よいこ

悪い大人を切る

06/29のツイートまとめ

JosephYoiko

参考までに言っておくけど、インチキ化粧品の撲滅をやっていた兼ね合いで、僕のフォロワーさんには消費者庁絡みの方も多いです。 #すけろく
06-29 23:58

消費者庁からゴルぁ食らうの必至やねえww。 #すけろく
06-29 23:44

RT @khoryu: https://t.co/mybJWyHTMU改めて最初から最後まで目を通してみたけど、「特定商取引法に関する表記」としての体をなしていない。 #すけろく
06-29 23:42

【参考2】 消費者庁の特商法に関するサイト: https://t.co/DcMw9vJknf 「特定商取引法とは?」以下が特に重要かと思います。ご一読ください。 #すけろく
06-29 23:39

@koitarow DARCをドロップアウトしたのが来たら病院側も嫌でしょうねwww。 #すけろく
06-29 23:32

@koitarow @TB303TR808TR909 この病院はDARCの皆さんが時々エイサーを踊りに行かれているのがDARCのfbにも何回か上がっていましたね。 #すけろく
06-29 23:29

【参考】個人で通販を行う場合の表記の項を読んでみてください。消費者庁の見解が書かれています。 #すけろくhttps://t.co/uJrVolPmEa
06-29 23:27

メルマガに何で送料が発生するんだよwww。 郵政メールで来るのか?www ああ腹痛いwww #すけろく
06-29 23:07

娘と遊んでいる間に #すけろく が盛大にやらかしているようですねwww。
06-29 23:02

自分の価値観を大々的に言えるのは、非常に限られた人であり、彼は世間や他人の要求水準を圧倒的に超えているから存在出来るんだけどな。社会生活をしている以上ニーズと全く無縁では生きていけない。 #すけろく
06-29 21:39

続きを読む
  1. 2016/06/30(木) 03:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk ええ。あれと同じ味を作るのはなかなか大変ですよね。
06-28 22:55

上等な練り切りみたいですね(^ー^) >RT
06-28 22:52

RT @bnr7403: 今夜の美猫♪ https://t.co/bzctLnj0gT
06-28 22:51

RT @svol50: 黙って粛々と準備して、いきなり「オープンしました!」ってやればいいのにね。構ってちゃんはマジ面倒くさいwww #すけろく
06-28 22:44

RT @tennteke: 実は前回ほうじ茶のパフェを食べたとき、食べる前は〝ほうじ茶〟味に疑問だったのがすぐ「なるほど、こうくるのか!」と驚愕に変わったんだけど、最後のゼリーにはほうじ茶味がなくて、ちょっと落胆したんですよ。
06-28 22:42

クックドゥ全否定さんが『俺は甜麺醤をー』と言っていたのを見て萎えた。四川じゃ甜麺醤など子供用にしか使わんよwww。
06-28 22:34

クックドゥってインスタント食品じゃなく、スパイス混ぜ合わせセットだよなあ。インド料理のスパイス屋さんで、本格カレー入門セットみたいな感じで調合されて売ってあるのと変わらない。勿論味の好みはあると思いますが、あれを全否定する人は単なる馬鹿舌だと思うよ。。
06-28 22:27

RT @agni99: クックドゥばかにするけど、お前らあれのチンジャオロースとフカヒレスープ超える味付け、ゼロベースでできんのか?
06-28 22:20

RT @kensama_char: ねぇねぇ https://t.co/SU3FbGaaSU
06-28 22:12

@ne_fg なるほど。近くには無いですが、確かTVQの道路向かいと高宮中のそばにあったように思いますので、行ってみます。
06-28 22:12

続きを読む
  1. 2016/06/29(水) 03:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @amannda810: おっ 帰ってきたか遅くなっても焦るこたぁねぇ野良猫どもを、轢かずに帰ってくりゃそれでいいのよ(—_—)by 竜親分 https://t.co/Ca7I9o1s8J
06-27 22:42

日本で買おうとすると、エルベ・シャプリエは高いねえ。
06-27 22:25

外国人のお土産Tシャツで冷奴にCool Guyとルビふってあるのがちょっと流行りましたが、心太にBig Heartは無いのだろうか?www
06-27 22:02

SUSHI君(^ー^) >RT
06-27 21:57

RT @DokiDoki_Morin: https://t.co/8IZusmisPx
06-27 21:56

お箸の使い方が不細工だと物凄く格好悪いことはもっと周知したいものです。
06-27 21:56

高須さんの言っておられることに同意だけど、そもそも『理研で使い物にならなかったから英国でモラトリアムやっていた』自称脳科学者に経済、政治を語らせるなよ。BLOGOSの間抜けさに呆れる。 >RT
06-27 21:53

RT @katsuyatakasu: そりゃ内政干渉だよ。東洋の猿に偉そうに説教されれば反発するのが大英帝国の民だ。お説拝聴するわけがなかろう。馬鹿みたいだ(笑) https://t.co/cfZY7PC1f9
06-27 21:50

ご飯の食べ方が綺麗なことはとても大事だと思ウィッシュ。
06-27 21:41

佐賀のSEI-Netは元々評判悪かったよなあ。
06-27 21:32

続きを読む
  1. 2016/06/28(火) 03:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @koitarow: とはいえ写ってる照り返しはまるっきり光源の性質が違うものだからすぐバレるし、そもそも日々の生活の出来事で上げる写真をなぜそこまで虚飾するのか全く意味がわからないwww #すけろく
06-26 22:58

ぐい呑みとかお銚子は備前焼が好きですが、家でご飯食べる時のご飯茶碗は有田焼がいいな。勿論絵面としては備前のご飯茶碗も格好いいですが、有田焼の方が家に居る感じが強くてホッとする(^ー^)。
06-26 22:56

RT @bnr7403: 電話番です♪ https://t.co/rc1IykGUtg
06-26 22:35

RT @aibokunn: なにこのかわいさ https://t.co/xK6S88xqi0
06-26 22:35

高校総体終了までオナ禁しているのにコイてしまう高坊みたいだよねwww。 #すけろく
06-26 22:33

長澤まさみちゃんは大好きだなあ。OPI星人なので誤解されやすいですが、エロい目では見ていませんよw。娘があの感じになったらいいなと思う感じです(^ー^)。
06-26 22:23

特殊シェアハウスの頃のストック画像は止めようよ。 #すけろく
06-26 22:14

確かに。100均でも無印でもいいから、ポリプロピレンでもお自慰ちゃんらしい物を持ちたいですよね。 #すけろく https://t.co/MYa6KR7LPb
06-26 22:05

RT @ayumu_kun2005: なんぼ、うつ病のオレでもテレビに中指立てる精神科には診てもらいたくない。
06-26 19:59

RT @asahiyamazoo1: しいくにゅーすを更新しました。タイトル「ユキヒョウの子どもの屋外展示を開始しました(6月26日)」 #旭山動物園 公式HPへのリンクはこちらです。https://t.co/w6KzcUcuFw https://t.co/cDYcg29
06-26 19:58

