よいこ

悪い大人を切る

07/30のツイートまとめ

JosephYoiko

夏の糞暑い時はリモン・チェッロに限りますね(^ー^)。
07-30 23:55

@Shibayan_jiji ええ。簡単に答えの出るような話じゃありませんよね。精神科医や心理学者でも日々研究している事項なのに、市販本読んでわかった気になるってなめてんのかと。
07-30 23:43

@Shibayan_jiji 発達障害って凄く範囲の広い話なので、『僕が知っている子にはこうやって対応した』を一般化するのは凄く危険なんですよ。
07-30 23:12

RT @kisanjin: コーヒーチェリーを糖度の高いフルーツとみなすことと、焙煎したコーヒーの香味がフルーティーであることを、印象操作的に安易に結びつける言い方はやめてほしい。そういうことに人一倍気遣いができてこそタイトルホルダーの矜持というものだろう。それが欠けたバリスタ…
07-30 22:51

数学で上位1%と自称しておられる東北大学の数学専攻出身者って笑うしかないのだがwww。
07-30 22:49

RT @bono_kichi: 坊「あー…やさしい人ばっかりだよねえ…(*´ω`*)」私「えっ突然何?」坊「バイバイしたらバイバイしてくれはった…(*´ω`*)」私「だ、誰が?」坊「◯◯電車と、××電車と、タクシーと、消防車と、バスと…」自転車の後ろの席でいつのまにそ…
07-30 22:44

フクロウの赤ちゃんって可愛いですよね(^ー^)。アニメに出てきそう。 >RT
07-30 22:33

RT @planetepics: Baby Owl and Kitten https://t.co/r5jcJZj2we
07-30 22:32

ちょっと前の氷結のCMでスカパラと共演していたさかなクンのバスサックスは自前だったそうですね。あれってセルマーだと一番安くても270万するよ。
07-30 22:29

RT @Elverojaguar: 🐾😺🐾😻🎈😽❤️ Lovingly kitten mom ... https://t.co/MMFuFHhq2W
07-30 22:15

続きを読む
  1. 2016/07/31(日) 03:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

JosephYoiko

@Shibayan_jiji 不法就労外国人に作らせていますからねえ。足元見てのブラック労働で。
07-29 22:37

【参考:発達障害者支援法】https://t.co/vwPr1AB5n7#すけろく は口から出任せ言わない方がいいよ。あんたには親権はないのだから、発達障害児の自立支援を著しく阻害している。
07-29 21:30

RT @amurubot: 愛くるしい、、、♡ https://t.co/62cF3Nin3d
07-29 21:17

PMKに『エンポリオ #すけろく 』、『ジョルジオ #すけろく 』、『 #すけろく エクスチェンジ』と段階を用意してはどうだい?www
07-29 21:05

【参考】日本も養育費に関し、(前払いさせるのを含む)強制執行は制度上あることには注意しておきたい。 #すけろく
07-29 20:59

RT @kamakurasodachi: 目の前に立っているサラリマンの時計がエンポリオ・アルマーニで吹きそうになったじゃねえかwwww #すけろく
07-29 20:53

目の前に居る子って鏡見ているんじゃないの?www #すけろく
07-29 20:38

RT @ewathechampion: 発達障害なんていう非常にデリケートな問題も「身近で見てて断言できる」で片付いちゃうんだ、すごいね天才だね。で、そんな大天才がなんで毎日Twitterで愚痴ってるだけなの?(一同大爆笑)#すけろく https://t.co/F1wLsH
07-29 20:37

RT @khoryu: @2012wat https://t.co/HcVUjZfkkO《養育費をいまも受け取ってる方は0》一応マジレスすると #デマリン にも言ったことあるけど、それこそ訴訟を起こせばいいんじゃね?もっとも #すけろく の\個人的に知っている母子家庭/…
07-29 20:27

頭のいいチバレイが誕生する日も近いか?www「【悲報】鳥越俊太郎氏の支持者による宇都宮けんじ氏への非難の声【東京都知事選挙..」 https://t.co/wP2i9hsuL4
07-29 20:19

続きを読む
  1. 2016/07/30(土) 03:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

JosephYoiko

@koitarow 寝ている間に(普通の)マスクされているのは歌手の方などにいらっしゃいますが、R95はねえだろうと思いますよねえ。仕事中のペンキ職人じゃねえんだからwww。 #すけろく
07-28 23:57

今日の #すけろく タグは随分とイカ臭いことでwww。
07-28 23:48

『俺の利用思想に合わないから駄目だ。』って、駄目な所は見なきゃいいだけやん。随分変わり者なんですね。 #すけろく
07-28 23:44

1200円ってお得感ないよねえ。アイスコーヒー2杯飲んで540円だから残り660円だけど、ポンデリングの類なら5個食ってやっと元取る感じやんねえ。 >RT
07-28 22:04

RT @disneycruise200: 元取るの無理やろ(^_^;)→ RT @fashionpressnet ミスドの食べ放題企画「ドーナツビュッフェ」ドーナツ・パイ・ドリンクを60分間好きなだけ - https://t.co/aLSCzIoRH5 https://t.…
07-28 21:56

いい大人が、自分の主張・設定に矛盾することを延々と垂れ流していたら、嘲笑われて当然だと思いますけどね。それを駄目というのがおかしいのでは? #すけろく
07-28 21:55

RT @ewathechampion: またなんか発作が始まったようだwww #すけろく https://t.co/XUSOlzsBLb
07-28 21:54

RT @ne_fg: (あなた1+1=5と義務教育を終えた大の大人(しかも本人は全知全能のように装っている)が真顔で言ったらどうします?笑わない自信あります?しかもそれに心酔する大の大人がいたら?ヤバイと思いません?) #すけろく https://t.co/mYlFC6kuAj
07-28 21:50

RT @hikariko1128: 私情はないなぁ。 #すけろく
07-28 21:47

RT @kyouko_sugisita: ペットは贅沢品ですよ。っていうと、ず「貧乏人はペットを飼う資格もないのか!」って主張が沸いてくるけど、そ の 通 り ですよ!何度も言うけど終生飼育って責任には経済力も含まれるの。それがない人は飼っちゃいけないの。ここに議論の余地は…
07-28 21:43

続きを読む
  1. 2016/07/29(金) 03:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @dogpic84: 帰りたくないよ~ https://t.co/e5cZKFy26X
07-27 21:08

RT @catpic11: こいつ誰だ? https://t.co/WzjTsb4YCN
07-27 21:08

また新聞屋の馬鹿がスケベ根性丸出しで、自己正当化し始めているのか?(=_=)。 >RTの基記事
07-27 21:07

RT @arimoto_kaori: 遺族が嫌がる氏名や個人情報を暴いてまでする「重み」報道にはどんな意義があり、類似事件の再発にどれほど奏功するのでしょうか。あなた方が考える「事件の重み」の前に、事件から考え議論すべき問題の提起のために伝えるべき事実は山ほどあるはず。 htt…
07-27 21:06

