MbK0znEknC#すけろく
08-16 22:17

続きを読む
  1. 2016/08/17(水) 03:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: ニャハハ♪ https://t.co/3pf0tzv9Zu
08-15 23:10

RT @min_tama: あんまり知られてないのかな?金属製水筒にスポーツドリンクなどの甘い物入れちゃダメなの。金属溶かして中毒になっちゃうよ。粉スポーツドリンクについてくる専用ボトルはプラ製でしょ。 https://t.co/ZrJGPAfMB5
08-15 23:02

@rider_kiyo なるほど。僕は朝に米を食うのは、(遠足や運動会等の)子供の行事がある時についでに作られたお握りぐらいで、殆どバゲットです。
08-15 22:54

RT @bnr7403: ウサちゃん、ダイエットした方がいいんじゃない? https://t.co/NxmYvU9O7c
08-15 22:49

RT @sagechin_MR: 式典でそんなこと叫ぶほうがどうかしています。 https://t.co/aeefNPoNN7
08-15 22:43

フーリガンみたいにオラついているのは嫌だけど、スポーツ観戦して応援しているのは各自の自由だと思うなあ。僕個人が興味のないスポーツでは冷めているけど、応援されている方は別にいいと思うよ。 #すけろく
08-15 22:41

@rider_kiyo なるほどねえ。僕は都合25年ぐらいは米が主食でない国で暮らした特に、生まれてから10年余りはフランス在住だったので、習慣でしょうかね。力仕事はあまりしませんが、持久力が必要な時は、昼にコッテリ系のパスタをよく食いますね。
08-15 22:37

#すけろく みてえなクズが 『ウージの下で 八千代の別れ』 になればいいんだよなあ。
08-15 22:25

#すけろく は今日ぐらいTHE BOOMの島唄の歌詞の意味でも噛み締めて聴けや。
08-15 22:22

おっ。豪勢ですね(^ー^)。 https://t.co/Q13m3NKL9f
08-15 20:08

続きを読む
  1. 2016/08/16(火) 03:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

JosephYoiko

『オノマトペ』と聞いたら、これを出さないわけにはいかないw。【どんどんどんの森】https://t.co/WYGVfMmS25
08-14 23:26

RT @odagu_ja: オノマトペってそういう概念だけじゃなくて「オノマトペ」という言葉の響き自体が面白い。
08-14 23:25

@IYOPymzk 結構美味しいですよ(^ー^)。薄めのさつま揚げのフライです。カレー粉で味付けられているのも多い。
08-14 23:20

『自殺予防の相談センター』に限らず、まともな心理カウンセラーは相談者に対して自分の価値観は出さないよ。こんなん基礎の基礎。 #すけろく
08-14 23:04

RT @mizune: SMAP解散報道で今一番迷惑しているのは俺だよ(夜行バスの隣の席にいるのがSMAPファンでずっと泣いてる)
08-14 22:52

内田樹は #おじいちゃんもうやめて にはまだ早いんじゃないのかなあ?www >RT
08-14 22:49

RT @disneycruise200: なに?これお笑い?シールズと言えば、国会前のドラムと大音量のマイクとラップ。どこが静かなんだよ^^;年取って耳が悪いのか? https://t.co/qFyDcrAM3G
08-14 22:48

RT @bnr7403: 兄ちゃん、ここは何処? https://t.co/ZFQZvKROOp
08-14 22:47

また『花電車(=ストリップ用語)協会』かよ(=_=)。 >RT
08-14 22:46

RT @higemarunyanko: @asamariko 生理中頭洗わないでググったら香ばしいのがズラッとw 経皮毒関係みたいですよ。
08-14 22:45

続きを読む
  1. 2016/08/15(月) 03:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

JosephYoiko

昭和のおばあちゃんかよwww。今時クーラーってそんなに金かからんぞ。 #すけろく
08-13 23:16

@nyakonyako @higemarunyanko 僕も嫁さんも色が白いので、それが遺伝していますが、雰囲気はそうですね。
08-13 23:03

『糖質の摂り過ぎで統失になった』ラップみたいな人ですwww。 #すけろく https://t.co/cxi6wriyrs
08-13 23:01

@higemarunyanko ええ。違いますねえ。サッカーの人はなんかすっきりした筋肉ですからw。
08-13 22:56

RT @55_kumamon: みなさん、ゆっくり休んではいよ〜。おやくま〜☆ https://t.co/eJPcR8lbwa
08-13 22:24

そう言えば、この間西新の焼き鳥屋で、SEALDs福岡の『酒飲んで遊んで』君と同じ大学の兄ちゃん達と話したんだけど、『うちの学校が馬鹿と思われるだけなので迷惑なんですよねえ。』と言っていましたな。
08-13 22:22