続きを読む
  1. 2016/06/27(月) 03:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @iida_yasuyuki: 読むに耐えない。。。僕も2ページ目で閉じた https://t.co/qy3f4nKdll
06-25 22:07

RT @franceiine: パリとヴェルサイユ宮殿を結ぶ電車RER C線の中がヴェルサイユ宮殿仕様になりました。文句があったら、、、いつでもヴェルサイユへいらっしゃい!RT @RERC_SNCF @CVersailles https://t.co/nZSiLJpzpG
06-25 22:01

設定を忘れて21時前には登場する予感www。 #すけろく
06-25 19:27

RT @Elverojaguar: https://t.co/JLEsLgoFB9
06-25 19:20

前は博多駅のバスターミナルにセガフレードがあったからよく利用していたけど、無くなったんだよなあ(=_=)。
06-25 17:20

何が悲しくてこんな流動食みたいなもの食わなあかんのとwww。 #すけろく https://t.co/IzruAmBibn
06-25 14:55

@nyakonyako 筋トレ一時間分ですねwww。 #すけろく
06-25 14:53

デザートの味をリセットする役目をコーヒーに求める派です(^ー^)。 #すけろく
06-25 14:48

スタバの生クリームに何か練り込みました系のごちゃごちゃ味フラペチーノがどうも好かん。好みの問題ですが。 #すけろく
06-25 14:45

コーヒーに豆乳使うヤツの気がしれない。#すけろく
06-25 14:41

続きを読む
  1. 2016/06/26(日) 03:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

JosephYoiko

高知東生も逮捕されたことだし、 #すけろく もどう?www
06-24 23:25

知人に医者が居るって誇ることかねえ?流石はぬまっき中退www。 #すけろく
06-24 23:12

(英国在住の)親父に電話してみたけど、彼の仕事には全く影響ないらしい。ただ、仕事しにくくなったら、フランスにでも引っ越すと言っていた。
06-24 23:10

#すけろく は本当に小説「坊っちゃん」の冒頭そのまんまだよな。麺づくりさんみたいにならないようにと、雅子ちゃんは子育てしたのに、見事に麺づくり2号だもんなあ。おまけに、雅子ちゃんの気も知らんと、「毒親」呼ばわりだからな。死ねよ。
06-24 23:02

流石は麺づくりの息子だな。いい顔しまくるために莫大な借金して、尻拭いは本家にさせたのは登記簿見ればすぐわかるよ。 #すけろく
06-24 22:58

しれっと訂正している #すけろく
06-24 22:54

借りたもんはきちんと返さんとなあ。因みに、英国の闇金融屋さんの追い込みはきついよ。 #すけろく
06-24 22:53

RT @RnWknSakai: #EUから英国が脱退をわかりやすく解説してみろ ・九州からとんこつラーメンが消える・九州からブラックモンブランと袋入りかき氷が気える・九州からホークス撤退・西鉄が廃線・九州から路面電車が無くなる・西部ガス倒産・カットバン、リバテー…
06-24 20:53

#すけろく 立候補したら?www 基地の外の人同士でいいじゃん。 https://t.co/SxE6zi8Qbh
06-24 20:49

#すけろく がまた『見つめようよ現実を』と言いたくなることをほざいているなwww。お前、平子理沙もオカズなんだろ?wwwあれなんて若作りがひどすぎだよな。
06-24 20:46

続きを読む
  1. 2016/06/25(土) 03:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @samurai__inui: このネタ及び発信元の方だけど、界隈でもホラ吹きで有名で、嘘じゃない話でもかなり誇張に誇張が重なっているから真に受けちゃいかんよ。祖父兄弟の話にしても一貫性も全く無くかつ不自然。要注意。 https://t.co/N1FHYtPvIQ
06-23 23:08

RT @aminah2500: 大学院の授業を英語でできますか?というアンケートがきた。以前日本語が不自由な台湾人留学生が受講にきたので、ほとんど英語でやりましたが、ほとんどが英語が苦手な留学生がくるのになんなのだね、このアンケートは。理系とちがって文系は多言語を大事にするのだ…
06-23 23:03

【参考:中身はよく見ていません】掘ると面白いものが出るかもしれませんので、ご協力を。https://t.co/TSuceHRrDF #すけろく
06-23 21:17

最近は漫画まで出しているのか?まだ会社をやっていた頃、土地勘のない場所だったので、お客さんに宿とってもらったらアパホテルだったことがあります。ブサイクなおばちゃんがソンブレロみたいなハット被ったパンフレットがテーブルの上にあって速攻で見えないところに隠したwww。
06-23 21:08

RT @saiculture: アパホテルに来ています。こちらは部屋で発見したアパホテルの漫画です https://t.co/NhyF9D8MFI
06-23 21:04

馬鹿に飼われていたネズミ君カワイソス #英雄橋
06-23 21:00

うちで飼っているのは全てきつね色の柴ですが、黒柴君も可愛いですよね。眉毛が麿ですしwww。
06-23 20:58

RT @blacksherry3: やっと『ねこひつじちゃん』のガチャガチャ見っけたー!って…黒い色でちゃったよ…( ̄▽ ̄;)#ねこひつじちゃん https://t.co/gHyMuDru1A
06-23 20:56

@nyakonyako 僕の知っているホスピスは余命宣言受けられた方を収容されているところですが、握り寿司が出ていましたね。ただ、九州は普通のお寿司屋さんですと、酢飯の上に刺し身が乗っているのが多いんですが、づけにしたりとか、酢じめにしてあるひと手間かけた寿司でした。
06-23 20:55

@ne_fg ガストで白ワイン頼んだことがなかったので、勉強になりました(^ー^)。
06-23 20:45

続きを読む
  1. 2016/06/24(金) 03:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: うにゃ♪ https://t.co/4Kk2hyXt1D
06-22 21:51

花椒の味を表現するのに中国では麻と言うけど、おクスリは使ってありませんからねwww。 #すけろく
06-22 21:50

エエ格好しいばかりやっていると暴露されるよね。 #すけろく
06-22 18:25

強姦犯罪を起こす奴らの考え方が全く分からん。1.嫌がっている姉ちゃんで勃つかねえ?2.2番目以降の方々は他人が入れた所に入れるわけだけど、俺には絶対無理。
06-22 18:13

RT @02320_ochi: 元警察官らの集団強姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」 - 産経ニュース https://t.co/gObLU19m8N 「抵抗が弱まった」じゃないよ。抵抗されたら交際相手だろうが配偶者だろうが強姦ですよ。
06-22 17:51

#すけろく は正式な回鍋肉を見たことがないんじゃないの?www因みにキャベツ使うのは日本風アレンジだよ。
06-22 17:12

随分汁っぽい回鍋肉だねえ。食う気がしない。 #すけろく
06-22 17:07

故長尾健太郎君の奥さんはなかなかのガチャピンさんだな(^-^)。
06-22 17:04

RT @SasukesMom: どんどんどんどん坂道転げ落ちてるだけの国の教育雑誌?による大学ランキングに振り回されるんですか?なんで、この国の中華思想に付き合う必要あるんですか?グローバル化って、すなわち英語化でしょ?日本人に、英語で授業して英語で議論しなさいって言って…
06-22 16:55