(承前)パリの野田岩で白焼き食いながら酒飲んでいたら、高校の同級生(=商社マン)が入ってきてお互いにびっくりしました(^ー^)。
07-27 21:02

『あいつ今何してる?』って番組やっていますけど、この歳になると、思いもしない所で同級生と遭ったことがあります。
07-27 20:53

『自分がされたら嫌なことを他人にしない』って聞こえがいい言葉だけど、 #すけろく は『しなよしなよ』と言われるのが嫌な人のことを何も考えていないよね。
07-27 20:35

僕は切れない包丁と、臭いまな板・布巾が大嫌いです。 #すけろく
07-27 20:28

元料理人なのだったら、マイ包丁ぐらい持っているだろ?切れ味の悪い包丁って物凄く恥ずかしくないか?砥石で真面目に研がなくても、陶器の高台使って研げるのは居酒屋やっていたのなら常識だよね? #すけろく
07-27 20:00

コットン素材のスウェット上下は着るけど、昔から所謂ジャージは大嫌いだったので、学校指定の奴しか持っていなかった。ラグビーやっていたので、ジャージだと転んで生地が溶けると火傷しますからね。
07-27 19:53

続きを読む
  1. 2016/07/28(木) 03:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @sangoryu: 紐を狙うイケメン✨ https://t.co/k9UJe5BeCa
07-26 22:20

舞台俳優さんの言う『暗転』ならば、幕切り替え用だから、切り替わったら再度明るくするでしょうに。青空から夜空なら暗くなるだけやん。また設定崩壊やねwww。 #すけろく
07-26 22:19

RT @nyaaaaaneko_bot: どうも、ありがとうございました。 https://t.co/yk7X17GUl4
07-26 22:11

ヴェオリアって昔のヴィヴェンディかあ。 #すけろく
07-26 22:11

ギンバエは死体やウンコに集るんだけどなwww。 #すけろく はどっち?
07-26 21:42

介護される側の犯行声明でもやるのか? #すけろく
07-26 19:54

井川遥の旦那はええとこの子だけど、才能がある方だからなぁ。 #すけろく
07-26 19:48

子供を馬鹿舌にするな! #すけろく
07-26 19:44

田舎の喫茶店のアメリカンじゃねえんだからwww。 #すけろく
07-26 19:23

キクマコさんは優しいよなあ。僕なら『草が草不可避って洒落にならんやろ?』とツッコむなあwww。
07-26 14:35

続きを読む
  1. 2016/07/27(水) 03:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

JosephYoiko

@rafcocc にわか都知事候補者の実家はド田舎なんですけどねえ。
07-25 23:07

権限のないことを平気で公約するのは、やっぱり『呆ケモンGO』だからですかね? >RT
07-25 23:05

RT @yossy89: 東京を象徴する年寄りやな https://t.co/5VQCmmPWyx
07-25 23:04

RT @usg_ringo: 見てなかったから音声カットされた人の選挙公報を読み直してみた(目が拒否したのでスルーしてた)。 https://t.co/OPNjraw0uH
07-25 22:58

RT @lady_smoker_: なんの法的根拠でんなバカなことをほざけるのだ。自前で電気も食料も賄えないくせに RT @shuntorigoe 私が都知事になったら東京から250km圏内の原発の停止、廃炉を申し入れます。 https://t.co/Gur76S6Qh4
07-25 22:52

【参考】 こうして嫌われる。 #すけろく https://t.co/isisnjBaum
07-25 22:51

RT @kawazu665: @JosephYoiko 平成25年11月、今は故人ですがこのようなツイートをされた方がいました https://t.co/dglv99DF3f
07-25 22:40

RT @nyaaaaaneko_bot: 身を寄せ合って… https://t.co/LzAMgOZCyb
07-25 21:39

RT @honmo_takeshi: 【悲報】鳥越俊太郎候補、伊豆大島で街頭演説「人口減の解決策を皆さまの声を聞いて見つけたい」←無策ワロタ https://t.co/RShO2LO5Cn https://t.co/5r0GP7vyic
07-25 21:38

RT @arielakitsuki: #英雄橋 にまで正論吐かれる鳥越wwww https://t.co/TnlTA6RuJa
07-25 21:37

続きを読む
  1. 2016/07/26(火) 03:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: に… https://t.co/9iRyQEX1fs
07-24 22:40

(^@^) < #すけろく おじいちゃんも呆ケモンGOなの?
07-24 22:39

@minilatalk 口の中が気持ち悪くなりそうですよね。ラム酒飲みなのなら、ドライフルーツとナッツぐらいは常備しておきたいものです。因みに、僕はウイスキーが一番好きですが、ナッツとわさび味の柿の種は常に切らさないで置いてあります(^-^)。
07-24 22:31

鳥越の行動を『呆ケモンGO』と書いている人がいて、大笑いしたwww。
07-24 22:26

晩飯にゴーヤチャンプルー食った(設定な)のだから、それから派生するこってり物の方がまだラム酒には合うんやないの?#すけろく
07-24 22:21

【覚えておいた方が良い基本:馬鹿舌と言われないために】和食の醤油+甘みな味付けにラム酒は(たとえ肉料理であっても)基本的に合わない。#すけろく#すけろく
07-24 22:09

RT @kikumaco: わしゃ、出張中は吉野家でも大戸屋でもサイゼリヤでも食うよ
07-24 21:23

RT @koitarow: ほー、逆光で色味が落ちた写真をさらに色を変えましたね。なるほどー、こうやってストック写真の再放送を使い回しだと感じさせないようにするんですね。いやーわたるんの再放送テクは勉強になるなーwww #すけろく https://t.co/lEFPn7AC3O
07-24 21:21

RT @koitarow: なにかとながらでiPhoneを弄ってツイートしてると言ってるのはわたるんですよね。自己紹介ですか?毎日誰かが悪いと他人のせいにして発狂しているレアモンスターはわたるん自身でしょ。強烈な自己紹介RTですねwww #すけろく https://t.co/u
07-24 21:17

他人の『人生ストーリーの全てを知らない』のは #すけろく だって一緒だろうに、『XXな人からは逃げなよ。』と言うのは無理だと考えないのが全く理解出来ない。
07-24 21:16

続きを読む
  1. 2016/07/25(月) 03:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

JosephYoiko

ハリネズミは飼いやすいし可愛いから、おすすめペットの一つです。院生の頃飼っていました(^-^)。
07-23 23:57

RT @go_animals: ハリネズミの洗濯 https://t.co/LNg9JmDiiO
07-23 23:55

RT @kingcurtis: 【2016都知事選】「サイゼリヤで晩飯喰ってワイン飲む貧困層の気持ちが分かるのは鳥越俊太郎」発言に対しサイゼリヤ関係者?「非常に不愉快。営業妨害」 https://t.co/Fto6wLslgc https://t.co/sBsPCKaCDq
07-23 23:54