RT @miyakuro: 仕事上は利害関係があるし、立場上、こんちくしょー、と思うことがあるけど、午後5時過ぎたらノーサイドで酒を酌み交わす楽しさ、そういう関係だってある。それを知らない #すけろくは本当に可哀想だと思う。
08-13 22:14

RT @miyakuro: ある程度歳行ったら、つながる人間関係は仕事繋がりが殆どで、仕事によって人間関係が豊かになっていくのを感じる。それが理解出来ない #すけろく は本当に不幸で可哀想だと思う。
08-13 22:14

RT @Aelivs: シールズ:15日解散 政治に斬新な表現、若者の共感呼ぶ - 毎日新聞 https://t.co/ZrO2BmsKdl←こんな風にシレっと嘘つくからマスコミの評価が下がる一方なんじゃなかろうか?参院選、都知事選の結果を見てもシールズとやらが若者の支持を得…
08-13 22:13

@higemarunyanko 180超えでラグビーやっていますから、ごついですよwww。今日、娘と一緒にゴムボート持って海に遊びに行っていましたけど、タンクトップに軍パンライクな七分丈パンツ穿いていたので、見かけはほとんど海兵隊www。
08-13 22:11

続きを読む
  1. 2016/08/14(日) 03:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Koksalakn: https://t.co/558A6G0oyB
08-12 23:59

RT @kamakurasodachi: どうでもいい食材で沖縄アピールする癖に、なんで夜の那覇で遊んでますと決定的なアピールする機会を自ら潰すかね? #すけろく
08-12 23:53

RT @kamakurasodachi: 夜食食いに街に出たなら、夜景の写真くらいあげろやwww #すけろく
08-12 23:45

#デマリン タグに活気あった頃は #すけろく タグはあまり見ていなかったので、知らないことが多いかもしれません。
08-12 23:42

RT @svol50: 俺ならしばらくTwiter休んで、画像仕込むぞ
08-12 23:39

僕は、子供の写真と旅行に行っていい景色だったら写真撮りますけど、それ以外はあまりやらないなあ。ましてやストックなどしない。 #すけろく
08-12 23:39

金髪カツラのコスプレするシンママが好きなの?www #すけろく
08-12 23:34

@choizare 僕は炭酸苦手なので、絶対に無理です。ワインなら飲めますがwww。
08-12 23:27

@rider_kiyo 自称元料理人だそうですwww。
08-12 23:26

@svol50 #すけろく がグリーンのテント持っていたら大笑いですがwww。
08-12 23:20

続きを読む
  1. 2016/08/13(土) 03:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @tsuchiya_ast: ひとりでぐっすり寝ていたのに、目覚めたら誰もいなくてさびしくなっちゃったのか舎弟のシロクマを連れて探しにきた https://t.co/TaTqkypv1Z
08-11 23:58

@nyakonyako 某シンママにブロックされていない方が、 #すけろく の顔写真を投げたら面白いかもしれませんね。
08-11 23:16

RT @dogpic84: いつもの散歩スタイルだよ https://t.co/ZH5gnQgt1C
08-11 23:08

@nyakonyako 確か保育園が牧志の方でしたよね? #すけろく
08-11 23:06

喫茶店とか、呑み屋とかの金払ってわざわざ行く嗜好品屋に生活臭は要らないなあ。 #すけろく
08-11 22:55

近頃は声優さんって可愛い人増えましたよね(^ー^) >RT
08-11 22:53

RT @kanamai0119: 今日のオシャレ外ハネ好きだー!メイクさんおまかせスタイルです(>ω<)そして、オープニングの指遊び! https://t.co/laYDHtEP1n
08-11 22:52