タダ酒に酔うもんな博多のツラよごし
06-22 16:48

続きを読む
  1. 2016/06/23(木) 03:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

JosephYoiko

『何で1/2個のゆで卵が奇数なの?』というツッコミが本日一番笑ったwww。 #すけろく
06-21 23:53

@boketsukkomi おでんとか家庭で作るカレーライスとかって、2日目が美味いでしょ?あれが一番わかりやすい例。
06-21 23:46

かわいい(^ー^) https://t.co/PDU07mVOxR
06-21 23:43

RT @felis_silv: I/Oのあれ、違法アップロードだったのか。。 https://t.co/Xq2e2FFMor
06-21 23:32

きょうのJosephYoikoさんにおすすめの数学の定理は ラドン・ニコディムの定理 です。時間がないとき、これで辛うじて神様に守られることでしょう。https://t.co/7P1hoVmZNc
06-21 23:27

@minilatalk 僕は、みんなの料理で『レストラン大宮の大宮勝雄さん』が作られる時が好きです(^ー^)。
06-21 23:22

また朝4時頃に夜泣きするんだろうなあwww。 #すけろく
06-21 23:12

ひょっとして、特に煮込み物の味って温度が下がっていく時に入るものだという基本的なことを知らないのかなあ? #すけろく
06-21 23:03

元料理人を語って、クックパッドの斜め読みコピペをすると時として大恥をかくことには注意したい。クックパッドってあくまで素人奥様の手料理公開合戦ですから、売り物を作っている人とは全く逆なことをしている時がある。#すけろく
06-21 22:58

@kawazu665 現状を正直に伝えればいいだけなのにねえ。一瞬馬鹿にする人が出たとしてもその人は淘汰されるのに。
06-21 22:44

続きを読む
  1. 2016/06/22(水) 03:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

JosephYoiko

元CTH(中部徳洲会病院)54の嫌われ者センターだった #すけろく さんはどちらに移られたんですか?www
06-20 23:00

また負けん気出して、『警察に頼らないおいら』に転向して非合法組織に応援要請などを考えないようにね。お前はカモにされるだけwww。 #すけろく
06-20 22:56

RT @ewathechampion: しかし「人殺し以外はOKだと思ってる」ヤツがネットでバカにされた程度で警察に泣きつくとはねえ(一同大爆笑) #すけろく
06-20 22:53

RT @ewathechampion: #デマリン が侮辱罪で起訴猶予(事実上の有罪)になった件から何一つ学んでないよな。あの件では訴えた側は確か半年以上沈黙を通してたんだよ? #すけろく
06-20 22:46

@ewathechampion 基地の外の人に共通な気質なんでしょうねえ。 #デマリン と全く同じ行動ですし。 #すけろく
06-20 22:45

RT @ewathechampion: 警察が被害届を受理して捜査することになったら、被害者の安全確保は警察の責任になるんだよね。そこで被害者自身がむやみに加害者を刺激する言動を繰り返し、その結果実害が発生したとしたら、警察も責任取りきれませんわな。なんでこんな単純な話すら…
06-20 22:43

#デマリン の時にも似たようなこと書いたけど、まともな司法関係の人に相談したら、必ず『お前から挑発したりは絶対にするな』と釘を刺されます。これ難しい話じゃなくって、ド素人に混ぜ繰られたら要らぬ仕事ばかり増えて、作業計画が立たないからなんですよ。 #すけろく
06-20 22:39

RT @svol50: それなwww #すけろく https://t.co/TOOFOOFgnk
06-20 22:33

@pm_jmsg 『憧れから来る嫉妬』は心理学の基礎の基礎レベルでは説明できませんから、大法螺ですwww。 #すけろく
06-20 22:31

@3maah 基本はそうですね。
06-20 22:08

続きを読む
  1. 2016/06/21(火) 03:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

JosephYoiko

安い食べ物が少ない地域で仕方なしにチェーン店系ファストフード屋の物を食うのは仕方ないこともあるだろうけど、沖縄みたいなオジイとオバアが細々とお安い店をやっている所が沢山ある場所で、なぜそっちに行かないかなあ?凄く勿体無い。 #すけろく
06-19 23:56

@ne_fg おっ(^-^)。
06-19 23:25

RT @koitarow: 『そんなことでかけがえのない人生を棒に振って欲しくないもの。』CLUB #すけろく ちゃんの意義はかけがえのない人生を棒に振った人が、自らとどめを刺してる姿を見れる事。月100円くらいなら反面教師の発狂ショー見学に参加する人もいるんじゃね?信者の…
06-19 21:44

RT @wanwan____o: (∪^ω^)https://t.co/0cFIDnPrgl
06-19 21:42

@ama_sci 有難うございます。
06-19 21:11

娘が作ってくれたプリンは美味しくいただきました(^-^)。
06-19 20:16

RT @hyunjoong113: 今日のRUIくん!「ママ~ごはんまだでしゅかぁ~」 https://t.co/jvU0jj0pBA
06-19 20:15

自分が好きなら、製作担当者wに対する感謝はないとあかんよなあ。 #すけろく
06-19 20:12

雅子ちゃん&親族が居るから、自分は生きていられるんだとええ歳こいても分からないのなら、死んでいいよ。 #すけろく
06-19 20:09

夏フェスに奥田愛基は似合わないよねえwww。
06-19 19:58

続きを読む
  1. 2016/06/20(月) 03:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

JosephYoiko

小嶋陽菜は枕卒業したから、「にゃんにゃん仮面」なのか?www
06-18 21:36

新幹線のホームが見える位置だったら、駅と凄く近いってことですから、マンション作るよりビジネスホテル作った方が圧倒的に儲かるでしょ?その判断出来ない不動産屋はいねえよwww。 #すけろく
06-18 21:29

RT @CuRlY__SuE_Mu: 熱海・小田原でも、乗客の顔見える距離にマンションなんて立ってないぞ #すけろく
06-18 21:25

@ama_sci 確かに彼は全国区な感じじゃないですよね。
06-18 21:18

RT @sivata_bucho: この窯をまもりつづけて40年…。(コロさん、シャンプーしました) https://t.co/dmdS8gARaD
06-18 21:07

山本彩って青学出の残念OPIの人みたいだな。
06-18 20:43

なんで宮根が必要なのだろう?
06-18 20:34

sin-bin
06-18 20:24

ラグビーを見ています(^-^)。
06-18 19:43

最近、消耗品費内で落とせる誰でも使えるICTを志向している。今書いているPCはこの間買った物だけど、Core-i5ですよ。10万しなかった。
06-18 19:38

続きを読む
  1. 2016/06/19(日) 03:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