@ama_sci 深く知らなかったからかもしれませんが、落ち着く街というイメージがなかったです。
07-23 21:55

RT @shi_ba_i_nu: https://t.co/BHP7R37UY1
07-23 21:51

@ama_sci 僕は、渋谷も原宿もよく知りません。渋谷は用事なかったし、原宿はビームスに行くぐらいでした。
07-23 21:50

【参考:制限行為能力者制度】https://t.co/gKcUjHLIW0 #すけろく
07-23 21:38

RT @nyakonyako: 「わざとあなたを苦しめようとして、迷惑をかけようとして、それをしたわけじゃないでしょ」本気でそう思っているのなら、自分の行動の責任を自分で取る意思が無いのなら、一刻も早く然るべき方に成年者後見人に就任してもらうべきです。 #すけろく
07-23 21:36

変なプライドで『分からない』と言えず、分かったふりしてしくじったら、それは『わざと』だよ。働くの好かずwww。 #すけろく
07-23 21:33

『わざわざ嵐の吹き荒れに巻き込まれに行かないの。』と言っているのだから、 #すけろく には向かないTwitterの鍵なしアカウントでの呟きは止めたらいいのに。
07-23 20:11

続きを読む
  1. 2016/07/24(日) 03:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

JosephYoiko

最近、北川景子を見ると、反射的に『マ〇コにウィッシュ』というフレーズしか浮かばない。 ごめんなさいごめんなさい。
07-22 23:28

RT @FlatSharp: ガッデム氏も関係者だしなーと思ったらそれ以上のものが釣れたhttps://t.co/GrwJCqUvLD https://t.co/NX6A1BDALj
07-22 23:23

夏場に帽子を被るのはよい子だよ(^-^)。 >RT
07-22 21:14

RT @nama79126: 親分のお言葉である。 https://t.co/vOCQP20zFk
07-22 21:12

RT @nyakonyako: @kamakurasodachi 駐車場を知らないんでしょうねw 運転する人が店の前でわたるんご一行様を降ろしてから、駐車場へ行っていたのでしょうからw #すけろく
07-22 21:08

フレンドシップシリーズのタントだったら、駐車許可証があるでしょとwww。 #すけろく https://t.co/TUkv5XfeMn
07-22 21:06

僕は駅ホームの立ち食い蕎麦屋以外の麺屋に行って飲まないことはないので、最初から車では行かないな。 #すけろく
07-22 21:00

金のないヤンキーならともかくいい大人が路駐はしないよなあwww。 #すけろく
07-22 20:55

@boketsukkomi オートバイに乗られているとまだ感覚が残るんですが、ずっとATだとそうなるかもしれませんね。
07-22 20:43

高速バスで移動しているのですが、結構混んでいて補助席に座っています。右隣りの糞デブ女に『何でスタバで生クリーム載せな物テイクアウトするの?』と言いたくてしょうがないwww。
07-22 17:21

続きを読む
  1. 2016/07/23(土) 03:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

JosephYoiko

@Nanisida ははは。独身主義を貫かれるってことですか?そこにとやかくは言いませんよ(^-^)。
07-21 23:07

RT @mikzkkaro: 7月23(土)、24(日)は、九段下 科学技術館【C-41】狼祭in博物ふぇすてぃばる! 来てね https://t.co/2sh1p3X2i4
07-21 21:31

このバカ息子さえいなければ… #すけろく
07-21 21:30

凄く冷たいことを書いてみましょうか。『負の連鎖を断ち切らないと』ならば、あんた何で生きているの? #すけろく
07-21 21:27

プラス要素が全くない人の語る『負の連鎖』www。 #すけろく
07-21 21:20

太刀洗ならともかく吉井みたいなド田舎に空爆はしないよなあ。 >RT
07-21 20:55

RT @anonymous201504: 【また嘘?】空襲体験をしたと語る鳥越俊太郎 出身地は空襲にあっておらずむしろ疎開地だった~ネットの『淫行だけが事実』 https://t.co/9LO9WOsuH2 https://t.co/B159ZStb1j
07-21 20:50

RT @akagiredsuns_fd: あれが焼き鳥?どう見ても鶏肉とネギの炒め物にしか見えないんだけどwwww七輪持ってたでしょ?それで焼きなよwwwww炭火焼き焼き鳥なんてマンション暮らしじゃ絶対できないから嫉妬しちゃうわぁwwwww#すけろく
07-21 20:45

RT @koitarow: https://t.co/RK4qpd6HGdわたるんは自分が七輪を持っててそれで調理している設定も忘れちゃったんでしょうねえ。2015/10/01のツイートなんて #消すログ してるんだしwww #すけろく https://t.co/WyYs6
07-21 20:41

RT @kamakurasodachi: 鶏肉からどんだけ脂が出てくるか元料理人って設定なのに分からないんだなwwwwwwどこの蕎麦屋でお前の言うようなギトギトの鶏肉出すか教えてくれよwwwwww #すけろく
07-21 20:35

続きを読む
  1. 2016/07/22(金) 03:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

JosephYoiko

高校生の頃は真夏の方がまともな服装だったかもしれない。
07-20 23:04

@minilatalk ヤンキー制服って生地が良くないから、夏場は物凄く暑いです。
07-20 22:59

@minilatalk まともな制服が着たかった(^^;。ボンタンってラインが物凄く不細工ですもん。
07-20 22:55

@minilatalk 高校の頃は制服は応援団の先輩からの貰い物ばかりでしたので、短ラン・ボンタンでしたwww。
07-20 22:48

@ne_fg ブラウニーの奥行き感が感じられなかったので、てっきり海苔が『くの字』になっているのかとwww。
07-20 22:46

@minilatalk 舛添さんは馬力はありそうですもんね。坊ちゃん育ちじゃないし。
07-20 22:37

@minilatalk 中高が佐賀だったので、ヤンキーも多くチャラ男は馬鹿にされますし。(^0^)な顔しているのに、ヤンキーにも平気で文句言うのは好かれますけどwww。
07-20 22:35

#すけろく と発電という語が並ぶと、イカ臭いだろうなとしか思えないwww。
07-20 22:31

@minilatalk 根気がありそうには見えないですよね。
07-20 22:29

@minilatalk 応援団でラグビー部だった人間なので、チャラ男が大嫌いなんですよ。ですから、愛想が悪いと思われるかもしれません。『黙っているとおっかない』とはよく言われますwww。
07-20 22:28

続きを読む
  1. 2016/07/21(木) 03:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @neologcut_er: 民主党の原口一博衆議院議員「私は上杉さんを本当のジャーナリストだと思っています」ツイートを何故か削除 https://t.co/goZy3LHzjL ←こんなことするなら何で発言したの? https://t.co/QDENsd1Pg7
07-19 22:42

RT @CuteEmergency: https://t.co/34m6NSosjg
07-19 22:39

またお手紙に追記せなあかんのか?『救世主妄想を炸裂させていますよ。入院させた方が良くないですか?』ってねwww #すけろく
07-19 21:37

使い方がおかしいですしwww。『パッと全てをやめてしまおうかという衝動』と、『這いつくばってでも屈せず続けなきゃという使命感』とが『両端』ですから、『とアンビバレントな思い』と並列しているのはおかしい。 #すけろく https://t.co/2zhVZBPi3i
07-19 21:33