@osaka_umaree つ 参考にしてください。 https://t.co/iihVurVkcx
08-11 22:50

テレビの点いている喫茶店とか行きたくないよねえ。 #すけろく
08-11 22:46

RT @akagiredsuns_fd: (´-`).。oO(喫茶店で野球中継って、テレビのある喫茶店ですか。オサレとは対極にある大衆的な喫茶店ですねwそんなおっさんがタバコ吸ってるような大衆的な店に行くイメージは、 #すけろく さん的にはNGなんじゃないんですか?)
08-11 22:44

続きを読む
  1. 2016/08/12(金) 03:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

JosephYoiko

安倍ちゃんが思いを込めて、『中国や北朝鮮にこれ以上なめられるのは腹が立つので、徹底的に軍備増強します。』と言い出したらどうするんだい?www >RT
08-10 23:58

RT @mizuhofukushima: 広島市と長崎市で行われた安倍総理の挨拶の同じ部分をラインマーカーでひいてみました。ほとんど一緒です。思いも心もこもっていないと思います。 https://t.co/fp5sSuC0Wf
08-10 23:56

RT @toukatsujin: カイゼン活動をいまだ「日本企業が世界に誇る」みたいなイメージで捉えている人は多いが、大きな間違いだということに気付こう。カイゼンは現場を競わせる。各現場が独自の工夫をして絶対に他を真似ないから、部分最適の権化となる。このカイゼンのタコツボ根性が…
08-10 23:55

#すけろく の場合、 ”solitude”じゃなく、”isolement”でしょ?
08-10 22:45

RT @CuteEmergency: when u trying to be a good co-pilot but are tired af https://t.co/plT1Q8EOoo
08-10 22:25

RT @higemarunyanko: SPF豚は生食可能という誤解が根強い感じ。「SPF豚肉は生で食べられるの?」「食べられません。燻製したものなど以外は必ず加熱調理して下さい。」https://t.co/ci0ZrfvrTS
08-10 22:18

RT @bnr7403: 踏まないでね… https://t.co/cWYNHYVXEj
08-10 22:17

これは誰用かとの目印をつけるために衣装ケースにシールを貼ることってあるかと思いますが、うちの家では以下の通り:嫁さん:ミッフィー子よいこ1号:スヌーピー子よいこ2号:くまモン僕:リラックマ (^0^)
08-10 22:16

RT @Snoopy: It's Snoopy's birthday today! https://t.co/40BFXrndBK
08-10 22:11

そろそろ、放送大学長がやられた『私は学長です』的な展開があると面白いかなあ?www >RT
08-10 22:11

続きを読む
  1. 2016/08/11(木) 03:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: 明日も暑そうだけど、頑張ろう♪ https://t.co/KArxfI4tHL
08-09 23:11

RT @cat2movie: 初めてのお風呂✨✨お風呂が嫌いな猫が多いけど、この子まったりしすぎだよw https://t.co/wdGwiyNtZM
08-09 23:08

弱い立場の人にメッセージを送る人は(弱い立場の人の気持ちを考える余裕のある)強い立場の人でないと意味ないけどねえ。 #すけろく
08-09 23:04

@harenochikobuta 家族関係が複雑で、母ちゃんの実家の養子になっていたようなことも書いていますね。それで貫き通せばまだよかったのに、原爆が落ちた時に防空壕に隠れたどうこうと書くから胡散臭くなるんですよ。
08-09 23:02

VWゴルフは初代の型が好きだな(^ー^)。
08-09 22:50

@kamakurasodachi ボーラっていすずのジェミニみたいなやつでしたっけ?
08-09 22:47

RT @dendendaiko2: 脅迫などの対する被害届の提出は法律行為に相当しないから、提出する事に問題なくても、「人格権の侵害」を訴える告訴は法律行為に相当する事から、家裁の管理下にあるであろう #すけろく 独断で訴える事はできないww
08-09 22:36

酒を値段で飲むのは物凄く格好悪いと思う。僕は吸わないけど、タバコや葉巻等の嗜好品は全て一緒じゃないかなあ? #すけろく
08-09 22:28

負けん気出して、ドンペリとか言い出さないでね。それはそれで格好悪いから。 #すけろく
08-09 22:08

VWやエンポリオwの話もそうだけど、 #すけろく って洋物の二流が好きなの?www
08-09 22:07

続きを読む
  1. 2016/08/10(水) 03:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