JosephYoiko

まあ、はるかぜちゃんでコイたら怒られるけど、葵つかさならいいものなあwww。 #すけろく
06-17 21:57

『お前の戯れ言で金とるだあ?なめてんのか?』という信者(のフリしている人々)の心の声がwww #すけろく
06-17 21:51

RT @svol50: もうね、有料媒体やるぞには2時間で8LIKEという冷淡対応でも、「今夜のラストTwね」には45分で13RT33LIKEというのが、じわじわくるんだがねwww #すけろく
06-17 21:49

RT @mmousuke: インコが充電器の入ってた巾着袋をなんかやたら気に入ってる https://t.co/6DRgPH5lJn
06-17 21:42

@ewathechampion ほうほう。ピート臭いウイスキーと合わせて食ったことはありますけど、日本酒とも合うんですね。
06-17 21:30

#すけろく みたいな馬鹿舌がおでん屋バイトしていたら、お客さんに怒鳴られるよなwww。
06-17 21:24

『三千盛』は好きな日本酒の一つです(^ー^)。 #すけろく
06-17 21:22

カウンターの中でチンポ出して接客して捕まる #すけろく が見えますwww。
06-17 21:20

出町柳の王将的な何かか?www <練馬のおでん屋 #すけろく
06-17 21:17

RT @kamakurasodachi: 食い逃げしようとしてとっ捕まり、警察に届けない代わりにこき使われたとかw #すけろく https://t.co/0qihKZ9IZF
06-17 21:16

続きを読む
  1. 2016/06/18(土) 03:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

JosephYoiko

日本語はちゃんと使おうね。僕は #すけろく を中傷したことはないよ。デマを吐かないでくれるかな?
06-16 23:54

お自慰ちゃんまだ寝てないの?www #すけろく
06-16 23:49

RT @gomajustingoma: 久々の裏返り寝 https://t.co/xJvhXx1Ih1
06-16 23:45

RT @antoraxj123: こんばんにゃ☆お日様 1日泣いてるにゃ…明日は笑顔になってくれるかにゃ~?極楽ねこに参加中にゃ~覗いてくれると嬉しいにゃ♪https://t.co/rhhkjmVrDr https://t.co/j8cTo6vFx5
06-16 20:44

RT @cat2movie: スコティッシュフォールドの7匹の子猫たち✨✨✨ https://t.co/PQxURkjwVp
06-16 20:38

産地がどうだ、牛乳はダメとか言い出すのに、クッピーラムネは良しとするのか?wwwキチガイの考えることは分からんな。 #すけろく
06-16 20:24

因みに心理カウンセリング的な意味も含めて #すけろく と話すことを目的にしたお客さんを対象にするのならば、風営法の範疇な店になりますから、0時以降明け方までは営業出来ません。 #すけろく
06-16 18:09

一般論ですが、店員目当てで人が来ることを前提にした飲み屋は流行りません。シャブ売ったり、拳銃売ったり、ヤミ賭博の窓口になるのがオチ #すけろく
06-16 17:49

@Shibayan_jiji あと特定電子メール法ってのも絡みます。#すけろく にそこまでの知恵があるとは思わないですが、メルマガ会員として集めたのだから、望まない人に広告を打ってはいけない。
06-16 17:40

【参考:この程度はサイトに記載されていなければだめよ】 #すけろく https://t.co/v8FCv8beUi
06-16 15:30

続きを読む
  1. 2016/06/17(金) 03:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @D56_secretary: 棚の上でじっと佇む専務。知らないで来たお客さんはぬいぐるみと勘違いしてしまうかもしれませんね♡ https://t.co/zgHE6uCZzZ
06-15 23:24

RT @funkyfungifun: 増山麗奈がやっぱり色々やらかしているらしい。。。我々にはさもありなんの話だが。。。 https://t.co/V5DZ1ER3h7
06-15 23:23

RT @shi_ba_i_nu: https://t.co/cgrIT4xivM
06-15 20:50

RT @rockloow: 新生児抱いたお母さんが「レインシューズでも滑る床が多いの」というので「ワークマンでコックシューズ買えば最強。しかも見た目スリッポン」って言ったら物凄く感謝されたので梅雨だし置いておきますhttps://t.co/zLuFYUKGzM https://…
06-15 20:40

飲み屋でシンママをVIP待遇にするは(相変わらずイカ臭いなとは思うが)まあいいとして、うつ病の人をVIP待遇は有り得んでしょ?飲ませちゃあかんって。893もんばかりじゃなく、医師会から抗議来ること必至。 #すけろく
06-15 20:39

@ne_fg 尾木ママに三宅www。
06-15 20:30

#すけろく BAR絡みを軒並み #消すログ しているね。そんなんだから信用が築けないのさ。
06-15 20:24

@khoryu 有難うございます。IEは殆ど使わないので、知りませんでした。 #すけろく
06-15 20:18

【参考:再掲】Chromeの「シークレットウインドウ」FireFoxの「プライベートウィンドウ」使って 2012watをググり、一番上に出てきた物を開いてみましょう。あーら不思議www。 #すけろく
06-15 19:55

ハイボールの出る店なら、菅ちゃんよりも井川遥店を希望しますwww。 #すけろく
06-15 19:45

続きを読む
  1. 2016/06/16(木) 03:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

JosephYoiko

相内優香さんのすっぴんはいいな(^-^)。
06-14 23:52

RT @quolc: これまで学費免除を受けていたところ未踏に採択されて60万円程度の雑所得が発生した結果、学費が全額課されるようになった上に税額も跳ね上がったので大幅な赤字になった話(とてもつらい)
06-14 23:50

『友達だから応援する』っていいことだと思うけどな。 #すけろく
06-14 23:20

RT @YOSHIMASAKATAYA: 伊達公子さん。ニュルブルク世界最速の量産車GTRニスモが愛車とは! https://t.co/ue4VfzL1Km
06-14 22:01

#すけろく の場合、毒と言うなら麺づくりさんの方だよなあ。雅子ちゃんはまともだと思う。
06-14 21:55

#すけろく が毒親って言っている人は、一言で言えば『世間体を気にする保守的な人』じゃないのかなあ?それに従わざるを得なかった人ほど『ヤリマン』になるってことはない(=むしろ逆)だろうに。
06-14 21:47

メルマガだよねえ?KINDLEで配信する文庫本じゃねえんだから、縦書きにする意味あるの?#すけろく の信者って縦書きの書籍は読めないと思うのだがwww。
06-14 21:37

クズが丸めるくず団子www #すけろく
06-14 19:19

余技でもええから、理系も文系仕事をちゃんとみよう。テメエでは優秀と思っていても、殆どの人は会社仕事なんだから、思い通りに仕事をこなせない人を基本として考えた方が楽やで。
06-14 14:18

RT @nakajima1975: 東工大は、巷で文系学部廃止論が噴出する中、リベラルアーツ教育の重要性を強く打ち出しています。なぜ理工系の東工大がリベラルアーツの重要性を掲げるのか。私が考えるリベラルアーツの重要性はどこにあるのか。考えていることをお話ししたいと思います。@…
06-14 14:08