僕個人の好みとしては、パンケーキとワッフルは要らんな。アプリコットのコンフィチュール(=実が残っているジャム)の載ったデニッシュあたりが欲しい(^-^)。 >RT
07-19 21:24

卵料理とベーコンかソーセージがないと食った気がしない人も多いでしょうね。フランスやベルギーの朝飯は家庭でもこんな感じですよ。 >RT
07-19 21:19

RT @saccotokyo: エアフランスでの機内食。パンとクロワッサン!?でまず驚いた。その後、卵だと確信しつつ開けた中身は何とパンケーキとワッフルだった!メニュー考えた人に色々聞きたい。 http://t.co/vnW3fV3q6l
07-19 21:13

RT @akomaki: モスクワでは珍しくなった昔ながらのタンク売りのクワス。目の前で注いでもらうだけで美味しく感じる。タンクの色は黄色と相場が決まっております。500mlで15ルーブル。 https://t.co/qnmz1RQHsK
07-19 21:07

野間が絡んだら、『終わりの始まり』だろ?喜ばしいことやねwww。 >RT
07-19 21:00

RT @sorafune55: しばき隊・野間氏ら鳥越氏の選挙スタッフとして参加 - じゃぱそく! https://t.co/UzMpVgDnR9 もうダメじゃんwww 反日どもの夢のあと。
07-19 20:59

続きを読む
  1. 2016/07/20(水) 03:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Wolf72300: 【動画】都知事選 鳥越俊太郎候補、投票日を忘れる「3月、あいや4月31日には何が何でも鳥越って書いてやるよと」 投票日7月31日(日)、4月は30日まで : 保守速報 https://t.co/MohEY3ZZYSリアルで笑ったwなんやこれ
07-18 22:28

ちっちゃな頃から #すけろく で 15で浜松に飛ばされた〜♪
07-18 22:27

#すけろく はしくじり先生見てるか?
07-18 20:47

しくじり先生で島田洋七が #すけろく が考えたほうがいいことを列挙しているなあwww。
07-18 19:11

@koitarow  また、『自分がそうだからみんなもそうに違いない。』祭りみたいですね。仕返しで未だにスネかじっているんですかとwww。 #すけろく
07-18 18:12

RT @catpic_album: ポケットが丁度良い https://t.co/TCnsBs5TQO
07-18 18:09

RT @Fukuoka_loves: (基本全国TV&ニュースにあまり載らないですが)マスコミが描きたい福岡すみませんかってに便乗しました(ーー;) https://t.co/6slBPDKBUS
07-18 18:07

僕自身の場合、育ての母親は『自分の想定した手順でやらない人を肯定出来ない』人だったけど、悉く無視したなあwww。勿論、未だに残っている親から言われたネガティブワードなどありません。 #すけろく
07-18 18:05

@mikomotojimade リアルでは『あぁ?よくねえよ。お前ごときが何ぬかしてんの?』って言われたら、シュンとするのが見えますwww。 #すけろく
07-18 17:58

どんな親だって自分の身の回りでの成功例しか思い浮かびませんから、それとは違う方向で成功すれば、子供の頃言われたことが爺になってまで気になるわけねえだろwww。 #すけろく
07-18 17:54

続きを読む
  1. 2016/07/19(火) 03:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @cat1105: (๑˘ ˘๑)ォヤスⱠ…♡また明日💕 https://t.co/ykb5RKKjAO
07-17 22:38

福岡のムーミンカフェには娘と時々行きます。あそこ可愛い店だけど、酒飲めるから便利なんですよね(^ー^)。
07-17 22:36

@zrou_chakb 決して小池を支持しているではありませんけど、東京オリンピックに貧乏臭いおっさんを出すのは日本の恥ですからねえwww。
07-17 22:32

#すけろく は酒井さんの写真で『BARとはどういうものか?』を勉強したほうがいいよ。
07-17 22:29

RT @bnr7403: にっこにこ♪ https://t.co/FhWM2VuAIK
07-17 22:23

『グループに属さなくて良い』って子分肌な発想だなwww。本当に有能なら、(自発的に作らなくても)自分のグループが出来るものやで。#すけろく
07-17 22:19

RT @lamarkne: どんな寝方だよw https://t.co/o8Ty050Aze
07-17 20:18

キチガイ無罪を狙っているんだったら紫を多用しろよwww。 #すけろく
07-17 20:13

#すけろく はエロビデオでも見たのか?『おっちゃんが潮吹かせてやる』か?www
07-17 20:11

『自分の人生なのに』を考える場合、『他人の人生』に迷惑をかけないことを考えない馬鹿は要らない。#すけろく は管理職はおろかまともな就職もしたことないので分からないだろうけど、部下が人の迷惑考えないと悲惨だよ。
07-17 20:08

続きを読む
  1. 2016/07/18(月) 03:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

JosephYoiko

@kamakurasodachi 右の画像のポストのある病院は、透析施設がありますねwww。 #すけろく
07-16 23:57

貼っている切手の料金が謎だなあ。50gまでの定形内郵便物の料金だけど、中身ははがき一枚だよねえ。折れ曲がるの防止にダンボール噛ませたら、もっと厚くなりかつ50gは有に超えますし、そういう気遣いなしなら、25g超えることはないでしょ。 #すけろく
07-16 23:50

ポスト画像を掘る人が出る予感www #すけろく
07-16 23:44

RT @akagiredsuns_fd: (´・_・`)変なポスト。日本のポストって基本、赤だよ。赤い箱に集荷時間、郵便局名が書かれてるんだけど…。なんかコンビニか何かの施設内の特設ポストみたいだね。#すけろく
07-16 23:43

#すけろく っていつもそうだけど、前提条件を満たしていない物に対して、独自解釈をするよね。著作物ではない物に「著作権違反がー」と言い出したり、恋愛感情がない物に「ストーカー規制法がー」とかね。『迎合』ってのは、ちゃんとした自分の考えを持っている人しか出来ないんやでwww。
07-16 23:38

RT @pelican_1868: 確かに鳥越氏の出席の有無は無視してでも、他の候補者で討論会をすべきだったし、鳥越氏が欠席した事実を公にすることも重要だったと思う。相変わらず、フジはここ数年の低迷をこの先も引きずるであろう最低のキー局だと思った。 https://t.co
07-16 23:20

RT @sawsnht: 木彫りのミョウガです。作ったのはちょうど一年前carved wooden Japanese gingerI made this just one year ago. https://t.co/4hR3zrpiDd
07-16 23:19

RT @tokutomi39: 今の鳥越さんを見てると、高須克弥が「地位も名声もあって、人から尊敬されてたのに、晩年トチ狂って立候補とかしたせいで、全てを失って笑い者になった人を何人も見てきた。もし今後自分がそうなりそうになったら、その前に自分を殺してくれ。」と西原理恵子に頼ん…
07-16 23:15