JosephYoiko

ピロキがまた乞食やっているのか? >RT
08-08 22:37

RT @n_sfreedomestic: 働け!って言ってやりましょう(笑) https://t.co/aR1t1czUk7
08-08 22:36

天皇に人権あるのか?
08-08 22:32

RT @nekokumicho: 天皇陛下の「お気持ち」に勝手な解釈なんてせずに、そのまま受け止めろよ。
08-08 22:30

沖縄の何処の病院に行くと、 呆ケモンGOが見られますか? #すけろく
08-08 22:26

RT @SutekiDesign4u: 大きな緑のうさぎ https://t.co/aHJ6amCrF6
08-08 22:17

RT @harinezumi_pics: チクッ! https://t.co/mWhMvyd167
08-08 22:17

日本のメルキュールって格好いいのな。フランスの田舎のメルキュールは殆どラブホみたいな感じやでwww。
08-08 21:49

RT @ewathechampion: 「礼儀正しいすけろく」ってなんか語感的に「きれいなキンタマ」っぽいwwwwwwww #すけろく https://t.co/MKIMpluWhJ
08-08 21:09

IMALUはどちら似なんだろう?
08-08 21:03

続きを読む
  1. 2016/08/09(火) 03:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk おっしゃる通りです。高校時代の夏休みは、図書館の自習室使って自宅の冷房代大幅節約に貢献しましたw。
08-07 23:12

図書館は昔ながらの奴がいいなあ。武雄の奴みたいな馬鹿の来るうるさい図書館は要らん。
08-07 22:31

RT @bnr7403: 出てきた! https://t.co/RiHfhPMTub
08-07 22:29

他人に認められたことが一度もあるとはとても思えない人が『必要ない』と言い切れるものだろうか? #すけろく
08-07 21:56

RT @yoshiyuki_5116: @ne_fg えーだってあのすけろくちゃんのお下がりよー彼のモノならなんでも欲しいに決まってるじゃないのー?それにファンが見てるTwitterで晒すなんて私だけ特別だってことを示す(ry #すけろく
08-07 21:40

RT @akagiredsuns_fd: 間違いは正せばいいんですよ。ストアjpなんて、ちゃんと責任者を明確にすれば今すぐ再開出来るんじゃないですか?あ、その責任者さんが法的に店を出したらあかん人ならダメですけどね。普通は、手直ししてすぐ出発出来るはずw44歳()でも遅く…
08-07 21:32

三浦知良はいいよねえ。あそこまでサッカー馬鹿だといいと思うよ(^ー^)。
08-07 21:19

RT @lubitanaka: カズ、またも最年長ゴール記録を49歳5ヶ月に更新!セレッソ相手に左から内巻きに蹴り込むビューティフルゴール! 2016.8.7 セレッソ大阪vs.横浜FC https://t.co/DGce6slBwE
08-07 21:17

RT @mametter: スケッチで国旗を探せる Android アプリ「手描き国旗検索」をリリースしました! https://t.co/AnhtoC7b1x オリンピック見てて「あれ?今の国旗、どこの国だっけ?」というとき、ぜひお使いください https://t.co/yk
08-07 21:07

嫌いな人を見返すには、黙って努力し最終的に圧勝することだけどねえ。悪口ばかり言っていたって、自分のレベルは上がらないから妬みにしか聞こえない。 #すけろく
08-07 21:06

続きを読む
  1. 2016/08/08(月) 03:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kirik: 別に彼女は政治家じゃないんだからしょうがない https://t.co/qgmlBg12yT
08-06 23:23

RT @Kyoko_555: オヤスミナサイ ✰:*⋆:.。✯ https://t.co/i0nbdG28dM
08-06 23:18

泥棒して民家に逃げた馬鹿をぶち殺して何が悪いのかねえ?丸腰だったとか黒人だったとか関係ねえだろ?
08-06 23:17

おっ、妻夫木君結婚したのか?マイコちゃんって素敵だよね(^ー^)。
08-06 23:10

いい年こいたおっさんが親の悪口言うのはそれこそ『みっともない』ですよね。嫌いなら話題にしなければいいだけ。 #すけろく
08-06 23:06

RT @bnr7403: 可愛い♪ https://t.co/ufGpYwiELZ
08-06 22:56

RT @keijunP: ズンズン https://t.co/O32l2Wn4g8
08-06 22:56

お好み焼き定食や焼きそば定食みたいな炭水化物に炭水化物が苦手です。
08-06 22:55

RT @hayano: (オリンピックは一休み - 10pm〜)KIRIN~美の巨人たち~ https://t.co/zBDy1mH9Ay ル・コルビュジエ「国立西洋美術館」
08-06 21:57