続きを読む
  1. 2016/06/15(水) 03:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

JosephYoiko

あっ、 #すけろく の天敵風味の顔だwww。 https://t.co/Hq7CaowUA6
06-13 21:44

@minilatalk ははは。ごっつい人がベンツに乗るのは誤解されがちですよねw。
06-13 21:39

@nyakonyako 品がないですよね。通勤車は下駄と思えないのは田舎臭いw。
06-13 21:37

@kamakurasodachi 確かに。ツナギ着て整備しなきゃねえ。
06-13 21:35

RT @stakah67: #カエルの幼虫 がプロフで「無許可のリツイートやフォローは原則禁止です」って #すけろく みたいなことうたってるのワロタ。(もっとも鍵垢にしてる分はるかに賢明かw)お前らまた共闘したらいいじゃんwww https://t.co/2nfDmgk9RY
06-13 21:25

RT @akagiredsuns_fd: 「交流ある、詳しい方」が、かつてのマリタソの「ある方」を彷彿とさせる。存在するのか、しないのかわからない透明な第三者を引っ張ってきて自分のバックにつける、♪この道はいつか来た道♪#すけろく
06-13 21:24

@minilatalk ああ、そういうのもいいですね(^^)。
06-13 21:23

@kamakurasodachi そのくらいの金が自由にならない人は自己実現できていないでしょうねえwww。
06-13 21:22

現在は僕も教員やっていますが、同僚との間で、悪目立ちする車に乗ろうとは思わんなあ。
06-13 20:53

若い頃に欲しかった車に乗られている車好きな所謂旧車マニアならいいけど、ラジエーターで2度もお湯沸かす人だから、単に『安いけどベンツ』で買ったんだよね。見苦しいことこの上ないwww。 #英雄橋 #すけろく
06-13 20:50

続きを読む
  1. 2016/06/14(火) 03:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @pom_pom_pee: だから、AV業界のことなんて私は全く知らない。そんな事あるとかないとか言えない。ただ、自分達の現場でそんなことなかったと訴えるAV女優さんらを、お前は犯罪を隠蔽するのか被害者のことを考えろみたいに叩くのはおかしいって事が言いたい。それはそれで言…
06-12 23:28

RT @ShinyaMatsuura: これはひどい。グリーンコープ夏のおくりものカタログ https://t.co/tAp3b2csCG 東日本大震災復興応援といいつつ、甚大な被害を受けた福島が入っていない。希望として始まったはずの生協運動が、こんなところに堕ちるとは。「東北…
06-12 23:28

おっさんなので、コンピュータ歴は長いですが、UNIXな世界が長かったので、パソコン通信とPC98の世界はほとんど知らない。
06-12 23:10

RT @jexyzakeryq: 皮膚病が子猫や飼い始めに多い理由とは…?https://t.co/L0nM423tic https://t.co/63zbrxPf1w
06-12 23:04

RT @ewathechampion: 「楽天的」てのは「楽天のメルマガ並みに同じ内容を何度もごり押ししてきてしつこい」ってこと?#すけろく
06-12 22:51

RT @svol50: ちょっとだけ振り返っとくか。しょせん #すけろく とは縁のない世界だろうけどさ >> 「パソコン通信」とは何だったのか (1/3) - ITmedia LifeStyle https://t.co/PHQrcT6SeT @itm_lifestyleさんから
06-12 22:42

パリの中央市場が、レアルからランジスに移った頃はまだ幼稚園生だったので、よく覚えていないのですが、ポンピドーセンターは出来る以前の大きな駐車場だった時代を覚えています(^-^)。
06-12 22:37

(承前)同じような話で、冬の食い物だけど、オニオングラタンスープもそうだな。日本だとちょっと小洒落たビストロとかで食う物となっているけど、本来は市場の近くで一仕事終わった仲卸さんが、冷えた身体を温めるのに安ワイン飲みながら食う日本でいうと立ち飲み屋の煮込みみたいなものやで。
06-12 22:22

海外の庶民的な食い物を高級なものだけしかないように誤解させる商業主義は良くないと思う。今の時期だと、ガレット食いながらのシードルとかね。あれフランスのお好み焼きやで。おっさんが酎ハイ飲みながらのと同じ位置付け。
06-12 22:17

@nyakonyako 腎臓悪いさんの水分とりすぎは危ないですからねえ。
06-12 22:11

続きを読む
  1. 2016/06/13(月) 03:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

JosephYoiko

@nyakonyako ははは。そっくりさんも美人かどうかの指標ってのは、その人の顔を福笑いにしたのを想定すると分かりやすいかもしれません。松嶋菜々子自体は美人ですけど、ちょっと間延びしたり、太ったり、顔に凹凸がないようにするだけで途端に不細工になるパターンです。
06-11 23:56

参加者各々の出せる金額にも関係するから、別に高級な酒置いていなくてもいいけど、酒を楽しみたい人も居るから、黒霧と角瓶とウォッカとジム・ビームぐらいはないとねえ。 #すけろく
06-11 23:44

RT @ewathechampion: 高校生じゃあるまいし、カラオケって酒入れてやるもんじゃないの?いやマジなんかの儀式なの?黒魔術とか?wwwwwww #すけろく
06-11 23:39

RT @ewathechampion: 自分のネット名を冠した集まりなのに飲酒に制限があるとか、なんのイニシエーションだろwww #すけろく
06-11 23:39

ビール飲まないってのもあるけど、(歌うのがメインの)カラオケ屋ってろくな酒ないでしょ?果汁なんて入っていないコンクで味付けした麦焼酎の酎ハイか合成酒なウイスキーか紙パックの赤ワインになる。 #すけろく
06-11 23:36

大体さ、飲み始めがカラオケ屋からって、いいおっさんの集まりにしては貧乏臭すぎるだろ。そんなんなら、カラオケなしの家飲みで十分。 #すけろく
06-11 23:30

今日は最後まで飲まないで真面目に語り合う日と決めてあったのならともかく、結局カラオケ屋からは飲むなんて会合に参加させられたら、俺は一次会から暴れるなwww。 #すけろく
06-11 23:26

@nyakonyako ああ、ただの頬骨の張っている人とかですか?www
06-11 23:20

くれぐれも #すけろく 会やっている設定を忘れて夜泣きしないようにねwww。
06-11 20:18

@choizare まあ、そうですね。やりすぎ排除でよくなる例もごく稀にはありますが。
06-11 20:15

続きを読む
  1. 2016/06/12(日) 03:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

JosephYoiko

@minilatalk 顔立ちは好みもあるから、いろいろ言わないですが、一人も清楚さんが居ないwww。
06-10 23:45

高畑淳子はパスだなwww。 >RT
06-10 23:43

RT @westinghouse565: 高島礼子・宮崎美子・高畑淳子、熟女トリオが事件を解決 連ドラ化 | ORICON STYLE https://t.co/A45zmCmit2
06-10 23:42