RT @bnr7403: 明日も頑張るにゃん♪ https://t.co/225Dn7SEIo
07-16 23:12

RT @vostokintheair: 九州男児というか、九州の老男性。地下鉄でも妻を立たせて自分は座る奴がいるのがびっくりだわ。しかも、奴は2席の真ん中に座っており、ずらせば妻も座れるのに。ダメだこの土地は。
07-16 23:10

続きを読む
  1. 2016/07/17(日) 03:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk バイト代でかなり稼いでいましたからね。最初から京大に行けばよかったと後悔したものです。
07-15 23:20

@minilatalk 因みに、僕は(学生の時も)貰ったことがないです。
07-15 17:59

『 #すけろく ぢる』って書いたら、途端にイカ臭くなるwww。
07-15 17:58

RT @maeashikei: @koitarow (´・∀・`)大変ですねぇ(笑)無駄やし、いつもなんかせせこましいし。りらっくすぅ~♡が足りないんじゃないでしょうか?(笑)#すけろく https://t.co/XcmZrFI0fy
07-15 17:56

RT @NECOKAGOYA: キュー。#このタグをみた人は鳴く https://t.co/fWfWgsiqT6
07-15 17:48

『甘えを捨てること』が重要だそうですので、お手紙に『仕送りを止めてあげてください』と追記しないといけないなwww。 #すけろく
07-15 17:45

@kamakurasodachi ははは。管理をいい加減にしてもいいクラスタとかがあったりしてwww。
07-15 16:43

@kamakurasodachi twitterの公式でモバイルの方を見ると残っていました。
07-15 16:42

物凄く頭悪いことを言っていると思わないのかな?www『 #すけろく が会員になっているエロビデオ屋に、会員の名前と住所照会するような話だよ?www』そんなもん、警察経由で聞きでもしない限り、答えるわけがないでしょ?www
07-15 16:36

#消すログ していませんか?#すけろく https://t.co/pBNYLkEvIV
07-15 16:30

続きを読む
  1. 2016/07/16(土) 03:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

JosephYoiko

スーパードライは乾杯の一杯でも嫌だな。アレほどマズい物はない。 #すけろく
07-14 21:53

RT @svol50: くら寿司に連れてってくれた人が「瓶ビールでいいよね、スーパードライの」って言ったときに「いえ、わたしはオリオンドラフト」ってきっぱり言えなかったんだよね。個()がないねぇw #すけろく
07-14 21:50

@ne_fg 何かウワバミがいるようですねwww。
07-14 21:45

RT @Elverojaguar: 🐾😺🐾😻🎈😽❤️ https://t.co/TDID7CcGIf
07-14 21:02

#すけろく みたいな馬鹿が資源の無駄遣いするから、原発が要るんだよ。
07-14 21:02

寿司屋で一つも寿司食わないのは無粋だよなあ。 #すけろく
07-14 18:38

マック赤坂さんが、若い頃はずっと『うつけ者』と言われ続けた織田信長になられることを希望します。『京大出なめんなよ。』というところを是非見せて頂きたい。 >RT
07-14 16:14

RT @macakasaka: 「コスプレだけの男ではない‼️」ということを伝えてゆきます京都大学、伊藤忠商事25年、貿易会社社長年商50億の意地‼️泡沫といわれ続けた意地をみせます‼️みなさまのご支援とご協力をよろしくお願いいたしますマック赤坂https:…
07-14 16:10

コーギーさんみたいに寝姿が『魚雷発進』なのはやはり珍しいみたいですね。 >RT
07-14 16:10

RT @dogdogs_album: お昼寝の時間です https://t.co/iargQXAB9K
07-14 16:08

続きを読む
  1. 2016/07/15(金) 03:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

JosephYoiko

@galettecomp 根拠のない自己肯定に絡めて話そうと思っています。 #すけろく
07-13 21:09

RT @manmarumaruta: 鳥越俊太郎なんて、元ジャーナリスト現活動家でしょ。都知事になったら沖縄県知事みたいな感じになると思うよ。都政放ったらかして護憲やら反原発に勤しむ感じで。
07-13 20:59

RT @BarlKarth: 天皇が退位され自由の身分になり、銀座とか、原宿とかで一般庶民と親しく会話されその辺でアイスクリームをなめたりしているというのを想像すると気持ちが和むなぁ。
07-13 20:58

#すけろく 実家へのお手紙ですが、呟きのコピペを印刷して送ろうと思っています。【だいたいこんなカテゴリでね】・女及びその連れ子を世話していると言い張っている。実際にそうでも、妄想でも拙くないか?・根拠のない自己肯定・幼児服屋への徘徊(多分に変態的)
07-13 20:56

@nyakonyako ああ、考えられますね。そう言えば、宇都宮健児は元々四国の人だけど、中高は熊本でしたね。都庁周りが田舎臭くなりそうで嫌だなあw。
07-13 20:46

RT @teracy: しかしだな、「保育園落ちた日本死ね」であれだけ噴き上がってた野盗の皆々様方が、まさか保育園問題に一切関心のない無能耄碌老人を都知事候補に担ぎ出すとは、流石にここまで有権者を舐めてるとは思わなかったよ。認識が甘かった
07-13 20:41

宇都宮健児はどうも好きになれないんだよなあ。どうせもうすぐ死ぬんだから、共産のことなど気にせず、最期の花火打ち上げろや。
07-13 20:39

@ne_fg #すけろく も強い嫁さんもらって半殺しにされればいいのにwww。
07-13 20:33

天皇陛下が生前譲位を望まれている事自体には文句無いですけど、 女 #すけろく が偉そうになったら嫌だな。
07-13 20:31

@minilatalk ハッタリかます新人教育をしていますからねえ。面倒くさいので、何処かは言いませんがwww。
07-13 20:27

続きを読む
  1. 2016/07/14(木) 03:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

JosephYoiko

.@nyakonyako さんのコメント「これを読んでね。 #すけろく」にいいね!しました。 https://t.co/5NKT9Xk4Ch
07-12 21:40

鳥越みてえな死にかけ爺を知事なんかにして、東京オリンピックの時に死んだらどうする?
07-12 21:36

『つちぬこ』の季節になりましたね(^ー^) >RT
07-12 20:50

RT @tatuya01: さなぎ化。 https://t.co/0v8x6nIHpM
07-12 20:49

RT @Tatekawa_ryuji: 【悲報】社民・福島みずほ「国会の中に''イイ女''が必要です!''ぶれない女''が必要です!」とイイ女っぷりを猛アピールwwwww : 保守速報 https://t.co/2HuX8o9OFS(意地汚)イ(キチガ)イ女
07-12 20:36

RT @Elverojaguar: 🐾😺🐾😻🎈😽❤️ "not that soon ... youngster .... " https://t.co/BOHJ3eyLrX
07-12 20:33