RT @taka_x_taka: マクドナルドは子供が大好きねぇ。よく行きます。娘はてりやきマックにはまってます。私も時々朝マックしてますよ。フィレオフィッシュは美味しいですねぇ。それでも健康ですけど、それが何か?(・ω・)https://t.co/QEVD9G1CcK
08-06 21:24

続きを読む
  1. 2016/08/07(日) 03:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 運転あるから、美味い晩飯だったのに酒は飲めなかったですし。
08-05 23:31

母も嫁さんも僕が好きな白地に紺の浴衣を着てくれていたのは嬉しかった(^ー^)。
08-05 23:26

@minilatalk ははは。浴衣なのに持ち物がお高そうな奴ばかりな方も多かったです。僕なんか運転しなくちゃならないから、スニーカーにポロシャツ、チノパンだったのにwww。
08-05 23:23

オフォフォ様の横のつながりって凄いなと思いました。嫁さんのオフォフォ友達の叔母さんが母の友達とかね。
08-05 23:18

@rider_kiyo 僕はガキの頃から大丈夫です。船酔いもしません。
08-05 23:14

@minilatalk ありがとうございます。オフォフォ様には嫁さんの友達も居ました。
08-05 23:12

@rider_kiyo うちの子供は、揺れは得意みたいですね。乗り物酔いしませんし。
08-05 23:10

久留米は高校生の頃の古い友人が結構居るんですが、地元在住だと花火大会に来るのはデフォルトみたいですなあ。申し合わせたわけでもないのに7人と会えました(^ー^)。
08-05 23:08

台湾バナナ屋のバカ娘が調子に乗っているみたいですな。
08-05 23:02

オフォフォ様達の送迎終了。悔しいから飲むぞぉwww(^ー^)。
08-05 23:00

続きを読む
  1. 2016/08/06(土) 03:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

JosephYoiko

@nyakonyako わざわざベビーオイルなど使わなくても、オリーブオイルできれいになるのに。
08-04 22:29

高島礼子がドラマのセリフで『もう帰ってこなくていいわよ。』と言っていたのを見て可哀想になった。
08-04 20:38

耳掃除ってど素人にやらせたくないものの一つですね。 #すけろく
08-04 20:22

(・∀・)ニヤニヤ #すけろく
08-04 20:20

RT @dogpic84: 散歩楽しぃ~♪ https://t.co/By3lVUMdjV
08-04 20:18

僕は呑み助だから、砂肝頼む時はまだ飲みたい時だなあ。だから、砂肝なかったら、代替の焼き物頼む。〆の物で代替は有り得ないwww #すけろく
08-04 19:27

RT @svol50: #デマリン みたいに受任してくれた弁護士を解任し着手金等をどぶに捨てるというところまではやってほしいもんであるwww #すけろく
08-04 19:23

@ne_fg 角打ち先生www
08-04 18:26

鋭いwww #すけろく RT @dendendaiko2: #すけろく には、経済的にも、また日常生活に必要と見做される限度を超えた「法律的」にも、「自立」して、訴訟を起こせる権利などあるのですかね?@2012wat https://t.co/luglmSVJd3
08-04 16:33

RT @dendendaiko2: #すけろく には、経済的にも、また日常生活に必要と見做される限度を超えた「法律的」にも、「自立」して、訴訟を起こせる権利などあるのですかね?@2012wat https://t.co/xs4I5HbBK2
08-04 16:29

続きを読む
  1. 2016/08/05(金) 03:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

JosephYoiko

@waka_itsu ええ。現在売れっ子芸能人並みの収入は得られていなくても、一般人としての生活は出来ていないとねえ。
08-03 21:32

#すけろく はこんな感じかな?wwwhttps://t.co/wKxO6lU88C
08-03 21:28

RT @nyakonyako: 19時台はテレビ視聴タイムなのかなあ。#すけろく
08-03 21:26

#すけろく って貧乏なタシーロだろ?www
08-03 20:35

しくじり先生ってのは、無反省でしくじりっぱなしな人は対象じゃないよ。 #すけろく
08-03 20:33

RT @isana_k: はね桃をいーっぱいもらった!!むふふ♪ あかつきー♡ https://t.co/FTGe8A5FkV
08-03 20:01

RT @gx26: モコテーブルの下でひたすらご飯片付け終わりを待つ(*^^*)カマってほしそう😊 https://t.co/YS2hw4rb1f
08-03 19:57