福岡近郊の人は、『ヤワラちゃん』ではなく『893ちゃん』と呼ぶんだけどなwww。こいつのオヤジはのりピーのオヤジよりたち悪いよ。 >RT
06-10 23:41

RT @kinagoma_yh: ない https://t.co/k2QDWSwX40
06-10 23:38

MOONSTARがお洒落さんブランドとコラボだらけになっていて大笑いだな。勿論作りがいいからですけどね。
06-10 23:37

だらしない飲み方しそうなのばかりだなwww。健康的なのが一人もいない。 >RT
06-10 23:29

RT @kisUiiki: これ本当に東京の若い女の嫌なとこを凝縮したような画像だな。不快さがすごい。 https://t.co/lI1DU2BMt2
06-10 23:27

金でお洒落風を買う生活を繰り返していた奴は金なくなると途端にダサダサになるんだよなあwww。 #すけろく
06-10 23:01

地域の回覧板でもよく見ると、河川敷なんかを貸し農園にされているのがありますね。レンタル料もバカ高くないやつでね。ジャガイモやサツマイモ植えておくと、子供さんと収穫の楽しみも味わえますよ(^-^)。 #すけろく
06-10 20:50

続きを読む
  1. 2016/06/11(土) 03:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

JosephYoiko

僕は、折り畳み傘というものが嫌いなので、雨が降りそうな時はパッカブルのパーカーかポンチョを持って行きます。
06-09 23:37

@kawazu665 『貴方が脅しているとしている人々が貴方の居場所を知っている証拠がありますか?』とまず聞かれるでしょうね。
06-09 23:33

最近は、生命保険とかクレジットカードのサービスで、誕生日前後に人間ドッグを受ける事が出来る物もありますから、利用しましょう。あと、お金かからない方法としては『献血』することやね。血液調べると色々と分かりますよ(^-^)b。
06-09 23:31

警告という名の『訴えるぞー』詐欺ご苦労やねえ。とっとと訴えたらどうかね?早くせんと時効になるよ。 #すけろく
06-09 23:25

100均の21㎝アルミボウル+吸盤付きスポンジ置きでWiMAX2+のリフレクターにしたら、軽く2倍高速化して大笑い(^-^)。
06-09 19:58

『ただし、名誉を傷つける内容をインターネットに繰り返し掲載した場合は、現行のストーカー規制法の「ストーカー行為」にあたり逮捕されます。』また頭おかしな独自解釈始めていますね。 #すけろく
06-09 18:04

松方弘樹的な意味で海老蔵のせいじゃないだろうな。 RT @nonkisaburo: 海老蔵会見。あえて言いますがと前置きした上で、「今年は仕事を休む。体調次第でどっか出掛けるんで、みなさん絶対に追っかけてこないでください」と。#海老蔵 #小林麻央
06-09 17:17

営業時間中に掃除始める店は保健所案件ですし、その心遣いのない元居酒屋店主って有り得ないよなあwww。 #すけろく
06-09 16:48

因みに飲んでいるのはシードルです。 #すけろく
06-09 16:34

#すけろく https://t.co/taT3kimIo4 今日は16時上がりで寛ぎ開始😊
06-09 16:29

続きを読む
  1. 2016/06/10(金) 03:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: 今夜もひとりぼっちだ… https://t.co/ZhefOp4MTV
06-08 22:47

@minilatalk カリブ海の島には隠居したら、住んでもいいなあ(^-^)。
06-08 21:58

@minilatalk 僕の職場もそうでした。元々、会社やっている時から、税務署にガタガタ言われるのが面倒臭いので節税はしていないんですけどね。勿論、パナマ文書にも名前はありませんwww。
06-08 21:37

臨時収入が入ったので、ニューバランスの靴を2足買いました(^-^)。
06-08 21:33

@minilatalk 登録させたがる会社も多いみたいですね。
06-08 21:21

少なくとも日本で売られている目薬を飲んでどうかなることはないよ。注意しておかないといけないのは、海外で売られている充血がとれる目薬の中には、日本国内では禁止されている成分が入っていることがあることだね。 #すけろく
06-08 21:07

アホやのお。『業務としてやっています』と言ったら、業務と言い張っていることの不備をつつかれて、刑事告訴される可能性が増えるだけなのにwww。 #すけろく
06-08 21:01

名誉棄損に(経済活動しているか否かの意味での)社会的位置は全く関係ねえよ。もしそうなら、隠居した爺さんは名誉棄損を言い出せないことになるよな。それって『働いていない人に人権はない』と言っているのと同じで、物凄く馬鹿げているのはまともな大人ならわかるよね。#すけろく
06-08 20:57

RT @kamakurasodachi: 国民全員に振られるマイナンバーでドヤ顔されてもなw無職前科者が社会的位置とか面白いこと言うなwwwwwwwで、まだあれだけ騒いだのに事業者立ち上げてねえんだw #すけろく https://t.co/oybNXR5DzW
06-08 20:14

RT @scg_asami: マイナンバー自慢する人初めて見た。#すけろく https://t.co/I213Dumc1y
06-08 20:14

続きを読む
  1. 2016/06/09(木) 03:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @MeetAnimals: A young warthog https://t.co/T09cdsnkB8
06-07 23:01

神原元 弁護士 が 神原 元弁護士 になる日も近いのかなあ?
06-07 22:07

RT @ewathechampion: #すけろく って朝早くから日中はずーっと愚痴文句ばかりツイートしてて、この時間帯になると静かなんだよなwwwwwww 耄碌した癇癪ジジイの生活そのものじゃんwwwwwwwww
06-07 22:01

#すけろく はまだ『ストーカー規制法』のことを理解出来ていない模様ですなあ。
06-07 21:46

大学の教養の時の法律学の教授の言葉を思い出すなあ。曰く、『個人で勝負する度胸がない人程、入れ物の大きな所で居座んなきゃ』至言と思うなあ。 #すけろく
06-07 17:30

データなしで診断は出来んよなあ。何言っているの?www #すけろく
06-07 15:51

普通じゃないどころじゃなく、異常なのが何か言っていますねwww。 #すけろく
06-07 14:55

@chibicats (夜はちゃんと寝るという)睡眠は大事ですよね。僕自身睡眠導入剤は友達ですw。
06-07 14:53

RT @yoshiyuki_5116: 義兄「おまえの弟はいったいどうなってるんだ。生活費を入れるどころか迷惑ばかりかけて」姉「ごめんなさい。代わりに私が稼ぐから」義兄「だいたいお母さんも甘やかしすぎだ」#すけろく
06-07 12:01

(承前)『いわゆるストーカー規制法のつきまとい等の行為を禁止しています』『ストーカー規正法の』の『の』が分かりにくさの原因だよね。『いわゆる』と書き出しているのだから、『でいうところの』に直したら分かりやすいんじゃないかね?
06-07 11:47

続きを読む
  1. 2016/06/08(水) 03:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

JosephYoiko

#すけろく のアカウント乗っ取りやって何になるかねえ?www 金持っているおっさんでも女にモテるおっさんでも、仕事出来るおっさんでもねえのにwww。
06-06 22:28