RT @ewathechampion: ところでちょっと前にやたら俺やら他のヲチャさん達のツイートばかりRTする卵がいたが、ある日を境に息してないなwww#すけろく 周辺、という目で見ると他にもほぼ同時に息しなくなったアカウントが幾つかあるぞwwwwwww
07-12 20:32

日産がマリン事業(=プレジャーボート屋)、ウォータージェット織機事業やっていたことは忘れられているみたいですな。「日産「みんなも車一筋だったんだろ?」 他の自動車会社「えっ」 日産「えっ」」 https://t.co/EvMvcnrctN
07-12 20:31

博多に居るのなら、まともなカウンセラーは紹介するよ。 > #すけろく がスルーした人
07-12 20:21

#すけろく は『食事制限をくらったしくじり先生』なことを正直に話したら、少しは役に立つと思うよ。
07-12 18:59

続きを読む
  1. 2016/07/13(水) 03:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

JosephYoiko

夏フェスドリンクは、麦茶に塩がいいよ(^ー^)。
07-11 23:04

RT @ebiurya: ポカリを大量に持っていくというツイートが多いが、ポカリ類は糖分が大問題。汗で塩分水分が流れても糖分が体内に残り、濃縮されて高血糖状態になるためイベント後半体力と視界と意識を持っていかれる。半分は水にして交互に飲むかOS1等の糖分が少ない経口補水液にすべ…
07-11 23:00

RT @bnr7403: わんちゃん、おいら眠たくなってきた。 https://t.co/31UCa1Zfa3
07-11 22:56

#すけろく は本当に物知らんのな。バーチャル・オフィス屋って、『悪さするのに使う会社も多分にある』から、サポートにかかって来たタレコミを一々客に話したりしねえよ。警察にタレコミ内容を教えることはあるけどね。利用規約をよく読んでご覧。
07-11 22:55

『私の借りてるオフィスに、詐欺だとか連絡して来たり、電話して来たり、一線を超えてる事例もあるよ。』#すけろく のバーチャル・オフィス屋に対する偽計業務妨害やね。#消すログ したってもう無駄だよwww。
07-11 22:47

@kamakurasodachi 佐賀の旧来の中心商店街の方々は昔ダイエー、今イオンが大嫌いですからwww。
07-11 22:22

目がガラスボタンみたいで実に可愛い(^ー^)。 >RT
07-11 22:19

RT @nez_9090: くろねこさんは口元写りがよくないけどもちゃっとしててかわいいんですからね。 https://t.co/xXWTS3wJ9E
07-11 22:18

@akagiredsuns_fd 漁師町の魚市場の食堂じゃねえんだからとwww。
07-11 22:17

@kamakurasodachi ええ。友人の親父さんも『金が欲しくない訳はないけど、金金な人に売ったら、儲からない瞬間にスーパー等に転売され、八百屋の文化が死ぬ。』とおっしゃっていましたね。
07-11 22:15

続きを読む
  1. 2016/07/12(火) 03:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

JosephYoiko

FreetelのニクキュウCMはいいね(^ー^)。
07-10 23:52

RT @tsunoshin: 籠城の構え。 #猫画像 https://t.co/TT2Yk4vBMf
07-10 23:49

まだ女優なのに、母乳飛ばしの半分しか票とれない大麻さんは哀れやねえ。
07-10 23:49

日本って平和だよなあ。国によっては電車の中で選挙演説なんて始めたら、ぶち殺されるぞwww。
07-10 23:39

池上さんにしては、棺桶に片足突っ込んだ爺を呼ぶって珍しいな。
07-10 23:36

RT @HiromitsuTakagi: Man-in-the-Browser攻撃が理解されていない。https://t.co/6HRCMImtzb
07-10 23:34

RT @JAPINJAP: まさに同感です。RT @taka_x_taka: 参議院 東京選挙区は三宅洋平と増山れなが落選確実になったので、ほっとしております(都民です)
07-10 23:29

#すけろく https://t.co/w2cLnX4qf2
07-10 22:44

【ツイッター総選挙速報】 2012wat 909561票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるビッチ層を着実に固め、終盤にはちびっこギャング層やドブス層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。https://t.co/KSEJZR0pDF
07-10 22:39

ガチホモは要らんwww。
07-10 22:37

続きを読む
  1. 2016/07/11(月) 03:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @55_kumamon: 明日もがんばるモン。おやくま〜☆ https://t.co/eN6djYiEz3
07-09 23:19

昔の人なので、viが一番楽です(^ー^)。 >RT
07-09 23:18

RT @h_okumura: うちの大学に偏向教員がいるので自民党に密告した https://t.co/BPnvzx7Xr2
07-09 23:17

RT @koitarow: Twitterによる不正選挙だと思うならなぜTwitterを使うwww危機管理最悪ですねwww #すけろく
07-09 23:15

シャブに入る前段階として、シンナー君ってのがあるだろうけど、僕揮発油系が苦手なんですよね。ペンキ塗りたての家でも気持ち悪くなる。あとベンジンも苦手なので、白金カイロの類が大嫌いでしたwww。#すけろく
07-09 23:13

理由の一つとして、これは煙草吸わなかったのもそうなんだけど、アレルギー持ちだから用心していたのがあるな。酒にはアレルギー無いことは小さい頃からわかっていたし。 #すけろく
07-09 23:09

煙草は吸わないけど、酒好きだし、柄悪い中学だったし、893と遭遇する機会も多かったのだけど、 (^0^)は #すけろく と違ってシャブ中にならなかったのは何故かを考えるといいヒントになるかもな。
07-09 23:05

三宅洋平に価値無しと考える人が多い国を希望します。 #すけろく
07-09 22:55

RT @galettecomp: 父親を思い出したくないから、マルちゃん麺づくりじゃなくて日清麺職人という選択でしょうか。#すけろく
07-09 20:55

ガッツリ食いながらちょっといいウイスキー飲みたい方は、バーではなくホテルのステーキハウス(鉄板焼き屋のこともある)もいいですよ(^ー^)。 #すけろく
07-09 20:42

続きを読む
  1. 2016/07/10(日) 03:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: 本日の集会場所です。 https://t.co/HjSC2xE8qi
07-08 21:53

RT @kamakurasodachi: 圧力鍋を使うと挽肉を煮込む時間を短縮できるのでオススメ。赤ワイン入れないミートソースなんてあり得ないwwあ、お前圧力鍋持って無い以前に台所があるところに収容されてなかったな、悪い悪いwwwwww #すけろく
07-08 21:43

ニンニクを多用すると味が平板になってしまいもったいないです。 #すけろく
07-08 21:42

ラグーって意味のミートソースならば、にんにくじゃなく、セロリとか冷蔵庫の余り物野菜をすり潰して煮出す方が美味しいですよ。#すけろく
07-08 21:41

RT @kamakurasodachi: 料理歴2年程度の俺にでもできる自家製ミートソース()程度でドヤる気が知れねえんだけどww男ならドカ盛りで食えやww #すけろく https://t.co/2vUtyiE9vQ
07-08 21:37