#すけろく kept a rollinhttps://t.co/ywDonr8H9O
08-03 19:34

RT @khoryu: @2012wat #すけろく君さぁ、そもそも「孤独」と「孤立」の違いが分かってませんよね。君は後者なんだよ。信者フォロワーさんたちは君の実態を知らない、ツイッター上の虚像だけを見てるから取り巻いてくれるだけで、リアルの君は誰にも相手にされないアレでしょ。
08-03 19:22

赤ちゃんが一杯(^ー^) >RT
08-03 19:21

続きを読む
  1. 2016/08/04(木) 03:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: スヤスヤ… https://t.co/bI0au0Ba0Q
08-02 23:26

RT @nhk_kabun: 【ジェームズ・ジョイスを翻訳 柳瀬尚紀さん死去】アイルランド出身の作家、ジェームズ・ジョイスの翻訳などで知られる英文学者の柳瀬尚紀さんが、肺炎のため東京都内の病院で亡くなりました。73歳でした。https://t.co/l3qhgRnHv0
08-02 23:23

RT @akagiredsuns_fd: 感情を表に出していいんだよってツイートしておきながら、何で消すログするの?「重要なのは本音に嘘をつかないこと」なんでしょ?なんで誰かの無言の圧力に屈したように消すログするの?言ってる事とやってる事が一致してないじゃない(´Д` )…
08-02 23:17

今週まで子供達は嫁さんの実家に遊びに行っているので、週末の花火大会は嫁さん&実母と行こうと思っています(^ー^)b。
08-02 23:14

.@kamezonia さんの「勝俣医師、「インチキがん免疫療法クリニック」について怒り・嘆き・警鐘の連ツイ」をお気に入りにしました。 https://t.co/XZjawB1Cs8
08-02 23:09

#すけろく に言いたいのは、『てめえが発狂するのは知らんがなだけど、母ちゃんを発狂させるな。』ってことやね。
08-02 23:00

『サバイバルに生き残る』www #すけろく
08-02 22:54

@svol50 DMしました。
08-02 22:51

牛だモウと奥田が喧嘩しているみたいだね。お互いに馬鹿なんだから、仲良くしろよ
08-02 22:49

『他人にどう思われようとだあ?』おかん泣いてはったで。 #すけろく
08-02 22:42

続きを読む
  1. 2016/08/03(水) 03:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @disneycruise200: ちゃうちゃう、そこやない。政治を語るのが嫌なのではなく、馬鹿が政治を語るのが聞くに堪えないだけ。 https://t.co/cCePSQ7oTy
08-01 22:54

@higemarunyanko ああ、そういうことかあ。(^-^)
08-01 22:33

なるほど。最初の頃は色付きだったので、サングラスみたいな意味があるのかが気になったんですよ、 RT @higemarunyanko: @JosephYoiko エリザベスカラーは途中変化とかは無く、病変が良くなったら一気に外す感じです(^^)
08-01 22:22

RT @bnr7403: じ〜♪じ〜♪ https://t.co/aBhHdJOfbf
08-01 21:41

桐谷美玲は痩せ方が病的だよね。
08-01 21:27

最近脚光を浴びないから、イッチョカミしたいの?www https://t.co/DxNZjlBIGW
08-01 21:22

『善意を遂行(ママ)』する場合、その人の信頼度が物を言うよね。『食中毒』なんて話は普段のガサツさが露呈しているのでなければ言われねえってwww。 #すけろく
08-01 21:19

チバレイは対談本出すチャンスだぞwww >RT
08-01 21:15

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: 宇都宮さんが激白「鳥越陣営からの脅迫が酷く選挙を降りた 日本の左翼は独裁的でまともじゃない」 2ch「日本に限らないだろ」「シールズは日本のゴミ」「宇都宮が右旋回しそうだな」 https://t.co/oNY87YcoBTいい加減…
08-01 21:14

@higemarunyanko 元気になったみたいでよかった(^ー^)。エリザベスカラーって治り方の程度により変化するとかがあるのですか?
08-01 21:10

続きを読む
  1. 2016/08/02(火) 03:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