因みに僕は数学者ですけどねwww。 RT @ne_fg: (何をどうしたらこんなに根拠のない自画自賛ができるのか興味がありますwwwwwwww) #すけろく https://t.co/xwBn8xTyPU
06-06 18:36

100均で売っているアルミボウルをwimaxのパラボラアンテナにするhackは笑うほど使える。
06-06 17:27

小汚い爺のアカウント乗っ取っても意味無いだろwww #すけろく
06-06 14:46

RT @koitarow: だからパスワード変えて、気になるなら警察に届けろって。そんな当たり前の事もやらずに騒いでいるのかよwwwwww #すけろく https://t.co/nUVReLKoPu
06-06 14:41

@rasanolem これ食っちゃあかん仕上がりでしょwww。
06-06 14:05

てめえが物知らないだけで、縁起物を否定する馬鹿は死んで欲しいですねえ。 >RT
06-06 14:01

RT @t_unchiku: https://t.co/ss4kbstPMn上棟式の餅まきを差別??うっわー、つくづくクソな世の中になっちまった実家(新潟)じゃあ上棟式の餅撒き普通にあった習慣で、屋根の四隅から「隅餅」っていう大きい餅も投げて拾った人は福が来る…だったの…
06-06 14:00

@koitarow 基記事の女性は『行動しない甲斐性無し男』が大嫌いなのじゃあないですかねえ?www #すけろく
06-06 13:59

RT @hpnsl: 「ご飯代ないねん」いいにくいかもしれんけど、ご来店時にお伝えください。ご飯代ないのは恥ずかしくないです!月~土8-22opn大阪市生野区田島1-9-28カフェハピネスライフ 090-2063-7122 https://t.co/fpm8XpWKDk
06-06 13:46

続きを読む
  1. 2016/06/07(火) 03:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

JosephYoiko

おっ。このオペラ歌手の姉ちゃんはなかなかの美人やね。 >TBS
06-05 23:27

RT @taiki_morisato: 前に「イオン新札幌はもっと熊本の酒置け」ってツイートしたが、今日行ったら複数種類の熊本焼酎が置いてあった。くまモンボトルが可愛い!後ろにあるのは今日届いた復興支援グッズ、コンサドーレとのコラボマフラータオル。 https://t.co/k
06-05 19:27

キューバリブレ作るのにまずライムを絞るのか?wwwちゃんとしたバーテンダーのいる処で飲んでいたら、あれはコーラの炭酸を出来るだけ飛ばさない工夫として、まずラムを入れて、ライムジュース&コーラを注ぐものです。比重の関係で自動的に混ざるからね。#すけろく
06-05 19:17

RT @ewathechampion: ついさっき「事実ではない中傷」などと頭痛が痛かったばかりなのにwwwwwww #すけろく https://t.co/MORNUPNyNL
06-05 16:36

RT @ewathechampion: あーこれも #すけろく がネタにする前に先回りして潰しとこう。お前には関係ないからなwww https://t.co/d4rpEoYCQg
06-05 16:35

都道府県の迷惑防止条例を比べると、その地域が田舎かどうかが分かるなwww。
06-05 09:56

邪魅老慈姑
06-05 09:52

RT @tokotondoubutsu: 2匹揃って https://t.co/YLt3iBFFCC
06-05 09:50

やらかしたことに対する反省がなければ、糧になどならんよね。 #すけろく
06-05 09:49

『過去は他人』と言い張るくせに、『人生の経験』とか『人生の糧』とか言い出すから、統合を失調していると言われるんだよ。おバカなお自慰ちゃんwww #すけろく
06-05 09:47

続きを読む
  1. 2016/06/06(月) 03:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

JosephYoiko

@kawazu665 僕は、佐賀のお寺さん絡みの家に行くと出る3大お菓子の一つというイメージがあります。残り2つは『溶かした砂糖でコーティングされている生姜味の瓦せんべい』と『丸ぼうろ』(^-^)。
06-04 22:12

ははは。大雑把な顔www >RT
06-04 21:47

RT @kaisinnot: 「電車の中で化粧をする女性!でも怒らないでください、ガタゴト揺れる電車で化粧をしても大丈夫なくらい大雑把な顔をしてるんです」っていう綾小路きみまろのネタを目の前の女に教えてあげたい、火曜日の朝。
06-04 21:46

美味しいですよね(^-^)。 https://t.co/arHX4N64Kw
06-04 21:45

@dendendaiko2 @MasatoTutui こちらが分かりやすいかもしれません。https://t.co/paCfkF64HX11条(5)では、『特定の者に対するメッセージ送信』を規制されていますが、ハッシュタグ使ってやることがそれにあたりますかねえ?
06-04 21:40

まっすぐなメッセージねえ。俺はイカ臭さしか感じないけどwww。 #すけろく
06-04 21:30

RT @ewathechampion: 「心理学の基礎の基礎」つー本の名前は一向に出てこないし、「テレビ番組の画面をスマホで動画撮影してネットにアップすると著作権侵害にあたる可能性がある」つー「著作権の基礎の基礎」を知らないとはねえ(呆 #すけろく
06-04 19:26

RT @ne_fg: @ne_fg (ちょっと言葉が足りませんでした。「母子自主避難」のシングルマザーの子が三歳児なら、もうPMKのエア助けはいらないでしょう?それにその三歳児の母親がまた「シングルマザー」ならよほど股がゆるいか男を見る目がないかのどっちかにしか見えないわけです…
06-04 18:47

@Shibayan_jiji 有難うございます(^-^)。
06-04 17:35

別に大好きでいてもらう必要はないけど、(私的付き合いは皆無でもいいから、公的に支障が出るほど)大嫌いだとまでは言われないようにしたいものですね。 #すけろく
06-04 17:03

続きを読む
  1. 2016/06/05(日) 03:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

JosephYoiko

僕はビール嫌いなので、実践することはないけど、池波正太郎さんはビールは手酌で、都度コップ1/3程注いで飲むのが一番美味いと書かれていたね。勿論ちびちびではない。 #すけろく
06-03 21:29

自称元居酒屋店主は、飲み屋業界では俗に『手酌は出世しない』と言うのを知らないのだろうか? #すけろく
06-03 21:24

『ビビンバ』と書いてしまう自称元料理人www #すけろく
06-03 18:50

明日はヘビー・インダストリー屋さんの研究所で一日中仕事なので長崎に移動中。長崎といえばヘビー・インダストリー屋さんは一つしかないので、某なんて野暮な物はつけません。
06-03 15:05

@svol50 『冷たいモンでもやっとんちゃうか?』案件ですねwww。
06-03 13:58

@koitarow 『4時間』って深い意味がありますよね?www #すけろく
06-03 11:31

大学生時代は、仲よくして頂いていた老舗の若旦那衆にかなり奢ってもらいましたが、京都の飲食店はツケで伝票を店に回してもらうのが通常だったので、札束取り出す不細工爺は殆どいませんでした。 #すけろく
06-03 11:29