マグロとは言え、カツ食った後にミートソース・スパを食う気がする感覚が分からない。 #すけろく
07-08 21:24

あっwww。 RT @akagiredsuns_fd: @JosephYoiko あ、マリタソが言ってた「国際通りで訳わからない事を言いながら条君を抱き上げた男性」ってもしかして薬でラリった #すけろく さんじゃ…
07-08 20:51

熱い制御棒でも売っていたんですかね?www RT @akagiredsuns_fd: へぇ、国際通りの近くに住んでたんだ。松尾じゃないのwあれ?デマリンさんちの近く?#すけろく
07-08 20:25

『クレタ人は言った。「クレタ人は嘘つきだ。」』みたいだなwww。 #すけろく
07-08 20:03

😃 #すけろく お自慰ちゃんはお刺身ダメな所でご飯食べているの?
07-08 18:46

続きを読む
  1. 2016/07/09(土) 03:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

JosephYoiko

大嘘つきなのを指摘されて何逆切れしているの?www #すけろく
07-07 20:32

#すけろく が世界一美味しいと思ったと言ったら、『馬鹿舌用の店』と見做され営業妨害じゃないのか?www
07-07 19:31

『よいこさんは数学の博士号あるんだから、統計的処理で楽に博士号とれるのに』とは先生方からも言われますが、僕は文系的アプローチの博士号が欲しいんよ。 #すけろく
07-07 15:50

僕は文学部的なアプローチの心理学を学びたかったから、臨床心理方面は知らないことにしているのですが、仲間のD論に必要だったから統計的解析は嫌という程やりました。 #すけろく
07-07 15:07

仲間由紀恵ちゃんならいいですが、同じ長髪でも汚い爺さんには会いたくないですwww RT @scg_asami: 七夕の日、 #すけろく ちゃんは織姫に会えず冷泉さんに会うことになりました。おしまい(いろんな意味で) 。
07-07 14:46

#すけろく は、てめえで尻ぬぐえない馬鹿にはトコトンたち悪い(^0^)なおぢちゃんを怒らせたことを後悔しようね。
07-07 12:53

RT @gif___gif: https://t.co/XRTLl4cgTe
07-07 12:18

雅子ちゃんにお手紙の方が効果的かなあ?www #すけろく
07-07 12:12

RT @higemarunyanko: すっかりこの場所がお気に入りに。 https://t.co/rqjtJC3aFx
07-07 12:11

行動しないの?www #すけろく
07-07 12:00

続きを読む
  1. 2016/07/08(金) 03:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

JosephYoiko

【参考】刑法第247条他人のためにその事務を処理する者が、自己若しくは第三者の利益を図り又は本人に損害を加える目的で、その任務に背く行為をし、本人に財産上の損害を加えたときは、5年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。 #すけろく
07-06 22:56

おいらの父ちゃん文化サロン主宰者か?www #すけろく
07-06 22:52

何か強烈に #消すログ しているようですねwww。 #すけろく
07-06 21:51

@minilatalk そうそう。『金貸しのくせに生意気だぞ。』と言いたくなりますよねw。
07-06 21:39

【これは類推です】・バーチャル・オフィス屋の中のバイトが #すけろく と結託していることはないか?・68000円は彼がポッポしているのではないか?会社に『代表ださんかいや』とゴルァ口調で電話してもええんやでwww。
07-06 21:21

(3)会員名簿に名前があるかどうかですから、個別の担当営業には関係ない話で、DB調べて、回答は(内勤の)コールセンターからでいいかと思います。(4)つまり、会社の固定電話から返事が来てしかるべきなのに、携帯からの連絡でした。(5)常識のなさに呆れた。 #すけろく
07-06 21:17

@minilatalk 僕も何行かそういうのがあります。横浜銀行とか千葉銀行とか。
07-06 21:11

#すけろく がいい加減だからと、ヴァーチャル・オフィス屋を疑うのは止めておいたのだけど、参考まで語っておきます。(1)YOLOなる会社が会員かどうか、会社のサイトの質問フォームより質問した。(2)登録情報の照会ですから、会員かどうかは顧客DBで確認可能と思う。 (続く)
07-06 21:10

因みにヴァーチャル・オフィス屋に問い合わせた時は、某所のバスセンターのFreeWifiからだったけどね。それでIP取ってどうなるというの?www #すけろく
07-06 20:57

#すけろく は悪口言われているということにしたいようだけど、僕はちゃんと法的なこと考えて行動していますからね。少なくとも刑事犯になることはあり得ません。
07-06 20:51

続きを読む
  1. 2016/07/07(木) 03:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

JosephYoiko

@kawazu665 酒飲みの食い物ですがw、ポン酢醤油を日本酒で割り、きのこを小一時間漬けておくと美味しいですよ(^ー^)。
07-05 22:31

沖縄まで #すけろく をどつきに行く暇人は居ないでしょうし、『PMKあったら俺の商売あがったりだ』ってこともないですから、偽計で悪評判立てる必要もないwww。ですから、偽計業務妨害や威力業務妨害が発生することはない。 #すけろく
07-05 22:24

『虚偽の噂を流布して、又は偽計(意図的に人を欺く計略)を用いて業務を妨害すると、偽計業務妨害罪。威力を用いて人の業務を妨害すると威力業務妨害罪。』業務の体すら作れなかったから #消ストア した馬鹿が何業務を語っているの?www #すけろく
07-05 22:17

@kawazu665 ありがちw。瓶詰めでいいですよねえ。自家製でやったからって、美味しくなるわけでもないし、また一瓶百数十円で売っていますから、安上がりになるわけでもないですしね。
07-05 22:12

【再掲:これは安くて便利です】パスポートではなく、例えば母子手帳入れにするのにもいいですよ。用途によるとは思いますが、僕はこのクリアケースなしな方を愛用しています。https://t.co/ZcB4ssyP7G
07-05 22:04

@kamakurasodachi ぬまっきで、論理的にやり込められている画が浮かびませんwww。 #すけろく
07-05 21:45

50超えてもなお、『俺のうちには象を飼っている』レベルの嘘から脱していない #すけろく
07-05 21:43

@kamakurasodachi #すけろく と同級生だったら、連日矛盾点をつきまくっただろうなあwww。殴りなどはしませんが。
07-05 21:42

RT @galettecomp: へぇー(棒 #すけろく https://t.co/XoyDFByYj8
07-05 21:39

『将来展望など何も考えず、とりあえずの目先のことだけしか見えない』から、水平線の彼方ではなく波打ち際の写真ばかりなのでしょうね。 #すけろく
07-05 21:36

続きを読む
  1. 2016/07/06(水) 03:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