@akagiredsuns_fd @nyakonyako ワニ革のベルトして、ワニ革のクラッチバッグから帯封のついたままの札束出すバブル期の地上げ屋テイストwww。
06-03 11:24

@Shibayan_jiji 飲食店でありがとう言えない爺と、小便して手を洗わない爺が死ぬほど嫌いですwww。 #すけろく
06-03 11:17

RT @9tx2: 高校のころの部活の一個上に、この世で考えられる中で最低の人種だと思うやつが威張りちらしていて本当にいつか報復して殺してやりたいと思ってたんですけど、こないだの東大の強制わいせつで捕まった5人のうちに入っていて神の存在を確認した
06-03 11:09

続きを読む
  1. 2016/06/04(土) 03:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

JosephYoiko

運動しないくせに、トライアスロンの人がカーボローディング始める時みたいな飯だなwww。 #すけろく
06-02 18:23

絹ごし豆腐の裏ごしってwww #すけろく
06-02 17:36

RT @mikomotojimade: 絹ごし豆腐の裏ごし?って、すでに絹目で濾してあるのに?舌触りが気になるようなお菓子ならともかく、油で揚げるドーナツにいれるのにわざわざ面倒な裏ごししなくても大丈夫ですだよ~! カクハンで充分だから、今度は濾さないでやってみなよ!#すけろく
06-02 17:33

RT @akagiredsuns_fd: 和でも洋でも言いようでどっちでもいける「豆腐ドーナツ」w2時55分になんにする?で、アンケート取り始めて洋菓子系が多いってなって作り始めて3時30分に出来上がり。なんて無理に決まってんじゃんw最初から用意してて、ただ「いとお菓子」…
06-02 16:36

RT @ewathechampion: なんでドーナツに、箸?www #すけろく https://t.co/p8ubw4XsFQ
06-02 16:35

RT @gekikawawa: (・●ω●)・●ω●)ちけっと2まいくださいのら https://t.co/bYcmxDHgNI
06-02 16:31

#すけろく って、親がお金くれないから、ガリガリ君も買えずに半ベソな子供の前で、平気でハーゲンダッツ買いそうだよね。
06-02 15:02

(承前) 前記のことをやらないから他人に叱られたり、他人から嫌われたりするんちゃうの? #すけろく
06-02 14:58

1.自分のやりたいことを列挙する。2. 1で列挙した各々に対して他人に迷惑をかけることがないかを調査する。3. 2で他人に迷惑をかけることが発覚した場合、他者との調整を行なう。4. 3で他者との調整が上手くいかなかったものはとりあえずPendingとする。 #すけろく
06-02 14:54

『暴力や恫喝で人の自由な発言や行動を奪い、屈服させることに胡坐をかいてる人が、どこかで大きなペナルティを受ける法則は、理不尽な世の中にも残ってると思うよ』ただの放蕩、我侭を自由と語るなや。お自慰ちゃん。 #すけろく
06-02 13:12

続きを読む
  1. 2016/06/03(金) 03:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

JosephYoiko

今晩も夜泣きしそうだな。 #すけろく
06-01 22:30

RT @dogpic84: 道路を監視するシバ https://t.co/HoI5AhIkEF
06-01 22:28

RT @yayoitoriki: サント・モールチーズの真ん中の藁を抜くのが趣味です(笑)。#saintmaure https://t.co/xfHojOeI2X
06-01 21:31

指に年少リングでも入っているんじゃねえの?ないしはエンコ詰めているとかwww。 #すけろく
06-01 21:09

僕自身はヤンキーやったことはありませんけど、『頭は誰や』って言い方はよくしていました。下っ端まで相手にしていると面倒臭いから除去の一手法www #すけろく
06-01 13:39

『親を敬え』と明文化されていないカルトではない宗教があるかなあ?排外主義の使い方間違っている点は置いておくけど、『親孝行』の奨励は決して日本の仏教固有の物ではない。すぐ、儒教の恣意的解釈の影響と言いたがる『権力側がー』さんは物知らないだけだよ。#すけろく
06-01 12:26

RT @ewathechampion: 「排外主義」の意味をぜんぜんわかってないだろwww #すけろく
06-01 12:14

クールで冷静ならば、夜泣きはしないよなあwww。 #すけろく
06-01 11:49

フランス式スクランブルエッグの評判が悪い予感(^^;。あれはあれで旨いのに。 >RT
06-01 11:40

RT @momogramo: ジェイミー・オリバーがイギリス、フランス、アメリカ3通りのスクランブルエッグ作り方を紹介した動画が面白いです。私はアメリカ式でやっていましたが夫に受けなかった訳がわかりました。10年経って気がついたなんて、次からイギリス式にします https://…
06-01 11:39

続きを読む
  1. 2016/06/02(木) 03:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

JosephYoiko

@hapitori なるほど、あまり強そうじゃないですねwww。暴対法の絡みなのだろうか?博多駅周辺だと8:30前後に博多弁のキツい頭悪い爺がライトバンに乗って早朝愚痴言うのが最近の寂しい右翼ですwww。
05-31 21:32

RT @211_0606: あらら…話し相手がいないと大抵の人は本当に病むんだけど、この考えを薦めた責任取れるのかな。適当なこといって不利益をもたらしたら、たとえ素人でも賠償もあり得るよって教えてあげたのに。#すけろく https://t.co/iNQRvXlIcf
05-31 21:28

僕は協調性ない方だから、自分からゴマすりに行ったりは出来ない方なんですが、そういう人間でも独り者でも普通に生活していて、孤独を確保するってのが難しいと思うなあ。 #すけろく
05-31 21:27

@hapitori そう言えば最近の右翼はジープに乗っているのが減りましたね。
05-31 21:23

@hapitori 久しぶりです(^ー^)。関学の周りを行動派右翼が街宣しないのがよくわからんです。キムは半殺しじゃすまんでしょう。
05-31 21:18

孤独の対語が群れるなのか?www #すけろく
05-31 21:12

エロくない写真撮ったことない元カメラマンがなんか言っているのですか?www >RT
05-31 21:10

RT @Willway_ER: まな板使ったことのない医大生かぁ。それが問題なら、スカイダイビングしたことのないパイロット、陸釣りしたことのない漁師、手紙を書いたことがない小説家など、言い出したらあれこれ出そうだな(笑) https://t.co/wF4XO7pKrd
05-31 21:09

ケーキ焼けるモードのついた炊飯器は一人用(1〜2合炊き)にはなかったと思うんだけどなあ。出来上がりのケーキの直径も小さいし。まあ、晩飯がツマミ様な物とケーキってのもどうかとは思いますが、何で自分で作ったことにしたいのだろう? #すけろく
05-31 20:30

RT @yoshiyuki_5116: 16時から炊飯器ケーキ焼いて洗い物して、また17時からご飯炊いておかず作って、みんな揃っていただきますして、洗い物してって主婦並みに動きっぱなしじゃない?晩酌する人とデザート食べたい人との共同生活なの? #すけろく
05-31 20:21

続きを読む
  1. 2016/06/01(水) 03:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0