JosephYoiko

因みに、僕が感染症で入院していた時の実担当医は九大の院生でした。入院していた病院は九大と人事交流していました。 #すけろく
07-04 22:30

皆さんが指摘されていますように、大学病院にいきなり行くのは相当な変わり者ですよwww。離島や僻地でもなけりゃ大学病院の協力病院として、大学病院の医局員がバイトしに来る個人病院があるでしょ?友達居ないとそんな情報すら入らない。 #すけろく#すけろく
07-04 22:21

あと都内で有名なのは、河田町の女子医大病院と本郷の順天堂病院 #すけろく
07-04 22:07

RT @f77_osamu: じゃあコッチね。(。-_-。) https://t.co/umCMBqOydJ
07-04 22:03

白金にある北里大北里研究所病院が薬物依存症治療やっていたなwww。 #すけろく
07-04 22:02

(わざと言っています→)本当に子供が好きならば、託児事業すればいいのに。沖縄だったらニーズあるよ。 #すけろく
07-04 21:50

反安倍ちゃんやるんだったら、頭の良さで勝負するべきだろうに、『ニセ科学のオンパレード』って何がしたいんだろうねえ?三宅くんは選挙後に、高知らないようにねwww。
07-04 21:47

RT @apj: これまでこっちに問い合わせが来て否定する手間暇かける羽目になったネタのほとんどを三宅洋平が広めてやがる。安倍政権に反対するのになんで政策と関係無いニセ科学とインチキのデパートが必要なんだよと。
07-04 21:44

#すけろく 見て『考えすぎ』ってセリフは出ないと思うなあwww。『考えなさすぎ』なら分かるけどwww。
07-04 21:42

RT @svol50: 三宅洋平のことをつぶやくピロキにコメントするあたり、だめだめ感満載で感慨深いwww しかもうそに決まってるしwww #すけろく https://t.co/1AmwRk1FcH
07-04 21:41

続きを読む
  1. 2016/07/05(火) 03:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

JosephYoiko

火垂るの墓読みながらラム飲んでいるお自慰さんって気色悪くない?www #すけろく
07-03 22:50

【参考】 「長澤まさみ モミモミ カルピス」のCMhttps://t.co/JXgKcE6dooのシャーベットの方です。何もエロいこと考えていなくて、『こんなお母さんは可愛いよね』って言おうと思っていたんですけどね。
07-03 22:45

@ama_sci 正座はさせられませんでしたが、『エロいこと言っている』と勘違いして怒られましたw。
07-03 22:39

蕎麦はある程度までは値段に比例した旨さの違いがあるからねえ。 #すけろく
07-03 22:29

RT @akagiredsuns_fd: (´-`).。oO(そういえば、三島ってそれこそ家系図のありそうな老舗油屋さんが無かったっけ?)※思いつきの独り言です。#すけろく
07-03 22:21

RT @kamakurasodachi: 蕎麦は200〜250円で提供するくせに、クソメッセージは5800円も取るんだな、どういう金銭感覚してんだよw #すけろく
07-03 22:20

金額が少なすぎるよな。年季明けがちょっと長くなってもいいから、一切バイトしなくてもいい金額にしなきゃ。簡単に言えば倍額。 >RT
07-03 22:18

RT @efuwara: ド田舎で医者をするとか、その企業に就職すれば奨学金免除って、よくあるシステムだけど、これ、なにがアカンの??/【アカン】防衛省が事実上の「経済的徴兵制」を検討へ!自衛隊入隊に奨学金、内部文書で判明! https://t.co/rg0eSOTm4Z
07-03 22:17

@minilatalk 僕も東京出張した方が高校、大学の時の友人に沢山会えますね。一ヶ月ぐらい前から予定が分かっている時は、プチ同窓会になります。
07-03 22:08

因みに、東京だと多い立ち食い蕎麦屋は凄く儲かります。 #すけろく
07-03 21:26

続きを読む
  1. 2016/07/04(月) 03:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

JosephYoiko

会社興したいのなら相談すればいいんだよ。事業計画が甘かったらボロカスに言うけど、嘘は教えんよ。 #すけろく がどうなろうと関心ないけど、会社持ったことで迷惑被る方が出るのは良くないからね。
07-02 23:45

RT @bnr7403: ありゃりゃ♪ https://t.co/UzCLlvaEg7
07-02 22:54

これは素晴らしい。バケツプリンと同じくらいガキの憧れ(^ー^) >RT
07-02 22:47

RT @po_kaki_to: めっちゃ綺麗にスイカ切れた https://t.co/csh2Ue1rGq
07-02 22:46

RT @dendendaiko2: 社会人として、働いた経験などなく、経済観念ゼロの #すけろく の頭では  たかだか数万円程度(プライバシーの侵害の場合)の慰謝料のために、裁判を起こすと匿名アカが絶叫している事をバカにされているという事が理解できないんでしょうね。https…
07-02 22:46

天空の城ラピュタ天久の個室 #すけろく www
07-02 22:45

有明海周辺の友人のうちに遊びに行くと、おやつがシャコとかワタリガニってことがあったなwww。 #すけろく
07-02 22:43

山頭火は、スネかじったりはしていないけどねwww。 #すけろく
07-02 20:36

@nyakonyako ええ。語らない方がいいですよね。
07-02 20:28

自分で『粋でしょう』というのは最も『無粋』なことだよねwww。 #すけろく
07-02 19:59

続きを読む
  1. 2016/07/03(日) 03:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

JosephYoiko

ば監督二号祭り?www
07-01 23:39

@ne_fg ホームラン級のバカですからwww。 #すけろく
07-01 23:38

『孤独は思考をクリアにする。冷静で賢明な判断を引き出す。』いつも孤独な #すけろく は思考が乱れまくっているから、 特商法守っていないストア立ち上げて、 #消ストア したんだろうが、アホか?www
07-01 23:36

興味がなかったから深く調べなかったのだけど、エスプレッソのデカフェ豆ってのもあるのね。
07-01 23:31

『若い頃はヤンチャしたぜー』な皆さんでも、子供持ったら、『幼児にいたずら』なんてDQNは絶対に許せなくなるものよ。 #すけろく
07-01 22:10

てめえが子供を性的対象と見ているからってみんなそうだと思うなよホームラン級のお馬鹿さんwww #すけろく
07-01 22:08

てかさ、 ヲチャは、( #すけろく の設定している)子供達に『逃げてね』しか望んでいないんじゃないの?www僕なんか、雅子ちゃんにも『放置して逃げてね』と思うくらいなのに。
07-01 22:03

ラムはグレープフルーツジュースで割ると美味いですよ(^ー^)。キューバリブレみたいなDQNの飲み物飲んでいると、 #すけろく になりますよwww。
07-01 21:46

無能な奴に限って、何でも自分でやろうとするんだよね。任せられることはどんどん外注しなきゃ。規模大きくやっているわけでもないのに、サポート部隊を自前で抱えたりせんことね。 #すけろく
07-01 19:04

@kawazu665 なめていますねえ。ちょっとぐらい偏屈でもいいから、自己矛盾はしない頑固爺じゃないとねえwww。
07-01 18:59

続きを読む
  1. 2016/07/02(土) 03:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